二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782525054696.jpg-(38387 B)
38387 B26/06/27(土)10:50:54No.1443871964+ 13:10頃消えます
おはウィ
削除された記事が35件あります.見る
126/06/27(土)10:51:35No.1443872135+
スレッドを立てた人によって削除されました
連投坊に対する「」の反応
・図星突かれて発狂して連投とか恥ずかしくないんですか?実績を補強するエビデンスありがとう
・画像貼って埋めるのって荒らしだよね
・うんこ貼りに都合悪そうだからスレのスクショ撮っておくか
・今度は何が効いて連投してるの?
画像連投でスレを埋めるのは一般的に荒らしと判断されます
・どれだけ匿名でも荒らし行為をしている自分自身の惨めさからは逃げられないよ
226/06/27(土)10:51:37No.1443872144+
スレッドを立てた人によって削除されました
24時シャン定型を続けていこうね…
・続けていこうね…必ずいい事があるから…
・どうなっちまうんだこの世界…
・どうして…
・きっと死んだんだな
・貴方もお父さんそっくりね…
326/06/27(土)10:51:38No.1443872149+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
#シャンクスレ 布教用の記事を作りました。
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
426/06/27(土)10:51:40No.1443872161+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
赤髪ワンポイント!
追い撃ち!
ふっとんだ相手にも情け容赦なく、連続攻撃や空中攻撃で襲いかかり、追い撃ちをかけろ!決闘は遊びじゃねェ!
526/06/27(土)10:51:50No.1443872201+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
ついに定型化よ!
イージー・D・ダンスの時代が始まったのよ!ベイビー!!!
・ついに○○化よ!○○の時代は終わったのよ!ベイビー!!
・その通りだ……… オラ…帰れよクソガキ……!!
・席くらいすぐに空けろ 気の効かねェ奴らだ
・頼む…!!もうやめてくれェ…!!何でこんなこと
・ウゥ......アァ............ッ!!!
・踊る君を見てる
626/06/27(土)10:51:50No.1443872202+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
726/06/27(土)10:51:55No.1443872231+
スレッドを立てた人によって削除されました
連投坊に対する「」の反応
・図星突かれて発狂して連投とか恥ずかしくないんですか?実績を補強するエビデンスありがとう
・画像貼って埋めるのって荒らしだよね
・うんこ貼りに都合悪そうだからスレのスクショ撮っておくか
・今度は何が効いて連投してるの?
画像連投でスレを埋めるのは一般的に荒らしと判断されます
・どれだけ匿名でも荒らし行為をしている自分自身の惨めさからは逃げられないよ
826/06/27(土)10:51:56No.1443872235+
スレッドを立てた人によって削除されました
シュガー定型
・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
・チビは器が小さい、攻撃的
・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
 今は出来へんから
 ここでホビホビするしかないねんな
 ホビホビ〜
・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
 (チビは)好みじゃないと言うべきだった
926/06/27(土)10:51:58No.1443872253+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんとゾロ信者っていつもゾロンチ定型を教えてばっかでキモいな…
・ほんとゾロ信者っていつもサンジのネガキャンばかりでキモいな…
・はい何も言い返せないから無言引用つまり敗北宣言
・ご苦労様でした
・じゃあ読まなければ?お前が読まなくても大人気のキャラなのは変わらないから
・思わないけど?お前はアホだけど
・サンジ相手にも「」相手にも勝手な願望垂れ流しかよ
・サンジは昔からアホにカウントされるキャラだからな…
・これを成長してるシーンとして見れないならサンジの声優失格じゃねーかな…
・サンジ粘着って美味しい料理食べたことなさそう
1026/06/27(土)10:52:01No.1443872262+
スレッドを立てた人によって削除されました
赤髪海賊団との戦いに勝利したお祝いに一味とローとで宴。シャンクスの遺体を海軍に連れてくことを指示され分かったワカッタ。手向けを行う聖者ベックマン。ウソップとバンキーナの怨霊ににボコボコにされるヤソップ。仲間になるイージー・D・ダンスとモンキーアモン。
1126/06/27(土)10:52:03No.1443872269+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうだ…、”紡ぐ乙女と大正の月”の夜、1話のセリフは定型となる!!
・わ わたし不審者なんかじゃ…
・その破廉恥な恰好で何を言うか!
・まさかの精神ダメージ
・私…生きてる…?
・ママー!あのお姉ちゃん変な恰好!髪型も変!触覚生えてる!
・これ…インドとかでよく見るやつだ…
・おねーちゃん ねえあれ買って
・ごめんね〜お姉ちゃんお金持ってないんだ…
・あんぱん食べたい食べたい食べたい!
・あっダメそう
・え…?今は大正10年だけど…
・うわーーーん!このお姉ちゃん怖いよーーー!!
・貴様…大日本帝国の警察を愚弄するとは…!こっちにこい!
1226/06/27(土)10:52:06No.1443872281+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
あいつの罪は出版社でもっともやっちゃならねェ"割れサイト利用"だ…!!
鉄の掟を破ったのさ
入社したからにゃあどんなバカでも集英社の人間よ
割られたエロ漫画の魂はどこへ行くんだ…!!
仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねェんだと内藤のバカに教えてやるのが集英社の責任だろうがよ!!
1326/06/27(土)10:52:09No.1443872294+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
1426/06/27(土)10:52:10No.1443872296+
スレッドを立てた人によって削除されました
おれの名はグラディウス定型!!まずお前らを片付ける!!!
・おれは「計画」と「時間」を守らねェ奴が!! 死ぬ程嫌いなんだよ!!!
・ましてやおれ達を…いや 若を裏切る奴は…生かしちゃおけねェ
・若への侮辱に変わりあるまい!!!
・若!!?なぜここに!?
・後で追って消してやる!!!
・おれの名はグラディウス!!まずお前らを片付ける!!!
・(当然存在すら忘れていたがな……)
・もうこれ以上最高幹部たちの邪魔はさせねェ!!!
・今の内にカタをつけよう 消し飛べ
・道連れの覚悟ありか…てめェ
・いいもんだな バリアとは
・ウプ!! オイ食事中に!!
1526/06/27(土)10:52:17No.1443872319+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
104巻簡易ネタバレ
1626/06/27(土)10:52:18No.1443872320+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おはウィ
赤髪海賊団との戦いに勝利したお祝いに一味とローとで宴。シャンクスの遺体を海軍に連れてくことを指示され分かったワカッタ。手向けを行う聖者ベックマン。ウソップとバンキーナの怨霊ににボコボコにされるヤソップ。仲間になるイージー・D・ダンスとモンキーアモン。
1726/06/27(土)10:52:28No.1443872358+
スレッドを立てた人によって削除されました
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
→つまりLoser( ;∀;)も食える
Wow wo!! Loserだけの
Wow wo!! フルコース
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
Wow wow wow →( ;∀;)!!
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
→( ;∀;)!! →つまりLoser( ;∀;)→( ;∀;)!!!!!→つまりLoser( ;∀;)!!
1826/06/27(土)10:52:30No.1443872372+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おれの名はグラディウス定型!!まずお前らを片付ける!!!
>・おれは「計画」と「時間」を守らねェ奴が!! 死ぬ程嫌いなんだよ!!!
>・ましてやおれ達を…いや 若を裏切る奴は…生かしちゃおけねェ
>・若への侮辱に変わりあるまい!!!
>・若!!?なぜここに!?
>・後で追って消してやる!!!
>・おれの名はグラディウス!!まずお前らを片付ける!!!
>・(当然存在すら忘れていたがな……)
>・もうこれ以上最高幹部たちの邪魔はさせねェ!!!
>・今の内にカタをつけよう 消し飛べ
>・道連れの覚悟ありか…てめェ
>・いいもんだな バリアとは
>・ウプ!! オイ食事中に!!
赤髪ワンポイント!
間合い
1926/06/27(土)10:52:32No.1443872380+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おれの名はグラディウス定型!!まずお前らを片付ける!!!
>・おれは「計画」と「時間」を守らねェ奴が!! 死ぬ程嫌いなんだよ!!!
>・ましてやおれ達を…いや 若を裏切る奴は…生かしちゃおけねェ
>・若への侮辱に変わりあるまい!!!
>・若!!?なぜここに!?
>・後で追って消してやる!!!
>・おれの名はグラディウス!!まずお前らを片付ける!!!
>・(当然存在すら忘れていたがな……)
>・もうこれ以上最高幹部たちの邪魔はさせねェ!!!
>・今の内にカタをつけよう 消し飛べ
>・道連れの覚悟ありか…てめェ
>・いいもんだな バリアとは
>・ウプ!! オイ食事中に!!
赤髪ワンポイント!
追い撃ち!
2026/06/27(土)10:52:33No.1443872383+
スレッドを立てた人によって削除されました
冒険者ロムオしかいない定型だ
・子供だけしかいない村だ
・じゃあ村長、俺、旅に出るわ。
・ばかたれ〜、お前はまだ未熟じゃー!!
・…へへへ
・○○○をこっそり借りちゃいました…
・ロムオ…、いつの間に…、まあいいか。
・続く
・ロムオッチの悲劇
・30年後、○○○は自殺しました
2126/06/27(土)10:52:35No.1443872388+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シュガー定型
>・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
>・チビは器が小さい、攻撃的
>・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
>・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
>・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
>・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
> 今は出来へんから
> ここでホビホビするしかないねんな
> ホビホビ〜
>・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
>・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
> (チビは)好みじゃないと言うべきだった
はなかっぱ「開花」
2226/06/27(土)10:52:35No.1443872390+
スレッドを立てた人によって削除されました
>連投坊に対する「」の反応
>・図星突かれて発狂して連投とか恥ずかしくないんですか?実績を補強するエビデンスありがとう
>・画像貼って埋めるのって荒らしだよね
>・うんこ貼りに都合悪そうだからスレのスクショ撮っておくか
>・今度は何が効いて連投してるの?
>画像連投でスレを埋めるのは一般的に荒らしと判断されます
>・どれだけ匿名でも荒らし行為をしている自分自身の惨めさからは逃げられないよ
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
・ワンピースアンチ
・ワンピースファン
・主な層はジジイ
・大学生や若い奴らが群れている
2326/06/27(土)10:52:37No.1443872405+
スレッドを立てた人によって削除されました
>赤髪海賊団との戦いに勝利したお祝いに一味とローとで宴。シャンクスの遺体を海軍に連れてくことを指示され分かったワカッタ。手向けを行う聖者ベックマン。ウソップとバンキーナの怨霊ににボコボコにされるヤソップ。仲間になるイージー・D・ダンスとモンキーアモン。
クロスギルダーのレスを教える
・バギーからのシャンクスへの想いが開示されてシャンバギ界隈が盛り上がってる
・シャンクスの一方通行だと思ってたのに実は両思いでしたとか盛り上がるに決まってる
尾田っちが10数年じっくりコトコト煮込んだ公式カプだぞ崇め称えろ
・シャンバギてぇてぇ…
・メモリーズがバギーのイメソンになったんすがね…
・言えたじゃねぇか…シャンクスにも言ってやれ死ぬほど喜ぶぞ
・↑シャンクスの腕の中でバギーが死ぬ前に言いそう
・シャンバギ過ぎで涙出てきた
・🐊🦅はもうずっとこのまま拗ねたまんまなんかな
・シャン→バギーの感情は描いてたけどバギー→シャンの感情は描いてなかったからこんな重いのかよこいつら…ってなった
・シャンクス!お前はオレの"宝の地図"だ!!!!
2426/06/27(土)10:52:43No.1443872430+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そうだ…、”紡ぐ乙女と大正の月”の夜、1話のセリフは定型となる!!
>・わ わたし不審者なんかじゃ…
>・その破廉恥な恰好で何を言うか!
>・まさかの精神ダメージ
>・私…生きてる…?
>・ママー!あのお姉ちゃん変な恰好!髪型も変!触覚生えてる!
>・これ…インドとかでよく見るやつだ…
>・おねーちゃん ねえあれ買って
>・ごめんね〜お姉ちゃんお金持ってないんだ…
>・あんぱん食べたい食べたい食べたい!
>・あっダメそう
>・え…?今は大正10年だけど…
>・うわーーーん!このお姉ちゃん怖いよーーー!!
>・貴様…大日本帝国の警察を愚弄するとは…!こっちにこい!
赤髪海賊団との戦いに勝利したお祝いに一味とローとで宴。シャンクスの遺体を海軍に連れてくことを指示され分かったワカッタ。手向けを行う聖者ベックマン。ウソップとバンキーナの怨霊ににボコボコにされるヤソップ。仲間になるイージー・D・ダンスとモンキーアモン。
2526/06/27(土)10:52:53No.1443872474+
スレッドを立てた人によって削除されました
>24時シャン定型を続けていこうね…
>・続けていこうね…必ずいい事があるから…
>・どうなっちまうんだこの世界…
>・どうして…
>・きっと死んだんだな
>・貴方もお父さんそっくりね…
おれの名はグラディウス定型!!まずお前らを片付ける!!!
・おれは「計画」と「時間」を守らねェ奴が!! 死ぬ程嫌いなんだよ!!!
・ましてやおれ達を…いや 若を裏切る奴は…生かしちゃおけねェ
・若への侮辱に変わりあるまい!!!
・若!!?なぜここに!?
・後で追って消してやる!!!
・おれの名はグラディウス!!まずお前らを片付ける!!!
・(当然存在すら忘れていたがな……)
・もうこれ以上最高幹部たちの邪魔はさせねェ!!!
2626/06/27(土)10:52:53No.1443872476+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつの罪は出版社でもっともやっちゃならねェ"割れサイト利用"だ…!!
鉄の掟を破ったのさ
入社したからにゃあどんなバカでも集英社の人間よ
割られたエロ漫画の魂はどこへ行くんだ…!!
仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねェんだと内藤のバカに教えてやるのが集英社の責任だろうがよ!!
2726/06/27(土)10:52:57No.1443872492+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シュガー定型
>・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
>・チビは器が小さい、攻撃的
>・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
>・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
>・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
>・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
> 今は出来へんから
> ここでホビホビするしかないねんな
> ホビホビ〜
>・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
>・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
> (チビは)好みじゃないと言うべきだった
TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
2826/06/27(土)10:52:58No.1443872494+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
2926/06/27(土)10:53:01No.1443872503+
スレッドを立てた人によって削除されました
トルコ定型をお前に教える
・停戦宣言などしない
・トルコ大統領、トランプ氏の手紙を「ごみ箱へ」
・神が禁じた性的倒錯だ
・この動きを支持する者は、倒錯者のパートナーだ
・『新たな生活』という秩序がもうしばらく続くという生活に慣れなければならない
・強く偉大なトルコの構築において最後の時期にさしかかっている
・裁判所の命令もある。ツイッターを根絶やしにする
3026/06/27(土)10:53:02No.1443872507+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シュガー定型
>・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
>・チビは器が小さい、攻撃的
>・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
>・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
>・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
>・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
> 今は出来へんから
> ここでホビホビするしかないねんな
> ホビホビ〜
>・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
>・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
> (チビは)好みじゃないと言うべきだった
【悲報】シャンカー、学のなさを晒して「」に馬鹿にされまくる。
>下儲けなんだからポケモンはゲーフリの仕様書通りに作っただけなのを教える
3126/06/27(土)10:53:16No.1443872560+
わかった
3226/06/27(土)10:54:00No.1443872742そうだねx2
スレ「」の望んだスレになったな
3326/06/27(土)10:54:18No.1443872812+
寒い🥶
3426/06/27(土)10:54:54No.1443872965+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/27(土)10:55:13No.1443873051そうだねx2
あにょ…大量の削除は巻き込み増えすぎるんでやめてください
3626/06/27(土)10:55:47No.1443873173+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/27(土)10:55:51No.1443873191+
グブがBLEACHとコラボするから遊びに来たにお
3826/06/27(土)10:55:57No.1443873212+
意味のない管理だよ
3926/06/27(土)10:56:04No.1443873245そうだねx1
シャスレ終わりか
残念
4026/06/27(土)10:56:17No.1443873291+
あにょ聖帝語録間違えたからって消してはり直さないでください
4126/06/27(土)10:56:54No.1443873429+
仮眠とりまーす🙋
4226/06/27(土)10:57:09No.1443873499+
4326/06/27(土)10:57:30No.1443873577+
ドルウェブがカグラと三回目のコラボするから遊びに来たズリ
4426/06/27(土)10:57:40No.1443873620+
    1782525460033.png-(152570 B)
152570 B
>あにょ聖帝語録間違えたからって消してはり直さないでください
4526/06/27(土)10:57:40No.1443873622+
永眠とりまーす🙋♂
4626/06/27(土)10:58:06No.1443873742そうだねx2
>ドルウェブがカグラと三回目のコラボするから遊びに来たズリ
そんだけやってたらもう本編のキャラだろ
4726/06/27(土)10:58:47No.1443873928+
具体的に何やってるか
全然わからないものに
数兆円も
NPOやらの利権団体に湯水のように
つぎこんでく…
まじで不要ですよね
4826/06/27(土)10:59:04No.1443874022+
おれと礒部花凜が添い遂げる確率
dice1d100=77 (77)%
4926/06/27(土)11:00:02No.1443874327+
トリッカルを宣伝する安倍晋三
チョーゼバイターキマース
5026/06/27(土)11:00:03No.1443874331+
台風二つ呼んだのお前ら?
5126/06/27(土)11:00:27No.1443874443そうだねx6
序盤コピペペタペタァー、「おれがスレの勢いを伸ばしてやってる」みたいな自認してそうなのがクソキモいんだよな
5226/06/27(土)11:00:59No.1443874603+
あーこれ無駄な削除ばっかりして希薄になるパターン化
5326/06/27(土)11:00:59No.1443874608+
>おれと礒部花凜が添い遂げる確率
>dice1d100=77 (77)%
何お前おれのパクリしてんだよ🫵🥺
5426/06/27(土)11:01:12No.1443874677+
おれの朝ギルティの成果→レートプラス10🥺
5526/06/27(土)11:01:23No.1443874727そうだねx6
>あーこれ無駄な削除ばっかりして希薄になるパターン化
レス消されてイライラで草
5626/06/27(土)11:02:22No.1443875005+
何と戦ってるんや?😅
5726/06/27(土)11:02:23No.1443875006+
台風が意外と弱くて嬉しくないのかよ
5826/06/27(土)11:02:27No.1443875024+
DJ気取りでコピペペタペタw
5926/06/27(土)11:02:33No.1443875052+
>何と戦ってるんや?😅
お前
6026/06/27(土)11:02:54No.1443875154+
>序盤コピペペタペタァー、「おれがスレの勢いを伸ばしてやってる」みたいな自認してそうなのがクソキモいんだよな
んでも今の環境は序盤にレスがないと即隔離だねぇ…
6126/06/27(土)11:03:34No.1443875342+
勢いでたら目立ってdelされるだろ
6226/06/27(土)11:04:18No.1443875516+
>序盤コピペペタペタァー、「おれがスレの勢いを伸ばしてやってる」みたいな自認してそうなのがクソキモいんだよな
ヤメ・カンターレw
6326/06/27(土)11:04:38No.1443875585+
>>何と戦ってるんや?😅
>お前
強さ
お前 そいつ
dice2d100=85 23 (108)
6426/06/27(土)11:04:42No.1443875605そうだねx4
スターフォックス発売記念にパルワールド買ってきた✌️
6526/06/27(土)11:05:02No.1443875704+
ケロロ公式が何故か銀魂出演者のコメントを削除した件…そりゃ、久しぶりに帰ってきたケロロ映画に「なんの思い入れもありません」は、無神経にも程があるわな。
6626/06/27(土)11:05:03No.1443875706+
>勢いでたら目立ってdelされるだろ
けさ5レス未満で隔離されたシャンクススレ6個なんだよな
6726/06/27(土)11:05:24No.1443875776+
任天堂ァーはスタフォ買い支えて応援してやれよ
6826/06/27(土)11:05:41No.1443875852+
>勢いでたら目立ってdelされるだろ
あにょですねimgの仕様的に伸びないと10del程度で隔離されるんですよ
6926/06/27(土)11:05:57No.1443875910+
まずい攻撃されてる
7026/06/27(土)11:06:06No.1443875938+
スタフィーなら買うけど
7126/06/27(土)11:06:32No.1443876050そうだねx2
スターフォックス(64リメイク3回目) 6480円
パルワールド 2380円
7226/06/27(土)11:07:04No.1443876173+
>あにょですねimgの仕様的に伸びないと10del程度で隔離されるんですよ
なんで知ってるの?
7326/06/27(土)11:07:08No.1443876192+
何で新作買ってくれないんだよ〜🐸💦
7426/06/27(土)11:07:16No.1443876222+
>>あにょですねimgの仕様的に伸びないと10del程度で隔離されるんですよ
>なんで知ってるの?
おれが試したから
7526/06/27(土)11:07:19No.1443876235+
>>あにょですねimgの仕様的に伸びないと10del程度で隔離されるんですよ
>なんで知ってるの?
おれが試した
7626/06/27(土)11:07:33No.1443876295そうだねx1
まずい試されてる
7726/06/27(土)11:07:44No.1443876340そうだねx2
>スターフォックス(64リメイク3回目) 6480円
>パルワールド 2380円
ヤソップスロット 0円
7826/06/27(土)11:07:45No.1443876345+
スタフォ動画見たけどつまらなそうだった🥺
7926/06/27(土)11:07:46No.1443876347+
>スターフォックス(64リメイク3回目) 6480円
>パルワールド 2380円
3倍面白いのかな
8026/06/27(土)11:07:56No.1443876390+
こんなクソ掲示板が居場所のやつおるな
8126/06/27(土)11:07:58No.1443876397+
フォックス〜リメイクで64老害と任天堂信者が喧嘩してるのを何とかしてよ〜🐸💦
8226/06/27(土)11:08:03No.1443876419+
ありがとうございました、これ定型です
・すみません、今日もよろしくお願いします
・おうc(◟‸◞)っ
・確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
・ありがとうございました、これ謝礼です
・悪いねc(◟‸◞)っ
8326/06/27(土)11:08:21No.1443876478+
>スターフォックス(64リメイク3回目) 6480円
64と内容変わらないのにこんなにすんのかよ
8426/06/27(土)11:08:22No.1443876483+
クソみたいな削除ばっかするせいでスマホが巻き込まれて書き込めなくなったけど
8526/06/27(土)11:08:30No.1443876527そうだねx2
ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
8626/06/27(土)11:09:04No.1443876655+
くっ様と戦ってる奴もだけど削除、6レス消してだめなら諦めるべきなんだよな
8726/06/27(土)11:09:25No.1443876730+
>こんなクソ掲示板が居場所のやつおるな
でもお前と出逢うことができた
8826/06/27(土)11:09:35No.1443876778+
8926/06/27(土)11:09:39No.1443876793+
🐸歯を立てるな
9026/06/27(土)11:10:07No.1443876921+
>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
軍曹さん、こいつ喰っちゃってくださいです。
9126/06/27(土)11:10:10No.1443876933+
スタフォのスレの過去ログ見たら普通におもんなくてギスギスしてたけど
9226/06/27(土)11:10:23No.1443876979+
>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
まずい
直撃世代のおれは異端だった
9326/06/27(土)11:10:40No.1443877053そうだねx3
>スタフォのスレの過去ログ見たら普通におもんなくてギスギスしてたけど
🐸…💦
9426/06/27(土)11:10:43No.1443877060+
>くっ様と戦ってる奴もだけど削除、6レス消してだめなら諦めるべきなんだよな
諦めないのがおれの忍道だ
9526/06/27(土)11:11:12No.1443877177そうだねx2
くっ様って誰だよ🥺
9626/06/27(土)11:11:13No.1443877189+
>>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
>まずい
>直撃世代のおれは異端だった
自分が異端になるか相手を異端にするかはお前の行動次第だけど
9726/06/27(土)11:11:31No.1443877261+
64の時からゲームとして面白かった記憶ないだろ
9826/06/27(土)11:12:01No.1443877368+
ロロロロロロロロロロロロクヨンジジイが出たぞおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
9926/06/27(土)11:12:09No.1443877410そうだねx5
>64の時からゲームとして面白かった記憶ないだろ
フォックス〜こいつ喰ってよ〜
10026/06/27(土)11:12:30No.1443877465+
スタフォのキャラ使ったアクションRPGとかの方が受けるだよせんせ
10126/06/27(土)11:12:45No.1443877538+
>>>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
>>まずい
>>直撃世代のおれは異端だった
>自分が異端になるか相手を異端にするかはお前の行動次第だけど
わかった
お前は直撃世代だけどケロロ軍曹はワンチャン国民的作品もあり得たクラスだと思ってる
10226/06/27(土)11:13:04No.1443877609そうだねx2
>スタフォのキャラ使ったアクションRPGとかの方が受けるだよせんせ
🐸こいつクリスタルでシコりたいだけだよフォックス〜
10326/06/27(土)11:13:10No.1443877630そうだねx1
>>>>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
>>>まずい
>>>直撃世代のおれは異端だった
>>自分が異端になるか相手を異端にするかはお前の行動次第だけど
>わかった
>お前は直撃世代だけどケロロ軍曹はワンチャン国民的作品もあり得たクラスだと思ってる
そうだったおれも直撃世代だった
10426/06/27(土)11:13:17No.1443877659+
本当はさ…
dice4d9=9 7 6 2 (24)のは私の方…
10526/06/27(土)11:13:28No.1443877709+
真っ赤なテレビを拾った…w
10626/06/27(土)11:13:51No.1443877815+
【全文】劇場版『ケロロ軍曹』、制作過程における不手際を謝罪 他作品を想起させる演出・表現で一部権利者の意向に反するものに
10726/06/27(土)11:14:44No.1443878038+
サイクリングリサイクル…w
10826/06/27(土)11:14:58No.1443878108+
レースゲーム連打の後に古臭いシューティングなのswitch2買った人可哀想になってきたけど
10926/06/27(土)11:16:06No.1443878376+
>>>>>ケロロ軍曹、直撃世代のみ「ワンチャン国民的作品もあり得たクラス」と思ってるけどマジで直撃世代しか思ってないんだよな
>>>>まずい
>>>>直撃世代のおれは異端だった
>>>自分が異端になるか相手を異端にするかはお前の行動次第だけど
>>わかった
>>お前は直撃世代だけどケロロ軍曹はワンチャン国民的作品もあり得たクラスだと思ってる
>そうだったおれも直撃世代だった
まずい相手を異端にした上に異端じゃない
11026/06/27(土)11:16:41No.1443878527そうだねx3
このスレ蛙の話しかしてないだよ
11126/06/27(土)11:17:28No.1443878720そうだねx1
>このスレ蛙の話しかしてないだよ
BUXAMAであります…w
11226/06/27(土)11:18:29No.1443878973+
    1782526709443.png-(71162 B)
71162 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11326/06/27(土)11:18:34No.1443878988+
ゲロゲロリ
11426/06/27(土)11:18:43No.1443879022+
巻き込みで携帯からしか書けねぇんだけど
11526/06/27(土)11:18:47No.1443879031+
>このスレ蛙の話しかしてないだよ
蛙化現象で確定
11626/06/27(土)11:18:48No.1443879041+
ケロロ軍曹1400万部でこれで国民的作品は無理まろ
11726/06/27(土)11:18:55No.1443879077+
3500万部売れたおら達は高見の見物だよ
11826/06/27(土)11:19:28No.1443879205+
ゾロリって学校と癒着してるだけですやん
11926/06/27(土)11:19:39No.1443879250+
>このスレ蛙の話しかしてないだよ
自来也先生の仙人モードの話しよ
12026/06/27(土)11:19:41No.1443879258+
    1782526781734.png-(222780 B)
222780 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12126/06/27(土)11:19:44No.1443879269+
    1782526784736.jpg-(27696 B)
27696 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12226/06/27(土)11:19:47No.1443879281+
細木数子 『六星占術によるあなたの運命』 1億部
12326/06/27(土)11:20:14No.1443879428そうだねx1
>ゾロリって学校と癒着してるだけですやん
ゾロリせんせ、こいつ食うだよ
12426/06/27(土)11:20:23No.1443879483+
効きやすくなったdelを試してやれ
12526/06/27(土)11:21:14No.1443879700+
シャンカーは怠惰なクズだからdelなんていれないけど
12626/06/27(土)11:21:24No.1443879751+
スタフォからゾロリて…
🐸の次は🦊かよ😅
12726/06/27(土)11:21:30No.1443879778+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
12826/06/27(土)11:21:55No.1443879870+
>🐸の次は🦊かよ😅
これ薬物取引の隠語みたいだろ
12926/06/27(土)11:22:29No.1443880005+
ちょっと待てよ
アプデ後のdel強いだろ
13026/06/27(土)11:23:20No.1443880215そうだねx2
>>🐸の次は🦊かよ😅
>これ薬物取引の隠語みたいだろ
🌱͛🧊🥺🤓
13126/06/27(土)11:24:07No.1443880395+
ダサッ
いい気味ね
13226/06/27(土)11:24:13No.1443880420+
del効いててすんげ〜👀✨
13326/06/27(土)11:24:15No.1443880429+
>ちょっと待てよ
>アプデ後のdel強いだろ
delの威力を上方修正しました
13426/06/27(土)11:24:43No.1443880552+
シャンカー、たまにdelを思い出すんだよな
13526/06/27(土)11:24:47No.1443880572+
>>ちょっと待てよ
>>アプデ後のdel強いだろ
>delの威力を上方修正しました
掲示板、オンラインゲームだった!?
13626/06/27(土)11:25:04No.1443880639+
バンドリスレで片親のゴミの名前消したら「」がブチ切れて草だろ
13726/06/27(土)11:25:32No.1443880764+
え?お前らこのまま負けんの?
13826/06/27(土)11:25:45No.1443880828+
delの威力
アプデ前 後
dice2d100=37 11 (48)
13926/06/27(土)11:25:51No.1443880847+
お前らdelされる側だろ🫵🥺
14026/06/27(土)11:26:08No.1443880907そうだねx4
グロ連投を始め数年経過…
グロガイジ「いつまで毎日朝から晩までグロ連投すればいいの…😭」
シャンカー「グロガイジ敗北w」「グロガイジって障害者だろw」「グロガイジ、消えたら自殺確定なんだよな。」

管理人シャン「delを上方修正しました」

シャンカー「空中del!!!」
グロガイジ「😭」
14126/06/27(土)11:26:13No.1443880917そうだねx4
グロ様慌てて書き込み削除してんのウケる🤣
14226/06/27(土)11:26:16No.1443880931+
>え?お前らこのまま負けんの?
今のおれたちじゃこいつらには勝てねぇ
14326/06/27(土)11:26:25No.1443880976+
>え?お前らこのまま負けんの?
dice1d100=12 (12)
14426/06/27(土)11:26:31No.1443881008+
>え?お前らこのまま負けんの?
お前に勝てる(ドン)
14526/06/27(土)11:26:38No.1443881036そうだねx1
    1782527198681.png-(80979 B)
80979 B
>え?お前らこのまま負けんの?
14626/06/27(土)11:29:45No.1443881809+
もう寝ろ
14726/06/27(土)11:29:58No.1443881856+
>>🐸の次は🦊かよ😅
>これ薬物取引の隠語みたいだろ
kemonoで濃厚になってる「」ちゃんみたいだろ
14826/06/27(土)11:30:06No.1443881880+
隔離されました
14926/06/27(土)11:31:10No.1443882123+
>隔離されました
>次
あーこれ強いdelで勝ち誇ってたら実は負けてた展開か
15026/06/27(土)11:32:09No.1443882388+
>>隔離されました
>>次
>あーこれ強いdelで勝ち誇ってたら実は負けてた展開か
むしろdelが強いから追い込まれてるんだよな…
15126/06/27(土)11:32:48No.1443882531+

- GazouBBS + futaba-