二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1057人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782663566566.png-(105208 B)
105208 B26/06/29(月)01:19:26No.1444514675そうだねx4 04:45頃消えます
BBのストーリーいかにも厨二を煮詰めたような作風で人に勧めにくいけど結構好き
126/06/29(月)01:20:19No.1444514812+
アニメのOPのBlue Blazeもすごくいい
226/06/29(月)01:20:24No.1444514835+
カタ障害
326/06/29(月)01:20:29No.1444514844+
黙れ障害
426/06/29(月)01:21:14No.1444514961そうだねx7
ジン兄様が二人…くるぞラグ馬!
526/06/29(月)01:21:18No.1444514973+
ジン!
626/06/29(月)01:21:28No.1444515000+
砕けろ!
726/06/29(月)01:29:52No.1444516339+
BBのストーリー難解だけど作中のレイチェルが紙芝居で解説するところはわかりやすい
826/06/29(月)01:30:38No.1444516470+
こいつの意思はエルフェルトが継いだ
926/06/29(月)01:32:19No.1444516756そうだねx1
どれも好きだけど完全一本道のCPの時が一番楽しかったかもしれない
1026/06/29(月)01:32:25No.1444516777+
ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい
1126/06/29(月)01:32:41No.1444516831そうだねx1
CPから小説版ストーリーが本格的にリンクし出すのがいいんすよ…
1226/06/29(月)01:33:03No.1444516880+
>ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい
ミンゴス発祥の地なんだよな
イマジンもすきだったんだが
1326/06/29(月)01:34:00No.1444517044+
ぶっといお魚ソーセージ♡
1426/06/29(月)01:34:00No.1444517046+
>どれも好きだけど完全一本道のCPの時が一番楽しかったかもしれない
謎の回答とラグナがめっちゃ主人公してくれてバング殿が同じくらい強くてカグラとアズラエルって敵味方の大戦力が衝突して…ってだいぶ贅沢な出来だった
1526/06/29(月)01:35:03No.1444517230そうだねx6
今思えばひどいセクハララジオだった
1626/06/29(月)01:35:21No.1444517276そうだねx1
>>ぶるらじやってた頃めっちゃ見かけたスレ画で懐かしい
>ミンゴス発祥の地なんだよな
>イマジンもすきだったんだが
ミンゴス発祥の地は個人ラジオじゃない?イマジンは杉田がぶるらじで定着させようとしたけど微妙に失敗したやつでしょ
1726/06/29(月)01:36:27No.1444517438+
>ミンゴス発祥の地は個人ラジオじゃない?イマジンは杉田がぶるらじで定着させようとしたけど微妙に失敗したやつでしょ
おおそうかすまない勘違いしてた…
歳はとるもんじゃないな…
1826/06/29(月)01:37:31No.1444517594+
ニューに刺されてグボァとか言ってるイメージだったけどCPあたりからちゃんとカッコいいから兄さん好き
1926/06/29(月)01:38:45No.1444517774+
初っ端のCTが一番ややこしかったと思う
2026/06/29(月)01:39:14No.1444517857そうだねx1
>今思えばひどいセクハララジオだった
(合流する小山剛志)
2126/06/29(月)01:50:50No.1444519377+
ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの?
例の男って結局誰だったの
2226/06/29(月)01:52:23No.1444519564そうだねx5
>ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの?
>例の男って結局誰だったの
とっくに出てきてるしSTにいるから見てきな
2326/06/29(月)01:52:57No.1444519630+
なんだかんだ言ってコンちゃんの声好きだわ…
2426/06/29(月)01:54:55No.1444519855+
令和ナイズされたブレイブルーがやりたい…
ラピキャンがスロー効果になってヒットストップもう少し増えたブレイブルーが…
あまりにもスピーディ過ぎて歳食った俺には指がおいつかねぇ…
2526/06/29(月)01:56:56No.1444520082+
Esのパイがたまに話題に上がるけど俺は断然スレ絵の背中に脳を焼かれてる
次点で下乳
2626/06/29(月)01:59:04No.1444520312そうだねx2
ヒットストップ長い時期あったけど短い方がやっぱ爽快だったよ
2726/06/29(月)02:01:15No.1444520518+
そういえばぶるらじってもう更新されないの?
2826/06/29(月)02:02:34No.1444520642そうだねx1
CPのSEがずっとパンッ!ばっかりだったのなんだったんだろうって思ってる
お陰でGETBとか本当に締らなかったし
2926/06/29(月)02:06:19No.1444521020+
>そういえばぶるらじってもう更新されないの?
ブレイブルーの展開終わってるから続ける理由が無かった
昨日理由が出来たけどしゃもじ無しでやるのかどうかはわからん
3026/06/29(月)02:11:03No.1444521501+
CPの複数に分かれていたキャラ達が集合して一本の道になったストーリーが一番面白かった
CFでまた意味不明になった
3126/06/29(月)02:12:24No.1444521640+
1回限りの復活でも需要は間違いなくあるけどまあ難しそう
3226/06/29(月)02:13:41No.1444521755+
トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい…
3326/06/29(月)02:14:53No.1444521865+
>令和ナイズされたブレイブルーがやりたい…
>ラピキャンがスロー効果になってヒットストップもう少し増えたブレイブルーが…
>あまりにもスピーディ過ぎて歳食った俺には指がおいつかねぇ…
何歳ぐらいなの
そんなに関係あるかな
3426/06/29(月)02:16:35No.1444522039そうだねx3
>なんだかんだ言ってコンちゃんの声好きだわ…
νの方がよく褒められてるけど障害の方も好きなんだよな
3526/06/29(月)02:17:58No.1444522144+
CSのルート分岐が起こる可能性があるもので途中でハザマがジンに負けるのがありえない可能性だからシナリオ収集率に入ってない隠しEDになるっていうの好き
逆に言うとギャグルートはありえる可能性なのかよ
3626/06/29(月)02:19:54No.1444522331+
>逆に言うとギャグルートはありえる可能性なのかよ
つまりレリウスがツバキの膝に顔を埋めるのもありえる可能性…
3726/06/29(月)02:20:53No.1444522416+
ハザマもろとも別次元に溶け込むとこだったのだいぶピンチだったな…
3826/06/29(月)02:21:02No.1444522436そうだねx2
そういう意味じゃないのはわかってるだけどジン兄様の障害呼びヤバすぎない?
時代考えてもアウト寄りじゃない?
3926/06/29(月)02:21:06No.1444522440+
BBの存在はぶるラジのおかげで知ってて最近ようやくゲームはCFを買ったんだけどストーリー追っかけるには家庭用全部買って小説も集めるのが良いのかな?
4026/06/29(月)02:21:16No.1444522461+
CF遊んでた時リアル高校生だったけどあのときからブレイブルーのストーリーとか設定は厨二すぎると思ってた
嫌いじゃないけどね
4126/06/29(月)02:22:19No.1444522555そうだねx1
>CF遊んでた時リアル高校生だったけどあのときからブレイブルーのストーリーとか設定は厨二すぎると思ってた
ブレイブルー
蒼の魔導書だぜ?厨二以外のなんだって言うんだ
4226/06/29(月)02:22:30No.1444522582そうだねx2
>トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい…
アーク次第だけどアークのBBに対する熱量が今どの程度あるのかわからん…
何で急にプレイアブル増やす流れになったのかもわからん…
4326/06/29(月)02:22:42No.1444522599+
過去編の小説は面白い
そこから先は…うーん…
4426/06/29(月)02:24:19No.1444522756+
>>トリニティ来るし実装の時にぶるラジも一回復活させてみて欲しい…
>アーク次第だけどアークのBBに対する熱量が今どの程度あるのかわからん…
>何で急にプレイアブル増やす流れになったのかもわからん…
元々作ってたけど頓挫してリソースに余裕ができたからEEの宣伝も兼ねてとかだと思う多分
4526/06/29(月)02:24:55No.1444522812+
かわいい
4626/06/29(月)02:25:26No.1444522869そうだねx3
ラグナ=ザ=ブラッドエッジだぜ
カッコよすぎるだろ
4726/06/29(月)02:26:43No.1444522974+
第666拘束機関解放。
次元干渉虚数方陣展開!!
ブレイブルー起動!!!!
4826/06/29(月)02:26:44No.1444522976+
>元々作ってたけど頓挫してリソースに余裕ができたからEEの宣伝も兼ねてとかだと思う多分
元々作ってて少しでもできてたらイラスト1枚だけで済まさないと思う…
4926/06/29(月)02:27:16No.1444523042+
>ヒットストップ長い時期あったけど短い方がやっぱ爽快だったよ
それこそ人口すげー増えたCPとかまさにヒットストップ短くしてゲームスピード上げたバージョンだからな…
5026/06/29(月)02:27:27No.1444523061+
>第666拘束機関解放。
>次元干渉虚数方陣展開!!
>コード=SOL
>ブレイブルー起動!!!!
5126/06/29(月)02:27:28No.1444523066+
>BBの存在はぶるラジのおかげで知ってて最近ようやくゲームはCFを買ったんだけどストーリー追っかけるには家庭用全部買って小説も集めるのが良いのかな?
CSEXまで見たら小説と漫画見てCPへって感じでいいと思う
外伝小説のブラッドエッジエクスペリエンスはCFの前の方がいいけど読んでても本編との繋がりよくわからんから面倒なら読まなくてもいいよ
5226/06/29(月)02:28:30No.1444523194+
これくらい先行入力ガバガバなコンボゲーもう一度出ないかな
微ダ多すぎるのだけはさすがに歳だから無理だけど
5326/06/29(月)02:29:05No.1444523253+
CFで凄いいい感じに締めたけど広げた風呂敷ぐっちゃぐちゃじゃねえか!
5426/06/29(月)02:29:15No.1444523267+
ラグナ好きだったからこそ納得いってないところがある
5526/06/29(月)02:29:29No.1444523294そうだねx1
ミギーがアークユニバース構想あるらしいしBBも含めたIPの知名度もっと上げてく方針なんじゃないかな
BBは十分有名ではあるけどいかんせん古いゲームって言われたらそうだし
5626/06/29(月)02:32:15No.1444523528そうだねx1
CS位まではギルティよりコンボは長いだけで全然簡単だなって思ってた
5726/06/29(月)02:32:28No.1444523542+
新作出すなら黒幕はレリウスかハザマかカルルあたりか
5826/06/29(月)02:34:42No.1444523720+
>CSEXまで見たら小説と漫画見てCPへって感じでいいと思う
なるほどなあ教えてくれてありがとう
5926/06/29(月)02:35:37No.1444523814+
第一素体も実装されねえかなぁ…
6026/06/29(月)02:39:32No.1444524166+
新キャラ出るってマジかよ
アケコン6年ぶり位に出す理由が出来た
6126/06/29(月)02:39:42No.1444524187+
ジャキ~ン
6226/06/29(月)02:43:30No.1444524531+
ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる
6326/06/29(月)02:45:01No.1444524652そうだねx1
>ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる
まず一作目に副題ついてるのがかなり罠
6426/06/29(月)02:45:37No.1444524699+
BB C〜系列で統一してるのなんでって思ったがGG X〜みたいなもんか
6526/06/29(月)02:46:06No.1444524738+
>ブレイブルー略称だけだと順番わかりづれえなぁと昔から思ってる
CSのCS版!
6626/06/29(月)02:46:24No.1444524763+
積んでたEEやってるけど割とちゃんとブレイブルーだこれ!
6726/06/29(月)02:48:25No.1444524919そうだねx1
他はまあパッと聞いてなんとなく意味分かるけどコンティニアムシフトってなんだよ
6826/06/29(月)02:49:08No.1444524977そうだねx1
カラミティトリガーって単語からして厨二すぎる
6926/06/29(月)02:49:25No.1444525001+
>令和ナイズされたブレイブルーがやりたい…
>ラピキャンがスロー効果になってヒットストップもう少し増えたブレイブルーが…
>あまりにもスピーディ過ぎて歳食った俺には指がおいつかねぇ…
令和のブレイブルーもあったんですよ
ソシャゲが…
7026/06/29(月)02:49:53No.1444525041そうだねx2
衰えはあったけどフェン様があの頃の輝きを見せてくれてよかったよevo
7126/06/29(月)02:50:27No.1444525091+
>第666拘束機関解放。
>次元干渉虚数方陣展開!!
>ブレイブルー起動!!!!
でも技名は普通なんだよな…
7226/06/29(月)02:50:58No.1444525129+
>他はまあパッと聞いてなんとなく意味分かるけどコンティニアムシフトってなんだよ
コンティニュアムシフト
確率事象
7326/06/29(月)02:51:02No.1444525136+
CF最後はハザマとアラクネ使ってたな
今やっても微ダや最低空ダ絶対成功しないわ練習しないと
7426/06/29(月)02:51:39No.1444525174+
カカッと!
7526/06/29(月)02:52:03No.1444525208+
>>第666拘束機関解放。
>>次元干渉虚数方陣展開!!
>>ブレイブルー起動!!!!
>でも技名は普通なんだよな…
ヘルズファング
ガントレットハーデス
インフェルノディバイダー
ブラッドサイズ
ナイトメアエッジ
まだ終わりじゃねぇぞ
カーネージシザー
闇に食われろ
7626/06/29(月)02:52:24No.1444525228+
家庭用版はCS→CSⅡとCP→CPEXが無料アプデだったの太っ腹な記憶がある
7726/06/29(月)02:52:29No.1444525236そうだねx1
BBは全体的にハイセンスだけど技名はUNIのハイドに負けてる
7826/06/29(月)02:52:37No.1444525249そうだねx1
CPまでやってた人間にお勧めのCFキャラ教えて下さい
CPはテイガー使ってました
7926/06/29(月)02:53:25No.1444525294そうだねx1
ハイドとレミーの技名は格ゲー2大巨塔だから…
8026/06/29(月)02:53:39No.1444525309+
どんな時でも5B5Cヘルズファングだぞ
8126/06/29(月)02:55:13No.1444525417+
俺が一番感動した技名は尺八式火男
8226/06/29(月)02:56:30No.1444525500+
CTやろうよ
8326/06/29(月)02:57:25No.1444525583+
>CTやろうよ
メインレイチェルサブνだからいいけど…
8426/06/29(月)02:57:28No.1444525587+
テイガー強いよ
8526/06/29(月)02:57:41No.1444525602+
ハザマとテルミの技の昔のテイルズ感はすごいと思う
8626/06/29(月)02:58:44No.1444525673+
>CTやろうよ
νの5Cと2Cと5D4Dと重力とDD思い出すだけで体調悪くなるからヤダ…
8726/06/29(月)02:59:02No.1444525700+
>CPまでやってた人間にお勧めのCFキャラ教えて下さい
>CPはテイガー使ってました
テイガーかスサノオ
8826/06/29(月)02:59:27No.1444525736+
CT結局誰が最強なの?ν?
8926/06/29(月)03:00:14No.1444525800そうだねx3
今思うとコンドム呼びがあまりにも酷い
9026/06/29(月)03:00:38No.1444525822そうだねx2
>今思うとコンドム呼びがあまりにも酷い
ラジオ終了までよく耐えたね…
9126/06/29(月)03:03:17No.1444525987+
>CT結局誰が最強なの?ν?
遠距離三人衆とカルルが強いとよく言われるけどその中でも発生の関係で圧倒的にνが触りやすいと思う
9226/06/29(月)03:04:02No.1444526036+
CP2でノエルがひどい目にあったから強キャラ枠のイザヨイにキャラ変えたんだけど
CFのイザヨイって何も変わってないように見えるけど微妙なのか回りが強いだけ?
9326/06/29(月)03:05:40No.1444526153+
νの弾はクソバカすぎる…
9426/06/29(月)03:05:43No.1444526159+
声優なのにこんなに噛んでいいの?と当時思っていたスレ画に
9526/06/29(月)03:06:42No.1444526234+
行成さんめっちゃ元気良くて好き
9626/06/29(月)03:06:43No.1444526237+
>νの弾はクソバカすぎる…
レイチェルとアラクネでさえνに触るのは面倒臭い
9726/06/29(月)03:07:10No.1444526259+
>声優なのにこんなに噛んでいいの?と当時思っていたスレ画に
収録なんて何度もやって成功したやつだけ残せばいいから
チキチキ!
9826/06/29(月)03:07:41No.1444526293+
>>νの弾はクソバカすぎる…
>レイチェルとアラクネでさえνに触るのは面倒臭い
クソシューティング同士仲良くしろ
9926/06/29(月)03:07:52No.1444526308+
現世に肉体ごと引きずり込まれたテルミが帰る為に頑張り過ぎな話に思える
10026/06/29(月)03:09:09No.1444526391+
>>>νの弾はクソバカすぎる…
>>レイチェルとアラクネでさえνに触るのは面倒臭い
>クソシューティング同士仲良くしろ
シューティングで括られるけどレイチェルとアラクネは結局ハクメン以外は近距離で仕留めるから純粋なシューターはνだけだと思う
10126/06/29(月)03:10:31No.1444526475+
ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった
10226/06/29(月)03:11:00No.1444526502そうだねx1
CTはシステムもすごいからな
バーストしたらバリガ使えなくなったよな確か
10326/06/29(月)03:11:32No.1444526524+
CTのハクメンってνとレイチェルに寄れた記憶がない
10426/06/29(月)03:12:30No.1444526572+
( ◇)ズェ…
10526/06/29(月)03:13:21No.1444526614+
>CTのハクメンってνとレイチェルに寄れた記憶がない
風で空中で後退しながら種とカボチャくらってる印象しかない
10626/06/29(月)03:14:13No.1444526663+
ガードクラッシュが何故か優勢ゲージの押し合いだしバーストで問答無用の防御力低下だし寝っぱが拾えるしで攻めてる側ガン有利なシステムだったな
10726/06/29(月)03:14:25No.1444526676+
>CTはシステムもすごいからな
>バーストしたらバリガ使えなくなったよな確か
バリアバーストだからねあの頃は
あとガードゲージが綱引き式だった
10826/06/29(月)03:15:09No.1444526719+
>ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった
仕方ねえだろ吸血ゲージ無し常にゲージ回復当て身空ダ持ち名残雪みたいなのが迫ってくるんだぞ
10926/06/29(月)03:15:31No.1444526738+
>ガードクラッシュが何故か優勢ゲージの押し合いだしバーストで問答無用の防御力低下だし寝っぱが拾えるしで攻めてる側ガン有利なシステムだったな
寝てると拾われて移動起きすると隙があるんだっけ?
11026/06/29(月)03:16:05No.1444526760+
名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて
関西勢と戦った結果7.5:2.5だな!という結論になったのが面白い
11126/06/29(月)03:16:18No.1444526772+
CSで封魔陣覚えるまで本当に遠距離に弱かったからな…
おかげで封魔陣発生で1珠+封魔陣に飛び道具干渉で効果時間延長とかいうガンメタ手に入れたが
11226/06/29(月)03:16:22No.1444526777+
>寝てると拾われて移動起きすると隙があるんだっけ?
それはBBはずっとそういう仕様だよ
11326/06/29(月)03:16:37No.1444526791+
>名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて
>関西勢と戦った結果7.5:2.5だな!という結論になったのが面白い
えーどれも同じだと思います…
11426/06/29(月)03:17:02No.1444526813+
>>ハクメンだけ遠距離で仕留められててダメだった
>仕方ねえだろ吸血ゲージ無し常にゲージ回復当て身空ダ持ち名残雪みたいなのが迫ってくるんだぞ
ハクメンインファイトに持ち込んだら正直普通にヤバかった記憶しかない
STGで仕留めないと逆にサクッと食われる
11526/06/29(月)03:17:29No.1444526846+
>>名古屋の強豪のスーパーボーイがνテイガーは8:2あると言ってたけど他の強豪は7:3と言ってて
>>関西勢と戦った結果7.5:2.5だな!という結論になったのが面白い
>えーどれも同じだと思います…
全然違う
νテイガーは普通に読み合いになる瞬間がちゃんとあるから
11626/06/29(月)03:17:56No.1444526867そうだねx2
格ゲーで弾で中下段して来るやつは本当にダメ
11726/06/29(月)03:18:47No.1444526907+
クンツァ…
11826/06/29(月)03:19:25No.1444526938+
CFが一番好きなのは間違いないんだけどシリーズの中でイザナミが一番苦手だったな…
11926/06/29(月)03:19:50No.1444526962+
イザナミしか使えないから友達がいない
12026/06/29(月)03:19:52No.1444526963+
テイガーは最終的にはそこそこ強くなった覚えがあるし強キャラって言われる連中が軒並み遠距離が強い代わりに近距離が強いから近距離だけとんでもなく強いテイガーに寄られると事故死することがあるんだ
12126/06/29(月)03:20:26No.1444526988+
イザナミは本当に対話拒否してくるから...
12226/06/29(月)03:21:27No.1444527050+
>俺が一番感動した技名は尺八式火男
下ネタ?
12326/06/29(月)03:21:39No.1444527061+
イザナミの話するとフェン様ですらちょっと語気が荒くなる
12426/06/29(月)03:22:50No.1444527124+
>イザナミの話するとフェン様ですらちょっと語気が荒くなる
自分の大好きなゲームにイザナミいたら誰だってそうなる
12526/06/29(月)03:23:03No.1444527133+
フェン様BBバリバリやってた時は中学生だから精神がそこに引きずられるところはある
12626/06/29(月)03:23:41No.1444527161そうだねx3
正直イザナミもカルルもアラクネも嫌だよ
12726/06/29(月)03:23:43No.1444527165+
グレンで空飛ぶ時代のテイガーは絵面は面白いけど戦ってて楽しくない代表格だった
修正されたけど
12826/06/29(月)03:24:19No.1444527199+
自分が好きなゲームにBBのキャラがいたらよっぽどなゲームじゃない限り嫌じゃねえか…?
12926/06/29(月)03:24:39No.1444527211+
カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする
13026/06/29(月)03:25:10No.1444527237+
>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ
13126/06/29(月)03:25:34No.1444527260+
Go!コロマル!
13226/06/29(月)03:25:38No.1444527263+
>カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする
どう考えても調整面倒臭いのに…
13326/06/29(月)03:26:46No.1444527310そうだねx1
>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ
マイとEsは不快
ナオトは難しすぎて嫌い
スサノオは使う
13426/06/29(月)03:27:44No.1444527346+
2キャラ動かすタイプはほぼ強すぎるか弱すぎるの極端なイメージ
13526/06/29(月)03:28:06No.1444527367+
>正直マイEsナオトスサノオも嫌だよ
今日のスサノオvsジンもそうだけどフィジカルエリートすぎて格下狩り性能高過ぎるんだよコイツらは!
13626/06/29(月)03:28:27No.1444527384+
プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん
13726/06/29(月)03:28:54No.1444527406+
>カルルというかあの時代なんか割と二対一キャラいた気がする
BBあった頃のゲームってせいぜいMBAA位しかなくない…?
13826/06/29(月)03:29:29No.1444527428+
あの変なアクションゲームはなんだったんだ…?
13926/06/29(月)03:29:37No.1444527436+
スサノオは正直6Bじゃんけんだけしてれば大体葬れるのはやり過ぎなアッパーだった
14026/06/29(月)03:29:43No.1444527440+
>プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん
プラチナは姉と弟の二重人格キャラでカウベルの中にトリニティが入ってるくらいしかわかんねえ!
14126/06/29(月)03:30:23No.1444527477そうだねx1
>あの変なアクションゲームはなんだったんだ…?
エントロピーエフェクトは普通に好評発売中で今も続いてるが
14226/06/29(月)03:31:04No.1444527500そうだねx1
>>あの変なアクションゲームはなんだったんだ…?
>エントロピーエフェクトは普通に好評発売中で今も続いてるが
本編より売れてないか?
14326/06/29(月)03:31:25No.1444527519+
デーボ→弱い
リーゼロッテ→強い
カルル→ウザい
14426/06/29(月)03:31:43No.1444527525+
>>プラチナとトリニティの関係結局知らないままだからネタバレ調べたけど…わからん
>プラチナは姉と弟の二重人格キャラでカウベルの中にトリニティが入ってるくらいしかわかんねえ!
トリニティが消えそうなルナセナを自分用の素体に入れて助けてやった感じ
素体の方にもデフォ人格あってそっちは今マイの槍に入ってる
14526/06/29(月)03:32:12No.1444527539+
ニコイチキャラはカオスコードのケットシーが割とバランス良かったけど多分誰も知らない
14626/06/29(月)03:32:26No.1444527551+
BBEEは元あったディストピアSF物語とは別に最近のアプデでBBメインシナリオライターが書いたBBシナリオもあるから読めよな
実質ココノエとか実質テイガーとか実質アラクネとかいるぞ
14726/06/29(月)03:33:33No.1444527596+
EVOのバンドルにカオスコード入ってたな…
14826/06/29(月)03:34:06No.1444527627+
>今日のスサノオvsジンもそうだけどフィジカルエリートすぎて格下狩り性能高過ぎるんだよコイツらは!
立ち回り強いキャラの空中行動がEsマイスサノオのJCでバコバコ叩き落とされてるの見て本当にいいのかこれ…?って当時なった
14926/06/29(月)03:34:30No.1444527640+
>立ち回り強いキャラの空中行動がEsマイスサノオのJCでバコバコ叩き落とされてるの見て本当にいいのかこれ…?って当時なった
良くねぇし今でもそうだよ!
15026/06/29(月)03:34:34No.1444527643+
>ニコイチキャラはカオスコードのケットシーが割とバランス良かったけど多分誰も知らない
ケツトシくんはジムメカさんがずっと無双してた印象しかねえけどかなりいい感じのキャラに仕上がってたと思う
15126/06/29(月)03:35:04No.1444527665+
>立ち回り強いキャラの空中行動がEsマイスサノオのJCでバコバコ叩き落とされてるの見て本当にいいのかこれ…?って当時なった
うーんそれは立ち回りが強いキャラじゃないんですよ

- GazouBBS + futaba-