二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1566人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782594080797.png-(51740 B)
51740 B26/06/28(日)06:01:20No.1444175545そうだねx2 12:03頃消えます
誰立て
126/06/28(日)06:02:01No.1444175580+
ぷーんこのインタビューに夢中になってて…
226/06/28(日)06:02:11No.1444175595+
文豪勝ってる
326/06/28(日)06:02:13No.1444175597+
あっくん流石
426/06/28(日)06:02:18No.1444175600+
ザンギ強すぎるよ…!
526/06/28(日)06:02:25No.1444175607+
あっくんフェノム討伐
626/06/28(日)06:02:45No.1444175633+
タチ
こばやんの覇気に配信消し飛ばされ敗北
726/06/28(日)06:02:53No.1444175642+
その千と千尋の神隠しTシャツとかどこで買ったんだ
826/06/28(日)06:03:04No.1444175650そうだねx4
ももちが海底撈月に負けた
926/06/28(日)06:03:14No.1444175657+
応援してくれよ…!
1026/06/28(日)06:03:20No.1444175661+
GGSTそろそとTOP8でキャラトレーラーも来るぞ
ロボカイだ
1126/06/28(日)06:03:30No.1444175670+
>ももちが海底撈月に負けた
タツヤの発掘力
1226/06/28(日)06:03:34No.1444175671+
ボンちゃんvs大谷
1326/06/28(日)06:04:06No.1444175707+
>ももちが海底撈月に負けた
髪型の圧か…
1426/06/28(日)06:04:26No.1444175724+
ボンちゃんすでにEWC見据えてるじゃん
1526/06/28(日)06:04:32No.1444175726+
モヒカン配信台へ
1626/06/28(日)06:04:32No.1444175728+
大谷vsクラウド
1726/06/28(日)06:05:52No.1444175789+
BBCFここまでバレットが上がってるのすごいね
1826/06/28(日)06:06:14No.1444175810+
タチはルーザーズ行きか
1926/06/28(日)06:06:15No.1444175812+
大谷やーる
2026/06/28(日)06:06:17No.1444175813+
大谷やれるのか
2126/06/28(日)06:06:27No.1444175826そうだねx1
>大谷vsクラウド
日本に出自があるのものでアメリカの知名度で言うと良い勝負しそう
2226/06/28(日)06:06:30No.1444175830+
本日初の地獄のカラテミラー
2326/06/28(日)06:06:30No.1444175832+
👺vs👺
2426/06/28(日)06:07:28No.1444175883+
大谷硬かったな
2526/06/28(日)06:07:32No.1444175885+
弟子も見てるから大谷ここだぞ
2626/06/28(日)06:07:46No.1444175895そうだねx1
大谷ミラー配信でかわいい女子に応援されてて腹立ちます
2726/06/28(日)06:07:50No.1444175898そうだねx3
>本日初の地獄のカラテミラー
当身と挑発だけしてろ
2826/06/28(日)06:07:50No.1444175899そうだねx1
異常大谷愛者がルーザーズの大谷はダメだと言っていたが...
2926/06/28(日)06:08:02No.1444175911+
声がいい弟子に応援されてるのずるいな
3026/06/28(日)06:08:18No.1444175925そうだねx1
カラテって見てる感じ何でも持ってる感じがする
3126/06/28(日)06:08:39No.1444175939そうだねx3
大谷が勝って欲しい気持ちとボンちゃんに負けてほしい気持ちが竸ってる
3226/06/28(日)06:08:46No.1444175948+
タチはルーザーズ行きか
3326/06/28(日)06:08:46No.1444175949+
>カラテって見てる感じ何でも持ってる感じがする
全部持ってるアレクみたいな事言われてるのは見た
3426/06/28(日)06:09:04No.1444175969そうだねx10
>大谷が勝って欲しい気持ちとボンちゃんに負けてほしい気持ちが竸ってる
一つじゃねーか
3526/06/28(日)06:09:09No.1444175972+
>異常大谷愛者がルーザーズの大谷はダメだと言っていたが...
しっかり数字を根拠に絶望してたの説得力がすごすぎた
3626/06/28(日)06:09:38No.1444175998そうだねx4
清楚に応援されている大谷vsギャルに応援されているマサ
五分ってところか…
3726/06/28(日)06:09:44No.1444176000そうだねx1
>>カラテって見てる感じ何でも持ってる感じがする
>全部持ってるアレクみたいな事言われてるのは見た
それヤバくない?
3826/06/28(日)06:10:43No.1444176052+
異常大谷愛者…たすけて…
3926/06/28(日)06:11:08No.1444176073+
ギルティのop流れるかな?
4026/06/28(日)06:11:18No.1444176085+
フルフル
4126/06/28(日)06:11:42No.1444176110そうだねx2
>それヤバくない?
やばいよ
4226/06/28(日)06:11:49No.1444176120+
大谷まさかお前がキッチン送りにするのか
4326/06/28(日)06:12:20No.1444176149+
大谷勝ったぞおおお!!
4426/06/28(日)06:12:22No.1444176151+
ルーザーズからの優勝経験が一番多いのって誰なんだろう
4526/06/28(日)06:12:35No.1444176166+
😿
4626/06/28(日)06:12:36No.1444176168+
ニャーン
4726/06/28(日)06:12:37No.1444176169+
🐱
4826/06/28(日)06:12:37No.1444176170+
大谷やーる!
4926/06/28(日)06:12:40No.1444176175+
オオターニーッ!
5026/06/28(日)06:12:41No.1444176181+
オオタニサーン!
5126/06/28(日)06:12:42No.1444176182+
オータニサーン
5226/06/28(日)06:12:43No.1444176183+
大谷"さん"
5326/06/28(日)06:12:43No.1444176185+
いい勝負だった
5426/06/28(日)06:12:46No.1444176187+
これが世界の大谷よ
5526/06/28(日)06:12:47No.1444176191+
大谷お前の試合苦しいよ…
5626/06/28(日)06:12:51No.1444176199そうだねx4
大谷が売れてしまう
5726/06/28(日)06:12:52No.1444176201そうだねx5
アメリカで大谷に勝てる訳ねぇだろ!!!
5826/06/28(日)06:12:52No.1444176202そうだねx2
てってってーって感じだった
5926/06/28(日)06:12:55No.1444176209そうだねx4
大谷もボンちゃんと同じく二児の父になる男だ
同格だったな
6026/06/28(日)06:13:03No.1444176217+
マサも終わりか…
6126/06/28(日)06:13:03No.1444176218そうだねx5
ボン、コーチに回ってクシナに席譲らないか?
6226/06/28(日)06:13:04No.1444176221+
大谷灼熱の時
6326/06/28(日)06:13:07No.1444176222+
ピザとチキン食いに来ただけ
6426/06/28(日)06:13:13No.1444176226+
世界のオオタニよ?
6526/06/28(日)06:13:15No.1444176229+
毎日やんねん
6626/06/28(日)06:13:22No.1444176232+
>大谷もボンちゃんと同じく二児の父になる男だ
>同格だったな
えっ既婚者!?
6726/06/28(日)06:13:28No.1444176240+
オオタニサンには勝てません
6826/06/28(日)06:13:34No.1444176249+
クラウド?
ティファにスト6参戦権負けた雑魚よ
6926/06/28(日)06:13:34No.1444176251+
大谷って大谷に似てるよね
7026/06/28(日)06:13:40No.1444176261+
モリガンリリスのシャツって着にくいな普段
7126/06/28(日)06:13:47No.1444176270+
次であっさり負けて掌返されるのが見えます
7226/06/28(日)06:13:48No.1444176273そうだねx1
>ボン、コーチに回ってクシナに席譲らないか?
真面目にそうしてほしい
7326/06/28(日)06:13:55No.1444176282そうだねx3
最近マサ負けすぎてておもんないっす
7426/06/28(日)06:13:59No.1444176284+
🦜!
7526/06/28(日)06:14:01No.1444176287+
🦜
7626/06/28(日)06:14:09No.1444176297+
大谷ナウマンでボンちゃんに勝った
7726/06/28(日)06:14:10No.1444176299+
弟子のやんねんさんも大喜びです
7826/06/28(日)06:14:11No.1444176301+
ウメちゃんいたぁ!
7926/06/28(日)06:14:13No.1444176303+
🦜ウメチャンオハヨウ
8026/06/28(日)06:14:17No.1444176312+
今日のウメちゃんは眠そうじゃないな
8126/06/28(日)06:14:18No.1444176313+
🦜ピピ!
8226/06/28(日)06:14:19No.1444176317そうだねx7
えー ウメの対戦者こくに見えます
8326/06/28(日)06:14:20No.1444176321+
🦜
8426/06/28(日)06:14:22No.1444176323そうだねx2
マサが情けねえからウメちゃんが尻ぬぐいに出てきたわ
8526/06/28(日)06:14:27No.1444176327+
>大谷ナウマンでボンちゃんに勝った
やっぱ大谷の大谷ダメだな
8626/06/28(日)06:14:28No.1444176329+
右がだいごだっけ?
8726/06/28(日)06:14:28No.1444176332+
ウメチャンオハヨウウメチャンオハヨウ
8826/06/28(日)06:14:31No.1444176335+
アメリカ版こく
8926/06/28(日)06:14:38No.1444176341+
🦜ミンナーオハヨウ
9026/06/28(日)06:14:39No.1444176342+
相手アメリカンこく?
9126/06/28(日)06:14:39No.1444176343+
ウメ対こくかと思った
9226/06/28(日)06:14:43No.1444176346+
奥のおっちゃんなんか見たことあるような
9326/06/28(日)06:14:43No.1444176347+
>アメリカ版こく
本物のこくじんって事か
9426/06/28(日)06:14:46No.1444176351+
こくなんか浅黒くなったな
9526/06/28(日)06:14:47No.1444176353+
>右がだいごだっけ?
lolにぃ
9626/06/28(日)06:14:48No.1444176356+
この帽子ちょっとアレに見えるからやめて欲しいんだよねぇ〜
9726/06/28(日)06:14:49No.1444176358そうだねx1
ウメそのニット帽やめない…?
老人ホームにいそうな見た目になってるよ
9826/06/28(日)06:14:50No.1444176359+
>最近マサ負けすぎてておもんないっす
世界が不幸になってないから…
9926/06/28(日)06:14:52No.1444176360+
その帽子ハゲ隠しにしか見えないからほんとやめてほしい
10026/06/28(日)06:14:57No.1444176367そうだねx1
>えー ウメの対戦者こくに見えます
言われるともうそういう風にしか見えなくなって困る
10126/06/28(日)06:15:00No.1444176373+
希望誕生
10226/06/28(日)06:15:06No.1444176383+
ウメちゃんアレックスやってたか…?
10326/06/28(日)06:15:07No.1444176384+
さてギルティのトレーラーですよ
10426/06/28(日)06:15:07No.1444176386+
希望誕生かーって顔してたウメ
10526/06/28(日)06:15:08No.1444176387+
ダイゴピピがんばえ〜
10626/06/28(日)06:15:08No.1444176388+
おびの話どうでもいいです
10726/06/28(日)06:15:09No.1444176390+
アイムレディ…
10826/06/28(日)06:15:10No.1444176392+
こくみたいな見た目してるな
10926/06/28(日)06:15:12No.1444176394+
ウメちゃん相手にアレクは不敬だろ
11026/06/28(日)06:15:19No.1444176402+
ウメと出るか
カナダ人と出るか
11126/06/28(日)06:15:19No.1444176403そうだねx3
ジェネリックこく対ジェネリックウメ
11226/06/28(日)06:15:20No.1444176406+
ボンちゃん負けるなんてあり得るのか
11326/06/28(日)06:15:33No.1444176420+
アレックスここまで生き残ってたのか
11426/06/28(日)06:15:40No.1444176429+
うわー負けそうなキャラ
11526/06/28(日)06:15:44No.1444176434+
アレクの帽子ウメちゃんリスペクトだろ
11626/06/28(日)06:15:44No.1444176435+
フェンスト6は遠泳開始です
11726/06/28(日)06:15:47No.1444176439そうだねx6
米こくで笑っちまった
11826/06/28(日)06:15:47No.1444176440+
ノーリスペクト
ウメに対してもノーリスペクト
11926/06/28(日)06:15:57No.1444176454そうだねx5
>ウメちゃん相手にアレクは不敬だろ
ノーリスペクトだからセーフ
12026/06/28(日)06:16:19No.1444176473そうだねx2
ピピ対アレクとかやってんの?
12126/06/28(日)06:16:30No.1444176485+
ウメ残ってたのか
12226/06/28(日)06:16:36No.1444176490そうだねx1
最近行ってる歯医者の先生もこくに似てるから困る
12326/06/28(日)06:16:51No.1444176507そうだねx7
>最近行ってる歯医者の先生もこくに似てるから困る
誹謗中傷
12426/06/28(日)06:16:53No.1444176509+
やっぱ充電アリか
12526/06/28(日)06:17:13No.1444176536+
🦜
12626/06/28(日)06:17:17No.1444176543そうだねx3
タップする豪鬼が解釈違いすぎる
12726/06/28(日)06:17:17No.1444176545+
7月2日
12826/06/28(日)06:17:20No.1444176552+
🦜ママママ
12926/06/28(日)06:17:36No.1444176566そうだねx1
ロボカイビジュは良いけどモーションは普段通りで良いなと思う
冷静に考えたら昔からビジュは良いなこいつ
13026/06/28(日)06:17:42No.1444176571+
>最近行ってる歯医者の先生もこくに似てるから困る
一般規模的中年男性
13126/06/28(日)06:17:55No.1444176583+
>最近行ってる歯医者の先生もこくに似てるから困る
それこくじゃない?
13226/06/28(日)06:17:56No.1444176589+
P返しだ
13326/06/28(日)06:17:57No.1444176591+
いい投げだ
13426/06/28(日)06:17:58No.1444176592+
PにはP
13526/06/28(日)06:18:08No.1444176607+
🦜オカエリ
13626/06/28(日)06:18:10No.1444176608そうだねx4
PPじゃねえとか手を抜いてんじゃねえぞウメハラ
13726/06/28(日)06:18:25No.1444176622+
希望継続
13826/06/28(日)06:18:30No.1444176627+
いやこのアメリカのこくよりこくの方が清潔感あって可愛い
13926/06/28(日)06:18:30No.1444176629+
こくなのにキャラはKSK
14026/06/28(日)06:18:32No.1444176632+
だから米こく映すな
14126/06/28(日)06:18:35No.1444176639+
ウメちゃんちょっとむくんでる?
最近比ではシュッとしてる方?
14226/06/28(日)06:18:48No.1444176652+
希望誕生
14326/06/28(日)06:19:10No.1444176670そうだねx1
希望誕生流れたらだいたい絶望誕生してる気がするんですが
14426/06/28(日)06:19:14No.1444176671そうだねx3
>いやこのアメリカのこくよりこくの方が清潔感あって可愛い
川上くんのレス
14526/06/28(日)06:19:17No.1444176675そうだねx2
駄目だ…希望誕生だ…
14626/06/28(日)06:19:24No.1444176683+
唐突な下段
14726/06/28(日)06:19:39No.1444176697+
豪鬼柔らかすぎだろ
14826/06/28(日)06:19:58No.1444176705+
映像おっしゃれだなギルティ
14926/06/28(日)06:19:59No.1444176707+
希望誕生してきたな
15026/06/28(日)06:20:01No.1444176709そうだねx1
>駄目だ…希望誕生だ…
これだけ見たらアレックス勝ってるように見える…
15126/06/28(日)06:20:11No.1444176720+
アレクの起き上がりに低空斬空重ねが強いのか?
15226/06/28(日)06:20:21No.1444176730+
ウメハラ終わりそう
15326/06/28(日)06:20:42No.1444176751+
今回用に見たことないアングルのアニメ作ってきとるな
15426/06/28(日)06:20:43No.1444176755+
こくの負け
15526/06/28(日)06:20:45No.1444176757そうだねx6
>ウメハラ終わりそう
ふふっ
15626/06/28(日)06:20:47No.1444176760+
綺麗な垂直だった
15726/06/28(日)06:20:47No.1444176763+
🦜ピピチャンオカエリ
15826/06/28(日)06:20:54No.1444176771+
ウメチャンオカエリ
15926/06/28(日)06:20:55No.1444176772+
波動タメゴンミのはずなのにめっちゃ溜めるじゃん
16026/06/28(日)06:20:56No.1444176774+
ウメやれるじゃん
16126/06/28(日)06:20:56No.1444176776+
で、でたー垂直にもインパクトにも弱いアレクだ
16226/06/28(日)06:21:00No.1444176784+
手前の人こくすぎる
16326/06/28(日)06:21:01No.1444176785そうだねx1
アメこくをこくが見てるの面白い
16426/06/28(日)06:21:34No.1444176821+
ウメちゃんはすでにCCもEWCも権利持ってる最上位者よ?
16526/06/28(日)06:21:35No.1444176822+
>希望誕生流れたらだいたい絶望誕生してる気がするんですが
負けてもニコニコだったネモさんを見習いな?
16626/06/28(日)06:21:37No.1444176824+
次モヒカンか
16726/06/28(日)06:21:37No.1444176825+
これ海底ザンギ?
16826/06/28(日)06:22:06No.1444176860+
モヒカンザンギだ
16926/06/28(日)06:22:09No.1444176863そうだねx2
GGSTのジローさんの宣材で駄目だった

17026/06/28(日)06:22:10No.1444176864+
オイルキングテリーなんだ
17126/06/28(日)06:22:12No.1444176865+
オイキンvs海底
17226/06/28(日)06:22:15No.1444176868+
ゆけーいオイキン
17326/06/28(日)06:22:19No.1444176879+
相手オイキンかよ!
17426/06/28(日)06:22:20No.1444176880+
オイキン対海底撈月やん
17526/06/28(日)06:22:26No.1444176890そうだねx1
罰ゲームか何かと思ったら自分の意思だったんだなあのモヒカン
17626/06/28(日)06:22:38No.1444176900+
海底の人ってザンギだったっけ…?
17726/06/28(日)06:22:38No.1444176901そうだねx2
>罰ゲームか何かと思ったら自分の意思だったんだなあのモヒカン
身体もザンギになる覚悟
17826/06/28(日)06:23:03No.1444176926そうだねx1
>海底の人ってザンギだったっけ…?
登竜門もモンギだよ
17926/06/28(日)06:23:08No.1444176931+
>>罰ゲームか何かと思ったら自分の意思だったんだなあのモヒカン
>身体もザンギになる覚悟
一番注目されるタイミングだからあらゆる方法で話題になるのは正解
18026/06/28(日)06:23:11No.1444176934そうだねx2
パワーウェイブとラウンドウェイブされてるだけで辛そう
18126/06/28(日)06:23:47No.1444176960+
起き攻めに当身終わりすぎてて面白すぎる
18226/06/28(日)06:23:54No.1444176965+
シャドウXでもダメか…
18326/06/28(日)06:23:58No.1444176969+
下がってバーンナックルがエグい
18426/06/28(日)06:24:05No.1444176981+
バクステ連打してナックルとか俺みたいなことやってんな
もしかしてリプレイ見たのかな
18526/06/28(日)06:24:07No.1444176984+
ももち落として来たんか海底くん
18626/06/28(日)06:24:11No.1444176989+
>GGSTのジローさんの宣材で駄目だった
>風
>神
今のあんじは風神に名前乗っ取られてる位風神男だからな
18726/06/28(日)06:24:15No.1444176991そうだねx1
ザンギ弱すぎるよ…
18826/06/28(日)06:24:28No.1444177004+
読み勝つなあ
18926/06/28(日)06:24:54No.1444177032+
ブルアカのぬいぐるみでダメだった
19026/06/28(日)06:25:07No.1444177050+
シベリアンオイルキング
19126/06/28(日)06:25:21No.1444177068そうだねx2
ODシベリアンは確定技です
避けれません
19226/06/28(日)06:25:25No.1444177071+
突っ込んでくるザンギにバスターウー!の絵面だいぶ面白い
19326/06/28(日)06:25:28No.1444177076+
なんだかんだ本当にケイオス潰えたみたいだな
19426/06/28(日)06:25:35No.1444177089+
やりたい放題
19526/06/28(日)06:26:16No.1444177134そうだねx3
>ODシベリアンは確定技です
>避けれません
カワノのレスって言おうとしたけどカワノは効きませんって言いながら食らうか
19626/06/28(日)06:26:28No.1444177149+
なになにw
19726/06/28(日)06:26:30No.1444177153+
有利すぎたって何?
19826/06/28(日)06:26:54No.1444177182+
超反応
19926/06/28(日)06:27:23No.1444177206+
一気にテリーがくちゃくちゃに
20026/06/28(日)06:27:32No.1444177219+
流石に無理よ
20126/06/28(日)06:27:35No.1444177222+
押してるのえーらい
20226/06/28(日)06:27:39No.1444177225+
ペチッ
20326/06/28(日)06:27:41No.1444177229そうだねx1
オイキンに勝つか
20426/06/28(日)06:27:41No.1444177230そうだねx3
デュアル不憫の確率が高まってしまった
20526/06/28(日)06:27:42No.1444177234+
オイキン相手にやるねえ海底
20626/06/28(日)06:27:43No.1444177236そうだねx3
登竜門の実績がどんどん積み上がっていく
20726/06/28(日)06:27:55No.1444177249+
ハイハイハイテイイイイイイイ
20826/06/28(日)06:27:57No.1444177250+
ザンギエフ強すぎるよ…
20926/06/28(日)06:27:57No.1444177251そうだねx1
ザンギ強すぎるよ…!
21026/06/28(日)06:27:59No.1444177253+
格ゲーで海底って名前でザンギは怖すぎるんよ
21126/06/28(日)06:28:00No.1444177254+
モンギこえー
21226/06/28(日)06:28:02No.1444177255+
やっぱりテリーのCA今からでもいいから変えない?
21326/06/28(日)06:28:07No.1444177261+
ザンギもしかして強いのか…?
21426/06/28(日)06:28:11No.1444177265そうだねx2
海底ももちに続きオイキン激派って登竜門産は優秀だなマジで
21526/06/28(日)06:28:13No.1444177270+
上位に集まってくるザンギ
頭を抱えるデュアルケビン
21626/06/28(日)06:28:30No.1444177281そうだねx4
SA3溜まったモンギとか絶対近づきたくない生き物だよなぁ
21726/06/28(日)06:28:33No.1444177287+
>上位に集まってくるザンギ
>頭を抱えるデュアルケビン
不憫見たいよなぁ!?
21826/06/28(日)06:28:34No.1444177292+
ナーフされてから大会でカイン久しぶりに見た
21926/06/28(日)06:28:49No.1444177305+
ナウマンここだぞ
22026/06/28(日)06:28:57No.1444177312+
ナウマンここだぞ
22126/06/28(日)06:29:00No.1444177319+
ナウマンここにいたか
22226/06/28(日)06:29:03No.1444177322+
ナウマンここ大事だな
22326/06/28(日)06:29:04No.1444177324そうだねx2
なんか結構荒れてない?
22426/06/28(日)06:29:09No.1444177327+
若手の台頭が素晴らしい
22526/06/28(日)06:29:34No.1444177352そうだねx1
さはら誰に負けたん?
22626/06/28(日)06:29:34No.1444177353+
>なんか結構荒れてない?
役者が揃いすぎてる
22726/06/28(日)06:29:34No.1444177355+
ありゃふ〜どLに落ちてる
22826/06/28(日)06:29:50No.1444177371そうだねx1
レシャーもL
22926/06/28(日)06:29:55No.1444177379+
レシャー負けたのか
23026/06/28(日)06:30:04No.1444177390+
れしゃーも負けちゃってるのか
23126/06/28(日)06:30:06No.1444177392+
まちゃいたんだ
23226/06/28(日)06:30:16No.1444177403そうだねx2
ももちフェン!?
23326/06/28(日)06:30:16No.1444177404そうだねx1
エド弱すぎるよ…!
23426/06/28(日)06:30:20No.1444177411そうだねx3
オナカイタイデス…
23526/06/28(日)06:30:33No.1444177420+
チポトレマジで美味そう
23626/06/28(日)06:30:38No.1444177424+
地獄

地獄
23726/06/28(日)06:30:41No.1444177427そうだねx1
フェン様忙しいな
23826/06/28(日)06:31:23No.1444177462+
>ナーフされてから大会でカイン久しぶりに見た
この人確か中国のSCSでも上がってきた人だわ
日本のラストカイン
23926/06/28(日)06:31:28No.1444177464そうだねx2
ザンギ強すぎるよ…!
24026/06/28(日)06:31:31No.1444177467+
順調に勝てるかはわからんけどときどさんまたこばやんと当たる可能性出てきてます
24126/06/28(日)06:31:36No.1444177474+
ふ〜どレシャーもL?
なんかふ〜どはゴミみたいな中段で死んでた
24226/06/28(日)06:31:37No.1444177476+
モンギのジャイキリが凄まじい
24326/06/28(日)06:31:42No.1444177478そうだねx2
ハイテイ暴れてる
24426/06/28(日)06:31:53No.1444177490そうだねx3
新世代の波の勢いやばすぎるだろ!
24526/06/28(日)06:32:06No.1444177510+
板ザンクリスウォンかならまだ納得する
24626/06/28(日)06:32:09No.1444177514+
カワノ負けてる…
24726/06/28(日)06:32:32No.1444177538+
日本勢の潰し合いも増えてきたな
24826/06/28(日)06:32:33No.1444177539+
魔境すぎない?
24926/06/28(日)06:32:34No.1444177541+
魔境すぎない?
25026/06/28(日)06:32:36No.1444177545+
このあたりまで来るとトナメ表見てるだけで楽しめるな
25126/06/28(日)06:32:36No.1444177546そうだねx2
おじたちがどんどんL送りに
25226/06/28(日)06:32:46No.1444177557そうだねx3
少なくともRCのユースの椅子はありそうだよな海底
25326/06/28(日)06:32:48No.1444177560+
バーチャでやれ
25426/06/28(日)06:32:50No.1444177562そうだねx1
>順調に勝てるかはわからんけどときどさんまたこばやんと当たる可能性出てきてます
会場の外にプロテイン置いて締め出さないと勝てないな
25526/06/28(日)06:32:58No.1444177575+
Vまではメイン層だったおじ達を全力で振り落としたゲームだ
面構えが違う
25626/06/28(日)06:33:12No.1444177599+
>順調に勝てるかはわからんけどときどさんまたこばやんと当たる可能性出てきてます
筋肉ならこばやんの勝ち
25726/06/28(日)06:33:19No.1444177607そうだねx2
EVO2日目のこの時間帯が一番楽しいんだから!
25826/06/28(日)06:33:31No.1444177620+
クサナギ大遠泳
25926/06/28(日)06:33:35No.1444177625そうだねx1
チポトレってうまそうすぎるけど日本でいうとどれくらいの立ち位置の店なんだ
26026/06/28(日)06:33:53No.1444177642+
シュウジくんガンバレ
26126/06/28(日)06:34:09No.1444177661+
>チポトレってうまそうすぎるけど日本でいうとどれくらいの立ち位置の店なんだ
ドミノピザくらい?
26226/06/28(日)06:34:26No.1444177682+
カラテと弾の撃ち合いで負けるカイン兄さん…
26326/06/28(日)06:34:30No.1444177688+
ShujiじゃなくてSyujiなんだな
26426/06/28(日)06:34:33No.1444177694+
ここGGSTの実況はNG?
26526/06/28(日)06:34:58No.1444177724そうだねx2
>ここGGSTの実況はNG?
いいけどGGスレ建ってないか?
26626/06/28(日)06:35:03No.1444177729そうだねx1
どっちも旧コスなの味わい深いな
26726/06/28(日)06:35:12No.1444177740+
ドミニカは壇上であっさりだったけど強いんだよなクロスオーバー
26826/06/28(日)06:35:12No.1444177741そうだねx2
>ここGGSTの実況はNG?
ここでもいいけど個別にも立ってる
https://img.2chan.net/b/res/1444175178.htm
26926/06/28(日)06:35:17No.1444177748そうだねx1
>ここGGSTの実況はNG?
良いんじゃない?
ただ人口比的に流されちゃいがちなのが気になるなら別で立てれば
27026/06/28(日)06:35:18No.1444177749+
鶏チキン
27126/06/28(日)06:35:28No.1444177762+
>チポトレってうまそうすぎるけど日本でいうとどれくらいの立ち位置の店なんだ
ロッテリア
27226/06/28(日)06:35:29No.1444177764そうだねx1
レシャー流石に体調悪かったか
食っても全部リバースはねえ
27326/06/28(日)06:35:29No.1444177767+
めしバード対クロスオーバーか
27426/06/28(日)06:35:45No.1444177781+
レシャー体調崩してんのか
27526/06/28(日)06:35:50No.1444177786+
この試合
ハゲが勝ちます
27626/06/28(日)06:35:53No.1444177788+
ももちが負けたせいで次フェンか
27726/06/28(日)06:35:56No.1444177794そうだねx1
事実上ここはEVO運営とスト6と個別が立ってないものについて語るスレだ
27826/06/28(日)06:36:12No.1444177810そうだねx1
餅さんがリーグに出れない怒りをクロスオーバーにぶつけろ
27926/06/28(日)06:36:29No.1444177828+
鶏めしまだ固い
28026/06/28(日)06:36:33No.1444177830そうだねx5
>餅さんがリーグに出れない怒りをクロスオーバーにぶつけろ
とばっちり
28126/06/28(日)06:36:47No.1444177837そうだねx6
>ここGGSTの実況はNG?
EVO総合だからいいよ
むしろトップ8なんだからメインで実況してけ
28226/06/28(日)06:36:56No.1444177844+
クロスオーバーも最近登り調子だからなぁ
28326/06/28(日)06:37:21No.1444177864+
マージよく耐えた
28426/06/28(日)06:37:37No.1444177877そうだねx3
>鶏めしまだ固い
ふっくら炊き上げな?
28526/06/28(日)06:37:43No.1444177881そうだねx1
ギルティついにケイオスのいない環境と思ったらスタンダードキャラが丸ごと消えてる…
28626/06/28(日)06:37:51No.1444177888そうだねx2
例年だとサイドの話も混じってカオスな時間帯なんだけど今サイドの配信の情報とかチェッカーにも全然上って来ないんだよね
28726/06/28(日)06:37:52No.1444177891そうだねx1
GBVS、GGST、鉄拳は一応スレあるんよね
28826/06/28(日)06:37:59No.1444177898+
idomいまギルティやってるんだ
28926/06/28(日)06:38:10No.1444177903そうだねx4
>idomいまギルティやってるんだ
前からやっとる!
29026/06/28(日)06:38:20No.1444177921+
まだギルティのほうが実力で残れそう
29126/06/28(日)06:38:39No.1444177935+
餅さん契約満了からツイートしてないんだな
29226/06/28(日)06:38:43No.1444177939そうだねx1
>idomいまギルティやってるんだ
今っていうかストに好みの女が居なくなったってんでかなり長いことやっとる
29326/06/28(日)06:38:46No.1444177942そうだねx5
>事実上ここはEVO運営とスト6と個別が立ってないものについて語るスレだ
んな事ない
あくまでEVO総合スレだよ
29426/06/28(日)06:39:01No.1444177954+
不眠
不休
29526/06/28(日)06:39:11No.1444177974+
不眠
不休
29626/06/28(日)06:39:11No.1444177975+
>餅さん契約満了からツイートしてないんだな
本業が毎日忙しいだけだろ…たぶん
29726/06/28(日)06:39:18No.1444177984そうだねx1
>今っていうかストに好みの女が居なくなったってんでかなり長いことやっとる
今からでもステゴロヨガ女体化させるか
29826/06/28(日)06:39:38No.1444178009+
やーる
29926/06/28(日)06:39:40No.1444178012+
なにその裏周りひっかかるんだ!?
30026/06/28(日)06:39:40No.1444178013+
すごい当たり方した
30126/06/28(日)06:39:48No.1444178021+
なんか弾に乗った!
30226/06/28(日)06:39:48No.1444178022+
なんそれ…
30326/06/28(日)06:39:50No.1444178024そうだねx1
idomって清々しいほどの模範的なチンポ野郎だよな
30426/06/28(日)06:39:51No.1444178026+
保険インパクト!
30526/06/28(日)06:39:51No.1444178027+
なぁにそれ
30626/06/28(日)06:39:52No.1444178028+
何今の
30726/06/28(日)06:39:53No.1444178030+
亜空間やめて
30826/06/28(日)06:39:57No.1444178034+
今の狙ってやってんのか?
30926/06/28(日)06:40:06No.1444178041そうだねx1
日本人っぽいほうが英語のTシャツ着て外人のほうが日本語のTシャツ着てる…
31026/06/28(日)06:40:21No.1444178056+
ジョーもレアだな
31126/06/28(日)06:40:21No.1444178059+
>idomって清々しいほどの模範的なチンポ野郎だよな
ジョンより信用できる
31226/06/28(日)06:40:21No.1444178060+
https://x.com/fenritti/status/2070985209798172926
フェンおつかれー
31326/06/28(日)06:40:24No.1444178061+
>餅さん契約満了からツイートしてないんだな
ランクマやカスタムでちょくちょく見かけるからゲーム上で生存報告はしている
31426/06/28(日)06:40:25No.1444178062そうだねx2
ヤスミンで勃起しないなら今後も相当厳しいなidom
31526/06/28(日)06:40:40No.1444178075+
idomとLuffyのキャラ選択は信頼できる
31626/06/28(日)06:40:43No.1444178078+
大Kで拾う判断が出来るってことは飛んだら弾に乗っかるの織り込み済みのインパクトって感じなのかね
31726/06/28(日)06:40:47No.1444178088+
>idomって清々しいほどの模範的なチンポ野郎だよな
ゲームすら色々遊ぶの本物な感じするよね
大体は一つのゲームでエロを求めるのに
31826/06/28(日)06:41:00No.1444178106そうだねx6
>ヤスミンで勃起しないなら今後も相当厳しいなidom
ガキキャラに発情するのは欧米だと世間体的にもちょっとね……
31926/06/28(日)06:41:17No.1444178123+
さすがにつえーわクロスオーバー
32026/06/28(日)06:41:34No.1444178140+
焼肉パワー不在
32126/06/28(日)06:41:34No.1444178141+
>https://x.com/fenritti/status/2070985209798172926
>フェンおつかれー
残機3→2
32226/06/28(日)06:41:48No.1444178159+
ダルシムサガットって相性どうだったんだろ
32326/06/28(日)06:42:34No.1444178202そうだねx1
>ダルシムサガットって相性どうだったんだろ
フロート落ちるからきつい
32426/06/28(日)06:42:34No.1444178203そうだねx1
blazルーザーズっす
クリスTおじに落とされました
32526/06/28(日)06:42:48No.1444178219+
blazもL落ち
荒れてます
32626/06/28(日)06:43:02No.1444178233+
クリスTも長いのにまだやってんねぇ〜
32726/06/28(日)06:43:09No.1444178240そうだねx1
>blazルーザーズっす
>クリスTおじに落とされました
最近ほんとつえーなこのおじさん…
32826/06/28(日)06:43:16No.1444178249+
長官人気すぎん?
32926/06/28(日)06:43:19No.1444178256+
>>https://x.com/fenritti/status/2070985209798172926
>>フェンおつかれー
>残機3→2
7時から餓狼のためここらで負けといたほうがいいまであった
33026/06/28(日)06:43:22No.1444178260+
まぁでもblazはトナメあまり奮わないイメージある
33126/06/28(日)06:43:32No.1444178271+
さりげなくシゲがここ数ヶ月常に勝ってるな
33226/06/28(日)06:43:34No.1444178276+
さはら?
33326/06/28(日)06:43:39No.1444178282+
さはらもお疲れ様
33426/06/28(日)06:43:48No.1444178294そうだねx3
重松ってゆかりさんだっけ?
33526/06/28(日)06:43:56No.1444178301+
長官みたいなキャラが成り立ってるのすげえなあ
33626/06/28(日)06:44:19No.1444178328そうだねx1
ディキンソンいいよなぁデカキャラの極致って感じで
嫌いだけど
33726/06/28(日)06:44:33No.1444178347+
波乱起きすぎてる
33826/06/28(日)06:44:43No.1444178358+
レシャー終了
33926/06/28(日)06:44:54No.1444178363+
lesharも敗退か
今回しんどそうだったしな
34026/06/28(日)06:44:55No.1444178364+
ナウマンここだぞ
34126/06/28(日)06:44:59No.1444178368+
ナウマンここだぞ
34226/06/28(日)06:45:04No.1444178377+
ラギアもそろそろ会場ラッシュやばくないか?
34326/06/28(日)06:45:12No.1444178383そうだねx1
弟子も応援してるからナウマンここだぞ
重松もここだぞ
34426/06/28(日)06:45:17No.1444178391+
ナウマンここだぞ
34526/06/28(日)06:45:22No.1444178400+
EVOのスイッチング担当もここだぞ民なのか?
34626/06/28(日)06:45:22No.1444178401+
さはら敗退
やはりさはらも…
34726/06/28(日)06:45:25No.1444178407+
ナウマンここだぞ
34826/06/28(日)06:45:26No.1444178408そうだねx2
サングラスシゲ狂おしいくらい好き
34926/06/28(日)06:45:30No.1444178415+
ナウ重
35026/06/28(日)06:45:42No.1444178426そうだねx1
ディキ対戦するとくっだんねーってなるけど対戦相手は頑張ってる感出すからムカつく
35126/06/28(日)06:45:44No.1444178430そうだねx1
エド振るわないな結構しっかりナーフ食らってたのね
35226/06/28(日)06:45:51No.1444178439そうだねx3
ゆかりマンコラボ
35326/06/28(日)06:45:57No.1444178444そうだねx1
ゆかりさんのブランカ赤鬼みたいで良い
35426/06/28(日)06:46:02No.1444178449+
>重松ってゆかりさんだっけ?
ゆかりさん呼びするとキレるようになったらしいな
35526/06/28(日)06:46:07No.1444178454+
>エド振るわないな結構しっかりナーフ食らってたのね
通常技弄られるのはやっぱりキツいっぽいっす
35626/06/28(日)06:46:10No.1444178460+
バーンアウトしてるのに気持ちいいガン攻め
35726/06/28(日)06:46:22No.1444178475+
ナウマンここからだぞ
35826/06/28(日)06:46:37No.1444178490そうだねx1
>7時から餓狼のためここらで負けといたほうがいいまであった
BBの後決勝用かなんかの撮影でスト待たせてたらしいしねえ
35926/06/28(日)06:46:44No.1444178498+
重松ってちょっと古風でかっこいい名前よな
36026/06/28(日)06:46:47No.1444178501+
ナウマンここで無敵ぶっぱ
36126/06/28(日)06:46:53No.1444178508そうだねx1
リドル内だと一番性格が大人なのでホテルで同室になると喜ばれる男重松
36226/06/28(日)06:47:01No.1444178519+
ナウマンこれは漢気
36326/06/28(日)06:47:01No.1444178520+
貴重なジョーが…
36426/06/28(日)06:47:09No.1444178531そうだねx5
    1782596829114.png-(28197 B)
28197 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36526/06/28(日)06:47:37No.1444178562+
>>重松ってゆかりさんだっけ?
>ゆかりさん呼びするとキレるようになったらしいな
クソブラ呼びなら?
36626/06/28(日)06:47:44No.1444178572そうだねx1
マンコもジョンも応援してるけど本当にパッとしなくなったよなあ
36726/06/28(日)06:47:53No.1444178582そうだねx1
ダメだ…まんこだ…
36826/06/28(日)06:47:54No.1444178583そうだねx1
ナウマンこれは厳しいか
36926/06/28(日)06:48:03No.1444178594+
ナウマンこんなところで負けてられないぞ
37026/06/28(日)06:48:04No.1444178595+
ここで気持ちリセットしないとな
37126/06/28(日)06:48:06No.1444178600+
魂の無敵ブッパし合い
37226/06/28(日)06:48:07No.1444178602そうだねx1
>1782596829114.png
さいていすぎる…
37326/06/28(日)06:48:08No.1444178604+
シゲ好きだけど今の試合はクソブラだったと思う
37426/06/28(日)06:48:09No.1444178610+
ナウマン?贅沢な名だねぇ
37526/06/28(日)06:48:12No.1444178615+
ナウマンKO
37626/06/28(日)06:48:25No.1444178635そうだねx3
ナウマンは去年本当にマンコだったから今年はまだ頑張ってる気がする
37726/06/28(日)06:48:42No.1444178646+
ナウマンこれは…
37826/06/28(日)06:48:45No.1444178649そうだねx1
これはただの女性蔑視で他意はないんだけどマンコはさっさと負けてほしい
37926/06/28(日)06:48:50No.1444178658+
>ナウマン?贅沢な名だねぇ
ナウマンゾウなんだよなあ
38026/06/28(日)06:48:56No.1444178665+
この動きは…あの頃のクソブランカ!
38126/06/28(日)06:49:02No.1444178675+
重松つえー
38226/06/28(日)06:49:06No.1444178682+
日本勢大体散ったの?
38326/06/28(日)06:49:09No.1444178685そうだねx2
マンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
38426/06/28(日)06:49:14No.1444178693そうだねx1
ナウマンここはだめ
38526/06/28(日)06:49:19No.1444178699そうだねx1
重松欲張りセットみたいな試合だった
38626/06/28(日)06:49:21No.1444178711+
ダメだ…マンコだ…
38726/06/28(日)06:49:22No.1444178713そうだねx2
>リドル内だと一番性格が大人なのでホテルで同室になると喜ばれる男重松
ウォーターサーバー6年の高木
高校5年生あでりい
性癖に正直なひかる
顔が重役すぎるJr.
38826/06/28(日)06:49:25No.1444178719+
ナウマンこれはつらい…
38926/06/28(日)06:49:26No.1444178721+
図々しいというかゴリ押しみたいなブランカで面白い
39026/06/28(日)06:49:27No.1444178725+
ナウマンこれはもう引退か
39126/06/28(日)06:49:29No.1444178730そうだねx5
>日本勢大体散ったの?
2日目なんてこんなもんです
39226/06/28(日)06:49:31No.1444178736+
重松ずっとノリノリだな
39326/06/28(日)06:49:36No.1444178741+
処理ったか
39426/06/28(日)06:49:38No.1444178746+
ストV若手世代が
39526/06/28(日)06:49:39No.1444178749+
ナウマンとかいうスト5EVOJの一発屋
39626/06/28(日)06:49:47No.1444178764+
大分クソブランカ寄りの動き
39726/06/28(日)06:49:48No.1444178765+
ナウジョンはうまいこといかんのか
39826/06/28(日)06:49:49No.1444178767+
ナウマンここでLに落ちるか
39926/06/28(日)06:49:49No.1444178768+
ナウマンここからだぞ
40026/06/28(日)06:49:50No.1444178770そうだねx3
シゲなんかビジュ良くなったな
40126/06/28(日)06:49:53No.1444178775+
シャオハイも敗退
40226/06/28(日)06:49:55No.1444178778そうだねx2
>マンこ
言いたいだけ
40326/06/28(日)06:49:59No.1444178784+
シゲのぐちゃぐちゃにする戦い方トナメに刺さりまくりそうだな
40426/06/28(日)06:50:05No.1444178792そうだねx2
>日本勢大体散ったの?
我々スカーズみんな勝ってます
40526/06/28(日)06:50:09No.1444178801+
トナメでこのブランカ嫌過ぎる…
40626/06/28(日)06:50:12No.1444178805そうだねx1
これこの舞台で出来るのは本当に芯からのクソブランカという事でむしろ好感持てる
40726/06/28(日)06:50:16No.1444178813そうだねx1
シゲが数ヶ月前まで引退寸前だったの今思ってももったいなかったな
40826/06/28(日)06:50:18No.1444178816+
クリロナとケビンはなかなか見ない組み合わせ
40926/06/28(日)06:50:30No.1444178833+
>我々スカーズみんな勝ってます
てゃ?
41026/06/28(日)06:50:32No.1444178838+
なんかリドルの細身みんなちょっと似てる気がする
へしことか葉とか今の重松とか
41126/06/28(日)06:50:32No.1444178840そうだねx3
直近の実績とか踏まえてもマンコの負けは順当なんだよね
41226/06/28(日)06:50:35No.1444178843そうだねx1
>>リドル内だと一番性格が大人なのでホテルで同室になると喜ばれる男重松
>ウォーターサーバー6年の高木
>高校5年生あでりい
>性癖に正直なひかる
>顔が重役すぎるJr.
Jrは言い掛かりじゃない!?
41326/06/28(日)06:50:59No.1444178874+
長官あかんか
41426/06/28(日)06:51:00No.1444178876+
reddit強いねぇ
41526/06/28(日)06:51:05No.1444178889そうだねx1
Jrは同室になるのは性格的には問題ないけどいびきがすごい
41626/06/28(日)06:51:06No.1444178890そうだねx3
>>>リドル内だと一番性格が大人なのでホテルで同室になると喜ばれる男重松
>>ウォーターサーバー6年の高木
>>高校5年生あでりい
>>性癖に正直なひかる
>>顔が重役すぎるJr.
>Jrは言い掛かりじゃない!?
ひかるくんも別にいいだろ!?
41726/06/28(日)06:51:07No.1444178892+
カワノふ〜どもいます
41826/06/28(日)06:51:07No.1444178894+
板ザン新婚バフ貰えないなあ
41926/06/28(日)06:51:09No.1444178896+
板ザンさん…
42026/06/28(日)06:51:28No.1444178929そうだねx5
ナウとかジョンあたりのコサク軍団世代はほんと結果出さないとやばそうよな
42126/06/28(日)06:51:47No.1444178948+
ん?クリスTに勝ってるじゃん
42226/06/28(日)06:51:50No.1444178951+
でたなリリス
42326/06/28(日)06:52:00No.1444178966+
長官頑張ったが…
42426/06/28(日)06:52:05No.1444178973そうだねx2
高木とあでを常に同室にすることで他のメンバーが救われる
42526/06/28(日)06:52:05No.1444178974そうだねx1
歌にいまだ生きてる?
42626/06/28(日)06:52:10No.1444178978+
>ナウとかジョンあたりのコサク軍団世代はほんと結果出さないとやばそうよな
まさかその辺のなかで勝ち抜けするのがだいこくとはね…
42726/06/28(日)06:52:18No.1444178995そうだねx2
>Jrは同室になるのは性格的には問題ないけどいびきがすごい
一番クソじゃん
42826/06/28(日)06:52:19No.1444178997そうだねx4
胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
42926/06/28(日)06:52:20No.1444179003+
あくたがわ次メナなんだな当たったことあったっけ?
43026/06/28(日)06:52:30No.1444179019+
ナウは舞使って成績微妙なの苦しいよな
次もナーフされるわけだし
43126/06/28(日)06:52:31No.1444179022+
クリスウォンだ
43226/06/28(日)06:52:41No.1444179032+
マンコは和マンコ使うのやめた方が良いよ
43326/06/28(日)06:53:00No.1444179048そうだねx3
どぐらcabaに勝つやん
なお次はPunk
43426/06/28(日)06:53:07No.1444179057+
>ナウは舞使って成績微妙なの苦しいよな
>次もナーフされるわけだし
アッパー次第でケン戻る可能性はあるか
43526/06/28(日)06:53:15No.1444179068+
勝者側ラムレオか
2.0での下げ幅少ないキャラほど強い感じか?
43626/06/28(日)06:53:16No.1444179070+
ウメちゃん!?
43726/06/28(日)06:53:17No.1444179073+
このリリス毎回瞬獄殺コマンド入れてるのキモ過ぎる
43826/06/28(日)06:53:38No.1444179098そうだねx1
>胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
いい人だったからさぁ〜
43926/06/28(日)06:53:41No.1444179103+
じろーさん2xkoも勝ち上がってるのか
44026/06/28(日)06:53:45No.1444179112+
よよざえもんってどんな人?
44126/06/28(日)06:53:50No.1444179117そうだねx1
スト6あんまり聞いたことないJPの人ちょいちょいいるな
44226/06/28(日)06:53:55No.1444179126そうだねx2
>胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
プロも契約しましたよとダシに使われる始末
44326/06/28(日)06:54:25No.1444179163+
よよざえもんは熊本のユースに入ってたのか
いいチョイスだな
44426/06/28(日)06:54:26No.1444179165+
>歌にいまだ生きてる?
なんかまだ残ってるっぽいよ?
44526/06/28(日)06:54:36No.1444179168+
>>胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
>いい人だったからさぁ〜
これ高木は友人()に5000円の紹介料で売られての経緯なの含めてほんまに
44626/06/28(日)06:54:56No.1444179190+
どぐらVSPunk今から
44726/06/28(日)06:55:13No.1444179209+
>>>胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
>>いい人だったからさぁ〜
>これ高木は友人()に5000円の紹介料で売られての経緯なの含めてほんまに
かわいそ…
44826/06/28(日)06:55:14No.1444179211そうだねx6
>どぐらVSPunk今から
真面目に灼熱の時
44926/06/28(日)06:55:22No.1444179220+
ミスったー
45026/06/28(日)06:55:30No.1444179227+
SIUUUUUUUUUU
45126/06/28(日)06:55:35No.1444179235+
シューーーーーーーー
45226/06/28(日)06:55:37No.1444179236+
ウメプール抜けで次シゲか
45326/06/28(日)06:55:46No.1444179247+
アジアテリー多くない?
45426/06/28(日)06:55:51No.1444179254+
>ウメプール抜けで次シゲか
あっおつかれー
45526/06/28(日)06:56:00No.1444179265そうだねx2
>>>>胡散臭いしゴリ押してくるウォーターサーバー業者にみんな苦言を呈する中で6年契約を結んだ高木が一番ヤバい
>>>いい人だったからさぁ〜
>>これ高木は友人()に5000円の紹介料で売られての経緯なの含めてほんまに
>かわいそ…
ボドカ頭抱えそう…
45626/06/28(日)06:56:08No.1444179274+
やっぱり配信映えするなクリロナ
45726/06/28(日)06:56:12No.1444179277+
>アジアテリー多くない?
目立った弱体されてないしさー
45826/06/28(日)06:56:23No.1444179282そうだねx3
どぐら昨日から14-0なのでちょっと尋常じゃないぐらいキレッキレです
45926/06/28(日)06:56:23No.1444179284+
>ウメプール抜けで次シゲか
おじにあのブランカは正直きつい
46026/06/28(日)06:56:29No.1444179291+
絶対合ってるもんなクリスのテリー
46126/06/28(日)06:56:41No.1444179301+
>どぐら昨日から14-0なのでちょっと尋常じゃないぐらいキレッキレです
1セットも落としてないのはアツいな
46226/06/28(日)06:56:48No.1444179310そうだねx1
>>ウメプール抜けで次シゲか
>あっおつかれー
獣道の時のスパーパートナーだからどうなるやら
46326/06/28(日)06:56:51No.1444179314+
ウォーターサーバーを置いてコンビニで買ったペットボトルの水を飲んでる高木
46426/06/28(日)06:57:05No.1444179324+
どぐらって誰か映してる?
46526/06/28(日)06:57:17No.1444179336そうだねx1
>どぐらって誰か映してる?
タチがやるかもって話
46626/06/28(日)06:57:19No.1444179337そうだねx1
>どぐら昨日から14-0なのでちょっと尋常じゃないぐらいキレッキレです
感染症の恐怖を乗り越えて渡米したどぐらに怖いものはない
46726/06/28(日)06:57:29No.1444179347そうだねx3
>ウォーターサーバーを置いてコンビニで買ったペットボトルの水を飲んでる高木
オワ…
46826/06/28(日)06:57:36No.1444179356+
>>どぐらって誰か映してる?
>タチがやるかもって話
まめスパは?
46926/06/28(日)06:57:58No.1444179379+
>ウォーターサーバーを置いてコンビニで買ったペットボトルの水を飲んでる高木
なんなんだよ!
47026/06/28(日)06:58:02No.1444179383+
よよざえもんいいぞ
47126/06/28(日)06:58:32No.1444179415+
>ウォーターサーバーを置いてコンビニで買ったペットボトルの水を飲んでる高木
なんのために契約したんだよ!
47226/06/28(日)06:58:37No.1444179421そうだねx6
>ウォーターサーバーを置いてコンビニで買ったペットボトルの水を飲んでる高木
もう解約しろよ…
47326/06/28(日)06:59:29No.1444179476+
このジローさんて方えらい濃いな…
47426/06/28(日)06:59:37No.1444179484そうだねx1
同じチームのブランカでもバカの高木が立ち回り地上戦重視で落ち着いた性格のシゲがガン攻めセットプレー重視なの面白いな
47526/06/28(日)06:59:48No.1444179494そうだねx1
kajiリリス今のところ全部3-0で勝ってる
47626/06/28(日)06:59:56No.1444179498+
バスターウルフかっけー
47726/06/28(日)07:00:06No.1444179508+
どうしても中段通したくなって負けたか
47826/06/28(日)07:00:08No.1444179512+
ギリギリで強い印象あるなクリスウォン
47926/06/28(日)07:00:28No.1444179533+
勝つ時のクリスは本当に心がつよーい!
48026/06/28(日)07:00:37No.1444179547+
ももちvs2億
48126/06/28(日)07:01:18No.1444179586+
🦜ウメチャンオカエリ
48226/06/28(日)07:01:18No.1444179590+
🐔ウメちゃんおはよう
48326/06/28(日)07:01:34No.1444179606+
Mono勝ってんじゃん
48426/06/28(日)07:01:45No.1444179619+
ウメつえ
48526/06/28(日)07:02:12No.1444179645+
アクマサキ誰!?
48626/06/28(日)07:02:15No.1444179649+
ウメちゃんは33位までは確定で生き残るからな
48726/06/28(日)07:02:23No.1444179658+
ラギーももちさすがに見せてよー
48826/06/28(日)07:02:24No.1444179660+
れしゃぴ死んどる
48926/06/28(日)07:02:38No.1444179677そうだねx2
二億の勝ち
49026/06/28(日)07:02:40No.1444179680そうだねx6
>ナウとかジョンあたりのコサク軍団世代はほんと結果出さないとやばそうよな
ひぐち「コサクさんは羨ましいなぁ プロ行けなくてもtopangaスタッフで食っていけるもん 俺はプロ辞めたら何にもないよ?」
49126/06/28(日)07:02:52No.1444179693+
これがバニーガーデンの力だ
49226/06/28(日)07:03:04No.1444179703そうだねx5
>二億の勝ち
2億稼いだのに地獄の会場ダッシュが確定した男
49326/06/28(日)07:03:05No.1444179704そうだねx2
巨乳に見える
49426/06/28(日)07:03:10No.1444179706そうだねx2
もう何年目に言うんだって話だけどさ
ギルティのラウンド獲った表示がライフの♡減る形式なの瞬間的に分かりにくくない?
49526/06/28(日)07:03:19No.1444179715そうだねx1
あのー親子大会のロゴが巨乳にしか見えません
49626/06/28(日)07:03:29No.1444179725+
そういえば高木って引越しする時に次の家の契約できてなくて当時住んでいた家解約して一時期家無しの状態だったよね
49726/06/28(日)07:03:33No.1444179727そうだねx1
>れしゃぴ死んどる
れしゃぴは体調最悪でマゴさんが「薬飲んだ?大丈夫?」と声掛けしてた
49826/06/28(日)07:03:34No.1444179728+
>これがバニーガーデンの力だ
守るものが出来た故の強さ…!
49926/06/28(日)07:03:48No.1444179746そうだねx1
デカパイ親子大会
50026/06/28(日)07:03:52No.1444179751そうだねx1
ももちのけ
仕事とバニーガーデンの片手間に餓狼やってる2億に負けてゴミも捨てないなら早くコーチになれ
50126/06/28(日)07:03:53No.1444179753そうだねx2
ももち今年全然じゃない?
50226/06/28(日)07:03:59No.1444179761+
レシャーどうしたの?風邪?
50326/06/28(日)07:04:02No.1444179764そうだねx5
>>これがバニーガーデンの力だ
>守るものが出来た故の強さ…!
ひびきも深く頷いている
50426/06/28(日)07:04:05No.1444179768+
か、カラテキッズ!?
50526/06/28(日)07:04:10No.1444179773+
なあ闇慈ってキャラ言っていい?
50626/06/28(日)07:04:20No.1444179787+
>もう何年目に言うんだって話だけどさ
>ギルティのラウンド獲った表示がライフの♡減る形式なの瞬間的に分かりにくくない?
ジョイメカファイトもそうだぞ
50726/06/28(日)07:04:23No.1444179790+
なんでいまのバースト見れる?!
50826/06/28(日)07:04:23No.1444179791そうだねx3
    1782597863230.png-(24919 B)
24919 B
桃地が負けたので次の試合はフェンとの対戦となる
50926/06/28(日)07:04:33No.1444179806そうだねx4
>ももちのけ
>仕事とバニーガーデンの片手間に餓狼やってる2億に負けてゴミも捨てないなら早くコーチになれ
酷い事言ってるようでゴミ捨てればいいだけ
51026/06/28(日)07:04:43No.1444179815そうだねx1
>桃地が負けたので次の試合はフェンとの対戦となる
まんこ擦るな
51126/06/28(日)07:04:43No.1444179818+
パパどうして中段立てないの?
51226/06/28(日)07:04:49No.1444179828+
どぐら勝ち
51326/06/28(日)07:04:58No.1444179841+
>>>これがバニーガーデンの力だ
>>守るものが出来た故の強さ…!
>ひびきも深く頷いている
出てくる画像は彼女とか守るべきものとかじゃなくてただの変態では
51426/06/28(日)07:04:58No.1444179842そうだねx5
どぐにゃんパンクに勝ってる
51526/06/28(日)07:05:00No.1444179844そうだねx2
どぐらpunk粉砕
51626/06/28(日)07:05:01No.1444179846+
>もう何年目に言うんだって話だけどさ
>ギルティのラウンド獲った表示がライフの♡減る形式なの瞬間的に分かりにくくない?
流石に5年やってたら慣れね?
51726/06/28(日)07:05:03No.1444179847+
おもむろに花鳥風月は戦争だろ
51826/06/28(日)07:05:03No.1444179849+
どぐらpunkに勝ち
51926/06/28(日)07:05:15No.1444179859そうだねx4
>No.1444179815
コピペかどうかも判断できねえのかよ
52026/06/28(日)07:05:17No.1444179865+
>1782597863230.png
ご丁寧にUSAカラーにしやがって
52126/06/28(日)07:05:25No.1444179873そうだねx4
どぐらpunk2-0 こーれあります
52226/06/28(日)07:05:26No.1444179874そうだねx3
兼業で餓狼メインのラギアに同キャラ負けは家事全部やった方がいい
52326/06/28(日)07:05:26No.1444179875そうだねx2
エド弱くなったらこんなもんか
52426/06/28(日)07:05:39No.1444179888+
どぐらノリノリすぎない
52526/06/28(日)07:05:47No.1444179893そうだねx2
えっどぐら強くない?
52626/06/28(日)07:05:47No.1444179894そうだねx1
>兼業で餓狼メインのラギアに同キャラ負けは家事全部やった方がいい
これに関してはラギーがイカれてる
52726/06/28(日)07:05:58No.1444179907そうだねx2
>兼業で餓狼メインのラギアに同キャラ負けは家事全部やった方がいい
まままま…
ラギアさん普通にスト6もやり込んでるから…
52826/06/28(日)07:06:04No.1444179917そうだねx2
>レシャーどうしたの?風邪?
食あたり
52926/06/28(日)07:06:27No.1444179939+
まじで絶好調じゃんどぐら
53026/06/28(日)07:06:32No.1444179944+
どぐらパンクに勝ったん!?
53126/06/28(日)07:06:38No.1444179953+
え、ももちラギアに負けたのか
53226/06/28(日)07:06:43No.1444179961+
せなるって餓狼もやってるんだ
当然のようにカラテで笑うが
53326/06/28(日)07:06:55No.1444179974+
クラウドが🐱になったらどぐらが仕上がるCR
53426/06/28(日)07:06:56No.1444179978+
せなるカラテなんて珍しいものを見た
53526/06/28(日)07:06:56No.1444179979+
punkに2-0はやべーな
53626/06/28(日)07:06:59No.1444179982そうだねx5
Cabaとパンクに勝ちはちょっとリーダーなんだよねぇ〜
53726/06/28(日)07:07:29No.1444180013+
いまのおっしぃなぁジローさん
53826/06/28(日)07:07:30No.1444180014+
ジローさん!!
53926/06/28(日)07:07:31No.1444180016そうだねx2
どぐらパンク2-1じゃない?勝ってるけど
54026/06/28(日)07:07:33No.1444180018+
今海外で戦うならエレナわりといい選択肢なのか?
54126/06/28(日)07:07:40No.1444180027そうだねx4
👿おぉん 勝たないと仕事出来んくなるから本業頑張っとんねん
54226/06/28(日)07:07:52No.1444180036+
PUNKに勝てないならどの道SFL優勝無理だろとは思ってたけど
54326/06/28(日)07:08:03No.1444180047+
訂正、どぐらpunk2-1
2-0 1-2 2-0だそうです
54426/06/28(日)07:08:04No.1444180049+
水月機能しないの辛いな
54526/06/28(日)07:08:10No.1444180053そうだねx3
どぐらシュートケビンがWか
マサは落ちたしかずのこも熟睡してるし調子良いなCR
54626/06/28(日)07:08:12No.1444180054+
cosaぷげ見れないかな
54726/06/28(日)07:08:33No.1444180072+
>どぐらpunk2-0 こーれあります
訂正されてました
どぐら2-1Punkでした
54826/06/28(日)07:08:39No.1444180077+
ジョンとゼン
54926/06/28(日)07:08:40No.1444180081そうだねx5
>訂正、どぐらpunk2-1
>2-0 1-2 2-0だそうです
中身だいぶいいな
55026/06/28(日)07:08:40No.1444180082+
性癖が信用できなくなった男ジョン
55126/06/28(日)07:08:41No.1444180084+
punk越えたのマジデカいなどぐら
TOP16辺りでBlazと当たりそうだったけどそれもL落ちしてるのでかい
55226/06/28(日)07:08:55No.1444180100+
かずのこも負けてないしCR強いな
55326/06/28(日)07:09:00No.1444180104+
>どぐらシュートケビンがWか
>マサは落ちたしかずのこも熟睡してるし調子良いなCR
シュートケビンはこれから内戦なのが勿体無い
55426/06/28(日)07:09:03No.1444180106+
>訂正、どぐらpunk2-1
>2-0 1-2 2-0だそうです
フルフル以外でラウンドをいちいち数えて報告する人久しぶりに見た
55526/06/28(日)07:09:04No.1444180107+
>👿おぉん 勝たないと仕事出来んくなるから本業頑張っとんねん
仕事ねぇ…
55626/06/28(日)07:09:05No.1444180108+
>👿おぉん 勝たないと仕事出来んくなるから本業頑張っとんねん
噂だとCRはランクマ上位に入ってないと罰ゲームあるって聞いたけど本当?
55726/06/28(日)07:09:08No.1444180110+
絶対強いじゃんゼン様のサガット
55826/06/28(日)07:09:09No.1444180112そうだねx2
去年あったエド使いの万能感消えてるな それでもまだエド強いけど
55926/06/28(日)07:09:19No.1444180124+
😈やるじゃん
56026/06/28(日)07:09:26No.1444180131そうだねx3
>かずのこも負けてないしCR強いな
眠気に10-0で負けたぞ
56126/06/28(日)07:09:32No.1444180138+
ゼン竹内
56226/06/28(日)07:09:43No.1444180150そうだねx2
あれ?
今年のEVOもうやってんの?
56326/06/28(日)07:09:43No.1444180151そうだねx3
>かずのこも負けてないしCR強いな
立川「かずのこさん海外大会回らないでしょ」
ギルティ特番でチクチクする片ハゲ
56426/06/28(日)07:09:48No.1444180156+
>噂だとCRはランクマ上位に入ってないと罰ゲームあるって聞いたけど本当?
立川発案でランクマ1桁入ってないと叙々苑奢り(5人)
全員1桁入ってたらドベが奢り
56526/06/28(日)07:10:03No.1444180171+
今の削りプランよくとっさにできたな
56626/06/28(日)07:10:21No.1444180189+
ジョン新婚バフ発揮する大会はここだぞ
56726/06/28(日)07:10:26No.1444180195そうだねx3
>立川発案でランクマ1桁入ってないと叙々苑奢り(5人)
>全員1桁入ってたらドベが奢り
(MRぶっちぎり1位のかずのこ)
56826/06/28(日)07:10:37No.1444180209+
>今年のEVOもうやってんの?
もう2日目だ
56926/06/28(日)07:10:39No.1444180213+
悪は滅びた
何が花鳥風月だ
57026/06/28(日)07:10:53No.1444180228そうだねx5
どぐら仕上がってるし壇上と言わず優勝して欲しいわ
57126/06/28(日)07:11:00No.1444180237+
>>立川発案でランクマ1桁入ってないと叙々苑奢り(5人)
>>全員1桁入ってたらドベが奢り
>(MRぶっちぎり1位のかずのこ)
引きこもってるだけ
57226/06/28(日)07:11:06No.1444180245+
>>噂だとCRはランクマ上位に入ってないと罰ゲームあるって聞いたけど本当?
>立川発案でランクマ1桁入ってないと叙々苑奢り(5人)
>全員1桁入ってたらドベが奢り
叙々苑奢りは中々リスク高い
57326/06/28(日)07:11:17No.1444180255+
なんでこんな時期ズレたの?
57426/06/28(日)07:11:19No.1444180260そうだねx3
>去年あったエド使いの万能感消えてるな それでもまだエド強いけど
つまり調整はうまくいってる…?
57526/06/28(日)07:11:22No.1444180261+
アンジが勝てるバージョンはなかなかないからなあ
57626/06/28(日)07:11:34No.1444180277+
最後は当て身もバーストも終わった・・・
57726/06/28(日)07:11:46No.1444180284そうだねx3
ずんだもんがジョン竹の試合の解説するショート流れてきたと思ったら
ジョン竹本人のチャンネルでびびったんだよね
57826/06/28(日)07:11:47No.1444180287+
>叙々苑奢りは中々リスク高い
游玄亭にするべきだよな
57926/06/28(日)07:12:06No.1444180308+
CCCで決着とか初めて見た
58026/06/28(日)07:12:16No.1444180316+
ジェイミーは酒1スタートでいいでしょ
58126/06/28(日)07:12:27No.1444180324そうだねx5
かずのこMR1位いつまで擦られてんだよ
今もう31位までは落ちてるぞ
58226/06/28(日)07:12:37No.1444180335+
ジェイミー肝臓ナーフしろ
58326/06/28(日)07:12:52No.1444180355+
サイドのヒノカミ2が地味に気になっている
初代のかずのこ配信くらいしか知識ないけど進化とかしてるんだろうか
58426/06/28(日)07:13:23No.1444180392そうだねx2
>なんでこんな時期ズレたの?
サウジ優先スケジュール
58526/06/28(日)07:13:24No.1444180393そうだねx2
>punk越えたのマジデカいなどぐら
>TOP16辺りでBlazと当たりそうだったけどそれもL落ちしてるのでかい
BlazはWだぞ確か
クリスTに勝って次クロスオーバー
58626/06/28(日)07:13:24No.1444180394+
>サイドのヒノカミ2が地味に気になっている
>初代のかずのこ配信くらいしか知識ないけど進化とかしてるんだろうか
1年ぐらいバランス調整してかなりまともになったよ
58726/06/28(日)07:14:37No.1444180475そうだねx6
えー
この当身クソです
58826/06/28(日)07:15:03No.1444180509+
ジェイミーでトナメいけるのすごいよな
58926/06/28(日)07:15:04No.1444180511+
セナルUNI以外に餓狼もしてたのか
59026/06/28(日)07:15:12No.1444180519+
凄い頑張ったのに1ミリ残ってしまったせいで最後カラテの当身の読み合いにつきあわされて負けるの酷すぎて面白い
59126/06/28(日)07:15:19No.1444180530+
餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
なんかデメリットあんの?
59226/06/28(日)07:15:20No.1444180531+
ティーワイ緊張してそうだな
59326/06/28(日)07:15:30No.1444180543+
当身して放置するか派生に行くかの読み合いが本当にオワってる
59426/06/28(日)07:15:40No.1444180552+
>餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
>なんかデメリットあんの?
ない
59526/06/28(日)07:15:40No.1444180554+
届くよね?って言ってたけどあれド先端だとスカったりするんか?
59626/06/28(日)07:15:41No.1444180556+
>餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
>なんかデメリットあんの?
ないんだなそれが
59726/06/28(日)07:15:48No.1444180563+
>>去年あったエド使いの万能感消えてるな それでもまだエド強いけど
>つまり調整はうまくいってる…?
環境トップにはいるからどうなんだろう
59826/06/28(日)07:15:51No.1444180568+
ドンファン弱すぎるよ…!!
59926/06/28(日)07:16:25No.1444180602そうだねx2
配信台がめちゃくちゃラグいのって全ゲームそうなの?
60026/06/28(日)07:16:28No.1444180606+
>餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
>なんかデメリットあんの?
他の部分が全体的にちょっと足りない性能にされる
その上で当身の存在だけでトップクラスに躍り出てる
60126/06/28(日)07:16:31No.1444180610+
当身決着で実況爆笑からの仮面被るせなるさんでダメだった
60226/06/28(日)07:16:35No.1444180620+
>餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
>なんかデメリットあんの?
流石に投げは当て身取れないからさー
当て身からの派生で投げ読んだら潰してリターンに変えられるけど
60326/06/28(日)07:16:37No.1444180621そうだねx1
>ない
>ないんだなそれが
嘘でしょ?
当て身にリスクないんなら出し得じゃないの?
餓狼のシステム知らないけど…
60426/06/28(日)07:16:41No.1444180626+
ジェイミーでよーやるわ
60526/06/28(日)07:17:01No.1444180642そうだねx2
>嘘でしょ?
>当て身にリスクないんなら出し得じゃないの?
>餓狼のシステム知らないけど…
だから起き攻め当て身とかアホみたいなやったりするぞ
60626/06/28(日)07:17:25No.1444180673そうだねx1
>>サイドのヒノカミ2が地味に気になっている
>>初代のかずのこ配信くらいしか知識ないけど進化とかしてるんだろうか
>1年ぐらいバランス調整してかなりまともになったよ
ありがとう楽しみが一つ増えた
60726/06/28(日)07:17:31No.1444180681+
>嘘でしょ?
>当て身にリスクないんなら出し得じゃないの?
>餓狼のシステム知らないけど…
一応めくりが取れないからめくられると負けるけど派生や解除で有耶無耶に出来る
60826/06/28(日)07:17:47No.1444180710+
>餓狼みてんだけどロバートの構えみたいなの無法すぎない?
>なんかデメリットあんの?
一応アムネジアみたいに投げは取れないけど打撃派生が投げ無敵
裏は取れないからめくりに弱いけど当身解除>めくり昇竜が出来ると
デメリットはあるけど大体じゃんけんで噛み合えば勝てる
60926/06/28(日)07:18:08No.1444180728+
>配信台がめちゃくちゃラグいのって全ゲームそうなの?
昔は運営の設備でそういったトラブル結構あったが最近はほとんど聞かなくはなってたな
61026/06/28(日)07:18:20No.1444180741+
話を聞く限りだとカラテ戦すごくつまんなそうに思える
61126/06/28(日)07:18:24No.1444180745+
やべえGGSTも餓狼も見たい
どうすればいいの?てかみんなどうしてるの・・・?
61226/06/28(日)07:18:32No.1444180753+
ジョンやーる!
61326/06/28(日)07:18:35No.1444180756+
やーる
61426/06/28(日)07:18:36No.1444180757+
ジョン


ジョン
61526/06/28(日)07:18:38No.1444180760+
ジョンやるー
61626/06/28(日)07:18:38No.1444180761+
やーる
61726/06/28(日)07:18:42No.1444180770+
ナウマンこんな感じで勝て
61826/06/28(日)07:18:45No.1444180774+
ジョンやるじゃん
61926/06/28(日)07:18:48No.1444180776+
素手で行うヨガを今度は女性の体に合わせてアレンジするべきか?
62026/06/28(日)07:18:49No.1444180780+
カラテの当身は出すだけでじゃんけんになる神の技だから
62126/06/28(日)07:18:50No.1444180781+
新婚バフ

新婚バフ
62226/06/28(日)07:18:54No.1444180788そうだねx2
>どうすればいいの?てかみんなどうしてるの・・・?
ハメコさんみたいに分裂しな?
62326/06/28(日)07:18:55No.1444180789+
やーる!
サガット相手リーチ差でマジでしんどいのに
62426/06/28(日)07:18:57No.1444180790+
うめえわ
62526/06/28(日)07:18:59No.1444180794+
ジョンやーる
62626/06/28(日)07:19:03No.1444180798+
新婚バフ
62726/06/28(日)07:19:04No.1444180799+
新婚バフ
62826/06/28(日)07:19:05No.1444180802+
やあああああああああああある!
62926/06/28(日)07:19:06No.1444180804+
まあ単品で金取っておいて速攻強み奪うのもどうよとは思うんで今強いのは仕方ないかもしれん
EWCまでには絶対下げろよな!
63026/06/28(日)07:19:07No.1444180806+
ナウマンこっちも続くぞ
63126/06/28(日)07:19:11No.1444180810+
ジョン
柱になれ
63226/06/28(日)07:19:18No.1444180819+
やるなぁなんでこんなにジェイミーに適合してるんだ
63326/06/28(日)07:19:20No.1444180823そうだねx2
>話を聞く限りだとカラテ戦すごくつまんなそうに思える
一番の地獄はカラテミラー
63426/06/28(日)07:19:21No.1444180824+
ゼン様正直ベガのが強くね感あります
63526/06/28(日)07:19:21No.1444180825+
ショートが面白いお兄さんが勝ったわ
63626/06/28(日)07:19:25No.1444180830そうだねx1
>>配信台がめちゃくちゃラグいのって全ゲームそうなの?
>昔は運営の設備でそういったトラブル結構あったが最近はほとんど聞かなくはなってたな
いや今回のEVOの話だね
ハイタニも海底摸月にめちゃくちゃラグいから注意しろってアドバイスしてた
63726/06/28(日)07:19:31No.1444180840+
ゼン様にかつる!やーる!
63826/06/28(日)07:19:31No.1444180841そうだねx1
>ゼン様正直ベガのが強くね感あります
あいつおもんないだそうです>ベガ
63926/06/28(日)07:19:50No.1444180859そうだねx1
複数見たければこんな感じで足したり引いたりしなさい
https://twitchtheater.tv/capcomfighters_jp/EVOJapan01/evo7
64026/06/28(日)07:19:51No.1444180861+
カラテは他の性能は突出してないのが調整しました感あってムカつく
64126/06/28(日)07:20:00No.1444180872+
ジェイミーでサガットあいてにようやるよ
64226/06/28(日)07:20:04No.1444180880+
>話を聞く限りだとカラテ戦すごくつまんなそうに思える
でも使ってる方はコンボが気持ちいい…
64326/06/28(日)07:20:13No.1444180891+
>一番の地獄はカラテミラー
(起き攻め当て身とリバサ当て身から発生する読み合い)
64426/06/28(日)07:20:16No.1444180895そうだねx4
>あいつおもんないだそうです>ベガ
みんな言ってる奴
64526/06/28(日)07:20:17No.1444180897+
日本密集
64626/06/28(日)07:20:23No.1444180904そうだねx4
>>ゼン様正直ベガのが強くね感あります
>あいつおもんないだそうです>ベガ
ベガ使いみんな言ってない?
64726/06/28(日)07:20:35No.1444180921+
みんな気づいてしまった
ベガも本田系だと言うことに
64826/06/28(日)07:20:39No.1444180929+
希望に行ったり若者のベガ離れが著しい
64926/06/28(日)07:20:51No.1444180947+
ここで負けたら敗退勝ったら優勝だぞバンバン
65026/06/28(日)07:20:55No.1444180954+
>ハイタニも海底摸月にめちゃくちゃラグいから注意しろってアドバイスしてた
今回はハズレ設備の組み合わせになっちまったか
65126/06/28(日)07:20:58No.1444180957+
ノーリスペクトランダムマンどうなった?
65226/06/28(日)07:21:24No.1444180997+
ケンシロウはカラテ以上の無法になりそう?
65326/06/28(日)07:21:27No.1444181003+
>希望に行ったり若者のベガ離れが著しい
じじいも離れてます
65426/06/28(日)07:21:37No.1444181016そうだねx1
>>>ゼン様正直ベガのが強くね感あります
>>あいつおもんないだそうです>ベガ
>ベガ使いみんな言ってない?
伸び代とか頑張りどころが無いのが悪い
65526/06/28(日)07:21:50No.1444181038そうだねx1
ぷげ最近の中では今回頑張ってるな
65626/06/28(日)07:21:51No.1444181039+
>ベガ使いみんな言ってない?
だって相手しててもやってくることすくねぇなこいつ…ってなるから使い手からすれば余計だろう
まぁその少ないやってくることが頭おかしい強さなんだけど
65726/06/28(日)07:21:59No.1444181053そうだねx2
ベガ使いはスト6終わるまでこいつと走るのか?と思うと心が死ぬ
65826/06/28(日)07:22:00No.1444181058+
DFMのエース来たか
65926/06/28(日)07:22:08No.1444181065そうだねx1
カラテ見てるだけか自分で浅パチャでやる分には最高に楽しいけど
賞金絡んだ大会でこんなのと相手したくねえ
66026/06/28(日)07:22:14No.1444181075+
ベガ誰相手でも同じの狭い行動しかしないからな
それでお手軽に強い
66126/06/28(日)07:22:17No.1444181079+
バンバン…中段チェックしろ
66226/06/28(日)07:22:22No.1444181084そうだねx2
>ぷげ最近の中では今回頑張ってるな
cosa応援するか
66326/06/28(日)07:22:57No.1444181134+
あしー
66426/06/28(日)07:23:17No.1444181157+
中段チェック!
66526/06/28(日)07:23:21No.1444181163+
>ケンシロウはカラテ以上の無法になりそう?
とりあえず今話題になってるカラテの当身については裏回って打撃当てる必殺技で対抗出来るっぽいのでカラテに刺さる可能性は十分ある
ただキャラパワーは通常技の強さとか関わるからそこは動画だけだと分かんない
66626/06/28(日)07:23:34No.1444181180+
13のカラテもそうだけどSNKって意図的にカラテは最強キャラに調整してるよね
そういうところ好きだわ
66726/06/28(日)07:24:01No.1444181223+
おっとジオからスレイヤー
66826/06/28(日)07:24:19No.1444181249+
ちーっす
ジョン強くね?
66926/06/28(日)07:24:19No.1444181250+
デメリットはあるけど大体じゃんけんで噛み合えば勝てる
昔は運営の設備でそういったトラブル結構あったが最近はほとんど聞かなくはなってたな
67026/06/28(日)07:24:22No.1444181253+
>13のカラテもそうだけどSNKって意図的にカラテは最強キャラに調整してるよね
>そういうところ好きだわ
今回の大会では反映されてないけどカラテは調整で当身以外ゴミの超クソキャラに進化したぞ
67126/06/28(日)07:24:24No.1444181257+
対空判断で暗転してしまった
67226/06/28(日)07:24:38No.1444181276+
プリチャの起き攻めREV竜巻が重なりもせずどっか行ってたのミスかフェイントか分かんねえ!
67326/06/28(日)07:24:54No.1444181300+
素手で行うヨガを今度は女性の体に合わせてアレンジするべきか?
ジョイメカファイトもそうだぞ
67426/06/28(日)07:25:18No.1444181334+
バンバンなんかいっときの精度落ちたか
67526/06/28(日)07:25:24No.1444181353+
スレイヤー勝って喜んでる人いるの何なんだよ!
67626/06/28(日)07:25:38No.1444181377そうだねx1
コピペだあああああああ!!
67726/06/28(日)07:25:51No.1444181393+
Mono勝ってない?
ひびきも深く頷いてコン
67826/06/28(日)07:25:53No.1444181394+
DFMで信じられるのはジョンだけ

- GazouBBS + futaba-