| レス送信モード |
|---|
フランス人冷房扇風機買い求め争奪戦このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)09:23:12No.1443854282そうだねx31マジで死活問題だからな… |
| … | 226/06/27(土)09:24:17No.1443854498そうだねx440℃越えが続いてるからな… |
| … | 326/06/27(土)09:24:46No.1443854604+日本くんからしたら高みの見物だな |
| … | 426/06/27(土)09:25:21No.1443854707+エアコンじゃなくて冷風扇でいいの? |
| … | 526/06/27(土)09:26:25No.1443854901そうだねx26エアコンつけられる簡単な壁してないから… |
| … | 626/06/27(土)09:27:08No.1443855043そうだねx18土人国家 |
| … | 726/06/27(土)09:27:25No.1443855099+フランス人は自分でエアコンつけられるの? |
| … | 826/06/27(土)09:28:02No.1443855214+北海道も暑くなると扇風機売り切れるから気持ちはわかる |
| … | 926/06/27(土)09:28:15No.1443855253+ウイごもっとも |
| … | 1026/06/27(土)09:28:24No.1443855290+フランスは湿度とかはどうなんだろう |
| … | 1126/06/27(土)09:29:00No.1443855414+ウインドタイプのエアコンのがいいのかね |
| … | 1226/06/27(土)09:29:20No.1443855486そうだねx4>エアコンじゃなくて冷風扇でいいの? |
| … | 1326/06/27(土)09:29:22No.1443855492+日本を含め東アジア圏の建築物の外壁の様に無節操に室外機と冷媒管つけれないからな |
| … | 1426/06/27(土)09:29:46No.1443855568+エアコン本体あっても室外機置けないならどうするのか |
| … | 1526/06/27(土)09:30:04No.1443855617そうだねx6道民だけど10年ぐらい前の夏のホームセンターがこんな感じだった |
| … | 1626/06/27(土)09:31:03No.1443855799そうだねx2窓も特殊だし壁貫通もできないからスポットクーラーの亜種じゃないと使えない |
| … | 1726/06/27(土)09:31:29No.1443855890そうだねx8そうか道民も同じというか選択肢が普通の扇風機なんだな |
| … | 1826/06/27(土)09:31:46No.1443855947そうだねx7BLMかと思った |
| … | 1926/06/27(土)09:32:38No.1443856097そうだねx38>BLMかと思った |
| … | 2026/06/27(土)09:32:54No.1443856160+向こうの湿度はどうなんだろ |
| … | 2126/06/27(土)09:33:45No.1443856306+湿度は少ないって話聞くね |
| … | 2226/06/27(土)09:33:53No.1443856326そうだねx13ウウウ |
| … | 2326/06/27(土)09:34:03No.1443856359そうだねx2アジア人バカにしてたからエアコンつけれないしこうなる |
| … | 2426/06/27(土)09:34:10No.1443856389+>低けりゃ冷風機でもいいんだろうけど |
| … | 2526/06/27(土)09:34:14No.1443856399+熱戦だな |
| … | 2626/06/27(土)09:35:04No.1443856572+>そうか道民も同じというか選択肢が普通の扇風機なんだな |
| … | 2726/06/27(土)09:35:11No.1443856594+抽選にしないと死人出るぞ |
| … | 2826/06/27(土)09:35:40No.1443856693+あっちは冷房扇が活用できる湿度なんだろうか |
| … | 2926/06/27(土)09:35:42No.1443856696そうだねx19フランス人にしては黒いのが多くない? |
| … | 3026/06/27(土)09:35:52No.1443856725+楽しそうだね |
| … | 3126/06/27(土)09:36:20No.1443856818そうだねx1先頭の人らは商品に手が届いてるのになんで争ってるの… |
| … | 3226/06/27(土)09:36:38No.1443856871そうだねx1パリ五輪とか今年じゃなくてよかった |
| … | 3326/06/27(土)09:36:41No.1443856884そうだねx19>フランス人にしては黒いのが多くない? |
| … | 3426/06/27(土)09:36:41No.1443856886+>抽選にしないと死人出るぞ |
| … | 3526/06/27(土)09:36:47No.1443856907+向こうは景観が大事ってしすぎてマンションにクーラーつけたいって管理人にオッケーもらって |
| … | 3626/06/27(土)09:37:06No.1443856952そうだねx4日本はいつもより涼しいね |
| … | 3726/06/27(土)09:37:17No.1443856988+一方フランス政府はエアコンの使用を控えるよう声明を出した |
| … | 3826/06/27(土)09:37:22No.1443856999そうだねx1>フランス人にしては黒いのが多くない? |
| … | 3926/06/27(土)09:37:39No.1443857047そうだねx6>日本はいつもより涼しいね |
| … | 4026/06/27(土)09:37:46No.1443857087+北海道でも電気屋から扇風機消えたことあったなあ… |
| … | 4126/06/27(土)09:37:54No.1443857114そうだねx19>一方フランス政府はエアコンの使用を控えるよう声明を出した |
| … | 4226/06/27(土)09:37:57No.1443857119そうだねx1>>抽選にしないと死人出るぞ |
| … | 4326/06/27(土)09:38:30No.1443857226そうだねx8ういういういうい |
| … | 4426/06/27(土)09:38:39No.1443857258+景観で無理ってことは室外機は屋上とか建物内側の吹き抜けとかに置かないとダメなんだろうか |
| … | 4526/06/27(土)09:38:52No.1443857296+>日本はいつもより涼しいね |
| … | 4626/06/27(土)09:39:15No.1443857364+そもそも法律で市長の許可がないとエアコンつけられない |
| … | 4726/06/27(土)09:39:26No.1443857395+文化を守る為に死ぬなら本望じゃないの? |
| … | 4826/06/27(土)09:39:27No.1443857398そうだねx2>向こうは景観が大事ってしすぎてマンションにクーラーつけたいって管理人にオッケーもらって |
| … | 4926/06/27(土)09:39:56No.1443857484+奪い取る奴が居ないのは流石なのかな |
| … | 5026/06/27(土)09:40:29No.1443857605+つまりフランスでエアコンの取り付ける仕事始めたらめちゃくちゃ儲かるんじゃねえか? |
| … | 5126/06/27(土)09:40:58No.1443857705+北海道旅行すると「クーラー?そんなもの…うちには無いよ」ってホテルと遭遇するから驚く |
| … | 5226/06/27(土)09:41:18No.1443857768+断熱効果が強いから外より家の中の方が温度上がるとかもう死ねって言ってるようなもんだろ |
| … | 5326/06/27(土)09:41:19No.1443857772そうだねx9正直今までエアコンいらねえ気候だったのはじめてしったよ |
| … | 5426/06/27(土)09:41:34No.1443857823そうだねx3湿度がどうであれ気温43度もあったら結局地獄だべ |
| … | 5526/06/27(土)09:41:42No.1443857848そうだねx2>奪い取る奴が居ないのは流石なのかな |
| … | 5626/06/27(土)09:41:47No.1443857867そうだねx6>つまりフランスでエアコンの取り付ける仕事始めたらめちゃくちゃ儲かるんじゃねえか? |
| … | 5726/06/27(土)09:42:23No.1443857984+パワーのありそうなやつしか買えてねえ |
| … | 5826/06/27(土)09:42:33No.1443858019+>技師探してやっと設置 |
| … | 5926/06/27(土)09:42:41No.1443858042そうだねx1札幌だけど流石にエアコンつけたよ |
| … | 6026/06/27(土)09:43:25No.1443858227そうだねx5学校にエアコン設置を義務付けるべきだと主張する議員に環境政党がマジ切れしたりするのでもうめちゃくちゃ |
| … | 6126/06/27(土)09:44:04No.1443858358+そんな急がなくても余ってんじゃねーか |
| … | 6226/06/27(土)09:44:28No.1443858452+脱炭素かかげてたのにどうした? |
| … | 6326/06/27(土)09:44:42No.1443858505そうだねx1>北海道旅行すると「クーラー?そんなもの…うちには無いよ」ってホテルと遭遇するから驚く |
| … | 6426/06/27(土)09:44:57No.1443858558+>フランスの環境エネルギー管理庁は5月に公表した指針で、エアコンは高齢者や慢性疾患を持つ人、妊婦には必要かもしれないと述べた。しかし、どうしてもエアコンなしでは生活できない場合は、自宅の1室だけで使い、設定温度がカ氏79度(セ氏約26度)を下回らないようにするよう助言している。 |
| … | 6526/06/27(土)09:45:12No.1443858624+これ室外機付いてるけど壁に固定しなくていいタイプだからね |
| … | 6626/06/27(土)09:45:13No.1443858631+メーカーはドイツフランスへの輸出分で品薄!って売り方出来ると思う |
| … | 6726/06/27(土)09:45:28No.1443858677そうだねx3日本から営業がスポットクーラーの売り込みにめっちゃ行ってるらしい |
| … | 6826/06/27(土)09:45:37No.1443858710+クソ熱くて命がかかってるから仕方ないよ… |
| … | 6926/06/27(土)09:46:21No.1443858880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/27(土)09:46:27No.1443858898+ダスキンはかなり儲かってるらしいね |
| … | 7126/06/27(土)09:46:47No.1443858963+ドンキでスポットクーラーを工事要らずのエアコンとして売ってたことを思い出した |
| … | 7226/06/27(土)09:47:10No.1443859041+>マンション集会でOK貰って |
| … | 7326/06/27(土)09:47:29No.1443859113そうだねx1技師捕まえてもスケ通り来ない |
| … | 7426/06/27(土)09:47:41No.1443859149+仮にもろもろクリアしても最終的な取り付けにガス技師かなんかの資格が必要で全く人が足りなくていつつくら分かんないとか何とか |
| … | 7526/06/27(土)09:48:23No.1443859288+黒人だらけだし暑さ耐性高いでしょ |
| … | 7626/06/27(土)09:49:51No.1443859627+>フランスは100%原発だから脱炭素はできてるぞ |
| … | 7726/06/27(土)09:50:11No.1443859714+技師については日本も取得させた方がいいんじゃないかな… |
| … | 7826/06/27(土)09:50:12No.1443859716+>黒人だらけだし暑さ耐性高いでしょ |
| … | 7926/06/27(土)09:50:14No.1443859725+人工的な風は人体に悪い影響があるとかそんな昔の日本みたいな迷信まだ続いてるんだな |
| … | 8026/06/27(土)09:50:36No.1443859801+https://x.com/LeBunkerBtc/status/2070253876557603312 |
| … | 8126/06/27(土)09:50:52No.1443859850+これ冷風扇じゃなくてスポットクーラーじゃね? |
| … | 8226/06/27(土)09:51:37No.1443859985+まあフランスが室外機だらけになったら熱排出の内陸で日本以上にヒートアイランド現象になる気もするし |
| … | 8326/06/27(土)09:51:47No.1443860017+フランス政府おすすめの扇風機使用法 |
| … | 8426/06/27(土)09:52:13No.1443860094そうだねx5>フランス政府おすすめの扇風機使用法 |
| … | 8526/06/27(土)09:52:51No.1443860225+>北海道旅行すると「クーラー?そんなもの…うちには無いよ」ってホテルと遭遇するから驚く |
| … | 8626/06/27(土)09:53:05No.1443860280そうだねx4フランスのエアコン普及率 |
| … | 8726/06/27(土)09:53:16No.1443860320そうだねx10>ダスキンはかなり儲かってるらしいね |
| … | 8826/06/27(土)09:53:27No.1443860358+冷蔵庫開けっぱなししたら冷えるよってフランス人が言ってた |
| … | 8926/06/27(土)09:53:33No.1443860375+医療施設でもそれくらいなのか… |
| … | 9026/06/27(土)09:53:35No.1443860382+セントラルヒーティングはあっても冷房にはならないのか |
| … | 9126/06/27(土)09:53:39No.1443860391+ポコマーよりも狂ってる |
| … | 9226/06/27(土)09:53:43No.1443860410そうだねx7>フランス政府おすすめの扇風機使用法 |
| … | 9326/06/27(土)09:53:54No.1443860447そうだねx1環境問題について偉そうにご高説垂れてた連中が顔真っ赤にしてエアコン買ってる姿 |
| … | 9426/06/27(土)09:53:58No.1443860466+>>設定温度がカ氏79度(セ氏約26度) |
| … | 9526/06/27(土)09:54:06No.1443860493そうだねx1>環境問題について偉そうにご高説垂れてた連中が顔真っ赤にしてエアコン買ってる姿 |
| … | 9626/06/27(土)09:54:32No.1443860578+フランスもデブ多いな… |
| … | 9726/06/27(土)09:54:54No.1443860645そうだねx1>>ダスキンはかなり儲かってるらしいね |
| … | 9826/06/27(土)09:55:17No.1443860727+道が石畳だから熱が貯まるんだよね |
| … | 9926/06/27(土)09:55:40No.1443860791+海沿いとかは涼しいんじゃないのか… |
| … | 10026/06/27(土)09:55:45No.1443860808+そりゃ熱中症で死ぬわ… |
| … | 10126/06/27(土)09:55:48No.1443860820+窓からダクトを引いて室内へ室外機を設置するとか⋯ |
| … | 10226/06/27(土)09:55:51No.1443860832そうだねx9>環境問題について偉そうにご高説垂れてた連中が顔真っ赤にしてエアコン買ってる姿 |
| … | 10326/06/27(土)09:55:58No.1443860853+東出から子供達守る為にフランスに移住した杏ちゃんとこがえらいことになってる… |
| … | 10426/06/27(土)09:56:00No.1443860861+>フランス政府おすすめの扇風機使用法 |
| … | 10526/06/27(土)09:56:02No.1443860867+ダスキンはエアコン掃除とかしてくれるから… |
| … | 10626/06/27(土)09:56:03No.1443860870そうだねx3普通に毎年数千人レベルで死んでるのにこの悠長さはなんなんだろうな |
| … | 10726/06/27(土)09:56:07No.1443860885+25年くらい前だと学校でクーラー付いてるの職員室だけだったな |
| … | 10826/06/27(土)09:56:09No.1443860893+先月ヒートドームがきたときに国が規制緩和したり欧州人が対策家電を買って備えなかったのが頭悪いよどう考えても |
| … | 10926/06/27(土)09:56:14No.1443860915そうだねx1北海道より北の位置でこの気温想定する方が難しいわな |
| … | 11026/06/27(土)09:56:22No.1443860947+>セントラルヒーティングはあっても冷房にはならないのか |
| … | 11126/06/27(土)09:56:34No.1443860995+景観は命より重い |
| … | 11226/06/27(土)09:56:34No.1443860997+エアコンに比べればカスだけどないよりは絶対マシだからな |
| … | 11326/06/27(土)09:56:44No.1443861034+公共の場にもついてないとか地獄か? |
| … | 11426/06/27(土)09:56:45No.1443861039そうだねx5ヨーロッパ人は40℃越えしてても平気なんじゃないの? |
| … | 11526/06/27(土)09:56:45No.1443861042そうだねx1俺が子供の頃はまだ涼しかったし扇風機あればどうにかなったけど今は違うもんな |
| … | 11626/06/27(土)09:56:52No.1443861072そうだねx1エアコンなし40度はマジで死なないようにするので精一杯だよな… |
| … | 11726/06/27(土)09:56:54No.1443861079+石造りの家って熱気こもるんだな… |
| … | 11826/06/27(土)09:56:57No.1443861088+ヨーロッパは街自体が観光資源だから室外機置くのだめなんだよね… |
| … | 11926/06/27(土)09:57:19No.1443861160そうだねx13これが日本に化石賞を与え続けてきた末路か… |
| … | 12026/06/27(土)09:57:24No.1443861183+景観問題なんて環境で食ってる一部地域だけなのに全国区と勘違いしてる人多いよね |
| … | 12126/06/27(土)09:57:35No.1443861221そうだねx1これでおフランス車も冷房効くようになればいいのにな |
| … | 12226/06/27(土)09:57:37No.1443861223そうだねx1ブレードランナーみたいで室外機かっこいいだろ |
| … | 12326/06/27(土)09:57:37No.1443861225+現地の人が続々とベーコンと目玉焼きを焼き始めて遊んでいる |
| … | 12426/06/27(土)09:57:39No.1443861230そうだねx2>ヨーロッパは街自体が観光資源だから室外機置くのだめなんだよね… |
| … | 12526/06/27(土)09:57:45No.1443861251+>昨日見たハッピーフランス人 |
| … | 12626/06/27(土)09:58:08No.1443861344+京都の室外機隠しみたいなので許してやってくれ… |
| … | 12726/06/27(土)09:58:41No.1443861437+>石造りの家って熱気こもるんだな… |
| … | 12826/06/27(土)09:58:45No.1443861462+蜘蛛の糸だからなこれは |
| … | 12926/06/27(土)09:58:55No.1443861488+売ってるのはスポットクーラーなのか |
| … | 13026/06/27(土)09:58:56No.1443861492+激熱熱波なんて今回が初めてじゃないのに学習能力ないんか? |
| … | 13126/06/27(土)09:58:58No.1443861502+fu6896511.mp4 |
| … | 13226/06/27(土)09:59:18No.1443861558+>>ヨーロッパは街自体が観光資源だから室外機置くのだめなんだよね… |
| … | 13326/06/27(土)09:59:25No.1443861582+>京都の室外機隠しみたいなので許してやってくれ… |
| … | 13426/06/27(土)09:59:34No.1443861606+>でも熱中死じゃなく川に飛び込んで溺死したやつばっかだって⋯ |
| … | 13526/06/27(土)09:59:40No.1443861625+>ヨーロッパ人は40℃越えしてても平気なんじゃないの? |
| … | 13626/06/27(土)09:59:41No.1443861633そうだねx4>fu6896511.mp4 |
| … | 13726/06/27(土)09:59:54No.1443861680+今年急にギア上げてきたのが騒ぎになってなかっただけでじわじわ暑くなってきたのかで話が変わってくる |
| … | 13826/06/27(土)10:00:03No.1443861700そうだねx140度以上だと爺ちゃん婆ちゃんじゃなくてもやばそうだ |
| … | 13926/06/27(土)10:00:11No.1443861723そうだねx2>fu6896511.mp4 |
| … | 14026/06/27(土)10:00:23No.1443861766+イギリスもエアコンダメなんだっけ? |
| … | 14126/06/27(土)10:00:26No.1443861777+>激熱熱波なんて今回が初めてじゃないのに学習能力ないんか? |
| … | 14226/06/27(土)10:00:27No.1443861781+日本でプール授業がキャンセルされてるのは水中だと汗が蒸発せず逆に体内に熱が籠って熱中症になるからなんだ |
| … | 14326/06/27(土)10:00:38No.1443861814そうだねx2日没が21時なのかよ本当の地獄じゃん |
| … | 14426/06/27(土)10:00:59No.1443861884そうだねx2>日本でプール授業がキャンセルされてるのは水中だと汗が蒸発せず逆に体内に熱が籠って熱中症になるからなんだ |
| … | 14526/06/27(土)10:01:05No.1443861906+急に気温上昇のギア上げ過ぎじゃない? |
| … | 14626/06/27(土)10:01:07No.1443861919そうだねx4>fu6896511.mp4 |
| … | 14726/06/27(土)10:01:29No.1443861992+>日没が21時なのかよ本当の地獄じゃん |
| … | 14826/06/27(土)10:01:29No.1443861993そうだねx1うちもエアコンなしで頑張ってるけどとりあえず服濡らして扇風機浴びてればなんとかなるよ… |
| … | 14926/06/27(土)10:01:42No.1443862029そうだねx2慣れてないから車内が熱くなるの知らなくて置いて行かれた子供が何人か死んでる |
| … | 15026/06/27(土)10:01:47No.1443862049そうだねx1アジアの街は室外機だらけで汚らしいわ!って思ってたかもしれんがこれで理由わかったろ |
| … | 15126/06/27(土)10:02:14No.1443862130そうだねx6>うちもエアコンなしで頑張ってるけどとりあえず服濡らして扇風機浴びてればなんとかなるよ… |
| … | 15226/06/27(土)10:02:17No.1443862140そうだねx1>売ってるのはスポットクーラーなのか |
| … | 15326/06/27(土)10:02:23No.1443862151そうだねx2>フランス車に冷房はない |
| … | 15426/06/27(土)10:02:32No.1443862179+次はハッカ油ブームが来るーっ‼︎ |
| … | 15526/06/27(土)10:02:36No.1443862190+しかもヨーロッパでは富裕層は暑い時期バカンス取って居なくなるからな |
| … | 15626/06/27(土)10:02:41No.1443862213そうだねx2フランス人だし困難と闘って戦死してなんぼだろ |
| … | 15726/06/27(土)10:02:44No.1443862227そうだねx1いい室外機デザイナーに作らせればいいのに |
| … | 15826/06/27(土)10:02:54No.1443862250そうだねx1ういういういうい |
| … | 15926/06/27(土)10:02:59No.1443862266+川汚くない? |
| … | 16026/06/27(土)10:03:04No.1443862284+>嘘でしょ... |
| … | 16126/06/27(土)10:03:08No.1443862293そうだねx1ブーツもあちちやで |
| … | 16226/06/27(土)10:03:20No.1443862326+命かかってるからな |
| … | 16326/06/27(土)10:03:26No.1443862346+湿度低いから日本よりは暑くても過ごしやすいとかそういう優しさはあったりする? |
| … | 16426/06/27(土)10:03:38No.1443862381+ヨーロッパってすぐ他の地域未開扱いする野蛮人だから嫌い |
| … | 16526/06/27(土)10:03:40No.1443862392+世界に広がるポコマー |
| … | 16626/06/27(土)10:03:48No.1443862416+>いい室外機デザイナーに作らせればいいのに |
| … | 16726/06/27(土)10:03:52No.1443862430+必死すぎ |
| … | 16826/06/27(土)10:04:09No.1443862477+ドイツ人もドイツにエアコンがない!って怒り狂ってたな |
| … | 16926/06/27(土)10:04:14No.1443862492+もしかして職場とか学校にも、エアコンないんですか…? |
| … | 17026/06/27(土)10:04:30No.1443862533+>日没が21時なのかよ本当の地獄じゃん |
| … | 17126/06/27(土)10:04:32No.1443862539+フランスの川はオリンピックで話題になってたな |
| … | 17226/06/27(土)10:04:33No.1443862544+ウイウイウイ言ってる人はなんなの |
| … | 17326/06/27(土)10:04:42No.1443862568+>いい室外機デザイナーに作らせればいいのに |
| … | 17426/06/27(土)10:04:49No.1443862589そうだねx1日本も連日の雨と湿気や低気圧に夜の冷え込みで体調崩してる人多そうだし |
| … | 17526/06/27(土)10:04:50No.1443862592+外出してもクーラーつけてる店が少なすぎて |
| … | 17626/06/27(土)10:04:55No.1443862614+>ウイウイウイ言ってる人はなんなの |
| … | 17726/06/27(土)10:04:56No.1443862623+>もしかして職場とか学校にも、エアコンないんですか…? |
| … | 17826/06/27(土)10:05:08No.1443862656+湿度が低いと暑くても意外とそこまででもない |
| … | 17926/06/27(土)10:05:17No.1443862687+>ウイウイウイ言ってる人はなんなの |
| … | 18026/06/27(土)10:05:24No.1443862711+>日本も連日の雨と湿気や低気圧に夜の冷え込みで体調崩してる人多そうだし |
| … | 18126/06/27(土)10:05:42No.1443862755+でもフランスにはECOがあるからさ… |
| … | 18226/06/27(土)10:05:46No.1443862768+>湿度が低いと暑くても意外とそこまででもない |
| … | 18326/06/27(土)10:06:09No.1443862848+>もしかして職場とか学校にも、エアコンないんですか…? |
| … | 18426/06/27(土)10:06:11No.1443862855+>今年急にギア上げてきたのが騒ぎになってなかっただけでじわじわ暑くなってきたのかで話が変わってくる |
| … | 18526/06/27(土)10:06:17No.1443862873+>上に書かれてるけど職場とかの近代的なビルには導入されてる |
| … | 18626/06/27(土)10:06:36No.1443862935+>日本でプール授業がキャンセルされてるのは水中だと汗が蒸発せず逆に体内に熱が籠って熱中症になるからなんだ |
| … | 18726/06/27(土)10:06:36No.1443862938+電力は足りるのかい |
| … | 18826/06/27(土)10:06:43No.1443862964+>湿度が低いと暑くても意外とそこまででもない |
| … | 18926/06/27(土)10:07:07No.1443863033+>電力は足りるのかい |
| … | 19026/06/27(土)10:07:16No.1443863070+スポットクーラーて電力効率でいえばエアコンより悪いんじゃない? |
| … | 19126/06/27(土)10:07:48No.1443863179+>スポットクーラーて電力効率でいえばエアコンより悪いんじゃない? |
| … | 19226/06/27(土)10:07:50No.1443863185+つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 19326/06/27(土)10:08:01No.1443863216+>マンション集会でOK貰って |
| … | 19426/06/27(土)10:08:15No.1443863251+>つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 19526/06/27(土)10:08:17No.1443863260+>電力は足りるのかい |
| … | 19626/06/27(土)10:08:19No.1443863266+>つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 19726/06/27(土)10:08:26No.1443863290+なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 19826/06/27(土)10:08:38No.1443863334+フランスは8割原発だから電力大丈夫でしょ |
| … | 19926/06/27(土)10:08:50No.1443863371そうだねx7>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 20026/06/27(土)10:09:03No.1443863407+フェーン現象で40度超えると日本でも湿度30%ぐらいになるんだよな |
| … | 20126/06/27(土)10:09:21No.1443863457+まぁドイツもフランスの原発に依存しているのだが… |
| … | 20226/06/27(土)10:09:37No.1443863517そうだねx2>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 20326/06/27(土)10:09:40No.1443863524+>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 20426/06/27(土)10:09:42No.1443863531+アイリスオーヤマでも天下取れそう |
| … | 20526/06/27(土)10:09:47No.1443863546そうだねx3>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 20626/06/27(土)10:09:49No.1443863558+こういう状況でも実際に使うのは年に数日になると聞いた |
| … | 20726/06/27(土)10:09:55No.1443863574+fu6896553.jpeg |
| … | 20826/06/27(土)10:09:55No.1443863578+どうして春秋に工事しておかないんだ… |
| … | 20926/06/27(土)10:09:56No.1443863580+アイスクリーム屋さんすごい儲かりそう |
| … | 21026/06/27(土)10:09:58No.1443863592+>まぁドイツもフランスの原発に依存しているのだが… |
| … | 21126/06/27(土)10:10:02No.1443863601+>つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 21226/06/27(土)10:10:15No.1443863656+>>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 21326/06/27(土)10:10:24No.1443863680+エアコン付けず室内温度下げたいなら家にツタ這わせて緑で覆え |
| … | 21426/06/27(土)10:10:27No.1443863689そうだねx1日本とは住宅事情も法律も違うからエアコン設置も簡単じゃないんだろう |
| … | 21526/06/27(土)10:10:29No.1443863695+実際ダイキンよりアイリスオーヤマのほうが有利だと思う |
| … | 21626/06/27(土)10:10:42No.1443863736+>>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 21726/06/27(土)10:10:46No.1443863742+>実際ダイキンよりアイリスオーヤマのほうが有利だと思う |
| … | 21826/06/27(土)10:10:52No.1443863759そうだねx1>>つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 21926/06/27(土)10:10:53No.1443863762+>道頓堀レベルの汚さ |
| … | 22026/06/27(土)10:11:03No.1443863793+ダイキン株大量保有マンなのでニンマリしてる |
| … | 22126/06/27(土)10:11:04No.1443863796+あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 22226/06/27(土)10:11:05No.1443863801そうだねx1>どうして春秋に工事しておかないんだ… |
| … | 22326/06/27(土)10:11:07No.1443863806+>>今年急にギア上げてきたのが騒ぎになってなかっただけでじわじわ暑くなってきたのかで話が変わってくる |
| … | 22426/06/27(土)10:11:14No.1443863831+いきなり暑くなったの? |
| … | 22526/06/27(土)10:11:20No.1443863851+エアコンの人工的な風は体に悪い!ってまだ昭和思考だから… |
| … | 22626/06/27(土)10:11:26No.1443863867+>>なんというかフランスってマジで後進国というかこんなんで良くロシアのこと馬鹿にできてたな…ってなる |
| … | 22726/06/27(土)10:11:28No.1443863874+>いきなり暑くなったの? |
| … | 22826/06/27(土)10:11:43No.1443863919そうだねx3>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 22926/06/27(土)10:11:47No.1443863929+死ぬ者は運が悪い! |
| … | 23026/06/27(土)10:12:05No.1443863990+安易に工事しろと言うけど |
| … | 23126/06/27(土)10:12:05No.1443863993そうだねx6なんかさっきからキモい奴がいない? |
| … | 23226/06/27(土)10:12:09No.1443864010そうだねx1>5月の時点で40度近かったのにこれから真夏に向けて涼しくなるわけないだろ… |
| … | 23326/06/27(土)10:12:10No.1443864013そうだねx1ひろゆきもしぬの? |
| … | 23426/06/27(土)10:12:11No.1443864016+>>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 23526/06/27(土)10:12:33No.1443864069+まだ8月が来てもないのに何でこれ以上熱くならないとか頭悪いこと考えてんのあっちの人たち… |
| … | 23626/06/27(土)10:12:33No.1443864073+>経済的にもEUって全然日本と繋がりないどころかEVでごねたりして日本の経済活動邪魔してる連中だし… |
| … | 23726/06/27(土)10:12:43 ID:5GErp2BgNo.1443864114そうだねx5こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 23826/06/27(土)10:12:46No.1443864126そうだねx1>実際ダイキンよりアイリスオーヤマのほうが有利だと思う |
| … | 23926/06/27(土)10:12:46No.1443864128+>>つまりエアコン設置業者は今EU行けばクソほど儲けられる? |
| … | 24026/06/27(土)10:12:59No.1443864162そうだねx1>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 24126/06/27(土)10:13:03No.1443864168+>まだ8月が来てもないのに何でこれ以上熱くならないとか頭悪いこと考えてんのあっちの人たち… |
| … | 24226/06/27(土)10:13:13No.1443864194+壁が崩れるから物理的に付けられないのは可哀想って思った |
| … | 24326/06/27(土)10:13:16No.1443864202そうだねx1工事できなくたってスポットクーラーを買うぐらいしてもいいだろ |
| … | 24426/06/27(土)10:13:17No.1443864207そうだねx3>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 24526/06/27(土)10:13:24No.1443864223+ウイウイウイウイ〜〜〜 |
| … | 24626/06/27(土)10:13:29No.1443864244+>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 24726/06/27(土)10:13:35No.1443864264+>これは初夏に発生するシロッコが原因で起きてるから夏になれば落ち着くよ |
| … | 24826/06/27(土)10:13:42No.1443864290+>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 24926/06/27(土)10:13:47No.1443864309+物売るってレベルじゃねーぞ! |
| … | 25026/06/27(土)10:13:54No.1443864331+慈善事業として窓エアコン輸出しあげたらめっちゃ儲かりそう |
| … | 25126/06/27(土)10:13:55No.1443864332+>フランスは原発大国だぜー!あっちょっと水足りない… |
| … | 25226/06/27(土)10:14:08No.1443864376+ダイキンは世界中に販路広げてる |
| … | 25326/06/27(土)10:14:12No.1443864389+南半球はいま冬だから南アフリカとかに行けば良いんじゃないの? |
| … | 25426/06/27(土)10:14:13No.1443864394+様を見ろ |
| … | 25526/06/27(土)10:14:15No.1443864400そうだねx3>ネットでヨーロッパのクソさが知れ渡ってあいつらよりあいつらが敵視してるロシアや中国の方がマシじゃんって気付いてる人が増えて行ってる印象はある |
| … | 25626/06/27(土)10:14:23No.1443864427そうだねx2>>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 25726/06/27(土)10:14:25No.1443864434+>安易に工事しろと言うけど |
| … | 25826/06/27(土)10:14:29No.1443864441そうだねx6フランスは涼しくてクーラーいらないので他国も使うな!我々は人権先進国!!(暖房はめっちゃ使う) |
| … | 25926/06/27(土)10:15:08No.1443864553そうだねx5>>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 26026/06/27(土)10:15:15No.1443864570+一方ロンドンの学校では休み時間にアイスを配った |
| … | 26126/06/27(土)10:15:23No.1443864584+>経済的にもEUって全然日本と繋がりないどころかEVでごねたりして日本の経済活動邪魔してる連中だし… |
| … | 26226/06/27(土)10:15:40No.1443864631+フランスは暑い! |
| … | 26326/06/27(土)10:15:43No.1443864640そうだねx2なんかハッスルしだした |
| … | 26426/06/27(土)10:15:59No.1443864686そうだねx4欧州貴族の善行ごっこその100ぐらいが炭素排出権取引だぞ |
| … | 26526/06/27(土)10:16:00No.1443864690そうだねx1>>>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 26626/06/27(土)10:16:03No.1443864703+>>ネットでヨーロッパのクソさが知れ渡ってあいつらよりあいつらが敵視してるロシアや中国の方がマシじゃんって気付いてる人が増えて行ってる印象はある |
| … | 26726/06/27(土)10:16:13No.1443864733+日本のヨーロッパ信仰は異常だとは思うぜ |
| … | 26826/06/27(土)10:16:20No.1443864756+>フランスは暑い! |
| … | 26926/06/27(土)10:16:27No.1443864777+>フランスは涼しくてクーラーいらないので他国も使うな!我々は人権先進国!!(暖房はめっちゃ使う) |
| … | 27026/06/27(土)10:16:32No.1443864791そうだねx1>一方ロンドンの学校では休み時間にアイスを配った |
| … | 27126/06/27(土)10:16:37No.1443864806+たかが2ヶ月の為にそんなもの要らないって思考も多いみたい |
| … | 27226/06/27(土)10:16:51No.1443864849そうだねx1>>>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 27326/06/27(土)10:17:07No.1443864886+いつものナチおじ |
| … | 27426/06/27(土)10:17:26No.1443864941+>2019年にEPA発行してほぼ関税撤廃して自動車や電子機器といった工業製品からワインやチーズ等の農産物まで幅広く貿易が行われてて投資でも日本にとってはアメリカに次ぐ第二位の投資先なんだけど |
| … | 27526/06/27(土)10:17:32No.1443864963そうだねx7急にキモいスレになったな |
| … | 27626/06/27(土)10:17:36No.1443864980+向こうの人のスポットクーラーだいたいBoschとかMidea製だよ |
| … | 27726/06/27(土)10:17:42No.1443865000+>領土の取り合いの方がバカなポリコレ押し付けてくるより数億倍マシかな… |
| … | 27826/06/27(土)10:17:50No.1443865018+扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 27926/06/27(土)10:18:02No.1443865065+元から寒い地域だから冬に関しては建築時点で結構対策されてんのよ |
| … | 28026/06/27(土)10:18:06No.1443865084+>欧州貴族の善行ごっこその100ぐらいが炭素排出権取引だぞ |
| … | 28126/06/27(土)10:18:14No.1443865105+>>これは初夏に発生するシロッコが原因で起きてるから夏になれば落ち着くよ |
| … | 28226/06/27(土)10:18:21No.1443865128+>中国の方が圧倒的に重要な投資先ですね |
| … | 28326/06/27(土)10:18:29No.1443865149+>>>>あとはヨーロッパ根本的に自然主義みたいなとこある |
| … | 28426/06/27(土)10:18:52No.1443865225+室外機が駄目ならウィンドウエアコンでいいんじゃないかな? |
| … | 28526/06/27(土)10:19:07No.1443865263+>日本のヨーロッパ信仰は異常だとは思うぜ |
| … | 28626/06/27(土)10:19:26No.1443865329+>たかが2ヶ月の為にそんなもの要らないって思考も多いみたい |
| … | 28726/06/27(土)10:19:47No.1443865378+急いでエアコン掃除したのに今年まだエアコン付けてないんだよな何かがおかしい |
| … | 28826/06/27(土)10:19:48No.1443865384+>室外機が駄目ならウィンドウエアコンでいいんじゃないかな? |
| … | 28926/06/27(土)10:19:51No.1443865389+>扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 29026/06/27(土)10:20:01No.1443865420そうだねx1>一方ロンドンの学校では休み時間にアイスを配った |
| … | 29126/06/27(土)10:20:10No.1443865448そうだねx2フランスをバカにしてロシア持ち上げるいつものナチおじです |
| … | 29226/06/27(土)10:20:16No.1443865465そうだねx2環境がどうのと散々文句言ってきたんだからその暑さも我慢すればいいのに |
| … | 29326/06/27(土)10:20:16No.1443865467+意味不明な欧州憎悪をやたら全体化したがるいつもの病人 |
| … | 29426/06/27(土)10:20:17No.1443865472+>>領土の取り合いの方がバカなポリコレ押し付けてくるより数億倍マシかな… |
| … | 29526/06/27(土)10:20:30No.1443865509そうだねx1規制派のヨーロッパが早々に黄金時代を終えて加速主義のアメリカ中国が経済勝利してるの人類は愚かだなと思う |
| … | 29626/06/27(土)10:20:38No.1443865529+>扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 29726/06/27(土)10:20:41No.1443865545+保冷剤でなんとかしようにも冷凍庫の性能も低そう |
| … | 29826/06/27(土)10:21:00No.1443865603+>>中国の方が圧倒的に重要な投資先ですね |
| … | 29926/06/27(土)10:21:10No.1443865639+>環境がどうのと散々文句言ってきたんだからその暑さも我慢すればいいのに |
| … | 30026/06/27(土)10:21:20No.1443865670そうだねx2>>扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 30126/06/27(土)10:21:26No.1443865696+イメージ的に開き窓多そうだし規格統一されてなさそうだしでウィンドエアコン付けるのもめんどくさそう |
| … | 30226/06/27(土)10:21:33No.1443865714そうだねx1>ロシア「国益のために行動する」 |
| … | 30326/06/27(土)10:21:37No.1443865726+>室外機が駄目ならウィンドウエアコンでいいんじゃないかな? |
| … | 30426/06/27(土)10:21:39No.1443865728+>フランスをバカにしてロシア持ち上げるいつものナチおじです |
| … | 30526/06/27(土)10:21:50No.1443865768+>扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 30626/06/27(土)10:22:05No.1443865812そうだねx1>>環境がどうのと散々文句言ってきたんだからその暑さも我慢すればいいのに |
| … | 30726/06/27(土)10:22:11No.1443865832そうだねx1>EUみたいなアジア人差別やってる地域に投資しようなんて投資家はいないんですよ |
| … | 30826/06/27(土)10:22:27No.1443865890+>意味不明な欧州憎悪をやたら全体化したがるいつもの病人 |
| … | 30926/06/27(土)10:22:54No.1443865981+>規制派のヨーロッパが早々に黄金時代を終えて加速主義のアメリカ中国が経済勝利してるの人類は愚かだなと思う |
| … | 31026/06/27(土)10:22:55No.1443865985そうだねx2ウ戦の人海戦術で国民をミートグラインダーに送り込むロシアの何がマシなのか全然分からない… |
| … | 31126/06/27(土)10:23:16No.1443866058+世界がおかしくなってるわ |
| … | 31226/06/27(土)10:23:27No.1443866093+>>ロシア「国益のために行動する」 |
| … | 31326/06/27(土)10:23:31No.1443866112+>だから温暖化が起きたのがEUのせいですよね? |
| … | 31426/06/27(土)10:23:36No.1443866128+打ち水と団扇を教えてあげようぜ |
| … | 31526/06/27(土)10:23:50No.1443866179そうだねx3マジで論調変わらない病人が居着き続けて同じこと繰り返してここの総意にしたがるの何年やってんだ |
| … | 31626/06/27(土)10:23:54No.1443866193+>>扇風機が左派エアコンが右派扱いされててダメだった |
| … | 31726/06/27(土)10:23:57No.1443866205+>打ち水と団扇を教えてあげようぜ |
| … | 31826/06/27(土)10:24:03No.1443866217+本当の意味での死活問題初めて見た |
| … | 31926/06/27(土)10:24:14No.1443866259そうだねx1もしかしたら生きてるうちにフランス革命が見れるかもな |
| … | 32026/06/27(土)10:24:33No.1443866320+>ウ戦の人海戦術で国民をミートグラインダーに送り込むロシアの何がマシなのか全然分からない… |
| … | 32126/06/27(土)10:24:33No.1443866322+老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 32226/06/27(土)10:24:59No.1443866401+暑さが一夏続けばまた違うんだろうけど熱波自体は二週間くらいで過ぎたら二十度代に下がるからなぁ |
| … | 32326/06/27(土)10:25:10No.1443866438+>もしかしたら生きてるうちにフランス革命が見れるかもな |
| … | 32426/06/27(土)10:25:25No.1443866494+>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 32526/06/27(土)10:25:33No.1443866519+>武力侵攻はそれしか手段がないって話であって |
| … | 32626/06/27(土)10:25:34No.1443866520+>そもそも温暖化が起きたのがEUのせいですよね? |
| … | 32726/06/27(土)10:25:43No.1443866548+>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 32826/06/27(土)10:26:04No.1443866609+通販は? |
| … | 32926/06/27(土)10:26:10No.1443866634+>>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 33026/06/27(土)10:26:33No.1443866708+>>ウ戦の人海戦術で国民をミートグラインダーに送り込むロシアの何がマシなのか全然分からない… |
| … | 33126/06/27(土)10:26:54No.1443866782そうだねx2>どういう脳みそしてんの? |
| … | 33226/06/27(土)10:26:56No.1443866784+まあ連日40℃超えはね…死なないように頑張れよとしかかける言葉が見つからない… |
| … | 33326/06/27(土)10:26:57No.1443866788+移民淘汰作戦 |
| … | 33426/06/27(土)10:27:00No.1443866796+>暑さが一夏続けばまた違うんだろうけど熱波自体は二週間くらいで過ぎたら二十度代に下がるからなぁ |
| … | 33526/06/27(土)10:27:13No.1443866856そうだねx2伝統的な建物が多いのはわかるが |
| … | 33626/06/27(土)10:27:34No.1443866932そうだねx3環境保護団体のおかげで水俣病ほか沢山の病害にならずに大きくなれたのに環境保護を敵視してる人って進歩がないよね |
| … | 33726/06/27(土)10:27:42No.1443866964そうだねx1>移民淘汰作戦 |
| … | 33826/06/27(土)10:28:18No.1443867094+今まで湿度大したことなかった場所がムシムシになるって気温以外もだいぶやばくない…? |
| … | 33926/06/27(土)10:28:20No.1443867101そうだねx1>環境保護団体のおかげで水俣病ほか沢山の病害にならずに大きくなれたのに環境保護を敵視してる人って進歩がないよね |
| … | 34026/06/27(土)10:28:41No.1443867180+こんなに売れるのに1台100万円に値上げしない販売店優良店かよ |
| … | 34126/06/27(土)10:28:41No.1443867183+>今まで湿度大したことなかった場所がムシムシになるって気温以外もだいぶやばくない…? |
| … | 34226/06/27(土)10:28:42No.1443867187そうだねx1>電気代がね… |
| … | 34326/06/27(土)10:29:06No.1443867260+猛暑によって鶏が数十万羽死んだりしてるから食糧品も不足する可能性がある |
| … | 34426/06/27(土)10:29:17No.1443867291+>今まで湿度大したことなかった場所がムシムシになるって気温以外もだいぶやばくない…? |
| … | 34526/06/27(土)10:29:34No.1443867342+>今のエアコンそんなだろ! |
| … | 34626/06/27(土)10:29:42No.1443867384+>>>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 34726/06/27(土)10:29:55No.1443867434+>環境保護団体のおかげで水俣病ほか沢山の病害にならずに大きくなれたのに環境保護を敵視してる人って進歩がないよね |
| … | 34826/06/27(土)10:30:00No.1443867453+DYSONの扇風機がよく売れそうだな |
| … | 34926/06/27(土)10:30:04No.1443867464そうだねx1>学校にエアコン設置を義務付けるべきだと主張する議員に環境政党がマジ切れしたりするのでもうめちゃくちゃ |
| … | 35026/06/27(土)10:30:07No.1443867475+これだけ暑くて冷風扇でなんとかなんのか? |
| … | 35126/06/27(土)10:30:14No.1443867503そうだねx2中国ロシア関係は知能指数が一桁かってレベルのが湧くね |
| … | 35226/06/27(土)10:30:23No.1443867518+これの騒動で知ったけどウィンドエアコンも窓の構造的に難しいとこが多いからポータブルエアコンやスポットクーラーの需要がバカ高くなるんだね |
| … | 35326/06/27(土)10:30:36No.1443867558+>DAIKINがよく売れそうだな |
| … | 35426/06/27(土)10:30:54No.1443867635+>老人は知識のアップデートできないから… |
| … | 35526/06/27(土)10:31:19No.1443867706+何年か前に北海道で扇風機が売り場から消えた現象によく似てる |
| … | 35626/06/27(土)10:31:38No.1443867777+エアコン持たない主義のフランス人は冷えピタとか使うのかな? |
| … | 35726/06/27(土)10:31:42No.1443867797+欧州の昔ながらの石造りの家だと冷暖房は据え置き型じゃないと難しいんだろうね |
| … | 35826/06/27(土)10:32:16No.1443867905+夢グループとジャパネットがゴミ冷風扇売り付けるチャンスじゃん |
| … | 35926/06/27(土)10:32:39No.1443867983+ダイキンはデカいシノギの臭いなんじゃないか? |
| … | 36026/06/27(土)10:32:44No.1443867994+>夢グループとジャパネットがゴミ冷風扇売り付けるチャンスじゃん |
| … | 36126/06/27(土)10:33:01No.1443868050+日本みたいに一般家屋は九割アルミサッシのスライド窓とかではないのか |
| … | 36226/06/27(土)10:33:14No.1443868094+>>夢グループとジャパネットがゴミ冷風扇売り付けるチャンスじゃん |
| … | 36326/06/27(土)10:33:53No.1443868224+>日本みたいに一般家屋は九割アルミサッシのスライド窓とかではないのか |
| … | 36426/06/27(土)10:33:54No.1443868228+こういう需要を商機に変えられてWin-Win出来るのがいい企業だと思うから |
| … | 36526/06/27(土)10:34:19No.1443868296そうだねx1https://x.com/kutaymihliardic/status/2069879409314763214?s=46 |
| … | 36626/06/27(土)10:34:30No.1443868343+>日本みたいに一般家屋は九割アルミサッシのスライド窓とかではないのか |
| … | 36726/06/27(土)10:34:35No.1443868354+>ダイキンはデカいシノギの臭いなんじゃないか? |
| … | 36826/06/27(土)10:34:51No.1443868407+>ダイキンはデカいシノギの臭いなんじゃないか? |
| … | 36926/06/27(土)10:35:20No.1443868501+パリは燃えているか |
| … | 37026/06/27(土)10:36:43No.1443868766そうだねx1熱波で死人出てるの何年前からだよと思ってたんだけど今年はもしかして特に酷いのか? |
| … | 37126/06/27(土)10:36:44No.1443868772+>中国に取られてるんじゃない |
| … | 37226/06/27(土)10:37:03No.1443868847+>環境に配慮した結果ダメージデカくなるのは皮肉だな |
| … | 37326/06/27(土)10:37:21No.1443868919+>家は夜にオーブンに変わる。 |
| … | 37426/06/27(土)10:37:47No.1443868999+ダイキンや三菱は高性能だけど高いからこういう時は中国韓国消品が安いから強い |
| … | 37526/06/27(土)10:38:33No.1443869151+>何処の企業? |
| … | 37626/06/27(土)10:38:35No.1443869162+アメリカではエアコンがセントラルエアコンなところへ |
| … | 37726/06/27(土)10:38:43No.1443869188+>欧州の昔ながらの石造りの家だと冷暖房は据え置き型じゃないと難しいんだろうね |
| … | 37826/06/27(土)10:38:43No.1443869193+石造りの外壁に取り付けられる業者が殆どいないから取り付けようと思ってとかなり待つと聞いた |
| … | 37926/06/27(土)10:39:17No.1443869305+>熱波で死人出てるの何年前からだよと思ってたんだけど今年はもしかして特に酷いのか? |
| … | 38026/06/27(土)10:39:39No.1443869392+偉い人の家はエアコンあるのかや |
| … | 38126/06/27(土)10:40:21No.1443869543+熱波なんか寝っぱでやりすごそう |
| … | 38226/06/27(土)10:40:32No.1443869585+>>ダイキンはデカいシノギの臭いなんじゃないか? |
| … | 38326/06/27(土)10:40:39No.1443869613+>猛暑によって鶏が数十万羽死んだりしてるから食糧品も不足する可能性がある |
| … | 38426/06/27(土)10:40:42No.1443869624+最初にゴシャアって倒された白い包みなに? |
| … | 38526/06/27(土)10:40:53No.1443869665+欧米はみんな3ヶ月くらい夏休みがあって |
| … | 38626/06/27(土)10:41:27No.1443869790+>最初にゴシャアって倒された白い包みなに? |
| … | 38726/06/27(土)10:41:33No.1443869811+>偉い人の家はエアコンあるのかや |
| … | 38826/06/27(土)10:41:50No.1443869880+欧州委員会は文字通りエアコンを切りました |
| … | 38926/06/27(土)10:41:59No.1443869905+>偉い人の家はエアコンあるのかや |
| … | 39026/06/27(土)10:42:17No.1443869965+>ダイキンや三菱は高性能だけど高いからこういう時は中国韓国消品が安いから強い |
| … | 39126/06/27(土)10:42:51No.1443870083+>Midea |
| … | 39226/06/27(土)10:43:02No.1443870127そうだねx1中国マネーパワーであっという間に欧州は中国製エアコンで埋め尽くされそう |
| … | 39326/06/27(土)10:43:10No.1443870159+なんかアメリカ人っぽくなったな |
| … | 39426/06/27(土)10:43:13No.1443870165+室外機いらないし窓に取り付けるタイプのスポットクーラーバカ売れしそう |
| … | 39526/06/27(土)10:43:15No.1443870173そうだねx3買ったエアコンの画像アップして |
| … | 39626/06/27(土)10:43:18No.1443870187そうだねx2>それは1階から7階だけつまり下級の職員が働く階に限った話です |
| … | 39726/06/27(土)10:43:31No.1443870242+>>最初にゴシャアって倒された白い包みなに? |
| … | 39826/06/27(土)10:44:06No.1443870377+発展途上国ですらクーラー普通にあるんだから金の問題じゃないだろう |
| … | 39926/06/27(土)10:44:28No.1443870460+>室外機いらないし窓に取り付けるタイプのスポットクーラーバカ売れしそう |
| … | 40026/06/27(土)10:44:48No.1443870544+>買ったエアコンの画像アップして |
| … | 40126/06/27(土)10:44:52No.1443870561+>欧米はみんな3ヶ月くらい夏休みがあって |
| … | 40226/06/27(土)10:44:52No.1443870562+>発展途上国ですらクーラー普通にあるんだから金の問題じゃないだろう |
| … | 40326/06/27(土)10:44:57No.1443870582+>ダイキンや三菱は高性能だけど高いからこういう時は中国韓国消品が安いから強い |
| … | 40426/06/27(土)10:44:57No.1443870583+>中国マネーパワーであっという間に欧州は中国製エアコンで埋め尽くされそう |
| … | 40526/06/27(土)10:45:02No.1443870606そうだねx1>>>>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 40626/06/27(土)10:45:06No.1443870622+近年は暑すぎてこれでもEU全体で壁付けエアコン普及率上がったんだけどそれでも20%かそこらだよ |
| … | 40726/06/27(土)10:45:29No.1443870712+設置するのに国に申請が必要とかだったよね |
| … | 40826/06/27(土)10:46:04No.1443870833+札幌も最近の建物はエアコン付いてるよね |
| … | 40926/06/27(土)10:46:05No.1443870838そうだねx1>>>>>老人ってやたらエアコン嫌がるよね |
| … | 41026/06/27(土)10:46:41No.1443870988+中国はそもそも景観保護に配慮できるエアコンを作らなかったんだ |
| … | 41126/06/27(土)10:46:49No.1443871018+エアコンはネトウヨ! |
| … | 41226/06/27(土)10:47:01No.1443871074そうだねx1>中国マネーパワーであっという間に欧州は中国製エアコンで埋め尽くされそう |
| … | 41326/06/27(土)10:47:03No.1443871087+>買ったエアコンの画像アップして |
| … | 41426/06/27(土)10:47:14No.1443871139+じゃあなんですか?人の命より景観が大事だって言うんですか? |
| … | 41526/06/27(土)10:47:23No.1443871166+>設置するのに国に申請が必要とかだったよね |
| … | 41626/06/27(土)10:47:28No.1443871185+>>>なんならエアコンもアップデートされてないまである |
| … | 41726/06/27(土)10:47:40No.1443871224+>なのでこのスレでもロシア人や中国人の方がよっぽど頭いいのでは?と言われてるんだ |
| … | 41826/06/27(土)10:47:43No.1443871236+>・凍らせたボトルを扇風機の前に置きましょう |
| … | 41926/06/27(土)10:47:46No.1443871245+クソまみれのセーヌ川で涼んでな |
| … | 42026/06/27(土)10:47:52No.1443871271+景観のために死んでもいいって優先順位おかしすぎる |
| … | 42126/06/27(土)10:47:56No.1443871282+>エアコンはネトウヨ! |
| … | 42226/06/27(土)10:48:17No.1443871344+これまでが涼しかったからってのもあるけど病院にもほとんどないのは流石にね |
| … | 42326/06/27(土)10:48:25No.1443871375+ここヒエで一儲け出来るな |
| … | 42426/06/27(土)10:48:28No.1443871389+>クソまみれのセーヌ川で涼んでな |
| … | 42526/06/27(土)10:48:37No.1443871426+>じゃあなんですか?人の命より景観が大事だって言うんですか? |
| … | 42626/06/27(土)10:49:01No.1443871518+>>買ったエアコンの画像アップして |
| … | 42726/06/27(土)10:49:13No.1443871562+湿度は20%らしいから不快指数は日本の方が高いらしいよ |
| … | 42826/06/27(土)10:49:17No.1443871570そうだねx8この話題で党派性持ち出すのは無茶だよ…! |
| … | 42926/06/27(土)10:49:27No.1443871614そうだねx1>景観のために死んでもいいって優先順位おかしすぎる |
| … | 43026/06/27(土)10:49:30No.1443871624+石造りってつまり建物自体が熱を保ちやすい素材で出来てるってことだから |
| … | 43126/06/27(土)10:49:36No.1443871643+スウェーデンも国民全体が家弄るの大好きで景観も大事にしてるから室外機を馬鹿にしてた |
| … | 43226/06/27(土)10:49:40No.1443871658+せっかくの機会だからロシアの寒冷地を攻め獲るか |
| … | 43326/06/27(土)10:49:42No.1443871665+>この話題で党派性持ち出すのは無茶だよ…! |
| … | 43426/06/27(土)10:49:47No.1443871686+>なんなの左翼は人殺し大好きなの |
| … | 43526/06/27(土)10:49:55No.1443871714+>この話題で党派性持ち出すのは無茶だよ…! |
| … | 43626/06/27(土)10:50:13No.1443871793+設置した上でやっぱ景観ダメだねってなると自費撤去らしいけど |
| … | 43726/06/27(土)10:50:14No.1443871800+外国行ったこと無いから湿度無い暑さってのが想像できない |
| … | 43826/06/27(土)10:50:20No.1443871817+>>景観のために死んでもいいって優先順位おかしすぎる |
| … | 43926/06/27(土)10:50:24No.1443871830+正直欧州なんてゴミ人類しか住んでないから滅びてもいいよ |
| … | 44026/06/27(土)10:50:34No.1443871863+保守の左翼とか訳のわからんものが爆誕してるが |
| … | 44126/06/27(土)10:50:34No.1443871866+>>なんなの左翼は人殺し大好きなの |
| … | 44226/06/27(土)10:51:10No.1443872025そうだねx1>実際日本でも左翼がエアコン使うなとか喚いてるじゃねーか! |
| … | 44326/06/27(土)10:51:14No.1443872049+>保守の左翼とか訳のわからんものが爆誕してるが |
| … | 44426/06/27(土)10:51:18No.1443872069+>正直欧州なんてゴミ人類しか住んでないから滅びてもいいよ |
| … | 44526/06/27(土)10:51:22No.1443872083+まあ超高層ビルなのにエアコン置き場がなくてフルハーネスつけて命がけでエアコンをつける中国人ならおかしなルールだらけの欧州でも順応できるかもしれない |
| … | 44626/06/27(土)10:51:39No.1443872151+室外機をなんかトレビヤーンな外装にするだけで曽通りバカ売れするんじゃないのこれ |
| … | 44726/06/27(土)10:51:52No.1443872214+>…もしかして世界をこれまで腐らせてたのってこの保守左翼どもでは? |
| … | 44826/06/27(土)10:51:54No.1443872226+>>正直欧州なんてゴミ人類しか住んでないから滅びてもいいよ |
| … | 44926/06/27(土)10:52:07No.1443872283+⚠美観を損ねています!⚠ |
| … | 45026/06/27(土)10:52:08No.1443872287+>外国行ったこと無いから湿度無い暑さってのが想像できない |
| … | 45126/06/27(土)10:52:27No.1443872357+>>…もしかして世界をこれまで腐らせてたのってこの保守左翼どもでは? |
| … | 45226/06/27(土)10:52:35No.1443872391+>保守の左翼とか訳のわからんものが爆誕してるが |
| … | 45326/06/27(土)10:52:42No.1443872429+>>外国行ったこと無いから湿度無い暑さってのが想像できない |
| … | 45426/06/27(土)10:52:59No.1443872498+>室外機をなんかトレビヤーンな外装にするだけで曽通りバカ売れするんじゃないのこれ |
| … | 45526/06/27(土)10:53:03No.1443872511+保守左翼って要は小林よしのりの言ってた無自覚に左派思想がインストールされてる人々と言う意味のサヨクそのものじゃん |
| … | 45626/06/27(土)10:53:09No.1443872535+湿度低いのは羨ましい |
| … | 45726/06/27(土)10:53:12No.1443872548+>>まず中国人が消えるほうが先かなぁ |
| … | 45826/06/27(土)10:53:29No.1443872608そうだねx1>保守左翼って要は小林よしのりの言ってた無自覚に左派思想がインストールされてる人々と言う意味のサヨクそのものじゃん |
| … | 45926/06/27(土)10:53:29No.1443872609+デモ暴動やストライキですでにきったねえのにエアコン一つで落ちる景観なんかねえよ |
| … | 46026/06/27(土)10:53:41No.1443872657+殴られる心配のないネットでイキり散らす阿呆が虐殺肯定というギャグ |
| … | 46126/06/27(土)10:54:27No.1443872841+>今は北海道でもエアコン売れてるぞ… |
| … | 46226/06/27(土)10:54:27No.1443872847+空調服とかないんか |
| … | 46326/06/27(土)10:54:33No.1443872873+>そういう連中が中国敵視してEU持ち上げてるのが地獄 |
| … | 46426/06/27(土)10:54:36No.1443872890+fu6896725.jpeg |
| … | 46526/06/27(土)10:54:37No.1443872897+>室外機をなんかトレビヤーンな外装にするだけで曽通りバカ売れするんじゃないのこれ |
| … | 46626/06/27(土)10:54:56No.1443872972+党派性の話題に我田引水してまくし立ててそうだ… |
| … | 46726/06/27(土)10:55:08No.1443873019+フランスの極右政党は現政権への逆張りをよくやるんだけども |
| … | 46826/06/27(土)10:55:26No.1443873098+石造りの建物ってとにかくパイプとか配線通す難易度がバカ高いからな |
| … | 46926/06/27(土)10:55:40No.1443873148+>殴られる心配のないネットでイキり散らす阿呆が虐殺肯定というギャグ |
| … | 47026/06/27(土)10:55:58No.1443873217+自然と調和した街作りができていたのではなく穏やかな気候から物申していただけだなんて… |
| … | 47126/06/27(土)10:55:59No.1443873227そうだねx2エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 47226/06/27(土)10:56:21No.1443873304+>早期に収穫できるとうもろこしがこの有様 |
| … | 47326/06/27(土)10:56:27No.1443873323+>自然と調和した街作りができていたのではなく穏やかな気候から物申していただけだなんて… |
| … | 47426/06/27(土)10:56:37No.1443873364+中国のエアコン会社は欧米での影響力ゼロだぞ |
| … | 47526/06/27(土)10:56:51No.1443873417+フランス人が気温で死のうがどうでもいいをだけど |
| … | 47626/06/27(土)10:57:06No.1443873481+こうやって何でも右翼とか左翼と関連性見出すから陰謀論にハマるんだろうな… |
| … | 47726/06/27(土)10:57:13No.1443873513+>エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 47826/06/27(土)10:57:17No.1443873530+ピコーン💡閃いた! |
| … | 47926/06/27(土)10:57:42No.1443873629+>フランスの極右政党は現政権への逆張りをよくやるんだけども |
| … | 48026/06/27(土)10:57:55No.1443873690そうだねx3>そうなっちゃうんだよね |
| … | 48126/06/27(土)10:57:57No.1443873703そうだねx1>エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 48226/06/27(土)10:58:14No.1443873776+>>そういう連中が中国敵視してEU持ち上げてるのが地獄 |
| … | 48326/06/27(土)10:58:20No.1443873794+いや…フランスの極右はかなりアレだが… |
| … | 48426/06/27(土)10:58:35No.1443873869+>>>設定温度がカ氏79度(セ氏約26度) |
| … | 48526/06/27(土)10:58:41No.1443873889+政治的都合で普及してないという話をすら否定してしねとか怖っ |
| … | 48626/06/27(土)10:59:12No.1443874055+>>エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 48726/06/27(土)10:59:13No.1443874059+>エアコンの普及率の低さにはまさはる関わってるから仕方ねえ |
| … | 48826/06/27(土)10:59:17No.1443874078そうだねx1>エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 48926/06/27(土)10:59:43No.1443874214+>こんだけオタク文化で中国作品が浸透してる今で中国敵視してる方がよっぽどオタクの敵では |
| … | 49026/06/27(土)10:59:52No.1443874267+一方アメリカは来週から来る熱波対策にエアコンの使用を推奨した |
| … | 49126/06/27(土)11:00:01No.1443874323そうだねx1>>エアコンの話からまさはるになるとは・・・ |
| … | 49226/06/27(土)11:00:38No.1443874492+>石造りの建物ってとにかくパイプとか配線通す難易度がバカ高いからな |
| … | 49326/06/27(土)11:01:05No.1443874640+スポットクーラーにしとけ |
| … | 49426/06/27(土)11:01:52No.1443874870+>でも自然との調和って… |
| … | 49526/06/27(土)11:02:11No.1443874951そうだねx1欧米右派は日本は伝統守るみたいな点でのみ持ち上げてるけど |
| … | 49626/06/27(土)11:02:44No.1443875108+アフリカとインド東南アジア調べたけど辛うじて東南アジアで15%くらい行ってるだけで中国製エアコンのシェア全然ないじゃねーか |
| … | 49726/06/27(土)11:02:45No.1443875115+何か備えたた上で自然との調和とか言ってるのかと思ったら困ってなかっただけか… |
| … | 49826/06/27(土)11:02:49No.1443875133+そもそも温暖化のせいでこの時期に来る熱波の時にだけ異常な気温になって |
| … | 49926/06/27(土)11:03:09No.1443875217そうだねx1>欧米右派は日本は伝統守るみたいな点でのみ持ち上げてるけど |
| … | 50026/06/27(土)11:03:28No.1443875317+どうして日本より北極寄りなのに暑いの? |
| … | 50126/06/27(土)11:04:30No.1443875561+>>欧米右派は日本は伝統守るみたいな点でのみ持ち上げてるけど |
| … | 50226/06/27(土)11:04:49No.1443875633+エアコンなくても余裕で過ごせる暑さのやつらが環境問題あれこれ語ってきたのか?って思うとちょっと腹立つ |
| … | 50326/06/27(土)11:04:53No.1443875652+こういうの見たらドン引きして買うのやめるわ |
| … | 50426/06/27(土)11:04:54No.1443875658+>>欧米右派は日本は伝統守るみたいな点でのみ持ち上げてるけど |
| … | 50526/06/27(土)11:04:58No.1443875681そうだねx2日本は日本で議会仕事しねえなって思ってたけど |
| … | 50626/06/27(土)11:05:02No.1443875701+冷風扇なんかゴミじゃんとしか思わないんだが |
| … | 50726/06/27(土)11:05:05No.1443875717+>どうして日本より北極寄りなのに暑いの? |
| … | 50826/06/27(土)11:05:08No.1443875725+>こんなやつらにエコ説かれてたの時間差で殺意湧いてくるな |
| … | 50926/06/27(土)11:05:14No.1443875744+体温超える温度だと扇風機は意味なくなるんだけどな |
| … | 51026/06/27(土)11:05:15No.1443875746+今まではそんな暑くなかったのかな |
| … | 51126/06/27(土)11:05:35No.1443875822そうだねx1>日本の国益と真逆で絶対に相容れないぞ |
| … | 51226/06/27(土)11:06:00No.1443875920+>冷風扇なんかゴミじゃんとしか思わないんだが |
| … | 51326/06/27(土)11:06:06No.1443875937+>エアコンなくても余裕で過ごせる暑さのやつらが環境問題あれこれ語ってきたのか?って思うとちょっと腹立つ |
| … | 51426/06/27(土)11:06:12No.1443875966+>どうして日本より北極寄りなのに暑いの? |
| … | 51526/06/27(土)11:06:55No.1443876144+>冷風扇なんかゴミじゃんとしか思わないんだが |
| … | 51626/06/27(土)11:07:02No.1443876164+>>>欧米右派は日本は伝統守るみたいな点でのみ持ち上げてるけど |
| … | 51726/06/27(土)11:07:24No.1443876254+0.1度の温暖化とか氷が溶ける心配とかするのはいいけど |
| … | 51826/06/27(土)11:07:29No.1443876271+>エアコンなくても余裕で過ごせる暑さのやつらが環境問題あれこれ語ってきたのか?って思うとちょっと腹立つ |
| … | 51926/06/27(土)11:07:31No.1443876282+フランス周辺は大丈夫なので? |
| … | 52026/06/27(土)11:07:44No.1443876337+>日本の湿度だと機能しないだけで欧州だと効果あるのか? |
| … | 52126/06/27(土)11:07:49No.1443876358+民宿みたいなとこ泊まると家の外観にうるさいノルウェーでも三菱製エアコンあった |
| … | 52226/06/27(土)11:07:52No.1443876373+>欧米の伝統って… |
| … | 52326/06/27(土)11:08:35No.1443876545+欧州は2050年にはこのくらいの気温になるって予測はされてた |
| … | 52426/06/27(土)11:08:39No.1443876567+エアコンで政争絡めるの理解出来ないんだけど… |
| … | 52526/06/27(土)11:08:47No.1443876592そうだねx1>逆に欧州の右派は親日的親中的だからアジアのエアコン導入にめっちゃ積極的 |
| … | 52626/06/27(土)11:08:53No.1443876615+>フランス周辺は大丈夫なので? |
| … | 52726/06/27(土)11:09:02No.1443876646+何であっちは昭和のバーゲンみたいになってるんだ |
| … | 52826/06/27(土)11:09:15No.1443876696+>>日本の国益と真逆で絶対に相容れないぞ |
| … | 52926/06/27(土)11:09:35No.1443876775+>フランス周辺は大丈夫なので? |
| … | 53026/06/27(土)11:09:58No.1443876877+>欧米の左翼はおしなべて伝統文化ぶっこわすからそれぞれの文化を尊重してくれる日本が相対的に好かれる |
| … | 53126/06/27(土)11:10:03No.1443876902+>>逆に欧州の右派は親日的親中的だからアジアのエアコン導入にめっちゃ積極的 |
| … | 53226/06/27(土)11:10:13No.1443876946+>フランス周辺は大丈夫なので? |
| … | 53326/06/27(土)11:11:56No.1443877349+思いつきで反社会的なことほざくだけでいじってもおもんないよこのキチガイ |
| … | 53426/06/27(土)11:12:01No.1443877371+今売ってるってことはR290冷媒なのかな? |
| … | 53526/06/27(土)11:12:02No.1443877377+>>欧米の左翼はおしなべて伝統文化ぶっこわすからそれぞれの文化を尊重してくれる日本が相対的に好かれる |
| … | 53626/06/27(土)11:12:25No.1443877457+>>エアコンなくても余裕で過ごせる暑さのやつらが環境問題あれこれ語ってきたのか?って思うとちょっと腹立つ |
| … | 53726/06/27(土)11:12:39No.1443877510+>イギリス南岸も暑いってさ |
| … | 53826/06/27(土)11:12:49No.1443877558+ヨーロッパにポコマーが上陸! |
| … | 53926/06/27(土)11:13:07No.1443877620+>抽選にしないと死人出るぞ |
| … | 54026/06/27(土)11:13:37No.1443877754+>じゃあ無駄な努力続けてたってだけか |
| … | 54126/06/27(土)11:13:55No.1443877837+放水車いっぱいあるんだし人にじゃなくて地面に撒け |
| … | 54226/06/27(土)11:13:55No.1443877839+スプリットタイプのエアコンを取り付ける工事屋の数が全然足りてないからな |
| … | 54326/06/27(土)11:14:31No.1443877972そうだねx1欧米の右派の親日はほぼ観光客的な無邪気なやつで |
| … | 54426/06/27(土)11:14:36No.1443877998+めっちゃ左翼イライラしてて草 |
| … | 54526/06/27(土)11:14:38No.1443878010+>放水車いっぱいあるんだし人にじゃなくて地面に撒け |
| … | 54626/06/27(土)11:16:18No.1443878429+湿度考えると打水は割とありだけど水道料金びっくりするほど高いぞ |
| … | 54726/06/27(土)11:16:24No.1443878462+日本ってそんな伝統守ってるか? |
| … | 54826/06/27(土)11:16:55No.1443878590+北欧だけど吊り目ジェスチャーで話題になったのは極右政党ですね… |
| … | 54926/06/27(土)11:16:56No.1443878595+白物のくせにダイキン頑張ってるよな |
| … | 55026/06/27(土)11:16:57No.1443878598+>>じゃあ無駄な努力続けてたってだけか |
| … | 55126/06/27(土)11:17:06No.1443878626+集合住宅の1部屋を共同購入して室外機を10機くらい設置して常に窓を解放して |
| … | 55226/06/27(土)11:17:15No.1443878657+>>>欧米の左翼はおしなべて伝統文化ぶっこわすからそれぞれの文化を尊重してくれる日本が相対的に好かれる |
| … | 55326/06/27(土)11:17:25No.1443878700+死ぬ気温やもんなこうなるのもしゃあないわ |
| … | 55426/06/27(土)11:17:32No.1443878733+https://x.com/englanduk/status/2070394153834287316?s=46 |
| … | 55526/06/27(土)11:18:11No.1443878894そうだねx1ええやんええやん国が改善するまでいっぱい人が死んだら |
| … | 55626/06/27(土)11:18:17No.1443878918+>白物のくせにダイキン頑張ってるよな |
| … | 55726/06/27(土)11:18:26No.1443878955+>https://x.com/englanduk/status/2070394153834287316?s=46 |
| … | 55826/06/27(土)11:18:55No.1443879081+そもそもフランスの場合電力も足りなさそう |
| … | 55926/06/27(土)11:18:58No.1443879094+ドンキの五万円のスポットクーラー持ってけば20万で売れるのか |
| … | 56026/06/27(土)11:19:21No.1443879173+そもそもフランスで景観守れエアコン反対やりだしたの右翼だし |
| … | 56126/06/27(土)11:20:11No.1443879406+>英国の自治体は自宅所有者に気候変動対策違反のためにエアコンの撤去を命じた |
| … | 56226/06/27(土)11:20:18No.1443879452+夢グループ進出チャンスか |
| … | 56326/06/27(土)11:20:28No.1443879506+なんで高温になってるんだぜ? |
| … | 56426/06/27(土)11:20:37No.1443879542+これマジででかいシノギのチャンスでは |
| … | 56526/06/27(土)11:20:54No.1443879613+景観問題があるのは旧市街だけじゃねえの |
| … | 56626/06/27(土)11:20:59No.1443879630+>日本ってそんな伝統守ってるか? |
| … | 56726/06/27(土)11:21:06No.1443879656+クソ暑くなったのを諸外国のせいにし始めたりしないかしら |
| … | 56826/06/27(土)11:21:49No.1443879845+日本の冷風機送ってあげよう |
| … | 56926/06/27(土)11:22:33No.1443880018+>クソ暑くなったのを諸外国のせいにし始めたりしないかしら |
| … | 57026/06/27(土)11:22:33No.1443880020+神「EVやってるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 |
| … | 57126/06/27(土)11:22:36No.1443880038+>>日本ってそんな伝統守ってるか? |
| … | 57226/06/27(土)11:22:51No.1443880095+仏独英伊あたりの家想像できない |
| … | 57326/06/27(土)11:22:52No.1443880098+>https://x.com/englanduk/status/2070394153834287316?s=46 |
| … | 57426/06/27(土)11:23:18No.1443880209+フランスって後進国なのか? |
| … | 57526/06/27(土)11:23:22No.1443880227+>景観問題があるのは旧市街だけじゃねえの |
| … | 57626/06/27(土)11:23:33No.1443880262+>一方ロンドンの学校では休み時間にアイスを配った |
| … | 57726/06/27(土)11:23:45No.1443880304+アメリカ笑えなくなってんじゃん |
| … | 57826/06/27(土)11:24:32No.1443880502そうだねx2チョビひげたちが6月半ばにこの格好だからフランスも変わっちまったなぁ |
| … | 57926/06/27(土)11:24:45No.1443880561そうだねx1>いや俺もそう言う考えだし実際日本ってそんな伝統守より生活の利便性っしょ!って国民性だと思ってるから |
| … | 58026/06/27(土)11:25:21No.1443880720+https://img.2chan.net/b/res/1443871964.htm |
| … | 58126/06/27(土)11:25:24No.1443880732+>なんで高温になってるんだぜ? |
| … | 58226/06/27(土)11:26:05No.1443880900+家の構造がエアコンに適してない… |
| … | 58326/06/27(土)11:26:15No.1443880928+ひろゆきはエアコンしてるの? |
| … | 58426/06/27(土)11:26:29No.1443880989+おフランスじゃエアコンなんてものは使わないザンス |
| … | 58526/06/27(土)11:27:17No.1443881215+別にどこもかしこも石造りの家ってわけではないぜ! |
| … | 58626/06/27(土)11:27:35No.1443881287+>>なんで高温になってるんだぜ? |
| … | 58726/06/27(土)11:27:53No.1443881361+観光地にもなってるような地域は欧州に限らず基本どこも景観規制はありそうだけどね |
| … | 58826/06/27(土)11:27:55No.1443881367+>ひろゆきはエアコンしてるの? |
| … | 58926/06/27(土)11:31:35No.1443882253+>フランス人にしては黒いのが多くない? |