| レス送信モード |
|---|
サイバスターがらしんばんに売ってたから初中華完成トイつい衝動買いしちゃったんだけど削除された記事が1件あります.見る
かっけえ…がそれ以上にでっっけ…
| … | 126/06/29(月)01:24:38No.1444515523そうだねx15とてもわかりやすい購入動機 |
| … | 226/06/29(月)01:25:08No.1444515603そうだねx6島村 |
| … | 326/06/29(月)01:25:57No.1444515727+ファミリア達が踊っていないか? |
| … | 426/06/29(月)01:27:39No.1444515979そうだねx8fu6906998.jpg |
| … | 526/06/29(月)01:28:02No.1444516043+デレマスの方で接点あったんだっけ |
| … | 626/06/29(月)01:28:28No.1444516118+ここのアルトアイゼンもヤバい |
| … | 726/06/29(月)01:28:51No.1444516185そうだねx4はぁ〜カッコええのぅキミ… |
| … | 826/06/29(月)01:29:03No.1444516217+めちゃくちゃ出来良さそうに見えるけどチャイナなんだこれ |
| … | 926/06/29(月)01:33:12No.1444516909+>めちゃくちゃ出来良さそうに見えるけどチャイナなんだこれ |
| … | 1026/06/29(月)01:34:18No.1444517101そうだねx8>デレマスの方で接点あったんだっけ |
| … | 1126/06/29(月)01:35:55No.1444517352+ここのメーカーはチャイナ関係なくすごく出来いいよ |
| … | 1226/06/29(月)01:37:18No.1444517559+これ20000で買えるのはお得通り越して怖いな |
| … | 1326/06/29(月)01:37:44No.1444517627+通常版の方かコレ |
| … | 1426/06/29(月)01:38:34No.1444517748+YOU AND アイのしまむー出てなかったっけと思ったが来月末か |
| … | 1526/06/29(月)01:38:37No.1444517759+問題は素立ちさせてもメタルビルドの1.3倍くらいある上羽もデカいこれを飾るケースがない… |
| … | 1626/06/29(月)01:38:43No.1444517766+誰も何も言わないからまさかと思ったけど |
| … | 1726/06/29(月)01:42:14No.1444518272そうだねx5>誰も何も言わないからまさかと思ったけど |
| … | 1826/06/29(月)01:42:23No.1444518296+>誰も何も言わないからまさかと思ったけど |
| … | 1926/06/29(月)01:45:16No.1444518692+アルトアイゼンめっちゃかっこいいな… |
| … | 2026/06/29(月)01:46:17No.1444518826+ところで前の持ち主とケース入れずに飾ってたと見えて結構埃溜まってるんだけど |
| … | 2126/06/29(月)01:46:50No.1444518889+ガサラキとベターマンのフィギュアとかあれば… |
| … | 2226/06/29(月)01:47:53No.1444519012+時子様とネオグランゾンも欲しくなるな |
| … | 2326/06/29(月)01:48:21No.1444519073+シロとクロもいるな |
| … | 2426/06/29(月)01:49:25No.1444519188+>しまむーのフィギュアで一番顔の出来がいい |
| … | 2526/06/29(月)01:50:33No.1444519345+デレアニメ終わって大分あとに出た最後発だからな確か |
| … | 2626/06/29(月)01:52:08No.1444519527+>はぁ〜カッコええのぅキミ… |
| … | 2726/06/29(月)01:54:27No.1444519804+ちゃんみおとしぶりんのハイファミリア用の小さいのも欲しくなるな… |
| … | 2826/06/29(月)01:56:07No.1444519986+アルトアイゼンは2キロある |
| … | 2926/06/29(月)01:56:59No.1444520087+最近は中華のブランドも侮れないなぁ |
| … | 3026/06/29(月)01:58:06No.1444520202+価格設定がだいぶ頭おかしいシリーズ |
| … | 3126/06/29(月)01:58:12No.1444520215+このサイバスターも多分下半身だいぶ金属パーツでめっちゃ重い |
| … | 3226/06/29(月)01:59:36No.1444520359+今現在アカシックノヴァを完全再現できる唯一のサイバスターだ |
| … | 3326/06/29(月)02:01:28No.1444520543+稼働と設計は一昔前って感じだけど付属品も各種エフェクトとハイファミリア用の魔法陣x2とコスモノヴァ打つ時の全身展開で差し替えのクリスタルパーツついてるからだいぶ決定版って感じよこれ |
| … | 3426/06/29(月)02:02:21No.1444520625+精霊憑依だからコスモじゃなくてアカシックノヴァか… |
| … | 3526/06/29(月)02:04:09No.1444520798+グレンラガンは気になってたけどアルトと真ゲも欲しくなったけどそれよりまず置き場の確保だわ… |
| … | 3626/06/29(月)02:05:07No.1444520901+しまむーはサイバスターのパイロット |
| … | 3726/06/29(月)02:06:01No.1444520996+ディスカッターこんなにかっちょいい紋章あったっけ |
| … | 3826/06/29(月)02:09:14No.1444521313+しまむーのぷちぐるみ出てるの知らなかった |
| … | 3926/06/29(月)02:09:21No.1444521322+アルトも35000円ぐらいか |
| … | 4026/06/29(月)02:10:36No.1444521463+>しまむーのぷちぐるみ出てるの知らなかった |
| … | 4126/06/29(月)02:11:17No.1444521520+フフフ…マサキ… |
| … | 4226/06/29(月)02:11:48No.1444521581+フィギュアは全部中華トイじゃね |
| … | 4326/06/29(月)02:12:08No.1444521610+マジンガースカルのカラバリ以降の新作なんかあんのかな |
| … | 4426/06/29(月)02:12:45No.1444521673+>誰も何も言わないからまさかと思ったけど |
| … | 4526/06/29(月)02:15:45No.1444521961+>フィギュアは全部中華トイじゃね |
| … | 4626/06/29(月)02:17:14No.1444522088+後ろのしまむーポスター?気になる |
| … | 4726/06/29(月)02:22:04No.1444522535+https://shop.asobistore.jp/s/products/detail/233970-2_cg-c001-00-00 |
| … | 4826/06/29(月)02:23:37No.1444522687+ほえーって感じの視線のおっちゃんが味わい深い |
| … | 4926/06/29(月)02:29:30No.1444523295+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/29(月)02:30:01No.1444523338そうだねx1>後ろのしまむーポスター?気になる |
| … | 5126/06/29(月)02:34:22No.1444523698+>>誰も何も言わないからまさかと思ったけど |
| … | 5226/06/29(月)02:35:43No.1444523823+同じブランドのエヴァ買ったけど同様にカッコいいしデカくて置き場に困る |
| … | 5326/06/29(月)02:38:17No.1444524056+サイバスターなんて誰にでも乗れるもん!!がシュウ特攻になってるの好き |
| … | 5426/06/29(月)02:42:20No.1444524416+>>後ろのしまむーポスター?気になる |
| … | 5526/06/29(月)02:43:24No.1444524522+>デカいしまむーが訪れる… |
| … | 5626/06/29(月)02:51:29No.1444525164+>>デカいしまむーが訪れる… |
| … | 5726/06/29(月)02:57:05No.1444525551そうだねx1(ケツの話だろうか…) |
| … | 5826/06/29(月)03:00:04No.1444525786+デカいよぉ… |
| … | 5926/06/29(月)03:02:45No.1444525959+なんか白いカラーリングで見慣れてるからメタリックだと新鮮だなサイバスター |
| … | 6026/06/29(月)03:50:34No.1444528301+しまむーとサイバスターだけ擦られすぎてる… |