| レス送信モード |
|---|
二次裏メイドのコレクションフィギュアが凄く欲しい
| … | 126/06/29(月)01:55:46No.1444519948そうだねx1いいなこれ… |
| … | 226/06/29(月)01:56:59No.1444520089そうだねx1いないさんはいるよ |
| … | 326/06/29(月)02:08:50No.1444521267+でかいシノギのにおいがするな… |
| … | 426/06/29(月)02:27:57No.1444523127+でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし… |
| … | 526/06/29(月)02:33:47No.1444523647+>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし… |
| … | 626/06/29(月)02:34:58No.1444523750+この場合は作者のとしあきなり「」なりが権利者ってことでいいのか…? |
| … | 726/06/29(月)02:36:26No.1444523886+権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも |
| … | 826/06/29(月)02:40:52No.1444524301+うぐぐ…話せば長くなる |
| … | 926/06/29(月)02:43:17No.1444524511+>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし… |
| … | 1026/06/29(月)02:53:14No.1444525286+>権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも |
| … | 1126/06/29(月)03:00:18No.1444525807+まあ今は著作者不明の場合のルール明確化されたし… |
| … | 1226/06/29(月)03:04:56No.1444526103+あの漫画化のときは権利自体はクリアしてた |
| … | 1326/06/29(月)03:11:39No.1444526535+半分くらいしかわからない… |
| … | 1426/06/29(月)03:15:01No.1444526708+>あの漫画化のときは権利自体はクリアしてた |