二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782658755065.png-(392244 B)
392244 B26/06/28(日)23:59:15No.1444494306+ 01:50頃消えます
適性Dのフェス限に勝てる恒常は割といくらでも居たけど適性Aのフェス限に勝てる恒常って何気に初な気がする
これからそういうキャラどんどん増やしていくんだろうか
削除された記事が1件あります.見る
126/06/29(月)00:04:28No.1444496182+
水シュンさん見てると恒常アタッカーの強さがいきなり跳ね上がった感じがすごいけど多分フェス前の特例なだけな気がする
226/06/29(月)00:07:30No.1444497134+
ノゾミの火力越えてるのかなもしかして
326/06/29(月)00:10:07No.1444497871+
まぁ振動軽装備の屋外SSとか大決戦でしか使わんやん問題はあるのでこのくらいは欲しいよね
426/06/29(月)00:10:15No.1444497917+
フェス以外でインフレ加速させるの危険な兆候だと俺は思ってる
526/06/29(月)00:10:27No.1444497990+
今回のピックはどっちもエッチで強いから引き得だよね
626/06/29(月)00:12:20No.1444498519+
>まぁ振動軽装備の屋外SSとか大決戦でしか使わんやん問題はあるのでこのくらいは欲しいよね
だが🦀とか踏まえると複合そうりき増やしそうだし出番来てもおかしくなさそう
726/06/29(月)00:12:39No.1444498611+
振動なんかより爆発屋外さっさと塗り替えてくれ
いつまでドヒナ最強やってんだよ
826/06/29(月)00:23:23No.1444501682+
振動単体アタッカーはノゾミ水ミカ水シュンで上手いこと別れてるのか
926/06/29(月)00:30:45No.1444503682そうだねx1
水ミカもそんな出番無いまま対抗だけは増えて割と不遇なフェス限だよね
1026/06/29(月)00:33:22No.1444504431+
>水ミカもそんな出番無いまま対抗だけは増えて割と不遇なフェス限だよね
適性のイェソドですらワカモの強化パーツみたいな感じだしな
🌙だと流石に2回運用されるけど
あと連射は0コス始動で良かったと思う
1126/06/29(月)00:33:32No.1444504477+
スレ画そんなに強いの…
キサキ交換しちゃった…
1226/06/29(月)00:36:41No.1444505346+
>スレ画そんなに強いの…
>キサキ交換しちゃった…
じゃあおかわりしようか
1326/06/29(月)00:37:14No.1444505486+
というよりどっちもあれば使えるのはわかりきってるだろう
1426/06/29(月)00:38:45No.1444505911+
シュンさんは大人だから大半の生徒より強いんだ
1526/06/29(月)00:39:02No.1444505983+
水着シュンそんな強いんだ…
1626/06/29(月)00:39:22No.1444506080+
>あと連射は0コス始動で良かったと思う
0コスで自分の札送れるのは別ベクトルでヤバいことになるんじゃねえかな…
1726/06/29(月)00:41:13No.1444506564+
>>あと連射は0コス始動で良かったと思う
>0コスで自分の札送れるのは別ベクトルでヤバいことになるんじゃねえかな…
とはいえ始動2コスト消費+2回使用毎にコストアップは水ナギサ使用でも正直重い
1826/06/29(月)00:41:39No.1444506673+
>水着シュンそんな強いんだ…
人権だよ
1926/06/29(月)00:42:25No.1444506855+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/29(月)00:42:42No.1444506931+
幼女化もできるけどこっちはどうなの
2126/06/29(月)00:42:57No.1444506997そうだねx3
>人権だよ
そもそもノゾミですら現状の出番ほぼティファレト専とか限定アタッカーの中でも不遇枠なのに
それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ…
2226/06/29(月)00:43:34No.1444507145+
>神秘と振動で火力差こんなになるのかってなったなホバモで
ホバモでシュンさん使いたかったなぁ...
2326/06/29(月)00:43:58No.1444507253+
シュポガキ実装直前くらいに休止して先日復帰したんだけど今どれだけインフレしてるの?
復帰直後に水ナグサがドルわっぴーを過去のものにしたのは何となくわかった
2426/06/29(月)00:44:18No.1444507339+
>幼女化もできるけどこっちはどうなの
開幕コストブーストでの撃ち逃げ要員と割り切るならNS以外育成しなくても使える
2526/06/29(月)00:44:47No.1444507446+
水シュエリンはアタッカーとしては控えめに言ってカス
コストだけ出したら後は置物
2626/06/29(月)00:44:56No.1444507482+
>それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ…
シュエリンとしても使えるからノゾミより出番全然あるのでは?
2726/06/29(月)00:44:57No.1444507487+
ただでさえ振動の出番少ないのに今後出るであろう分解も色々と不安だ
2826/06/29(月)00:45:37No.1444507659+
>シュエリンとしても使えるからノゾミより出番全然あるのでは?
それは水シュエリンの評価であって水シュンの評価なんだろうか…
2926/06/29(月)00:45:57No.1444507723+
シュエリンはシュンよりコスト増加量ちょびっと多い
それ以外は触った感じいいとこないな
倍率特別高いわけでもないのにシュンより攻撃だいぶ低いし
3026/06/29(月)00:46:29No.1444507844+
素シュンに対して水シュエリンのコスト優位性って0.9くらいだよね?
それが人権レベルになるコンテンツって何処?
3126/06/29(月)00:46:33No.1444507861+
>復帰直後に水ナグサがドルわっぴーを過去のものにしたのは何となくわかった
正確には水草よりレナちゃんかな
どるっぴーが過去になった原因は
3226/06/29(月)00:46:37No.1444507877+
>復帰直後に水ナグサがドルわっぴーを過去のものにしたのは何となくわかった
ナグサは爆発専門だけどわっぴーはどこでもやれるから違うよ
3326/06/29(月)00:47:29No.1444508070+
>素シュンに対して水シュエリンのコスト優位性って0.9くらいだよね?
>それが人権レベルになるコンテンツって何処?
人権かは知らんがごうりきはどっちも居たら絶対使う枠ではあるだろうな…
3426/06/29(月)00:47:39No.1444508107+
水シュエリンはEX使う毎にパワーダウンするのが弱体解除もできないから
アタッカーとしての性能が念入りに弱くされてる
3526/06/29(月)00:48:17No.1444508255+
>シュエリンはシュンよりコスト増加量ちょびっと多い
>それ以外は触った感じいいとこないな
>倍率特別高いわけでもないのにシュンより攻撃だいぶ低いし
5コスト倍率低いノックバックする使うたび威力下がるで全く良いところがない
3626/06/29(月)00:48:19No.1444508259+
>それは水シュエリンの評価であって水シュンの評価なんだろうか…
わざわざ分ける意味無いし
3726/06/29(月)00:48:23No.1444508275そうだねx5
ごうりき人権とか言い出したら流石に笑いすぎて窒息するかもしれない
ごうりきガチ勢とか存在したのかよ
3826/06/29(月)00:48:56No.1444508414+
コストブーストしながら後方引きこもって中型特効でアタッカーぶち殺してく通常シュンがおかしいんだよ
3926/06/29(月)00:48:59No.1444508425+
水着シュンさん強かったら嬉しいけど現状人権かって言われると分からねえよ
サンドバッグがあったらいいんだけど
4026/06/29(月)00:50:18No.1444508698+
フェス限はぶっ壊れバッファーにして恒常はアタッカーちまちま盛っていく方針かもしれない
普通にフェスで終わってるアタッカー出すかもしれない
4126/06/29(月)00:50:52No.1444508811+
引けない人がムキムキし始めてるじゃん
4226/06/29(月)00:51:04No.1444508855+
こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる
分解と複合出す必要あった?
4326/06/29(月)00:51:26No.1444508948+
>それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ…
おっぱい…
でしょうか…
4426/06/29(月)00:51:34No.1444508974そうだねx2
>引けない人がムキムキし始めてるじゃん
人権とか言ってる人がどこで人権なのか説明できてないだけじゃない?
メモロビ人権とか言わないよな
4526/06/29(月)00:52:20No.1444509131+
>フェス限はぶっ壊れバッファーにして恒常はアタッカーちまちま盛っていく方針かもしれない
>普通にフェスで終わってるアタッカー出すかもしれない
臨戦アリスがまさに後者だし
神秘アタッカーはクロコみたいにAA重視で生きていくしかない
スバルは見なかったことにする
4626/06/29(月)00:53:16No.1444509361+
>こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる
これあるかもなぁ
4726/06/29(月)00:53:22No.1444509392+
人権かどうかはともかく明確に強性能だからな
シュンシュエリン合わせたら水ミカより使い道ありそうだし
4826/06/29(月)00:54:20No.1444509601+
水キサキの方も別に取らなくて良さそうな感じでもないのがキツい
4926/06/29(月)00:54:54No.1444509732+
コスト触るやつは取っておいた方がいい
5026/06/29(月)00:55:18No.1444509811+
最近ずっと恒常強いからなあ
フェス限が恒常より弱いなんてやったら大荒れだろうからむしろ今年のフェス限が怖い
5126/06/29(月)00:55:23No.1444509827そうだねx2
>水キサキの方も別に取らなくて良さそうな感じでもないのがキツい
それは逆張りが過ぎるぞ
5226/06/29(月)00:55:23No.1444509829+
フェス前実装はいつもこうじゃね?
5326/06/29(月)00:55:58No.1444509955+
>フェス前実装はいつもこうじゃね?
去年は全くそんなこと無かったぞ
5426/06/29(月)00:56:00No.1444509962そうだねx1
>そもそもノゾミですら現状の出番ほぼティファレト専とか限定アタッカーの中でも不遇枠なのに
>それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ…
スレ文は屋外Aの水ミカのことだろ?水シュン屋外Sだし
ノゾミは屋内Sで水シュンDだからノゾミのほうが強いんじゃね?
5526/06/29(月)00:56:17No.1444510022+
>フェス前実装はいつもこうじゃね?
去年の水着フェス前実装である水着百花繚乱はどうでしたか?
5626/06/29(月)00:56:18No.1444510025+
だいけつも模擬できたらシュン強いかどうかって証明できるんだけどな
5726/06/29(月)00:56:25No.1444510048+
キサキも強いから俺の石は死んだよ
5826/06/29(月)00:56:33No.1444510078+
>フェス前実装はいつもこうじゃね?
水着ミドモちゃん…
5926/06/29(月)00:58:29No.1444510498+
爆発屋外と貫通屋外も恒常で埋めてやれ
神秘はもうどうしようもないと思うけど
6026/06/29(月)00:58:32No.1444510508そうだねx2
>それは逆張りが過ぎるぞ
文章ちゃんと読んでないのはわかった
6126/06/29(月)00:58:56No.1444510617+
単純に考えるとシュンさんはコスト6で倍率3355のEX撃てると思うと強い
攻撃力も8400超えるし
6226/06/29(月)01:01:43No.1444511268+
>去年の水着フェス前実装である水着百花繚乱はどうでしたか?
復刻の水草だけだな強いの
6326/06/29(月)01:05:38No.1444512173+
>振動なんかより爆発屋外さっさと塗り替えてくれ
>いつまでドヒナ最強やってんだよ
ドヒナ越えるとかもうスキル発動したら即死だろ
6426/06/29(月)01:06:19No.1444512319+
防御が振動で攻撃が貫通のボスいないからそれ用なのかと思ったが分解出たのに振動ボス増やさない気もする
6526/06/29(月)01:07:42No.1444512601+
>臨戦アリスがまさに後者だし
>神秘アタッカーはクロコみたいにAA重視で生きていくしかない
>スバルは見なかったことにする
スバルは🦀🌙7位とかの編成に入ってるので普通にマシ
6626/06/29(月)01:08:19No.1444512731+
そうりき弾力ボスはまだ二体なんだしまあ増やすっしょ
6726/06/29(月)01:09:16No.1444512883+
分解がある程度揃うまではボスで来ねえよ…
6826/06/29(月)01:09:36No.1444512946+
>防御が振動で攻撃が貫通のボスいないからそれ用なのかと思ったが分解出たのに振動ボス増やさない気もする
また装甲2種で出してくるでしょ
強制的に使うキャラバラけるから運営としてもメリットだろうし
6926/06/29(月)01:09:49No.1444512987+
>こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる
>分解と複合出す必要あった?
気が早過ぎる
7026/06/29(月)01:11:39No.1444513340+
振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう
イチカとか素ミドモとか一番最初のクロカゲ一回で終わり?
7126/06/29(月)01:12:12No.1444513457+
ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ
7226/06/29(月)01:13:12No.1444513621+
最近なのにエリちゃん…
7326/06/29(月)01:13:15No.1444513637+
>ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ
ネタで言ってるにしてもスベりすぎだろ
アコとリオ使ったことないの?
7426/06/29(月)01:13:44No.1444513732+
>振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう
>イチカとか素ミドモとか一番最初のクロカゲ一回で終わり?
振動範囲はコスト火力範囲でハナコが圧倒的だから無理
ハナコ名指しで出禁にするしか無い
7526/06/29(月)01:14:16No.1444513821+
対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの?
7626/06/29(月)01:14:39No.1444513887+
振動いつの間にか増えたな
7726/06/29(月)01:15:12No.1444513972+
>対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの?
その程度の認識なら☆3から上げなくていいし
対抗戦で一切使わなくていい
真面目に
7826/06/29(月)01:15:14No.1444513980+
>対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの?
現状シュンより水シュエリンが有用な部分あまり無いと思う
弾力タンクいないし
7926/06/29(月)01:15:23No.1444514005+
>振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう
>イチカとか素ミドモとか一番最初のクロカゲ一回で終わり?
あの頃の皆ハナコと同じ重装なのが詰んでる
8026/06/29(月)01:17:04No.1444514297そうだねx1
>>ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ
>ネタで言ってるにしてもスベりすぎだろ
>アコとリオ使ったことないの?
デカパイも強いキャラはそりゃ居るけどロリ貧乳辺りの方が明らかに強いキャラ多いのがね
8126/06/29(月)01:17:09No.1444514312+
>フェス以外でインフレ加速させるの危険な兆候だと俺は思ってる
>>ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ
>ネタで言ってるにしてもスベりすぎだろ
ネタで言ってるの把握してる割にキレすぎだろ
8226/06/29(月)01:17:19No.1444514343+
>その程度の認識なら☆3から上げなくていいし
>現状シュンより水シュエリンが有用な部分あまり無いと思う
そっか…適当だからそのままにしときます
8326/06/29(月)01:18:27No.1444514518+
アコなんてもう型落ちしてどれぐらい経つのか
8426/06/29(月)01:18:40No.1444514547+
コスト絡んでくると脳死で強いって思っちゃう
8526/06/29(月)01:18:46No.1444514561+
単純に巨乳上手く描ける人が例の騒動で居なくなってからロリ増えただけな気がするんだよな…
8626/06/29(月)01:19:26No.1444514671+
>コスト絡んでくると脳死で強いって思っちゃう
正月ハルカで学習しただろ
コストブーストでも留守番になるって
8726/06/29(月)01:20:11No.1444514783+
コストブーストもかなり増えたしな
8826/06/29(月)01:20:31No.1444514853+
その後に水シロコ出されるとそりゃなぁって性能でしか無いし
8926/06/29(月)01:20:39No.1444514868+
アコ型落ちしてるか?
9026/06/29(月)01:20:45No.1444514887+
>アコなんてもう型落ちしてどれぐらい経つのか
言ってもリオ、水着ナギサ来る前ぐらいまで現役だったからまだ2年も経ってないんじゃない?
9126/06/29(月)01:21:10No.1444514948+
ニヤとかコストブースト持ってる事すら知らない人が8割超えてる気がする
9226/06/29(月)01:21:14No.1444514962+
>アコ型落ちしてるか?
そうりきだいけつやってれば嫌でも分からない?
9326/06/29(月)01:21:52No.1444515054+
今年実装されたのが20人で内デカパイは4人だけか
9426/06/29(月)01:22:03No.1444515092そうだねx2
まず持ってない時点で性能なんて知らないんだわ…
なんなら持ってても知らないぜ
9526/06/29(月)01:22:22No.1444515148+
デカパイで強いのが少ない→まちがい
デカパイがそもそも最近少ない→せいかい
9626/06/29(月)01:22:48No.1444515227+
コストブーストって言ってもシュンシュエリンみたいなキャラは他と使い道別じゃない?
9726/06/29(月)01:23:11No.1444515277+
デカパイ減少は大真面目にアイアンマン抜けたのがデカいんじゃないか
あの人デカパイ生産率おかしかったし
9826/06/29(月)01:23:27No.1444515327+
まあいいか性能なんて
9926/06/29(月)01:24:10No.1444515441+
>まあいいか性能なんて
じゃあなんで性能の話してるスレに首突っ込んだの…
10026/06/29(月)01:24:47No.1444515548そうだねx1
そもそもデカパイより普通以下の生徒の方が多いんだから比較すれば少なくなって当然なんじゃ
10126/06/29(月)01:25:03No.1444515594+
デカパイ欲しいならブラダスでもやってなさい!

- GazouBBS + futaba-