二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在936人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782665236434.png-(714567 B)
714567 B26/06/29(月)01:47:16No.1444518942+ 05:29頃消えます
ソーセージについての奇妙なゲームやるよー!
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
おフランク…
削除された記事が5件あります.見る
126/06/29(月)01:48:00No.1444519028+
炎となってるからだいぶ強火ファンだ
226/06/29(月)01:48:06No.1444519043+
イデも無敵ってわけじゃないからね
問題はぶっ壊した時に容赦なく宇宙を滅ぼすクソ仕様なんですよ・・・
326/06/29(月)01:48:07No.1444519045+
イデオンは一気に落とさないと宇宙滅ぶからね…
半殺しにすると勝手に波動ガン撃つし
426/06/29(月)01:48:41No.1444519112+
ではガンバスターがもし負けそうだとしよう
果たしてノノがそれを許すかな?
526/06/29(月)01:49:28No.1444519194+
イデオンをぶっ壊すと宇宙全部が壊れると考えるとまさに勝負に勝って試合に負けた感じに…
626/06/29(月)01:50:14No.1444519301+
バスター軍団に火力担当してもらおう
726/06/29(月)01:50:29No.1444519334+
多分イデも∀もファンから無敵な神格化されてるけど攻略方はあるとは思う
扱いが糞面倒ってだけで
826/06/29(月)01:50:50No.1444519376+
7号はもうゲッターの域行ってるもんな
926/06/29(月)01:51:31No.1444519459+
簡単ですよ機体がいくら強くてもパイロット載せなければいいんですよ
おい…なんで勝手に動いてやがる…
1026/06/29(月)01:51:50No.1444519498+
きれいな曲だ…きっと歌詞を書いた人もきれいな心の持ち主だろう
1126/06/29(月)01:52:11No.1444519532+
キエルお嬢さんとディアナ様どっちが好き?
1226/06/29(月)01:52:50No.1444519617+
ロラン君は大好きだし…
1326/06/29(月)01:53:57No.1444519749+
あーそんな感じかもしれん…が看取りまでしてるしな…
1426/06/29(月)01:55:36No.1444519923+
最後にちょっとわがまま言うの良いよね
最後だけちょっといいことするクェスと大違いだ
1526/06/29(月)01:55:46No.1444519950+
すっげ
1626/06/29(月)01:55:51No.1444519961+
乗った!
1726/06/29(月)01:58:04No.1444520201+
劇場版の存在忘れてて最近やっと最後の劇場版見ましたよ
1826/06/29(月)01:58:19No.1444520232+
Angela聴いたらメンヘラになるみたいに言うのやめてくださいよ!!
1926/06/29(月)01:58:19No.1444520235+
ファフナー繰り返し見ると何らかの悪影響はありそう
2026/06/29(月)01:58:44No.1444520274+
うわーアリクイだああ!?
2126/06/29(月)01:59:11No.1444520327+
ソーセージ配信者を血祭りにあげてきたアリクイだー!
2226/06/29(月)01:59:23No.1444520343+
カノンが消えてく所凄く良いんですよ…
2326/06/29(月)02:00:05No.1444520411+
画面外に飛ばす勢いで飛距離稼いで耳に載せないと滑り落ちてくるのだ
2426/06/29(月)02:00:11No.1444520422+
うーむこりゃひどいすべり台
2526/06/29(月)02:00:41No.1444520467+
ビヨンドきっちり世代交代できてたし続き作ってあの星どうにかして欲しいよねファフナー
2626/06/29(月)02:00:43 ID:duavTRXcNo.1444520472+
スレッドを立てた人によって削除されました
キエルお嬢さんとディアナ様どっちが好き?
2726/06/29(月)02:00:47No.1444520481+
りゅーじんちゃんの角の上くらいまで飛ばないとだめなのだ
2826/06/29(月)02:02:16No.1444520614+
アリクイとエクストララストは本当に飛距離MAX要求されるから詰まる人はずっと詰まるのだ…
2926/06/29(月)02:02:24No.1444520628+
お前の三千円が俺の翼なんだ
3026/06/29(月)02:02:31No.1444520637+
アリクイVSライオン
3126/06/29(月)02:02:33No.1444520641+
アリクイってそんな滑る?
3226/06/29(月)02:02:49No.1444520666+
もうこのアリクイの眉間ソーセージの脂でぬっとぬとだよ
3326/06/29(月)02:03:25No.1444520721+
ストレス性の心不全とかで死んだんだな夫…
3426/06/29(月)02:03:41No.1444520755+
旦那さんはアリクイで尿道ニーしようとして膀胱持って行かれたんでしょう?
3526/06/29(月)02:04:08No.1444520795+
画面外に飛ばす勢いじゃないと無理だなこれ…
3626/06/29(月)02:04:20No.1444520817+
タオパイパイみたいなアリクイ
3726/06/29(月)02:05:05No.1444520895+
めっちゃ飛ばす為のチュートリアルなのだ
チュートリアルならノウハウ教えてくれよ!
3826/06/29(月)02:07:01No.1444521092+
レンガとアリクイは角度違うだけで要求同じなんだよなあ…
3926/06/29(月)02:08:28No.1444521240+
ほぼ画面外まで行ったけどだめかぁ
4026/06/29(月)02:09:50No.1444521380+
そのちょっと奥でアリクイが切れててそこに垂れる形で引っかかるのだ
4126/06/29(月)02:10:26No.1444521441+
ふざけんなってなったよ
4226/06/29(月)02:10:31 ID:fSggn3JANo.1444521454+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたの3000円俺の翼だ
4326/06/29(月)02:12:16No.1444521625+
ソーセージが前方に振れ始めるタイミングで離して受け止めずに直接ボレーシュートする感じで打ち返すと飛びやすいんだけど説明難しいな…
4426/06/29(月)02:13:49No.1444521772+
この前ボーボボの舞台やってたらしいな
4526/06/29(月)02:13:49No.1444521774+
スタッフの頭もおかしくなるから無理です
4626/06/29(月)02:14:38No.1444521843+
カメラップをちゃんと暗記してくださいね
4726/06/29(月)02:14:51No.1444521861+
ハジケリストは感染するから気をつけなされ
原作未履修でも容赦なくハジケリストになるから
4826/06/29(月)02:15:29No.1444521936+
なにその黒死病みたいな感染力
4926/06/29(月)02:15:44No.1444521960+
BPOから理解不能と言われたアニメ
5026/06/29(月)02:16:34No.1444522038+
テレタビーズに正面から殴り合い挑めるレベルのこども吸引力ぞ?
5126/06/29(月)02:17:45No.1444522130+
2日目に持ち越したく無いゲームだよなとは思うよ
5226/06/29(月)02:18:51No.1444522232+
カップヘッド対ソーセージ対暗黒大将軍
5326/06/29(月)02:19:04No.1444522254+
この傷を覚えているか
その傷は!
今ケガした
5426/06/29(月)02:21:09No.1444522444+
いもげの配信者だとアリクイクリア眺められそうなの昨日のこんぶちゃんか金曜深夜の道北ちゃんあたりかのう
5526/06/29(月)02:22:03No.1444522532+
淫米ドリーム来たな
5626/06/29(月)02:22:25No.1444522569+
人類に歌えない歌来たな…
5726/06/29(月)02:22:29No.1444522576+
ちょっと歌ってりゅーじんちゃん
5826/06/29(月)02:26:23No.1444522948+
いったと思ったのに
5926/06/29(月)02:26:25No.1444522950+
半分は画面外にでたがだめか…
6026/06/29(月)02:27:08No.1444523033+
これはきっと少年向け熱血アニメ
6126/06/29(月)02:27:09No.1444523035+
さっきから夜が明けそうな歌が続いておる
6226/06/29(月)02:27:33No.1444523077+
最近流行りのシャクティーマットを聞くたびに頭にvガンが浮かぶ
6326/06/29(月)02:28:01No.1444523133+
だいぶ手遅れなくらいに侵食されてるよ
6426/06/29(月)02:28:10No.1444523153+
富野作品はいいもの揃いですからね…
6526/06/29(月)02:28:37No.1444523208+
キンゲとかまだ流れてないけど名曲も有るしね
6626/06/29(月)02:28:42No.1444523217+
グウェンちゃんならもうソーセージになったよ
6726/06/29(月)02:28:50 ID:16r/O4hoNo.1444523228+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたの3000円俺の翼だ
6826/06/29(月)02:30:20No.1444523359+
アリクイとレンガはみんな運とか気が付いたら終わってたとしか証言してないんだ
6926/06/29(月)02:31:06No.1444523421+
運は得意分野だし行ける行ける
7026/06/29(月)02:31:32No.1444523463+
終わりのないディフェンスでなく初手カテジナを事故に見せかけて爆殺するべきであった…
7126/06/29(月)02:33:42No.1444523637+
偽ジンジャハナムの良さとか大人になってからじゃ無いと分からないよね
7226/06/29(月)02:35:43No.1444523821+
この動き…北斗神拳!
7326/06/29(月)02:38:56No.1444524111+
おおー!
7426/06/29(月)02:38:59 ID:GywxW7oUNo.1444524116+
スレッドを立てた人によって削除されました
画面外に飛ばして耳に装着できるくらいの力で投げないと滑り落ちてしまう
7526/06/29(月)02:39:00No.1444524122+
やったぜ
7626/06/29(月)02:39:05No.1444524128+
ガチのメンヘラならアリプロとか聞くからまだ平気でしょ
7726/06/29(月)02:40:01No.1444524219+
アンジェラさんのほうがガチメンヘラ度高いのか…?
7826/06/29(月)02:40:19No.1444524247+
アリプロはギアスのEDしか知らないよ
7926/06/29(月)02:40:27 ID:GywxW7oUNo.1444524258+
スタッフが発狂してしまうのでそれは不可能だ
8026/06/29(月)02:41:01No.1444524317+
ローゼンが有名だよねやっぱ
8126/06/29(月)02:41:24No.1444524346+
アヴェンジャーの主題歌でALI PROJECT初めて聞いてなんじゃあ!?って飛び起きた深夜
8226/06/29(月)02:42:14No.1444524405+
あんま入門したくない界隈だな…
8326/06/29(月)02:43:15 ID:GywxW7oUNo.1444524507+
スレッドを立てた人によって削除されました
この傷覚えてる?

あの傷だよ!

ついさっき怪我したばかりなんだ
8426/06/29(月)02:43:20No.1444524516+
どこを狙えば良いのか今ひとつ分からんのも困る豆
8526/06/29(月)02:43:33No.1444524536+
お豆は手紙と同じ要領とは言えめっちゃ滑る
8626/06/29(月)02:45:40No.1444524704+
あと1時間もすれば空が明るくなってくる…りゅーじんちゃんと朝までソーセージしちゃうんだ…
8726/06/29(月)02:47:10No.1444524820+
マスタード!
8826/06/29(月)02:47:43No.1444524865+
邪悪なのでブラックペッパー入りのを雑にかじる
8926/06/29(月)02:47:48No.1444524874+
ケチャップとマスタードでいいわよ
9026/06/29(月)02:49:18No.1444524990+
フレンチドレッシング
9126/06/29(月)02:50:02No.1444525059+
せめて空豆だったら…
9226/06/29(月)02:50:37No.1444525100+
枝豆に乗せるのだ
9326/06/29(月)02:53:19No.1444525289+
心よ原始に戻れがいいよ
9426/06/29(月)02:53:51No.1444525324+
結婚式に甘き死よ来たれを流しちゃうんだ…
9526/06/29(月)02:55:28No.1444525433そうだねx1
スパロボにアジア…
東方不敗だろうか…
9626/06/29(月)02:55:43No.1444525450+
BGM的にいいタイミングで乗ってだめだった
9726/06/29(月)02:56:42No.1444525516+
白うなぎ対ロム兄さん
9826/06/29(月)02:57:00No.1444525540+
大統領は壁建てる側では?
9926/06/29(月)02:57:51No.1444525618+
>白うなぎ対ロム兄さん
口上始まったらちゃんと待ってくれる量産型の皆さん好き
10026/06/29(月)03:02:10No.1444525924+
ゴエコレ楽しみだね
10126/06/29(月)03:06:27No.1444526217+
新作でカードゲームを出す斜め上なの凄いよね
10226/06/29(月)03:07:03No.1444526256+
この前出したばかりですよ
10326/06/29(月)03:07:47No.1444526300+
25日に出たよカードロボトル
10426/06/29(月)03:09:28No.1444526418+
lolとかユナイトみたいな感じが1番合ってるんじゃ?
10526/06/29(月)03:09:55No.1444526449+
しかしいい曲
10626/06/29(月)03:10:29No.1444526473+
レベルアップでパーツ選択で変えれるとか
10726/06/29(月)03:11:24No.1444526520+
サポート型とかタンク型とかいるからただアクション戦闘も違う気がする
10826/06/29(月)03:13:01No.1444526598+
10926/06/29(月)03:22:23No.1444527099+
うう…ぼくのソーセージがふにゃふにゃなせいで穴ぽこにはいらないのだ…
11026/06/29(月)03:24:19No.1444527198+
ナイス角度ッヨガリポインツっなのだ
11126/06/29(月)03:26:52No.1444527313+
メニメニマニマニが強過ぎるアニメ
11226/06/29(月)03:29:36No.1444527435+
一昔前のアニメを感じて来た
11326/06/29(月)03:31:59No.1444527534+
ぼくのソーセージで試してみるのだ(ボロン
11426/06/29(月)03:36:17No.1444527710+
偶然はダメなのだもっとソーセージを愛してなのだ
11526/06/29(月)03:36:50No.1444527741+
りゅーじんちゃんはよくやったのだもういいよもうやめようなんて言ったら口にソーセージねじ込まれちゃうから止められないのだ
11626/06/29(月)03:36:58No.1444527748+
大丈夫?一度寝かせてリトライする?
11726/06/29(月)03:38:01No.1444527796+
りゅーじんちゃんはいつもかっこいいのだ
11826/06/29(月)03:42:47No.1444528004+
えっ…シドニアあんまり理解できなかったけど僕は子供以下だったのだ…?
11926/06/29(月)03:47:57No.1444528203+
原曲はわかるがカバーはわからんかったよ
12026/06/29(月)03:48:15No.1444528212+
ソーセージいじるのに夢中なだけで寝てないのだ
12126/06/29(月)03:48:31No.1444528224+
邦楽はあんまり興味なくてぇ
12226/06/29(月)03:49:15No.1444528243+
このステージどうなると成功するの
12326/06/29(月)03:49:24No.1444528249+
夜のプロレスはどんとこいなのだ
12426/06/29(月)03:49:25No.1444528250+
歌詞とか興味ないんでボーカルも楽器のひとつとして聞いてます
12526/06/29(月)03:49:33No.1444528261+
ユーロビートなんてノリだけで聴いてますよ僕は
12626/06/29(月)03:50:16No.1444528291+
こんなぐねぐねしたソーセージあるんですか
12726/06/29(月)03:50:23No.1444528297+
いやらしい豆にソーセージを擦り付けているのだ
12826/06/29(月)03:51:09No.1444528323+
最近買ったCDは1980年代のハードロックバンドです
12926/06/29(月)03:52:36No.1444528382+
ちゃんとフライパンでソーセージ焼いてください
13026/06/29(月)03:53:25No.1444528423+
そんなことある?
13126/06/29(月)03:53:26No.1444528424+
てきとーに言ったらいったわ
13226/06/29(月)03:53:39No.1444528430+
マジかよ
13326/06/29(月)03:53:49No.1444528434+
実は回転が良くない説あるのだ?
13426/06/29(月)03:53:53No.1444528441+
焼いたら摩擦が上がるだと!?

- GazouBBS + futaba-