二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1201人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782662054820.jpg-(313746 B)
313746 B26/06/29(月)00:54:14No.1444509583+ 03:55頃消えます
湿度高い原作のぼっちもいいよね
126/06/29(月)00:57:52No.1444510356+
ちょっと美少女すぎない
226/06/29(月)00:59:31No.1444510761そうだねx12
おっぱいがデカすぎる
326/06/29(月)01:04:44No.1444511969そうだねx4
そうだよぼっちちゃんはかわいいんだよ
426/06/29(月)01:06:05No.1444512267そうだねx31
>アニメ版おっぱいが小さすぎる
526/06/29(月)01:13:39No.1444513719そうだねx14
削るな
626/06/29(月)01:15:12No.1444513971そうだねx2
失われたデカパイ
726/06/29(月)01:15:18No.1444513988そうだねx10
脚本が講演会でイキって燃えてたけどうまく弱いアニオタに最適化してるよな
826/06/29(月)01:19:04No.1444514621そうだねx17
やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ
926/06/29(月)01:21:28No.1444515001そうだねx9
>やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ
1026/06/29(月)01:22:12No.1444515119+
顔面の形を削って整えたり全身が胞子になって飛び散ったりするようなアニメで何言ってんだ
1126/06/29(月)01:22:41No.1444515205+
眉の角度のせいでアニメはキレてそうだな
1226/06/29(月)01:27:48No.1444516011そうだねx4
どっちも可愛いけど方向性は違う
1326/06/29(月)01:39:17No.1444517864そうだねx5
ファンアートは2話からアニメ絵無視してでかパイで描いてるの笑う
1426/06/29(月)01:40:45No.1444518053+
ナーフしすぎで結果的にグッズや立体物もナーフされてる
1526/06/29(月)01:44:04No.1444518495そうだねx4
fu6907034.jpg
最新号の表紙のぼっち可愛い
1626/06/29(月)01:45:03No.1444518655+
おっぱいが大きいから偽物
1726/06/29(月)01:55:28No.1444519915そうだねx4
一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた
1826/06/29(月)02:04:45No.1444520862そうだねx1
>一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた
ノイズ呼ばわりされるだけがある
1926/06/29(月)02:16:20No.1444522021そうだねx16
削ったこと自体は別にいいけど
それをやったおばさんが嫌な感じなんで燃やしていいよ
2026/06/29(月)02:40:49No.1444524293そうだねx2
あいつも自分の思想の表現の為に他人の原作使ってるだけだからな
2126/06/29(月)02:44:23No.1444524611そうだねx2
余計なこと言わなきゃまぁ別にそういうこともあるよなで済んだのに
2226/06/29(月)02:45:47No.1444524716そうだねx1
そうは言っても原作者と仲良いからなあのおばさん
2326/06/29(月)02:46:00No.1444524731+
アニメのファンアートでもデカパイだったり不満とか言うより必要なら勝手に盛ってたからな…
2426/06/29(月)02:47:22No.1444524834そうだねx2
>削ったこと自体は別にいいけど
>それをやったおばさんが嫌な感じなんで燃やしていいよ
お前みたいなのを燃やすのが一番スッキリするのなんでかな?
2526/06/29(月)02:48:19No.1444524911そうだねx1
>削ったこと自体は別にいいけど
>それをやったおばさんが嫌な感じなんで燃やしていいよ
別に嫌な感じじゃなくない…?普通でしょ
2626/06/29(月)02:48:24No.1444524918そうだねx1
オタクの「燃えたッ」は自分がクソリプ付けたor粘着エアリプ付けたと同義
2726/06/29(月)02:54:07No.1444525342そうだねx2
>オタクの「燃えたッ」は自分がクソリプ付けたor粘着エアリプ付けたと同義
あとネットでこういう声が多いも自分がそのレベルですって自己紹介
2826/06/29(月)02:55:45No.1444525453そうだねx3
>それをやったおばさんが嫌な感じなんで燃やしていいよ
あたしのお手柄みたいに言われてもなぁ
ていうかノイズって言葉を使うセンスな
2926/06/29(月)03:01:36No.1444525891そうだねx1
胸が大きい女への冒涜だしセクハラなんだけどなぜかこの国は胸が大きい女は下品だというようなことを言っても許されるんだ
3026/06/29(月)03:05:44No.1444526161+
別に続きやる時は何も無かったようにしれっと増量しても許される
リゼロもそんな感じじゃなかったっけ

- GazouBBS + futaba-