二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在981人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782663799441.jpg-(1758408 B)
1758408 B26/06/29(月)01:23:19No.1444515301そうだねx3 05:02頃消えます
サイバスターがらしんばんに売ってたから初中華完成トイつい衝動買いしちゃったんだけど
かっけえ…がそれ以上にでっっけ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/29(月)01:24:38No.1444515523そうだねx15
とてもわかりやすい購入動機
226/06/29(月)01:25:08No.1444515603そうだねx6
島村
卯月♡
326/06/29(月)01:25:57No.1444515727+
ファミリア達が踊っていないか?
426/06/29(月)01:27:39No.1444515979そうだねx8
fu6906998.jpg
やっぱ機体とパイロット並べるのはいいですね
526/06/29(月)01:28:02No.1444516043+
デレマスの方で接点あったんだっけ
626/06/29(月)01:28:28No.1444516118+
ここのアルトアイゼンもヤバい
マジで鉄の塊
726/06/29(月)01:28:51No.1444516185そうだねx4
はぁ〜カッコええのぅキミ…
826/06/29(月)01:29:03No.1444516217+
めちゃくちゃ出来良さそうに見えるけどチャイナなんだこれ
926/06/29(月)01:33:12No.1444516909+
>めちゃくちゃ出来良さそうに見えるけどチャイナなんだこれ
実際めちゃくちゃ出来は良かった
固定が鉄の棒をケツにズボけおする簡単仕上げな上クソ重いから浮かせるの超こわかったり
デザインが干渉しまくってあんま動かなかったりはするけどLEDの電飾ついて全身メタリック塗装でこの仕上がりはすげえな…とビビったわ…
これで新品価格32100円らしんばん中古価格20000円だった…ヤバい
1026/06/29(月)01:34:18No.1444517101そうだねx8
>デレマスの方で接点あったんだっけ
しまむーがラギアスに召喚された風の魔装機神の契約者なのは知っているな?
1126/06/29(月)01:35:55No.1444517352+
ここのメーカーはチャイナ関係なくすごく出来いいよ
1226/06/29(月)01:37:18No.1444517559+
これ20000で買えるのはお得通り越して怖いな
1326/06/29(月)01:37:44No.1444517627+
通常版の方かコレ
1426/06/29(月)01:38:34No.1444517748+
YOU AND アイのしまむー出てなかったっけと思ったが来月末か
1526/06/29(月)01:38:37No.1444517759+
問題は素立ちさせてもメタルビルドの1.3倍くらいある上羽もデカいこれを飾るケースがない…
1626/06/29(月)01:38:43No.1444517766+
誰も何も言わないからまさかと思ったけど
後ろのHOT LIMITなやつ魔改造じゃないんだな…
1726/06/29(月)01:42:14No.1444518272そうだねx5
>誰も何も言わないからまさかと思ったけど
>後ろのHOT LIMITなやつ魔改造じゃないんだな…
fu6907032.jpg
しまむーのフィギュアで一番顔の出来がいいHOT LIMIT版ぞ
1826/06/29(月)01:42:23No.1444518296+
>誰も何も言わないからまさかと思ったけど
>後ろのHOT LIMITなやつ魔改造じゃないんだな…
アイドルだから夏を刺激したんだ
1926/06/29(月)01:45:16No.1444518692+
アルトアイゼンめっちゃかっこいいな…
2026/06/29(月)01:46:17No.1444518826+
ところで前の持ち主とケース入れずに飾ってたと見えて結構埃溜まってるんだけど
こういうテカテカ系のフィギュアって無水アルコールで拭いていいもんなのん?
2126/06/29(月)01:46:50No.1444518889+
ガサラキとベターマンのフィギュアとかあれば…
2226/06/29(月)01:47:53No.1444519012+
時子様とネオグランゾンも欲しくなるな
2326/06/29(月)01:48:21No.1444519073+
シロとクロもいるな
2426/06/29(月)01:49:25No.1444519188+
>しまむーのフィギュアで一番顔の出来がいい
なそ
2526/06/29(月)01:50:33No.1444519345+
デレアニメ終わって大分あとに出た最後発だからな確か
2626/06/29(月)01:52:08No.1444519527+
>はぁ〜カッコええのぅキミ…
おっちゃんの若い頃にそっくりやね…
2726/06/29(月)01:54:27No.1444519804+
ちゃんみおとしぶりんのハイファミリア用の小さいのも欲しくなるな…
2826/06/29(月)01:56:07No.1444519986+
アルトアイゼンは2キロある
関節ガッチガチで遊んでると俺の関節がヘタレてくる
2926/06/29(月)01:56:59No.1444520087+
最近は中華のブランドも侮れないなぁ
3026/06/29(月)01:58:06No.1444520202+
価格設定がだいぶ頭おかしいシリーズ
3126/06/29(月)01:58:12No.1444520215+
このサイバスターも多分下半身だいぶ金属パーツでめっちゃ重い
これをケツに棒刺して1本で浮かせようとするのは無理だって!
3226/06/29(月)01:59:36No.1444520359+
今現在アカシックノヴァを完全再現できる唯一のサイバスターだ
3326/06/29(月)02:01:28No.1444520543+
稼働と設計は一昔前って感じだけど付属品も各種エフェクトとハイファミリア用の魔法陣x2とコスモノヴァ打つ時の全身展開で差し替えのクリスタルパーツついてるからだいぶ決定版って感じよこれ
メタルビルドで出したら確実に49800円要求される
3426/06/29(月)02:02:21No.1444520625+
精霊憑依だからコスモじゃなくてアカシックノヴァか…
3526/06/29(月)02:04:09No.1444520798+
グレンラガンは気になってたけどアルトと真ゲも欲しくなったけどそれよりまず置き場の確保だわ…
3626/06/29(月)02:05:07No.1444520901+
しまむーはサイバスターのパイロット
ファミリアはちゃんみおとか
3726/06/29(月)02:06:01No.1444520996+
ディスカッターこんなにかっちょいい紋章あったっけ
3826/06/29(月)02:09:14No.1444521313+
しまむーのぷちぐるみ出てるの知らなかった
3926/06/29(月)02:09:21No.1444521322+
アルトも35000円ぐらいか
かっちょええのう
4026/06/29(月)02:10:36No.1444521463+
>しまむーのぷちぐるみ出てるの知らなかった
つい先週発送されたやつぞ
しぶりんとちゃんみおも買えばよかった…となった
4126/06/29(月)02:11:17No.1444521520+
フフフ…マサキ…
マサキ?
4226/06/29(月)02:11:48No.1444521581+
フィギュアは全部中華トイじゃね
4326/06/29(月)02:12:08No.1444521610+
マジンガースカルのカラバリ以降の新作なんかあんのかな
4426/06/29(月)02:12:45No.1444521673+
>誰も何も言わないからまさかと思ったけど
>後ろのHOT LIMITなやつ魔改造じゃないんだな…
これでもそに子に比べれば忖度された露出度なんすよ…
4526/06/29(月)02:15:45No.1444521961+
>フィギュアは全部中華トイじゃね
生産自体はそうでも監修の有無や不良品弾くボーダーとかわりと違うからな…
4626/06/29(月)02:17:14No.1444522088+
後ろのしまむーポスター?気になる
4726/06/29(月)02:22:04No.1444522535+
https://shop.asobistore.jp/s/products/detail/233970-2_cg-c001-00-00
多分これ
4826/06/29(月)02:23:37No.1444522687+
ほえーって感じの視線のおっちゃんが味わい深い
4926/06/29(月)02:29:30No.1444523295+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/29(月)02:30:01No.1444523338そうだねx1
>後ろのしまむーポスター?気になる
fu6907084.jpg
デカいしまむーを部屋に飾ると心が浄化されて下腹部がサイバード形態になるのでとてもオススメですよ…
5126/06/29(月)02:34:22No.1444523698+
>>誰も何も言わないからまさかと思ったけど
>>後ろのHOT LIMITなやつ魔改造じゃないんだな…
>これでもそに子に比べれば忖度された露出度なんすよ…
ライブで中の人も歌ったしな
5226/06/29(月)02:35:43No.1444523823+
同じブランドのエヴァ買ったけど同様にカッコいいしデカくて置き場に困る
滅茶苦茶カッコいいけど
5326/06/29(月)02:38:17No.1444524056+
サイバスターなんて誰にでも乗れるもん!!がシュウ特攻になってるの好き
5426/06/29(月)02:42:20No.1444524416+
>>後ろのしまむーポスター?気になる
>fu6907084.jpg
>デカいしまむーを部屋に飾ると心が浄化されて下腹部がコスモバード形態になるのでとてもオススメですよ…
>>後ろのしまむーポスター?気になる
>fu6907084.jpg
>デカいしまむーを部屋に飾ると心が浄化されて下腹部がサイバード形態になるのでとてもオススメですよ…
デカいしまむーが訪れる…
5526/06/29(月)02:43:24No.1444524522+
>デカいしまむーが訪れる…
デカいしまむー…?
5626/06/29(月)02:51:29No.1444525164+
>>デカいしまむーが訪れる…
>デカいしまむー…?
デカいしまむー…
5726/06/29(月)02:57:05No.1444525551そうだねx1
(ケツの話だろうか…)
5826/06/29(月)03:00:04No.1444525786+
デカいよぉ…
5926/06/29(月)03:02:45No.1444525959+
なんか白いカラーリングで見慣れてるからメタリックだと新鮮だなサイバスター
6026/06/29(月)03:50:34No.1444528301+
しまむーとサイバスターだけ擦られすぎてる…

- GazouBBS + futaba-