| レス送信モード |
|---|
ギガントドラゴンって7で鳥山がデザインしたモンスター4体の内の一体らしいねどうりで愛嬌あると思った
残りはバリクナジャオルゴ神様らしい
| … | 126/06/29(月)02:21:48No.1444522509そうだねx2>どうりでエロいと思った |
| … | 226/06/29(月)02:22:27No.1444522571そうだねx1神があまりにも鳥山明すぎる |
| … | 326/06/29(月)02:23:17No.1444522656+6のバトルレックスといい見ただけで強いと判るデザイン |
| … | 426/06/29(月)02:26:39No.1444522964+むしろその4つだけなんだ |
| … | 526/06/29(月)02:27:57No.1444523126+DQM2のドット好き |
| … | 626/06/29(月)03:06:12No.1444526194+言われてみればバリクナジャってDBにいそうなタラコ唇してるわ |
| … | 726/06/29(月)03:16:09No.1444526762+>むしろその4つだけなんだ |