二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2229人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782658797261.png-(1175898 B)
1175898 B26/06/28(日)23:59:57No.1444494569+ 01:44頃消えます
ようこそここは貞操観念逆転日曜最後にやる話か?キヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

さて前回 忠誠ナシさんから相談を受け
彼女がかつて大人に騙されて裏切ってしまった姉貴分さんから
貴方のお金を持ち逃げようと提案されている事を伝えられた
すると貴方は 彼女の元にお金を持って忠誠ナシさんを会いに行かせ
元姉貴分さんの反応を伺いつつ
彼女に対し 忠誠ナシさんの真相を伝えた
するとその言葉を信じたくないのに信じてしまい項垂れる彼女に対し 貴方は深く頭を下げ…

DICE1d1=1 (1)

1 "『大人』が君達を騙して 仲違いさせるような嘘をついて 本当に申し訳なかった"
削除された記事が9件あります.見る
126/06/29(月)00:00:39No.1444494815+
大人として責任を取ると
226/06/29(月)00:00:47No.1444494872+
これは原作先生の風格
326/06/29(月)00:01:09No.1444495002+
こういうとこ見るとクソボケはちゃんと先生なんだなあって
426/06/29(月)00:01:54No.1444495284+
全裸土下座しないのか…
526/06/29(月)00:02:01No.1444495327そうだねx3
>ようこそここは貞操観念逆転日曜最後にやる話か?キヴォトス


626/06/29(月)00:02:03No.1444495336そうだねx2
わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
726/06/29(月)00:02:35No.1444495525+
「せん、せい…?」
「────」

地に頭をつけ 己から金を騙し取ろうとした元姉貴分さんに対し
深く謝罪する貴方
その言葉に 普段のおふざけの声色は一切なく
本当に 心の底から 彼女達に対し 申し訳ないと言う気持ちが込められていた

そんな 貴方の謝罪に対し…

DICE1d3=3 (3)
1 なんで…関係ないアンタが謝るん?と姉貴分さん
2 ちがう!謝らなあかんのはアタシで…!と止めに入る忠誠ナシ
3 !?
826/06/29(月)00:02:41No.1444495562そうだねx3
>わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
今からでも遅くない
926/06/29(月)00:02:42No.1444495577+
はい
1026/06/29(月)00:03:17No.1444495764+
>>わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
>今からでも遅くない
本当になりそうなの怖いんだけど
1126/06/29(月)00:03:18No.1444495766+
ちゃんと大人になるよねクソボケ
1226/06/29(月)00:03:51No.1444495966+
>>わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
>今からでも遅くない
ここから巻き戻し入ったら情緒おかしくなる
1326/06/29(月)00:04:53No.1444496303+
>>>わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
>>今からでも遅くない
>本当になりそうなの怖いんだけど
というか手遅れさんがある意味そんな感じで転げ落ちていったから…
1426/06/29(月)00:04:59No.1444496323+
胡乱キヴォトスの姉役は大体ヤバいからマジで妹を任せるに値するかチェックしたるでっつって襲ってきかねないんだよね
1526/06/29(月)00:05:00No.1444496333+
"大人として謝罪する"
"誠意として大人のチンポを出す"
1626/06/29(月)00:05:22No.1444496458+
「ちがう…ちがう!ちがうねん!先生が謝る必要はなくて…!アタシが!アタシがあの時騙されるような…ねえさんをみすみす売ってまうような『いらん子』やったから悪くて…!!」
「っっ!!」

そんな貴方の土下座に対し
目に涙を浮かべながら 顔を上げるように頼み込む忠誠ナシさん
そんな彼女がこぼした 『いらん子』という発言に
呆然と貴方の土下座を見ていた姉貴分さんの表情も歪み…

DICE1d1=1 (1)

1 "違う 君は『いらない子』なんかじゃない"
1726/06/29(月)00:05:27No.1444496495+
🎲まだ寝かせねえよ?
1826/06/29(月)00:05:53No.1444496634+
>胡乱キヴォトスの姉役は大体ヤバいからマジで妹を任せるに値するかチェックしたるでっつって襲ってきかねないんだよね
弟くんは渡さないわよ
1926/06/29(月)00:07:22No.1444497077そうだねx3
ジュンコ ステイ
2026/06/29(月)00:07:25No.1444497099+
DICE1d1=1 (1)

1 "君も彼女も 大人の『被害者』であって 謝る必要も…互いを恨む必要なんかないんだ"
2126/06/29(月)00:07:45No.1444497215+
それは本当にそう
2226/06/29(月)00:08:19No.1444497379そうだねx2
🖕お前色々済んだ後に間違っても私のメスとか言うなよ?
2326/06/29(月)00:08:27No.1444497413+
それはそう
2426/06/29(月)00:09:35No.1444497727+
"だから どうかお願いします"

"この子は一度 寂しさから過ちを犯して"

"でも 今はやり直そうと頑張っているんです"

"…そして あの日のことも ずっと後悔して 自分を許せずにいたんです…"

DICE1d1=1 (1)

1 "だから 許してあげてほしいとは言いません… "
2526/06/29(月)00:10:14No.1444497912+
すごい大人の対応してるよね
2626/06/29(月)00:10:46No.1444498077そうだねx2
デカグラ編でやり残したこと回収しようとしてない?
2726/06/29(月)00:10:51No.1444498095+
DICE1d1=1 (1)

1 "でも どうか 『2人』で傷つく道を選ばせないであげてください"
2826/06/29(月)00:11:08No.1444498180+
>デカグラ編でやり残したこと回収しようとしてない?
あったなあそういや
2926/06/29(月)00:11:18 ID:6dqqNYpINo.1444498236+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>わたオス引いてたら責任取ってヤらせろされてたかもしれないんだよね怖くない?
>今からでも遅くない
ここから巻き戻し入ったら情緒おかしくなる
3026/06/29(月)00:11:57No.1444498410+
DICE1d1=1 (1)

1 "恨むなら 同じ大人でありながら…君達に何もできなかった 私にしてください"
3126/06/29(月)00:12:06No.1444498451+
👓私ならここで婚姻届出して責任取らせますね
3226/06/29(月)00:12:19No.1444498515+
書き込みをした人によって削除されました
3326/06/29(月)00:12:37No.1444498603+
>👓私ならここで婚姻届出して責任取らせますね
🖕今真面目な話してるんだけど?
3426/06/29(月)00:13:11No.1444498788+
こんなん脳みそ焼き切れるだろ姉貴分
3526/06/29(月)00:13:53No.1444498989そうだねx2
オリキャラ達に対する特効持ちすぎだろこのクソボケ
3626/06/29(月)00:15:22No.1444499396+
「…先生……」

そんな貴方の謝罪を聞いて
胸に手を当て 何も言えなくなる忠誠ナシさん

一方 そんな貴方からの謝罪を受けた姉貴分さんは…

DICE1d3=2 (2)
1 …なんで…今更…もっと…早く…!と複雑そうな表情を浮かべて泣いていた

2 …アホくさ アタシらを直接騙してもない大人とか…恨もうにも恨めんやろ と笑ってた

3 !?
3726/06/29(月)00:15:37No.1444499475そうだねx3
>こんなん脳みそ焼き切れるだろ姉貴分
多分変な大人って言う
3826/06/29(月)00:15:52No.1444499550そうだねx2
忠誠ナシよりカラッとしてるな
3926/06/29(月)00:16:06No.1444499632+
>>こんなん脳みそ焼き切れるだろ姉貴分
>多分変な大人って言う
🖕キャラ被るからやめてくれない?
4026/06/29(月)00:16:31No.1444499754+
>>>こんなん脳みそ焼き切れるだろ姉貴分
>>多分変な大人って言う
>🖕キャラ被るからやめてくれない?
🐰わたしたちはー?
4126/06/29(月)00:16:38No.1444499790+
>忠誠ナシよりカラッとしてるな
『本物』だからな
4226/06/29(月)00:17:31No.1444500027そうだねx2
なんとなくお胸ご立派でケツ小さいんじゃないかって気がする姉貴分
4326/06/29(月)00:17:48No.1444500095+
「…アホくさ 何が私を恨んでや…あの時アタシらを騙したアイツらでもないアンタを 代わりに恨めるわけないやろ…」

そう言って ケラケラと貴方の謝罪を笑い飛ばしながら
どこかスッキリした様子で立ち上がり
そして いまだに頭を下げている貴方に近づき…

DICE1d3=3 (3)
1 自首します アタシは アンタの金を盗もうとしました と鞄を返してきた
2 +あと…あの子のこと 大切にしたってな?
3 !?
4426/06/29(月)00:18:17No.1444500232+
メスになる流れ?
4526/06/29(月)00:18:28No.1444500300+
姉妹丼するんか!
4626/06/29(月)00:18:39No.1444500348+
なんや
4726/06/29(月)00:18:39No.1444500354+
>メスになる流れ?
手遅れになるんじゃないか?
4826/06/29(月)00:19:22No.1444500568+
>なんとなくお胸ご立派でケツ小さいんじゃないかって気がする姉貴分
俺も中身全く違うのに脳内イメージがカナエみたいな金髪メガネスーツ巨乳になってる
4926/06/29(月)00:21:04No.1444501037+
姉貴の髪型は忠誠ナシと同じというか忠誠ナシの方が寄せてるってイメージしてるな
5026/06/29(月)00:21:36 ID:3F6wAFzUNo.1444501190+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジュンコ ステイ
それは本当にそう
5126/06/29(月)00:22:19No.1444501370+
書き込みをした人によって削除されました
5226/06/29(月)00:22:29No.1444501418+
「そっか…アンタ どおりでええ顔してるわけやわ…アタシと違って ええ大人に会えたんやな…」
「姉さん…アタシは…私は…!あの時…!」
「ええねん もう ほんまにアンタを信じきれんかったのは 裏切ったのは アタシの方やってん」

そう笑って 忠誠ナシさんの言葉を遮り
貴方に近づく姉貴分さん

そして 彼女は…

DICE1d3=3 (3)
1 知らんかったわ アンタみたいな大人

2 アタシが今まであってきた…意地悪で金に汚くて誠実さなんて欠片もなくて…

3 そんな大人と違う癖に そいつらのやった事まで代わりに謝る……ほんま…
5326/06/29(月)00:23:02No.1444501594+
全部言ってる奴
5426/06/29(月)00:23:10No.1444501628+
DICE1d1=1 (1)

1 「変な大人やな…」
5526/06/29(月)00:23:18No.1444501661そうだねx6
あっ堕ちた
5626/06/29(月)00:23:21No.1444501672+
🖕!?
5726/06/29(月)00:23:44No.1444501794+
堕ちたな
5826/06/29(月)00:24:01No.1444501863+
🖕すけこまし…この後絶対余計なこと言うなよ?
5926/06/29(月)00:24:10No.1444501919+
それ言ったヤツは大体…
6026/06/29(月)00:24:12No.1444501930+
🖕まさか私じゃなくてあの女堕とすとか言わないよね?
6126/06/29(月)00:24:53No.1444502107+
🦊…
6226/06/29(月)00:24:56No.1444502119+
>🖕すけこまし…この後絶対余計なこと言うなよ?
"そういう君は私のメスかな?"
6326/06/29(月)00:25:04No.1444502157+
🐰私のセリフです
6426/06/29(月)00:25:17No.1444502224+
🐰なんだかどこかできいたようなせりふですねー
6526/06/29(月)00:25:25No.1444502264+
>🐰私のセリフです
そういえばこっちでは言ったっけ?
6626/06/29(月)00:25:51No.1444502364+
「…でも そんな大人やから あの子はアンタを………なんてな!」

そう笑って 頭を下げている貴方に顔を起こさせると
お金を返し じゃあ連れてっや と自ら自首した元姉貴分さん
そんな彼女に対し 貴方はそんな事をする必要はないと伝えたのだが…

DICE1d3=2 (2)
1 アンタが良くても アタシがそれじゃスッキリせぇへんねん
2 +それに ちゃんと罪を償ってからやないと あの子に会いに来る時に迷惑やろ?
3 !?
6726/06/29(月)00:26:54No.1444502633+
まあその方が後腐れないしな
6826/06/29(月)00:27:41No.1444502842+
忠誠ナシもテロ行為で1回ムショにぶち込まれてるって知ったらショック受けそう
6926/06/29(月)00:27:45No.1444502856+
一応大人だから矯正局じゃなくて刑務所に行くのか…?
ここら辺の設定がよくわからないや
7026/06/29(月)00:28:53No.1444503170+
>一応大人だから矯正局じゃなくて刑務所に行くのか…?
>ここら辺の設定がよくわからないや
そもそも大人なのか?年齢的にじゃなくて
7126/06/29(月)00:29:35No.1444503359+
「姉さん…まだ…私と…」
「なんや?せっかくほんまの事知ってんやから…今まで誤解してたぶんを取り返さな損やろ?…でも まあ その為にはアタシのやらかしから清算せなあかんねん」

と そんな彼女の言葉に 貴方も忠誠ナシさんも何も言えず
貴方はヴァルキューレへと彼女を連れていく
そして 立ち去る彼女の背中に 忠誠ナシさんは…

DICE1d3=1 (1)
1 絶対…絶対また!私に…アタシに会いにきてや!!
2 約束やで!だってアタシ…めっちゃ寂しがり屋やし!姉さんと話したい事 いっぱいあるし…!!
3 だから…そうやから…
7226/06/29(月)00:29:50No.1444503418+
>そもそも大人なのか?年齢的にじゃなくて
卒業してないって意味ならまだ生徒かもしれない
7326/06/29(月)00:29:55No.1444503441+
全部言ってる
7426/06/29(月)00:30:32No.1444503609+
DICE1d1=1 (1)


1 「ねえさんは『いらん子』なんかじゃなくて… 私に『必要な人』だから!!絶対また会いにきてね!!」
7526/06/29(月)00:30:36No.1444503628+
ここまでやって他の仲間っていう爆弾があるんですが…
7626/06/29(月)00:30:57 ID:hsO9jAlINo.1444503736+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんとなくお胸ご立派でケツ小さいんじゃないか?
"そういう君は私のメスかな?
7726/06/29(月)00:31:21No.1444503858+
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/29(月)00:32:29No.1444504170そうだねx4
わたオスしてたらこんなに綺麗に終わってなかったよ
7926/06/29(月)00:32:41 ID:hsO9jAlINo.1444504243+
スレッドを立てた人によって削除されました
手遅れになるんじゃないだろうか?
8026/06/29(月)00:32:54No.1444504300+
…返事はなかった

けれど 貴方は彼女の頬に流れる雫を見て見ぬふりをした

そして 貴方と姉貴分さんの背中が見えなくなった時
忠誠ナシさんはあの頃のように 幼い少女のように わんわんと月を見上げて泣きじゃくるのだった…

DICE1d3=1 (1)
1.2 エピローグ
3 👮えっ?その程度じゃ反省してるならウチ捕まえないよ?
8126/06/29(月)00:33:27No.1444504454そうだねx2
>わたオスしてたらこんなに綺麗に終わってなかったよ
してなくてもクソボケが土壇場で壊してくるパターンもあるな
8226/06/29(月)00:34:57No.1444504863+
>わたオスしてたらこんなに綺麗に終わってなかったよ
クリティカルで3を使ってくれて良かったって思うワケ
8326/06/29(月)00:35:20 ID:y2MjK9FENo.1444504979+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつは成人なので矯正局じゃなく刑務所に行くことになるのか?

この辺りの状況がよく分からん
8426/06/29(月)00:35:30No.1444505038+
>ID:hsO9jAlI
8526/06/29(月)00:35:36No.1444505062+
> 👮えっ?その程度じゃ反省してるならウチ捕まえないよ?
確かにテロとか爆破とかに比べたらしょぼいかもだけど…
8626/06/29(月)00:35:58No.1444505160+
>> 👮えっ?その程度じゃ反省してるならウチ捕まえないよ?
>確かにテロとか爆破とかに比べたらしょぼいかもだけど…
カツアゲくらいならしょっちゅうあるだろうしな
8726/06/29(月)00:36:08No.1444505196+
>No.1444504979
コピペ
8826/06/29(月)00:36:34 ID:y2MjK9FENo.1444505321+
ここから巻き戻し始めたら気が狂ってしまうよ
8926/06/29(月)00:36:37No.1444505337+
それから 数日後

「あー!また負けた!なんやんねんアイツら…恋愛雑魚の癖にじゃんけん強すぎやろ!!」
"あはは…まあまあ 2人で手分けしたらすぐ運べるよ"

まあじゃんけんに負けて 🦅の皆さんのパシリをしていた忠誠ナシさん
しかし今日は前回と違い 貴方も隣をついてきて手伝ってくれているようで
そんな貴方と彼女は…

DICE1d3=2 (2)
1.2 改めて あの時はありがとうな とお礼を伝えてくる忠誠ナシさん
3 !?
9026/06/29(月)00:36:52No.1444505394+
誘拐カツアゲ武装襲撃とかはキヴォトスでは日常茶飯事だしな
9126/06/29(月)00:37:47 ID:y2MjK9FENo.1444505640+
🖕女たらしめ…この後余計なことは言わないでくれよ?
9226/06/29(月)00:37:47No.1444505643+
しっとりしとる…
9326/06/29(月)00:38:38No.1444505867+
>🖕女たらしめ…この後余計なことは言わないでくれよ?
(もう遅いと思う私…)
9426/06/29(月)00:38:48No.1444505924+
>No.1444505640
コピペ
9526/06/29(月)00:40:24No.1444506338+
>No.1444505321
コピペ
9626/06/29(月)00:40:30No.1444506365+
「改めて あの時はありがとうな 先生」
"どういたしまして"

そんな2人並んで歩く中
貴方に対し お礼を伝えてくる忠誠ナシさん

結局 彼女は自首したという事もあり罪は少なく
その内出てこれるだろうという結果に終わり
あれ以上罪を重ねる前に姉貴分を止めてくれた事へな感謝を貴方に伝え…

DICE1d3=1 (1)
1.2 気にしないで!私は"先生"だからね!とドヤ顔
3 ククク…じゃあお礼に私のメスになってもらおうか…なんちゃって!とキヴォトスジョーク…
9726/06/29(月)00:41:05No.1444506507+
> なんやんねんアイツら…恋愛雑魚の癖にじゃんけん強すぎやろ!!
自由人はそうだし 私は性に忠実すぎるし 片翼は単にお馬鹿
9826/06/29(月)00:41:15No.1444506581+
セーフ
9926/06/29(月)00:45:26No.1444507615そうだねx7
    1782661526497.png-(18592 B)
18592 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10026/06/29(月)00:45:30 ID:QZxWYo/wNo.1444507629+
スレッドを立てた人によって削除されました
🐰そのセリフどこかで聞いたことがあるような気がする
10126/06/29(月)00:45:43No.1444507681+
>No.1444507629
コピペ
10226/06/29(月)00:46:27No.1444507836+
"気にしないで!私は先生だからね!これくらい当然だよ!"
「ふーん…?そういうもんなんやな?」

とそんな忠誠ナシさんと並んで歩きながら
彼女からのお礼に気にする必要なんかないと
笑って返す貴方

そして…
DICE1d3=3 (3)
1.2 ほな これからも頼らせてもらうから ずっとよろしく頼むで先生…♪(終わり)
3 !?
10326/06/29(月)00:46:47No.1444507920+
はい
10426/06/29(月)00:47:03No.1444507974+
今回の件で忠誠ナシの先生への好感度爆上がりしたから暴走しやすくなるやろうなぁ…
10526/06/29(月)00:47:19No.1444508037+
ぱい
10626/06/29(月)00:47:41No.1444508119+
ここで3か…個別に行く可能性ありそう?
10726/06/29(月)00:47:58No.1444508179そうだねx4
>ぱい
ないだろ
10826/06/29(月)00:48:14No.1444508241+
>ここで3か…個別に行く可能性ありそう?
必要なフラグ全部取ってる感あるし行くかもだな
10926/06/29(月)00:48:29No.1444508290+
>>ぱい
>ないだろ
ズリぃ…
11026/06/29(月)00:48:49No.1444508379+
>>ぱい
>ないだろ
その代わりケツはあるから…
11126/06/29(月)00:49:43No.1444508574+
「ほーんそっか…先生やから ねぇ…」
"あれ?なんでちょっと怒ってるの…?"
「…別に 怒ってへんけど…?」

と口では言うものの
せっかくのお礼をさらっと流されたことに不満なのか
それとも貴方が己を卑下しているのが気に入らないが
どちらにせよ 貴方の態度が気に入らないらしい彼女は…

DICE1d1=1 (1)

1 せや!いい事思いついたから そこしゃがんでぇな!
11226/06/29(月)00:50:11No.1444508673+
🖕キスとかしないよな?
11326/06/29(月)00:50:55No.1444508824+
🐰ラジオにエンダーの曲入れて準備しときますね
11426/06/29(月)00:51:15No.1444508907+
"しゃがむ?こう…?"
「そうそうその調子…そうそれくらい!」

と 不思議そうにしている貴方をしゃがませ
ついでにそのまま目も瞑るように頼む忠誠ナシさん
そして…

DICE1d1=1 (1)

1 …これは『アタシ』からのお礼やなくて…『私』からのお礼だから…ね?
11526/06/29(月)00:51:49No.1444509025+
『私』来たな…
11626/06/29(月)00:51:53No.1444509040+
そう告げて
彼女は貴方の顔に己の顔を近づけ…


DICE1d3=2 (2)
1 おでこ

2 ほお

3 した
11726/06/29(月)00:51:55No.1444509048+
この流れは…
11826/06/29(月)00:52:08No.1444509089+
えっ?
11926/06/29(月)00:52:17No.1444509118+
🖕あー!あー!
12026/06/29(月)00:52:24No.1444509150+
>えっ?
お前じゃねえ
12126/06/29(月)00:52:33No.1444509188+
お礼なら頬ぐらいが王道だよね
12226/06/29(月)00:52:38No.1444509201+
>🐰ラジオにエンダーの曲入れて準備しときますね
🐰準備したのに無駄にしないでください!
12326/06/29(月)00:52:38No.1444509202+
>3 した
舌ぁ!?
12426/06/29(月)00:52:51No.1444509267+
>>3 した
>下!?
12526/06/29(月)00:53:07No.1444509322+
>>>3 した
>>下!?
腰のゆび!?
12626/06/29(月)00:53:09No.1444509331+
>>>3 した
>>下!?
おちんちんキス!?
12726/06/29(月)00:53:43No.1444509466そうだねx6
>No.1444509202
>No.1444509267
>No.1444509322
>No.1444509331
しとらんわボケ!!
12826/06/29(月)00:54:26No.1444509616そうだねx1
>>No.1444509202
>>No.1444509267
>>No.1444509322
>>No.1444509331
>しとらんわボケ!!
ダメだった
12926/06/29(月)00:54:38No.1444509662+
>>>>3 した
>>>下!?
>おちんちんキス!?
アビドス👓私はゼロ距離まで近づいたので実質校長にキスしました!
13026/06/29(月)00:54:42No.1444509686+
"……? 今 なんかした?"
「んー?『アタシ』はなーんもしてないでー?それより先生 もうそれ辞めてもええで?」
"?そうなの?"

と 触れたかどうかもわからない
一瞬だけのキスを貴方の頬に贈り
そのまま顔を離すと 何ごとも無かったかのように振る舞う彼女

DICE1d1=1 (1)

1 そんな彼女の笑顔はいつものように明るく眩しく しかし ほんのりと頬が赤く染まっていたのだった…(終わり)
13126/06/29(月)00:56:21No.1444510032+
>アビドス👓私はゼロ距離まで近づいたので実質校長にキスしました!
あれはもうキス通り越してフェラだと思う
13226/06/29(月)00:56:32No.1444510071そうだねx1
明日仕事なのに今日で完結させてくれてありがとう「」ロナ
13326/06/29(月)00:56:32No.1444510072+
…はい というわけで忠誠ナシ回でした

ちょっとのつもりが1時間経っちゃったぜ!!
まあ今日?中に終われて良かったです
ちなみにあそこでわたオスってたら
謝罪に金じゃなくて貴方をほしがる姉貴分と それだけは譲れない忠誠ナシさんの殴り合いからの仲直りルートでした
13426/06/29(月)00:56:37No.1444510097そうだねx1
>>アビドス👓私はゼロ距離まで近づいたので実質校長にキスしました!
>あれはもうキス通り越してフェラだと思う
流石に過言
13526/06/29(月)00:56:58No.1444510169+
(明日寝落ちするんだな…)
13626/06/29(月)00:57:19No.1444510240+
なんとか終わらせられたしもう寝ろ
13726/06/29(月)00:57:31No.1444510279+
>謝罪に金じゃなくて貴方をほしがる姉貴分と それだけは譲れない忠誠ナシさんの殴り合いからの仲直りルートでした
ある意味ここらしい話ではあるよね
13826/06/29(月)00:57:52No.1444510355そうだねx2
なかなか出番に恵まれないけどその分スポットライトが当たると濃密な話が来る忠誠ナシやっぱ好きだわ
13926/06/29(月)00:58:00No.1444510391+
> ちなみにあそこでわたオスってたら
>謝罪に金じゃなくて貴方をほしがる姉貴分と それだけは譲れない忠誠ナシさんの>殴り合いからの仲直りルートでした
爆弾案件がギャグになるところじゃんね
14026/06/29(月)00:58:40No.1444510544そうだねx3
募集は次のスレでいいからもう寝よう
14126/06/29(月)00:59:21No.1444510715そうだねx3
あともうちょっと解説しておくと

まず今回の姉貴分さんで思いついてたのが
『あの後裏で身体を売って過ごしてたから純粋に恋を楽しんでる忠誠ナシが許せず その相手の貴方を無理やり襲ってこいと命じて忠誠ナシの事も汚そうと…』とかそんな感じのルートも考えましたが
例えオリキャラのモブであろうと そもそもその手の出来事自体が本作ではいらないと判断して辞めました
バカエロはともかく胸糞エロは匂わせでもいらないよね?
というわけで姉貴分さんはあのあと悪いことはしたけど体売ったとはないです
14226/06/29(月)01:00:11No.1444510900そうだねx1
流石「」ロナ
このダイススレは女の子に優しいから助かる
14326/06/29(月)01:00:17No.1444510926そうだねx2
>バカエロはともかく胸糞エロは匂わせでもいらないよね?
そうだね
14426/06/29(月)01:00:43No.1444511047+
悪い大人についていかざるを得なくなってそのやり方まで引き継いでしまったって感じなんかねぇ
14526/06/29(月)01:01:33No.1444511227そうだねx2
さてもうそろそろ一時になるので本日はここまで!
残った時間は一応明日の準備しながらコピペとか荒らし湧かないか見とくんで感想スレとしてお使いください


明日は22時か23時か0時から開始予定
0時5分を過ぎても更新なければ残業か寝落ちしてるのでその日はお休みします

また今回も質問募集するので何かあればどうぞ!

今回もお付き合いいただきありがとうございました!
それではお休みなさい!
途中で寝落ちせずに終われてほんとに良かったっぴー!!
14626/06/29(月)01:01:35No.1444511242+
>悪い大人についていかざるを得なくなってそのやり方まで引き継いでしまったって感じなんかねぇ
それこそ忠誠ナシが会長に会わなかった未来をそのまま突き進んだ様なもんなじゃない?
14726/06/29(月)01:01:42No.1444511263そうだねx4
>このダイススレは女の子に優しいから助かる
優しい…?(エロの時のクソボケを見ながら)
14826/06/29(月)01:01:46No.1444511281そうだねx1
お疲れ様です
わっぴー!
14926/06/29(月)01:02:09No.1444511355そうだねx1
>優しい…?(エロの時のクソボケを見ながら)
気持ちよさそうにしてるからセーフ
15026/06/29(月)01:02:40No.1444511475+
姉貴分の髪型や髪色と体型などの容姿の詳細は?
15126/06/29(月)01:02:45No.1444511490+
遅くまで乙っぴー!

質問
姉貴分さんの容姿とスタイルは?
忠誠ナシとどう違う?
15226/06/29(月)01:02:51No.1444511507+
おつっぴー!
質問
今回忠誠ナシの爆弾案件解消しましたが他の仲間に対してはまだ残ってると考えていいでしょうか?それとも今回の件で仲間狩りの件全員分解決した判定ですか?
15326/06/29(月)01:03:16No.1444511636+
>>このダイススレは女の子に優しいから助かる
>優しい…?(エロの時のクソボケを見ながら)
お互い幸せだから
15426/06/29(月)01:03:41No.1444511732+
質問
もしキサキ×セイアでスーパー門主になってたらどんな見た目でしたか?
15526/06/29(月)01:04:19No.1444511883+
質問
姉貴分ちゃんってモブトークで狙える?
15626/06/29(月)01:04:37No.1444511944+
質問
今回の件で忠誠ナシの変化について他の🦅はどう感じました?
15726/06/29(月)01:05:23No.1444512110+
忠誠ナシおつかれっぴー!
15826/06/29(月)01:06:38No.1444512386そうだねx1
乙っぴー!
今回の内容と関係ないけど支援の🐰🐰🐰🐰です
fu6906936.png
15926/06/29(月)01:10:57No.1444513209+
かんたんサキ特有のマジで何も考えてなさそうな笑顔好き
16026/06/29(月)01:11:46No.1444513369+
>かんたんサキ特有のマジで何も考えてなさそうな笑顔好き
かんたんサキは何も考えてない顔してるけど1番武闘派だぞ
16126/06/29(月)01:14:13No.1444513809+
\  /
⌒  ⌒
" ▽ "
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちょうどいい。いつかシャーレをぶっ飛ばしたいと思ってたところだったんだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
16226/06/29(月)01:14:29No.1444513855+
やっぱ「」ロナの書くシリアス好きだわ…

- GazouBBS + futaba-