二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2726人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659667077.jpg-(441916 B)
441916 B26/06/29(月)00:14:27No.1444499139+ 01:46頃消えます
ドドドドド
126/06/29(月)00:15:02No.1444499306そうだねx15
上手すぎる
226/06/29(月)00:15:35No.1444499464+
このエイムを腰だめで!?
ていうかそれ出来るなら手りゅう弾直接撃てたんじゃ
326/06/29(月)00:15:36No.1444499467+
これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな…
426/06/29(月)00:15:58No.1444499588そうだねx14
投げ返してやる!!じゃなくてやろ!!なのが味わい深い
526/06/29(月)00:17:09No.1444499928+
くぅ〜!爆発する〜!
626/06/29(月)00:17:19No.1444499974+
吸血鬼なの差し引いてもざけんなで投げ返してやる方もさせるかで手首狙い撃つ方もノリが良すぎる
726/06/29(月)00:17:41No.1444500069+
まあ投石やら弓ですら異様に命中率高い世界だから
近代的なライフル銃とかイージーモードなんだろう…
826/06/29(月)00:19:32No.1444500602+
バイオ4を思い出した
926/06/29(月)00:20:38No.1444500903+
この巫女は吸血鬼だから反動無視したエイムが出来そうではある
1026/06/29(月)00:24:17No.1444501954+
詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか?
1126/06/29(月)00:26:59No.1444502651そうだねx2
>詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか?
吸血鬼に物理法則は通用しないから
1226/06/29(月)00:27:16No.1444502727+
>ていうかそれ出来るなら手りゅう弾直接撃てたんじゃ
手榴弾撃ったら正しく爆発しない
1326/06/29(月)00:28:21No.1444503022そうだねx4
>このエイムを腰だめで!?
>ていうかそれ出来るなら手りゅう弾直接撃てたんじゃ
普通の漫画ならそういうツッコミでもいいんだろうけど
彼岸島でそういうツッコミすると「もっと他に色々言うとこあるだろ」になるよ
1426/06/29(月)00:28:33No.1444503076+
多分QTE
1526/06/29(月)00:31:02No.1444503766+
>これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな…
このおにぎりがシャケだからちくしょう!
1626/06/29(月)00:32:53No.1444504299+
小春が両想いなったせいで多分雅様にレイプされる率が高まっちまった
1726/06/29(月)00:33:25No.1444504444+
基本的に陰惨でシリアスなはずなのになんでこんなに面白い絵面になるんだろ…
1826/06/29(月)00:34:12No.1444504688+
投げるフォームも若干面白いな
1926/06/29(月)00:38:06No.1444505715+
>投げるフォームも若干面白いな
吸血鬼だって元はただの一般人だからね
2026/06/29(月)00:41:04No.1444506503+
無茶言うなよ!
タタタ

- GazouBBS + futaba-