二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1128人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782665199979.gif-(2405571 B)アニメGIF.
2405571 B26/06/29(月)01:46:39No.1444518872+ 04:55頃消えます
バッジ買った?
126/06/29(月)01:47:59No.1444519026+
ラス1買ったよ
多分入荷も1だったよ
226/06/29(月)01:48:23No.1444519078+
デカパイ2ペア
fu6907042.png
326/06/29(月)01:50:01No.1444519264+
キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった
426/06/29(月)01:51:09No.1444519412そうだねx1
>キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった
fu6907045.jpeg
526/06/29(月)01:53:14No.1444519666そうだねx3
>テスト、赤点だった〜(´;ω;`)
ナギサ…嘘だよな…?
626/06/29(月)01:55:48No.1444519954そうだねx2
これがナギちゃんと結びつくのここだけ
726/06/29(月)02:00:18No.1444520435+
うわーっ!!!スレ画うごいてる!!!きっっっっも!!!!!!!!!!!
826/06/29(月)02:00:43No.1444520471+
(´;ω;`)裏切り者ミカだった〜
(´;ω;`)シャーレで面倒見て〜
926/06/29(月)02:02:56No.1444520673+
>(´;ω;`)裏切り者ミカだった〜
"辛かったね…"
>(´;ω;`)シャーレで面倒見て〜
"君は救いようがない"
1026/06/29(月)02:03:10No.1444520700+
イナカだからモモフレ称号ないよ
1126/06/29(月)02:04:04No.1444520791+
明後日で7月になるからショップ交換しておくか
1226/06/29(月)02:06:50No.1444521073+
1980秒レスが無ければクルミ先輩の盾を粉々にします
1326/06/29(月)02:08:20No.1444521225そうだねx1
裏切り者のミカをシャーレで面倒見てなのか裏切られてショックです慰めてくださいの面倒見てなのかで対応が変わる
後者ならナギサ付き合おう
1426/06/29(月)02:09:20No.1444521320+
クルミの盾粉々回避
1526/06/29(月)02:13:00No.1444521694+
>クルミの盾粉々回避
すごいじゃない!
1626/06/29(月)02:15:21No.1444521919+
セレチケ使うんだけどパウカ水モエチアキクリセリナの中だったら誰がいい?
1726/06/29(月)02:18:12No.1444522171+
股間に問うた方がよさそう
1826/06/29(月)02:18:16No.1444522175+
>セレチケ使うんだけどパウカ水モエチアキクリセリナの中だったら誰がいい?
ゲブラで使えるパウカでいいんじゃないかな
チアキは育成コスト掛かるしクリセリはもう出番ないだろうし水着モエは…うん
1926/06/29(月)02:18:55No.1444522241+
シコりたいならお前の性癖は知らん
性能的な視点から見たら全員そこまで必須じゃないからむしろ誰でもいい
対抗戦に狂ってるならユウカ絆目的のパウカ
2026/06/29(月)02:19:30No.1444522286+
>ゲブラで使えるパウカでいいんじゃないかな
今もう🌙ですら4番手とかじゃなかったか…?
2126/06/29(月)02:20:35No.1444522384+
チアキって性能的な意味での出番今後来るのカナァ…
2226/06/29(月)02:21:14No.1444522454+
>今もう🌙ですら4番手とかじゃなかったか…?
だからと言って他の生徒勧めるよりはいいんじゃね
ゴリオでもタンクとデバフ付与できるし
2326/06/29(月)02:21:15No.1444522457+
うるさいなぁぶっ殺すよ?てミカの台詞だっけ?
2426/06/29(月)02:21:16No.1444522460+
固有1の水着ナグサちゃん多く見るからPS7止めでもいい?
2526/06/29(月)02:21:46No.1444522505+
>うるさいなぁぶっ殺すよ?てミカの台詞だっけ?
そう
2626/06/29(月)02:23:23No.1444522667+
パウ・カザルスは450タンクだから🥁で使うかも
2726/06/29(月)02:23:50No.1444522709+
>セレチケ使うんだけどパウカ水モエチアキクリセリナの中だったら誰がいい?
買っちゃったんだったら一番勃起する生徒と交換
買ってないんだったら買わないでいい
2826/06/29(月)02:24:00No.1444522724+
ほっほっほっ
クリナはこないだのカイテンルナで最適取ったのじゃよ
2926/06/29(月)02:25:01No.1444522828+
絆ボーナス目当てでユウカでいいんじゃない
3026/06/29(月)02:25:28No.1444522873+
パウカってコス2タンクだからドヒナパーツに使えたりしない?
3126/06/29(月)02:25:49No.1444522899+
>うるさいなぁぶっ殺すよ?てミカの台詞だっけ?
👊
3226/06/29(月)02:26:00No.1444522914+
やっぱパウカか
ちんぽたつのはセリナだけど
3326/06/29(月)02:26:03No.1444522916+
>うるさいなぁぶっ殺すよ?てミカの台詞だっけ?
アロナだよ
3426/06/29(月)02:26:37No.1444522962+
>やっぱパウカか
>ちんぽたつのはセリナだけど
じゃあ栗セリでいいよ
可愛いし
3526/06/29(月)02:26:43No.1444522971+
クリハナエすり抜けすぎて固有武器持ち出しそう
3626/06/29(月)02:26:43No.1444522972+
ヒエロとかどうなんだ
🌙で多凸求められたら輝きそうじゃないか
3726/06/29(月)02:28:08No.1444523147+
>パウカってコス2タンクだからドヒナパーツに使えたりしない?
素のユウカ山親方に比べたら信じられないくらい脆いぞ
クルミ入れたほうがマシレベル
3826/06/29(月)02:28:13No.1444523159+
>やっぱパウカか
>ちんぽたつのはセリナだけど
ちんこに従ってもいいと思うけどクリセリナはハフバでアーカイブ更新来たら範囲内の可能性あるからそっち期待でもいいかもねまあ
3926/06/29(月)02:28:17No.1444523164+
ヒエロでパウカ使う?
4026/06/29(月)02:28:29No.1444523189そうだねx4
>>うるさいなぁぶっ殺すよ?てミカの台詞だっけ?
>そう
fu6907082.png
4126/06/29(月)02:29:43No.1444523317+
相手選べば出せなくもないけどネックレスの防御タンクは基本的にモロモロンだからねえ
4226/06/29(月)02:31:07No.1444523423+
ミカ様とナギサ様は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?
4326/06/29(月)02:31:29No.1444523453+
パウカはなんかつよ味が見えない
4426/06/29(月)02:31:58No.1444523499そうだねx1
対抗戦で暴れてほしくないタンクは露骨にネックレスの刑喰らうよね最近
4526/06/29(月)02:33:18No.1444523613そうだねx2
fu6907087.png
4626/06/29(月)02:34:25No.1444523702+
クリセリナだけ実績ある
あとは月餅
4726/06/29(月)02:34:45No.1444523725+
セレチケで早くカノエをお迎えしたい
4826/06/29(月)02:34:46No.1444523726そうだねx1
刑というかそうりきで役割持てるように設計する場合治癒力絡みのステータスあったほうが無駄がない弊害というか
4926/06/29(月)02:35:48No.1444523833+
🐧から見たら違うんだろうけど基本はお守りのほうが刑だよ
5026/06/29(月)02:36:27No.1444523888+
🌙限界多凸だと割と使われてるようなそうでもないようなイメージあるクリセリナ
5126/06/29(月)02:36:54No.1444523931+
ヤダヤダ対抗戦でも総力戦でも出番あってほしい!
5226/06/29(月)02:37:38No.1444523997+
涼しいですね〜♡
5326/06/29(月)02:37:52No.1444524016+
刑です
5426/06/29(月)02:38:19No.1444524061+
会心抵抗と基本タンクが使わない会心をお守りで渡されるのは半分嫌がらせだろ
どういう設計でお守り作ったんだよ
5526/06/29(月)02:38:46No.1444524099+
アッコさんすげえ!ネックレスなのに最後まで生存してる!
5626/06/29(月)02:39:26No.1444524160+
お守りが無いタンクは普通に脆いからそうりきでも嫌だぞ
盾おじがモロモロンすぎて何回キレ倒したのかもう忘れたのか
5726/06/29(月)02:42:50No.1444524468+
やっぱつええぜバッジ!
5826/06/29(月)02:45:17No.1444524674+
姫は当たるとモロモロンじゃない
HPデカ盛りとカジキとハナコが一線から退いてくれたからまだ出せるけど
5926/06/29(月)02:46:13No.1444524748そうだねx1
むしろ水ハナコ減って水イオリがイキり倒してるから前よりよっぽど出しやすいわアッコさん
6026/06/29(月)02:46:18No.1444524758+
回避が高かろうがヒット数重ねられたら脆いんだ
ドチュキつええ…
6126/06/29(月)02:47:18No.1444524830+
>むしろ水ハナコ減って水イオリがイキり倒してるから前よりよっぽど出しやすいわアッコさん
ツバキだと集まれー!してクロコも来ちゃうからな
6226/06/29(月)02:47:28No.1444524845+
ドチュキ上げてるようなのは異常便利屋愛者かド🐧だぞ
6326/06/29(月)02:48:44No.1444524942+
大決ゲブラきたらへへーっ!てする準備してる
6426/06/29(月)02:48:58No.1444524967+
ドチュキは固有2にできてるなら今の対抗戦でマジで強い
今の環境でドチュキ固有2にしてるような奴は頭から爪先までペンギンかロリコンのどっちかだけど
6526/06/29(月)02:49:52No.1444525038+
うちの✨🍞✨は虎丸の直撃で死んだょ
6626/06/29(月)02:56:31No.1444525501+
野際先生は固有4にしてたな
6726/06/29(月)03:00:04No.1444525785+
>ドチュキは固有2にできてるなら今の対抗戦でマジで強い
>今の環境でドチュキ固有2にしてるような奴は頭から爪先までペンギンかロリコンのどっちかだけど
メガネ好きの可能性もあるいは
6826/06/29(月)03:05:26No.1444526135+
>素のユウカ山親方に比べたら信じられないくらい脆いぞ
そらまぁ素ユウカ(とブルマユウカ)回避タンクだしな
なんで防御タンクになったんだパユ
6926/06/29(月)03:08:03No.1444526321+
それでも神秘タンクで育てやすいのはツバキしかいないから水着イオリ相手には出すしかないんだ
7026/06/29(月)03:13:50No.1444526641そうだねx1
暑いのでフォクスイーツしてくれるニコ描きました
fu6907134.jpg
fu6907135.jpg
7126/06/29(月)03:14:27No.1444526680+
制限解除ってひょっとして凄くめんどくさい?
7226/06/29(月)03:14:46No.1444526695+
まぁクロコ寄せても即死ってほどでもないしな

- GazouBBS + futaba-