| レス送信モード |
|---|
バッドエンド後の姿っていいよね…
| … | 126/06/29(月)01:06:21No.1444512328そうだねx19当時は結構ネタにされてた記憶あるけどZA踏まえると相当ひどい結末だよね… |
| … | 226/06/29(月)01:21:58No.1444515079そうだねx2最終兵器起動出来ちゃったか… |
| … | 326/06/29(月)01:32:00No.1444516704そうだねx3曲のガチャガチャ感も手遅れ感がひどい |
| … | 426/06/29(月)01:37:11No.1444517541そうだねx1>曲のガチャガチャ感も手遅れ感がひどい |
| … | 526/06/29(月)01:37:26No.1444517585+✊ |
| … | 626/06/29(月)01:39:08No.1444517840そうだねx4躁鬱の躁スイッチ入りっぱなしって感じ |
| … | 726/06/29(月)01:40:36No.1444518037+どっち押しても外れ!!! |
| … | 826/06/29(月)01:41:57No.1444518221そうだねx5こういう笑い方しない人だよな本来… |
| … | 926/06/29(月)01:54:03No.1444519759+起動後に早々にRR団に入ったっぽいけど逆に言うと障害なく起動まで行けちゃったんだよな |
| … | 1026/06/29(月)02:03:20No.1444520713そうだねx2>✊ |
| … | 1126/06/29(月)02:03:56No.1444520777そうだねx3Fさんとの邂逅見てえから頼んだぞポケマス |
| … | 1226/06/29(月)02:04:28No.1444520829そうだねx1話一切聞かずにこれしかないんだって自分に言い聞かせてるの完全に壊れてて怖い |
| … | 1326/06/29(月)02:08:14No.1444521213そうだねx2最終兵器起動したからといって更にそこから奪い合いが起きそうなのも本当にひどい |
| … | 1426/06/29(月)02:26:19No.1444522937そうだねx1Fさんとの対話は本当に見たいよねこのフラダリ |
| … | 1526/06/29(月)02:45:55No.1444524723+最終兵器起動後の世界がUSUMでも示されたような崩壊した世界なのかな |
| … | 1626/06/29(月)03:02:59No.1444525970+つくづくXYシリーズはこの人の話でもあったな… |