二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782671093686.jpg-(73684 B)
73684 B26/06/29(月)03:24:53No.1444527225+ 07:38頃消えます
洋上迷彩いいよね
126/06/29(月)03:27:04No.1444527321+
どこで運用するんだこれ
226/06/29(月)03:27:34No.1444527337+
Jキャット
326/06/29(月)03:27:36No.1444527338+
そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない
426/06/29(月)03:27:56No.1444527359そうだねx4
どのタイプもです
526/06/29(月)03:30:57No.1444527491+
自衛隊機は全て洋上迷彩にしてほしいぐらいには好き
626/06/29(月)03:32:46No.1444527563そうだねx1
>そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない
14装備した事ねえよ!
726/06/29(月)03:32:56No.1444527570+
>自衛隊機は全て洋上迷彩にしてほしいぐらいには好き
あれってFSだけなんだっけ
ステルス機はできないらしいしこの伝統も烈風で終わりか
826/06/29(月)03:33:54No.1444527613そうだねx2
想像なんてナンボしたっていいですからね
fu6907147.jpg
926/06/29(月)03:34:59No.1444527663+
>>そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない
>14装備した事ねえよ!
元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
1026/06/29(月)03:36:50No.1444527740+
イランにまだ使えるのあるんかな
今年叩かれたらしいが
1126/06/29(月)03:38:37No.1444527823+
このF-35は青く塗らねぇのか?
1226/06/29(月)03:39:08No.1444527840+
>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
1326/06/29(月)03:39:25No.1444527853+
ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
なんでだろ
1426/06/29(月)03:40:50No.1444527919+
>>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
>なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
ゴミみたいなこと言って突っ込み入れられたよくわからんこと言い出すの見苦しい過ぎる…
1526/06/29(月)03:41:18No.1444527934+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩は海の上を飛んでる時に敵機に見下ろされる可能性があるときに必要なので
制空戦闘機のF-15にはあのグレーが一番なのでは?
1626/06/29(月)03:41:23No.1444527937+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩自体対艦番長のための迷彩だし
1726/06/29(月)03:43:33No.1444528040+
F-2も空に隠れる面のお腹は白いでしょ
1826/06/29(月)04:24:58No.1444529496+
いい…
fu6907174.jpg
1926/06/29(月)04:29:25No.1444529615+
因みに航空自衛隊の第3次F-Xの時にF-14も候補に上がってたから有り得ない世界線ではなかったりする
整備性と整備費用がすごく高いのを説明されてドン引きしてF-15を選んだけど

- GazouBBS + futaba-