二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782190947024.png-(693065 B)
693065 B26/06/23(火)14:02:27No.1442701482+ 16:40頃消えます
チョウダイ
126/06/23(火)14:03:41No.1442701680+
検索用マンコ。
226/06/23(火)14:04:13No.1442701757+
パンティ〜
326/06/23(火)14:04:52No.1442701879+
https://img.2chan.net/b/res/1442694720.htm
ハイパー叛逆リンク!
426/06/23(火)14:05:20No.1442701981+
復刻の鐘が鳴ってます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
fu6879254.jpg
526/06/23(火)14:06:03No.1442702103+
鐘ちゃん実装して…
626/06/23(火)14:06:10No.1442702121+
プレイ用パンツ。
726/06/23(火)14:06:56No.1442702264+
うぅ…鐘ちゃん膝枕して……
826/06/23(火)14:11:08No.1442702995+
>うぅ…鐘ちゃん膝枕して……
うお…枕高すぎ…
926/06/23(火)14:12:36No.1442703272+
呼吸したいうお…苦しいのは嫌うお…
1026/06/23(火)14:12:44No.1442703297+
スレ立ってなくてどこに腟内放尿しようか迷ってたから良かった
このままでは適当な所でマンコ。連呼するところだった
1126/06/23(火)14:12:51No.1442703319そうだねx1
fu6879269.png
コレチョウダイ
1226/06/23(火)14:13:24No.1442703420そうだねx1
ヴェプリーね
昨日ちょー駆け足でイベント読んできたんだ☆
え…指揮官の前の職場のひとってみんなあんな感じなの…?
怖い〜😭
1326/06/23(火)14:13:33No.1442703445+
>fu6879269.png
>コレチョウダイ
開幕時に良い感じの棒が降ってきそう
1426/06/23(火)14:14:33No.1442703628そうだねx8
>スレ立ってなくてどこに腟内放尿しようか迷ってたから良かった
>このままでは適当な所でマンコ。連呼するところだった
あれは荒らし
1526/06/23(火)14:17:19No.1442704111そうだねx1
https://x.com/47news_official/status/2069009009986920570
1626/06/23(火)14:17:53No.1442704201+
>https://x.com/47news_official/status/2069009009986920570
キャロリックも配備しなさい
1726/06/23(火)14:18:13No.1442704260そうだねx2
>ヴェプリーね
>昨日ちょー駆け足でイベント読んできたんだ☆
>え…指揮官の前の職場のひとってみんなあんな感じなの…?
>怖い〜😭
まだマシなほうじゃない?
1826/06/23(火)14:19:37No.1442704473+
https://x.com/i/status/2069271409944359188
ウェルケツにチップバティ食わす
1926/06/23(火)14:19:54No.1442704516そうだねx2
>復刻の鐘が鳴ってます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>fu6879254.jpg
このスケベ目的みたいな衣装着てエルモ号に乗ってきてほしい
全身うすタイツにズリ穴にラバーソックスとかマゾ搾精目的以外考えつかない…
2026/06/23(火)14:21:11No.1442704716そうだねx2
Maritime Airborne Nuclear Kinetic Ordnance(MANKO)みたいな命名好き過ぎるだろ米軍
2126/06/23(火)14:21:33No.1442704773+
ごしゅじんさま〜
2226/06/23(火)14:22:04No.1442704857そうだねx1
>Maritime Airborne Nuclear Kinetic Ordnance(MANKO)みたいな命名好き過ぎるだろ米軍
アクロニムはカッコいいからね
2326/06/23(火)14:23:08No.1442705058+
そういやネメシスって実銃ないのかと思ってたけどちゃんとあるんだね…
しかも珍しくブルパップじゃない
2426/06/23(火)14:24:05No.1442705208+
>このスケベ目的みたいな衣装着てエルモ号に乗ってきてほしい
>全身うすタイツにズリ穴にラバーソックスとかマゾ搾精目的以外考えつかない…
射精機動隊がファストロープ降下してきた?
2526/06/23(火)14:25:03No.1442705384そうだねx3
>まだマシなほうじゃない?
指揮官が絡まなければ判断力も良識も戦闘力もあるいい子だよね…
2626/06/23(火)14:25:43No.1442705478+
nadete
2726/06/23(火)14:26:14No.1442705573そうだねx4
>>このスケベ目的みたいな衣装着てエルモ号に乗ってきてほしい
>>全身うすタイツにズリ穴にラバーソックスとかマゾ搾精目的以外考えつかない…
>射精機動隊がファストロープ降下してきた?
TFE(Task Force Ejaculation) Open Up!(🔔🔨ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン)
2826/06/23(火)14:26:23No.1442705603+
>Maritime Airborne Nuclear Kinetic Ordnance(MANKO)みたいな命名好き過ぎるだろ米軍
海上空挺原子力運動弾頭だから安全ね。
2926/06/23(火)14:26:31No.1442705626+
>そういやネメシスって実銃ないのかと思ってたけどちゃんとあるんだね…
>しかも珍しくブルパップじゃない
フランスのエカートの親戚だけど地理的にも性能的にも近くて影が薄いのよねOM-50ネメシス
3026/06/23(火)14:27:10No.1442705727+
本当にヤバイ奴らは普通に悪辣な事してくるからバスティは相対的にマシ
3126/06/23(火)14:27:30No.1442705794そうだねx2
>そういやネメシスって実銃ないのかと思ってたけどちゃんとあるんだね…
>しかも珍しくブルパップじゃない
というかあのライフルはボルトアクションなのに複数飛んでくるロケットを
全部撃ち落としてたりしててネメシス(人形)の使いこなし方がおかしい
3226/06/23(火)14:27:35No.1442705816+
今回の面子がFランPMCの中のエリートFランなだけでそこまで問題児はいない筈なんすよ…
3326/06/23(火)14:28:59No.1442706055+
グリフィン人形も指揮官に対しては安全だけど同僚の人形に対してはクソとか
その逆もあれば全周囲危険な奴もいて色んな種類がいる
3426/06/23(火)14:29:24No.1442706125そうだねx3
>本当にヤバイ奴らは普通に悪辣な事してくるからバスティは相対的にマシ
やべっそういやこれ飲酒運転じゃん…指揮官居ないからまあいいかガハハ!
dice1d300=128 (128) km/h
3526/06/23(火)14:29:24No.1442706126+
もうマジ無理…
街ごと自爆しよ…
3626/06/23(火)14:29:47No.1442706192+
バスティは指揮官がいなくなると乱射して近くにいるやつをボコボコにするぐらいだから全然マシ
3726/06/23(火)14:29:48No.1442706196+
ネメシスのケツ揉みたい
3826/06/23(火)14:30:09No.1442706256+
>というかあのライフルはボルトアクションなのに複数飛んでくるロケットを
>全部撃ち落としてたりしててネメシス(人形)の使いこなし方がおかしい
たぶん膂力も手コキ力も凄いから組み伏せられてびゅ〜びゅ〜させられたい
3926/06/23(火)14:30:26No.1442706295そうだねx3
10年指揮官レス生活してきたことを考えると相当持ちこたえてる
決壊した
4026/06/23(火)14:31:23No.1442706480そうだねx3
どっちかというとクシーニヤみたいに騙すやつの方が悪辣指数高いからなグリフィン人形
4126/06/23(火)14:32:42No.1442706712+
君には失望したよ
4226/06/23(火)14:33:24No.1442706834そうだねx3
でもニキータ以外にも孤児院に全額寄付する人形だって居るんですよ!
資金の出どころ?……
4326/06/23(火)14:34:04No.1442706940そうだねx3
頼れる後ろ盾も無い中でゾーイちゃん達を立派に面倒見てたからそれだけでもえらい
教育方針はともかく…
4426/06/23(火)14:34:28No.1442707027+
>でもニキータ以外にも孤児院に全額寄付する人形だって居るんですよ!
あれは嘘つくとスカートが伸びる方のストーム
4526/06/23(火)14:34:51No.1442707081+
夜の大陸生放送が楽しみ過ぎてちんぽ。が増えてきた
4626/06/23(火)14:35:18No.1442707146そうだねx4
>海上空挺原子力運動弾頭だから安全ね。
日本語にしても危険よ
4726/06/23(火)14:35:30No.1442707179+
>頼れる後ろ盾も無い中でゾーイちゃん達を立派に面倒見てたからそれだけでもえらい
>教育方針はともかく…
まぁゾーイの反応的にそこまで誇張した感じの教育はされてない感じがある
4826/06/23(火)14:35:48No.1442707237+
>夜の大陸生放送が楽しみ過ぎてちんぽ。が増えてきた
剪定してあげるよ✂️🍄
4926/06/23(火)14:36:36No.1442707391そうだねx4
>頼れる後ろ盾も無い中でゾーイちゃん達を立派に面倒見てたからそれだけでもえらい
>教育方針はともかく…
悪者ぶるために洗脳して指揮官の為に使うつもりだったみたいな事言うけど愛情持って接してたのは事実だから愛らしい
バスティちゃんは幸せにしてあげたくなる
5026/06/23(火)14:37:03No.1442707463+
>どっちかというとクシーニヤみたいに騙すやつの方が悪辣指数高いからなグリフィン人形
何が悪辣ですか!PMCにも入って騙される方が悪いんですよ!
5126/06/23(火)14:37:44No.1442707574そうだねx3
>どっちかというとクシーニヤみたいに騙すやつの方が悪辣指数高いからなグリフィン人形
同僚を騙すやつ
同僚から盗むやつ
同僚をボコるやつ

そういうのがそこそこいるのがグリフィンだ
5226/06/23(火)14:38:30No.1442707719そうだねx3
>まぁゾーイの反応的にそこまで誇張した感じの教育はされてない感じがある
おはるたとか女将が教育してたら業務提携の交渉の時アヘってたかもしれなかった
5326/06/23(火)14:39:12No.1442707844+
ゾーイちゃんが盗みでもなんでもやるのは
バスティちゃんの影響ではあろうな
金持ってるやつから奪って子供に分け与えて何が悪い?という根っからのアウトローだ
5426/06/23(火)14:40:56No.1442708147そうだねx1
母の顔するバスティちゃんが可愛すぎてゾーイちゃんに手を出したくなる
指揮官に最後に見せるのは女の顔じゃなくて母の顔でいてバスティちゃん
5526/06/23(火)14:41:21No.1442708221+
リヴァ姉はすごい巨乳だって洗脳した子どもたちを用意しておいたよリヴァ姉!
5626/06/23(火)14:41:42No.1442708278+
>母の顔するバスティちゃんが可愛すぎてゾーイちゃんに手を出したくなる
>指揮官に最後に見せるのは女の顔じゃなくて母の顔でいてバスティちゃん
嘘だよねダーリン…🔫😭💣
5726/06/23(火)14:43:25No.1442708576+
>ゾーイちゃんが盗みでもなんでもやるのは
>バスティちゃんの影響ではあろうな
>金持ってるやつから奪って子供に分け与えて何が悪い?という根っからのアウトローだ
指揮官はどう思う?
5826/06/23(火)14:43:27No.1442708583+
>リヴァ姉はすごい巨乳だって洗脳した子どもたちを用意しておいたよリヴァ姉!
女将見たらショック死するんじゃないかなその子供達
5926/06/23(火)14:43:53No.1442708651+
自分がいいと考えたことのためなら悪いことしたっていいんです
ゾーイはオルフィア先生の後を継げると思いますよ
6026/06/23(火)14:44:33No.1442708750そうだねx3
指揮官は時々ヤバい手段取ることもあるけど基本善側の人だから義賊的な行為だとしても眉間に眉を寄せるよ
6126/06/23(火)14:45:09No.1442708840そうだねx2
>自分がいいと考えたことのためなら悪いことしたっていいんです
>ゾーイはオルフィア先生の後を継げると思いますよ
😐!
6226/06/23(火)14:45:23No.1442708892そうだねx2
あの盗みとかは叔母への当てつけの面が強そう
なんか工場で嫌々ながら働いてるぽいし
6326/06/23(火)14:46:10No.1442709032+
>>リヴァ姉はすごい巨乳だって洗脳した子どもたちを用意しておいたよリヴァ姉!
>女将見たらショック死するんじゃないかなその子供達
互角…といったところですね
6426/06/23(火)14:46:13No.1442709045そうだねx2
>母の顔するバスティちゃんが可愛すぎてゾーイちゃんに手を出したくなる
>指揮官に最後に見せるのは女の顔じゃなくて母の顔でいてバスティちゃん
ゾーイちゃんの方が一緒に居た年数長いから苦渋の決断の末に指揮官ぶっ殺して自決しそうだよね…
6526/06/23(火)14:46:21No.1442709074+
指揮官は敵判定すると容赦ないだけだし…
6626/06/23(火)14:46:55No.1442709163+
パラデウスとヴァリャーグはフリー素材だからお咎めなしとする
6726/06/23(火)14:48:34No.1442709489そうだねx9
バスティの股間に顔を突っ込んでパンツ越しの女性器を嗅がせてもらうのが日課になったある日のエルモ号。
今日も指揮官はバスティの股間に顔を近づけていたが残念ながら現場をゾーイに覗き見されてしまった。
翌日、ゾーイは指揮官にある提案をする。
「指揮官…わ、私のも嗅いでみませんか…?」
指揮官は誠実な男であり、人間の幼体の女性器は数えるほどしか嗅いだ事がなかった。提案に乗ってしまったのは不幸なことだったのだろう。
「ど、どうぞ…❤」
「ああ…スンスン…ヴッッッ!?」
最近、代謝の無い人形や普通の人間とは違うヘレナやメラニーの女性器しか嗅いでなかったのが災いし、おおよそ女性器にしては激臭とはいえないゾーイの股でえずいてしまった指揮官。ショックを受けたゾーイになんとか立ち直ってもらうために四苦八苦するのはまた別のお話。
6826/06/23(火)14:49:01No.1442709577そうだねx1
>>>リヴァ姉はすごい巨乳だって洗脳した子どもたちを用意しておいたよリヴァ姉!
>>女将見たらショック死するんじゃないかなその子供達
>互角…といったところですね
この子たちに何したんだよレナ!
6926/06/23(火)14:49:33No.1442709682+
電動オナホが臭かったらダメだろ
7026/06/23(火)14:49:39No.1442709707+
ムショショムショ?
7126/06/23(火)14:49:46No.1442709731そうだねx2
独善的と言われてもしょうがないような判断はしてるけど
ほぼ的中してるから問題視されることが少ない
あと付き添う人形がピュア
7226/06/23(火)14:49:52No.1442709747そうだねx5
>指揮官は誠実な男であり、人間の幼体の女性器は数えるほどしか嗅いだ事がなかった。提案に乗ってしまったのは不幸なことだったのだろう。
なんだこいつ
7326/06/23(火)14:50:12No.1442709800そうだねx7
>指揮官は誠実な男であり、人間の幼体の女性器は数えるほどしか嗅いだ事がなかった。
ムショにぶち込むまでもないよ!
7426/06/23(火)14:50:17No.1442709819+
>パラデウスとヴァリャーグはフリー素材だからお咎めなしとする
早く配布禁止にしろこんなクソ素材
7526/06/23(火)14:50:45No.1442709910そうだねx2
>ムショショムショ?
ムショ notムショ デスペナルティ
dice1d3=1 (1)
7626/06/23(火)14:51:05No.1442709972そうだねx4
人間の幼体って表現なんかエッチだよね…
7726/06/23(火)14:51:37No.1442710079+
マちゃんの成体
7826/06/23(火)14:52:30No.1442710251+
>人間の幼体って表現なんかエッチだよね…
パエトゥーサと人間の幼体のおねショタ…下さい…
7926/06/23(火)14:52:30No.1442710252+
😐️ゾーイから誘ってきたんです
8026/06/23(火)14:52:48No.1442710313+
>人間の幼体って表現なんかエッチだよね…
違う生き物から見られてるって感じがいいうおね
8126/06/23(火)14:52:51No.1442710332+
人間の幼体に幼体を宿させる
8226/06/23(火)14:53:20No.1442710435+
>人間の幼体って表現なんかエッチだよね…
人間の幼体にめちゃくちゃにされてた元幼稚園の先生🍨
https://x.com/GirlsFrontline/status/1251081079177400320
8326/06/23(火)14:53:34No.1442710488+
>人間の幼体に幼体を宿させる
生まれてくるまでは幼体なのか?
8426/06/23(火)14:54:08No.1442710596+
>>人間の幼体って表現なんかエッチだよね…
>人間の幼体にめちゃくちゃにされてた元幼稚園の先生🍨
>https://x.com/GirlsFrontline/status/1251081079177400320
ぼくも!ぼくもしゅる!
8526/06/23(火)14:54:18No.1442710630+
叔母さんがゾーイに甘すぎたのはカール君にまで言われる始末
指揮官がちゃんと躾けてあげないとね
8626/06/23(火)14:54:36No.1442710700+
>>パラデウスとヴァリャーグはフリー素材だからお咎めなしとする
>早く配布禁止にしろこんなクソ素材
でもこれないと困った時の緊急物資補給ができないよ
おまんぎ…も補給所だけどいつでも会えるとは限らないし…
8726/06/23(火)14:54:47No.1442710751そうだねx2
>ゾーイちゃんの方が一緒に居た年数長いから苦渋の決断の末に指揮官ぶっ殺して自決しそうだよね…
バスティちゃんは無印の頃から指揮官LOVEだけど駄目なとこは駄目って文句言うのがちんちんにくるんだよね…
8826/06/23(火)14:56:08No.1442710987+
なんで当然のようにバスティちゃんはマンコ。嗅がれてるの…
8926/06/23(火)14:56:31No.1442711065+
>叔母さんがゾーイに甘すぎたのはカール君にまで言われる始末
>指揮官がちゃんと躾けてあげないとね
どっちを?
9026/06/23(火)14:56:45No.1442711102+
幼体の幼体に幼体が幼体
9126/06/23(火)14:56:58No.1442711151+
😐️ゾーイに幼体仕込む
9226/06/23(火)14:57:33No.1442711258+
>>叔母さんがゾーイに甘すぎたのはカール君にまで言われる始末
>>指揮官がちゃんと躾けてあげないとね
>どっちを?
両方
9326/06/23(火)14:57:34No.1442711261そうだねx4
ゾーイちゃんに誘惑されてマンコ。を匂わない者だけが石を投げなさい
9426/06/23(火)14:57:35No.1442711264+
>😐️ゾーイに幼体仕込む
生骸の?
9526/06/23(火)14:57:55No.1442711348そうだねx7
>なんで当然のようにバスティちゃんはマンコ。嗅がれてるの…
嗅がないの?
fu6879367.jpg
9626/06/23(火)14:58:15No.1442711417+
>>😐️ゾーイに幼体仕込む
>生骸の?
うおっ…
9726/06/23(火)14:58:57No.1442711550+
メイリンはくさそう メラニーは臭くなさそう
ゾーイはこの間のどこかに入る筈
9826/06/23(火)14:59:03No.1442711560そうだねx2
パンツひらひらちゃんと作ってくれるのありがたいですね
9926/06/23(火)14:59:44No.1442711706+
人形ににおいとかあるの?
樹脂とか合成皮革みたいなにおい?
10026/06/23(火)15:00:26No.1442711837+
>人形ににおいとかあるの?
>樹脂とか合成皮革みたいなにおい?
桃とかいちごとか
10126/06/23(火)15:00:37No.1442711869+
>>なんで当然のようにバスティちゃんはマンコ。嗅がれてるの…
>嗅がないの?
>fu6879367.jpg
こりゃ良い匂いするわ
10226/06/23(火)15:00:45No.1442711896そうだねx2
>>人形ににおいとかあるの?
>>樹脂とか合成皮革みたいなにおい?
>桃とかいちごとか
📢バカだねー
10326/06/23(火)15:02:24No.1442712237+
カール君を早く植物にしてあげたい
10426/06/23(火)15:02:33No.1442712266そうだねx3
fu6879378.jpg
10526/06/23(火)15:03:14No.1442712399+
>桃とかいちごとか
虫が凄そう
10626/06/23(火)15:03:32No.1442712464+
>カール君を早く植物にしてあげたい
アイツそんな悪人じゃないだろ
話の筋でこれからそうなるかもしれないけど
10726/06/23(火)15:03:48No.1442712515+
メンヘラに計画をおじゃんにされたカール君の明日はどうなる
10826/06/23(火)15:04:16No.1442712607そうだねx2
>>桃とかいちごとか
>虫が凄そう
マンコ。に集う
虫 指揮官
dice2d100=70 89 (159)
10926/06/23(火)15:04:54No.1442712723そうだねx2
メで在沖縄米軍がネメシス配備って流れてきてちょっと笑った
11026/06/23(火)15:05:23No.1442712828+
>>桃とかいちごとか
>虫が凄そう
甘い匂いに誘われた私はかぶと虫
11126/06/23(火)15:06:12No.1442713001+
最期は一斉に開花した花の中で眠ってくれカール君
どうなるかみたいから
11226/06/23(火)15:07:14No.1442713218+
リディアさんとカールくんはなんやかんやで上手くいく関係だと思いますね
キノコ雲の爆発で生きてたカールくんは完全にお笑いのレールに乗ったもん
そうなった人は何度も痛い目見ながら最後はそこそこ改心してちゃっかり美味しい位置につくんだよな
11326/06/23(火)15:07:20No.1442713243+
>ショックを受けたゾーイになんとか立ち直ってもらうために四苦八苦するのはまた別のお話。
君のマンコ。は臭くないよ!みたいに必死に弁明したんだろうか…
11426/06/23(火)15:07:50No.1442713358そうだねx3
>アイツそんな悪人じゃないだろ
>話の筋でこれからそうなるかもしれないけど
パラデウスのせいで感覚おかしくなってるけど他社の一大事業テロで潰そうとするのは相当な悪だよ
11526/06/23(火)15:08:04No.1442713402+
https://x.com/i/status/2069299415068913906
完璧なフィギュアです…
Product Information: 🏷
• Cerulean Breaker Klukai Standard Edition — $84.99
• Cerulean Breaker Klukai Bundle — $109.99
• Cerulean Breaker Klukai Swimsuit Set (A/B) — $14.99
11626/06/23(火)15:08:13No.1442713429+
>メで在沖縄米軍がネメシス配備って流れてきてちょっと笑った
ネメシス…ミサイルの方のネメシスを持て…
11726/06/23(火)15:08:17No.1442713447+
>>>桃とかいちごとか
>>虫が凄そう
>甘い匂いに誘われた私はかぶと虫
あの虫ヴォイちゃんのことだ…
11826/06/23(火)15:08:37No.1442713519+
>>ショックを受けたゾーイになんとか立ち直ってもらうために四苦八苦するのはまた別のお話。
>君のマンコ。は臭くないよ!みたいに必死に弁明したんだろうか…
ここでしか見ない酷い字面だ
11926/06/23(火)15:09:14No.1442713663+
>パラデウスのせいで感覚おかしくなってるけど他社の一大事業テロで潰そうとするのは相当な悪だよ
許さんぞゾーイ…
12026/06/23(火)15:09:31No.1442713728+
嫌だなぁ…高速四つん這いでカサカサ近づいてくる指揮官…
12126/06/23(火)15:09:39No.1442713754+
>https://x.com/i/status/2069299415068913906
4枚目の画像なんかえっちじゃない?
12226/06/23(火)15:10:04No.1442713846そうだねx1
バスティちゃんのパンツが貼られると陰茎が苛立つ
12326/06/23(火)15:10:15No.1442713892+
>嫌だなぁ…高速四つん這いでカサカサ近づいてくる指揮官…
これクルーデッキで盗撮ポイント探してる時の指揮官
12426/06/23(火)15:10:29No.1442713949+
モノリスとパラデウス戦ったらどっちが強い?
12526/06/23(火)15:10:51No.1442714027+
>4枚目の画像なんかえっちじゃない?
人形だからメンテ中はこうなると想像してる
12626/06/23(火)15:11:19No.1442714127+
>パラデウスのせいで感覚おかしくなってるけど他社の一大事業テロで潰そうとするのは相当な悪だよ
なんて酷いやつなんだトマトキング
12726/06/23(火)15:11:22No.1442714137+
トルソー型オナホみたいでえっち
12826/06/23(火)15:12:14No.1442714308そうだねx2
トマトキングはホワイトエリアでテロを起こしたからな
しかも2回だ
12926/06/23(火)15:12:47No.1442714423そうだねx3
カール君も父親の劣化版みたいなことやってないでトマト農家になった方がいいと思う
子供たちにトマトを届けて母親のやってたことの意味を真に知る
最後は落ちぶれてイエローエリアに流れてきた父親にもトマトを分け与えて真の和解をするんだ
でもこれドルフロだからな…
13026/06/23(火)15:14:46No.1442714799そうだねx5
アルヴァってこんな縞パン履いてるの…?
13126/06/23(火)15:16:15No.1442715120そうだねx4
fu6879396.jpg
ドルフロ聖地
13226/06/23(火)15:18:51No.1442715635+
ところでキノコ雲できるぐらいのC4ってトン単位で積んでない?
13326/06/23(火)15:19:48No.1442715823+
まだプロも素人も臭いマンコ。に当たった事ないんだけど個体差激しいんだろうか
13426/06/23(火)15:21:06No.1442716064+
ネメシス
50口径ライフル ミサイル B.O.W
dice1d3=1 (1)
13526/06/23(火)15:21:43No.1442716199+
>>アイツそんな悪人じゃないだろ
>>話の筋でこれからそうなるかもしれないけど
>パラデウスのせいで感覚おかしくなってるけど他社の一大事業テロで潰そうとするのは相当な悪だよ
そうするとまずツィマーマン辺りがクビを切られないといけないでしょ
カールは実行犯とはいえずっとなんかの手下扱いじゃん
13626/06/23(火)15:21:53No.1442716229+
カール君爆破オチ生き延びたのはいいけどあそこからだと処刑かロボ化かレンティーヌのクンニ奴隷しか選択肢なくない?
13726/06/23(火)15:22:18No.1442716309+
>カール君も父親の劣化版みたいなことやってないでトマト農家になった方がいいと思う
>子供たちにトマトを届けて母親のやってたことの意味を真に知る
>最後は落ちぶれてイエローエリアに流れてきた父親にもトマトを分け与えて真の和解をするんだ
>でもこれドルフロだからな…
あんな立派な花が咲いて死ねてない辺り3流の毎回ひどい目に合う悪役ポジに落ち着きそうではある
13826/06/23(火)15:22:21No.1442716322そうだねx3
金は縞パンな事よりもパンツ食い込ませてるのがちんちん苛つくポイント
13926/06/23(火)15:22:34No.1442716367+
>アルヴァってこんな縞パン履いてるの…?
キュート属性だからな
14026/06/23(火)15:23:11No.1442716494+
指揮官とレンティーヌちゃんでいい歳こいた女どものクンニバトルやってほしい
dice2d100=56 58 (114)
14126/06/23(火)15:23:20No.1442716520+
従業員募集中🙏🗡️🛡️
14226/06/23(火)15:23:41No.1442716606+
>金は縞パンな事よりもパンツ食い込ませてるのがちんちん苛つくポイント
スレ画が「指揮官?なんでサイズ合ってない下着渡してきたんだ?」って顔に見えてきた
14326/06/23(火)15:24:07No.1442716688+
>レンティーヌのクンニ奴隷
その思考…頭がロクサットマゾに支配されている
14426/06/23(火)15:24:08No.1442716693+
自分で選んだのか誰かが選んだのかが問題だ
14526/06/23(火)15:24:21No.1442716745+
縞パンはショー博士の趣味かもしれないし
14626/06/23(火)15:24:50No.1442716842+
>>https://x.com/i/status/2069299415068913906
>4枚目の画像なんかえっちじゃない?
うーん首までもぐタイプのダルマはちょっと…
14726/06/23(火)15:24:59No.1442716871+
ショー博士が襲撃されて死んだ時もしまぱんだったかもしれない
14826/06/23(火)15:25:09No.1442716911+
>そうするとまずツィマーマン辺りがクビを切られないといけないでしょ
>カールは実行犯とはいえずっとなんかの手下扱いじゃん
まぁ確かに惨たらしく死ぬのは流石に可哀想なレベルの悪党ではある
14926/06/23(火)15:25:18No.1442716948+
レンティーヌと指揮官がくっ付いたらレニー君がNTRされた事になるのかな🤔
15026/06/23(火)15:25:58No.1442717101+
ショー博士は生理重そうだから金も生理が重い
15126/06/23(火)15:26:44No.1442717258+
露骨に機嫌悪くなる金いいね
15226/06/23(火)15:26:50No.1442717273そうだねx3
>まぁ確かに惨たらしく死ぬのは流石に可哀想なレベルの悪党ではある
ぶっちゃけリンドの時に惨たらしく死んだと思ってたよ
死に際にお前の仇は私だよって親父から言われるの割と定番のやつだし
15326/06/23(火)15:27:03No.1442717328+
レニー君を四つん這いで散歩させるレンティーヌさんは絶対似合う
優雅に紅茶煽ってからダバダバ背中に掛けそう
15426/06/23(火)15:27:37No.1442717435そうだねx2
ヴォイマスティナは任務であの格好したけど私のこれは何…?みたいな表情いいよね金…
15526/06/23(火)15:28:09No.1442717569+
金をデカパイにする
怪訝な顔をされてもやり遂げる
15626/06/23(火)15:28:27No.1442717631そうだねx5
>ヴォイマスティナは任務であの格好したけど私のこれは何…?みたいな表情いいよね金…
(でも着てくれるんだな…)
15726/06/23(火)15:28:50No.1442717714そうだねx2
ショー博士の遺品
ターミネーターの設計図
非遺跡技術人形の次世代素体
本来の🦙メンタル
銅色の新人形
思い出の飛行機のミニチュア
縞パン
dice1d6=2 (2)
15826/06/23(火)15:28:58No.1442717744+
割りと救済?されたの意外枠だよね
15926/06/23(火)15:29:59No.1442717973+
ショー博士が縞パンを履くかぁ〜!
16026/06/23(火)15:30:10No.1442718019+
母さんを愚弄するな!
16126/06/23(火)15:30:12No.1442718022+
https://x.com/i/status/2069162630925746388
もう少しFラン感のあるスチル増やさないとな
16226/06/23(火)15:30:22No.1442718044+
生き残ったのに拾われたのがセシュトだったり今回もマグニに拾われたりでなんやかんや運が悪い
16326/06/23(火)15:31:08No.1442718194そうだねx2
>https://x.com/i/status/2069162630925746388
>もう少しFラン感のあるスチル増やさないとな
ドルフロに相応しい硬派な壁紙だ
16426/06/23(火)15:32:15No.1442718412+
カールくんは悪に虐げられた者でありながら自分もなにかを虐げていたっていう味わい深いキャラに仕上がってていいうおね…
16526/06/23(火)15:32:22No.1442718438そうだねx2
今回のイベントのMVPは音声認証突破できたカールだと思う
16626/06/23(火)15:33:09No.1442718595そうだねx5
>今回のイベントのMVPは音声認証突破できたカールだと思う
あそこの手口ルパンみたいで好き
16726/06/23(火)15:33:21No.1442718643+
このスレ画見るたびに金も女の子なんだな…っておちんちんムクムクしちゃうから嫌い
16826/06/23(火)15:34:05No.1442718789+
ヴェプリーね
Caves of Qudてローグライクが日本語化されたから最近ずっと触ってるの
頭の内部に暗視装置付けたり全身をランチャー発射装置に改造したり出来て本来のサイボーグってこんな感じだよね〜☆て思っちゃったの
16926/06/23(火)15:34:07No.1442718795+
>https://x.com/i/status/2069162630925746388
>もう少しFラン感のあるスチル増やさないとな
黒餃子エッッッロッッッ!!!
17026/06/23(火)15:34:22No.1442718851+
メイドキック(タイトル)は字面も絵面も結構あれ
真面目なんだけどね…
17126/06/23(火)15:34:46No.1442718931+
作中でも突っ込まれてた気がするけど音声認証リスク高いよね
17226/06/23(火)15:35:18No.1442719046+
>作中でも突っ込まれてた気がするけど音声認証リスク高いよね
通信機越しで作動するなら録音でもいけるだろうしなあ
17326/06/23(火)15:35:33No.1442719091そうだねx3
今夜銀がおまんこ人形になってるかわかるのマジで辛い…おまんこ人形になってたら一生シコってやるからな
17426/06/23(火)15:35:43No.1442719125+
https://youtu.be/J5ic91o1JX4
IQの上昇を感じる
17526/06/23(火)15:36:11No.1442719238そうだねx2
泥酔前提で身体貼る作戦ドルフロでは珍しいタイプの悪役
だいたい小賢しい策を弄して破綻するか暴力で押し通るやつばかりだし
17626/06/23(火)15:36:42No.1442719343+
>今夜銀がおまんこ人形になってるかわかるのマジで辛い…おまんこ人形になってたら一生シコってやるからな
叛逆小隊がマンコ。小隊になった気分はどうだ?感想を述べよ
17726/06/23(火)15:36:42No.1442719344+
>今夜銀がおまんこ人形になってるかわかるのマジで辛い…おまんこ人形になってたら一生シコってやるからな
反逆がマンコ。を見せるわけないだろ…
なあアルヴァ?ヴォイマスティナ?トロロ?
17826/06/23(火)15:37:14No.1442719443そうだねx6
>fu6879396.jpg
>ドルフロ聖地
fu6879468.jpg
17926/06/23(火)15:38:03No.1442719634そうだねx4
>反逆がマンコ。を見せるわけないだろ…
>なあアルヴァ?ヴォイマスティナ?トロロ?
(^^)…
🦍…?
🍺あたりまえですよ!
18026/06/23(火)15:38:07No.1442719655そうだねx1
トロロちゃんは反逆じゃないし初期の方で水着になってたしでおまんこ人形だろ!
18126/06/23(火)15:38:28No.1442719727+
吉奈屋殿😭
18226/06/23(火)15:39:36No.1442719947+
銀はドイツにいた頃のようにヘラヘラ笑っていてくれ…
復讐モードの銀は見てて辛かったよ好きだけど
18326/06/23(火)15:39:54No.1442720015そうだねx3
>黒餃子エッッッロッッッ!!!
fu6879480.jpg
かっこいいよね
18426/06/23(火)15:39:59No.1442720036+
よしなよ…
18526/06/23(火)15:40:12No.1442720092+
ゴリラはよくわからないなりにマンコ。見せてるからな…
18626/06/23(火)15:40:21No.1442720128+
>>黒餃子エッッッロッッッ!!!
>fu6879480.jpg
>かっこいいよね
すまないグローザ
18726/06/23(火)15:40:30No.1442720162+
>>黒餃子エッッッロッッッ!!!
>fu6879480.jpg
>かっこいいよね
ぱいぱい
18826/06/23(火)15:40:52No.1442720246+
>>黒餃子エッッッロッッッ!!!
>fu6879480.jpg
>かっこいいよね
マンコ。
18926/06/23(火)15:41:07No.1442720294そうだねx3
>銀はドイツにいた頃のようにヘラヘラ笑っていてくれ…
>復讐モードの銀は見てて辛かったよ好きだけど
決着いちおうはついたし金に隊長も譲ったから戻ってそうな気はする
19026/06/23(火)15:41:13No.1442720315+
こんなのギョーザじゃなくて肉まん2つじゃない!それも華正樓の!
19126/06/23(火)15:41:27No.1442720364そうだねx2
すまないグローザぱいぱいマンコ。
19226/06/23(火)15:41:44No.1442720429+
グローザさんもグロキャッツで対抗するんだ
19326/06/23(火)15:42:16No.1442720547+
🦙も復活していいぞ
19426/06/23(火)15:42:22No.1442720576そうだねx2
>泥酔前提で身体貼る作戦ドルフロでは珍しいタイプの悪役
>だいたい小賢しい策を弄して破綻するか暴力で押し通るやつばかりだし
あれガキ扱いされてるって前提で行動してないとあんなバカみたいな身体の張り方出来ないだろうからあれで目的のためなら意外とプライドも捨てられるタイプなのいいよね…ってなった
19526/06/23(火)15:42:42No.1442720634そうだねx2
>🦙も復活していいぞ
ななあ
19626/06/23(火)15:42:57No.1442720681+
すたーちゃんの胸がどうなるか
1.2リヴァ姉までなら許す
19726/06/23(火)15:43:15No.1442720741+
>ななあ
俺がいいって言ってるんだ
一緒に殺されてもいいぞ!
19826/06/23(火)15:43:18No.1442720753+
改めて見たけどなんなのこれ…
fu6879490.jpg
19926/06/23(火)15:43:45No.1442720830そうだねx1
>🦙も復活していいぞ
アンジェのデータ残ってるっていうのがフカシじゃないなら🦙のデータもあるはずだからこいつ復活させたらあいつら困惑するだろってよく分からないなりにパラデウスが🦙復活させて敵も味方も大変なことにしてほしい
20026/06/23(火)15:44:25No.1442720955+
正直言うと滅茶苦茶セックスしたい餃子仮面
20126/06/23(火)15:44:27No.1442720960+
>改めて見たけどなんなのこれ…
>fu6879490.jpg
怪盗グローザ
20226/06/23(火)15:44:27No.1442720962+
>>🦙も復活していいぞ
>アンジェのデータ残ってるっていうのがフカシじゃないなら🦙のデータもあるはずだからこいつ復活させたらあいつら困惑するだろってよく分からないなりにパラデウスが🦙復活させて敵も味方も大変なことにしてほしい
アンジェが地獄から出てきそう
20326/06/23(火)15:45:10No.1442721077+
>改めて見たけどなんなのこれ…
>fu6879490.jpg
DEEP♀DARK♀ZONE
20426/06/23(火)15:45:28No.1442721130そうだねx1
アンジェを地獄に落とすな
と思ったけど妥当かもしれない
20526/06/23(火)15:45:35No.1442721156+
>>改めて見たけどなんなのこれ…
>>fu6879490.jpg
>DEEP♀DARK♀ZONE
申レNデスカラ…
20626/06/23(火)15:46:01No.1442721248そうだねx3
あのRPK16とかいうやつ何もかも滅茶苦茶にしました
これ敵の台詞なの本当に駄目
20726/06/23(火)15:46:18No.1442721305+
それはそれとして性格がパンドラじゃないただ意味深な笑顔でエッチななぞなぞをかけてくるのが好きなだけのRPK-16は欲しい
20826/06/23(火)15:46:58No.1442721444+
指揮官もいずれは惨めに死ぬのじゃ!惨めに死ぬのじゃ!
20926/06/23(火)15:47:08No.1442721480そうだねx1
まあ新人形が渋滞してることを除けば今のシナリオチームならいい感じに出してくれそう
21026/06/23(火)15:47:16No.1442721502+
ダーティボムぶちまけといて天国へ行くのは無理ですよ
21126/06/23(火)15:47:28No.1442721528そうだねx3
>それはそれとして性格がパンドラじゃないただ意味深な笑顔でエッチななぞなぞをかけてくるのが好きなだけのRPK-16は欲しい
fu6879493.jpg
21226/06/23(火)15:47:34No.1442721546+
>指揮官もいずれは惨めに死ぬのじゃ!惨めに死ぬのじゃ!
🦋💢
21326/06/23(火)15:48:00No.1442721641+
>fu6879493.jpg
ビュッ!?
21426/06/23(火)15:48:27No.1442721714そうだねx1
羽中のうおらせ 🦋
dice2d100=71 43 (114)
21526/06/23(火)15:48:37No.1442721740そうだねx1
なんかふと思い出したけど周年メッセージの🦙はどういう情緒でこっちにメッセージ送ってきてんだよ…
21626/06/23(火)15:48:51No.1442721783+
>アンジェを地獄に落とすな
>と思ったけど妥当かもしれない
地獄で上等くらいには思ってそう
21726/06/23(火)15:49:04No.1442721822+
>それはそれとして性格がパンドラじゃないただ意味深な笑顔でエッチななぞなぞをかけてくるのが好きなだけのRPK-16は欲しい
これ大体ぺりにゃんこじゃないか?
21826/06/23(火)15:49:38No.1442721919+
アンジェには地獄でも暴れててほしい
どうせパラデウスの連中も地獄に居るんだ
21926/06/23(火)15:49:42No.1442721928+
>羽中のうおらせ 🦋
>dice2d100=71 43 (114)
うおうおうお…
22026/06/23(火)15:50:03No.1442721990+
>これ大体ぺりにゃんこじゃないか?
しかしねえ…ペリキャッツはスケベなOL服を着てくれないのだから…
22126/06/23(火)15:51:30No.1442722271+
1人だけスーツにスカート選んでるのいいよね
22226/06/23(火)15:52:54No.1442722526+
>1人だけスーツにスカート選んでるのいいよね
表向きは電子戦担当で激しく動かないからとか言ってそう
その大きく開けた胸元じゃあ説得力がないけど

- GazouBBS + futaba-