二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522429120.jpg-(140428 B)
140428 B26/06/27(土)10:07:09No.1443863038+ 12:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)10:09:08No.1443863413+
みなみかわの天敵
226/06/27(土)10:11:13No.1443863828そうだねx12
ともしげはなぜ小宮を殺さなかったのか
326/06/27(土)10:12:31No.1443864063そうだねx1
馬鹿キャラなのにプライド高すぎるのが厄介
426/06/27(土)10:12:46No.1443864127+
キレて欲しい時にはキレない男
526/06/27(土)10:14:33No.1443864448+
>キレて欲しい時にはキレない男
みなみかわに運転を馬鹿にされてガチギレしたのを小宮になだめられるところが本物だった
626/06/27(土)10:15:54No.1443864666+
>みなみかわに運転を馬鹿にされてガチギレしたのを小宮になだめられるところが本物だった
肩揉んでカメラかな?どっか指差したり〜〜意識してみたいな小声で囁いてたり嫌にリアルだったな…
726/06/27(土)10:16:13No.1443864731+
>馬鹿キャラなのにプライド高すぎるのが厄介
…馬鹿?
826/06/27(土)10:16:22No.1443864763+
映像よく見るとドラレコ盗んでから赤ちゃんカムバックとの車ロケの間にも事故起こしてるのがわかる
926/06/27(土)10:16:49No.1443864844そうだねx3
免許返納しろ!
1026/06/27(土)10:16:51No.1443864847そうだねx3
本当にぎりぎりの人なんだなって思った
1126/06/27(土)10:17:50No.1443865021+
笑っていい人か悩む
1226/06/27(土)10:17:53No.1443865033そうだねx6
>>馬鹿キャラなのにプライド高すぎるのが厄介
>…馬鹿?
ともしげさん落ち着いてください
1326/06/27(土)10:18:24No.1443865134+
12時間やって嫁が掃除でキレたエピソードて
1426/06/27(土)10:18:55No.1443865234そうだねx2
>>みなみかわに運転を馬鹿にされてガチギレしたのを小宮になだめられるところが本物だった
>肩揉んでカメラかな?どっか指差したり〜〜意識してみたいな小声で囁いてたり嫌にリアルだったな…
そういう子とお母さんだこれ…
1526/06/27(土)10:19:41No.1443865359+
みなみかわはパソコン捨てたエピソードは知っていたが
カラオケバイトでデンモクすてたエピソードとごっちゃになってリモコンと書いてしまったとの事
1626/06/27(土)10:21:17No.1443865659そうだねx1
ガチボーダーの人っぽい
1726/06/27(土)10:21:27No.1443865700そうだねx1
でも…小宮はいつか殺さないと…
1826/06/27(土)10:21:36No.1443865721+
>笑っていい人か悩む
最近やらなくなったけど
文字上手く読めないキャラはおそらく普通にかわいそうな奴なのでダメなやつ
1926/06/27(土)10:21:45No.1443865751+
キレる前提で企画立てるとキレないのはアンジャッシュ児嶋とかもそうだけどともしげにMCは無理だ…
2026/06/27(土)10:22:40No.1443865940そうだねx4
回答者組のラジオ全部聞いてるから
みんながいうともしげを本当に見れてうれしかった
2126/06/27(土)10:23:07No.1443866025そうだねx3
鍵鍵  鍵鍵
鍵鍵  鍵鍵
鍵ともしげ鍵
鍵    鍵
鍵    鍵
鍵鍵鍵鍵鍵鍵
2226/06/27(土)10:26:50No.1443866769そうだねx7
fu6896594.jpg
ドラレコ盗む時にはちゃんとついてたフェンダーパネルがその後の駐車場だと半分剥がれてるしなんかボコボコになってる
2326/06/27(土)10:28:09No.1443867066そうだねx1
実家が太くて結婚もしてて自分でも稼いでる時点でそこらの人間よりは上の存在
金が無いともしげみたいなのはいっぱいいる
2426/06/27(土)10:29:01No.1443867242そうだねx1
重度のADHDだけど芸人だから許されてる人間
2526/06/27(土)10:29:35No.1443867345そうだねx13
>実家が太くて結婚もしてて自分でも稼いでる時点でそこらの人間よりは上の存在
>金が無いともしげみたいなのはいっぱいいる
それはそれとして免許は返納してほしいんだよね
2626/06/27(土)10:30:47No.1443867605+
芝はよく組もうと思ったな
2726/06/27(土)10:30:53No.1443867627そうだねx1
水曜日どんと来いなみなみかわの嫁が罰ゲームに本気で嫌がってるのと
みなみかわ本人のラジオ的に一年で同じ車買えるぐらい事故するとかなんとか
2826/06/27(土)10:30:57No.1443867643そうだねx5
路肩に止めるだけマシかと思ってたけどETC抜けたすぐでも止まるから人身やる前に返納した方がいい
2926/06/27(土)10:32:09No.1443867884+
井口とか小宮がテレビだと5年ライブだと10年くらい主張してきたことが遂に答え合わせされた感あった
3026/06/27(土)10:32:10No.1443867889+
怖いって言葉がそこそこ出てきてた
3126/06/27(土)10:32:48No.1443868001+
なんとか電車好きの方に目覚めさせて免許返納させれないか
3226/06/27(土)10:33:24No.1443868119そうだねx2
実家の太さが少し生々しいんだよね…
3326/06/27(土)10:33:40No.1443868176そうだねx1
運転しない方がいいとは思うんだけどこんな奴の運転手って誰もやりたがらないよな…
密室で二人になるの嫌すぎる
3426/06/27(土)10:33:44No.1443868186そうだねx5
色々言ってくる他のメンバーよりも真面目な高野にキレてるのが本物感ある
3526/06/27(土)10:33:50No.1443868208+
車のカットされてるヤバイ所ってあれ何してたの…?
3626/06/27(土)10:33:51No.1443868214そうだねx1
芝って猛獣使いか何か?
3726/06/27(土)10:34:18No.1443868294そうだねx4
>芝って猛獣使いか何か?
ギャンブラー
3826/06/27(土)10:34:35No.1443868353+
>水曜日どんと来いなみなみかわの嫁が罰ゲームに本気で嫌がってるのと
夫のオフを名探偵に売る嫁に報いが来たか…
3926/06/27(土)10:34:39No.1443868369+
大喜利はそこそこ出来る
4026/06/27(土)10:34:49No.1443868396+
>実家の太さが少し生々しいんだよね…
親父さんが偉人ってだけ
4126/06/27(土)10:35:15No.1443868482そうだねx4
相手の指摘の言葉尻を捉えてけおってくるのを見るとああ…となるのはやめて欲しい
4226/06/27(土)10:35:36No.1443868546そうだねx9
こいつを公道に解き放った教習所は晒されるべき
4326/06/27(土)10:36:02No.1443868620+
芝もああ見えてクレイジーな男だから…
4426/06/27(土)10:36:11No.1443868652+
>>水曜日どんと来いなみなみかわの嫁が罰ゲームに本気で嫌がってるのと
>夫のオフを名探偵に売る嫁に報いが来たか…
見えないところで金が減っていくだけで仕事にはつながらないからとか?
4526/06/27(土)10:36:37No.1443868745+
番組で父親からの手紙読まれたことあるけど父親も結構似たタイプぽかった
4626/06/27(土)10:37:05No.1443868856そうだねx1
怒りを抑えてるのがなんか怖い
抑えきれずに滲み出すぎている
4726/06/27(土)10:37:16No.1443868898+
とある番組でともしげはザキヤマみたいな感じ?と言われた時に
柴田が凄い勢いで否定していたのが少し吹いたよ
4826/06/27(土)10:37:43No.1443868986+
たぶん何かの分野にはとてつもない才能を発揮するタイプだと思う
お笑いがそれかどうかは
4926/06/27(土)10:39:07No.1443869279+
番組では出てなかったけどあのメンバーの話でよく出てくる
ともしげの性欲は異常ってところは勃起だけで終わっていたけど
かなりエピソードが滅茶苦茶だよね?
5026/06/27(土)10:39:15No.1443869297+
みなみかわマセキの社長に直談判するしかない
5126/06/27(土)10:39:37No.1443869382+
未だ一般層には天然朴訥キャラだと思われている男
5226/06/27(土)10:39:50No.1443869436+
車の運転好きで自称運転うまいで実際下手なやつって本当に手が付けられないからな…
5326/06/27(土)10:40:08No.1443869495+
見た目が裸の大将なばっかりに…
5426/06/27(土)10:40:38No.1443869609そうだねx1
解散しそうな雰囲気の芸人に近づいてくるのも怖すぎる
5526/06/27(土)10:40:47No.1443869642+
>未だ一般層には天然朴訥キャラだと思われている男
ゴールデンの番組でともしげのエピソード話すか…
5626/06/27(土)10:40:49No.1443869644+
>ドラレコ盗む時にはちゃんとついてたフェンダーパネルがその後の駐車場だと半分剥がれてるしなんかボコボコになってる
ちゃんと仕込んでるんだな…
5726/06/27(土)10:40:49No.1443869645+
擦ってるし修理代請求できるで喜んでるのに下手と言われると怒るのはヤバい
5826/06/27(土)10:41:00No.1443869696そうだねx1
>見た目が裸の大将なばっかりに…
得してるな!
5926/06/27(土)10:41:12No.1443869728そうだねx2
ハンドルを握っているともしげを刺激するの怖すぎる
6026/06/27(土)10:41:26No.1443869782+
芸人の解散大好きなのはともかくそれを焚き付けるのは普通に怖い!
6126/06/27(土)10:41:34No.1443869818そうだねx2
天然で悪意がある
6226/06/27(土)10:41:43No.1443869848+
>擦ってるし修理代請求できるで喜んでるのに下手と言われると怒るのはヤバい
や、でも下手じゃないから!
俺下手じゃないよ!
6326/06/27(土)10:41:43No.1443869849+
>解散しそうな雰囲気の芸人に近づいてくるのも怖すぎる
解散しそうになるとドライブに誘われるの怖さがまた一段上がった
6426/06/27(土)10:41:47No.1443869868そうだねx1
ライブだと天然キャラなのに他の芸人からイジられたら反発して場の空気を悪くするぞ!
ネタでやっているのかと思ったら眼が本気で怒っていてうわぁ…となったよ
6526/06/27(土)10:41:53No.1443869890+
パンプキンポテトフライ解散の立役者
6626/06/27(土)10:42:06No.1443869935+
解散したら芝の色んなこと暴露しそうだから解散したくないだろうな
6726/06/27(土)10:42:19No.1443869971そうだねx1
トンツカタン解散の前に特に親交がないお抹茶をドライブに誘ったのはそうとうすごい
6826/06/27(土)10:42:22No.1443869980+
明日の笑点出るから見ようね
6926/06/27(土)10:42:51No.1443870086そうだねx5
屋敷貼るな
7026/06/27(土)10:42:54No.1443870099+
普通にお笑い苦手で嫌な人ってキャラでいくのいそうでいなかったと思う
7126/06/27(土)10:43:01No.1443870123+
>ハンドルを握っているともしげを刺激するの怖すぎる
楽しいドライブロケのはずなのに赤ちゃんとか顔死んでたからな…
7226/06/27(土)10:43:18No.1443870183+
💴あげる…
7326/06/27(土)10:43:19No.1443870196+
こいつを朝から全国生放送に出してるTBSは狂ってる
7426/06/27(土)10:43:46No.1443870303そうだねx2
ラヴィットの生放送だとやらかさないのを見ると
計算が入った天然キャラって感じで嫌になる
7526/06/27(土)10:43:48No.1443870310+
もぐらいだーの漫才見たことないけどどうなの?
7626/06/27(土)10:44:03No.1443870366+
>大喜利はそこそこ出来る
毎日大喜利だろ?
全然出来てないよ
エリート揃いの特進クラスにひまわり学級がお情けで参加してるみたいでしんどいよアレ
7726/06/27(土)10:44:09No.1443870389+
見た目だけのイメージで
コットンのきょんと混同してしまうことがけっこうあったんだけど
割と失礼なことだったんだなと反省した
7826/06/27(土)10:44:25No.1443870450そうだねx4
心の底から邪悪ってタイプでもなく
自分が一番大事であとは想像力がないみたいなタイプだから読みづらいんだよな
7926/06/27(土)10:44:45No.1443870530そうだねx3
>見た目だけのイメージで
>コットンのきょんと混同してしまうことがけっこうあったんだけど
>割と失礼なことだったんだなと反省した
全然似てねぇだろ!
8026/06/27(土)10:44:54No.1443870574+
>もぐらいだーの漫才見たことないけどどうなの?
ともしげに早口言葉言わせて上手く言えないみたいなので笑いを取っている
8126/06/27(土)10:44:59No.1443870590そうだねx2
色んな芸人がラジオで語っていたともしげエピソードが
水曜日で点と線が繋がった感じがしたよ…
8226/06/27(土)10:45:05No.1443870618+
>もぐらいだーの漫才見たことないけどどうなの?
>明日の笑点出るから見ようね
8326/06/27(土)10:45:21No.1443870679+
芝の評価が上がり続ける
8426/06/27(土)10:45:34No.1443870722そうだねx1
本人がスタジオに来てコメントするやつ最後にはやったけど
途中から無くなってたのホントに空気悪くなったんじゃないかと思ってる
8526/06/27(土)10:45:44No.1443870762+
きょんの類似はアタック西本じゃないか?
8626/06/27(土)10:46:13No.1443870875+
ともしげの類似はアイアム野田とかだろな
8726/06/27(土)10:46:23No.1443870910+
相方にしたらすごい武器になるのもわかるけど人として付き合いたくないって気持ちもあるから相方さんは仕事人だなって
8826/06/27(土)10:46:34No.1443870956+
>芝の評価が上がり続ける
「芝も芝で何してるんだ」「こんな奴と組んでるってことは変な奴なんじゃないか」みたいな方で微妙に悪く言われる理不尽なのを結構見た
8926/06/27(土)10:46:50No.1443871026+
>色んな芸人がラジオで語っていたともしげエピソードが
>水曜日で点と線が繋がった感じがしたよ…
解像度上がっていいよね
よくない
9026/06/27(土)10:46:59No.1443871064+
>途中から無くなってたのホントに空気悪くなったんじゃないかと思ってる
誰かが呼んでも大したこと言わねえって言ってたけど本当にそうだったな…
9126/06/27(土)10:47:03No.1443871091そうだねx3
特に文句も言わない芝さんが一番狂ってない?
9226/06/27(土)10:47:05No.1443871099+
どうせすぐぶつけるなら1年の最後に修理でいいだろう
9326/06/27(土)10:47:08No.1443871105+
まぁ芝は芝で妙なやつではあると思う…
9426/06/27(土)10:47:12No.1443871127そうだねx1
パソコン捨てるエピソード本当に凄いな
でもまだ話せるタイプなんだろうな…
9526/06/27(土)10:47:25No.1443871175そうだねx1
>>ハンドルを握っているともしげを刺激するの怖すぎる
>楽しいドライブロケのはずなのに赤ちゃんとか顔死んでたからな…
これマルコポロリのひがしのりに見せたらめっちゃニコニコしそう
9626/06/27(土)10:47:28No.1443871184そうだねx1
>全然似てねぇだろ!
小太り丸刈り
似てる…そっくりだ…!
9726/06/27(土)10:47:33No.1443871203+
ともしげクイズの解答者で赤ちゃんが居たら全問正解してそう
9826/06/27(土)10:47:37No.1443871213+
△組んでる
✕飼ってる
○楽しんでる
9926/06/27(土)10:47:50No.1443871260+
>「こんな奴と組んでるってことは変な奴なんじゃないか」
まあこれはそうだと思う…
大木いきなり蹴ったり芝も大概変人だよ
10026/06/27(土)10:47:51No.1443871262+
コンビ芸人の力関係がこれ介護じゃない?ってのたまに見るよね
10126/06/27(土)10:48:10No.1443871322そうだねx1
運転の事で激昂するのはカチンと来るけん思い出してゾッとした
10226/06/27(土)10:48:10No.1443871323そうだねx2
>>全然似てねぇだろ!
>小太り丸刈り
>似てる…そっくりだ…!
だそ
けん
10326/06/27(土)10:48:27No.1443871384+
>コンビ芸人の力関係がこれ介護じゃない?ってのたまに見るよね
錦鯉の悪口?
10426/06/27(土)10:48:35No.1443871419そうだねx1
実家が太い軽度のsyamuさん
10526/06/27(土)10:49:04No.1443871533そうだねx2
見た目からそう感じさせないだけで芝も頭おかしいのはまあその通り
10626/06/27(土)10:49:28No.1443871616+
>大木いきなり蹴ったり芝も大概変人だよ
でもちゃんとテレビラジオで自分からエピソードトークしてるぐらいの変さの部分
10726/06/27(土)10:49:31No.1443871630そうだねx3
おもしれ…とかやば…よりシンプルに怖い!!!って感想がでたよ
盗みとかせきしたやつには優しいのもまたこわい
10826/06/27(土)10:49:59No.1443871729そうだねx2
>>コンビ芸人の力関係がこれ介護じゃない?ってのたまに見るよね
>錦鯉の悪口?
老老介護…!
10926/06/27(土)10:50:31No.1443871851+
コミュニケーションとしてお金をあげるってのが選択肢に入ってる人はちょっと怖い
11026/06/27(土)10:50:38No.1443871887そうだねx2
なんで免許取れたんだ
11126/06/27(土)10:50:51No.1443871947+
無編集無修正流出しねえかなあ
俺も怖くなりたいよ…
11226/06/27(土)10:51:03No.1443872001+
プライドの高ささえなければというと気持ちとそこが武器なのか?と判断に迷う
11326/06/27(土)10:51:24No.1443872087+
実家は半導体が社長の会社でそれが特許も何個か持っててだから元々から凄い父親で太いって前にニュースで見たな
バラエティ番組の内容書き起こしただけみたいな記事で
11426/06/27(土)10:51:24No.1443872089+
1番組の企画で350万の支払いさせられるの正気じゃないよ
11526/06/27(土)10:51:26No.1443872097+
最後にスタッフを庇うシーンが無かったら日本中の嫌われ者になっていた所だった…
11626/06/27(土)10:51:40No.1443872156+
>コミュニケーションとしてお金をあげるってのが選択肢に入ってる人はちょっと怖い
実家が太いからな…
11726/06/27(土)10:51:40No.1443872157そうだねx1
コンプラアウトのノーカット版見たいよね
11826/06/27(土)10:51:58No.1443872252+
一番キレてる相手の答えがすごい怖かった
11926/06/27(土)10:52:47No.1443872446そうだねx4
ネコニスズ舘野の赤ちゃんキャラ大嫌いだからやらないでほしいんだけど舘野から赤ちゃんが消えるくらいともしげに怯えてる顔してた
12026/06/27(土)10:52:56No.1443872487+
あくらつネタが大好きなハマタが普通に引いていたのでオンエアは無理だよ…
12126/06/27(土)10:53:03No.1443872515そうだねx2
冷静に考えると高速の出口でたところで停車するのもガンアウトなんだけど
視聴者メダパニくらってるからそこまで話題になっていないし
カットされたところは確実にそれ以上ヤバいっていう怖さがある
12226/06/27(土)10:53:08No.1443872533+
こいつが大きな事件を起こしたら芝が責任取るべき
12326/06/27(土)10:53:13No.1443872549+
>一番キレてる相手の答えがすごい怖かった
ドラゴンレーダーの話を高野がラジオでした時もキレてたからな
元からかなり下に見てるのに1人売れっ子みたいになってるのが気に入らない
12426/06/27(土)10:53:24No.1443872590そうだねx3
>ネコニスズ舘野の赤ちゃんキャラ大嫌いだからやらないでほしいんだけど舘野から赤ちゃんが消えるくらいともしげに怯えてる顔してた
うー👶
12526/06/27(土)10:53:39No.1443872648+
実家が太い?
体型は太め?
相方が細身のメガネ?
M1決勝に2回出場してる?
12626/06/27(土)10:53:54No.1443872715そうだねx3
>>コミュニケーションとしてお金をあげるってのが選択肢に入ってる人はちょっと怖い
>実家が太いからな…
悪い方のボンボンって意外と初めて見たかもしれない
12726/06/27(土)10:53:58No.1443872733+
舘野さんはセンスあるんだからキャラに逃げないで欲しい
12826/06/27(土)10:54:09No.1443872775+
こいつ昔自分は弄る側や思っとったからな
12926/06/27(土)10:54:16No.1443872802そうだねx1
>実家が太い?
>体型は太め?
>相方が細身のメガネ?
>M1決勝に2回出場してる?
ケムリ シコれる
ともしげ シコれない
13026/06/27(土)10:54:28No.1443872850そうだねx2
>舘野さんはセンスあるんだからキャラに逃げないで欲しい
ミルクボーイのレス
13126/06/27(土)10:54:47No.1443872943+
実家太い子供にたまにアレなやつがいるのって
・普通だと淘汰される人間が淘汰されない
・試練が少なくて成長しない
・逆にしがらみや躾が強すぎて歪む
・家柄で結婚するから親の遺伝子の質や相性も良くない
あたり?
13226/06/27(土)10:55:00No.1443872991そうだねx2
>こいつ昔自分は弄る側や思っとったからな
被害者・濱家のレス
13326/06/27(土)10:55:14No.1443873055+
>舘野さんはセンスあるんだからキャラに逃げないで欲しい
駒場のレス
13426/06/27(土)10:55:21No.1443873085+
ともしげ内で下に見てる人間からイジられる(バカにされる)のが耐えられなさそう
13526/06/27(土)10:55:41No.1443873151+
最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
13626/06/27(土)10:55:41No.1443873152+
fu6896746.jpeg
13726/06/27(土)10:55:44No.1443873162+
でもね
ナンチャンに飯奢る優しさはあるんですよ
13826/06/27(土)10:55:45No.1443873167そうだねx3
>あたり?
そういうのは他所で…
13926/06/27(土)10:56:03No.1443873238+
>ともしげ内で下に見てる人間からイジられる(バカにされる)のが耐えられなさそう
なので小宮をいつか…
14026/06/27(土)10:56:16No.1443873287そうだねx2
>最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
多分物損
14126/06/27(土)10:56:32No.1443873347+
>最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
多分普通に自損事故起こしてる
14226/06/27(土)10:56:49No.1443873413+
>最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
違反か放送禁止用語連呼
14326/06/27(土)10:56:55No.1443873436+
派手にやらしてないと修理代払う罰ゲームにはならないしな
14426/06/27(土)10:56:58No.1443873445+
水曜日のオンエアの後にやっていたライブで
ともしげのケツの拭き方問題が紛糾していたと聞いて吹いてしまったよ
あれ絶対残っているだろ!って指摘にともしげが綺麗になっている!とけおって
赤ちゃんがともしげのケツを確認する地獄みたいな時間があったとも…
14526/06/27(土)10:57:15No.1443873525+
>ともしげ内で下に見てる人間からイジられる(バカにされる)のが耐えられなさそう
小宮も実家太いし井口も実家太いしな
14626/06/27(土)10:57:31No.1443873578+
アイツ裏回ししたがるからなって他の芸人が困ってるのマジなんだなって
14726/06/27(土)10:57:33No.1443873590+
>>ネコニスズ舘野の赤ちゃんキャラ大嫌いだからやらないでほしいんだけど舘野から赤ちゃんが消えるくらいともしげに怯えてる顔してた
>うー👶
(タバコを吸う)
14826/06/27(土)10:57:35No.1443873605そうだねx2
放送見てめちゃくちゃ笑ったけど好感度は一つも上がらなかった
14926/06/27(土)10:57:37No.1443873616+
>最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
>fu6896594.jpg
>ドラレコ盗む時にはちゃんとついてたフェンダーパネルがその後の駐車場だと半分剥がれてるしなんかボコボコになってる
15026/06/27(土)10:57:43No.1443873636そうだねx2
トイレあれ…トイレ…
コイツが温泉ロケ行ったらノイズしか残らないよ…
15126/06/27(土)10:57:47No.1443873652そうだねx2
>水曜日のオンエアの後にやっていたライブで
>ともしげのケツの拭き方問題が紛糾していたと聞いて吹いてしまったよ
>あれ絶対残っているだろ!って指摘にともしげが綺麗になっている!とけおって
>赤ちゃんがともしげのケツを確認する地獄みたいな時間があったとも…
本当に地獄すぎる…
そんなもんマルコポロリでやれ
15226/06/27(土)10:57:51No.1443873677+
>>最初の運転シーンで映せないって言ってたのはなんだったのかな
>多分物損
みなみかわのリアクションで察してくださいってことなんだろうな
15326/06/27(土)10:57:57No.1443873705+
ザコシあたりと共演するとふんわりフォローしてくれて良い
ええやんええやん!
15426/06/27(土)10:58:07No.1443873744+
免許は取り上げた方がいいよ
ETCで止まるヤツだし
15526/06/27(土)10:58:11No.1443873762+
>水曜日のオンエアの後にやっていたライブで
>ともしげのケツの拭き方問題が紛糾していたと聞いて吹いてしまったよ
>あれ絶対残っているだろ!って指摘にともしげが綺麗になっている!とけおって
>赤ちゃんがともしげのケツを確認する地獄みたいな時間があったとも…
立って外でケツ拭く理由がともしげなりに合ったのはおどろいた
15626/06/27(土)10:58:22No.1443873801+
>そんなもんマルコポロリでやれ
赤ちゃんは面倒みるけどともしげは見切れない
15726/06/27(土)10:58:59No.1443873994そうだねx2
>>水曜日のオンエアの後にやっていたライブで
>>ともしげのケツの拭き方問題が紛糾していたと聞いて吹いてしまったよ
>>あれ絶対残っているだろ!って指摘にともしげが綺麗になっている!とけおって
>>赤ちゃんがともしげのケツを確認する地獄みたいな時間があったとも…
>本当に地獄すぎる…
>そんなもんマルコポロリでやれ
拭き残しがないかほんこんさんに見てもらってください
15826/06/27(土)10:59:11No.1443874052+
>>うー👶
>(タバコを吸う)
アイコス味のチュパチャプス👶
15926/06/27(土)10:59:20No.1443874097+
M-1チャンピオンからついに逮捕者が…
16026/06/27(土)10:59:23No.1443874111そうだねx5
「怒られると怒っちゃう」がやばい人を端的に表しててすごい
16126/06/27(土)10:59:47No.1443874244+
>派手にやらしてないと修理代払う罰ゲームにはならないしな
そもそもこの罰ゲーム法的に成立するのかという疑問はある
16226/06/27(土)10:59:52No.1443874269+
2日間の密着で期待してたことは全然してくれないのに
事故とか絶対放送で使えないことはする男
16326/06/27(土)10:59:58No.1443874310そうだねx2
>M-1チャンピオンからついに逮捕者が…
それは太じゃねーか!
16426/06/27(土)11:00:01No.1443874325+
これで弄られヒール役で売ってくのは本人のプライド的にはありなのか無しなのか
16526/06/27(土)11:00:05No.1443874342+
投げ捨てたカップ麺を翌朝普通に食ってるのも怖い
16626/06/27(土)11:00:07No.1443874350+
正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
16726/06/27(土)11:00:20No.1443874407+
コネ入社で一日中ほぼ遊んですごしてた奴知ってるから
それに比べたらちゃんと仕事する意欲もあるし…
16826/06/27(土)11:00:33No.1443874462+
(カップラーメンを投げる)
16926/06/27(土)11:00:33No.1443874463+
一般人に「おまえ運転下手だな」って言われてガチギレするところまでは想像できる
17026/06/27(土)11:00:37No.1443874486そうだねx4
>>>水曜日のオンエアの後にやっていたライブで
>>>ともしげのケツの拭き方問題が紛糾していたと聞いて吹いてしまったよ
>>>あれ絶対残っているだろ!って指摘にともしげが綺麗になっている!とけおって
>>>赤ちゃんがともしげのケツを確認する地獄みたいな時間があったとも…
>>本当に地獄すぎる…
>>そんなもんマルコポロリでやれ
>拭き残しがないかほんこんさんに見てもらってください
いやや!なんで俺やねん!ホンマァ!
(ちゃんと見てくれる)
17126/06/27(土)11:00:38No.1443874491+
>正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
凡ミスです
17226/06/27(土)11:00:45No.1443874524+
>正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
ほらあれは凡ミスだから…
17326/06/27(土)11:00:58No.1443874591+
>コネ入社で一日中ほぼ遊んですごしてた奴知ってるから
>それに比べたらちゃんと仕事する意欲もあるし…
そういう道化にもなれないプライドがね
17426/06/27(土)11:00:58No.1443874596+
>正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
それは俺ちゃんと言ったじゃん
凡ミスだって言ったじゃん
17526/06/27(土)11:01:04No.1443874638+
>正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
あれは…ただのやらかしです
17626/06/27(土)11:01:15No.1443874692+
>事故を起こした一般人相手から「おまえ運転下手だな」って言われてガチギレするところまでは想像できる
17726/06/27(土)11:01:43No.1443874827+
カーテンの切れ目見失うので笑ってしまう
17826/06/27(土)11:01:47No.1443874846そうだねx2
>いやや!なんで俺やねん!ホンマァ!
>(ちゃんと見てくれる)
流石ほんこんさんだ…
17926/06/27(土)11:02:07No.1443874935+
ともしげ 頭ともしげ
芝 MCをおじいちゃん扱いする
このコンビさあ…
18026/06/27(土)11:02:20No.1443874994そうだねx1
現代でもこういうお笑いやっていいんだなって
18126/06/27(土)11:02:30No.1443875036そうだねx3
こんなのを使ってまでテレビに出ようとした柴が悪いよなあ…
18226/06/27(土)11:02:36No.1443875074+
みなみかわはまたいいプロレス相手見つけたな
嫁もホクホクですよ
18326/06/27(土)11:02:41No.1443875093+
ドライブレコーダーの映像ってスピード出てるように見えがちだけど本当に妙にスピード出してるように見えて怖かった
18426/06/27(土)11:02:53No.1443875147+
>こんなのを使ってまでテレビに出ようとした柴が悪いよなあ…
呪いの装備過ぎる
18526/06/27(土)11:03:04No.1443875197+
アイスを常温で放置してそのまま食うのは普通に菌が増えて危険なのでやめような!
18626/06/27(土)11:03:07No.1443875209そうだねx1
芝はちゃんと地下出身だから
18726/06/27(土)11:03:23No.1443875297+
>正直溶けたアイスを食べていたのが???となったよ
食べやすいから
18826/06/27(土)11:03:38No.1443875360+
>ドライブレコーダーの映像ってスピード出てるように見えがちだけど本当に妙にスピード出してるように見えて怖かった
路肩の止めかたが急ハンドルすぎて危なっかしい
18926/06/27(土)11:03:58No.1443875434+
アイスはただただ溶かしてしまっただけだから!
19026/06/27(土)11:04:13No.1443875499+
ダブルポテチ!
19126/06/27(土)11:04:27No.1443875545+
芝さん面白いかどうかはさて置き
ツッコミ入れるの早くて頭回る方なんだなーってのは分かる
きっとレベリングされてる
19226/06/27(土)11:04:38No.1443875587+
やっぱり母親が天然なのかな
19326/06/27(土)11:04:53No.1443875654+
ダブルポテチ!
倍速動画!
缶ジュース!
アイス!
カップ麺は投げ捨てる
19426/06/27(土)11:04:59No.1443875685そうだねx2
ラーメン食べるロケの朝にカップラーメン食べるが消し飛ぶ
19526/06/27(土)11:05:09No.1443875730+
>みなみかわはまたいいプロレス相手見つけたな
>嫁もホクホクですよ
夫婦揃って嫌がってるように見える…
19626/06/27(土)11:05:14No.1443875743+
前から井口の話で聞く限り邪悪な裸の大将の認識だったけど実像はもっとひどかった
19726/06/27(土)11:05:36No.1443875826+
>投げ捨てたカップ麺を翌朝普通に食ってるのも怖い
これはまだ理解できる
カップ麺の包装を食うわけじゃないんだから床に落としたってどうって事ないもの
19826/06/27(土)11:05:36No.1443875828+
>>みなみかわはまたいいプロレス相手見つけたな
>>嫁もホクホクですよ
>夫婦揃って嫌がってるように見える…
まあみなみかわだしいいか…
19926/06/27(土)11:05:48No.1443875878そうだねx3
fu6896784.jpg
20026/06/27(土)11:05:49No.1443875882+
性欲部分がまだ深掘りが足りない
20126/06/27(土)11:05:49No.1443875884+
みなみかわはいい加減3助を切れ
20226/06/27(土)11:05:53No.1443875894+
ラーメンにはキレイが褒め言葉
20326/06/27(土)11:05:58No.1443875916そうだねx1
いいとこのボンボンなのに育ちが悪い
20426/06/27(土)11:06:18No.1443875996+
公の場でともしげ事故ったって言えないし
ただただ修理費用とけてくだけだろうな
20526/06/27(土)11:06:21No.1443876008+
>>投げ捨てたカップ麺を翌朝普通に食ってるのも怖い
>これはまだ理解できる
>カップ麺の包装を食うわけじゃないんだから床に落としたってどうって事ないもの
いや食べ物を投げるなよ…
20626/06/27(土)11:06:25No.1443876026+
>これはまだ理解できる
>カップ麺の包装を食うわけじゃないんだから床に落としたってどうって事ないもの
落としたというより明確に投げ捨てたような気がするんですが…
20726/06/27(土)11:06:42No.1443876088+
>路肩の止めかたが急ハンドルすぎて危なっかしい
しかも止めた直後に自転車が追い越して通過してるから
明らかに後ろ見てない
20826/06/27(土)11:06:54No.1443876138+
ラーメンのロケ前にカップラーメンを食べるぐらいがちょうどいい変人エピソードだからこれくらいを連射してほしい
20926/06/27(土)11:06:58No.1443876151+
>fu6896784.jpg
まぁ勇者ああああだかにモグライダー出た時V出演で小宮がともしげほど人間が腐ったやつ見たことないとか色々言ってたしな
21026/06/27(土)11:07:09No.1443876195+
>fu6896784.jpg
殺す動機が暗殺者のそれすぎる…
21126/06/27(土)11:07:13No.1443876210そうだねx2
>性欲部分がまだ深掘りが足りない
小宮とか井口が語ってた性欲エピソードを掘られたら多分オンエア出来ないよ…
21226/06/27(土)11:07:35No.1443876303+
他の部分のともしげが凄すぎてアウトのラインが強引に引き上がる
これは何かの参考にすべき
21326/06/27(土)11:07:41No.1443876325+
ヤリたすぎてラブホの入り口で寝てた話が怖い
21426/06/27(土)11:07:59No.1443876404+
こみさんはいつか殺さないと
21526/06/27(土)11:08:08No.1443876437そうだねx1
回答者チームのラジオリスナーをスパイ扱いする男
21626/06/27(土)11:08:20No.1443876471そうだねx1
>>fu6896784.jpg
>殺す動機が異常者のそれすぎる…
21726/06/27(土)11:09:10No.1443876677そうだねx1
……もしかしてともしげってやばいやつ?
21826/06/27(土)11:09:10No.1443876681+
本気でショックを受けてそうな小宮
21926/06/27(土)11:09:19No.1443876710+
同世代にともしげの奇行を面白おかしく話せる友達がいるのが本当に偉い
22026/06/27(土)11:09:28No.1443876745そうだねx2
そのうちテレビに使えなくなるから今のうちに出しとかなきゃ…
22126/06/27(土)11:09:45No.1443876816そうだねx2
高速の出口すぐで停車は運転上手い下手のレベル超えてる
22226/06/27(土)11:09:51No.1443876844+
そのうち車のトラブルでニュースになるやつでは?
22326/06/27(土)11:09:56No.1443876865+
>本気でショックを受けてそうな小宮
可愛がってるからな
当の本人は井口と小宮いないときに泣いて喜んでたが
22426/06/27(土)11:09:59No.1443876878そうだねx2
👩キレイそう
🍜めっちゃキレイ!
22526/06/27(土)11:10:18No.1443876961+
>そのうち車のトラブルでニュースになるやつでは?
フジモンはどう思う?
22626/06/27(土)11:10:29No.1443877004+
堤下するんか
22726/06/27(土)11:10:44No.1443877067+
なんだかんだ毎日大喜利に必要だよな
ハードル下がる下がる
22826/06/27(土)11:10:53No.1443877095+
ともしげガツーン!は洒落にならない
22926/06/27(土)11:11:00No.1443877125+
>そのうち車のトラブルでニュースになるやつでは?
証拠映像やめて
23026/06/27(土)11:11:05No.1443877139そうだねx3
>見た目からそう感じさせないだけで芝も頭おかしいのはまあその通り
地下芸人時代のカズレーザーがカラオケで芝のチンポしゃぶりたいって言ったらOK貰って
しゃぶってたら「カズは何でも器用だね」って褒められたエピソード好き
嘘怖くて嫌い
23126/06/27(土)11:11:06No.1443877147+
>……もしかしてともしげってやばいやつ?
はい
23226/06/27(土)11:11:19No.1443877218+
重盛さとみに勃起してるVTRを見られたのだけは羨ましいなと思った
23326/06/27(土)11:11:29No.1443877257+
クズだなぁ芸人はこうじゃねぇとなぁくらいの距離感でいたら本当に憎まられていたらそりゃあ困惑する
23426/06/27(土)11:11:38No.1443877290+
ともしげに運転を自粛してほしい事務所側と
奇行をどうにかしてテレビで流したい制作側の思惑が一致した形だと踏んでいる
23526/06/27(土)11:11:41No.1443877303+
芝は好きだけどコイツは普通に嫌い
23626/06/27(土)11:11:58No.1443877363そうだねx2
小宮がいなかったら色々やばかったんじゃないかと思うけど
それに対して恩義より憎しみを感じていたなんて
23726/06/27(土)11:12:00No.1443877367+
ともしげが名字だったってのがまずヤバい
トムブラウンみちおが名字だったのと同じくらい衝撃だった
23826/06/27(土)11:12:04No.1443877384+
あずまんが大王のゆかり先生の運転こんな感じなのかな
23926/06/27(土)11:12:11No.1443877414+
>重盛さとみに勃起してるVTRを見られたのだけは羨ましいなと思った
ちゃんと引いてます
24026/06/27(土)11:12:13No.1443877424そうだねx3
>重盛さとみに勃起してるVTRを見られたのだけは羨ましいなと思った
渋谷凪咲だよ!
24126/06/27(土)11:12:20No.1443877439そうだねx2
ラジオを聞いて芸人からともしげの奇行を聞いていた人と
テレビで初めてともしげの奇行を知った人で温度差があるよね…
24226/06/27(土)11:12:23No.1443877453そうだねx2
fu6896806.jpg
ちょっとKONISHIKI
24326/06/27(土)11:12:58No.1443877592+
自己評価はちゃんと低いのにプライドが高いという謎すぎるモンスター
24426/06/27(土)11:13:15No.1443877650+
👶…

👨
24526/06/27(土)11:13:21No.1443877673+
小宮を水ダウで久々に見た気がする
前は今の高野くらいの頻度で出まくってたよね
24626/06/27(土)11:13:26No.1443877699+
fu6896811.jpg
いつでも殺せるから友達と認識してそう
24726/06/27(土)11:13:32No.1443877732+
>ラジオを聞いて芸人からともしげの奇行を聞いていた人と
>テレビで初めてともしげの奇行を知った人で温度差があるよね…
本当に嫌なノンデリの部分はあんまりでなかったからね
24826/06/27(土)11:13:38No.1443877763+
毎回思うんだけどなんでともしげはマセキに残れているの?
24926/06/27(土)11:13:53No.1443877830+
>自己評価はちゃんと低いのにプライドが高いという謎すぎるモンスター
Cランクだけど実力はSランクのメンタルで謙遜のつもりなだけじゃないか?
25026/06/27(土)11:14:05No.1443877870+
邪悪なウド
25126/06/27(土)11:14:06No.1443877873そうだねx2
>毎回思うんだけどなんでともしげはマセキに残れているの?
マセキだから
25226/06/27(土)11:14:19No.1443877919+
>毎回思うんだけどなんでともしげはマセキに残れているの?
芝が飼い主としてしつけるって約束したから
25326/06/27(土)11:14:26No.1443877952そうだねx2
>本当に嫌なノンデリの部分はあんまりでなかったからね
そうかな…
25426/06/27(土)11:14:28No.1443877963+
>小宮を水ダウで久々に見た気がする
>前は今の高野くらいの頻度で出まくってたよね
仕事断らない芸人の中では内勤の仕事が多い方だからな
25526/06/27(土)11:14:41No.1443878025+
ともしげが入れてぐんぴぃが入れないマセキ
25626/06/27(土)11:15:02No.1443878126+
馬鹿にされると怒る
金にだらしない
注意散漫
忘れ物をよくする
典型的なADHDの人だ
25726/06/27(土)11:15:08No.1443878147そうだねx2
小宮を処さなければならない理由が憎悪ではなく全てを知られているかららしいな
25826/06/27(土)11:15:10No.1443878158+
>>小宮を水ダウで久々に見た気がする
>>前は今の高野くらいの頻度で出まくってたよね
>仕事断らない芸人の中では内勤の仕事が多い方だからな
断らないと思われてる芸人ね
25926/06/27(土)11:15:33No.1443878257そうだねx1
行動の端々に出てるけど自分をかわいいキャラだと思ってるからな
26026/06/27(土)11:15:36No.1443878266そうだねx1
>ともしげが入れてぐんぴぃが入れないマセキ
妥当
26126/06/27(土)11:15:36No.1443878270そうだねx2
>本当に嫌なノンデリの部分はあんまりでなかったからね
女ADへの話の振り方にめちゃくちゃ出てたろ!
26226/06/27(土)11:16:00No.1443878350+
飯屋でのバイトの話もな…
26326/06/27(土)11:16:03No.1443878365+
解答者が見事にアメトークのどんな仕事も断らないと思われてる芸人とメンツ同じで笑ってしまった
26426/06/27(土)11:16:24No.1443878460そうだねx1
>行動の端々に出てるけど自分をかわいいキャラだと思ってるからな
井口小宮ともしげ赤ちゃんの友達グループの共通点
26526/06/27(土)11:16:30No.1443878484そうだねx3
在野に埋もれてるともしげのノンデリエピソードはこんなもんではない
26626/06/27(土)11:16:36No.1443878514そうだねx3
番組で色々あったけど1番ドン引きしたのは玄関の鍵の多さかな
いやおかしいだろあれ…
26726/06/27(土)11:16:38No.1443878519+
芝と井口は今すぐ解散しろ
26826/06/27(土)11:16:40No.1443878525+
それこそいつかの水ダウの対決企画でのキレっぷりが
一般に知れ渡り始める転機だったんかな
26926/06/27(土)11:16:47No.1443878554+
小宮井口高野のともしげ係がいかにもクラスの天使ちゃん係を押しつけられそうな気弱な面々で笑った
27026/06/27(土)11:17:19No.1443878674+
>>行動の端々に出てるけど自分をかわいいキャラだと思ってるからな
>井口小宮ともしげ赤ちゃんの友達グループの共通点
今気づいたわ
キモい!
27126/06/27(土)11:17:26No.1443878708+
復讐ラジオのドル箱コンテンツ
27226/06/27(土)11:17:41No.1443878769+
俺も運転好きだけど下手で擦り傷多いからともしげのこと全然笑えない
27326/06/27(土)11:18:04No.1443878863+
大きな事故になる前に第2弾が欲しい
27426/06/27(土)11:18:09No.1443878888+
>番組で色々あったけど1番ドン引きしたのは玄関の鍵の多さかな
>いやおかしいだろあれ…
謎のネームシールが異質過ぎて怖い
27526/06/27(土)11:18:25No.1443878954+
ここ数日でともしげですらできることができない頭ともしげ未満の「」が炙り出されていた
27626/06/27(土)11:18:27No.1443878960+
>小宮を処さなければならない理由が憎悪ではなく全てを知られているかららしいな
憎しみならいつかは反転する可能性もあるけど理由がそれならもう絶対殺される未来しかないじゃん
27726/06/27(土)11:18:28No.1443878965そうだねx3
井口がボクっ子だった時まじキモくて嫌いだった
半ズボンやめて一人称がオレに変わってからは好き
27826/06/27(土)11:18:34No.1443878989+
>俺も運転好きだけど下手で擦り傷多いからともしげのこと全然笑えない
気をつけてほしいけど下手と認識できてるのがまだマシ
VTR中既に擦ってるのに下手じゃないって言い張るんだぞ
27926/06/27(土)11:18:36No.1443878994+
>俺も運転好きだけど下手で擦り傷多いからともしげのこと全然笑えない
本当に気をつけて運転して…
28026/06/27(土)11:18:53No.1443879068+
本来ならネクストクロちゃんルートいけるのに
内容が内容すぎて
28126/06/27(土)11:19:02No.1443879109+
>俺も運転好きだけど下手で擦り傷多いからともしげのこと全然笑えない
ともしげるんじゃないぞ
28226/06/27(土)11:19:05No.1443879124そうだねx2
>>見た目からそう感じさせないだけで芝も頭おかしいのはまあその通り
>地下芸人時代のカズレーザーがカラオケで芝のチンポしゃぶりたいって言ったらOK貰って
>しゃぶってたら「カズは何でも器用だね」って褒められたエピソード好き
>嘘怖くて嫌い
ラヴィットのCM中にカメラ関係ないところでなんとなくビビる大木に蹴り入れた話好き
28326/06/27(土)11:19:21No.1443879179+
>>小宮を処さなければならない理由が憎悪ではなく全てを知られているかららしいな
>憎しみならいつかは反転する可能性もあるけど理由がそれならもう絶対殺される未来しかないじゃん
生かすか殺すかでリスクを計って後者を選んでるだけだからな
28426/06/27(土)11:19:48No.1443879284そうだねx3
ともしげより運転下手ってもう運転できてないのと同じようなもんだろ
28526/06/27(土)11:19:49No.1443879287そうだねx2
運転が好きじゃなくて運転が上手いと思っているところが問題やねんな
28626/06/27(土)11:20:12No.1443879417+
>本来ならネクストクロちゃんルートいけるのに
>内容が内容すぎて
クロちゃんはああいうキャラだからまだエンタメなんだ
ともしげはマジのヤツなんだ
28726/06/27(土)11:20:22No.1443879473+
>本来ならネクストクロちゃんルートいけるのに
>内容が内容すぎて
次世代のクロちゃんナダルを目指した企画だったんだろうけどなんだこの映像は
28826/06/27(土)11:20:22No.1443879476+
小宮なんで水ダウ出なくなったんだろう
もうドッキリやるようなランクでもないからか
28926/06/27(土)11:20:25No.1443879488そうだねx3
ははーん
さてはモグライダーってやべえコンビだな?
29026/06/27(土)11:20:25No.1443879494+
>しゃぶってたら「カズは何でも器用だね」って褒められたエピソード好き
ウソでしょ!?ウソって言って!
29126/06/27(土)11:21:02No.1443879642+
>俺も運転好きだけど下手で擦り傷多いからともしげのこと全然笑えない
人をつぶす前に返納してね
29226/06/27(土)11:21:23No.1443879746そうだねx2
黒川とナダルはカスな部分もありつつも基本的には求められたことを真面目に演じているだけだからな
でもナダルは仕事モードに入る瞬間をもっと自然にしろ
29326/06/27(土)11:21:27No.1443879763+
>ラヴィットのCM中にカメラ関係ないところでなんとなくビビる大木に蹴り入れた話好き
上の方にも書いてあっててっきり俺の知らない大木だと思ってたけど
ビビるで合ってたのかよ!…けっこう先輩だよね?
29426/06/27(土)11:21:33No.1443879786+
>小宮なんで水ダウ出なくなったんだろう
>もうドッキリやるようなランクでもないからか
普通に今のイジられ枠芸人より世代一つ上だからな小宮
29526/06/27(土)11:21:49No.1443879844+
ともしげ 運転が下手くそ
「」 運転は下手くそ
ともしげ≒「」
29626/06/27(土)11:21:53No.1443879861+
ナダルも黒川もちゃんとゴミクズだけど馬鹿じゃないから…
29726/06/27(土)11:22:01No.1443879893+
まいにち大喜利のともしげは司会の芝の真横にいるのに毎回ちょっとしかカメラに映らないから好き
29826/06/27(土)11:22:05No.1443879909+
>普通に今のイジられ枠芸人より世代一つ上だからな小宮
尾形……
29926/06/27(土)11:22:21No.1443879968そうだねx2
カムバックがもしかして運転下手っすか?って言った時の怒りを噛み殺してる感じがリアルすぎる
ロケの体じゃなかったら手が出てそう
30026/06/27(土)11:22:31No.1443880009そうだねx1
クロちゃんは怠惰で自己中心的なだけだけど
ともしげはマジでギリギリ感があって……
30126/06/27(土)11:23:13No.1443880192そうだねx2
>黒川とナダルはカスな部分もありつつも基本的には求められたことを真面目に演じているだけだからな
藤井がクロちゃんはこちらが指示しなくてもやり始めるので
逆に使いづらくなったと言っていて面倒くさいな…となったよ
30226/06/27(土)11:23:16No.1443880199そうだねx1
>地下芸人時代のカズレーザーがカラオケで芝のチンポしゃぶりたいって言ったらOK貰って
???
>しゃぶってたら「カズは何でも器用だね」って褒められた
???????
30326/06/27(土)11:23:24No.1443880239そうだねx2
たぶん失敗してる企画だけどオンエアしてるのがすごいよ
30426/06/27(土)11:23:35No.1443880272+
>ははーん
>さてはモグライダーってやべえコンビだな?
ヤバい飼い犬の飼い主が普通だと思うな
30526/06/27(土)11:23:37No.1443880280+
友達グループの井口小宮赤ちゃんともしげ
井口は最近司会や審査員などもやっている
小宮は前から売れていてラジオも好調
もう本当の友達は赤ちゃんしかいない
30626/06/27(土)11:23:43No.1443880294+
トンツカタン解散した時にウキウキしながらお抹茶を乗せて3時間走りながら話を聞いたんだよな
何回擦ったんだろう
30726/06/27(土)11:23:52No.1443880334そうだねx2
ナダル監禁企画の撮れ高考えるとナダルのスペアあれば便利なんだけどなぁという考えは理解できる
ともしげ監禁して極限状態にしたら事件起きるだろうけど
30826/06/27(土)11:24:25No.1443880478そうだねx2
もっと隠し撮りした素材見たいよな
直立ケツ拭きよりアウトなもんばっかという恐怖
30926/06/27(土)11:24:42No.1443880550+
>ナダル監禁企画の撮れ高考えるとナダルのスペアあれば便利なんだけどなぁという考えは理解できる
>ともしげ監禁して極限状態にしたら事件起きるだろうけど
事件が起きるまでやって編集でカットすればいいな
31026/06/27(土)11:24:45No.1443880563+
>ナダル監禁企画の撮れ高考えるとナダルのスペアあれば便利なんだけどなぁという考えは理解できる
>ともしげ監禁して極限状態にしたら事件起きるだろうけど
2人くらい死人出そう
31126/06/27(土)11:24:50No.1443880580+
こんなともしげでも結婚前は井口は遊びに誘ってたと言うからな…
31226/06/27(土)11:24:58No.1443880614そうだねx1
解答者が全員売れっ子のゴールデンメンバー感すごかった
31326/06/27(土)11:25:27No.1443880745+
冒頭を見ると素材はいくらでもありそうなのに実際にOAされたのはアレだけってそんだけヤバいのか何も無かったのかどっちなんだろうね
31426/06/27(土)11:25:29No.1443880751+
上にも出ているけどともしげのヤバい話性欲エピソードが
オンエアでほぼ出なかったのはカットされたのかな…となる
31526/06/27(土)11:25:33No.1443880765+
>>しゃぶってたら「カズは何でも器用だね」って褒められたエピソード好き
>ウソでしょ!?ウソって言って!
カズレーザー曰く流石に発射にまでは至らなかったって
31626/06/27(土)11:25:41No.1443880799+
モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
31726/06/27(土)11:25:44No.1443880820+
>ナダル監禁企画の撮れ高考えるとナダルのスペアあれば便利なんだけどなぁという考えは理解できる
>ともしげ監禁して極限状態にしたら事件起きるだろうけど
監視役の井口とセットで監禁するしかない
31826/06/27(土)11:26:24No.1443880966+
>モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
あの知名度であのモンスターレベルはなかなかいないと思う
31926/06/27(土)11:26:26No.1443880978+
>解答者が全員売れっ子のゴールデンメンバー感すごかった
アメトークでみた仕事断らないやつらだ…ってなった
32026/06/27(土)11:26:29No.1443880992+
>モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
ザぼんちとかね
32126/06/27(土)11:26:30No.1443880996そうだねx2
>カズレーザー曰く流石に発射にまでは至らなかったって
そっちから証言出んのかよ!
32226/06/27(土)11:26:36No.1443881023+
>モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
モグライダー
トムブラウン
オードリー
32326/06/27(土)11:26:43No.1443881054+
ホテルでシコらなかったんだろうか
32426/06/27(土)11:26:56No.1443881113+
>>モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
>モグライダー
>トムブラウン
>オードリー
ネコニスズ
32526/06/27(土)11:27:14No.1443881196+
>ホテルでシコらなかったんだろうか
ともしげはデリヘル派だよ
32626/06/27(土)11:27:18No.1443881218+
>ホテルでシコらなかったんだろうか
倍速動画で…
32726/06/27(土)11:27:19No.1443881222そうだねx3
>トムブラウン
これはモンスター二匹のコンビだろ
32826/06/27(土)11:27:44No.1443881327+
>ザぼんちとかね
おさむちゃんはかなり理知的に会話できるから猛獣までいかない…
32926/06/27(土)11:28:00No.1443881390+
クロちゃんもナダルもキャラなだけで根はちゃんとしてるもん
33026/06/27(土)11:28:16No.1443881451+
ともしげ・河本・本間キッド・本多スイミングスクールの鬼連チャンは流石に面白かったよ
本多スイミングスクールがレギュラーみたいに出てくるこの番組おかしいだろ
33126/06/27(土)11:28:23No.1443881476+
>>トムブラウン
>これはモンスター二匹のコンビだろ
布川がみちおより強いの怖すぎる
33226/06/27(土)11:28:37No.1443881542+
>クロちゃんもナダルもキャラなだけで根はちゃんとしてるもん
嫌なこと言うのも態度悪いのも基本カメラ回ってるときだからな
33326/06/27(土)11:28:48No.1443881576+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443871964.htm
【朗報】シャンカー、スレ序盤でbotnet連投を行い隔離回避に成功せり。
33426/06/27(土)11:29:16No.1443881683+
>布川がみちおより強いの怖すぎる
布川は人の顔面に手加減せず蹴りを叩き込めるからな
みちおには出来ない芸当だ
33526/06/27(土)11:29:30No.1443881741+
>>>モンスターと猛獣使いコンビ最近多くない?
>>モグライダー
>>トムブラウン
>>オードリー
>ネコニスズ
南海キャンディーズ
キャイ〜ン
33626/06/27(土)11:29:34No.1443881759+
クロちゃんとナダルは税理士ついてそうだけどともしげは税金払ってなさそうで…
33726/06/27(土)11:29:43No.1443881804+
黒川は自分に求められてるものがわかってるからな
ともしげは本能のままに生きてる
33826/06/27(土)11:29:58No.1443881855+
安田大サーカスはグループ名通り団長が猛獣2匹を躾けてるって言われてるけどクロちゃんを躾けられる団長何者だよ…
33926/06/27(土)11:30:21No.1443881939+
ガチの障碍者であることをテレビで晒された人
34026/06/27(土)11:30:46No.1443882040そうだねx1
>安田大サーカスはグループ名通り団長が猛獣2匹を躾けてるって言われてるけどクロちゃんを躾けられる団長何者だよ…
正論と根性論で詰めてくる
34126/06/27(土)11:30:53No.1443882072そうだねx1
>安田大サーカスはグループ名通り団長が猛獣2匹を躾けてるって言われてるけどクロちゃんを躾けられる団長何者だよ…
何って暴力に躊躇が無いだけだが?
34226/06/27(土)11:31:16No.1443882161+
安田大サーカスは団長も怪物だから怪物が動物を押さえ込んでる感じ
34326/06/27(土)11:31:32No.1443882235+
こいつが子供作ったら遺伝でみいちゃんになるんだろうな
34426/06/27(土)11:31:36No.1443882255+
>クロちゃんを躾けられる団長何者だよ…
遅刻したりネタをトチったクロちゃんに対する元力士のHIROが引く暴力と説教
34526/06/27(土)11:32:28No.1443882463+
ともしげは175cmあるので割とデカいし体重も100kg級で重たいし下半身がガッシリして強いので暴力で抑えつけるの無理だろ
34626/06/27(土)11:32:34No.1443882484+
ヤバい本物だったぞってなるのかこれから定番になるのかどっちだろう

- GazouBBS + futaba-