二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2176人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782593665022.jpg-(96530 B)
96530 B26/06/28(日)05:54:25No.1444175178+ 12:11頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=xlFkBAh74LE
EVO2026GGST部門トップ8
6時から開始
削除された記事が4件あります.見る
126/06/28(日)05:55:01No.1444175208そうだねx3
ジローさん8いりめでたいね
226/06/28(日)05:55:20No.1444175221そうだねx4
始まるの待ってたらぷんこが脱ぎまくる映像見せられた
326/06/28(日)05:57:25No.1444175333+
ジョニー多過ぎ
426/06/28(日)05:58:07No.1444175376+
これの前にグラブルのTOP8やってたのか…見逃してるわ
526/06/28(日)05:59:06No.1444175421+
キャラみんな違ってて見応えあったよグラブル
626/06/28(日)06:00:18No.1444175490+
ジローさんもローアイン使い続けてたらな…
726/06/28(日)06:00:35No.1444175500そうだねx1
ロボカイ多分ブレイジングパスの7月2日にくるよな
826/06/28(日)06:02:11No.1444175594+
グラブルはイドではなくマギ姉が欲しかった
926/06/28(日)06:02:27No.1444175610+
公式メによるとキャラトレーラーはTOP8開始前だそうなのですぐだぞ
1026/06/28(日)06:02:33No.1444175619+
ギルティもキャラ別れたか
多様性だ
1126/06/28(日)06:03:03No.1444175647+
梅ちゃんわけ〜
1226/06/28(日)06:03:14No.1444175658+
>グラブルはイドではなくマギ姉が欲しかった
戦法がルシファーと丸被りなんだよあのアラサー
1326/06/28(日)06:05:39No.1444175776+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/28(日)06:05:51No.1444175788+
GGSTのTOP8見に来たらなんかウメハラが知らん態度悪いおっさんにストリートファイターで負けた映像見せ続けられてるぜ
1526/06/28(日)06:09:02No.1444175966+
ギルティの日本語ってあるのかな
1626/06/28(日)06:10:14No.1444176023+
>ギルティの日本語ってあるのかな
スレの最初のアドレスがEVOJAPANの配信だから多分日本語実況だと思われる
グラブルもそうだった
1726/06/28(日)06:13:23No.1444176233+
いいなヴァンパイアtシャツ
1826/06/28(日)06:14:26No.1444176325+
fooo
1926/06/28(日)06:14:29No.1444176333+
いよいよか
2026/06/28(日)06:15:16No.1444176399+
すげえアメリカ語しゃべってるよ
2126/06/28(日)06:17:01No.1444176519+
モーションが変わってるのにロボカイの動き過ぎる
2226/06/28(日)06:17:03No.1444176521+
元気だなほんと
2326/06/28(日)06:17:03No.1444176522そうだねx1
完全に別キャラだ
2426/06/28(日)06:17:08No.1444176529そうだねx1
>ロボカイ多分ブレイジングパスの7月2日にくるよな
当たってたね
2526/06/28(日)06:17:10No.1444176533+
ゲージないんかな?
2626/06/28(日)06:17:56No.1444176587+
マーベルの情報出さないんだろうか
2726/06/28(日)06:18:47No.1444176653+
シーズン5の残りのキャラは不明のままか…
2826/06/28(日)06:19:36No.1444176689+
すっごい趣味の曲過ぎるだろ
2926/06/28(日)06:20:00No.1444176708+
マスパペ過ぎるだろ
3026/06/28(日)06:20:09No.1444176718+
次のキャラはAWTなんかね
3126/06/28(日)06:20:53No.1444176769+
きゃーじろーさーん!
3226/06/28(日)06:21:33No.1444176819+
JPはジローさんだけか
3326/06/28(日)06:21:47No.1444176838+
サンキューカミンス
3426/06/28(日)06:22:04No.1444176857+
ジローさん毎回にのまえさんに粉砕されてる感覚だったからここにいるの意外だ
3526/06/28(日)06:22:13No.1444176866そうだねx1
>JPはジローさんだけか
TYさんもいる
3626/06/28(日)06:23:43No.1444176957+
日本勢はどっちもルーザーズか…勝ってほしい
3726/06/28(日)06:24:03No.1444176973+
>TYさんもいる
素で見逃してた
3826/06/28(日)06:24:19No.1444176993+
ノーケイオスの新しいギルティ時代
3926/06/28(日)06:25:57No.1444177114+
ナイトロ一生名前聞いてる気がする
4026/06/28(日)06:26:42No.1444177166そうだねx2
「今回こざかしいキャラがいない」
4126/06/28(日)06:26:42No.1444177167+
壇上に梅喧居るの珍しい気がする
4226/06/28(日)06:27:10No.1444177194+
>「今回こざかしいキャラがいない」
…ほんとか?
4326/06/28(日)06:27:49No.1444177242そうだねx4
>壇上に梅喧居るの珍しい気がする
そんなことねえだろと思ったら俺がいつも見てるのサムスピだった
4426/06/28(日)06:28:12No.1444177266+
サムスピだと壇上でよく見かけるよね梅喧
4526/06/28(日)06:28:56No.1444177310+
ゲームスピード落ちたなぁとか思ってたけどそんなことないかもしれん
4626/06/28(日)06:28:57No.1444177313+
ロボカイの動画もう上がっとるやんけ
4726/06/28(日)06:29:11No.1444177329そうだねx1
>「今回こざかしいキャラがいない」
梅喧もレオもこざかしい寄りじゃないか…?
4826/06/28(日)06:32:04No.1444177507そうだねx2
>梅喧もレオもこざかしい寄りじゃないか…?
実況解説はこざかしいレベルがいつメンより下がると判断したのだろう
4926/06/28(日)06:34:15No.1444177669そうだねx2
レオおじさんいつも大会にいる気がする
5026/06/28(日)06:34:41No.1444177705+
人類平等中段
5126/06/28(日)06:34:43No.1444177708+
ナイトロが上手いだけ
5226/06/28(日)06:34:45No.1444177712+
いやーレオがキツい以上にナイトロが仕上がりすぎだな
5326/06/28(日)06:35:44No.1444177777+
ないとろ24歳なんだ
わけー
5426/06/28(日)06:38:45No.1444177941+
投票9:1は圧倒的すぎる
5526/06/28(日)06:39:03No.1444177958+
不眠
不休
5626/06/28(日)06:39:05No.1444177961+
どっちも若手だなそういえば
5726/06/28(日)06:39:24No.1444177998+
流石にレッドディット上手すぎるし実績ありすぎるしでな…
5826/06/28(日)06:40:16No.1444178048そうだねx1
コンボブレイカー3位だよねcheryo
5926/06/28(日)06:40:21No.1444178058+
>流石にレッドディット上手すぎるし実績ありすぎるしでな…
でもこの長官Verix倒してるぞ
6026/06/28(日)06:42:01No.1444178172+
長官レバテクの難易度で言えば飛鳥とかよりやばいと思うんだよね
6126/06/28(日)06:42:33No.1444178200+
いうてこいつサンダーバード出すだけでこいつのターンになるからなぁ
6226/06/28(日)06:43:10No.1444178244+
お互い金バをガードしていく
6326/06/28(日)06:43:59No.1444178306+
足りたぁ
6426/06/28(日)06:44:14No.1444178326+
ベヒモスこわぁ
6526/06/28(日)06:44:21No.1444178330+
投げは深淵
6626/06/28(日)06:45:53No.1444178440+
チェリオのTシャツなんだよこれ!
6726/06/28(日)06:46:05No.1444178453+
ホントヤダホントヤダホントヤダ
6826/06/28(日)06:47:46No.1444178573+
あの青キャンだけで終わる
6926/06/28(日)06:48:20No.1444178626+
エロイほうが勝つわ
7026/06/28(日)06:48:42No.1444178644そうだねx1
>エロイほうが勝つわ
どう見るかだな…
7126/06/28(日)06:49:02No.1444178674そうだねx1
>エロイほうが勝つわ
熊ホモのレス
7226/06/28(日)06:49:26No.1444178720+
レッドディットが上手いだけ
7326/06/28(日)06:49:51No.1444178771そうだねx1
遠Sハラスメント
7426/06/28(日)06:50:07No.1444178798+
このゲーム息苦しいよ
7526/06/28(日)06:50:32No.1444178841+
サンダーバード打てないのマジでターン周ってこないんじゃないかと思ったら吹き飛んだ
7626/06/28(日)06:51:03No.1444178883+
>このゲーム息苦しいよ
息苦しいところから浮上して深呼吸することに喜びを感じられることに感謝するゲーム
7726/06/28(日)06:51:13No.1444178905+
長官…
7826/06/28(日)06:51:15No.1444178907+
ちゃんとエロい方が勝った
7926/06/28(日)06:52:08No.1444178977そうだねx2
どっちもむちむちだぜ?
8026/06/28(日)06:53:59No.1444179130+
長官は本当に一回触ればそのまま殺し切れるな…
8126/06/28(日)06:55:02No.1444179195+
もうジャンプボタン付きのレバーじゃないと呼吸できない
8226/06/28(日)06:55:41No.1444179240+
>もうジャンプボタン付きのレバーじゃないと呼吸できない
ハイタニコン早く使いたい
8326/06/28(日)06:59:30No.1444179477+
ジローさんの画が良すぎるだろ
8426/06/28(日)06:59:57No.1444179501+


8526/06/28(日)07:00:20No.1444179527+
闇慈使いは頑張ってるから応援しよう!
8626/06/28(日)07:00:43No.1444179553+
なんか0.5秒くらい音ズレしてる気がする
8726/06/28(日)07:00:43No.1444179554+
花鳥の反撃が投げは安くない?と言え!
8826/06/28(日)07:01:27No.1444179601+
減りすぎ!
8926/06/28(日)07:02:52No.1444179694+
よしよしよし
9026/06/28(日)07:03:58No.1444179759+
あの水月やられたらまぁまぁキレそう
9126/06/28(日)07:03:59No.1444179760+
すごいやらしい攻めだよ
9226/06/28(日)07:04:36No.1444179811+
はばかりながら…
9326/06/28(日)07:04:43No.1444179814+
みんな大好き花鳥風月!
9426/06/28(日)07:05:19No.1444179868+
遠Sだろ?な花鳥風月だった…
9526/06/28(日)07:05:23No.1444179870+
見たいなぁ半裸優勝
9626/06/28(日)07:05:55No.1444179901+
このセット取られてしまうか…
9726/06/28(日)07:05:59No.1444179912+
花鳥風月しっかり投げられてて笑った
9826/06/28(日)07:06:42No.1444179960+
暴れ含めて潰されまくってるなぁキツイ
9926/06/28(日)07:06:59No.1444179981+
あー!!
10026/06/28(日)07:07:01No.1444179986+
あーーーーーーーーーーー
10126/06/28(日)07:07:01No.1444179987+
うわぁー!!
10226/06/28(日)07:07:08No.1444179991+
悔しい負けぇ!
10326/06/28(日)07:07:33No.1444180017+
ギルティあるあるだよなぁこれ
10426/06/28(日)07:08:03No.1444180048+
痛恨のスカり
10526/06/28(日)07:08:24No.1444180065+
風神前後への反応良すぎじゃない?
10626/06/28(日)07:08:46No.1444180088+
きつすぎる
10726/06/28(日)07:08:51No.1444180095+
むーりー!
10826/06/28(日)07:09:17No.1444180122+
コンボがうますぎるだろ
10926/06/28(日)07:10:31No.1444180198+
あぁー…
11026/06/28(日)07:10:35No.1444180204+
完全に終わらせられた…
11126/06/28(日)07:10:36No.1444180207+
すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
11226/06/28(日)07:10:38No.1444180210+
ジョニーうまかった
11326/06/28(日)07:10:39No.1444180211+
完全な読み負け
11426/06/28(日)07:10:51No.1444180225+
花鳥に始まり花鳥に終わる
11526/06/28(日)07:10:55No.1444180233+
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
このゲームで不快じゃないの誰だよ
11626/06/28(日)07:10:59No.1444180236そうだねx3
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
ギルティの不快じゃないキャラってなんだよ
11726/06/28(日)07:11:01No.1444180238+
撃つしかねぇという勢いだった
11826/06/28(日)07:11:01No.1444180241+
読みも対策もしっかりって感じだ
11926/06/28(日)07:11:17No.1444180257+
完全にあの届かないでミスった所からだったな…
12026/06/28(日)07:11:26No.1444180267+
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
こざかしいキャラはいないって実況解説が言ってたから……
12126/06/28(日)07:11:31No.1444180273そうだねx2
いっとくがジョニーも相当だからな
12226/06/28(日)07:12:31No.1444180331+
俺がガードさせてるときは全キャラ最高の瞬間で俺がガードさせられてるときは全キャラ不快だから
12326/06/28(日)07:12:47No.1444180349そうだねx2
>いっとくがジョニーも相当だからな
今の試合見てるだけでも皆わかると思う
12426/06/28(日)07:13:25No.1444180395+
ジローさんの8bitのパッド壇上で見たの初めて見た
使ってる人いたんだな
12526/06/28(日)07:14:00No.1444180437+
あとはTYさんを応援するのみか…
12626/06/28(日)07:15:17No.1444180524+
今夜やるV主催の3on大会にたつまロズつちやとかいうチームいるんだよな
12726/06/28(日)07:16:08No.1444180588そうだねx1
>今夜やるV主催の3on大会にたつまロズつちやとかいうチームいるんだよな
無法すぎるメンバーだ…
12826/06/28(日)07:16:41No.1444180627+
ジオが強かったのかTYさんが強かったのか分からない初期ジオ
12926/06/28(日)07:17:37No.1444180694+
早い早い
13026/06/28(日)07:19:09No.1444180807+
展開が早い!
13126/06/28(日)07:19:23No.1444180828+
ノリノリ
13226/06/28(日)07:19:26No.1444180833+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/28(日)07:21:43No.1444181024+
すごい択だな
13426/06/28(日)07:21:44No.1444181027+
さすがにうまい
13526/06/28(日)07:22:57No.1444181136+
血圧管理完璧
13626/06/28(日)07:23:26No.1444181170+
6HS対空は死ぬ
13726/06/28(日)07:23:28No.1444181173+
ワンショットすぎる
13826/06/28(日)07:23:34No.1444181182+
うおっ減りすぎ…
13926/06/28(日)07:23:42No.1444181190+
そのバカみてぇな攻撃範囲どうにかしろ!
14026/06/28(日)07:24:08No.1444181234+
スレイヤーきちゃ
14126/06/28(日)07:24:09No.1444181235そうだねx1
ここでスレイヤー!?
14226/06/28(日)07:25:18No.1444181336+
やれんのか
14326/06/28(日)07:25:24No.1444181352+
まだあるぞ
14426/06/28(日)07:25:56No.1444181403+
うまいわ
14526/06/28(日)07:26:06No.1444181420+
だめかー
14626/06/28(日)07:26:12No.1444181431+
細かいとこちゃんとうまいよなあ
14726/06/28(日)07:26:21No.1444181455+
近づけねえ
14826/06/28(日)07:26:28No.1444181463+
ヴァンッ パイア!
14926/06/28(日)07:26:46No.1444181496そうだねx1
ヴァンパイアが血吸われた…
15026/06/28(日)07:38:58No.1444182719+
逃げられない…
15126/06/28(日)07:40:38No.1444182902+
なんで長官がめくり持ってんの?
15226/06/28(日)07:41:16No.1444182976+
>なんで長官がめくり持ってんの?
あの技タイプなんだからめくりはそりゃあるでしょ
登り中段の方がヤバイと思う
15326/06/28(日)07:41:49No.1444183031+
>なんで長官がめくり持ってんの?
重いキャラなのにコマ投げないからさー
15426/06/28(日)07:45:01No.1444183414+
長官とジョニーって長官くそきつそうだけどいけるんだ…
15526/06/28(日)07:48:40No.1444183774+
ギルティって何時まで予定なんだろ9時あたりかな
15626/06/28(日)07:50:17No.1444183966+
ここまで使いこなしてるとナゴやばくみえるけど死ぬときが極端すぎるから使う気になれない…
15726/06/28(日)07:53:20No.1444184277+
強すぎる
15826/06/28(日)07:53:29No.1444184295+
終わるの速すぎる
15926/06/28(日)07:53:37No.1444184313+
火力たけーー
16026/06/28(日)07:53:44No.1444184333+
リボらない雪だな
ランクマだと気軽にリボってくるのに最上位だと意外と使えないのか?
16126/06/28(日)07:54:31No.1444184421そうだねx2
>リボらない雪だな
>ランクマだと気軽にリボってくるのに最上位だと意外と使えないのか?
リボらなくても勝てるなら使わなくて
ええ!
16226/06/28(日)07:54:41No.1444184438+
リボしなくてもこんだけ安定してるのみるとやる理由あんまないんかな…
16326/06/28(日)07:54:42No.1444184441+
ギルティも強い人増えたがそれでもいつメンが中々やる
16426/06/28(日)07:55:30No.1444184513+
新技なかったらほぼ据え置きだし全体が下がったぶんやり込みで相対的に強そうなナゴ
16526/06/28(日)07:55:37No.1444184529+
残ったのパワーキャラばっかりだ
実にアメリカの大会っぽい
16626/06/28(日)07:55:41No.1444184537+
急に飯テロ
16726/06/28(日)07:55:54No.1444184559+
ナゴとディキンソン対消滅してくれ…
16826/06/28(日)08:00:22No.1444185118+
ニチアサなら変身キャラがいないと
16926/06/28(日)08:00:37No.1444185144+
オヤジにドライン追加しようぜーーー
17026/06/28(日)08:01:34No.1444185251+
ジャックオーにジャスティスのお面つけてジャスティスオーってキャラ作ろうぜ
17126/06/28(日)08:01:47No.1444185288+
ラムレオは公式
17226/06/28(日)08:01:55No.1444185304+
今のラム目新しいことはないぶんわかりやすい強さあるんだよな…
17326/06/28(日)08:03:07No.1444185440+
ちゅららさんも思わず偉いと叫ぶ偉さ
17426/06/28(日)08:03:52No.1444185543+
ほんとにさっさとバヨつかうよなあ…
17526/06/28(日)08:06:42No.1444185891+
5Kそんな降るの!?
17626/06/28(日)08:07:45No.1444186025+
ここはサバンナ
17726/06/28(日)08:09:51No.1444186312+
いやーお見事
17826/06/28(日)08:10:02No.1444186345+
うーんうまい
17926/06/28(日)08:10:16No.1444186376+
地力がたけーこの男
18026/06/28(日)08:10:23No.1444186394そうだねx1
RedDittoやっぱつえー
18126/06/28(日)08:10:35No.1444186418+
流石に今日最強くさいな赤ヂト
18226/06/28(日)08:12:41No.1444186704+
バヨポンポン使うしない時もつえーから攻め時がねえ…
18326/06/28(日)08:13:40No.1444186828+
デカいおっさん対決あじまった
18426/06/28(日)08:15:36No.1444187082+
画面が狭過ぎる
18526/06/28(日)08:16:24No.1444187195+
サムスピみたいな火力しやがって
18626/06/28(日)08:17:18No.1444187315+
やっとつかった
18726/06/28(日)08:18:41No.1444187518+
お腹に当たったあ
18826/06/28(日)08:19:01No.1444187565+
ピンチになったときにとっといてるんだな
18926/06/28(日)08:19:44No.1444187709+
「」がリボ払い言ったらリボり初めたここ見てるな?
19026/06/28(日)08:20:06No.1444187783+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/28(日)08:21:46No.1444188056+
この男強すぎる…
19226/06/28(日)08:21:47No.1444188057+
Verixやっぱつえー
19326/06/28(日)08:21:55No.1444188074そうだねx2
強ない?
19426/06/28(日)08:22:15No.1444188131+
覇者しかおらん
19526/06/28(日)08:22:21No.1444188155+
覇者ゲー
19626/06/28(日)08:22:32No.1444188187+
3-0に次ぐ3-0
19726/06/28(日)08:22:44No.1444188212+
キャラ?違う強いやつがつえー
19826/06/28(日)08:23:15No.1444188282+
俺より強いなこいつら
19926/06/28(日)08:25:09No.1444188559+
まあいうてここまで来ると現バージョンで強キャラ言われてるキャラしか居ない
20026/06/28(日)08:25:20No.1444188591+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
20126/06/28(日)08:25:57No.1444188691+
このCMマジで無理
20226/06/28(日)08:29:45No.1444189375+
ルーザーズの面子じゃねえ

- GazouBBS + futaba-