二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2191人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188795137.jpg-(330851 B)
330851 B26/06/23(火)13:26:35No.1442694720そうだねx2 15:51頃消えます
>俺の心を掴んで離さない女
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)13:28:00No.1442694971そうだねx2
2にもさっさと出てこい
226/06/23(火)13:32:40No.1442695900+
銀は死んだ
もう居ない
326/06/23(火)13:35:22No.1442696423+
トマトキングになってる指揮官見て爆笑してほしい
426/06/23(火)13:36:40No.1442696669そうだねx8
>銀は死んだ
>もう居ない
銀は
死んで
ねえよ
526/06/23(火)13:39:36No.1442697190+
ここでのキャラ付けしか知らなかったから変な女ってイメージしかなかったけど1やったら比較的普通の感性の持ち主だった
626/06/23(火)13:41:15No.1442697490そうだねx3
>ここでのキャラ付け
(˘ヮ˘ )
ハ  ハ
726/06/23(火)13:42:02No.1442697627+
銀久々に見た
826/06/23(火)13:42:14No.1442697667そうだねx3
今日の大陸版放送楽しみだね
926/06/23(火)13:45:39No.1442698293+
🦙は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もう1は終わって君も🦙がアルパカじゃなくてラマの絵文字であると向き合う時なんだ
1026/06/23(火)13:46:25No.1442698438+
>>俺の心を掴んで離さない女
あら嬉しいこと言ってくれちゃうじゃない
1126/06/23(火)13:47:10No.1442698585+
そのネイトボディに
マンコ。はあるか
1226/06/23(火)13:47:23No.1442698628+
>>>俺の心を掴んで離さない女
>あら嬉しいこと言ってくれちゃうじゃない
犯す犯す犯す
チャHさせろ
1326/06/23(火)13:49:25No.1442699021+
何だかんだで頼りになる最高にマブい女
1426/06/23(火)13:49:29No.1442699039+
銀は良い性格してるから
酸属性実装だと思う
1526/06/23(火)13:49:39No.1442699076+
和気あずみキャラだから「」にギャンブルキャラにさせられたのは許さない…
でも似合うんだよな…(˘ヮ˘)3000ルーブル貸してとか言われるの…
1626/06/23(火)13:51:32No.1442699417+
激マブ女
1726/06/23(火)13:51:52No.1442699479+
ツィマーマンの口座ちょろまかして小銭せしめててほしい
1826/06/23(火)13:52:45No.1442699639+
いなりに醤油を…?
(👁️_👁️)
1926/06/23(火)13:55:03No.1442700093そうだねx2
銀の恐ろしい所はね
🦍や🦙も同じ特徴的な瞳をしてるのに
(👁_👁)を未だに独り占めしてる所だよ
(˘ヮ˘)こっちもあるのにね
2026/06/23(火)13:55:44No.1442700210+
これからもAK-12を
応援して下さいね。

  
ピュー ( ^^)
 =〔~∪ ̄ ̄〕
 = ◎――◎
      アルヴァ
2126/06/23(火)13:57:14No.1442700471+
金→ぺったん
🦍→色気がなさすぎる
🦙→死んでる
なので消去法的に叛逆で一番抱き心地が良い女になってる
f341041.png
2226/06/23(火)13:57:18No.1442700495+
早ければ今日の夜の大陸版最新情報で詳細が判明する
2326/06/23(火)14:01:34No.1442701325+
うっふーんヴォイマスティナよ〜ってやつ頼んだらやってくれるし色気ある💢
2426/06/23(火)14:02:05No.1442701409+
🦍はパンツ見せてくれたからな
2526/06/23(火)14:02:46No.1442701530+
🦍はカブタックで色気を出してきた
いいのかなあ…あの🦍がマンコ。はここですよ みたいなミニスカで…
2626/06/23(火)14:04:19No.1442701781+
(^^)しまぱんだ…
https://img.2chan.net/b/res/1442701482.htm
2726/06/23(火)14:05:13No.1442701949+
2にまだ出てないのか
意外だ
2826/06/23(火)14:05:20No.1442701975そうだねx1
銀が出てくるってことは必然的にメインストーリーも大きく動くってことだろうしその意味でも楽しみ
2926/06/23(火)14:06:14No.1442702133+
>2にまだ出てないのか
>意外だ
一応予告でチラッと見えたのと立ち絵はないけどセリフだけメインストーリーでも出てきてる
3026/06/23(火)14:10:11No.1442702811+
1やってなかったから反逆温泉でしか知らなかったキャラが2で増えてきた
3126/06/23(火)14:11:59No.1442703162+
>1やってなかったから反逆温泉でしか知らなかったキャラが2で増えてきた
今からでも遅くはない
steamから始めよう!
3226/06/23(火)14:12:28No.1442703246+
アルパカがあたいちゃんみたいにしれっと復活したら指揮官は許すの?
3326/06/23(火)14:13:04No.1442703364+
今から1やっても楽しめるの?
3426/06/23(火)14:13:47No.1442703489+
>アルパカがあたいちゃんみたいにしれっと復活したら指揮官は許すの?
あは
あは
3526/06/23(火)14:14:03No.1442703534+
>今からでも遅くはない
>steamから始めよう!
ストーリーが育成無しでも読めるなら…
3626/06/23(火)14:14:37No.1442703640+
>今から1やっても楽しめるの?
SDキャラはいつだってかわいい
3726/06/23(火)14:14:42No.1442703657そうだねx1
>アルパカがあたいちゃんみたいにしれっと復活したら指揮官は許すの?
2のあたいちゃんは明確にオリジナルのあたいちゃんとは別人だし周囲もそう扱ってる
まず本人の記憶すらねえんだからな
3826/06/23(火)14:16:21No.1442703953+
まず三千円返せよ
3926/06/23(火)14:17:20No.1442704114+
(˘ヮ˘ ) ?
4026/06/23(火)14:17:39No.1442704165+
また笑顔を見せてくれ
4126/06/23(火)14:19:27No.1442704440+
こいつが寝返ったあたりの大型イベントで指揮官辞めちゃったんだけど今どうなってるのこの人形
4226/06/23(火)14:20:27No.1442704594+
🦙じゃない新しいRPK-16が生まれたら?は人形のメンタルの話としては結構面白いと思う
確かバックアップ含めて完全に処分されたはずだから多分無理だろうけど
4326/06/23(火)14:22:19No.1442704900+
>こいつが寝返ったあたりの大型イベントで指揮官辞めちゃったんだけど今どうなってるのこの人形
AK-12は裏切ってないが?
RPK-16は死んだよ
4426/06/23(火)14:22:53No.1442705000+
>🦙じゃない新しいRPK-16が生まれたら?は人形のメンタルの話としては結構面白いと思う
>確かバックアップ含めて完全に処分されたはずだから多分無理だろうけど
銀のmodストーリーでナーガも削除されてたよね
4526/06/23(火)14:23:05No.1442705042そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ドルフロスレでやってくれない?
4626/06/23(火)14:23:40No.1442705144そうだねx3
レイニーは1後半からOGASからあたいちゃんのそっくりさん出来て〜で描写はしてたから普通に受け入れられてるので🦙と復活させるならそれ相応の理由用意すれば受け入れられると考えられる
雑にナーガ復活だったら俺はたぶんちょっとキレる
4726/06/23(火)14:24:05No.1442705207+
>ドルフロスレでやってくれない?
↑↓
4826/06/23(火)14:24:06No.1442705213そうだねx7
>ドルフロスレでやってくれない?
(👁_👁)…私はドルフロじゃない…?
4926/06/23(火)14:25:08No.1442705398+
電子戦が強い奴は大体性格悪い
5026/06/23(火)14:25:14No.1442705411+
ドルフロスレはいつもマンコ。の話題で忙しいし…
5126/06/23(火)14:26:59No.1442705694+
>電子戦が強い奴は大体性格悪い
MDRって電子線強かったっけ
5226/06/23(火)14:27:55No.1442705878+
FCのオリジナルキャラだったか
5326/06/23(火)14:28:05No.1442705911+
>ドルフロスレはいつもマンコ。の話題で忙しいし…
ダイス振って鐘を鳴らしたり6出たら死ねしたりマンコ。したりチンポは必須と語り合うのがドルフロスレ
5426/06/23(火)14:29:34No.1442706162そうだねx2
>>電子戦が強い奴は大体性格悪い
>MDRって電子線強かったっけ
館AIのイベントで梨園さんがあのMDRが電子戦でやられるとは…って驚いてたからエリートの中でも強い方のはず
梨園さんが適当に喋ってた可能性はある
5526/06/23(火)14:31:09No.1442706431そうだねx4
どのレスに対するどういう意図の文句なのかマジで一切理解できなくて怖い
5626/06/23(火)14:31:55No.1442706567+
ブルスタクソすぎて消したけどスチムーでできるならアリだな
またマンコLL鹵獲したい
5726/06/23(火)14:32:40No.1442706704+
>どのレスに対するどういう意図の文句なのかマジで一切理解できなくて怖い
多分(˘ヮ˘)とかの内輪ネタはマケドニアでやれって意味だと思う
いいだろ(˘ヮ˘)これどう見たってAK-12だろうがよ
5826/06/23(火)14:33:02No.1442706768+
>ダイス振って鐘を鳴らしたり6出たら死ねしたりマンコ。したりチンポは必須と語り合うのがドルフロスレ
困ったことに何故かそれでコピペ荒らしがほぼ出てこない平和なスレだったりする
5926/06/23(火)14:33:27No.1442706843+
>館AIのイベントで梨園さんがあのMDRが電子戦でやられるとは…って驚いてたからエリートの中でも強い方のはず
>梨園さんが適当に喋ってた可能性はある
MDRもできることあったんだねよかった😭
6026/06/23(火)14:34:30No.1442707033+
とっしーアタシのこと見直してくれた?
6126/06/23(火)14:34:38No.1442707054そうだねx2
>困ったことに何故かそれでコピペ荒らしがほぼ出てこない平和なスレだったりする
コピペ荒らしは普通にいるよ
ビーニードルの生産拠点だから普通に処分されるだけで
6226/06/23(火)14:34:55No.1442707090+
偉いな旧クロ
マケドニアに行け
6326/06/23(火)14:35:52No.1442707252+
そうか2に出るんだったらキャスト変更になるのか
6426/06/23(火)14:35:56No.1442707265そうだねx3
コピペ荒らしへの対処がちょっとでも遅れるとネムランが詰られるからな…
6526/06/23(火)14:36:45No.1442707416+
>そうか2に出るんだったらキャスト変更になるのか
声優さんならもう復帰してると思う
前のイベントにも声出てたし
6626/06/23(火)14:36:54No.1442707439+
とっC?
マケドニアはもう北マケドニアになったんだよ?
情報古いね!
6726/06/23(火)14:37:31No.1442707542+
3人揃った時のクルーデッキイベが楽しみ
6826/06/23(火)14:37:33No.1442707545そうだねx1
ドルフロスレのコピペ荒らしは何故か頑なにマンコ。をコピペしないのがムカつく
6926/06/23(火)14:38:06No.1442707653+
あれおまんことかもコピペしないよ
7026/06/23(火)14:40:35No.1442708076+
顔面100点女
7126/06/23(火)14:40:50No.1442708123+
無印ってまだ少数決みたいなイベントやってんの?
7226/06/23(火)14:41:26No.1442708241+
ビーニードルって固有名詞が他所のソシャゲのスレでも普通に通じるようになっててすごい
みんながテクノロジーで幸せになるこれがロクサット先生の理想…
7326/06/23(火)14:42:22No.1442708387+
>無印ってまだ少数決みたいなイベントやってんの?
なんだっけそれ
7426/06/23(火)14:42:26No.1442708396+
銀が回ったか…
7526/06/23(火)14:43:19No.1442708560+
>パラデウスって固有名詞が他所のソシャゲのスレでも普通に通じるようになっててすごい
7626/06/23(火)14:45:28No.1442708909+
>>パラデウスって固有名詞が他所のソシャゲのスレでも普通に通じるようになっててすごい
布教されちゃった…
7726/06/23(火)14:48:17No.1442709422+
>>>パラデウスって固有名詞が他所のソシャゲのスレでも普通に通じるようになっててすごい
>布教されちゃった…
ぶい。
7826/06/23(火)14:50:32No.1442709870+
fu6879351.jpg

- GazouBBS + futaba-