二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1473人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659925646.jpg-(13656 B)
13656 B26/06/29(月)00:18:45No.1444500368+ 02:59頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=niBLk_c0UrU
変態装備で10周目まで行ってる…
126/06/29(月)00:22:55No.1444501549+
うめー
226/06/29(月)00:26:34No.1444502554+
終わりそう…
326/06/29(月)00:28:45No.1444503131+
残機はあるから1回くらいは復活成功してもおかしくないぞ!
426/06/29(月)00:30:51No.1444503706そうだねx2
スプレッドスネークコントロールってまた極北度高い装備を…
526/06/29(月)00:31:13No.1444503819+
おー抜けた
626/06/29(月)00:33:53No.1444504586そうだねx1
imgでこの人見てるの俺以外にいたんだ
726/06/29(月)00:34:13No.1444504690+
生きてる…!すごい…!
826/06/29(月)00:37:54No.1444505665+
2面と5面以外はほぼほぼ安定してる
926/06/29(月)00:41:40No.1444506677+
コントロールミサイルかこれ
1026/06/29(月)00:43:50No.1444507213+
右に装備が表示されてるぞ
何周目の何面とか残機とかMISS数とかも
1126/06/29(月)00:45:09No.1444507536+
グラって横シューにしては弾幕えげつなくない?
1226/06/29(月)00:47:55No.1444508165+
これは…凄いぞ…!
1326/06/29(月)00:48:34No.1444508310そうだねx1
よく集中力保つな…
1426/06/29(月)00:53:20No.1444509382+
グラ3は弾幕ゲーではないはずでは…
1526/06/29(月)00:54:29No.1444509629+
ここ激しすぎんか
1626/06/29(月)00:56:52No.1444510147+
>よく集中力保つな…
その上無駄話しながらだもんなァ…
1726/06/29(月)00:56:54No.1444510158+
なんか知らんけど凄い避けるし楽なステージに見えてくるヨ
1826/06/29(月)00:57:50No.1444510351+
心臓に悪いクソドラゴン…
1926/06/29(月)01:00:12No.1444510903+
このしょっぱい装備でよく立て直せるな
2026/06/29(月)01:02:37No.1444511459+
おっと?
2126/06/29(月)01:03:13No.1444511617+
撃ち返し最初に考えた人って凄い
2226/06/29(月)01:04:01No.1444511806+
なんでこんな細い場所を正確に移動できるんだ
2326/06/29(月)01:07:46No.1444512623+
テトランひとつで壊し方がもう
2426/06/29(月)01:09:34No.1444512942+
ボスラッシュもトークしながら…
2526/06/29(月)01:15:49No.1444514077そうだねx5
チャンネル見たらこの人グラIIIしかしてない
すごいけどこわい
2626/06/29(月)01:21:05No.1444514937そうだねx1
俺以外にこの人の配信見てる「」居たんだ…
2726/06/29(月)01:22:19No.1444515139+
>チャンネル見たらこの人グラIIIしかしてない
>すごいけどこわい
サムネがグラⅢなだけでたまに気分転換に他のやったりもするよ
2826/06/29(月)01:22:50No.1444515233+
一周するだけででひいひい言ってんのにこの領域はもうね
2926/06/29(月)01:23:11No.1444515278+
蜘蛛固くなってんのか
3026/06/29(月)01:24:04No.1444515424+
>一周するだけででひいひい言ってんのにこの領域はもうね
この人酒飲んでても一周目くらいなら余裕でクリアするから頭おかしいよ
3126/06/29(月)01:25:50No.1444515709+
この人が前に言ってたんだけどカーナビに無理やり基板だかPS4だか接続した友人がいてプレイさせてもらったけど流石に揺れるし画面狭いしで3周目の途中までしか行けなかったらしい
3226/06/29(月)01:27:12No.1444515916そうだねx2
2周してんじゃねえ!
3326/06/29(月)01:29:04No.1444516218そうだねx4
好きなシーン
fu6907003.mp4
3426/06/29(月)01:38:44No.1444517770+
スクロールアウトして反対側からオプション来るのいいな
3526/06/29(月)01:43:31No.1444518417+
口にスネークを置くのが鮮やかすぎる
3626/06/29(月)01:47:50No.1444519007+
メドレーの加護?
3726/06/29(月)01:53:22No.1444519684+
終わる気配がない
3826/06/29(月)01:55:25No.1444519908+
こんなに安定する装備じゃないはずなんだが…
3926/06/29(月)02:14:51No.1444521863そうだねx1
死ぬ死ぬ言いながら全然死なないな…
4026/06/29(月)02:26:46No.1444522982+
言ってることが全然分からん…
4126/06/29(月)02:35:27No.1444523800+
負けるわ負けるわ…

勝っとる!
4226/06/29(月)02:35:34No.1444523810+
この速度で上下ループする膨れモアイは論外だよやっぱ…
4326/06/29(月)02:38:00No.1444524030+
改めて見ると壊せるとはいえ弾の量すごかったんだなグラ3
5で弾幕ゲーになったとか思ったけど3の時から既にか
4426/06/29(月)02:39:55No.1444524208+
終わった…終わってないけど…

- GazouBBS + futaba-