二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1936人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660168794.png-(423757 B)
423757 B26/06/29(月)00:22:48No.1444501512そうだねx5 02:21頃消えます
闘技場お疲れ様なのだなー
検索用ルルイエサーフポカリセックスNo.1444444444
削除された記事が3件あります.見る
126/06/29(月)00:24:31No.1444502027そうだねx21
>No.1444444444
それだけは。
226/06/29(月)00:25:13No.1444502201そうだねx13
可哀想な事件だったのだ
326/06/29(月)00:25:59No.1444502403+
やーいお前の掲示板の治安カルコサ!
426/06/29(月)00:25:59No.1444502405そうだねx8
fu6906037.png
526/06/29(月)00:26:09No.1444502448+
え?取ってしまったのだ?
626/06/29(月)00:26:48No.1444502608+
あれをきっかけにはじめそうな「」ャーが現れたから必要な犠牲だったのだ
726/06/29(月)00:27:01No.1444502663そうだねx2
>え?取ってしまったのだ?
鯖の仕様が変わったことを知らずにご祝儀del入れられて可哀想なことになったのだ
826/06/29(月)00:27:16No.1444502725+
地味に色々と改善されてきて喜びを感じるのだ
去った者も戻ってきてよいのだぞ
926/06/29(月)00:27:34No.1444502808そうだねx8
ほんとうにかわいそうなのだ…
1026/06/29(月)00:27:43No.1444502851+
ド派手なご祝儀でIDまであっという間だったのだ
1126/06/29(月)00:28:19No.1444503017+
身の程おじさんのセリフはいつ直るのだ?
1226/06/29(月)00:28:21No.1444503021+
ハリネズミにされたのか
1326/06/29(月)00:28:44No.1444503126+
明10時からのミニゲームはサーフなのだ?
1426/06/29(月)00:28:53No.1444503168+
実はコインが欲しくなかったみのおじなのだ
1526/06/29(月)00:29:27No.1444503318+
大量のdelが流れ込んでくる新機軸のTDが始まったのだ
1626/06/29(月)00:29:29No.1444503330+
不運とタコあがっちまったのだ
1726/06/29(月)00:29:42No.1444503388+
>やーいお前の掲示板の治安カルコサ!
失礼なのだ
カルコサのほうがなんぼかマシなのだ
1826/06/29(月)00:29:59No.1444503459+
金を介してしか人と関われない悲しきおじさんだったのだな
1926/06/29(月)00:30:30No.1444503600+
無法地帯という意味では比べるならアーカムの方となのだな
2026/06/29(月)00:30:34No.1444503615+
delがちゃんと効くようになったのにお祝いdelしたのだ?
2126/06/29(月)00:30:38No.1444503642+
みのおじ…お前、変わっちまったなのだ
2226/06/29(月)00:30:58No.1444503739そうだねx2
ここの治安が1番酷いのだな
2326/06/29(月)00:32:09No.1444504066そうだねx4
やっぱりご祝儀delは悪い文化なのだ…
2426/06/29(月)00:32:20No.1444504128+
これを期に何人かはシャーの良さをわかってほしい眼鏡が現れることを祈るのだ
2526/06/29(月)00:32:57No.1444504311+
>やっぱりご祝儀delは悪い文化なのだ…
普通に考えて意味がわからないのだ
祝いと呪いの区別がついていないのか?
2626/06/29(月)00:33:37No.1444504503+
なんならご祝儀delはdelが効かない時代からちゃんと効いてるのだ
流石に量が違うのだ
2726/06/29(月)00:35:42No.1444505093+
10位以内取れそうでよかったのだ…「」にしばかれたときはやっべ昨日しばき返しすぎてごめん許して……ってなってたけどそれが最後の防衛だったから助かったのだ
2826/06/29(月)00:36:27No.1444505287+
「」同士で殴り合っているのだなー
2926/06/29(月)00:36:31No.1444505308+
100位以内ギリギリだったのだ
どうすれば1700とかポイント貯めれるのだ?
3026/06/29(月)00:36:38No.1444505343+
ご祝儀される風潮は大体delをいいね!ボタンに書き換える拡張作った「」が悪いのだ
3126/06/29(月)00:36:54No.1444505411+
闘技場あんまりやる気ないんだけど殴られた分を殴り返してたらいつの間にか20位前後だったのだ
3226/06/29(月)00:37:22No.1444505527そうだねx1
>「」同士で殴り合っているのだなー
こんなとこで闘技場第2ラウンドやらなくていいのだ
3326/06/29(月)00:37:42No.1444505617そうだねx2
>ご祝儀される風潮は大体delをいいね!ボタンに書き換える拡張作った「」が悪いのだ
今はいいねがあるのにどうして…なのだ
3426/06/29(月)00:37:50No.1444505654+
ノルマ終わってるけど会心と後衛恩寵が埋まらないからずっと周回してるのだ
3526/06/29(月)00:38:46No.1444505913+
>今はいいねがあるのにどうして…なのだ
一度生まれた概念は二度と消えることはなのだ…
3626/06/29(月)00:38:49No.1444505928+
すぐ上の相手を全力で殴って足を引っ張ったけど相手はこっちに目もくれず格上殴り倒して差が開いてたのだ
3726/06/29(月)00:39:19No.1444506062そうだねx3
>「」同士で殴り合っているのだなー
といってもフレだからと言って避ける方が本当はゲーム的につまんないから殴り合うのがいいとも思いつつ報酬が…報酬が!”!”!11!ってなるからよくないのだこのゲームマジで
3826/06/29(月)00:39:50No.1444506190+
未だに編成の正解がわからないのだ
グラン砲あれば攻めはグラン砲一択なのだ?
3926/06/29(月)00:40:07No.1444506261+
シャーは上位陣が殴り合ってる修羅場をコソコソっと抜けて6〜8位くらいに滑り込むのだ
今の所これで全部上手い事いってるのだ
4026/06/29(月)00:40:27No.1444506347+
このゲームは戦いを煽っているのだ!!
4126/06/29(月)00:40:27No.1444506348+
>未だに編成の正解がわからないのだ
>グラン砲あれば攻めはグラン砲一択なのだ?
攻めるときだけエカグランゼラフィロスにしてその日最後の戦いでは防衛用のネオン軸ルルイエ系PT組むのがいいのだ
4226/06/29(月)00:40:32No.1444506375+
>グラン砲あれば攻めはグラン砲一択なのだ?
その週の特攻によるのだ
4326/06/29(月)00:40:47No.1444506438そうだねx4
過疎鯖がうらやましいのだ
4426/06/29(月)00:42:45 ID:qv4QM4AgNo.1444506942+
一度概念が生まれるとそれは決して完全に消滅することはない…
4526/06/29(月)00:43:23No.1444507102+
明日からはバーサーカー相手にどうすればいいのだ?
4626/06/29(月)00:43:33No.1444507144+
ルルイエいないから防衛できないのだ
4726/06/29(月)00:44:22No.1444507354+
終わり側連凸に威嚇コメだったから次シーズンの『敵』は決まった
4826/06/29(月)00:44:46No.1444507438+
>明日からはバーサーカー相手にどうすればいいのだ?
本当にわからないから取り合えず攻めはエカ様グランちゃんゼラニュートさんあとカエルちゃんに頑張らせて防衛はむるあじとかメちゃん…いやでもやっぱりネオンちゃんフィロスちゃんレヴナントちゃんがド安定だと思うのだ
4926/06/29(月)00:45:24No.1444507606+
今回の闘技場はよく分からなかったのだ…
5026/06/29(月)00:45:53No.1444507709そうだねx2
レヴナント入手できなかったのが辛いのだ
5126/06/29(月)00:46:16No.1444507786+
レヴナントさんは強いのか?
5226/06/29(月)00:46:27No.1444507835そうだねx1
>ルルイエいないから防衛できないのだ
ルルイエとは書いたけどキャラのルルイエちゃんじゃなくてルルイエ勢力のことなのだ
うちの鯖の強い人はルルサユラナメイにあと一人後衛誰かで前衛はメイドとかネオンちゃんとかレヴナント並べてた気がするのだ
5326/06/29(月)00:46:41No.1444507898+
レヴナントって凸何からやればいいのだ?
5426/06/29(月)00:47:01No.1444507965+
>今回の闘技場はよく分からなかったのだ…
前衛を状態異常で止めて後衛のOSで崩すいつもの延長戦だったのだ
ただ時間掛けるとネオンちゃんが復帰してきて豆腐切ってくるからここが事故ポイントなのだ
5526/06/29(月)00:47:27No.1444508064+
>レヴナントさんは強いのか?
ネオンちゃんとメイドさんは前衛最有力として最後の枠を埋めるなら停止と回避能力のレヴナントさんが一番いいと思うのだ
OSも含めて何もかも優秀だなのだ
5626/06/29(月)00:47:42No.1444508122+
リヴァシーちゃんに明日から頑張ってもらうのだ
駄目そうならルルサちゃんとチェンジなのだ
ルルサちゃんも駄目ならいつものメンバーなのだ…
5726/06/29(月)00:48:08No.1444508218+
>レヴナントって凸何からやればいいのだ?
闘技場運用なら停止のAS1が最有力で次にAS2で回避伸ばして余裕が出来たらOSも強いから最後にOSって感じでやってたのだ
5826/06/29(月)00:48:10No.1444508226+
シャーは残り2分で殴ってきた奴を絶対に許さないのだ
心が啄木になっていくのだ
5926/06/29(月)00:48:17No.1444508254+
>今回の闘技場はよく分からなかったのだ…
城壁パワー全開!で豆腐が厚揚げぐらいかたくなってるので耐久フル状態では
OS手動で当てても倒せないしOSの発動時間半減も今回だけないのでしっかり殴り合ってくださいねなのだ
その上でガンナー特攻を同じ期間で実施したので結局グラン砲なら相手の城壁を耐久フルから一撃なのだ
6026/06/29(月)00:49:27No.1444508520+
>レヴナントさんは強いのか?
回避と時間停止があって時間停止はボスにはきかないけどヴァイスには効くし
マヒとかではないのでmay許さん鍛えてOS最速発動してる人でも対処できないのだ
6126/06/29(月)00:49:37No.1444508549+
来週はグラン砲だけでは厳しいだろうから多少はハードル上がると思うのだ
6226/06/29(月)00:49:48No.1444508597+
レヴナントさんいないから状態異常のバイコーン娘使ってたのだ
後衛はマッド🐸即死オバ回復キャラだったのだ
回復キャラは☆3シャーとロフィどっちが良いのかわからないのだ
6326/06/29(月)00:50:00No.1444508638+
そういえば今回地味にOS長くなってたのだな
次も長いらしいけど
6426/06/29(月)00:50:50No.1444508802+
OS短縮だったらルルイエネオンが最適解すぎるのだ
6526/06/29(月)00:51:09No.1444508878+
仕方ないからグラン→OS15秒組の順で打ち込むのだ
6626/06/29(月)00:52:05No.1444509078+
タイミング悪いと回復されるから削るのは一気にしたいのだ
6726/06/29(月)00:52:08No.1444509091+
回数も丸々余ってて初めて10位圏内狙えそうだったけどポイントの上下が凄まじすぎてだめだったのだ
終わり方一瞬で3人から殴られた所が勝負の分かれ目だったのだ
6826/06/29(月)00:52:35No.1444509197+
みなが憎しみに飲み込まれて行くのだ
6926/06/29(月)00:52:44No.1444509226+
シャーは記憶力にリソースを割きたくないので戦闘履歴から消えてかつ5連凸とかしてきてないなら忘れるのだ
効率が悪いのだ
7026/06/29(月)00:52:46No.1444509240+
>来週はグラン砲だけでは厳しいだろうから多少はハードル上がると思うのだ
紫の石が溜まっててよかったのだ
後ははんこさえくれたらうちの寝室だけめっちゃ使ってるゼラさんがレギュラーに入れるのだ…
7126/06/29(月)00:53:15No.1444509356そうだねx2
今週もスレ見つけるまで闘技場忘れてたのだ…
7226/06/29(月)00:53:29No.1444509417+
>仕方ないからグラン→OS15秒組の順で打ち込むのだ
結構相手のmayちゃんあるいはエカ様が回復してくるからずれると危険なのだ
7326/06/29(月)00:53:38No.1444509448+
ゼラニュートさんAS2は完成させたからこれで闘技場ぶっこんでもいいのかなあ…なのだ
7426/06/29(月)00:53:50No.1444509500+
最終日殴るの忘れてたのだ…終わったのだ
7526/06/29(月)00:53:58No.1444509521+
回数決まってるから謎の読みあいがあるのだ
7626/06/29(月)00:54:04No.1444509546+
>ゼラニュートさんAS2は完成させたからこれで闘技場ぶっこんでもいいのかなあ…なのだ
AS2も大事だけどまずはOS最優先なのだぞ
7726/06/29(月)00:54:08No.1444509558そうだねx2
100位を狙うだけなら履歴を見なくていいことに気付いたのだ
心がおだやかなのだ
7826/06/29(月)00:55:02No.1444509758そうだねx1
>シャーは記憶力にリソースを割きたくないので戦闘履歴から消えてかつ5連凸とかしてきてないなら忘れるのだ
>効率が悪いのだ
うちの☆3シャーはスキル全部振られてるのだ
7926/06/29(月)00:55:54No.1444509934+
やっぱり月曜は穏やかにいられるからいいのだ…もう闘技場やらんのだ…
8026/06/29(月)00:57:16No.1444510224+
100位以内なら…とか思いながら結局10位以内目指してるのだ
次こそ気楽にやるのだ
8126/06/29(月)00:57:22No.1444510249+
闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ
憂鬱なのだ
8226/06/29(月)00:57:54No.1444510369そうだねx1
そんなになのだ
8326/06/29(月)00:58:03No.1444510405+
100位以内でも結構必死なのだ
ポイント低いの狙って攻撃して返り討ちにあうのだ
8426/06/29(月)00:58:12No.1444510437+
>闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ
ルルイエだけ切ればいいんじゃないのだ…?
8526/06/29(月)00:58:27No.1444510495+
>闘技場やりたくなさすぎて
うn
>TD姉妹全部切りたくなってくるのだ
なんでなのだ…
8626/06/29(月)00:58:57No.1444510621+
>>闘技場やりたくなさすぎてTD姉妹全部切りたくなってくるのだ
>ルルイエだけ切ればいいんじゃないのだ…?
TD祭りのせいでリソースを溜め続ける事を強いられているのだ…
8726/06/29(月)00:59:02No.1444510632そうだねx1
ムルミィバーサーカーだったのだ!?
8826/06/29(月)00:59:09No.1444510658+
人類そのほかの起源はゲッター線なのだ
争い続けることで強くなるのだ
8926/06/29(月)00:59:21No.1444510713+
TD姉妹連携のイベでヤリ始めたので他も同罪と思ってるんじゃないのだ?
9026/06/29(月)00:59:24No.1444510737+
22時に50位ぐらいだったけど終了30分前で5回殴られてぎりぎり100位以内だったのだ…
9126/06/29(月)00:59:30No.1444510758+
>AS2も大事だけどまずはOS最優先なのだぞ
fu6906916.png
とりあえずこれで遊んでみるのだ
ハンコが余ってないから刻印はレベル1になっちまうけどなのだなー
9226/06/29(月)00:59:47No.1444510806+
>そんなになのだ
横からだけどここまで上位に行く場合もしくは過密鯖で100位以内を狙う場合のストレスは早々体感できないレベルなのだ
あくらつな上位からの一方的パンチが出来るのがすごいのだ
でも全部切りたくなるレベルなら本当に闘技場だけは気合で無視し続ける方がマシだと思うのだ
9326/06/29(月)01:00:10No.1444510893+
>100位を狙うだけなら履歴を見なくていいことに気付いたのだ
>心がおだやかなのだ
100位内だけなら最終日に挑んできた人の返り討ちポイントだけで維持できるからストレスフリーなのだ
9426/06/29(月)01:00:25No.1444510971+
闘技場は仕様がまじめにやるだけアホくさいので適当でいいのだ
9526/06/29(月)01:00:50No.1444511065+
来週はゼラニュートさんいるとだいぶ楽できそうなのだ
シャーのうちにはいないのだ
9626/06/29(月)01:00:51No.1444511066+
PvPを主軸にするのは終わりのないふるい落としが起きるのだなー
9726/06/29(月)01:01:01No.1444511104+
>とりあえずこれで遊んでみるのだ
>ハンコが余ってないから刻印はレベル1になっちまうけどなのだなー
これで破壊刻印とか育てて変異の方でOS短縮すれば十分だと思うのだ
相手シャーマンの回復をさせる間もなくグラン砲とエカ様全体攻撃に合わせて一気に撃って倒すのが大事だからその二人にゼラさんのOSが間に合えば十分なのだ
9826/06/29(月)01:01:06No.1444511128+
ゼラニュートの刻印はなにがいいのだ?
9926/06/29(月)01:01:46No.1444511282+
10台の鯖だけど大体1500が100位ラインなのだ
過疎鯖だともっと楽だったり一桁だともっとキツいのだ?
10026/06/29(月)01:02:11No.1444511365+
リヴァシーさん向けの恩寵だけど状態異常ない弓だから微妙な気もするのだ
10126/06/29(月)01:02:42No.1444511478+
エカ様いないのだ
グラン砲も結晶がなくて凸れないのだ
でもゼラニュートはいるのだ
10226/06/29(月)01:03:24No.1444511668+
まあシャーもパス買ったのにチンポが勝手ににゃー様交換したからエカ様はいねえのだな
10326/06/29(月)01:03:35No.1444511709+
どんなに苦しくてもすやぁちゃん軸で組むしか無いのだ
10426/06/29(月)01:03:46No.1444511750+
過疎鯖ってほど過疎じゃないし都会というほど人が多いわけでもなく
不具合の利用者もほとんどいないうちの鯖は平和なのだなー
10526/06/29(月)01:04:31No.1444511918+
>まあシャーもパス買ったのにチンポが勝手ににゃー様交換したからエカ様はいねえのだな
エカ様ほどの補助ではないにせよ全陣営初回OS短縮は優秀だからいいと思うのだ
環境によってはエカ様と一緒に並べてグラン速攻したいときもこれまでにあったのだ
10626/06/29(月)01:04:31No.1444511919+
明日からのオススメキャラは誰なのだ?
10726/06/29(月)01:05:09 ID:PfcPF55ANo.1444512067+
トップ100に入るだけでも大変な苦労だ

彼らはポイントの低い相手を攻撃しようとするが結局は自分たちが負けてしまう
10826/06/29(月)01:05:15No.1444512094そうだねx1
ムルミィと🐸ちゃんなのだ
10926/06/29(月)01:05:47No.1444512204+
ムルミィいないのだ
11026/06/29(月)01:06:46No.1444512412+
防御無視する貫通率が上がってるバーサーカー強化がどこまで機能するか怪しいのだ
ムルミィ大回転はヤバそうだけどOS撃つところまでいけなさそうなのだ
11126/06/29(月)01:07:02No.1444512476+
>明日からのオススメキャラは誰なのだ?
ネオンちゃんなのだ
刻印の選択肢と寝取られシチュエーションが多いので無限に楽しめるのだ
次にユラナちゃんなのだ
前衛をゴミにするのだ
この二人がこのゲームの軸だと思っているのだ
11226/06/29(月)01:07:04No.1444512478そうだねx3
>ムルミィいないのだ
全部ガチャで出ないムルミィが悪いってことなのだ
11326/06/29(月)01:07:42No.1444512602そうだねx5
>ネオンちゃんなのだ
>刻印の選択肢と寝取られシチュエーションが多いので無限に楽しめるのだ
>次にユラナちゃんなのだ
>前衛をゴミにするのだ
>この二人がこのゲームの軸だと思っているのだ
この二人が外れた構成を見たことないのだ
11426/06/29(月)01:09:33No.1444512939+
リヴァシーちゃん接待みたいな闘技場バフだからカエルちゃんとリヴァシーちゃんペアで行くのだ
前衛1体でも落とせたら後は城壁に攻撃が届くのだ
11526/06/29(月)01:09:50No.1444512991そうだねx1
>ネオンちゃんなのだ
>寝取られシチュエーションが多いので無限に楽しめるのだ
失礼な眼鏡なのだ リョナのシチュエーションも多いのだ
11626/06/29(月)01:09:56No.1444513017+
うちの鯖は1200ポイントぐらいで100位に入れるのだなー
でも今回攻め込んで負けること多かったからちょっと編成見直すのだ
11726/06/29(月)01:10:15No.1444513079+
fu6906947.jpg
洗剤を飲み込み今こそ目覚めの時なのだ…?
11826/06/29(月)01:10:41No.1444513169+
🐸ちゃんはサービス開始からいつ噛んでも味がするのすごいのだ
11926/06/29(月)01:11:16No.1444513266+
ムルミィはちゃんと刻印両方5にはしてるけど変異はそういや特に何も考えてなかったのだ
スタン値より別のがいい感じなのだー?
12026/06/29(月)01:11:24No.1444513294+
>明日からのオススメキャラは誰なのだ?
持ってるならレヴナントだと思うのだ
やっぱり時間停止は強いのだ
12126/06/29(月)01:11:31No.1444513324+
カエルちゃんのツインテールよく見たら怖いのだ
12226/06/29(月)01:11:37No.1444513336+
闘技場雰囲気でやってるけど前回は豆腐固くなってたのだ?
即死おばさんとネオンちゃんの組み合わせでやってるけど
ネオンちゃん凍ると即死おばさんだけじゃ削り切れず相手のグランに豆腐破壊されたのだ
12326/06/29(月)01:11:47No.1444513375+
レヴナントゲットしたけど思いのほか寝室での異形腕の関節部分がキモかったのだ
12426/06/29(月)01:13:06No.1444513611+
前衛はムルミィちゃんとレヴナントさんとネオンちゃんで行くのだ
12526/06/29(月)01:14:16No.1444513822+
>闘技場雰囲気でやってるけど前回は豆腐固くなってたのだ?
恩寵の耐久+400%→+1000%にUPなのだ
来週もなのだ
12626/06/29(月)01:14:44No.1444513900+
スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ?
12726/06/29(月)01:15:48No.1444514076+
>>明日からのオススメキャラは誰なのだ?
>持ってるならレヴナントだと思うのだ
>やっぱり時間停止は強いのだ
回避ビルドで使ってたけど潜在使って時間停止のAS1も伸ばしてみるのだわ
ネオンちゃんに使おうかなと思ってた赤潜在をレヴナントに回すのだわ
12826/06/29(月)01:15:56No.1444514097そうだねx1
真っすぐ行って凍結は無限の勝ち筋なのだ
12926/06/29(月)01:16:40No.1444514224そうだねx1
包帯ウーマンのこと言ってるなら効果が足りなすぎるおぼえがあるのだ
13026/06/29(月)01:16:58No.1444514281+
メイドさんの凍結と🐸ちゃんのスタンで前衛止めている間に後衛で焼くのだ
13126/06/29(月)01:17:18No.1444514339+
飛脚メイドそこそこいるから開始と同時にカサカサカサって走ってきて怖いのだ
13226/06/29(月)01:17:45 ID:xo3VYvAQNo.1444514416+
レヴナントのラッシュ戦略はどこから始めればいいか?このゲームで勝つにはサーフィンしか方法がないのか?
13326/06/29(月)01:18:15No.1444514474+
スタン対策は現状霊避くらいしかまともに機能しないと思うのだなー
13426/06/29(月)01:19:11No.1444514633+
>回避ビルドで使ってたけど潜在使って時間停止のAS1も伸ばしてみるのだわ
個人の感想だけどレヴナントはAS1が最速3秒なのも強みの後押ししてると思ってるからきっちり伸ばしきって正解だと思うのだ
とはいえAS2も大事だから結論としては金のかかる女なのだなー
13526/06/29(月)01:19:34 ID:xo3VYvAQNo.1444514689+
あのメガネは失礼だしそれを使ったリョナのシチュエーションはたくさんある
13626/06/29(月)01:19:48No.1444514719+
メイドさん相手凍らせて自分も死んでること多いから
特攻隊長なのだ
13726/06/29(月)01:20:02No.1444514753+
恒常だけメイド唯一引けてない「」ャーはとても苦しいのだ
13826/06/29(月)01:20:18No.1444514810+
闘技場のためだけにミッションパス買うべきなのか悩むのだ
13926/06/29(月)01:20:42No.1444514877+
レヴナントさん今朝引けたのだ
引き立てピチピチかつ赤洗剤0だからAS1早打ち勝負の参加権が無いのだ…
14026/06/29(月)01:20:48 ID:xo3VYvAQNo.1444514894+
タイミングを間違えると治ってしまうので全部一度に取り除きたいんだ
14126/06/29(月)01:21:15No.1444514963+
>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ?
ここで聞いた話だとそもそもスタンをぶっかけてくるユラナちゃんの状態異常蓄積値がクモの人の耐性込みでもスタン適用ラインまで蓄積しちゃうらしいから実質無意味と聞いたのだ
14226/06/29(月)01:22:02 ID:xo3VYvAQNo.1444515087+
削除依頼によって隔離されました
あいつらは互いに争っているんよね?
14326/06/29(月)01:22:03No.1444515090そうだねx1
今の手持ちのまま過疎鯖に移住したいのだ
14426/06/29(月)01:22:22No.1444515146+
>闘技場のためだけにミッションパス買うべきなのか悩むのだ
確か2ヶ月分で巫女1体とかだった気がするからアリだとは思うのだ
シンプルに課金効率もいいのだ
14526/06/29(月)01:22:54No.1444515244+
じゃあパスに課金してみるのだ
14626/06/29(月)01:23:49No.1444515380+
とはいえAS2も大事だけどまずはOS最優先なのだぞ
100位を狙うだけなら履歴を見なくていいのだ
14726/06/29(月)01:23:59No.1444515409+
パスは合計五千石だから倍石だしとてもいいのだ
この地獄みたいなゲームに課金する覚悟が出来たのならまずこれを選ぶべきなのだ
14826/06/29(月)01:24:06No.1444515428そうだねx1
刻印は破壊と撃速ばかり使ってて
鉄壁や魔封は余りまくってるのだ
14926/06/29(月)01:24:44No.1444515540+
後衛の刻印ってなにつければいいのだ?
15026/06/29(月)01:24:55No.1444515569+
フェスイベの刻印が微妙なのばっかりで交換アイテム余りまくってたのだ…
15126/06/29(月)01:24:56No.1444515570そうだねx4
今のコピペのゴミはちゃんとdelいれたらすぐ隔離できるから入れといてほしいのだ
管理はどうせされないのだここ
15226/06/29(月)01:25:27No.1444515652+
削除依頼によって隔離されました
でもそれでいいの…?
15326/06/29(月)01:25:50No.1444515712+
>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ?
100まで状態異常値溜まるとマヒでカエルちゃんは40✕3の120で
蜘蛛の人の耐性付与は20なのでマヒするのだ
15426/06/29(月)01:26:37No.1444515823+
>後衛の刻印ってなにつければいいのだ?
シャーマンとかデバッファーとかHP高い奴には活力をつけると豆腐が硬くなると聞いたのだ
キャラによるけどあとは破壊が丸そうなのだ?
15526/06/29(月)01:26:41No.1444515835+
削除依頼によって隔離されました
あいつはお金を通してしか人と繋がることができない悲しい老人だった
15626/06/29(月)01:27:58No.1444516035+
>後衛の刻印ってなにつければいいのだ?
後衛キャラによるのだ
城壁破壊や最速スタン狙う人たちは破壊とか激速とかだし
OS短縮のためだけにいる人達は耐久と物理防御か魔法防御つけたりするのだ
ただこの城壁耐久率+1000%が頻発するなら城壁修復系の人たちにも破壊がいるのだ
15726/06/29(月)01:28:01No.1444516041そうだねx1
>>スタン対策に蜘蛛の人ってどうなのだ?
>100まで状態異常値溜まるとマヒでカエルちゃんは40✕3の120で
>蜘蛛の人の耐性付与は20なのでマヒするのだ
じゃあ蜘蛛の人意味ないのだ…?
15826/06/29(月)01:28:10No.1444516064+
にょのとこにくるコピペはスレ内文字列コピペがくるけど
ここは無関係レスコピペなのだ?
15926/06/29(月)01:28:10No.1444516065+
シャーマンの刻印レベルを上げる判子の余裕がないので
刻印1のままなのだ
16026/06/29(月)01:28:13No.1444516076+
メイドの凍結とカエルのスタンで前線が足止めされている
16126/06/29(月)01:28:27No.1444516114+
後衛には貫通なんかもいいのだな
16226/06/29(月)01:29:11No.1444516239そうだねx4
>じゃあ蜘蛛の人意味ないのだ…?
カエルちゃんには無意味というだけで他のスタン使い相手なら耐えるようになるのだ
闘技場にいるのはカエルちゃんなのだ
終わりなのだ
16326/06/29(月)01:29:52No.1444516342+
>じゃあ蜘蛛の人意味ないのだ…?
元々スタン耐性+20とか持ってるキャラと合わせるなら多少効果あるけど基本的にOS発動しないと意味ないのだ
16426/06/29(月)01:30:39No.1444516476そうだねx4
>にょのとこにくるコピペはスレ内文字列コピペがくるけど
>ここは無関係レスコピペなのだ?
多分同じやつがやってるのでdelをお見舞いしてやるのだ
16526/06/29(月)01:31:04No.1444516536+
次は弓の防御系+50%だから城壁自体も多少硬くなるのだ
リヴァシーちゃんいれば防御5000くらいにはなるのだ
16626/06/29(月)01:31:09No.1444516549+
前衛はどうせ🐸ちゃんでお互いに止まるのだ
後衛の力がものをいうのだ
強い後衛🐸ちゃんしか持ってないのだ…
16726/06/29(月)01:31:33No.1444516621+
強い後衛って誰なのだー!
16826/06/29(月)01:31:33No.1444516622+
現時点でスタン状態に対する唯一効果的な対策はスピリット回避だと思う
16926/06/29(月)01:31:45No.1444516657そうだねx2
互いにスタンしてるか凍ってるのが闘技場の日常風景なのだ
17026/06/29(月)01:32:41No.1444516828+
たまに石化もしてるのだ
17126/06/29(月)01:33:06No.1444516892+
時間も止まるのだ
17226/06/29(月)01:33:25No.1444516941+
図鑑で見るとリヴァシーちゃん最大育成時の戦力数値上は全キャラダントツなのだな
17326/06/29(月)01:33:41No.1444516985そうだねx1
>互いにスタンしてるか凍ってるのが闘技場の日常風景なのだ
回避刻印が仕事したネオンちゃんがOSで水の呼吸してることもあるのだ
自分の時は嬉しいけど敵のネオンがやってると辛いのだ
17426/06/29(月)01:33:47No.1444517002+
>強い後衛って誰なのだー!
🐸ちゃんは大前提として
エカ様+グラン砲+グラニュー糖のセットや
may許さん+即死おばさんのセットとかなのだ
17526/06/29(月)01:34:19No.1444517105+
前衛キャラが状態異常に喘ぐ姿が闘技場の見世物にされているのだ
17626/06/29(月)01:34:23No.1444517115そうだねx5
エカ様なんていねーのだ!
17726/06/29(月)01:35:21No.1444517275+
どっちにしろシャーマンが鍵になるなら真似できないのだ
17826/06/29(月)01:35:31No.1444517292+
刻印激速だけ目に見えて効果ある気がするのだ
17926/06/29(月)01:35:35No.1444517307+
>強い後衛って誰なのだー!
カエルちゃん以外だとグラン+エカ様か即死おば+すやぁちゃん あとはマッドシーカーとかも多いのだなー
キャピノラちゃんもAS2回強化すると強いらしいけど知らないのだ
18026/06/29(月)01:35:40No.1444517319+
ヴァリナさん採用も見たことあるのだ
多分普通に強い気はするのだ
18126/06/29(月)01:35:45No.1444517331+
>前衛キャラが状態異常に喘ぐ姿が闘技場の見世物にされているのだ
またネオンちゃんがスタンor凍結or時間停止されているぞー!なのだ
18226/06/29(月)01:36:16No.1444517404そうだねx1
マッドちゃんって闘技場入れても強いのだ?
18326/06/29(月)01:36:21No.1444517417+
そこにシークレットメダルがあるのだ
18426/06/29(月)01:36:40No.1444517464+
>どっちにしろシャーマンが鍵になるなら真似できないのだ
シャーマン2人のOSチャージ15%短縮の効果がでかいから仕方ないのだ
18526/06/29(月)01:36:43No.1444517471+
キャピちゃん入りの構成は負けることが多いから避けてるのだ
18626/06/29(月)01:36:46No.1444517478+
激速とAFの砂時計って一緒に使って効果あるのだ?
18726/06/29(月)01:37:33No.1444517599+
左のだ
18826/06/29(月)01:37:37No.1444517608+
俺はこの分野をよく理解してないだった…
18926/06/29(月)01:37:52No.1444517641そうだねx4
>No.1444512067
>No.1444514416
>No.1444514689
>No.1444514894
>No.1444515087
>No.1444515652
>No.1444515835
>No.1444516076

手動del砲対象なのだ
19026/06/29(月)01:38:05No.1444517673+
手持ちのエンチャンター洗剤5つ全部ルナリスに注ぎ込んだら
翌日マッドシーカー引いて強化が滞ってるのだ
19126/06/29(月)01:38:14No.1444517694+
>マッドちゃんって闘技場入れても強いのだ?
火力馬鹿高い上に状態異常撒いてくるのでかなり強いのだ
凍結引いたら終わりなのだ
19226/06/29(月)01:38:20No.1444517712+
編成突き詰めると貧乳になっていくのだ
ネオンちゃんは貧乳なのだ
19326/06/29(月)01:38:52No.1444517798+
じゃあ明日からマッドちゃん挿れとくのだ
よろしくなのだ
19426/06/29(月)01:39:37No.1444517908+
恩寵と砂時計は重なると片方無意味と聞いたのだ
自分で確認はしてないけどまあ恩寵で+50%とかつくなら砂時計付ける必要もないのだ

- GazouBBS + futaba-