| レス送信モード |
|---|
さっき知ったんだけどこいつ消えたの!?!?!?
| … | 126/06/29(月)00:27:14No.1444502716そうだねx37そうだ |
| … | 226/06/29(月)00:28:18 ID:zgj6JU1oNo.1444503013+もっちゅりん美味しかったよ |
| … | 326/06/29(月)00:28:44No.1444503129そうだねx14その代わりドーナツポップ8個入りを頼めるぞ |
| … | 426/06/29(月)00:28:54No.1444503175+割と前に消えた |
| … | 526/06/29(月)00:29:33No.1444503344そうだねx3Dポップからドーナツポップに名前変わってるだけじゃないんだ… |
| … | 626/06/29(月)00:31:13No.1444503821そうだねx9100円セールもないからDポップが100円で買えることも永遠にないぞ |
| … | 726/06/29(月)00:31:49No.1444503970そうだねx2https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr16002.html |
| … | 826/06/29(月)00:32:45No.1444504264そうだねx37>「D-ポップ」は1987年7月から2013年8月の間で販売され |
| … | 926/06/29(月)00:33:57No.1444504597そうだねx9最近はなんかどの時間帯も人が並んでて近寄れないんだよな |
| … | 1026/06/29(月)00:35:38No.1444505078+ミスドって一時期かなり低迷してなかった? |
| … | 1126/06/29(月)00:36:35No.1444505326+>最近はなんかどの時間帯も人が並んでて近寄れないんだよな |
| … | 1226/06/29(月)00:38:23No.1444505795+>>「D-ポップ」は1987年7月から2013年8月の間で販売され |
| … | 1326/06/29(月)00:39:45No.1444506164そうだねx3今も売ってはいるけど取り扱い店舗自体が激レアらしい 公式サイトにレギュラー面して載せるなよ… |
| … | 1426/06/29(月)00:40:51No.1444506457そうだねx3詰め放題やってなかったっけ? |
| … | 1526/06/29(月)00:41:31No.1444506639そうだねx58個の組み合わせ自由にしたらそりゃやる店はレアになるな |
| … | 1626/06/29(月)00:43:53No.1444507232+学生時代よく箱に沢山入れるヤツ差し入れに持っていってたけど |
| … | 1726/06/29(月)00:43:55No.1444507242+じゃあ今はドーナッツの中の部分はどうやって処分してるんだ |
| … | 1826/06/29(月)00:49:31No.1444508533そうだねx1コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる… |
| … | 1926/06/29(月)01:07:51No.1444512644+ガキの頃に親がよく買って来てくれたんだけど1つ1つが小さくて食っても満足感なくて嫌いだった |
| … | 2026/06/29(月)01:12:30No.1444513513+>今も売ってはいるけど取り扱い店舗自体が激レアらしい 公式サイトにレギュラー面して載せるなよ… |
| … | 2126/06/29(月)01:14:15No.1444513818+もっちゅりんって予約無しじゃ買うの無理? |
| … | 2226/06/29(月)01:17:56No.1444514439+500ポイントためてポンデライオンもらった思い出 |
| … | 2326/06/29(月)01:18:13No.1444514469そうだねx2>もっちゅりんって予約無しじゃ買うの無理? |
| … | 2426/06/29(月)01:20:03No.1444514758+もっちゅりんはホームページに各店舗で何時に何個売り出されるか書いてあるから販売時間10分前ぐらいに行けば買えると思う |
| … | 2526/06/29(月)01:20:12No.1444514789+>ミスドって一時期かなり低迷してなかった? |
| … | 2626/06/29(月)01:22:14No.1444515124+>昨日通りかかった店では1時間以上前に人が並び始めていて |
| … | 2726/06/29(月)01:22:18No.1444515135そうだねx3>ミスドって一時期かなり低迷してなかった? |
| … | 2826/06/29(月)01:22:30No.1444515179+自分語りだが近所のドーナツ工場直売所で買える冷凍ドーナツが旨すぎてミスドめっきり行かなくなった |
| … | 2926/06/29(月)01:22:44No.1444515214+バチクソ高い500円くらいするドリンクとかドーナツのくせに健康志向謳った商品とか売れてるのかな…と思うけど売れてるっぽいんだよな |
| … | 3026/06/29(月)01:24:24No.1444515483+>自分語りだが近所のドーナツ工場直売所で買える冷凍ドーナツが旨すぎてミスドめっきり行かなくなった |
| … | 3126/06/29(月)01:25:58No.1444515732+生活圏内にミスド無いから食べる機会全然ないんだよな |
| … | 3226/06/29(月)01:27:45No.1444516002+>冷蔵室で自然解凍じゃいかんのか |
| … | 3326/06/29(月)01:27:51No.1444516018+>生活圏内にミスド無いから食べる機会全然ないんだよな |
| … | 3426/06/29(月)01:28:07No.1444516058+解凍プレートみたいなの買ってみたら? |
| … | 3526/06/29(月)01:31:14No.1444516560+俺のドーナツ好きは昔の教育テレビのドーナツ好きのキャラの影響と思っている |
| … | 3626/06/29(月)01:31:17No.1444516571+100円セール連発しすぎて100円セール以外の時の客足遠退いたのが10年前 |
| … | 3726/06/29(月)01:38:51No.1444517790+これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので |
| … | 3826/06/29(月)01:45:21No.1444518702+Dポップのおかげでココナツチョコレートのうまさに気づけたから感謝してる |
| … | 3926/06/29(月)01:45:53No.1444518773+>コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる… |
| … | 4026/06/29(月)01:47:17No.1444518944そうだねx2>コロナでトングで触り放題の形態はいよいよヤバいだろと思ったらなんか普通に生き残ってる… |
| … | 4126/06/29(月)01:48:43No.1444519114+詰め放題近くになくて悲しい… |
| … | 4226/06/29(月)01:48:58No.1444519144+>100円セール連発しすぎて100円セール以外の時の客足遠退いたのが10年前 |
| … | 4326/06/29(月)01:50:14No.1444519299+そもそも100円並級のセールは売れてたので検討違いですね |
| … | 4426/06/29(月)01:52:14No.1444519545+ヨーグルト味のクリーム入ってるヤツ復活してくれ… |
| … | 4526/06/29(月)01:52:48No.1444519612+>これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので |
| … | 4626/06/29(月)01:53:59No.1444519754+ミスドってそんな栄えてるのか |
| … | 4726/06/29(月)01:54:55No.1444519856+>ミスドってそんな栄えてるのか |
| … | 4826/06/29(月)01:55:42No.1444519935+>今店舗で作ってないの!? |
| … | 4926/06/29(月)01:55:43No.1444519941+>これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので |
| … | 5026/06/29(月)01:56:08No.1444519990そうだねx1そんなことより豚まん復活してくれ |
| … | 5126/06/29(月)01:57:19No.1444520122+ビルが取り壊されてマックとミスドが消えた |
| … | 5226/06/29(月)01:57:40No.1444520158+>そんなことより豚まん復活してくれ |
| … | 5326/06/29(月)01:58:01No.1444520191+普通に近くのミスドで売ってるけどちょっとレアだったのか |
| … | 5426/06/29(月)01:59:10No.1444520324+>そんなことより豚まん復活してくれ |
| … | 5526/06/29(月)02:11:00No.1444521493そうだねx1点心も店によらない? |
| … | 5626/06/29(月)02:30:41No.1444523385+作るの手間かかりそうだしなあ |
| … | 5726/06/29(月)02:38:15No.1444524050+よく並んでるけどそんなに美味しいのもっちゅりん |
| … | 5826/06/29(月)02:42:55No.1444524476+ミスドはフランチャイズ店だと単純にオーナーが限界で潰れることも時々ある |
| … | 5926/06/29(月)03:15:06No.1444526718+今はピザとかやってる |
| … | 6026/06/29(月)03:18:18No.1444526887+シナモンロールとカレーパン復活させて |
| … | 6126/06/29(月)03:28:20No.1444527379+点心はマジでブランディングに悪影響だから辞めて正解だと思う |
| … | 6226/06/29(月)03:30:42No.1444527489+冗談だとおもうがドーナツポップがドーナツの真ん中というのはうそだからね・・・ |
| … | 6326/06/29(月)03:31:00No.1444527494+ドーナツポップ売ってる店みたことない |