| レス送信モード |
|---|
BBのストーリーいかにも厨二を煮詰めたような作風で人に勧めにくいけど結構好き
| … | 126/06/29(月)01:20:19No.1444514812+アニメのOPのBlue Blazeもすごくいい |
| … | 226/06/29(月)01:20:24No.1444514835+カタ障害 |
| … | 326/06/29(月)01:20:29No.1444514844+黙れ障害 |
| … | 426/06/29(月)01:21:14No.1444514961そうだねx7ジン兄様が二人…くるぞラグ馬! |
| … | 526/06/29(月)01:21:18No.1444514973+ジン! |
| … | 626/06/29(月)01:21:28No.1444515000+砕けろ! |
| … | 726/06/29(月)01:29:52No.1444516339+BBのストーリー難解だけど作中のレイチェルが紙芝居で解説するところはわかりやすい |
| … | 826/06/29(月)01:30:38No.1444516470+こいつの意思はエルフェルトが継いだ |
| … | 926/06/29(月)01:32:19No.1444516756そうだねx1どれも好きだけど完全一本道のCPの時が一番楽しかったかもしれない |
| … | 1026/06/29(月)01:32:25No.1444516777+ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい |
| … | 1126/06/29(月)01:32:41No.1444516831そうだねx1CPから小説版ストーリーが本格的にリンクし出すのがいいんすよ… |
| … | 1226/06/29(月)01:33:03No.1444516880+>ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい |
| … | 1326/06/29(月)01:34:00No.1444517044+ぶっといお魚ソーセージ♡ |
| … | 1426/06/29(月)01:34:00No.1444517046+>どれも好きだけど完全一本道のCPの時が一番楽しかったかもしれない |
| … | 1526/06/29(月)01:35:03No.1444517230そうだねx6今思えばひどいセクハララジオだった |
| … | 1626/06/29(月)01:35:21No.1444517276そうだねx1>>ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい |
| … | 1726/06/29(月)01:36:27No.1444517438+>ミンゴス発祥の地は個人ラジオじゃない?イマジンは杉田がぶるらじで定着させようとしたけど微妙に失敗したやつでしょ |
| … | 1826/06/29(月)01:37:31No.1444517594+ニューに刺されてグボァとか言ってるイメージだったけどCPあたりからちゃんとカッコいいから兄さん好き |
| … | 1926/06/29(月)01:38:45No.1444517774+初っ端のCTが一番ややこしかったと思う |
| … | 2026/06/29(月)01:39:14No.1444517857そうだねx1>今思えばひどいセクハララジオだった |
| … | 2126/06/29(月)01:50:50No.1444519377+ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの? |
| … | 2226/06/29(月)01:52:23No.1444519564そうだねx5>ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの? |
| … | 2326/06/29(月)01:52:57No.1444519630+なんだかんだ言ってコンちゃんの声好きだわ… |
| … | 2426/06/29(月)01:54:55No.1444519855+令和ナイズされたブレイブルーがやりたい… |
| … | 2526/06/29(月)01:56:56No.1444520082+Esのパイがたまに話題に上がるけど俺は断然スレ絵の背中に脳を焼かれてる |
| … | 2626/06/29(月)01:59:04No.1444520312そうだねx2ヒットストップ長い時期あったけど短い方がやっぱ爽快だったよ |
| … | 2726/06/29(月)02:01:15No.1444520518+そういえばぶるらじってもう更新されないの? |
| … | 2826/06/29(月)02:02:34No.1444520642そうだねx1CPのSEがずっとパンッ!ばっかりだったのなんだったんだろうって思ってる |
| … | 2926/06/29(月)02:06:19No.1444521020+>そういえばぶるらじってもう更新されないの? |
| … | 3026/06/29(月)02:11:03No.1444521501+CPの複数に分かれていたキャラ達が集合して一本の道になったストーリーが一番面白かった |
| … | 3126/06/29(月)02:12:24No.1444521640+1回限りの復活でも需要は間違いなくあるけどまあ難しそう |
| … | 3226/06/29(月)02:13:41No.1444521755+トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい… |
| … | 3326/06/29(月)02:14:53No.1444521865+>令和ナイズされたブレイブルーがやりたい… |
| … | 3426/06/29(月)02:16:35No.1444522039そうだねx3>なんだかんだ言ってコンちゃんの声好きだわ… |
| … | 3526/06/29(月)02:17:58No.1444522144+CSのルート分岐が起こる可能性があるもので途中でハザマがジンに負けるのがありえない可能性だからシナリオ収集率に入ってない隠しEDになるっていうの好き |
| … | 3626/06/29(月)02:19:54No.1444522331+>逆に言うとギャグルートはありえる可能性なのかよ |
| … | 3726/06/29(月)02:20:53No.1444522416+ハザマもろとも別次元に溶け込むとこだったのだいぶピンチだったな… |
| … | 3826/06/29(月)02:21:02No.1444522436そうだねx2そういう意味じゃないのはわかってるだけどジン兄様の障害呼びヤバすぎない? |
| … | 3926/06/29(月)02:21:06No.1444522440+BBの存在はぶるラジのおかげで知ってて最近ようやくゲームはCFを買ったんだけどストーリー追っかけるには家庭用全部買って小説も集めるのが良いのかな? |
| … | 4026/06/29(月)02:21:16No.1444522461+CF遊んでた時リアル高校生だったけどあのときからブレイブルーのストーリーとか設定は厨二すぎると思ってた |
| … | 4126/06/29(月)02:22:19No.1444522555そうだねx1>CF遊んでた時リアル高校生だったけどあのときからブレイブルーのストーリーとか設定は厨二すぎると思ってた |
| … | 4226/06/29(月)02:22:30No.1444522582そうだねx2>トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい… |
| … | 4326/06/29(月)02:22:42No.1444522599+過去編の小説は面白い |
| … | 4426/06/29(月)02:24:19No.1444522756+>>トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい… |
| … | 4526/06/29(月)02:24:55No.1444522812+かわいい |
| … | 4626/06/29(月)02:25:26No.1444522869そうだねx3ラグナ=ザ=ブラッドエッジだぜ |
| … | 4726/06/29(月)02:26:43No.1444522974+第666拘束機関解放。 |
| … | 4826/06/29(月)02:26:44No.1444522976+>元々作ってたけど頓挫してリソースに余裕ができたからEEの宣伝も兼ねてとかだと思う多分 |
| … | 4926/06/29(月)02:27:16No.1444523042+>ヒットストップ長い時期あったけど短い方がやっぱ爽快だったよ |
| … | 5026/06/29(月)02:27:27No.1444523061+>第666拘束機関解放。 |
| … | 5126/06/29(月)02:27:28No.1444523066+>BBの存在はぶるラジのおかげで知ってて最近ようやくゲームはCFを買ったんだけどストーリー追っかけるには家庭用全部買って小説も集めるのが良いのかな? |
| … | 5226/06/29(月)02:28:30No.1444523194+これくらい先行入力ガバガバなコンボゲーもう一度出ないかな |
| … | 5326/06/29(月)02:29:05No.1444523253+CFで凄いいい感じに締めたけど広げた風呂敷ぐっちゃぐちゃじゃねえか! |
| … | 5426/06/29(月)02:29:15No.1444523267+ラグナ好きだったからこそ納得いってないところがある |
| … | 5526/06/29(月)02:29:29No.1444523294そうだねx1ミギーがアークユニバース構想あるらしいしBBも含めたIPの知名度もっと上げてく方針なんじゃないかな |
| … | 5626/06/29(月)02:32:15No.1444523528そうだねx1CS位まではギルティよりコンボは長いだけで全然簡単だなって思ってた |
| … | 5726/06/29(月)02:32:28No.1444523542+新作出すなら黒幕はレリウスかハザマかカルルあたりか |
| … | 5826/06/29(月)02:34:42No.1444523720+>CSEXまで見たら小説と漫画見てCPへって感じでいいと思う |
| … | 5926/06/29(月)02:35:37No.1444523814+第一素体も実装されねえかなぁ… |
| … | 6026/06/29(月)02:39:32No.1444524166+新キャラ出るってマジかよ |
| … | 6126/06/29(月)02:39:42No.1444524187+ジャキ~ン |
| … | 6226/06/29(月)02:43:30No.1444524531+ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる |
| … | 6326/06/29(月)02:45:01No.1444524652そうだねx1>ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる |
| … | 6426/06/29(月)02:45:37No.1444524699+BB C〜系列で統一してるのなんでって思ったがGG X〜みたいなもんか |
| … | 6526/06/29(月)02:46:06No.1444524738+>ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる |
| … | 6626/06/29(月)02:46:24No.1444524763+積んでたEEやってるけど割とちゃんとブレイブルーだこれ! |
| … | 6726/06/29(月)02:48:25No.1444524919そうだねx1他はまあパッと聞いてなんとなく意味分かるけどコンティニアムシフトってなんだよ |
| … | 6826/06/29(月)02:49:08No.1444524977そうだねx1カラミティトリガーって単語からして厨二すぎる |
| … | 6926/06/29(月)02:49:25No.1444525001+>令和ナイズされたブレイブルーがやりたい… |
| … | 7026/06/29(月)02:49:53No.1444525041そうだねx2衰えはあったけどフェン様があの頃の輝きを見せてくれてよかったよevo |
| … | 7126/06/29(月)02:50:27No.1444525091+>第666拘束機関解放。 |
| … | 7226/06/29(月)02:50:58No.1444525129+>他はまあパッと聞いてなんとなく意味分かるけどコンティニアムシフトってなんだよ |
| … | 7326/06/29(月)02:51:02No.1444525136+CF最後はハザマとアラクネ使ってたな |
| … | 7426/06/29(月)02:51:39No.1444525174+カカッと! |
| … | 7526/06/29(月)02:52:03No.1444525208+>>第666拘束機関解放。 |
| … | 7626/06/29(月)02:52:24No.1444525228+家庭用版はCS→CSⅡとCP→CPEXが無料アプデだったの太っ腹な記憶がある |
| … | 7726/06/29(月)02:52:29No.1444525236そうだねx1BBは全体的にハイセンスだけど技名はUNIのハイドに負けてる |
| … | 7826/06/29(月)02:52:37No.1444525249そうだねx1CPまでやってた人間にお勧めのCFキャラ教えて下さい |
| … | 7926/06/29(月)02:53:25No.1444525294そうだねx1ハイドとレミーの技名は格ゲー2大巨塔だから… |
| … | 8026/06/29(月)02:53:39No.1444525309+どんな時でも5B5Cヘルズファングだぞ |
| … | 8126/06/29(月)02:55:13No.1444525417+俺が一番感動した技名は尺八式火男 |
| … | 8226/06/29(月)02:56:30No.1444525500+CTやろうよ |
| … | 8326/06/29(月)02:57:25No.1444525583+>CTやろうよ |
| … | 8426/06/29(月)02:57:28No.1444525587+テイガー強いよ |
| … | 8526/06/29(月)02:57:41No.1444525602+ハザマとテルミの技の昔のテイルズ感はすごいと思う |
| … | 8626/06/29(月)02:58:44No.1444525673+>CTやろうよ |
| … | 8726/06/29(月)02:59:02No.1444525700+>CPまでやってた人間にお勧めのCFキャラ教えて下さい |
| … | 8826/06/29(月)02:59:27No.1444525736+CT結局誰が最強なの?ν? |
| … | 8926/06/29(月)03:00:14No.1444525800そうだねx3今思うとコンドム呼びがあまりにも酷い |
| … | 9026/06/29(月)03:00:38No.1444525822そうだねx2>今思うとコンドム呼びがあまりにも酷い |
| … | 9126/06/29(月)03:03:17No.1444525987+>CT結局誰が最強なの?ν? |
| … | 9226/06/29(月)03:04:02No.1444526036+CP2でノエルがひどい目にあったから強キャラ枠のイザヨイにキャラ変えたんだけど |
| … | 9326/06/29(月)03:05:40No.1444526153+νの弾はクソバカすぎる… |
| … | 9426/06/29(月)03:05:43No.1444526159+声優なのにこんなに噛んでいいの?と当時思っていたスレ画に |
| … | 9526/06/29(月)03:06:42No.1444526234+行成さんめっちゃ元気良くて好き |
| … | 9626/06/29(月)03:06:43No.1444526237+>νの弾はクソバカすぎる… |
| … | 9726/06/29(月)03:07:10No.1444526259+>声優なのにこんなに噛んでいいの?と当時思っていたスレ画に |
| … | 9826/06/29(月)03:07:41No.1444526293+>>νの弾はクソバカすぎる… |
| … | 9926/06/29(月)03:07:52No.1444526308+現世に肉体ごと引きずり込まれたテルミが帰る為に頑張り過ぎな話に思える |
| … | 10026/06/29(月)03:09:09No.1444526391+>>>νの弾はクソバカすぎる… |
| … | 10126/06/29(月)03:10:31No.1444526475+ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった |
| … | 10226/06/29(月)03:11:00No.1444526502そうだねx1CTはシステムもすごいからな |
| … | 10326/06/29(月)03:11:32No.1444526524+CTのハクメンってνとレイチェルに寄れた記憶がない |
| … | 10426/06/29(月)03:12:30No.1444526572+( ◇)ズェ… |
| … | 10526/06/29(月)03:13:21No.1444526614+>CTのハクメンってνとレイチェルに寄れた記憶がない |
| … | 10626/06/29(月)03:14:13No.1444526663+ガードクラッシュが何故か優勢ゲージの押し合いだしバーストで問答無用の防御力低下だし寝っぱが拾えるしで攻めてる側ガン有利なシステムだったな |
| … | 10726/06/29(月)03:14:25No.1444526676+>CTはシステムもすごいからな |
| … | 10826/06/29(月)03:15:09No.1444526719+>ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった |
| … | 10926/06/29(月)03:15:31No.1444526738+>ガードクラッシュが何故か優勢ゲージの押し合いだしバーストで問答無用の防御力低下だし寝っぱが拾えるしで攻めてる側ガン有利なシステムだったな |
| … | 11026/06/29(月)03:16:05No.1444526760+名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて |
| … | 11126/06/29(月)03:16:18No.1444526772+CSで封魔陣覚えるまで本当に遠距離に弱かったからな… |
| … | 11226/06/29(月)03:16:22No.1444526777+>寝てると拾われて移動起きすると隙があるんだっけ? |
| … | 11326/06/29(月)03:16:37No.1444526791+>名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて |
| … | 11426/06/29(月)03:17:02No.1444526813+>>ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった |
| … | 11526/06/29(月)03:17:29No.1444526846+>>名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて |
| … | 11626/06/29(月)03:17:56No.1444526867そうだねx2格ゲーで弾で中下段して来るやつは本当にダメ |
| … | 11726/06/29(月)03:18:47No.1444526907+クンツァ… |
| … | 11826/06/29(月)03:19:25No.1444526938+CFが一番好きなのは間違いないんだけどシリーズの中でイザナミが一番苦手だったな… |
| … | 11926/06/29(月)03:19:50No.1444526962+イザナミしか使えないから友達がいない |
| … | 12026/06/29(月)03:19:52No.1444526963+テイガーは最終的にはそこそこ強くなった覚えがあるし強キャラって言われる連中が軒並み遠距離が強い代わりに近距離が強いから近距離だけとんでもなく強いテイガーに寄られると事故死することがあるんだ |
| … | 12126/06/29(月)03:20:26No.1444526988+イザナミは本当に対話拒否してくるから... |
| … | 12226/06/29(月)03:21:27No.1444527050+>俺が一番感動した技名は尺八式火男 |
| … | 12326/06/29(月)03:21:39No.1444527061+イザナミの話するとフェン様ですらちょっと語気が荒くなる |
| … | 12426/06/29(月)03:22:50No.1444527124+>イザナミの話するとフェン様ですらちょっと語気が荒くなる |
| … | 12526/06/29(月)03:23:03No.1444527133+フェン様BBバリバリやってた時は中学生だから精神がそこに引きずられるところはある |
| … | 12626/06/29(月)03:23:41No.1444527161そうだねx3正直イザナミもカルルもアラクネも嫌だよ |
| … | 12726/06/29(月)03:23:43No.1444527165+グレンで空飛ぶ時代のテイガーは絵面は面白いけど戦ってて楽しくない代表格だった |
| … | 12826/06/29(月)03:24:19No.1444527199+自分が好きなゲームにBBのキャラがいたらよっぽどなゲームじゃない限り嫌じゃねえか…? |
| … | 12926/06/29(月)03:24:39No.1444527211+カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする |
| … | 13026/06/29(月)03:25:10No.1444527237+>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ |
| … | 13126/06/29(月)03:25:34No.1444527260+Go!コロマル! |
| … | 13226/06/29(月)03:25:38No.1444527263+>カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする |
| … | 13326/06/29(月)03:26:46No.1444527310そうだねx1>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ |
| … | 13426/06/29(月)03:27:44No.1444527346+2キャラ動かすタイプはほぼ強すぎるか弱すぎるの極端なイメージ |
| … | 13526/06/29(月)03:28:06No.1444527367+>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ |
| … | 13626/06/29(月)03:28:27No.1444527384+プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん |
| … | 13726/06/29(月)03:28:54No.1444527406+>カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする |
| … | 13826/06/29(月)03:29:29No.1444527428+あの変なアクションゲームはなんだったんだ…? |
| … | 13926/06/29(月)03:29:37No.1444527436+スサノオは正直6Bじゃんけんだけしてれば大体葬れるのはやり過ぎなアッパーだった |
| … | 14026/06/29(月)03:29:43No.1444527440+>プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん |
| … | 14126/06/29(月)03:30:23No.1444527477そうだねx1>あの変なアクションゲームはなんだったんだ…? |
| … | 14226/06/29(月)03:31:04No.1444527500そうだねx1>>あの変なアクションゲームはなんだったんだ…? |
| … | 14326/06/29(月)03:31:25No.1444527519+デーボ→弱い |
| … | 14426/06/29(月)03:31:43No.1444527525+>>プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん |
| … | 14526/06/29(月)03:32:12No.1444527539+ニコイチキャラはカオスコードのケットシーが割とバランス良かったけど多分誰も知らない |
| … | 14626/06/29(月)03:32:26No.1444527551+BBEEは元あったディストピアSF物語とは別に最近のアプデでBBメインシナリオライターが書いたBBシナリオもあるから読めよな |
| … | 14726/06/29(月)03:33:33No.1444527596+EVOのバンドルにカオスコード入ってたな… |
| … | 14826/06/29(月)03:34:06No.1444527627+>今日のスサノオvsジンもそうだけどフィジカルエリートすぎて格下狩り性能高過ぎるんだよコイツらは! |
| … | 14926/06/29(月)03:34:30No.1444527640+>立ち回り強いキャラの空中行動がEsマイスサノオのJCでバコバコ叩き落とされてるの見て本当にいいのかこれ…?って当時なった |
| … | 15026/06/29(月)03:34:34No.1444527643+>ニコイチキャラはカオスコードのケットシーが割とバランス良かったけど多分誰も知らない |
| … | 15126/06/29(月)03:35:04No.1444527665+>立ち回り強いキャラの空中行動がEsマイスサノオのJCでバコバコ叩き落とされてるの見て本当にいいのかこれ…?って当時なった |