二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1049人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660387114.jpg-(198605 B)
198605 B26/06/29(月)00:26:27No.1444502527そうだねx8 03:48頃消えます
さっき知ったんだけどこいつ消えたの!?!?!?
126/06/29(月)00:27:14No.1444502716そうだねx37
そうだ
お前が消した
226/06/29(月)00:28:18 ID:zgj6JU1oNo.1444503013+
もっちゅりん美味しかったよ
326/06/29(月)00:28:44No.1444503129そうだねx14
その代わりドーナツポップ8個入りを頼めるぞ
426/06/29(月)00:28:54No.1444503175+
割と前に消えた
526/06/29(月)00:29:33No.1444503344そうだねx3
Dポップからドーナツポップに名前変わってるだけじゃないんだ…
626/06/29(月)00:31:13No.1444503821そうだねx9
100円セールもないからDポップが100円で買えることも永遠にないぞ
726/06/29(月)00:31:49No.1444503970そうだねx2
https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr16002.html
6個のが消えただけじゃん
826/06/29(月)00:32:45No.1444504264そうだねx37
>「D-ポップ」は1987年7月から2013年8月の間で販売され
消えたの思ったより昔だった…
926/06/29(月)00:33:57No.1444504597そうだねx9
最近はなんかどの時間帯も人が並んでて近寄れないんだよな
1026/06/29(月)00:35:38No.1444505078+
ミスドって一時期かなり低迷してなかった?
1126/06/29(月)00:36:35No.1444505326+
>最近はなんかどの時間帯も人が並んでて近寄れないんだよな
割と頻繁に通ってたから最近の混雑マジで困るデブゥ…
1226/06/29(月)00:38:23No.1444505795+
>>「D-ポップ」は1987年7月から2013年8月の間で販売され
>消えたの思ったより昔だった…
D-ポップはなくなったけどドーナツポップって名前で単品のボールは2020年ぐらいまでは買えたような
1326/06/29(月)00:39:45No.1444506164そうだねx3
今も売ってはいるけど取り扱い店舗自体が激レアらしい 公式サイトにレギュラー面して載せるなよ…
1426/06/29(月)00:40:51No.1444506457そうだねx3
詰め放題やってなかったっけ?
1526/06/29(月)00:41:31No.1444506639そうだねx5
8個の組み合わせ自由にしたらそりゃやる店はレアになるな
1626/06/29(月)00:43:53No.1444507232+
学生時代よく箱に沢山入れるヤツ差し入れに持っていってたけど
確かに最近買ってなかったな…
1726/06/29(月)00:43:55No.1444507242+
じゃあ今はドーナッツの中の部分はどうやって処分してるんだ
1826/06/29(月)00:49:31No.1444508533そうだねx1
コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる…
1926/06/29(月)01:07:51No.1444512644+
ガキの頃に親がよく買って来てくれたんだけど1つ1つが小さくて食っても満足感なくて嫌いだった
でも善意で買って来てくれてるのにこれ嫌だって言い出せなかった
おかげでミスド嫌いなおじさんになったよ!
2026/06/29(月)01:12:30No.1444513513+
>今も売ってはいるけど取り扱い店舗自体が激レアらしい 公式サイトにレギュラー面して載せるなよ…
俺の生活圏内にあるミスド3店舗全部にあるから今でもバリバリ現役だと思ってた…
好きな味詰め込めるの楽しいんだよなあれ
2126/06/29(月)01:14:15No.1444513818+
もっちゅりんって予約無しじゃ買うの無理?
2226/06/29(月)01:17:56No.1444514439+
500ポイントためてポンデライオンもらった思い出
1000ポイントでデカいポンデライオンまではとどかかなかった
2326/06/29(月)01:18:13No.1444514469そうだねx2
>もっちゅりんって予約無しじゃ買うの無理?
並べばいけるんじゃない?
昨日通りかかった店では1時間以上前に人が並び始めていて
たかがドーナツだぜ!?ってなったけど
2426/06/29(月)01:20:03No.1444514758+
もっちゅりんはホームページに各店舗で何時に何個売り出されるか書いてあるから販売時間10分前ぐらいに行けば買えると思う
2526/06/29(月)01:20:12No.1444514789+
>ミスドって一時期かなり低迷してなかった?
コロナの前頃から健康ブームとかで低迷してたけどコラボや高級品路線がウケて復活した感じ
2626/06/29(月)01:22:14No.1444515124+
>昨日通りかかった店では1時間以上前に人が並び始めていて
そりゃ休日のミスドあるような場所なんてどこもかしこも混んでるよ…
2726/06/29(月)01:22:18No.1444515135そうだねx3
>ミスドって一時期かなり低迷してなかった?
なんか一時期百円セール乱発して安かろう悪かろうを地で行ってた時期があった
その後材料から見直して美味しくなって新登場!して
マジで味が良くなった例を初めて見た
2826/06/29(月)01:22:30No.1444515179+
自分語りだが近所のドーナツ工場直売所で買える冷凍ドーナツが旨すぎてミスドめっきり行かなくなった
欠点はチョコがけをレンチンするとベタベタになるところ
2926/06/29(月)01:22:44No.1444515214+
バチクソ高い500円くらいするドリンクとかドーナツのくせに健康志向謳った商品とか売れてるのかな…と思うけど売れてるっぽいんだよな
3026/06/29(月)01:24:24No.1444515483+
>自分語りだが近所のドーナツ工場直売所で買える冷凍ドーナツが旨すぎてミスドめっきり行かなくなった
>欠点はチョコがけをレンチンするとベタベタになるところ
冷蔵室で自然解凍じゃいかんのか
3126/06/29(月)01:25:58No.1444515732+
生活圏内にミスド無いから食べる機会全然ないんだよな
ネットでドーナツ買えるところとか無いのかな
3226/06/29(月)01:27:45No.1444516002+
>冷蔵室で自然解凍じゃいかんのか
冷蔵庫はエコ設定にしてるんだけど芯までしっかり凍ってるのか解凍まですごく時間かかる
うまくいった記憶ないけどラップかけて常温で解凍するかなあ
3326/06/29(月)01:27:51No.1444516018+
>生活圏内にミスド無いから食べる機会全然ないんだよな
>ネットでドーナツ買えるところとか無いのかな
ウーバーか出前館でもミスド頼めるよ
3426/06/29(月)01:28:07No.1444516058+
解凍プレートみたいなの買ってみたら?
3526/06/29(月)01:31:14No.1444516560+
俺のドーナツ好きは昔の教育テレビのドーナツ好きのキャラの影響と思っている
3626/06/29(月)01:31:17No.1444516571+
100円セール連発しすぎて100円セール以外の時の客足遠退いたのが10年前
そこから一切セールはせずに店舗数も調整して今は完全に復調してる
3726/06/29(月)01:38:51No.1444517790+
これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので
今ほとんどの店舗工場製造だから生地余りが出ず売ってないってだけ
3826/06/29(月)01:45:21No.1444518702+
Dポップのおかげでココナツチョコレートのうまさに気づけたから感謝してる
3926/06/29(月)01:45:53No.1444518773+
>コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる…
今店員さんに注文する形になってない?
4026/06/29(月)01:47:17No.1444518944そうだねx2
>コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる…
クソコテ並みに繊細すぎる…
4126/06/29(月)01:48:43No.1444519114+
詰め放題近くになくて悲しい…
それどころか詰め放題ですらない取り扱いのない店舗もある
4226/06/29(月)01:48:58No.1444519144+
>100円セール連発しすぎて100円セール以外の時の客足遠退いたのが10年前
20年くらい前じゃない・・・?
4326/06/29(月)01:50:14No.1444519299+
そもそも100円並級のセールは売れてたので検討違いですね
4426/06/29(月)01:52:14No.1444519545+
ヨーグルト味のクリーム入ってるヤツ復活してくれ…
4526/06/29(月)01:52:48No.1444519612+
>これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので
>今ほとんどの店舗工場製造だから生地余りが出ず売ってないってだけ
今店舗で作ってないの!?
4626/06/29(月)01:53:59No.1444519754+
ミスドってそんな栄えてるのか
なんで市内から3店消滅した…
4726/06/29(月)01:54:55No.1444519856+
>ミスドってそんな栄えてるのか
>なんで市内から3店消滅した…
ドーナツすら買えないカスしかいない地域だったから
4826/06/29(月)01:55:42No.1444519935+
>今店舗で作ってないの!?
ほぼだいたいの店舗で粉の仕込みから揚げデコまでやってるよ
クソぼど狭い都会型店舗は別の話し
4926/06/29(月)01:55:43No.1444519941+
>これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので
>今ほとんどの店舗工場製造だから生地余りが出ず売ってないってだけ
Dポップってドーナツの真ん中部分だよねっていってたのホントだったのかよ
5026/06/29(月)01:56:08No.1444519990そうだねx1
そんなことより豚まん復活してくれ
5126/06/29(月)01:57:19No.1444520122+
ビルが取り壊されてマックとミスドが消えた
マックはタワマンの1階に帰ってきたからミスドも帰ってきて
5226/06/29(月)01:57:40No.1444520158+
>そんなことより豚まん復活してくれ
そういや点心系やってたね…
5326/06/29(月)01:58:01No.1444520191+
普通に近くのミスドで売ってるけどちょっとレアだったのか
5426/06/29(月)01:59:10No.1444520324+
>そんなことより豚まん復活してくれ
今ないんだ…
5526/06/29(月)02:11:00No.1444521493そうだねx1
点心も店によらない?
5626/06/29(月)02:30:41No.1444523385+
作るの手間かかりそうだしなあ
5726/06/29(月)02:38:15No.1444524050+
よく並んでるけどそんなに美味しいのもっちゅりん
5826/06/29(月)02:42:55No.1444524476+
ミスドはフランチャイズ店だと単純にオーナーが限界で潰れることも時々ある
5926/06/29(月)03:15:06No.1444526718+
今はピザとかやってる
6026/06/29(月)03:18:18No.1444526887+
シナモンロールとカレーパン復活させて
6126/06/29(月)03:28:20No.1444527379+
点心はマジでブランディングに悪影響だから辞めて正解だと思う
何屋かわかんねーんだよ
6226/06/29(月)03:30:42No.1444527489+
冗談だとおもうがドーナツポップがドーナツの真ん中というのはうそだからね・・・
別途にドーナツポップ用の生地仕込まないといけないからめんどうで作る店減っているんだよ
6326/06/29(月)03:31:00No.1444527494+
ドーナツポップ売ってる店みたことない

- GazouBBS + futaba-