二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1120人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782665213395.png-(1541260 B)
1541260 B26/06/29(月)01:46:53No.1444518899そうだねx1 04:56頃消えます
二次裏メイドのコレクションフィギュアが凄く欲しい
126/06/29(月)01:55:46No.1444519948そうだねx1
いいなこれ…
226/06/29(月)01:56:59No.1444520089そうだねx1
いないさんはいるよ
326/06/29(月)02:08:50No.1444521267+
でかいシノギのにおいがするな…
426/06/29(月)02:27:57No.1444523127+
でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
526/06/29(月)02:33:47No.1444523647+
>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
二次裏メイドに権利なんてあるのかね?
626/06/29(月)02:34:58No.1444523750+
この場合は作者のとしあきなり「」なりが権利者ってことでいいのか…?
726/06/29(月)02:36:26No.1444523886+
権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも
ぜんりょくで暴れるのがいた記憶があるな…
もう10年以上まえだからうろおぼえだが
826/06/29(月)02:40:52No.1444524301+
うぐぐ…話せば長くなる
926/06/29(月)02:43:17No.1444524511+
>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
著作権料はマイクロソフトにくれてやれ
1026/06/29(月)02:53:14No.1444525286+
>権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも
>ぜんりょくで暴れるのがいた記憶があるな…
>もう10年以上まえだからうろおぼえだが
その頃って考えると嫌儲も結構いそうだな…
1126/06/29(月)03:00:18No.1444525807+
まあ今は著作者不明の場合のルール明確化されたし…
1226/06/29(月)03:04:56No.1444526103+
あの漫画化のときは権利自体はクリアしてた
ただ支持がまったく得られないやり方をしてただけ
1326/06/29(月)03:11:39No.1444526535+
半分くらいしかわからない…
1426/06/29(月)03:15:01No.1444526708+
>あの漫画化のときは権利自体はクリアしてた
>ただ支持がまったく得られないやり方をしてただけ
95姐さんのデザインした「」の許可取ってなかったんじゃなかった?

- GazouBBS + futaba-