| レス送信モード |
|---|
適性Dのフェス限に勝てる恒常は割といくらでも居たけど適性Aのフェス限に勝てる恒常って何気に初な気がする削除された記事が1件あります.見る
これからそういうキャラどんどん増やしていくんだろうか
| … | 126/06/29(月)00:04:28No.1444496182+水シュンさん見てると恒常アタッカーの強さがいきなり跳ね上がった感じがすごいけど多分フェス前の特例なだけな気がする |
| … | 226/06/29(月)00:07:30No.1444497134+ノゾミの火力越えてるのかなもしかして |
| … | 326/06/29(月)00:10:07No.1444497871+まぁ振動軽装備の屋外SSとか大決戦でしか使わんやん問題はあるのでこのくらいは欲しいよね |
| … | 426/06/29(月)00:10:15No.1444497917+フェス以外でインフレ加速させるの危険な兆候だと俺は思ってる |
| … | 526/06/29(月)00:10:27No.1444497990+今回のピックはどっちもエッチで強いから引き得だよね |
| … | 626/06/29(月)00:12:20No.1444498519+>まぁ振動軽装備の屋外SSとか大決戦でしか使わんやん問題はあるのでこのくらいは欲しいよね |
| … | 726/06/29(月)00:12:39No.1444498611+振動なんかより爆発屋外さっさと塗り替えてくれ |
| … | 826/06/29(月)00:23:23No.1444501682+振動単体アタッカーはノゾミ水ミカ水シュンで上手いこと別れてるのか |
| … | 926/06/29(月)00:30:45No.1444503682そうだねx1水ミカもそんな出番無いまま対抗だけは増えて割と不遇なフェス限だよね |
| … | 1026/06/29(月)00:33:22No.1444504431+>水ミカもそんな出番無いまま対抗だけは増えて割と不遇なフェス限だよね |
| … | 1126/06/29(月)00:33:32No.1444504477+スレ画そんなに強いの… |
| … | 1226/06/29(月)00:36:41No.1444505346+>スレ画そんなに強いの… |
| … | 1326/06/29(月)00:37:14No.1444505486+というよりどっちもあれば使えるのはわかりきってるだろう |
| … | 1426/06/29(月)00:38:45No.1444505911+シュンさんは大人だから大半の生徒より強いんだ |
| … | 1526/06/29(月)00:39:02No.1444505983+水着シュンそんな強いんだ… |
| … | 1626/06/29(月)00:39:22No.1444506080+>あと連射は0コス始動で良かったと思う |
| … | 1726/06/29(月)00:41:13No.1444506564+>>あと連射は0コス始動で良かったと思う |
| … | 1826/06/29(月)00:41:39No.1444506673+>水着シュンそんな強いんだ… |
| … | 1926/06/29(月)00:42:25No.1444506855+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2026/06/29(月)00:42:42No.1444506931+幼女化もできるけどこっちはどうなの |
| … | 2126/06/29(月)00:42:57No.1444506997そうだねx3>人権だよ |
| … | 2226/06/29(月)00:43:34No.1444507145+>神秘と振動で火力差こんなになるのかってなったなホバモで |
| … | 2326/06/29(月)00:43:58No.1444507253+シュポガキ実装直前くらいに休止して先日復帰したんだけど今どれだけインフレしてるの? |
| … | 2426/06/29(月)00:44:18No.1444507339+>幼女化もできるけどこっちはどうなの |
| … | 2526/06/29(月)00:44:47No.1444507446+水シュエリンはアタッカーとしては控えめに言ってカス |
| … | 2626/06/29(月)00:44:56No.1444507482+>それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ… |
| … | 2726/06/29(月)00:44:57No.1444507487+ただでさえ振動の出番少ないのに今後出るであろう分解も色々と不安だ |
| … | 2826/06/29(月)00:45:37No.1444507659+>シュエリンとしても使えるからノゾミより出番全然あるのでは? |
| … | 2926/06/29(月)00:45:57No.1444507723+シュエリンはシュンよりコスト増加量ちょびっと多い |
| … | 3026/06/29(月)00:46:29No.1444507844+素シュンに対して水シュエリンのコスト優位性って0.9くらいだよね? |
| … | 3126/06/29(月)00:46:33No.1444507861+>復帰直後に水ナグサがドルわっぴーを過去のものにしたのは何となくわかった |
| … | 3226/06/29(月)00:46:37No.1444507877+>復帰直後に水ナグサがドルわっぴーを過去のものにしたのは何となくわかった |
| … | 3326/06/29(月)00:47:29No.1444508070+>素シュンに対して水シュエリンのコスト優位性って0.9くらいだよね? |
| … | 3426/06/29(月)00:47:39No.1444508107+水シュエリンはEX使う毎にパワーダウンするのが弱体解除もできないから |
| … | 3526/06/29(月)00:48:17No.1444508255+>シュエリンはシュンよりコスト増加量ちょびっと多い |
| … | 3626/06/29(月)00:48:19No.1444508259+>それは水シュエリンの評価であって水シュンの評価なんだろうか… |
| … | 3726/06/29(月)00:48:23No.1444508275そうだねx5ごうりき人権とか言い出したら流石に笑いすぎて窒息するかもしれない |
| … | 3826/06/29(月)00:48:56No.1444508414+コストブーストしながら後方引きこもって中型特効でアタッカーぶち殺してく通常シュンがおかしいんだよ |
| … | 3926/06/29(月)00:48:59No.1444508425+水着シュンさん強かったら嬉しいけど現状人権かって言われると分からねえよ |
| … | 4026/06/29(月)00:50:18No.1444508698+フェス限はぶっ壊れバッファーにして恒常はアタッカーちまちま盛っていく方針かもしれない |
| … | 4126/06/29(月)00:50:52No.1444508811+引けない人がムキムキし始めてるじゃん |
| … | 4226/06/29(月)00:51:04No.1444508855+こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる |
| … | 4326/06/29(月)00:51:26No.1444508948+>それに勝ってどこでの人権なのか言ってみろよ… |
| … | 4426/06/29(月)00:51:34No.1444508974そうだねx2>引けない人がムキムキし始めてるじゃん |
| … | 4526/06/29(月)00:52:20No.1444509131+>フェス限はぶっ壊れバッファーにして恒常はアタッカーちまちま盛っていく方針かもしれない |
| … | 4626/06/29(月)00:53:16No.1444509361+>こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる |
| … | 4726/06/29(月)00:53:22No.1444509392+人権かどうかはともかく明確に強性能だからな |
| … | 4826/06/29(月)00:54:20No.1444509601+水キサキの方も別に取らなくて良さそうな感じでもないのがキツい |
| … | 4926/06/29(月)00:54:54No.1444509732+コスト触るやつは取っておいた方がいい |
| … | 5026/06/29(月)00:55:18No.1444509811+最近ずっと恒常強いからなあ |
| … | 5126/06/29(月)00:55:23No.1444509827そうだねx2>水キサキの方も別に取らなくて良さそうな感じでもないのがキツい |
| … | 5226/06/29(月)00:55:23No.1444509829+フェス前実装はいつもこうじゃね? |
| … | 5326/06/29(月)00:55:58No.1444509955+>フェス前実装はいつもこうじゃね? |
| … | 5426/06/29(月)00:56:00No.1444509962そうだねx1>そもそもノゾミですら現状の出番ほぼティファレト専とか限定アタッカーの中でも不遇枠なのに |
| … | 5526/06/29(月)00:56:17No.1444510022+>フェス前実装はいつもこうじゃね? |
| … | 5626/06/29(月)00:56:18No.1444510025+だいけつも模擬できたらシュン強いかどうかって証明できるんだけどな |
| … | 5726/06/29(月)00:56:25No.1444510048+キサキも強いから俺の石は死んだよ |
| … | 5826/06/29(月)00:56:33No.1444510078+>フェス前実装はいつもこうじゃね? |
| … | 5926/06/29(月)00:58:29No.1444510498+爆発屋外と貫通屋外も恒常で埋めてやれ |
| … | 6026/06/29(月)00:58:32No.1444510508そうだねx2>それは逆張りが過ぎるぞ |
| … | 6126/06/29(月)00:58:56No.1444510617+単純に考えるとシュンさんはコスト6で倍率3355のEX撃てると思うと強い |
| … | 6226/06/29(月)01:01:43No.1444511268+>去年の水着フェス前実装である水着百花繚乱はどうでしたか? |
| … | 6326/06/29(月)01:05:38No.1444512173+>振動なんかより爆発屋外さっさと塗り替えてくれ |
| … | 6426/06/29(月)01:06:19No.1444512319+防御が振動で攻撃が貫通のボスいないからそれ用なのかと思ったが分解出たのに振動ボス増やさない気もする |
| … | 6526/06/29(月)01:07:42No.1444512601+>臨戦アリスがまさに後者だし |
| … | 6626/06/29(月)01:08:19No.1444512731+そうりき弾力ボスはまだ二体なんだしまあ増やすっしょ |
| … | 6726/06/29(月)01:09:16No.1444512883+分解がある程度揃うまではボスで来ねえよ… |
| … | 6826/06/29(月)01:09:36No.1444512946+>防御が振動で攻撃が貫通のボスいないからそれ用なのかと思ったが分解出たのに振動ボス増やさない気もする |
| … | 6926/06/29(月)01:09:49No.1444512987+>こっから🦀みたいに新弾力ボス生やしますとか言われたらそれはそれでええ…?ってなる |
| … | 7026/06/29(月)01:11:39No.1444513340+振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう |
| … | 7126/06/29(月)01:12:12No.1444513457+ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ |
| … | 7226/06/29(月)01:13:12No.1444513621+最近なのにエリちゃん… |
| … | 7326/06/29(月)01:13:15No.1444513637+>ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ |
| … | 7426/06/29(月)01:13:44No.1444513732+>振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう |
| … | 7526/06/29(月)01:14:16No.1444513821+対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの? |
| … | 7626/06/29(月)01:14:39No.1444513887+振動いつの間にか増えたな |
| … | 7726/06/29(月)01:15:12No.1444513972+>対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの? |
| … | 7826/06/29(月)01:15:14No.1444513980+>対抗戦でかシュンの代わりに水シュエリンおいていいの? |
| … | 7926/06/29(月)01:15:23No.1444514005+>振動はそれ以前に初期のレスしづらい恒常に出番あげなよ…って思っちゃう |
| … | 8026/06/29(月)01:17:04No.1444514297そうだねx1>>ブルアカってロリよりデカパイの性能が優遇されることあるんだ |
| … | 8126/06/29(月)01:17:09No.1444514312+>フェス以外でインフレ加速させるの危険な兆候だと俺は思ってる |
| … | 8226/06/29(月)01:17:19No.1444514343+>その程度の認識なら☆3から上げなくていいし |
| … | 8326/06/29(月)01:18:27No.1444514518+アコなんてもう型落ちしてどれぐらい経つのか |
| … | 8426/06/29(月)01:18:40No.1444514547+コスト絡んでくると脳死で強いって思っちゃう |
| … | 8526/06/29(月)01:18:46No.1444514561+単純に巨乳上手く描ける人が例の騒動で居なくなってからロリ増えただけな気がするんだよな… |
| … | 8626/06/29(月)01:19:26No.1444514671+>コスト絡んでくると脳死で強いって思っちゃう |
| … | 8726/06/29(月)01:20:11No.1444514783+コストブーストもかなり増えたしな |
| … | 8826/06/29(月)01:20:31No.1444514853+その後に水シロコ出されるとそりゃなぁって性能でしか無いし |
| … | 8926/06/29(月)01:20:39No.1444514868+アコ型落ちしてるか? |
| … | 9026/06/29(月)01:20:45No.1444514887+>アコなんてもう型落ちしてどれぐらい経つのか |
| … | 9126/06/29(月)01:21:10No.1444514948+ニヤとかコストブースト持ってる事すら知らない人が8割超えてる気がする |
| … | 9226/06/29(月)01:21:14No.1444514962+>アコ型落ちしてるか? |
| … | 9326/06/29(月)01:21:52No.1444515054+今年実装されたのが20人で内デカパイは4人だけか |
| … | 9426/06/29(月)01:22:03No.1444515092そうだねx2まず持ってない時点で性能なんて知らないんだわ… |
| … | 9526/06/29(月)01:22:22No.1444515148+デカパイで強いのが少ない→まちがい |
| … | 9626/06/29(月)01:22:48No.1444515227+コストブーストって言ってもシュンシュエリンみたいなキャラは他と使い道別じゃない? |
| … | 9726/06/29(月)01:23:11No.1444515277+デカパイ減少は大真面目にアイアンマン抜けたのがデカいんじゃないか |
| … | 9826/06/29(月)01:23:27No.1444515327+まあいいか性能なんて |
| … | 9926/06/29(月)01:24:10No.1444515441+>まあいいか性能なんて |
| … | 10026/06/29(月)01:24:47No.1444515548そうだねx1そもそもデカパイより普通以下の生徒の方が多いんだから比較すれば少なくなって当然なんじゃ |
| … | 10126/06/29(月)01:25:03No.1444515594+デカパイ欲しいならブラダスでもやってなさい! |