| レス送信モード |
|---|
洋上迷彩いいよね
| … | 126/06/29(月)03:27:04No.1444527321+どこで運用するんだこれ |
| … | 226/06/29(月)03:27:34No.1444527337+Jキャット |
| … | 326/06/29(月)03:27:36No.1444527338+そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない |
| … | 426/06/29(月)03:27:56No.1444527359そうだねx4どのタイプもです |
| … | 526/06/29(月)03:30:57No.1444527491+自衛隊機は全て洋上迷彩にしてほしいぐらいには好き |
| … | 626/06/29(月)03:32:46No.1444527563そうだねx1>そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない |
| … | 726/06/29(月)03:32:56No.1444527570+>自衛隊機は全て洋上迷彩にしてほしいぐらいには好き |
| … | 826/06/29(月)03:33:54No.1444527613そうだねx2想像なんてナンボしたっていいですからね |
| … | 926/06/29(月)03:34:59No.1444527663+>>そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない |
| … | 1026/06/29(月)03:36:50No.1444527740+イランにまだ使えるのあるんかな |
| … | 1126/06/29(月)03:38:37No.1444527823+このF-35は青く塗らねぇのか? |
| … | 1226/06/29(月)03:39:08No.1444527840+>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか? |
| … | 1326/06/29(月)03:39:25No.1444527853+ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1426/06/29(月)03:40:50No.1444527919+>>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか? |
| … | 1526/06/29(月)03:41:18No.1444527934+>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1626/06/29(月)03:41:23No.1444527937+>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1726/06/29(月)03:43:33No.1444528040+F-2も空に隠れる面のお腹は白いでしょ |
| … | 1826/06/29(月)04:24:58No.1444529496+いい… |
| … | 1926/06/29(月)04:29:25No.1444529615+因みに航空自衛隊の第3次F-Xの時にF-14も候補に上がってたから有り得ない世界線ではなかったりする |