二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1138人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782666738567.webp-(107730 B)
107730 B26/06/29(月)02:12:18No.1444521631+ 05:22頃消えます
ギガントドラゴンって7で鳥山がデザインしたモンスター4体の内の一体らしいねどうりで愛嬌あると思った
残りはバリクナジャオルゴ神様らしい
126/06/29(月)02:21:48No.1444522509そうだねx2
>どうりでエロいと思った
226/06/29(月)02:22:27No.1444522571そうだねx1
神があまりにも鳥山明すぎる
326/06/29(月)02:23:17No.1444522656+
6のバトルレックスといい見ただけで強いと判るデザイン
426/06/29(月)02:26:39No.1444522964+
むしろその4つだけなんだ
神デミーラは分かるとして残り2体はなんでそいつらって感じだ
526/06/29(月)02:27:57No.1444523126+
DQM2のドット好き
626/06/29(月)03:06:12No.1444526194+
言われてみればバリクナジャってDBにいそうなタラコ唇してるわ
鞭で縄跳びさせたのは鳥山さセンスだとすると納得
726/06/29(月)03:16:09No.1444526762+
>むしろその4つだけなんだ
>神デミーラは分かるとして残り2体はなんでそいつらって感じだ
新規ドラゴン一体と魔王側の最後の幹部と考えると別におかしくもないと思う

- GazouBBS + futaba-