二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在928人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782670505466.jpg-(34801 B)
34801 B26/06/29(月)03:15:05No.1444526715そうだねx2 08:17頃消えます
名機
126/06/29(月)03:22:48No.1444527119+
MP3プレイヤー黎明期の愛川は本当輝いてたな
226/06/29(月)03:24:39No.1444527214+
なっつー
326/06/29(月)03:26:09No.1444527285+
携帯やスマホも普及して滅びる定めだったな
426/06/29(月)03:38:47No.1444527830+
2〜3年前の機種でよくやるよ
526/06/29(月)03:42:00No.1444527969そうだねx5
125MBくらいしか無かったよな初期
でも最高にワクワクした
626/06/29(月)03:45:09No.1444528104+
20年くらい前か
726/06/29(月)03:45:15No.1444528110+
iriverはT10は名機だったんだけどねぇ…
826/06/29(月)03:48:27No.1444528222+
取り敢えずエロゲの主題歌入れる
926/06/29(月)03:49:32No.1444528259+
どういう点がよかった機種なの?
1026/06/29(月)03:49:55No.1444528275そうだねx3
絶許プレイヤー
1126/06/29(月)03:51:09No.1444528322+
カラビナみたいなやついる?
1226/06/29(月)04:04:34No.1444528836そうだねx1
まず充電じゃなく電池なのが良かった(当時は)
この角度が手にフィットして手元を見ずに操作できた
カラビナはまあ飾りだけど吊るして置けた
1326/06/29(月)04:10:16No.1444529034+
そういや電池アホみたいに使ったな…
1426/06/29(月)04:12:07No.1444529098+
この頃はまだ専用規格のケーブル多くて面倒くさかったな…
1526/06/29(月)05:04:58No.1444530821+
この角度
1626/06/29(月)05:12:18No.1444531070+
>この角度
ピンときたら
1726/06/29(月)05:25:19No.1444531491+
>>この角度
>ピンときたら
3日後100倍

- GazouBBS + futaba-