| レス送信モード |
|---|
サタンいいよね
ドラゴンボールらしさというかいかにもな鳥山明のキャラって感じなのがいい
| … | 126/06/29(月)01:39:45No.1444517934+見た目結構強そうなのになぁ |
| … | 226/06/29(月)01:40:06No.1444517970そうだねx13ギャグ描写抜きにすると一般人の基準だと超人的な身体能力 |
| … | 326/06/29(月)01:40:23No.1444518013そうだねx1一応人並み以上には強いのが良い |
| … | 426/06/29(月)01:40:34No.1444518035そうだねx5ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 526/06/29(月)01:44:02No.1444518492+子供の頃の悟空が参加した天下一武道会なら活躍したんじゃないかなと思う |
| … | 626/06/29(月)01:44:38No.1444518586そうだねx1名前も知らないやつらが戦っているんだチャンピオンがこのままにげたんじゃいい笑いもんだぜが本当にカッコいい |
| … | 726/06/29(月)01:44:48No.1444518622そうだねx4>子供の頃の悟空が参加した天下一武道会なら活躍したんじゃないかなと思う |
| … | 826/06/29(月)01:48:11No.1444519054+初登場時のヤムチャに勝てるかサタン |
| … | 926/06/29(月)01:48:58No.1444519145+一応ただの人間の中じゃ最強クラスって言われてるし格闘技がミーハーにすごい流行ってる世界ならあれぐらい人気になれるかも |
| … | 1026/06/29(月)01:49:12No.1444519164+原作者もお気に入りのキャラだからね… |
| … | 1126/06/29(月)01:50:03No.1444519270+悟空が初参加してた時代はレベル高かったらしいけど予選突破くらいはいけそうではある |
| … | 1226/06/29(月)01:50:28No.1444519333+ミスターサタン一般人より気持ち強めで! |
| … | 1326/06/29(月)01:51:12No.1444519422+1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ… |
| … | 1426/06/29(月)01:51:37No.1444519473+パンプットと同じかちょっと弱いくらいのイメージ |
| … | 1526/06/29(月)01:54:08No.1444519768そうだねx2子供の頃はアニメでこいつに加えて弟子まで出てきて尺使っていくから正直かなりウザく感じてたな |
| … | 1626/06/29(月)01:54:50No.1444519845+色々思うところはあるけど銃持った相手に向かっていくし勝ってるからほんとうに強いのは分かる |
| … | 1726/06/29(月)01:55:48No.1444519952+>1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ… |
| … | 1826/06/29(月)01:58:50No.1444520289そうだねx10動機はともかくサタンだけがブウと戦わないことを選んだってところを褒めてるピッコロさん評好き |
| … | 1926/06/29(月)02:05:50No.1444520976そうだねx2銃持った相手を制圧できるのは本当に凄い |
| … | 2026/06/29(月)02:07:03No.1444521094そうだねx1あそこでサタンを一般人の範疇ではしっかり強いって描写したのよかった |
| … | 2126/06/29(月)02:09:01No.1444521293そうだねx1レベル下がりすぎなんだよ天下一武道会 |
| … | 2226/06/29(月)02:10:00No.1444521402+サタンがいなかった場合はブウ編の過程や結末も結構変わりそう |
| … | 2326/06/29(月)02:10:10No.1444521415そうだねx8>レベル下がりすぎなんだよ天下一武道会 |
| … | 2426/06/29(月)02:14:17No.1444521813そうだねx4>動機はともかくサタンだけがブウと戦わないことを選んだってところを褒めてるピッコロさん評好き |
| … | 2526/06/29(月)02:24:46No.1444522795+チャパ王ってなんか持ち上げられるけど悟空のかませだからなんか微妙でサタンより明白に強いとも言えない… |
| … | 2626/06/29(月)02:25:34No.1444522878+(この定型サタンだったんだ…) |
| … | 2726/06/29(月)02:27:39No.1444523089そうだねx3>(この定型サタンだったんだ…) |
| … | 2826/06/29(月)02:31:06No.1444523419+当時は極一部のぞいてサタン以上が基本みたいな感じだったな |
| … | 2926/06/29(月)02:37:09No.1444523947+>チャパ王ってなんか持ち上げられるけど悟空のかませだからなんか微妙でサタンより明白に強いとも言えない… |
| … | 3026/06/29(月)02:37:43No.1444524004+前大会優勝者だしアフロだしかませっていうかやられ役?だしチャパ王とサタンが意識してか無意識なのかはともかく似通ったキャラだよな |
| … | 3126/06/29(月)02:40:24No.1444524252+ちゃんと常識的な人類の中ではチャンピオンだろうそれも全世界総合格闘みたいなジャンルで |
| … | 3226/06/29(月)02:41:12No.1444524330+セル編でもブウ編でもいないと面倒なことになってたくらいには有能だしな |
| … | 3326/06/29(月)02:44:05No.1444524582そうだねx2本当に人間代表なんだよ |
| … | 3426/06/29(月)02:54:44No.1444525387+人外みたいな強さがなくても大事な場面では活躍してくれるし好きだった |
| … | 3526/06/29(月)03:02:25No.1444525940そうだねx1今は全くそんな事ないんだが子供の頃は元気玉のシーンで役立ったの含めても好きになれなかったキャラだった |
| … | 3626/06/29(月)03:04:21No.1444526062+>初登場時のヤムチャに勝てるかサタン |
| … | 3726/06/29(月)03:08:20No.1444526335+ギャグ要素も強いし描いていて楽しいキャラだったんだろうなってのは物凄く伝わってくる |
| … | 3826/06/29(月)03:10:51No.1444526490そうだねx1サタンは年齢的に魔王ピッコロとか知ってそうな気もするけどそういう描写は無かったね |
| … | 3926/06/29(月)03:12:26No.1444526568+ファンタジーな超人だらけの中に一般人というか現代人的な感性を持ってるキャラは便利だなってなったやつ |
| … | 4026/06/29(月)03:13:02No.1444526601+悟空が元気玉撃ちあぐねてるところで |