| レス送信モード |
|---|
ドドドドド
| … | 126/06/29(月)00:15:02No.1444499306そうだねx15上手すぎる |
| … | 226/06/29(月)00:15:35No.1444499464+このエイムを腰だめで!? |
| … | 326/06/29(月)00:15:36No.1444499467+これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな… |
| … | 426/06/29(月)00:15:58No.1444499588そうだねx14投げ返してやる!!じゃなくてやろ!!なのが味わい深い |
| … | 526/06/29(月)00:17:09No.1444499928+くぅ〜!爆発する〜! |
| … | 626/06/29(月)00:17:19No.1444499974+吸血鬼なの差し引いてもざけんなで投げ返してやる方もさせるかで手首狙い撃つ方もノリが良すぎる |
| … | 726/06/29(月)00:17:41No.1444500069+まあ投石やら弓ですら異様に命中率高い世界だから |
| … | 826/06/29(月)00:19:32No.1444500602+バイオ4を思い出した |
| … | 926/06/29(月)00:20:38No.1444500903+この巫女は吸血鬼だから反動無視したエイムが出来そうではある |
| … | 1026/06/29(月)00:24:17No.1444501954+詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか? |
| … | 1126/06/29(月)00:26:59No.1444502651そうだねx2>詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか? |
| … | 1226/06/29(月)00:27:16No.1444502727+>ていうかそれ出来るなら手りゅう弾直接撃てたんじゃ |
| … | 1326/06/29(月)00:28:21No.1444503022そうだねx4>このエイムを腰だめで!? |
| … | 1426/06/29(月)00:28:33No.1444503076+多分QTE |
| … | 1526/06/29(月)00:31:02No.1444503766+>これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな… |
| … | 1626/06/29(月)00:32:53No.1444504299+小春が両想いなったせいで多分雅様にレイプされる率が高まっちまった |
| … | 1726/06/29(月)00:33:25No.1444504444+基本的に陰惨でシリアスなはずなのになんでこんなに面白い絵面になるんだろ… |
| … | 1826/06/29(月)00:34:12No.1444504688+投げるフォームも若干面白いな |
| … | 1926/06/29(月)00:38:06No.1444505715+>投げるフォームも若干面白いな |
| … | 2026/06/29(月)00:41:04No.1444506503+無茶言うなよ! |