二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1247人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782662407255.png-(204675 B)
204675 B26/06/29(月)01:00:07No.1444510885そうだねx2 03:59頃消えます
バッドエンド後の姿っていいよね…
126/06/29(月)01:06:21No.1444512328そうだねx19
当時は結構ネタにされてた記憶あるけどZA踏まえると相当ひどい結末だよね…
226/06/29(月)01:21:58No.1444515079そうだねx2
最終兵器起動出来ちゃったか…
326/06/29(月)01:32:00No.1444516704そうだねx3
曲のガチャガチャ感も手遅れ感がひどい
426/06/29(月)01:37:11No.1444517541そうだねx1
>曲のガチャガチャ感も手遅れ感がひどい
Fさんの方が綺麗な雰囲気な分こっちが本当に…
526/06/29(月)01:37:26No.1444517585+
626/06/29(月)01:39:08No.1444517840そうだねx4
躁鬱の躁スイッチ入りっぱなしって感じ
726/06/29(月)01:40:36No.1444518037+
どっち押しても外れ!!!
826/06/29(月)01:41:57No.1444518221そうだねx5
こういう笑い方しない人だよな本来…
926/06/29(月)01:54:03No.1444519759+
起動後に早々にRR団に入ったっぽいけど逆に言うと障害なく起動まで行けちゃったんだよな
1026/06/29(月)02:03:20No.1444520713そうだねx2
>✊
1126/06/29(月)02:03:56No.1444520777そうだねx3
Fさんとの邂逅見てえから頼んだぞポケマス
1226/06/29(月)02:04:28No.1444520829そうだねx1
話一切聞かずにこれしかないんだって自分に言い聞かせてるの完全に壊れてて怖い
1326/06/29(月)02:08:14No.1444521213そうだねx2
最終兵器起動したからといって更にそこから奪い合いが起きそうなのも本当にひどい
1426/06/29(月)02:26:19No.1444522937そうだねx1
Fさんとの対話は本当に見たいよねこのフラダリ
1526/06/29(月)02:45:55No.1444524723+
最終兵器起動後の世界がUSUMでも示されたような崩壊した世界なのかな
1626/06/29(月)03:02:59No.1444525970+
つくづくXYシリーズはこの人の話でもあったな…

- GazouBBS + futaba-