二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521730665.png-(413751 B)
413751 B26/06/27(土)09:55:30No.1443860771そうだねx4 12:15頃消えます
平日も休日もアリスとエッチしてください
削除された記事が4件あります.見る
126/06/27(土)09:55:41No.1443860793そうだねx8
分かった
泣いてもやめないからね
226/06/27(土)09:56:43No.1443861033+
誰も百花繚乱編の感想に触れなかったがよかったんだろうか
まあ俺もレスしなかったんだが…
326/06/27(土)09:57:27No.1443861195+
まだコユ3だからアリスのH終わってないや
426/06/27(土)09:57:46No.1443861254+
>まだコユ4プラス190だからアリスのH終わってないや
526/06/27(土)09:57:50No.1443861275+
なんかスジが光ってない?
626/06/27(土)09:58:29No.1443861412+
コユ5考えると500は神名集めておきたい
726/06/27(土)09:59:30No.1443861594+
ケイはそこで見ててくださいね
826/06/27(土)10:00:19No.1443861752+
>コユ5考えると500は神名集めておきたい
甘い甘いぞドモン!
たぶん通常のカケラに加えてキャラごとの高難度コンテンツをクリアした時にモラエル金縁のつよつよカケラを要求されるに100万クレジット
926/06/27(土)10:00:24No.1443861772+
俺が育てたアリスのスポーティな身体
1026/06/27(土)10:01:00No.1443861886そうだねx2
まじでこのアリスえっちすぎる
セックスが気持ちいい身体してる
童貞だから想像だけど
1126/06/27(土)10:01:02No.1443861895そうだねx1
>ケイはそこで見ててくださいね
女ァ!
1226/06/27(土)10:01:19No.1443861964+
こんなスラっとして女子高生らしい発育しているアリスなんかウッアリスじゃない
1326/06/27(土)10:01:37No.1443862013+
水着チーちゃんハメたい
1426/06/27(土)10:01:38No.1443862018+
というかシンプルに神名を集めるよりそっちの方がいい
今盆栽要素が無さすぎる
1526/06/27(土)10:02:39No.1443862207+
>こんなスラっとして女子高生らしい発育しているアリスなんかウッアリスじゃない
はいはいじゃあアリスの腟内へ…
1626/06/27(土)10:03:01No.1443862273+
はい!アリスは先生を愛しています!
先生もアリスを愛してください...
1726/06/27(土)10:03:08No.1443862292+
こゆ5で一応育成としては最後と見ていいよな
レベルやら装備は今後も解禁されるだろうけども
1826/06/27(土)10:03:25No.1443862341+
オトギしゃぶる
1926/06/27(土)10:03:40No.1443862388+
活動的なアリスにあの前髪は邪魔だよね切ってあげるね
fu6896532.png
2026/06/27(土)10:03:47No.1443862411そうだねx2
ゲームが続く限り育成要素は生え続けるんだよ
頭からは生えてこないのにね
2126/06/27(土)10:04:03No.1443862464+
こゆ5は設定めんどいかもしれんけどキャラクターごとのユニークなパッジブみたいの発動してほしいのう
2226/06/27(土)10:04:12No.1443862483+
>はい!アリスは先生を愛しています!
>先生もアリスを愛してください...
"愛してるよ"
2326/06/27(土)10:04:23No.1443862511+
シュッパノバー
2426/06/27(土)10:04:24No.1443862516+
頭も育成するか
2526/06/27(土)10:04:26No.1443862523+
アザミの話していいならコクリコ様は元勘解由小路家からの闇墜ちシュロちゃんも生まれが特殊っぽい匂わせあるけどアザミはどういう存在なのか気になってる
2626/06/27(土)10:04:28No.1443862527+
>ゲームが続く限り育成要素は生え続けるんだよ
>頭からは生えてこないのにね
また髪の話してる…
2726/06/27(土)10:04:31No.1443862535+
びっくりしたアリスは先生を愛しています!って言ったのかと思った
2826/06/27(土)10:04:42No.1443862567+
>びっくりしたアリスは先生を愛しています!って言ったのかと思った
言ってるんだよ
2926/06/27(土)10:04:47No.1443862583+
>頭も育成するか
伸び幅ないよ
3026/06/27(土)10:04:51No.1443862597+
>"愛してるよ"
私もポッケちゃんが大好きだよ
3126/06/27(土)10:05:10No.1443862661そうだねx1
固有4もかなり引っ張ったし固有5は10周年ぐらいじゃないかなあ
3226/06/27(土)10:05:25No.1443862715+
学校指定のスク水ってことにしてイラストを描ける方々マンガを描ける方々はこのスク水をミレニアム生にどんどん着せて
3326/06/27(土)10:06:06No.1443862839+
ハレは体育選択してないので持ってないこととする
3426/06/27(土)10:06:09No.1443862849+
>アザミの話していいならコクリコ様は元勘解由小路家からの闇墜ちシュロちゃんも生まれが特殊っぽい匂わせあるけどアザミはどういう存在なのか気になってる
野生の蛇女
3526/06/27(土)10:06:46No.1443862972+
大きな声では言えないけどアリスケイで3Pしたい
3626/06/27(土)10:07:20No.1443863079+
>固有4もかなり引っ張ったし固有5は10周年ぐらいじゃないかなあ
しばらくはこないよねたぶん
生放送で来たらどよめきそう
3726/06/27(土)10:08:38No.1443863337+
シャーレの権限で体育を必修科目に指定する
3826/06/27(土)10:08:59No.1443863394+
ちっぱいとも言えないこの確かなふくらみが俺を狂わせる
ろりろりろりろりロリロリロリロリおっぱいおっぱいスリスリス
3926/06/27(土)10:09:01No.1443863401+
>シャーレの権限で体育を必修科目に指定する
やめろ…やめてくれ…!
4026/06/27(土)10:09:16No.1443863439+
おそらく固有4→5だけでカケラ1500必要になるよね…?
4126/06/27(土)10:09:57No.1443863586そうだねx5
>やめろ…やめてくれ…!
晄輪大祭反対勢力のレス
4226/06/27(土)10:10:18No.1443863661+
カードめくりってほんと牙を抜かれちまったな
4326/06/27(土)10:11:22No.1443863855+
>おそらく固有4→5だけでカケラ1500必要になるよね…?
汎用のことならそれくらいか2000かな
今で3から4で1000だよな
4426/06/27(土)10:11:37No.1443863900+
>カードめくりってほんと牙を抜かれちまったな
😔
👉👈
4526/06/27(土)10:11:55No.1443863956+
神名だけで済むならいいね
4626/06/27(土)10:11:59No.1443863971+
では妾と月餅探しへ
4726/06/27(土)10:12:07No.1443864002+
もしかしてもうガシャポン形式以外欠片くれなくなった...?
4826/06/27(土)10:12:26No.1443864051そうだねx2
アニメイト朝一できたのにモモフレのバッチだけ未入荷でアデってる
4926/06/27(土)10:12:41No.1443864097そうだねx2
fu6896564.jpg
あまりにも強すぎる宣言
5026/06/27(土)10:12:48No.1443864130そうだねx2
カードめくりまずいとは言わないけど普通あじだからH回ろうかな
5126/06/27(土)10:13:07No.1443864176+
コユ4→コユ5
欠片2000
大好物贈り物20個
絆50
WB各種50
5226/06/27(土)10:13:16No.1443864205+
>アニメイト朝一できたのにモモフレのバッチだけ未入荷でアデってる
朝一でモモフレグッズ買いに来る奴おかしいだろ
5326/06/27(土)10:13:25No.1443864227+
まな板から微乳くらいのサイズがすき
5426/06/27(土)10:13:35No.1443864265+
>アニメイト朝一できたのにモモフレのバッチだけ未入荷でアデってる
メイトはモモフレ愛者軽視じゃったか…
5526/06/27(土)10:13:41No.1443864283+
カケラはショップでの交換あらかた終えたら無理しなくていいもんな
クレジットも今困ってないし
5626/06/27(土)10:13:43No.1443864291+
ニムルドとエーテルだから普通にイベント回してていい気がしてきた
5726/06/27(土)10:13:45No.1443864297+
名古屋散歩で買ったぬいぐるみのケースを買ってきたけどこれ持ち運ぶの難易度高くない?
5826/06/27(土)10:13:46No.1443864303+
>アニメイト朝一できたのにモモフレのバッチだけ未入荷でアデってる
販売初日にワイルドハント生徒のグッズより優先して買いにくるやついる?という判断なら分からなくもないが…
5926/06/27(土)10:13:49No.1443864315+
うわ…ガチのモモフレオタクだ…
6026/06/27(土)10:14:01No.1443864345+
>コユ4→コユ5
>欠片2000
>大好物贈り物20個
>絆50
>WB各種50
ちょっとリアルなのやめろ
6126/06/27(土)10:14:05No.1443864358+
モモフレ人気なんじゃないのか…
6226/06/27(土)10:14:06No.1443864366+
薄いと乳首が敏感だから好き
6326/06/27(土)10:14:10No.1443864382そうだねx1
宇都宮はモモフレアンチ
6426/06/27(土)10:14:22No.1443864424+
ももっぴグッズの方が需要ある
6526/06/27(土)10:14:41No.1443864472+
>では妾と月餅探しへ
やまうみイベはもっとうまあじの強いやつやってくれ…
どれも微妙じゃねえか
6626/06/27(土)10:14:50No.1443864495+
アニメイトでなんかあったっけ?
今リアルイベント中?
6726/06/27(土)10:14:58No.1443864518+
もしかしてアリスって恋愛的な意味で先生のことが分かった好きなのか…?
アリスとケイから距離取らないと…
6826/06/27(土)10:14:58No.1443864519そうだねx4
>名古屋散歩で買ったぬいぐるみのケースを買ってきたけどこれ持ち運ぶの難易度高くない?
冷静に聞いて欲しいんだがぬいぐるみは普通持ち歩かないんだ
6926/06/27(土)10:15:23No.1443864588+
>モモフレ人気なんじゃないのか…
ゲーム内と同じでマジでコアなファンがいる
俺も含めてなデュフフ
7026/06/27(土)10:15:25No.1443864591そうだねx1
台風もあって場所によっては物流も平時より滞ってそうではある
7126/06/27(土)10:15:28No.1443864599+
1枚ずつ消費量上がらなくなった時点でカードめくりは死んだのさ
7226/06/27(土)10:15:56No.1443864674そうだねx22
    1782522956878.png-(37797 B)
37797 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7326/06/27(土)10:16:01No.1443864696そうだねx1
>アニメイトでなんかあったっけ?
>今リアルイベント中?
へえ……
https://x.com/animateinfo/status/2068863108622229650
7426/06/27(土)10:16:07No.1443864715+
ケイちゃんと距離取ったら普通に泣かれそう
7526/06/27(土)10:16:28No.1443864780+
>ケイちゃんと距離取ったら普通に泣かれそう
アリスも大号泣するわ
7626/06/27(土)10:16:37No.1443864805+
名古屋行ったときフォトスポットでペロロ写真撮ってる人がいたから多分「」
7726/06/27(土)10:16:38No.1443864809+
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/27(土)10:16:46No.1443864832+
>>ケイちゃんと距離取ったら普通に泣かれそう
>アリスも大号泣するわ
忘れてないですよね?
7926/06/27(土)10:16:46No.1443864834+
アリスとケイを泣かせないように先生は閉じ込めなきゃね
8026/06/27(土)10:16:57No.1443864862+
ケイは絆ボイスでちょっと素っ気ない態度取ると即涙声になるのがね…いいよね…
8126/06/27(土)10:17:36No.1443864976+
>No.1443864674
かわいい
8226/06/27(土)10:17:54No.1443865040+
>>アニメイトでなんかあったっけ?
>>今リアルイベント中?
>へえ……
>https://x.com/animateinfo/status/2068863108622229650
ありがとうミヨちゃん
8326/06/27(土)10:18:19No.1443865120+
リアルイベントなんてやってたのか
8426/06/27(土)10:18:50No.1443865218+
確かに称号バッチほしいなこれ
しかしペロロ様いなくない?
広報大丈夫?
8526/06/27(土)10:18:52No.1443865220+
失意のもと悪堕ちした勘解由小路コクリコ自体が
箭吹シュロの召喚した怪談って説を俺は推してる
8626/06/27(土)10:19:06No.1443865258+
メで現地民の報告見てるとミヨが一瞬で捌けてってるからバックヤードに在庫あったとしてもやばいかもみたい
8726/06/27(土)10:19:33No.1443865342そうだねx1
>https://x.com/animateinfo/status/2068863108622229650
このラインナップでモモフレ称号バッジを取りに行くってなればまあ…特異だろうな
8826/06/27(土)10:19:44No.1443865370+
ミヨ大人気か?
8926/06/27(土)10:19:53No.1443865391+
顧問バッチはあったのになんで…
朝一だし空の棚なかったし売り切れはないはずなのになんで…
9026/06/27(土)10:20:02No.1443865424+
>メで現地民の報告見てるとミヨが一瞬で捌けてってるからバックヤードに在庫あったとしてもやばいかもみたい
へえ…♪
9126/06/27(土)10:20:18No.1443865476+
ぽっと出の女が生意気なんですけど…
9226/06/27(土)10:20:20No.1443865485そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
9326/06/27(土)10:20:27No.1443865500+
最近デカパイが判明したレナちゃんじゃないか
9426/06/27(土)10:20:29No.1443865504+
明日アニメイト言ったらどうなるかな
9526/06/27(土)10:20:39No.1443865534そうだねx1
台風来てる中でも朝からグッズ買いに行くなんてプロやな…
9626/06/27(土)10:20:58No.1443865598+
ミヨパイ揉みたい
丁度いい大きさ
9726/06/27(土)10:21:46No.1443865758+
ミヨには会いに行かないけど人気なんだ
9826/06/27(土)10:22:03No.1443865810+
ぽっと出の女は消えてほしいんですけど…!!!!!
9926/06/27(土)10:22:55No.1443865984+
物議よりちんちんかもかもしろ〜〜〜〜〜〜
10026/06/27(土)10:22:58No.1443865991+
別にワイハ行くのいちいちミヨに知らせなくたっていいだろ…重すぎる
10126/06/27(土)10:23:13No.1443866044+
f342158.png
fu6896599.jpg
流れで見返してるけどアリスの覚悟が気になって話に集中できない
でもデカグラマトン見て涙が出てきた
10226/06/27(土)10:23:20No.1443866070そうだねx4
>ワイハ
ハワイみたい
10326/06/27(土)10:23:27No.1443866092+
ちっうっせーんだよ桜井!
10426/06/27(土)10:23:40No.1443866145+
南国ワイハンイベントやれ
10526/06/27(土)10:23:41No.1443866151+
>別にワイハ行くのいちいちミヨに知らせなくたっていいだろ…重すぎる
思い上がりすぎだよな…私なんて当番キャンセルされたのに
10626/06/27(土)10:23:42No.1443866157+
ワイルドハーツ
な?
10726/06/27(土)10:24:16No.1443866264+
さっきみたいなことになるから感想は夜に書いた方がいいぞい
あでもアリスの股間の話ならいけるかも
10826/06/27(土)10:24:18No.1443866269そうだねx1
>確かに称号バッチほしいなこれ
>しかしペロロ様いなくない?
>広報大丈夫?
`⊂[⎛ಲළ൭⎞
  / (⌒マ
 (⌒\ヘ」つ
  > _)、
  じ \_)\\\
https://www.movic.jp/shop/g/g04717-00603-00039/
         (⌒
      ⌒Y⌒
10926/06/27(土)10:24:18No.1443866272そうだねx3
fu6896609.jpg
謎のマスコットっぽい
11026/06/27(土)10:24:22No.1443866280+
アリスに臨戦着てもらってエッチしてたのがケイにバレた…
11126/06/27(土)10:24:27No.1443866291そうだねx1
fu6896611.jpg
11226/06/27(土)10:24:34No.1443866324+
ハワイは親父から銃の使い方とヘリの運転を教えてもらえるところ
11326/06/27(土)10:24:36No.1443866333+
>ちっうっせーんだよ桜井!
これ言うとミヨちゃん泣いてどっか行ってその後ワイルドハントから出ようとするとヒロミちゃんたちに捕まって秘密部屋で拷問受けるよ
11426/06/27(土)10:24:49No.1443866373+
店員にモモフレバッチ聞いてみたけどダメだったよ
11526/06/27(土)10:25:01No.1443866411そうだねx1
>fu6896609.jpg
>謎のマスコットっぽい
前目描いたスレ画みた
11626/06/27(土)10:25:19No.1443866471そうだねx1
>fu6896611.jpg
(水着持ってくればよかった...)
fu6896620.jpeg
11726/06/27(土)10:25:31No.1443866509+
>No.1443866269
う…売り切れとる!!
11826/06/27(土)10:25:32No.1443866513+
>店員にモモフレバッチ聞いてみたけどダメだったよ
聞くな
11926/06/27(土)10:25:37No.1443866534そうだねx2
>fu6896609.jpg
>謎のマスコットっぽい
多分エジプト産
12026/06/27(土)10:25:56No.1443866583+
シスターフッドじゃないんだから拷問とかしないだろ
12126/06/27(土)10:25:57No.1443866589そうだねx1
>店員にモモフレバッチ聞いてみたけどダメだったよ
店員?(こいつマジか)
12226/06/27(土)10:25:57No.1443866590+
どうしてケイの話をしたんですか?
12326/06/27(土)10:26:09No.1443866630+
シスターフッドのメジェド様…
12426/06/27(土)10:26:12No.1443866639+
>どうしてケイの話をしたんですか?
指を折ります
12526/06/27(土)10:26:22No.1443866674+
ワピェド様
12626/06/27(土)10:26:29No.1443866696+
>ハワイは親父から銃の使い方とヘリの運転を教えてもらえるところ
あっバカ
ヘリは教わってないょだから辻弘樹のヘリは爆発炎上したょ
教わってんのは車だょ
12726/06/27(土)10:26:35No.1443866719+
>fu6896611.jpg
右下のココナちゃんなんなんだよ!
12826/06/27(土)10:26:39No.1443866734そうだねx5
いやいくらモモフレバッジでもキャンペーン中のもの置いてなかったら聞いていいだろ
12926/06/27(土)10:26:39No.1443866735そうだねx2
>う…売り切れとる!!
⎛ಲළ൭⎞4周年記念アニメイトグッズだったペロよ
13026/06/27(土)10:26:40No.1443866738+
台風の日にグッズ争奪戦は覚悟決まりすぎだよ…「」とやるブルアカ息苦しいよ…
13126/06/27(土)10:26:40No.1443866741+
サクラコ様って多分エッチなこと考えてないんだよな
それに引き換え山海經!!!!!!!!!!!
13226/06/27(土)10:27:08No.1443866838そうだねx3
fu6896625.jpg
13326/06/27(土)10:27:14No.1443866864+
アニメイトに何か物とか売ってんの?
13426/06/27(土)10:27:26No.1443866900+
わっぴーが世間知らずみたいな風潮
13526/06/27(土)10:27:27No.1443866901+
PC版の解像度がただただ羨ましかった
13626/06/27(土)10:27:35No.1443866935そうだねx2
>アニメイトに何か物とか売ってんの?
女のグッズだろ。
13726/06/27(土)10:27:43No.1443866969+
もうこっちは台風去ったから
13826/06/27(土)10:27:46No.1443866986そうだねx1
アンアデバッジで周囲を威嚇する
13926/06/27(土)10:28:12No.1443867074+
>PC版の解像度がただただ羨ましかった
たまに凄まじい画像サイズのスクショ見かけるけどいいなーって思ってる
14026/06/27(土)10:28:19No.1443867095+
アリスを性的に見るなよ
14126/06/27(土)10:28:35No.1443867157そうだねx3
>アンアデバッジで周囲を威嚇する
威嚇が伝わるの「」だけ
14226/06/27(土)10:28:37No.1443867161+
>わっぴーが世間知らずみたいな風潮
恥ずかしながらミネ団長ともども世間の潮流に明るくなくて…
14326/06/27(土)10:28:47No.1443867198+
アリスは性の対象だろ
14426/06/27(土)10:28:57No.1443867225+
>アンアデバッジで周囲を威嚇する
(こいつ「」か)
14526/06/27(土)10:28:58No.1443867233+
いうて東京の交通機関は常軌を逸した台風でもなきゃ止まらんし本当に欲しいのなら構わず行くし…
14626/06/27(土)10:29:03No.1443867253+
>恥ずかしながらミネ団長ともども世間の潮流に明るくなくて…
待ってください!
14726/06/27(土)10:29:08No.1443867269+
>アリスを性的に見るなよ
無理だろ
14826/06/27(土)10:29:09No.1443867271+
>恥ずかしながらミネ団長ともども世間の潮流に明るくなくて…
(!?)
14926/06/27(土)10:29:43No.1443867390+
アリスは私のオナホだよ
15026/06/27(土)10:29:45No.1443867401+
どう見てもエッチなマリーの写真凄く可愛く撮れてるって純粋な目でしか見てなかったからな
15126/06/27(土)10:30:05No.1443867467+
最寄りのアニメイトにはモモフレバッジ各1個ずつしか入荷してなかったからアデリーは急いだほうが良いよ
15226/06/27(土)10:30:07No.1443867474+
店員さん
モモフレンズコーナーはどこですか?
15326/06/27(土)10:30:11No.1443867497+
夜勤明け車で2時間走らせてこのザマだが?
15426/06/27(土)10:30:22No.1443867516+
>アリスは私のオナホ妻だよ
15526/06/27(土)10:30:27No.1443867532そうだねx2
>店員さん
>モモフレンズコーナーはどこですか?
ブルーアーカイブのコーナーはこっちよ!
15626/06/27(土)10:30:43No.1443867586+
>店員にモモフレバッチ聞いてみたけどダメだったよ
秋葉?今日アンアデ買いに行くつもりだったけどなんて言ってた?
15726/06/27(土)10:30:48No.1443867608+
こういうグッズって発売日の数日前には入荷してるモンだと思ってたけど最近悪天候続いてたからかね
15826/06/27(土)10:31:10No.1443867677+
>最寄りのアニメイトにはモモフレバッジ各1個ずつしか入荷してなかったからアデリーは急いだほうが良いよ
1箱はともかく1個はなんかの間違いだろ…
15926/06/27(土)10:31:24No.1443867727+
>どう見てもエッチなマリーの写真凄く可愛く撮れてるって純粋な目でしか見てなかったからな
あれを撮った第三者がいるんだよな
間男か?
16026/06/27(土)10:32:10No.1443867891+
アリスのおっぱいに顔埋めたい
16126/06/27(土)10:32:20No.1443867917+
>>fu6896611.jpg
>右下のココナちゃんなんなんだよ!
おみず
 つめたい
16226/06/27(土)10:32:33No.1443867963+
>どう見てもエッチなマリーの写真凄く可愛く撮れてるって純粋な目でしか見てなかったからな
なんであんな谷間見せながら発情してたんですかねマリーちゃん…
16326/06/27(土)10:33:08No.1443868073+
ちっぱいに顔埋めて安眠したい
程よい柔らかさと寝返りを阻害しない程度の膨らみが私に安寧をもたらしてくれるはず
16426/06/27(土)10:33:12No.1443868086+
えっちマリーの写真は処分されたけどデータはまだあるんだよな
16526/06/27(土)10:33:22No.1443868115+
>>店員にモモフレバッチ聞いてみたけどダメだったよ
>秋葉?今日アンアデ買いに行くつもりだったけどなんて言ってた?
宇都宮出てるもので全部と言われた各5つも無い状態で
16626/06/27(土)10:33:49No.1443868205+
fu6896649.png
見て下さいうちのマリーの素敵な写真!
16726/06/27(土)10:33:53No.1443868227+
宇都宮はモモフレ後進国かよ⋯
16826/06/27(土)10:34:05No.1443868256+
物売るってレベルじゃねーぞ
16926/06/27(土)10:34:07No.1443868261+
>fu6896649.png
>見て下さいうちのマリーの素敵な写真!
ビリビリ
17026/06/27(土)10:34:17No.1443868291+
まあいいかイナカモンの話は
17126/06/27(土)10:34:26No.1443868324そうだねx1
アンアデバッジそんなに希少なの?
全国あわせて🦀🌙のクリア者より少ないんじゃない?
17226/06/27(土)10:34:44No.1443868380+
やっぱサクラコ様はトップでお飾りやってくれてるのが1番ハマるよ…
17326/06/27(土)10:35:09No.1443868465+
誰か秋葉行った「」いない?
メだとアンアデの情報出てこない
17426/06/27(土)10:35:30No.1443868528+
フェスの時にバッジつけて威嚇するぞ
17526/06/27(土)10:35:32No.1443868534そうだねx2
つまりモモフレバッジを付けることで選ばれしモモフレ信者アピールできる
17626/06/27(土)10:35:51No.1443868584そうだねx4
    1782524151490.png-(7408 B)
7408 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17726/06/27(土)10:36:12No.1443868656+
サクラコ様好き
fu6896659.png
17826/06/27(土)10:36:12No.1443868660+
サクラコ様を推してるシスターフッド生もいるはずなんだ
17926/06/27(土)10:36:40No.1443868756そうだねx5
>サクラコ様好き
>fu6896659.png
奥の(うわー...)みたいな顔してる子可愛い
18026/06/27(土)10:36:44No.1443868769+
モモフレ無いしグッズも少量だしやる気ねぇな宇都宮アニメイト
18126/06/27(土)10:36:52No.1443868803+
>サクラコ様好き
>fu6896659.png
(シスフうるさ…)みたいな顔
18226/06/27(土)10:36:54No.1443868809+
アデリーは「」でスカルマンはアズサ推しが買っていきそうだけどピンキーバカってどこに需要あるの
18326/06/27(土)10:36:55No.1443868816+
>つまりモモフレバッジを付けることで選ばれしモモフレ信者アピールできる
ちなみに韓国にも結構ファンがいる
18426/06/27(土)10:37:08No.1443868864+
❤わぴ子こっち向いて❤
18526/06/27(土)10:37:13No.1443868886+
書き込みをした人によって削除されました
18626/06/27(土)10:37:18No.1443868905+
>サクラちゃん好き
18726/06/27(土)10:37:22No.1443868922+
>アデリーは「」でスカルマンはアズサ推しが買っていきそうだけどピンキーバカってどこに需要あるの
コハルちゃん推しじゃんね
18826/06/27(土)10:38:07No.1443869059そうだねx1
>>アデリーは「」でスカルマンはアズサ推しが買っていきそうだけどピンキーバカってどこに需要あるの
>コハルちゃん推しじゃんね
今こいつコハルちゃんのことバカにしたじゃんね
18926/06/27(土)10:38:13No.1443869081そうだねx3
臨戦アリスが真面目な話してるときに無言でお尻揉んで「あっ♡先生♡今はダメです♡」って女出させてケイちゃんに物凄い顔で見られたい
19026/06/27(土)10:38:27No.1443869128+
>サクラコ様を推してるシスターフッド生もいるはずなんだ
どっちかというと守護りたい勢力が強火すぎて
世間知らずのままにされてる感はある
19126/06/27(土)10:38:32No.1443869148+
ピンキーパカ推しいるかもしれないじゃん
19226/06/27(土)10:38:41No.1443869184そうだねx2
f342160.gif
19326/06/27(土)10:39:23No.1443869330+
アリスが女になっちゃったらもうココナちゃんが最後の砦じゃん…
19426/06/27(土)10:39:24No.1443869333+
>ピンキーパカ推しいるかもしれないじゃん
ミカにハスミやハナコか
19526/06/27(土)10:39:35No.1443869373そうだねx1
オラトリオの時もサクラコ様と一緒に勉強会したかったシスフモブちゃんいっぱいいたと思ってる
19626/06/27(土)10:39:49No.1443869430+
なんでよりによって色彩なんだ
19726/06/27(土)10:40:27No.1443869563+
サクラコ様のことをよく理解してよいお友達してるけど率先して誤解を解くようなことはしてない闇のシスター達だ
19826/06/27(土)10:40:51No.1443869656+
何店舗かアニメイトのブルアカのツイートで売り場の写真流れてるけどバッジ自体もともと少量っぽいな
ピンキーカパは確認できたがあとは青枠のバッジが見えるとこしかない
19926/06/27(土)10:41:05No.1443869711+
fu6896687.jpg
拾い物だけど秋葉はアンアデ在庫ありそうだな
20026/06/27(土)10:41:20No.1443869759そうだねx1
ピンキーパカだ二度と間違えるなペロが
20126/06/27(土)10:41:46No.1443869861+
>fu6896687.jpg
>拾い物だけど秋葉はアンアデ在庫ありそうだな
もしかしてリツフユの間ミヨ?
20226/06/27(土)10:41:54No.1443869892+
ピンキーバカだとコハルになってしまう
20326/06/27(土)10:41:58No.1443869900+
>fu6896687.jpg
>拾い物だけど秋葉はアンアデ在庫ありそうだな
へえ……!
20426/06/27(土)10:42:01No.1443869912+
ペナンシェ
アンクリーアデーリ
ピンキーバカ
20526/06/27(土)10:42:10No.1443869945+
へへ...///
20626/06/27(土)10:42:22No.1443869979+
>fu6896687.jpg
>拾い物だけど秋葉はアンアデ在庫ありそうだな
宇都宮みたいに出てるのだけですっていうなら全然足りなさそう
20726/06/27(土)10:42:31No.1443870022+
綺麗な爪の剥がし方を聞きに行ったアリウス生もいるはず
20826/06/27(土)10:42:38No.1443870043+
ミヨ人気か?
20926/06/27(土)10:42:38No.1443870045+
桜井さん人気だな…
21026/06/27(土)10:42:54No.1443870100+
コラボグッズ買いに行ってメでアンアデの話してたらヤバい奴だろ
21126/06/27(土)10:43:14No.1443870168+
>もしかしてリツフユの間ミヨ?
うn
メでもミヨは一瞬で消えてっててやばいって
上にも書かれてたわ
21226/06/27(土)10:43:16No.1443870175そうだねx2
一大組織のトップという立場で盲信も敵視もされるし秘密主義だの拷問だのあらゆるレッテル貼りをなされて誰も本当の自身に向き合ってくれないというハナコが闇堕ちした時のまんまの状況にいるにも関わらず
純真さと善性が何一つ揺らがずに普通の女の子してるわっぴー本当にすごいよ
21326/06/27(土)10:43:30No.1443870238+
シスターフッドも玄龍門みたいにペロロ顔するようなネームド増えないかな…
21426/06/27(土)10:43:33No.1443870254+
>コラボグッズ買いに行ってメでアンアデの話してたらヤバい奴だろ
まるでここがヤバイやつしかいないみたいじゃん
21526/06/27(土)10:43:40No.1443870278+
あっエリちゃんだ
21626/06/27(土)10:43:53No.1443870329+
ミヨ…一瞬で売り切れてて怖いよ…
21726/06/27(土)10:44:21No.1443870434+
カノエ先輩すき
21826/06/27(土)10:44:36No.1443870492+
ウェブキャ好きな団長が可愛いねって話?
21926/06/27(土)10:44:36No.1443870493そうだねx2
>純真さと善性が何一つ揺らがずに普通の女の子してるわっぴー本当にすごいよ
普通の女の子なんて滅相もない…
この通り私とミネ団長は世俗に疎くて…
22026/06/27(土)10:44:38No.1443870502+
これ220個買えば固有武器持たせられるんだな…
22126/06/27(土)10:44:46No.1443870533+
なにが言いたいのですか?
22226/06/27(土)10:44:47No.1443870542+
10:06入店でミヨ枯れてたとか出てきた
22326/06/27(土)10:44:55No.1443870579+
先生前世でもミヨちゃん買えてなかったよぉ
22426/06/27(土)10:45:12No.1443870641+
狙ってたのはもちろんだろうがここまで人気になるとはな
まあ俺もミヨちゃん好きだけど
22526/06/27(土)10:45:16No.1443870657+
ミヨが早漏みたいじゃん
22626/06/27(土)10:45:41No.1443870747そうだねx3
神名キーホルダー手軽だし安いしユニークだしで売れ筋だと思うわ
22726/06/27(土)10:45:44No.1443870761+
>ミヨが早漏みたいじゃん
先生…もう帰っていいですよ
22826/06/27(土)10:46:04No.1443870834+
へぇ…
22926/06/27(土)10:46:10No.1443870856+
ミヨはキャラ立ってるのもあるがメモロビのインパクトが強い
23026/06/27(土)10:46:28No.1443870926+
今から大宮行く
23126/06/27(土)10:46:40No.1443870987+
ミヨの先生を押し倒すメモロビは強すぎる
23226/06/27(土)10:46:48No.1443871013+
前からずっとストーリーの感想の話スルーされててちんこまんこかアンアデの話しかしてないじゃんここ!
どうして…
23326/06/27(土)10:47:01No.1443871075+
ミヨ 怖い
23426/06/27(土)10:47:10No.1443871114+
まぁ多分個数制限ないから買い占めたみたいなやつが居そうな気もする
23526/06/27(土)10:47:31No.1443871196+
神名文字アクキー120個集めたら生徒受け入れできるのかな
23626/06/27(土)10:47:37No.1443871216そうだねx7
>前からずっとストーリーの感想の話スルーされててちんこまんこかアンアデの話しかしてないじゃんここ!
>どうして…
それはお前が乗り遅れただけだ
今からでも感想戦開けお前が流れを作るんだよ
23726/06/27(土)10:47:38No.1443871218+
>前からずっとストーリーの感想の話スルーされててちんこまんこかアンアデの話しかしてないじゃんここ!
>どうして…
タイミングが悪いと考えられる
23826/06/27(土)10:47:44No.1443871237そうだねx1
>今から大宮行く
言われてみれば他のグッズよりも称号バッジは入荷数少なそうだな…
https://x.com/animateoomiya/status/2070679254099227048
23926/06/27(土)10:47:53No.1443871274そうだねx4
だって落ちる寸前に感想出されてもちんこまんこの大号令しか出せないよこっちも
24026/06/27(土)10:48:38No.1443871429+
>ミヤコ 猥
24126/06/27(土)10:48:49No.1443871475+
今なら落ちるまで全然時間あるぞ
今感想戦だ
24226/06/27(土)10:48:59No.1443871512そうだねx8
レスが無視されるのは単に流れに乗れてないか面白くないからだと思うけどちんこまんこの大号令に関しては「」の品性が終わってるだけだから気にしないで
24326/06/27(土)10:49:00No.1443871514そうだねx1
実際ミヨちゃんってセックスバトルはわりと平均くらいな気がする
フユは弱い
24426/06/27(土)10:49:04No.1443871532+
フユ かわいい
24526/06/27(土)10:49:38No.1443871651+
>だって落ちる寸前に感想出されてもちんこまんこの大号令しか出せないよこっちも
王政復古からちんこまんこになることある?
24626/06/27(土)10:49:40No.1443871657+
こっちのアニメイトはまだ前回のSRTの文字アクスタ買える
24726/06/27(土)10:50:05No.1443871764+
神名キーホルダー全生徒の出してほしい
24826/06/27(土)10:50:17No.1443871809+
>サクラコ様好き
>fu6896659.png
熱狂的に支持されてるんだよな…他の生徒が引くレベルで
24926/06/27(土)10:50:52No.1443871953そうだねx2
おれはスズミだからメインストーリーおもしろかったですねくらいの感想しかでてこない…
25026/06/27(土)10:51:49No.1443872197+
じゃあ少しだけシナリオの話する
去年のワイルドハントイベの出来マジで良くない?
その時まで一切知らなかったのにオカルト研究部イベで完全に取り込まれた
25126/06/27(土)10:51:57No.1443872242+
確かに「」は邪悪で獰猛
手書き機能が実装された直後におぺにすするクズ野郎
だがクズさならとしあきも負けてねえ!胸を張れ!
25226/06/27(土)10:51:58No.1443872254+
俺はミスズだから牛ビキニを着ることしかできない…
25326/06/27(土)10:51:59No.1443872256+
ストーリーの感想なんてイベント直後にみんなドパドパやって満足して終わるんだよ
25426/06/27(土)10:52:06No.1443872282+
マリーはシスフだとどういうポジにいるんだろ
25526/06/27(土)10:52:13No.1443872303そうだねx1
サクラコのわぴわぴした本当の姿を知ってて慕ってるシスフとサクラコの誤解された姿を信奉してるシスフがそれぞれ居てプロ同士「サクラコ様いいよね…」「いい…」しか言ってないから誤解がいつまで経っても解けない説あると思う
25626/06/27(土)10:52:13No.1443872306+
>神名キーホルダー全生徒の出してほしい
最初に出したのって2周年アトレとかだったっけ…なかなかコンプするのは難しそうだな…
25726/06/27(土)10:52:15No.1443872313そうだねx3
スルーされると言われても
ここは面と向かって会話してる場所じゃない事を理解してほしい部分がある
25826/06/27(土)10:52:21No.1443872335+
>マリーはシスフだとどういうポジにいるんだろ
淫魔像
25926/06/27(土)10:52:47No.1443872450+
>マリーはシスフだとどういうポジにいるんだろ
シスフ唯一のネコチャン
26026/06/27(土)10:53:01No.1443872501+
>>マリーはシスフだとどういうポジにいるんだろ
>淫魔像
👁️👁️
26126/06/27(土)10:53:01No.1443872504+
>実際ミヨちゃんってセックスバトルはわりと平均くらいな気がする
>カノエは強い
26226/06/27(土)10:53:03No.1443872513+
マジでここの話題ってその時の気分次第だからなー
26326/06/27(土)10:53:08No.1443872531+
スルーしないからしていいよ
全部レスつけるから
26426/06/27(土)10:53:27No.1443872603+
>スルーされると言われても
>ここは面と向かって会話してる場所じゃない事を理解してほしい部分がある
そんな…!俺がモモイになりたい夢は人様に言える夢じゃあないって言うんですか!?
26526/06/27(土)10:53:42No.1443872659+
>スルーしないからしていいよ
>全部レスつけるから
俺にも付けて
26626/06/27(土)10:53:54No.1443872717+
>そんな…!俺がモモイになりたい夢は人様に言える夢じゃあないって言うんですか!?
言うんだよ
26726/06/27(土)10:54:17No.1443872808+
良い子でいないとモモっぴにするよ
26826/06/27(土)10:54:18No.1443872809そうだねx4
>じゃあ少しだけシナリオの話する
>去年のワイルドハントイベの出来マジで良くない?
>その時まで一切知らなかったのにオカルト研究部イベで完全に取り込まれた
オカ研から密輸イベまでの短い期間のみ存在したエアプミヨいいよね
26926/06/27(土)10:54:18No.1443872811+
ウィンプル脱ぐまでマリーがネコかキツネか論争は絶えなかった
今や淫魔が参戦して群雄割拠の様相を示している
27026/06/27(土)10:54:32No.1443872870+
モモッぴ回いいよね…
27126/06/27(土)10:54:33No.1443872874+
じゃあミヨの話させて
絆4話が目立つけど絆3話のミヨが一番可愛い
27226/06/27(土)10:54:37No.1443872899+
誤解されて例のウンコ我慢顔してるサクラコ様が愛しくてたまらないっていう
歪んだ愛情抱いてるシスフモブは絶対いると思う
27326/06/27(土)10:54:47No.1443872946+
マリーってソマリでいいのかな
27426/06/27(土)10:54:53No.1443872958+
無窮なる学園都市に星雲のごとく瞬く、
幾千幾万の学府──其々が紡ぐ色、煌き、理。
混沌を纏いし自由の翼─
まだ見ぬ深淵を伺う叡智の使徒─
聖なる品性を纏いし輝く陽光─
そして今、調和の輪に新たなる輝きが降臨する。
天球は揺らぎ、風はざわめき、運命の歯車は再び廻りだす。
我らが眼前に現出せしは、絢爛たる光芒、魂を射抜く雷鳴!
受け止めよ、そのアストルム!!
その名は──ワイルドハント芸術学院!!
27526/06/27(土)10:54:56No.1443872974+
メインストーリーの話で「」がデカマラ編にめっちゃ感動してたけど俺はアリスのケツ揉みたいとリオの乳がデカすぎるのとエイミと結婚したすぎるぐらいしか感想なかったよ
27626/06/27(土)10:54:57No.1443872981+
でもさ
スレ画を見れば確定的に明らかだけどアリスに陰毛存在しないじゃん
27726/06/27(土)10:55:06No.1443873012そうだねx1
ぶっちゃけエアプミヨのが好みだった人も割と居ると思う
27826/06/27(土)10:55:08No.1443873023+
サクラコ様は他のシスターフッド生からよくない目で見られてると思う
27926/06/27(土)10:55:14No.1443873053+
レナちゃん初対面であっこれコハルとかヨシミ族だ感異常
28026/06/27(土)10:55:20No.1443873080+
サクラコ様がお手洗いに行くわけないでしょう学校で何を習ってきたんですの?
28126/06/27(土)10:55:32No.1443873111+
>メインストーリーの話で「」がデカマラ編にめっちゃ感動してたけど俺はアリスのケツ揉みたいとリオの乳がデカすぎるのとエイミと結婚したすぎるぐらいしか感想なかったよ
それは流石に…たははです…
28226/06/27(土)10:55:42No.1443873158+
>ぶっちゃけエアプミヨのが好みだった人も割と居ると思う
たった1カ月の命
28326/06/27(土)10:55:53No.1443873195+
>聖なる品性を纏いし輝く陽光─
…????????
28426/06/27(土)10:56:06No.1443873255そうだねx1
アリスは最近女性器で先生を誘惑する事を覚えたのが本当によくない
28526/06/27(土)10:56:14No.1443873283+
>>聖なる品性を纏いし輝く陽光─
>…????????
ナギちゃんなんか言われてるじゃんね
28626/06/27(土)10:56:18No.1443873296+
>メインストーリーの話で「」がデカマラ編にめっちゃ感動してたけど俺はリオの乳が揺れすぎるぐらいしか感想なかったよ
28726/06/27(土)10:56:32No.1443873343そうだねx1
>じゃあ少しだけシナリオの話する
>去年のワイルドハントイベの出来マジで良くない?
>その時まで一切知らなかったのにオカルト研究部イベで完全に取り込まれた
わかる
ツムギが先行で登場してて他の学校に負けず劣らず可愛さとトンチキさを備えてそうな雰囲気はあったけど
いざ封を開けたら内部の締め付けが厳しくて内向きな学校だし
最終編の時も自主避難に専念してたって位置付けは
これまでワイルドハントがあまりストーリー中で言及されなかった理由を上手く付けたなって感心してた
オカ研イベントも学園全体をシナリオの舞台にすることで施設の紹介なんかもサラリと行える作りになってたのは流石だと思ったわ
みんなの友情でとんでもないバカみたいなことを大真面目にやって
その努力が認められるって流れもすごく綺麗だったよね
28826/06/27(土)10:56:35No.1443873359そうだねx1
>ぶっちゃけエアプミヨのが好みだった人も割と居ると思う
エアプミヨ好きだけどエアプの自覚あったから救いようのない重犯罪者の本物ミヨもすぐ好きになったよ
28926/06/27(土)10:56:39No.1443873371そうだねx3
エアプミヨはなんか探せば普通にいそうなキャラクターだし…
29026/06/27(土)10:56:45No.1443873392+
>>聖なる品性を纏いし輝く陽光─
>…????????
てれるじゃんね
29126/06/27(土)10:57:05No.1443873479+
PVにワイハン組いたし今年もイベストあるかもねん
29226/06/27(土)10:57:12No.1443873507そうだねx2
>ツチノコからミニストまでの短い期間のみ存在したドSミスズいいよね
29326/06/27(土)10:57:34No.1443873595そうだねx4
ミヨの流れはマジで芸術点高すぎる
あれリアタイできてよかった
29426/06/27(土)10:57:35No.1443873599+
後から始めた人がストーリーの感想どなタイミングで切り出すか難しいのはわかる
29526/06/27(土)10:57:47No.1443873657+
デカグラに関してはみんな普通にまともな感想言いあってた人でもリオの胸揺らし過ぎて馬鹿じゃねえの!?は全員意見一致してたと思う
29626/06/27(土)10:57:54No.1443873685+
そうかな 語りたくなったら語ればいいと思うけど
29726/06/27(土)10:57:57No.1443873704+
名前は出てたけど本格的に登場する導入として大成功だよねワイルドハント
エリちゃんが看板みたいになってるのも
29826/06/27(土)10:58:06No.1443873743そうだねx2
>PVにワイハン組いたし今年もイベストあるかもねん
そろそろアキラ出してもらわないとな
29926/06/27(土)10:58:20No.1443873795+
去年のイベシナリオだと一番印象に残ったのはプレイボールかな
なんか変な要素は混ざったけど夢を追い続けて叶えた野正さんは私には眩しすぎるんですよぉ
30026/06/27(土)10:58:23No.1443873811+
>デカグラに関してはみんな普通にまともな感想言いあってた人でもリオの胸揺らし過ぎて馬鹿じゃねえの!?は全員意見一致してたと思う
真面目なシーンですらふよんふよん動いてて話に集中できない…
30126/06/27(土)10:58:24No.1443873815+
ミヨはワイルドハントの閉鎖的環境が生んた怪物
30226/06/27(土)10:58:26No.1443873821そうだねx7
ミヨは犯罪をやめられない理由が規則で1年間は所属を変えられないとか誰かに弱みを握られてるとかではなく
珍しいタイプライターが欲しくて…なのがシンプルにカスで大好き
30326/06/27(土)10:58:29No.1443873840+
>マリーってソマリでいいのかな
それに少しばかりトモダチワンステップを加えて
30426/06/27(土)10:58:32No.1443873858+
>平日も休日もアリスとエッチしてください
うお...胴長すぎ...
30526/06/27(土)10:58:41No.1443873894+
>PVにワイハン組いたし今年もイベストあるかもねん
金沢あるからツムギ出すためにイベント来るだろと思ってたけどコミケアニメイトで分からなくなってきた
30626/06/27(土)10:58:45No.1443873922+
ゲマトリアとか無名の司祭とかの抽象的な話難しくて聞き流してる…
俺 コハル 似てる
30726/06/27(土)10:58:49No.1443873939+
本物ミヨで一番良かったポイントはフユに冷たいところ
30826/06/27(土)10:59:01No.1443874005+
急にアヤナグ空間に入る時あるよねここ
30926/06/27(土)10:59:03No.1443874013+
マジで去年からイベストの質が数段階上昇したよね
31026/06/27(土)10:59:06No.1443874028そうだねx3
    1782525546656.png-(11102 B)
11102 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31126/06/27(土)10:59:19No.1443874090+
>急にモモフレ空間に入る時あるよねここ
31226/06/27(土)10:59:24No.1443874117+
>急にアヤナグ空間に入る時あるよねここ
いつもだわ
31326/06/27(土)10:59:26No.1443874132+
>俺 コハル 似てる
何処住み?対抗戦やってる?水着に着替えてきて?
31426/06/27(土)10:59:37No.1443874183+
ツムギはシュガラの頃からがんばっとった
報われて良い頃ばい
31526/06/27(土)10:59:40No.1443874200+
>>急にモモフレ空間に入る時あるよねここ
>いつもだわ
31626/06/27(土)10:59:48No.1443874246+
>エアプミヨはなんか探せば普通にいそうなキャラクターだし…
なんですか
ワイルドハント生はどいつもこいつも癖者ばかりだって言うんですか
31726/06/27(土)10:59:49No.1443874252+
>急にアリスケイぎすぎす空間に入る時あるよねここ
31826/06/27(土)10:59:55No.1443874288+
>エリちゃんが看板みたいになってるのも
現代軍事テイストな雰囲気がある中で王道な魔女っ子ルックで声も性格も素直に主人公な感じなのがとっつきやすさと意外性ある
31926/06/27(土)10:59:57No.1443874302+
>去年のイベシナリオだと一番印象に残ったのはプレイボールかな
>なんか変な要素は混ざったけど夢を追い続けて叶えた野正さんは私には眩しすぎるんですよぉ
あの解像度の野球ファンが書ける国って日本と韓国とアメリカとあとキューバぐらいしかなさそう
32026/06/27(土)11:00:28No.1443874448+
ミヨちゃんがそんなことするはずない!!!!!
32126/06/27(土)11:00:41No.1443874503+
>ミリアさんがそんなことするはずない!!!!!
32226/06/27(土)11:00:46No.1443874528そうだねx2
でもエリちゃんの水着あれ自分に自信が無きゃ着られないよね
32326/06/27(土)11:00:59No.1443874604+
にゅっふっふー
32426/06/27(土)11:01:08No.1443874659+
にゅふ
32526/06/27(土)11:01:13No.1443874683+
ミヨブームはちょっと凄すぎて仕込みを疑うレベルだった
ふぇすで皆ミヨアクキー求してる!
32626/06/27(土)11:01:16No.1443874697+
多分ジャンプならエリちゃんでマガジンならミヨちゃんになってると思う
32726/06/27(土)11:01:25No.1443874740そうだねx6
バレンタイン見れば分かるがエリちゃんは天性でスケベではある
32826/06/27(土)11:01:34No.1443874789+
俺は最近のなかではミリタリー色の強いFOXの話が一番好きだぜ
優しいニコの頭の中に常に武力制圧の選択肢があることに興奮するぜ
32926/06/27(土)11:01:51No.1443874863+
ネバランとか桜花爛漫の頃からだけど
単純に少数のキャラにフィーチャーしたイベストって良いものが多いんだよな
33026/06/27(土)11:01:56No.1443874884+
もっとにゅっふっふって言え
33126/06/27(土)11:02:13No.1443874959+
エリちゃん的には帽子の布面積足りない事やシースルーになる事の方が恥ずかしがりそう
33226/06/27(土)11:02:14No.1443874962+
まあ外見への肯定感だけはやたら強い女を知ってるからあれ着れるくらいならまあ…
33326/06/27(土)11:02:19No.1443874988+
>もっとにゅっふっふって言え
俺で良ければ言おうか?
33426/06/27(土)11:02:21No.1443874998+
ミヨの流れ
オカルト研究部イベのときは先生から無茶振りされる系だろうなー
生放送でもう実装!?!?!?部長!?!?!?メモロビのシチュなんだこれ!?!?
メモロビボイス公開後えっ?えっ???
実装後マジモンの化け物
よく覚えてる
33526/06/27(土)11:02:34No.1443875058+
雛鳥組のお遊びシーンで思い出したようにミリタリ風味出てきて面食らっただよ
33626/06/27(土)11:02:35No.1443875062そうだねx4
>俺で良ければ言おうか?
しね
33726/06/27(土)11:02:44No.1443875106+
ワシは金沢のスタンプラリーが楽しみなんじゃ
33826/06/27(土)11:02:44No.1443875109+
乳豊豊
33926/06/27(土)11:02:48No.1443875130+
>ネバランとか桜花爛漫の頃からだけど
>単純に少数のキャラにフィーチャーしたイベストって良いものが多いんだよな
キャラ増えると話がごちゃつくから長尺のメインストーリーぐらいじゃないと収拾付かないんだよな…
34026/06/27(土)11:02:54No.1443875155そうだねx1
ニュフフ
乳富々
34126/06/27(土)11:03:03No.1443875194そうだねx1
めんどくて放置してた集中指揮の石頑張って回収してるけどまじで水ハナコ強いね…
34226/06/27(土)11:03:09No.1443875221+
fu6896776.png
fu6896777.png
34326/06/27(土)11:03:10No.1443875231+
逆にアオバはグッズの需要見誤り過ぎて想定してなかった感がある
34426/06/27(土)11:03:11No.1443875235+
乳富富(にゅふふ)好き
34526/06/27(土)11:03:13No.1443875254+
雛鳥組の武器全部榴弾砲なんだね
34626/06/27(土)11:03:22No.1443875294+
なんで当て字でかぶるんだよ!
わかるけどさ!
34726/06/27(土)11:03:23No.1443875299+
>ニュフフ
>乳富々
貧…
34826/06/27(土)11:03:32No.1443875336+
だってあんな被害者面してたミヨちゃんが犯罪グループのリーダーとは思わないじゃん…
なんであんな巻き込まれましたみたいな面してんの?????
34926/06/27(土)11:03:38No.1443875361+
>俺は最近のなかではミリタリー色の強いFOXの話が一番好きだぜ
>優しいニコの頭の中に常に武力制圧の選択肢があることに興奮するぜ
わかる
ニコに浮気の疑いかけられて(浮気はしていない)スマホの暗証番号言わなくて指の骨折られたいよね
35026/06/27(土)11:03:43No.1443875379そうだねx1
ヤクモは実装するにあたってかなりいい掘り下げもらったなと思う
ヤクモ…かつて俺が歩んだ物語だ…
35126/06/27(土)11:03:47No.1443875393+
アオバは想定外の人気なのかな
35226/06/27(土)11:03:54No.1443875424+
>貧…
👁️👁️
35326/06/27(土)11:04:26No.1443875543+
>>貧…
>👁️👁️
ホシノ…怖いよ…
35426/06/27(土)11:04:27No.1443875552そうだねx2
アオバは待ちに待った実装だったから人気が出たな
35526/06/27(土)11:04:37No.1443875580そうだねx1
>アオバは想定外の人気なのかな
あれを人気が出ないと思ってオタク相手の商売やってる会社イヤだろ!
35626/06/27(土)11:04:44No.1443875614+
ぽっと出の女がクソ生意気なんですけど…
35726/06/27(土)11:04:58No.1443875677そうだねx1
>わかる
>ニコに浮気の疑いかけられて(浮気はしていない)スマホの暗証番号言わなくて指の骨折られたいよね
ううn…
35826/06/27(土)11:05:03No.1443875707+
SRTはすぐ指を折るらしい
35926/06/27(土)11:05:13No.1443875739+
等身高めのアリス好きかもしれん
36026/06/27(土)11:05:14No.1443875745+
>アオバは想定外の人気なのかな
無から生やしてきてアオバのためだけにイベントシナリオ一個用意してきたんだからむしろ当てる気で出してきたと思う
36126/06/27(土)11:05:18No.1443875757+
>アオバは待ちに待った実装だったから人気が出たな
サービス開始からみんな待ち望んでたよな
36226/06/27(土)11:05:29No.1443875798+
榴弾って普通の弾丸と違っていまいち良く分からない
爆風とか破片がとか言うけど食らったことないし
36326/06/27(土)11:05:33No.1443875815+
人気ないなんて聞いてないんですけど…!
36426/06/27(土)11:05:38No.1443875835+
先生?なんでアリスと話してるときにケイの話をするんですか?
足の骨折りますね
36526/06/27(土)11:05:45No.1443875864+
>SRTはすぐ指を折るらしい
ミユは1980本指を折りました
36626/06/27(土)11:05:47No.1443875872そうだねx4
『お前』呼び死ぬほど好き
fu6896783.png
36726/06/27(土)11:05:53No.1443875895そうだねx1
アオバがゲロ吐きそうだって!
好き
36826/06/27(土)11:06:01No.1443875925+
モブちゃんからランクアップしたような子は定期的に増やして欲しい
36926/06/27(土)11:06:14No.1443875979そうだねx1
アオバ生きてて楽しくないの〜?
37026/06/27(土)11:06:17No.1443875993+
アオバに空調服着てほしい
37126/06/27(土)11:06:24No.1443876022+
>無から生やしてきてアオバのためだけにイベントシナリオ一個用意してきたんだからむしろ当てる気で出してきたと思う
うお…想像以上に人気爆発した…
37226/06/27(土)11:06:26No.1443876029+
トリニティは爪剥がすしキヴォトスは怖いところだな…
37326/06/27(土)11:06:43No.1443876093+
アリスはいなくなったか…
ケイちゃん今にうちにランチに行こう
37426/06/27(土)11:06:45No.1443876103+
人気出るとは思ってたと思う
その人気が狂ってた
37526/06/27(土)11:06:49No.1443876120+
>「アオバー」「無茶言わないで欲しいんですけど!?」
>好き
37626/06/27(土)11:07:04No.1443876168+
わ、私はやりませんよ…
37726/06/27(土)11:07:29No.1443876267+
いまどきの出版業界の話聞いてるとヤクモの商売人ムーブに一層味が出てくるのいいよね
37826/06/27(土)11:07:29No.1443876268+
>『お前』呼び死ぬほど好き
>fu6896783.png
→お前
←あなた
37926/06/27(土)11:07:31No.1443876281+
とりあえずヒカノゾは一緒に先生以外の一般人いた方がいいって判断した人が居るんだよな
38026/06/27(土)11:07:53No.1443876378+
>アオバに空調服着てほしい
30V空調服にペルチェベストについでに専用インナーも2着付けちゃいます!
38126/06/27(土)11:07:57No.1443876392そうだねx2
ノゾミがアオバのこと気にかけてるのいいよね好き
ヒカリ選手は何も考えずにおーアオバだーかまえーしてるんだろうがそれもまた良し
38226/06/27(土)11:08:19No.1443876468そうだねx1
>>平日も休日もアリスとエッチしてください
>うお...胴長すぎ...
商品の見栄え重視なのか体型引き伸ばしまくるのはあまり感心しないなと思う
38326/06/27(土)11:08:26No.1443876504+
>榴弾って普通の弾丸と違っていまいち良く分からない
>爆風とか破片がとか言うけど食らったことないし
面取りとかされてない角の尖った鉄の礫が銃弾みたいなスピードで無数に飛んでくるんだ
榴弾の加害の大部分は飛んでくる破片で爆轟のエネルギーはそこまで広がらない
38426/06/27(土)11:08:27No.1443876515+
ヒカノゾと同時実装で話題食われないどころか逆に話題食う場面すらあるのだいぶすごくないアオバ
38526/06/27(土)11:08:57No.1443876631そうだねx2
>とりあえずヒカノゾは一緒に先生以外の一般人いた方がいいって判断した人が居るんだよな
振り回されるキャラは人気出る
38626/06/27(土)11:09:08No.1443876668+
そういやカズサの空調服いつ出るんだっけあれ
38726/06/27(土)11:09:10No.1443876679そうだねx2
ハイランダーはいいキャラの子が多いしな
ゲヘナ線で悪魔がってキレてきたりするし
38826/06/27(土)11:09:24No.1443876727+
>ヒカノゾと同時実装で話題食われないどころか逆に話題食う場面すらあるのだいぶすごくないアオバ
最近はセンター奪い始めた
38926/06/27(土)11:09:44No.1443876808+
>そういやカズサの空調服いつ出るんだっけあれ
7月じゃなかったっけ
39026/06/27(土)11:09:58No.1443876875そうだねx2
えっスオウ配布なんだ意外…ダレーッ!?だったので初見からインパクトはデカかった
39126/06/27(土)11:10:02No.1443876899+
>>とりあえずヒカノゾは一緒に先生以外の一般人いた方がいいって判断した人が居るんだよな
>振り回されるキャラは人気出る
つまり先生も…
39226/06/27(土)11:10:31No.1443877011そうだねx1
>>ヒカノゾと同時実装で話題食われないどころか逆に話題食う場面すらあるのだいぶすごくないアオバ
>最近はセンター奪い始めた
双子は左右に分けた方が画面的に収まりいいしね…
39326/06/27(土)11:10:50No.1443877087+
デカグラでミレニアムだ…!と思ってたら見覚えのある奴らが来た上に有無を言わさず知らん女渡されて狂わされたんだよな
39426/06/27(土)11:10:55No.1443877100+
ぬぷぷ…
39526/06/27(土)11:10:57No.1443877111+
>>>とりあえずヒカノゾは一緒に先生以外の一般人いた方がいいって判断した人が居るんだよな
>>振り回されるキャラは人気出る
>つまり先生も…
先生はプレイヤーであり大人だからちょっと違う
同じ立場ないしは低い立場の子が振り回されると同情と私もこんな事あるなって共感を得やすい
39626/06/27(土)11:10:59No.1443877122+
>つまり先生も…
まぁ人気ではあるだろう
仮面つけた方は特に…
39726/06/27(土)11:11:08No.1443877158+
>>そういやカズサの空調服いつ出るんだっけあれ
>7月じゃなかったっけ
風量はいくつありますか?
場合によってはアニバ貯金を崩す…
39826/06/27(土)11:11:11No.1443877174+
次は西部劇かぶれのクソバカ鉄道警察(めっちゃ強い)が出てきてスオウのバディになると睨んでいる
39926/06/27(土)11:11:32No.1443877265+
ベストだけ使ってファンとかマキタ移植できないかな
40026/06/27(土)11:11:53No.1443877335+
雛鳥組が門主様人質にとったのもし玄龍門の一般構成員にばれてたらやばかったよね
少なくとも山海経で生活できなくされそうだし
あの瞬間だけシュンさんがすごい早さで制圧したのってそこまで考えてのことだったらいいなって
40126/06/27(土)11:11:58No.1443877356+
アオバがライフハックしてるゲームでも双子の間に歳上の子が入ってたな
40226/06/27(土)11:12:01No.1443877373そうだねx1
>最近はセンター奪い始めた
https://x.com/yostarjp_info/status/2070327740482679081
40326/06/27(土)11:12:04No.1443877383+
アロナ…信じてたぜ…
fu6896800.png
40426/06/27(土)11:12:28No.1443877463+
fu6896807.jpg
40526/06/27(土)11:12:43No.1443877530+
>>最近はセンター奪い始めた
>https://x.com/yostarjp_info/status/2070327740482679081
こいつハイランダーだけじゃなく全生徒の間を割って…
40626/06/27(土)11:13:05No.1443877613+
センターはやっぱりサクラコで決まりだよね♪(別ゲーのキャラです
40726/06/27(土)11:13:20No.1443877668+
>https://x.com/yostarjp_info/status/2070327740482679081
アオバとミノリさん並べるのちょっとまずくないか
40826/06/27(土)11:13:24No.1443877687+
>ノゾミがアオバのこと気にかけてるのいいよね好き
>ヒカリ選手は何も考えずにおーアオバだーかまえーしてるんだろうがそれもまた良し
幹部なのがややこしくはあるけどこれくらいの距離感の友達いるといいよね
40926/06/27(土)11:13:30No.1443877725+
マムズタッチアオバ可愛かったな
41026/06/27(土)11:13:35No.1443877747+
ミヨ神名キーホルダー復活してるな
41126/06/27(土)11:13:35No.1443877748そうだねx1
立ち絵のバランスの問題もあるだろうけど
ナギサムツキを置いてセンターとはやりやがるなポッと出の女…
41226/06/27(土)11:13:44No.1443877787+
ガキの実家がどれだけ太いのか知らんがマフィアの親玉に手出したらただじゃすみませんよ…!
41326/06/27(土)11:13:44No.1443877788そうだねx1
>アロナ…信じてたぜ…
>fu6896800.png
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
41426/06/27(土)11:13:48No.1443877805+
https://convenicheck.com/news/news_lawson/122820/
というかハニバで詳細発表なんかねこれ
41526/06/27(土)11:13:53No.1443877828+
ポッと出からセンターってすごい昇格なのでは…
41626/06/27(土)11:14:27No.1443877956そうだねx1
アニメイト到着!
41726/06/27(土)11:14:35No.1443877995+
>https://convenicheck.com/news/news_lawson/122820/
>というかハニバで詳細発表なんかねこれ
一時期空調服って言われてたのこれのせいか
41826/06/27(土)11:14:37No.1443878003そうだねx2
>先生はプレイヤーであり大人だからちょっと違う
>同じ立場ないしは低い立場の子が振り回されると同情と私もこんな事あるなって共感を得やすい
まぁ実態はちゃんと休憩は守ってくれるし火の粉が飛び散らないように安全地帯に置いてくれるいい上司だからナンデワレハアアジャナイ…ってなる
41926/06/27(土)11:14:37No.1443878004+
ローソンのコラボ詳細発表は毎度遅いから「」が毎日サイト開いてメンヘラになってた時期もある
42026/06/27(土)11:14:56No.1443878099+
内海の良さ知ってるのは俺だけのはずだったのに…
42126/06/27(土)11:14:57No.1443878104そうだねx1
ローソンとの付き合いも長くなってきた
42226/06/27(土)11:15:00No.1443878118+
>>https://x.com/yostarjp_info/status/2070327740482679081
>アオバとミノリさん並べるのちょっとまずくないか
まあ顔はナギちゃんの方とか向いてるし…
42326/06/27(土)11:15:16No.1443878181+
アオバはやく別衣装になって
42426/06/27(土)11:15:24No.1443878208+
図書委員会もポッと出がセンターになる可能性
42526/06/27(土)11:15:26No.1443878221+
完売しても50%の確率で5秒後に復活する
42626/06/27(土)11:15:28No.1443878232そうだねx1
J1コラボも楽しみだにょ
元々神戸応援してるから誰来るかが気になるにょ
42726/06/27(土)11:15:36No.1443878265+
SRT書下ろしから長いな
42826/06/27(土)11:15:53No.1443878330+
にょ!?
42926/06/27(土)11:16:05No.1443878373+
空調服販売するのに8月はいい感じにピークだとは思う
ろっぴ〜通販待ちだと時期がずれるか…
43026/06/27(土)11:16:35No.1443878508+
なんか新アイテムだし今回ローソンコラボゲットするの厳しそうだな
念の為ファミマも視野に入れておくか
43126/06/27(土)11:16:51No.1443878577+
ノゾミはアオバにあなたのことを友達だと思ったこと一度もないんですけどって言われたら後で泣いてしまうかもしれないから大事にしろよアオバ
43226/06/27(土)11:17:07No.1443878631+
>念の為ファミマも視野に入れておくか
ドデカミン第二弾か…
43326/06/27(土)11:17:11No.1443878639+
シャーレってでっかくカタカナで書いてるシャツに扇風機付いてんのかな
買います
43426/06/27(土)11:17:23No.1443878694+
アデバッジあと4つしかないから急いだ方がいい
43526/06/27(土)11:17:27No.1443878716+
シャーーーーーレ
43626/06/27(土)11:17:34No.1443878742+
>ドデカミン第二弾か…
(ゴミみたいななぞなぞを出してくる生徒)
43726/06/27(土)11:17:36No.1443878752そうだねx1
f342167.jpg
アデバッチあったよ
43826/06/27(土)11:17:37No.1443878753+
去年だったらもうこの時期に空調服全開だったのに今年は割と涼しい
43926/06/27(土)11:17:50No.1443878809+
ブルアカで一番メスガキみたいな見た目のノゾミが意外と一個もメスガキじゃないの凄まじいバランス感覚で好き
44026/06/27(土)11:18:05No.1443878873+
アデバッチ最後の一つだった
44126/06/27(土)11:18:20No.1443878933+
>図書委員会もポッと出がセンターになる可能性
ウイがちゃん付けで呼ぶ子ってだけでキャラの方向性がだいぶ謎めくのは
やりやがったなと思った
原文だとそういう愛称が付いてたのかは気になるところ
44226/06/27(土)11:18:35No.1443878992+
あっアニメイト大宮
44326/06/27(土)11:19:04No.1443879121+
>f342167.jpg
>アデバッチあったよ
この神名のやつ全生徒出してくれないかな
44426/06/27(土)11:19:10No.1443879136そうだねx1
fu6896831.jpg
30日から出るから今こそコラボすべきでは?
44526/06/27(土)11:19:19No.1443879167+
チエル「ちゃん」
ヒナタ「さん」
44626/06/27(土)11:19:33No.1443879227そうだねx6
>チエル「ちゃん」
>ヒナタ「さん」
へぇ…
44726/06/27(土)11:20:18No.1443879454+
>チエル「ちゃん」
>ヒナタ「さん」
まぁ親しい中にも身内と違う部活って差はあるだろうから…
44826/06/27(土)11:20:28No.1443879505+
天井も届かないのに石が枯渇するまで俺は水着キサキを回している
なにをしているんだおれは
44926/06/27(土)11:20:30No.1443879514+
ちぇるるーん
45026/06/27(土)11:20:48No.1443879593そうだねx1
>天井も届かないのに石が枯渇するまで俺は水着キサキを回している
>なにをしているんだおれは
ブルーアカを楽しんでいるな
45126/06/27(土)11:20:50No.1443879599+
ウイからちゃん付けで呼ばれてるんだなCV佐倉綾音
45226/06/27(土)11:21:01No.1443879635+
無自覚に嫉妬深い若葉ヒナタは流行らせるべき
レッドウィンター生徒の義務ですよ
45326/06/27(土)11:21:14No.1443879697+
この間まで布袋とローソンのコラボで空調服出してたみたいだからモノとしてはこれかな
https://www.beatcrazy.net/posts/information/dgxqui
45426/06/27(土)11:21:23No.1443879745+
ヒナタは邪悪な面がどこにもない珍しい生徒だからウイからの感情はある程度の尊敬を含んでいると思われる
45526/06/27(土)11:21:55No.1443879866そうだねx1
ヒナタがウイのちゃん付けにやんわり苦言を呈するけど「ヒナタさんも私のことちゃん付けしないじゃないですか!」って言って痴話げんかしてほしい
45626/06/27(土)11:21:57No.1443879875そうだねx4
話の最中ごめんね
嬉しいから貼らせてくれ
fu6896847.png
45726/06/27(土)11:22:07No.1443879918そうだねx1
ちゃん付けで一番好きなのはヒマリのチーちゃん呼び
45826/06/27(土)11:22:27No.1443879996+
ウイに言われた2mを律儀に守るヒナタに後ろからゼロ距離で抱きつくミカを見せつけるような下卑た快感
45926/06/27(土)11:23:06No.1443880166そうだねx1
>話の最中ごめんね
>嬉しいから貼らせてくれ
>fu6896847.png
始めたばかりの時期ならアル様の出番沢山あるから引けると特に嬉しいよな…
46026/06/27(土)11:23:51No.1443880326+
ミカは誰でもちゃん付けだからハスミのこともハスミちゃんでちょっと笑う
46126/06/27(土)11:24:09No.1443880404+
アニメイト80分で遅れただけめアンアデバッジもうないんだけど…
46226/06/27(土)11:24:18No.1443880442+
>この間まで布袋とローソンのコラボで空調服出してたみたいだからモノとしてはこれかな
>https://www.beatcrazy.net/posts/information/dgxqui
5th
celebration
+bluearchive+
46326/06/27(土)11:24:20No.1443880459+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443871964.htm
【朗報】シャンクスレ、序盤にbotnetで連投することで隔離回避に成功せり。
46426/06/27(土)11:24:25No.1443880477+
買ってきた
カード2枚もらえたけどミヨとフユで絶頂しちゃったこういうのは滅茶苦茶運がいいんだよな…
46526/06/27(土)11:24:37No.1443880527+
>>https://x.com/yostarjp_info/status/2070327740482679081
>アオバとミノリさん並べるのちょっとまずくないか
なにがまずい言ってみろ
46626/06/27(土)11:24:54No.1443880597+
最初から高火力の爆発ストライカーいるとラクよね
アズサ交換するまではアカリに頼ってたぜ
46726/06/27(土)11:24:56No.1443880605+
>f342167.jpg
>アデバッチあったよ
顔真っ赤になりそう
46826/06/27(土)11:25:04No.1443880640そうだねx2
コハルちゃん♪
ヒフミちゃん♪
アズサちゃん♪
浦和ハナコ
46926/06/27(土)11:25:11No.1443880674+
アーカイブ単発引き勢存在したのか
47026/06/27(土)11:25:31No.1443880758+
ワンちゃんもう一回見てくるか
47126/06/27(土)11:25:38No.1443880787+
>ちゃん付けで一番好きなのはヒマリのチーちゃん呼び
そっからお清めにヒナタに抱きつき直してもらう展開でしょ
47226/06/27(土)11:25:42No.1443880804+
「」生がへぇへぇ言ってるだけかと思ったらミヨそんな人気なの…?
秋葉のアニメイト10時開店らしいんだけど10:06完売とかある…?
https://x.com/i/status/2070679828379091022
さすがに6分だと全ての在庫が消えたんじゃなくて棚に出してた分が消えただけだろうしすぐ補充はされるだろうけどそれにしたって
47326/06/27(土)11:26:01No.1443880884+
>この間まで布袋とローソンのコラボで空調服出してたみたいだからモノとしてはこれかな
>https://www.beatcrazy.net/posts/information/dgxqui
えなにこれ
普通にかっこいい
47426/06/27(土)11:26:14No.1443880924+
風紀委員長ちゃん。→うへ〜ヒナちゃん🩷
小鳥遊ホシノ。
47526/06/27(土)11:26:17No.1443880934+
アニメイト明日行くんだけど戦争なノォン?
47626/06/27(土)11:26:30No.1443880997+
一応買えなかったら通販も予約始まってるよぉ…
https://www.movic.jp/shop/g/g04717-00603-00107/
https://www.movic.jp/shop/g/g04717-00220-00147/
47726/06/27(土)11:26:37No.1443881030そうだねx1
>アニメイト明日行くんだけど戦争なノォン?
もう出遅れてるぞ
47826/06/27(土)11:26:48No.1443881069+
なぜ布袋のギター柄じゃないんだ
47926/06/27(土)11:26:54No.1443881093+
まぁミヨならいいか
俺好きなのフユだし
48026/06/27(土)11:26:58No.1443881121+
大宮ミヨのグッズ全部残ってるけどまあまあ減ってたな
48126/06/27(土)11:27:14No.1443881194+
通販でアンアデバッジ買うやついるのここだけ
48226/06/27(土)11:27:14No.1443881195+
>一応買えなかったら通販も予約始まってるよぉ…
>https://www.movic.jp/shop/g/g04717-00603-00107/
>https://www.movic.jp/shop/g/g04717-00220-00147/
今、すぐ
48326/06/27(土)11:27:17No.1443881214+
まあリツ狙いなら明日でも大丈夫だろ多分
48426/06/27(土)11:27:20No.1443881226そうだねx1
>コハルちゃん♪
>ヒフミちゃん♪
>アズサちゃん♪
>浦和ハナコ
キテル…
48526/06/27(土)11:28:10No.1443881428+
通勤電車に森林聖園って広告貼ってあるんだけど見るたびにちょっと笑いそうになる
48626/06/27(土)11:28:14No.1443881444そうだねx1
img店はアンアデバッジが一番最初になくなったよ
48726/06/27(土)11:28:38No.1443881545そうだねx1
マジでアデバッチ買えたのラッキーすぎる
48826/06/27(土)11:28:40No.1443881552+
ミヨにだけは話してもいいかなって
実はフユのことが好きなんだ
48926/06/27(土)11:28:56No.1443881612+
>通勤電車に森林聖園って広告貼ってあるんだけど見るたびにちょっと笑いそうになる
ゴリラじゃんね
49026/06/27(土)11:29:05No.1443881645+
>ケイにだけは話してもいいかなって
>実はアリスのことが好きなんだ
49126/06/27(土)11:29:18No.1443881693+
流石に今日か明日にはハニバの日程来るよね?
49226/06/27(土)11:29:24No.1443881713+
モモフレンズの小さいフィギュアもそろそろ出して欲しい
絶対に売れる
49326/06/27(土)11:29:27No.1443881733+
アニメイト前のペロロバッジとかもまた再販されてたりする?
49426/06/27(土)11:29:42No.1443881799+
>通勤電車に森林聖園って広告貼ってあるんだけど見るたびにちょっと笑いそうになる
浦和美園見たら憤死しそうだなこいつ
49526/06/27(土)11:29:43No.1443881803+
>ミヤコにだけは話してもいいかなって
>実はニコのことが好きなんだ
49626/06/27(土)11:29:50No.1443881824+
アンアデバッジ付けた人間が遭遇したらリアル対抗戦?
49726/06/27(土)11:29:51No.1443881830+
わりと真面目にアンアデしか買うものない俺は通販で済ますか…
アニメイトって女子中高生向けの空間ってイメージがあっておじさんの俺には難しい

- GazouBBS + futaba-