| レス送信モード |
|---|
闘技場お疲れ様なのだなー削除された記事が3件あります.見る
検索用ルルイエサーフポカリセックスNo.1444444444
| … | 126/06/29(月)00:24:31No.1444502027そうだねx21>No.1444444444 |
| … | 226/06/29(月)00:25:13No.1444502201そうだねx13可哀想な事件だったのだ |
| … | 326/06/29(月)00:25:59No.1444502403+やーいお前の掲示板の治安カルコサ! |
| … | 426/06/29(月)00:25:59No.1444502405そうだねx8fu6906037.png |
| … | 526/06/29(月)00:26:09No.1444502448+え?取ってしまったのだ? |
| … | 626/06/29(月)00:26:48No.1444502608+あれをきっかけにはじめそうな「」ャーが現れたから必要な犠牲だったのだ |
| … | 726/06/29(月)00:27:01No.1444502663そうだねx2>え?取ってしまったのだ? |
| … | 826/06/29(月)00:27:16No.1444502725+地味に色々と改善されてきて喜びを感じるのだ |
| … | 926/06/29(月)00:27:34No.1444502808そうだねx8ほんとうにかわいそうなのだ… |
| … | 1026/06/29(月)00:27:43No.1444502851+ド派手なご祝儀でIDまであっという間だったのだ |
| … | 1126/06/29(月)00:28:19No.1444503017+身の程おじさんのセリフはいつ直るのだ? |
| … | 1226/06/29(月)00:28:21No.1444503021+ハリネズミにされたのか |
| … | 1326/06/29(月)00:28:44No.1444503126+明10時からのミニゲームはサーフなのだ? |
| … | 1426/06/29(月)00:28:53No.1444503168+実はコインが欲しくなかったみのおじなのだ |
| … | 1526/06/29(月)00:29:27No.1444503318+大量のdelが流れ込んでくる新機軸のTDが始まったのだ |
| … | 1626/06/29(月)00:29:29No.1444503330+不運とタコあがっちまったのだ |
| … | 1726/06/29(月)00:29:42No.1444503388+>やーいお前の掲示板の治安カルコサ! |
| … | 1826/06/29(月)00:29:59No.1444503459+金を介してしか人と関われない悲しきおじさんだったのだな |
| … | 1926/06/29(月)00:30:30No.1444503600+無法地帯という意味では比べるならアーカムの方となのだな |
| … | 2026/06/29(月)00:30:34No.1444503615+delがちゃんと効くようになったのにお祝いdelしたのだ? |
| … | 2126/06/29(月)00:30:38No.1444503642+みのおじ…お前、変わっちまったなのだ |
| … | 2226/06/29(月)00:30:58No.1444503739そうだねx2ここの治安が1番酷いのだな |
| … | 2326/06/29(月)00:32:09No.1444504066そうだねx4やっぱりご祝儀delは悪い文化なのだ… |
| … | 2426/06/29(月)00:32:20No.1444504128+これを期に何人かはシャーの良さをわかってほしい眼鏡が現れることを祈るのだ |
| … | 2526/06/29(月)00:32:57No.1444504311+>やっぱりご祝儀delは悪い文化なのだ… |
| … | 2626/06/29(月)00:33:37No.1444504503+なんならご祝儀delはdelが効かない時代からちゃんと効いてるのだ |
| … | 2726/06/29(月)00:35:42No.1444505093+10位以内取れそうでよかったのだ…「」にしばかれたときはやっべ昨日しばき返しすぎてごめん許して……ってなってたけどそれが最後の防衛だったから助かったのだ |
| … | 2826/06/29(月)00:36:27No.1444505287+「」同士で殴り合っているのだなー |
| … | 2926/06/29(月)00:36:31No.1444505308+100位以内ギリギリだったのだ |
| … | 3026/06/29(月)00:36:38No.1444505343+ご祝儀される風潮は大体delをいいね!ボタンに書き換える拡張作った「」が悪いのだ |
| … | 3126/06/29(月)00:36:54No.1444505411+闘技場あんまりやる気ないんだけど殴られた分を殴り返してたらいつの間にか20位前後だったのだ |
| … | 3226/06/29(月)00:37:22No.1444505527そうだねx1>「」同士で殴り合っているのだなー |
| … | 3326/06/29(月)00:37:42No.1444505617そうだねx2>ご祝儀される風潮は大体delをいいね!ボタンに書き換える拡張作った「」が悪いのだ |
| … | 3426/06/29(月)00:37:50No.1444505654+ノルマ終わってるけど会心と後衛恩寵が埋まらないからずっと周回してるのだ |
| … | 3526/06/29(月)00:38:46No.1444505913+>今はいいねがあるのにどうして…なのだ |
| … | 3626/06/29(月)00:38:49No.1444505928+すぐ上の相手を全力で殴って足を引っ張ったけど相手はこっちに目もくれず格上殴り倒して差が開いてたのだ |
| … | 3726/06/29(月)00:39:19No.1444506062そうだねx3>「」同士で殴り合っているのだなー |
| … | 3826/06/29(月)00:39:50No.1444506190+未だに編成の正解がわからないのだ |
| … | 3926/06/29(月)00:40:07No.1444506261+シャーは上位陣が殴り合ってる修羅場をコソコソっと抜けて6〜8位くらいに滑り込むのだ |
| … | 4026/06/29(月)00:40:27No.1444506347+このゲームは戦いを煽っているのだ!! |
| … | 4126/06/29(月)00:40:27No.1444506348+>未だに編成の正解がわからないのだ |
| … | 4226/06/29(月)00:40:32No.1444506375+>グラン砲あれば攻めはグラン砲一択なのだ? |
| … | 4326/06/29(月)00:40:47No.1444506438そうだねx4過疎鯖がうらやましいのだ |
| … | 4426/06/29(月)00:42:45 ID:qv4QM4AgNo.1444506942+一度概念が生まれるとそれは決して完全に消滅することはない… |
| … | 4526/06/29(月)00:43:23No.1444507102+明日からはバーサーカー相手にどうすればいいのだ? |
| … | 4626/06/29(月)00:43:33No.1444507144+ルルイエいないから防衛できないのだ |
| … | 4726/06/29(月)00:44:22No.1444507354+終わり側連凸に威嚇コメだったから次シーズンの『敵』は決まった |
| … | 4826/06/29(月)00:44:46No.1444507438+>明日からはバーサーカー相手にどうすればいいのだ? |
| … | 4926/06/29(月)00:45:24No.1444507606+今回の闘技場はよく分からなかったのだ… |
| … | 5026/06/29(月)00:45:53No.1444507709そうだねx2レヴナント入手できなかったのが辛いのだ |
| … | 5126/06/29(月)00:46:16No.1444507786+レヴナントさんは強いのか? |
| … | 5226/06/29(月)00:46:27No.1444507835そうだねx1>ルルイエいないから防衛できないのだ |
| … | 5326/06/29(月)00:46:41No.1444507898+レヴナントって凸何からやればいいのだ? |
| … | 5426/06/29(月)00:47:01No.1444507965+>今回の闘技場はよく分からなかったのだ… |
| … | 5526/06/29(月)00:47:27No.1444508064+>レヴナントさんは強いのか? |
| … | 5626/06/29(月)00:47:42No.1444508122+リヴァシーちゃんに明日から頑張ってもらうのだ |
| … | 5726/06/29(月)00:48:08No.1444508218+>レヴナントって凸何からやればいいのだ? |
| … | 5826/06/29(月)00:48:10No.1444508226+シャーは残り2分で殴ってきた奴を絶対に許さないのだ |
| … | 5926/06/29(月)00:48:17No.1444508254+>今回の闘技場はよく分からなかったのだ… |
| … | 6026/06/29(月)00:49:27No.1444508520+>レヴナントさんは強いのか? |
| … | 6126/06/29(月)00:49:37No.1444508549+来週はグラン砲だけでは厳しいだろうから多少はハードル上がると思うのだ |
| … | 6226/06/29(月)00:49:48No.1444508597+レヴナントさんいないから状態異常のバイコーン娘使ってたのだ |
| … | 6326/06/29(月)00:50:00No.1444508638+そういえば今回地味にOS長くなってたのだな |
| … | 6426/06/29(月)00:50:50No.1444508802+OS短縮だったらルルイエネオンが最適解すぎるのだ |
| … | 6526/06/29(月)00:51:09No.1444508878+仕方ないからグラン→OS15秒組の順で打ち込むのだ |
| … | 6626/06/29(月)00:52:05No.1444509078+タイミング悪いと回復されるから削るのは一気にしたいのだ |
| … | 6726/06/29(月)00:52:08No.1444509091+回数も丸々余ってて初めて10位圏内狙えそうだったけどポイントの上下が凄まじすぎてだめだったのだ |
| … | 6826/06/29(月)00:52:35No.1444509197+みなが憎しみに飲み込まれて行くのだ |
| … | 6926/06/29(月)00:52:44No.1444509226+シャーは記憶力にリソースを割きたくないので戦闘履歴から消えてかつ5連凸とかしてきてないなら忘れるのだ |
| … | 7026/06/29(月)00:52:46No.1444509240+>来週はグラン砲だけでは厳しいだろうから多少はハードル上がると思うのだ |
| … | 7126/06/29(月)00:53:15No.1444509356そうだねx2今週もスレ見つけるまで闘技場忘れてたのだ… |
| … | 7226/06/29(月)00:53:29No.1444509417+>仕方ないからグラン→OS15秒組の順で打ち込むのだ |
| … | 7326/06/29(月)00:53:38No.1444509448+ゼラニュートさんAS2は完成させたからこれで闘技場ぶっこんでもいいのかなあ…なのだ |
| … | 7426/06/29(月)00:53:50No.1444509500+最終日殴るの忘れてたのだ…終わったのだ |
| … | 7526/06/29(月)00:53:58No.1444509521+回数決まってるから謎の読みあいがあるのだ |
| … | 7626/06/29(月)00:54:04No.1444509546+>ゼラニュートさんAS2は完成させたからこれで闘技場ぶっこんでもいいのかなあ…なのだ |
| … | 7726/06/29(月)00:54:08No.1444509558そうだねx2100位を狙うだけなら履歴を見なくていいことに気付いたのだ |
| … | 7826/06/29(月)00:55:02No.1444509758そうだねx1>シャーは記憶力にリソースを割きたくないので戦闘履歴から消えてかつ5連凸とかしてきてないなら忘れるのだ |
| … | 7926/06/29(月)00:55:54No.1444509934+やっぱり月曜は穏やかにいられるからいいのだ…もう闘技場やらんのだ… |
| … | 8026/06/29(月)00:57:16No.1444510224+100位以内なら…とか思いながら結局10位以内目指してるのだ |
| … | 8126/06/29(月)00:57:22No.1444510249+闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ |
| … | 8226/06/29(月)00:57:54No.1444510369そうだねx1そんなになのだ |
| … | 8326/06/29(月)00:58:03No.1444510405+100位以内でも結構必死なのだ |
| … | 8426/06/29(月)00:58:12No.1444510437+>闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ |
| … | 8526/06/29(月)00:58:27No.1444510495+>闘技場やりたくなさすぎて |
| … | 8626/06/29(月)00:58:57No.1444510621+>>闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ |
| … | 8726/06/29(月)00:59:02No.1444510632そうだねx1ムルミィバーサーカーだったのだ!? |
| … | 8826/06/29(月)00:59:09No.1444510658+人類そのほかの起源はゲッター線なのだ |
| … | 8926/06/29(月)00:59:21No.1444510713+TD姉妹連携のイベでヤリ始めたので他も同罪と思ってるんじゃないのだ? |
| … | 9026/06/29(月)00:59:24No.1444510737+22時に50位ぐらいだったけど終了30分前で5回殴られてぎりぎり100位以内だったのだ… |
| … | 9126/06/29(月)00:59:30No.1444510758+>AS2も大事だけどまずはOS最優先なのだぞ |
| … | 9226/06/29(月)00:59:47No.1444510806+>そんなになのだ |
| … | 9326/06/29(月)01:00:10No.1444510893+>100位を狙うだけなら履歴を見なくていいことに気付いたのだ |
| … | 9426/06/29(月)01:00:25No.1444510971+闘技場は仕様がまじめにやるだけアホくさいので適当でいいのだ |
| … | 9526/06/29(月)01:00:50No.1444511065+来週はゼラニュートさんいるとだいぶ楽できそうなのだ |
| … | 9626/06/29(月)01:00:51No.1444511066+PvPを主軸にするのは終わりのないふるい落としが起きるのだなー |
| … | 9726/06/29(月)01:01:01No.1444511104+>とりあえずこれで遊んでみるのだ |
| … | 9826/06/29(月)01:01:06No.1444511128+ゼラニュートの刻印はなにがいいのだ? |
| … | 9926/06/29(月)01:01:46No.1444511282+10台の鯖だけど大体1500が100位ラインなのだ |
| … | 10026/06/29(月)01:02:11No.1444511365+リヴァシーさん向けの恩寵だけど状態異常ない弓だから微妙な気もするのだ |
| … | 10126/06/29(月)01:02:42No.1444511478+エカ様いないのだ |
| … | 10226/06/29(月)01:03:24No.1444511668+まあシャーもパス買ったのにチンポが勝手ににゃー様交換したからエカ様はいねえのだな |
| … | 10326/06/29(月)01:03:35No.1444511709+どんなに苦しくてもすやぁちゃん軸で組むしか無いのだ |
| … | 10426/06/29(月)01:03:46No.1444511750+過疎鯖ってほど過疎じゃないし都会というほど人が多いわけでもなく |
| … | 10526/06/29(月)01:04:31No.1444511918+>まあシャーもパス買ったのにチンポが勝手ににゃー様交換したからエカ様はいねえのだな |
| … | 10626/06/29(月)01:04:31No.1444511919+明日からのオススメキャラは誰なのだ? |
| … | 10726/06/29(月)01:05:09 ID:PfcPF55ANo.1444512067+トップ100に入るだけでも大変な苦労だ |
| … | 10826/06/29(月)01:05:15No.1444512094そうだねx1ムルミィと🐸ちゃんなのだ |
| … | 10926/06/29(月)01:05:47No.1444512204+ムルミィいないのだ |
| … | 11026/06/29(月)01:06:46No.1444512412+防御無視する貫通率が上がってるバーサーカー強化がどこまで機能するか怪しいのだ |
| … | 11126/06/29(月)01:07:02No.1444512476+>明日からのオススメキャラは誰なのだ? |
| … | 11226/06/29(月)01:07:04No.1444512478そうだねx3>ムルミィいないのだ |
| … | 11326/06/29(月)01:07:42No.1444512602そうだねx5>ネオンちゃんなのだ |
| … | 11426/06/29(月)01:09:33No.1444512939+リヴァシーちゃん接待みたいな闘技場バフだからカエルちゃんとリヴァシーちゃんペアで行くのだ |
| … | 11526/06/29(月)01:09:50No.1444512991そうだねx1>ネオンちゃんなのだ |
| … | 11626/06/29(月)01:09:56No.1444513017+うちの鯖は1200ポイントぐらいで100位に入れるのだなー |
| … | 11726/06/29(月)01:10:15No.1444513079+fu6906947.jpg |
| … | 11826/06/29(月)01:10:41No.1444513169+🐸ちゃんはサービス開始からいつ噛んでも味がするのすごいのだ |
| … | 11926/06/29(月)01:11:16No.1444513266+ムルミィはちゃんと刻印両方5にはしてるけど変異はそういや特に何も考えてなかったのだ |
| … | 12026/06/29(月)01:11:24No.1444513294+>明日からのオススメキャラは誰なのだ? |
| … | 12126/06/29(月)01:11:31No.1444513324+カエルちゃんのツインテールよく見たら怖いのだ |
| … | 12226/06/29(月)01:11:37No.1444513336+闘技場雰囲気でやってるけど前回は豆腐固くなってたのだ? |
| … | 12326/06/29(月)01:11:47No.1444513375+レヴナントゲットしたけど思いのほか寝室での異形腕の関節部分がキモかったのだ |
| … | 12426/06/29(月)01:13:06No.1444513611+前衛はムルミィちゃんとレヴナントさんとネオンちゃんで行くのだ |
| … | 12526/06/29(月)01:14:16No.1444513822+>闘技場雰囲気でやってるけど前回は豆腐固くなってたのだ? |
| … | 12626/06/29(月)01:14:44No.1444513900+スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ? |
| … | 12726/06/29(月)01:15:48No.1444514076+>>明日からのオススメキャラは誰なのだ? |
| … | 12826/06/29(月)01:15:56No.1444514097そうだねx1真っすぐ行って凍結は無限の勝ち筋なのだ |
| … | 12926/06/29(月)01:16:40No.1444514224そうだねx1包帯ウーマンのこと言ってるなら効果が足りなすぎるおぼえがあるのだ |
| … | 13026/06/29(月)01:16:58No.1444514281+メイドさんの凍結と🐸ちゃんのスタンで前衛止めている間に後衛で焼くのだ |
| … | 13126/06/29(月)01:17:18No.1444514339+飛脚メイドそこそこいるから開始と同時にカサカサカサって走ってきて怖いのだ |
| … | 13226/06/29(月)01:17:45 ID:xo3VYvAQNo.1444514416+レヴナントのラッシュ戦略はどこから始めればいいか?このゲームで勝つにはサーフィンしか方法がないのか? |
| … | 13326/06/29(月)01:18:15No.1444514474+スタン対策は現状霊避くらいしかまともに機能しないと思うのだなー |
| … | 13426/06/29(月)01:19:11No.1444514633+>回避ビルドで使ってたけど潜在使って時間停止のAS1も伸ばしてみるのだわ |
| … | 13526/06/29(月)01:19:34 ID:xo3VYvAQNo.1444514689+あのメガネは失礼だしそれを使ったリョナのシチュエーションはたくさんある |
| … | 13626/06/29(月)01:19:48No.1444514719+メイドさん相手凍らせて自分も死んでること多いから |
| … | 13726/06/29(月)01:20:02No.1444514753+恒常だけメイド唯一引けてない「」ャーはとても苦しいのだ |
| … | 13826/06/29(月)01:20:18No.1444514810+闘技場のためだけにミッションパス買うべきなのか悩むのだ |
| … | 13926/06/29(月)01:20:42No.1444514877+レヴナントさん今朝引けたのだ |
| … | 14026/06/29(月)01:20:48 ID:xo3VYvAQNo.1444514894+タイミングを間違えると治ってしまうので全部一度に取り除きたいんだ |
| … | 14126/06/29(月)01:21:15No.1444514963+>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ? |
| … | 14226/06/29(月)01:22:02 ID:xo3VYvAQNo.1444515087+削除依頼によって隔離されました |
| … | 14326/06/29(月)01:22:03No.1444515090そうだねx1今の手持ちのまま過疎鯖に移住したいのだ |
| … | 14426/06/29(月)01:22:22No.1444515146+>闘技場のためだけにミッションパス買うべきなのか悩むのだ |
| … | 14526/06/29(月)01:22:54No.1444515244+じゃあパスに課金してみるのだ |
| … | 14626/06/29(月)01:23:49No.1444515380+とはいえAS2も大事だけどまずはOS最優先なのだぞ |
| … | 14726/06/29(月)01:23:59No.1444515409+パスは合計五千石だから倍石だしとてもいいのだ |
| … | 14826/06/29(月)01:24:06No.1444515428そうだねx1刻印は破壊と撃速ばかり使ってて |
| … | 14926/06/29(月)01:24:44No.1444515540+後衛の刻印ってなにつければいいのだ? |
| … | 15026/06/29(月)01:24:55No.1444515569+フェスイベの刻印が微妙なのばっかりで交換アイテム余りまくってたのだ… |
| … | 15126/06/29(月)01:24:56No.1444515570そうだねx4今のコピペのゴミはちゃんとdelいれたらすぐ隔離できるから入れといてほしいのだ |
| … | 15226/06/29(月)01:25:27No.1444515652+削除依頼によって隔離されました |
| … | 15326/06/29(月)01:25:50No.1444515712+>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ? |
| … | 15426/06/29(月)01:26:37No.1444515823+>後衛の刻印ってなにつければいいのだ? |
| … | 15526/06/29(月)01:26:41No.1444515835+削除依頼によって隔離されました |
| … | 15626/06/29(月)01:27:58No.1444516035+>後衛の刻印ってなにつければいいのだ? |
| … | 15726/06/29(月)01:28:01No.1444516041そうだねx1>>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ? |
| … | 15826/06/29(月)01:28:10No.1444516064+にょのとこにくるコピペはスレ内文字列コピペがくるけど |
| … | 15926/06/29(月)01:28:10No.1444516065+シャーマンの刻印レベルを上げる判子の余裕がないので |
| … | 16026/06/29(月)01:28:13No.1444516076+メイドの凍結とカエルのスタンで前線が足止めされている |
| … | 16126/06/29(月)01:28:27No.1444516114+後衛には貫通なんかもいいのだな |
| … | 16226/06/29(月)01:29:11No.1444516239そうだねx4>じゃあ蜘蛛の人意味ないのだ…? |
| … | 16326/06/29(月)01:29:52No.1444516342+>じゃあ蜘蛛の人意味ないのだ…? |
| … | 16426/06/29(月)01:30:39No.1444516476そうだねx4>にょのとこにくるコピペはスレ内文字列コピペがくるけど |
| … | 16526/06/29(月)01:31:04No.1444516536+次は弓の防御系+50%だから城壁自体も多少硬くなるのだ |
| … | 16626/06/29(月)01:31:09No.1444516549+前衛はどうせ🐸ちゃんでお互いに止まるのだ |
| … | 16726/06/29(月)01:31:33No.1444516621+強い後衛って誰なのだー! |
| … | 16826/06/29(月)01:31:33No.1444516622+現時点でスタン状態に対する唯一効果的な対策はスピリット回避だと思う |
| … | 16926/06/29(月)01:31:45No.1444516657そうだねx2互いにスタンしてるか凍ってるのが闘技場の日常風景なのだ |
| … | 17026/06/29(月)01:32:41No.1444516828+たまに石化もしてるのだ |
| … | 17126/06/29(月)01:33:06No.1444516892+時間も止まるのだ |
| … | 17226/06/29(月)01:33:25No.1444516941+図鑑で見るとリヴァシーちゃん最大育成時の戦力数値上は全キャラダントツなのだな |
| … | 17326/06/29(月)01:33:41No.1444516985そうだねx1>互いにスタンしてるか凍ってるのが闘技場の日常風景なのだ |
| … | 17426/06/29(月)01:33:47No.1444517002+>強い後衛って誰なのだー! |
| … | 17526/06/29(月)01:34:19No.1444517105+前衛キャラが状態異常に喘ぐ姿が闘技場の見世物にされているのだ |
| … | 17626/06/29(月)01:34:23No.1444517115そうだねx5エカ様なんていねーのだ! |
| … | 17726/06/29(月)01:35:21No.1444517275+どっちにしろシャーマンが鍵になるなら真似できないのだ |
| … | 17826/06/29(月)01:35:31No.1444517292+刻印激速だけ目に見えて効果ある気がするのだ |
| … | 17926/06/29(月)01:35:35No.1444517307+>強い後衛って誰なのだー! |
| … | 18026/06/29(月)01:35:40No.1444517319+ヴァリナさん採用も見たことあるのだ |
| … | 18126/06/29(月)01:35:45No.1444517331+>前衛キャラが状態異常に喘ぐ姿が闘技場の見世物にされているのだ |
| … | 18226/06/29(月)01:36:16No.1444517404そうだねx1マッドちゃんって闘技場入れても強いのだ? |
| … | 18326/06/29(月)01:36:21No.1444517417+そこにシークレットメダルがあるのだ |
| … | 18426/06/29(月)01:36:40No.1444517464+>どっちにしろシャーマンが鍵になるなら真似できないのだ |
| … | 18526/06/29(月)01:36:43No.1444517471+キャピちゃん入りの構成は負けることが多いから避けてるのだ |
| … | 18626/06/29(月)01:36:46No.1444517478+激速とAFの砂時計って一緒に使って効果あるのだ? |
| … | 18726/06/29(月)01:37:33No.1444517599+左のだ |
| … | 18826/06/29(月)01:37:37No.1444517608+俺はこの分野をよく理解してないだった… |
| … | 18926/06/29(月)01:37:52No.1444517641そうだねx4>No.1444512067 |
| … | 19026/06/29(月)01:38:05No.1444517673+手持ちのエンチャンター洗剤5つ全部ルナリスに注ぎ込んだら |
| … | 19126/06/29(月)01:38:14No.1444517694+>マッドちゃんって闘技場入れても強いのだ? |
| … | 19226/06/29(月)01:38:20No.1444517712+編成突き詰めると貧乳になっていくのだ |
| … | 19326/06/29(月)01:38:52No.1444517798+じゃあ明日からマッドちゃん挿れとくのだ |
| … | 19426/06/29(月)01:39:37No.1444517908+恩寵と砂時計は重なると片方無意味と聞いたのだ |