| レス送信モード |
|---|
名機
| … | 126/06/29(月)03:22:48No.1444527119+MP3プレイヤー黎明期の愛川は本当輝いてたな |
| … | 226/06/29(月)03:24:39No.1444527214+なっつー |
| … | 326/06/29(月)03:26:09No.1444527285+携帯やスマホも普及して滅びる定めだったな |
| … | 426/06/29(月)03:38:47No.1444527830+2〜3年前の機種でよくやるよ |
| … | 526/06/29(月)03:42:00No.1444527969そうだねx5125MBくらいしか無かったよな初期 |
| … | 626/06/29(月)03:45:09No.1444528104+20年くらい前か |
| … | 726/06/29(月)03:45:15No.1444528110+iriverはT10は名機だったんだけどねぇ… |
| … | 826/06/29(月)03:48:27No.1444528222+取り敢えずエロゲの主題歌入れる |
| … | 926/06/29(月)03:49:32No.1444528259+どういう点がよかった機種なの? |
| … | 1026/06/29(月)03:49:55No.1444528275そうだねx3絶許プレイヤー |
| … | 1126/06/29(月)03:51:09No.1444528322+カラビナみたいなやついる? |
| … | 1226/06/29(月)04:04:34No.1444528836そうだねx1まず充電じゃなく電池なのが良かった(当時は) |
| … | 1326/06/29(月)04:10:16No.1444529034+そういや電池アホみたいに使ったな… |
| … | 1426/06/29(月)04:12:07No.1444529098+この頃はまだ専用規格のケーブル多くて面倒くさかったな… |
| … | 1526/06/29(月)05:04:58No.1444530821+この角度 |
| … | 1626/06/29(月)05:12:18No.1444531070+>この角度 |
| … | 1726/06/29(月)05:25:19No.1444531491+>>この角度 |