| レス送信モード |
|---|
ゾンビは血液が循環していないので動くのに酸素を必要としていないから鈍いなるほど
でもやたらと動きの速いゾンビもいるよな
| … | 126/06/28(日)23:57:12No.1444493602そうだねx12>ゾンビは血液が循環していないので動くのに酸素を必要としていないから鈍いなるほど |
| … | 226/06/28(日)23:57:38No.1444493759+それでも素早い彼らはニンジャなんだよ |
| … | 326/06/28(日)23:58:05No.1444493917そうだねx11リミッター外れてパワーがすごいです!って話なら動きだって早くないとおかしいし |
| … | 426/06/28(日)23:59:19No.1444494323+>でも脳を破壊すればいいっていうのが理解できない |
| … | 526/06/29(月)00:00:38No.1444494807+>でも脳を破壊すればいいっていうのが理解できない |
| … | 626/06/29(月)00:01:04No.1444494983+ゾンビパワー全開! |
| … | 726/06/29(月)00:01:33No.1444495147+ゼツ!メツ! |
| … | 826/06/29(月)00:01:48No.1444495247そうだねx25>でも脳を破壊すればいいっていうのが理解できない |
| … | 926/06/29(月)00:01:51No.1444495266+胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる |
| … | 1026/06/29(月)00:02:51No.1444495618そうだねx15なぜか共食いで数が減らなかったり |
| … | 1126/06/29(月)00:02:53No.1444495628そうだねx6ウィルスでおかしくなってるだけで |
| … | 1226/06/29(月)00:02:53No.1444495629+>それでも素早い彼らはニンジャなんだよ |
| … | 1326/06/29(月)00:02:56No.1444495646+頭ごと破壊すれば噛みつかれる心配はなくなるしな |
| … | 1426/06/29(月)00:03:48No.1444495949そうだねx11>ウィルスでおかしくなってるだけで |
| … | 1526/06/29(月)00:04:56No.1444496315+ゾンビ=死んでるから冷たい がセオリーだけど |
| … | 1626/06/29(月)00:05:04No.1444496357そうだねx5ゾンビがゾンビを襲わないのはそれなりに理由付ける必要あるよね |
| … | 1726/06/29(月)00:05:58No.1444496659+HODはゾンビみたいな新生物だった気がする |
| … | 1826/06/29(月)00:06:06No.1444496710+>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる |
| … | 1926/06/29(月)00:07:06No.1444497003そうだねx2ちょうどアマプラから消える直前のバタリアン観てたけど |
| … | 2026/06/29(月)00:07:38No.1444497179+>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる |
| … | 2126/06/29(月)00:08:32No.1444497438+設定考えると寄生虫系も便利だな |
| … | 2226/06/29(月)00:08:46No.1444497508そうだねx9疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし |
| … | 2326/06/29(月)00:09:11No.1444497632そうだねx4そも筋肉が伸縮しない筈なのになぜ動けるのか |
| … | 2426/06/29(月)00:09:39No.1444497746+スレ画のゾンビが共食いしない理由はゾンビの目的が食う事でなくゾンビを増やすことだからそれなりに噛みついたらもういいやってなるとかそんなだったな |
| … | 2526/06/29(月)00:10:03No.1444497857+なにこれ屍人荘? |
| … | 2626/06/29(月)00:10:09No.1444497882そうだねx3L4Dの走って来るゾンビは最初見た時カルチャーショックを受けた |
| … | 2726/06/29(月)00:11:05No.1444498170+死亡してないと人権残ってるから厄介な事になる |
| … | 2826/06/29(月)00:11:06No.1444498172+まさかこのゾンビ映画オタクがシリーズの重要人物として復活するとはな |
| … | 2926/06/29(月)00:11:18No.1444498239+共食いなしのゾンビってどっからエネルギーもってきてんの?はあんまり気にしない方がいいよね |
| … | 3026/06/29(月)00:11:54No.1444498397+>疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし |
| … | 3126/06/29(月)00:11:55No.1444498402+ゾンビなんかじゃなくこう呼ばないか |
| … | 3226/06/29(月)00:11:59No.1444498414そうだねx8>疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし |
| … | 3326/06/29(月)00:12:25No.1444498542+地球最後の男みたいにウイルスに適応すると知性も残ってたりするパターンも昔から多い |
| … | 3426/06/29(月)00:12:27No.1444498553+スレ画はこれゾンビ物だったのか… |
| … | 3526/06/29(月)00:12:33No.1444498582+>基本籠城でいいのでは |
| … | 3626/06/29(月)00:12:37No.1444498598+逆にゾンビ同士が争うパターンってあるかな |
| … | 3726/06/29(月)00:12:51No.1444498687+なんか維持機能が動いてないといずれ虫とかカビに消されるよな… |
| … | 3826/06/29(月)00:13:15No.1444498805そうだねx9そういや心臓動いてないなら血は脚の方へ向かってそのうち固まるのか |
| … | 3926/06/29(月)00:13:17No.1444498815そうだねx4>おい!入れてくれ!妻と子供がいるんだ! |
| … | 4026/06/29(月)00:13:23No.1444498837+死んでるものが動いてる時点で常識的な考えは当てはまらないだろうに |
| … | 4126/06/29(月)00:13:36No.1444498909+>疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし |
| … | 4226/06/29(月)00:13:38No.1444498918+>逆にゾンビ同士が争うパターンってあるかな |
| … | 4326/06/29(月)00:13:57No.1444499011+>死んでるものが動いてる時点で常識的な考えは当てはまらないだろうに |
| … | 4426/06/29(月)00:14:07No.1444499055+>逆にゾンビ同士が争うパターンってあるかな |
| … | 4526/06/29(月)00:14:11No.1444499073+人体そのまま理性やらがない亡者だと痛みで体の稼働をコントロールできないからすぐぶっ壊れるだろ |
| … | 4626/06/29(月)00:14:27No.1444499142+>そういや心臓動いてないなら血は脚の方へ向かってそのうち固まるのか |
| … | 4726/06/29(月)00:14:49No.1444499242+これは死んでるっぽいけど寄生虫やウィルスでゾンビっぽくなっててまだ生きてるパターンもあるな |
| … | 4826/06/29(月)00:15:14No.1444499362+>そういや心臓動いてないなら血は脚の方へ向かってそのうち固まるのか |
| … | 4926/06/29(月)00:15:29No.1444499439+どうやって周囲を知覚しているのかもわからん |
| … | 5026/06/29(月)00:15:30No.1444499442+このデブあすかあきお? |
| … | 5126/06/29(月)00:15:34No.1444499461+燃料切れになる前に次の新鮮な肉体に感染していこうとするんだろう |
| … | 5226/06/29(月)00:15:38No.1444499487そうだねx1歩くのはわかるけど走るのは脳の機能的にそうはならんやろって気がしてしまう |
| … | 5326/06/29(月)00:15:46No.1444499522そうだねx1死んでないから走れるし武器を使うという設定にしよう |
| … | 5426/06/29(月)00:15:46No.1444499523+>そもそも死んでるの? |
| … | 5526/06/29(月)00:16:14No.1444499673+>歩くのはわかるけど走るのは脳の機能的にそうはならんやろって気がしてしまう |
| … | 5626/06/29(月)00:16:19No.1444499691+>どうやって周囲を知覚しているのかもわからん |
| … | 5726/06/29(月)00:16:25No.1444499721+アマプラで見た28日後…シリーズだとゾンビは走れる代わりに普通に餓死するんだけど |
| … | 5826/06/29(月)00:16:48No.1444499826+>死んでるものが動いてる時点で常識的な考えは当てはまらないだろうに |
| … | 5926/06/29(月)00:16:53No.1444499858+死んでないと人権発生しちゃうよ |
| … | 6026/06/29(月)00:17:53No.1444500122+燃料が体内に残ってるグリコーゲンならすぐ止まってくれるし |
| … | 6126/06/29(月)00:17:57No.1444500140+>既存の常識がそのまま当てはまらないだけでゾンビにはゾンビなりの常識があるんだろうし… |
| … | 6226/06/29(月)00:18:36No.1444500334+拙者もうゾンビに噛まれて手遅れになった友人や恋人を変異する前に泣く泣く殺害したのに |
| … | 6326/06/29(月)00:18:43No.1444500362+粘菌の集合体が光合成して筋繊維の代わりになって動くってのは? |
| … | 6426/06/29(月)00:18:50No.1444500404+>あっ緑色なのってそういう…? |
| … | 6526/06/29(月)00:19:04No.1444500478+人間が人間らしくなる前の猿みたいにウホウホしてた時代はウホウホしてたなりに餓死してなかったわけだし |
| … | 6626/06/29(月)00:19:05No.1444500484そうだねx7ゾンビもの全般に言えるけどパンデミック中の混乱が一番やばくてそれ以降はどうあがいても脅威は減る一方なんだよね |
| … | 6726/06/29(月)00:19:15No.1444500534+>粘菌の集合体が光合成して筋繊維の代わりになって動くってのは? |
| … | 6826/06/29(月)00:19:41No.1444500644+動いてて脳を破壊すると止まるって事は筋肉と運動に関する神経系は機能してるけど循環系とか消化系は止まってるって感じかね |
| … | 6926/06/29(月)00:20:32No.1444500877+所謂ゾンビに見えるから便宜上ゾンビと呼ぶみたいな感じのも多いな |
| … | 7026/06/29(月)00:20:55No.1444500988そうだねx2無補給で動くと豪語するならタービン回させるか |
| … | 7126/06/29(月)00:21:18No.1444501092そうだねx4>>粘菌の集合体が光合成して筋繊維の代わりになって動くってのは? |
| … | 7226/06/29(月)00:21:20No.1444501107+光合成する緑色のゾンビってもう植物じゃねそれ |
| … | 7326/06/29(月)00:21:24No.1444501126+何日か籠城すればゾンビも餓死しないのかな |
| … | 7426/06/29(月)00:21:33No.1444501173+>無補給で動くと豪語するならタービン回させるか |
| … | 7526/06/29(月)00:21:55No.1444501273+脅威は減る一方だろ論に対してはラストオブアスだとゾンビの源が菌類ということにしてたな |
| … | 7626/06/29(月)00:22:07No.1444501316そうだねx1>>粘菌の集合体が光合成して筋繊維の代わりになって動くってのは? |
| … | 7726/06/29(月)00:22:14No.1444501343+>スレ画はこれゾンビ物だったのか… |
| … | 7826/06/29(月)00:22:17No.1444501359+>光合成する緑色のゾンビってもう植物じゃねそれ |
| … | 7926/06/29(月)00:22:23No.1444501395+🧟🧟🧟♀️🧟🧟🧟♀️🧟🧟🧟♀️🧟🧟 |
| … | 8026/06/29(月)00:22:24No.1444501402+SFとファンタジーとでゾンビの性質って全然違うよね |
| … | 8126/06/29(月)00:22:29No.1444501417+このゾンビはなんかの実験でこのデブ生還したのに消されてたよな |
| … | 8226/06/29(月)00:22:44No.1444501492+宿主の体を自由に操りつつ不必要な機能シャットダウンして最低限の代謝だけ行ってるとかなら長期間動くのも一応説明つくか? |
| … | 8326/06/29(月)00:23:14No.1444501639そうだねx4>無補給で動くと豪語するならタービン回させるか |
| … | 8426/06/29(月)00:23:24No.1444501691+結局序盤の安全地帯がなく知人友人の安否もわからず周りは化け物だらけで物資もないって状況がピークなのがな |
| … | 8526/06/29(月)00:23:27No.1444501701+仕組みが明らかになって対策できるようになる |
| … | 8626/06/29(月)00:23:44No.1444501797そうだねx2>>光合成する緑色のゾンビってもう植物じゃねそれ |
| … | 8726/06/29(月)00:24:02No.1444501871そうだねx2ハウスオブザデッドのゾンビっぽいけど実は量産品のミュータント |
| … | 8826/06/29(月)00:24:08No.1444501910+>死んでないと人権発生しちゃうよ |
| … | 8926/06/29(月)00:24:38No.1444502050+脳撃たなくても脊髄を破損させれば |
| … | 9026/06/29(月)00:24:39No.1444502054+>なぜか共食いで数が減らなかったり |
| … | 9126/06/29(月)00:24:42No.1444502065+大体のゾンビはエネルギー供給原無い限りはそのうち死ぬ感じだよな |
| … | 9226/06/29(月)00:24:58No.1444502125+>このデブ生還したのに消されてたよな |
| … | 9326/06/29(月)00:25:02No.1444502139+バイオシリーズのゾンビはゾンビと言われてるけどウイルスで脳を一部破壊されただけで死んではいないんだったか |
| … | 9426/06/29(月)00:25:11No.1444502191+>ハウスオブザデッドのゾンビっぽいけど実は量産品のミュータント |
| … | 9526/06/29(月)00:25:30No.1444502285+このシリーズは二作目が一番面白い |
| … | 9626/06/29(月)00:25:52No.1444502370+ゾンビものは序盤がクライマックス論に対してはカプコンが出してるバイオハザードってホラーゲームだと |
| … | 9726/06/29(月)00:25:56No.1444502387そうだねx1あんま評価高くないけどワールドウォーZ好き |
| … | 9826/06/29(月)00:26:18No.1444502485+>このシリーズは二作目が一番面白い |
| … | 9926/06/29(月)00:26:29No.1444502535+>バイオシリーズのゾンビはゾンビと言われてるけどウイルスで脳を一部破壊されただけで死んではいないんだったか |
| … | 10026/06/29(月)00:26:43No.1444502583+>面白い感じで再登場するので大丈夫だ |
| … | 10126/06/29(月)00:26:46No.1444502591+体が腐るなら3か月も耐えれば腐って全滅してそう |
| … | 10226/06/29(月)00:26:58No.1444502649そうだねx3ネクロモーフみたいな「遠隔操作される集合意識の奴隷」方式も動力源の謎とか同士討ちの謎みたいなのを一挙に解決してくれる一つの手段 |
| … | 10326/06/29(月)00:27:19No.1444502739+>バイオシリーズのゾンビはゾンビと言われてるけどウイルスで脳を一部破壊されただけで死んではいないんだったか |
| … | 10426/06/29(月)00:28:28No.1444503046+>バイオシリーズのゾンビはゾンビと言われてるけどウイルスで脳を一部破壊されただけで死んではいないんだったか |
| … | 10526/06/29(月)00:28:50No.1444503149そうだねx11>カプコンが出してるバイオハザードってホラーゲームだと |
| … | 10626/06/29(月)00:28:53No.1444503173そうだねx3>ウィルスでおかしくなってるだけで |
| … | 10726/06/29(月)00:29:30No.1444503331+ランド・オブ・ザ・デッドだとゾンビ側にも知性が芽生え始めたみたいな話だったな |
| … | 10826/06/29(月)00:29:46No.1444503401+確かこれはそのうち自壊するから放っておけばいいって結論だったかな |
| … | 10926/06/29(月)00:29:55No.1444503442+理屈で動いてるゾンビはいない |
| … | 11026/06/29(月)00:29:58No.1444503457そうだねx1>ゾンビもの全般に言えるけどパンデミック中の混乱が一番やばくてそれ以降はどうあがいても脅威は減る一方なんだよね |
| … | 11126/06/29(月)00:30:50No.1444503697+街中にどぱっとゾンビが溢れかえる光景は流石にどれだけ手を尽くしても作り難い |
| … | 11226/06/29(月)00:30:54No.1444503717そうだねx1>理屈で動いてるゾンビはいない |
| … | 11326/06/29(月)00:30:58No.1444503740+>理屈で動いてるゾンビはいない |
| … | 11426/06/29(月)00:31:21No.1444503856そうだねx2ゲーム的な演出に文句言う方が変だというのはわかってるが人口少なそうな辺鄙な場所でホード起こるとどっから沸いたこの人口!ってキレそうになる |
| … | 11526/06/29(月)00:32:13No.1444504088+>街中にどぱっとゾンビが溢れかえる光景は流石にどれだけ手を尽くしても作り難い |
| … | 11626/06/29(月)00:32:20No.1444504131+今の人間の意識もトキソプラズマで変わってるだろうし |
| … | 11726/06/29(月)00:33:06No.1444504353+パワーとかスピード出すにしてもまず判断力が働かないといけないからね… |
| … | 11826/06/29(月)00:33:29No.1444504468+まず初期段階で発生したゾンビが増えるなら暴行事件の関係者ってことで連行されて云々みたいな話になるのか |
| … | 11926/06/29(月)00:33:39No.1444504515+ゾンビだー!って言われて行ったらスケルトンだった時はそりゃ広義のゾンビではあるけど…!ってなった |
| … | 12026/06/29(月)00:34:41No.1444504811そうだねx2>ゲーム的な演出に文句言う方が変だというのはわかってるが人口少なそうな辺鄙な場所でホード起こるとどっから沸いたこの人口!ってキレそうになる |
| … | 12126/06/29(月)00:35:07No.1444504919+>リミッター外れてパワーがすごいです!って話なら動きだって早くないとおかしいし |
| … | 12226/06/29(月)00:35:16No.1444504960そうだねx2見える内の人間とか意外と少ないからな… |
| … | 12326/06/29(月)00:35:29No.1444505026+28日後は凶暴化した人間なのでほっとくと餓死する |
| … | 12426/06/29(月)00:36:51No.1444505386+>28日後は凶暴化した人間なのでほっとくと餓死する |
| … | 12526/06/29(月)00:38:06No.1444505716+レイジウイルスは理性ぶっ壊して狂暴化するだけで本能はあるから飲食もするがあの環境で28年間もかなりの数生き残ってるのは体頑丈すぎる…ってなる |
| … | 12626/06/29(月)00:38:40No.1444505877+現実的に考えるならエネルギー的に数日くらい最悪1週間あればもう動けなくだろうし… |
| … | 12726/06/29(月)00:39:25No.1444506094そうだねx2ゾンビの消費期限切れ問題は「本質は異次元とか悪霊からのパワーによる操り人形状態」という扱いにするのが手っ取り早いけど |
| … | 12826/06/29(月)00:39:31No.1444506118+休むこととかも考えないだろうしなあ |
| … | 12926/06/29(月)00:39:31No.1444506121+https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156657159045 |
| … | 13026/06/29(月)00:39:50No.1444506188+>ゲーム的な演出に文句言う方が変だというのはわかってるが人口少なそうな辺鄙な場所でホード起こるとどっから沸いたこの人口!ってキレそうになる |
| … | 13126/06/29(月)00:40:11No.1444506278+28年後のゾンビは服が擦り切れた全裸の状態で全力疾走してくるから絵面がほぼ進撃の巨人 |
| … | 13226/06/29(月)00:40:13No.1444506287そうだねx1バイオハザード世界のゾンビはちょくちょく無からエネルギーを発生させてるとしか思えないレベルで肉体が増殖するから |
| … | 13326/06/29(月)00:41:25No.1444506618+>バイオハザード世界のゾンビはちょくちょく無からエネルギーを発生させてるとしか思えないレベルで肉体が増殖するから |
| … | 13426/06/29(月)00:41:28No.1444506631+>映画で墓地から出てきた?きっと生き埋めだったんだろう… |
| … | 13526/06/29(月)00:41:37No.1444506667+>バイオハザード世界のゾンビはちょくちょく無からエネルギーを発生させてるとしか思えないレベルで肉体が増殖するから |
| … | 13626/06/29(月)00:42:33No.1444506894+>いや現実での元ネタもあるからマジカルではない |
| … | 13726/06/29(月)00:43:18No.1444507075+>ランド・オブ・ザ・デッドだとゾンビ側にも知性が芽生え始めたみたいな話だったな |
| … | 13826/06/29(月)00:43:22No.1444507096そうだねx1バイオで墓から出てくるゾンビはウィルスの軽い感染で死んだと思われた人間を埋葬したら |
| … | 13926/06/29(月)00:43:28No.1444507123+>>映画で墓地から出てきた?きっと生き埋めだったんだろう… |
| … | 14026/06/29(月)00:44:00No.1444507261+たまにラッパーになる |
| … | 14126/06/29(月)00:44:35No.1444507404+>ゲーム的な演出に文句言う方が変だというのはわかってるが人口少なそうな辺鄙な場所でホード起こるとどっから沸いたこの人口!ってキレそうになる |
| … | 14226/06/29(月)00:44:50No.1444507460+埋葬したけど生き返ったとかゾンビ化させる薬とかまあそこそこ現実にもあるな |
| … | 14326/06/29(月)00:45:33No.1444507640+バイオのゾンビは豆腐食ってるから健康体で早いぞ |
| … | 14426/06/29(月)00:46:13No.1444507781+>死んでないと人権発生しちゃうよ |
| … | 14526/06/29(月)00:46:32No.1444507857+>ゾンビの消費期限切れ問題は「本質は異次元とか悪霊からのパワーによる操り人形状態」という扱いにするのが手っ取り早いけど |
| … | 14626/06/29(月)00:46:33No.1444507862+>ベロニカのあれは「感染初期段階で風邪ひいたみたいになって昏睡した後で死んだと思って即埋めた」ということになってる |
| … | 14726/06/29(月)00:47:05No.1444507984+>埋葬したけど生き返ったとかゾンビ化させる薬とかまあそこそこ現実にもあるな |
| … | 14826/06/29(月)00:47:47No.1444508137+>デッドラのトロフィーでその街の総人口分倒せってネタにしてたな |
| … | 14926/06/29(月)00:47:54No.1444508163+>>ゲーム的な演出に文句言う方が変だというのはわかってるが人口少なそうな辺鄙な場所でホード起こるとどっから沸いたこの人口!ってキレそうになる |
| … | 15026/06/29(月)00:49:04No.1444508451+実際医学的にはまだ生きてるけどゾンビみたいに明らかに異常行動してる集団があったら殺したら正当防衛成立するんだろうか |
| … | 15126/06/29(月)00:49:28No.1444508524+ゾンビ化ワクチンが希望みたいに扱われる作品もあるけど |
| … | 15226/06/29(月)00:50:28No.1444508725+>>死んでないと人権発生しちゃうよ |
| … | 15326/06/29(月)00:51:28No.1444508958+>28年後のゾンビは服が擦り切れた全裸の状態で全力疾走してくるから絵面がほぼ進撃の巨人 |
| … | 15426/06/29(月)00:52:55No.1444509284+ゾンビ=頭がおかしくなって襲ってくる奴をどういう状況なら殺していいかってのは |
| … | 15526/06/29(月)00:53:55No.1444509513+ゾンビに襲われるのも嫌すぎるけどたまにゾンビになっても意識が残ってて |
| … | 15626/06/29(月)00:54:11No.1444509573+ゾンビのほうが多数派で免疫を得て知性まで取り戻したので |
| … | 15726/06/29(月)00:56:05No.1444509977+>ゾンビ=頭がおかしくなって襲ってくる奴をどういう状況なら殺していいかってのは |
| … | 15826/06/29(月)00:56:27No.1444510058+ゾンビウィルス自体は周知されているが世界が一応まだ破滅してないタイプの世界観だと |
| … | 15926/06/29(月)00:56:42No.1444510108+何作も続いてるゾンビ物普通に気になるので詳細希望券 |
| … | 16026/06/29(月)00:57:38No.1444510305そうだねx4ゾンビは不治の病だっていうならまだ生易しくて |
| … | 16126/06/29(月)00:57:42No.1444510316+ゾンビ放置してたら肉腐りきってスケルトンになったりしないのかな |
| … | 16226/06/29(月)00:58:32No.1444510507+ゾンビって夏場にカラカラになって全滅しそう |
| … | 16326/06/29(月)01:00:07No.1444510880+>ゾンビって冬場にカチカチになって全滅しそう |
| … | 16426/06/29(月)01:00:11No.1444510902+>ゾンビのほうが多数派で免疫を得て知性まで取り戻したので |
| … | 16526/06/29(月)01:00:41No.1444511041そうだねx3結局完全に全て作品の設定に拠るとしか言えない |
| … | 16626/06/29(月)01:01:20No.1444511180+>ゾンビ放置してたら肉腐りきってスケルトンになったりしないのかな |
| … | 16726/06/29(月)01:01:24No.1444511196+ゾンビが増え始めると融合を始める作品もたまにあるよね |
| … | 16826/06/29(月)01:02:43No.1444511482+>まあただ動けてるだけの死体だとそうなりそうだよな |
| … | 16926/06/29(月)01:02:57No.1444511535+寒さにも乾燥にも弱くて高温多湿だと虫カビにやられるから籠城が有効すぎるんだよ |
| … | 17026/06/29(月)01:03:33No.1444511699+>ゾンビが増え始めると融合を始める作品もたまにあるよね |
| … | 17126/06/29(月)01:04:00No.1444511802+>籠城が有効すぎるんだよ |
| … | 17226/06/29(月)01:04:07No.1444511828+知る限り最強のゾンビだとバタリアン |
| … | 17326/06/29(月)01:05:42No.1444512185+worldwarZのゾンビはウイルス感染性だが太平洋を歩いて越えられるらしい |
| … | 17426/06/29(月)01:07:51No.1444512642+>worldwarZのゾンビはウイルス感染性だが太平洋を歩いて越えられるらしい |
| … | 17526/06/29(月)01:08:41No.1444512788+>知る限り最強のゾンビだとバタリアン |
| … | 17626/06/29(月)01:09:28No.1444512918そうだねx1アイアムアヒーローのZQNの設定は割と好きだった |
| … | 17726/06/29(月)01:09:40No.1444512957+2,3日籠城してたら動けなくなる個体が殆どじゃねえかなと思ってる |
| … | 17826/06/29(月)01:10:22No.1444513108+>2,3日籠城してたら動けなくなる個体が殆どじゃねえかなと思ってる |
| … | 17926/06/29(月)01:11:10No.1444513251そうだねx2>アイアムアヒーローのZQNの設定は割と好きだった |
| … | 18026/06/29(月)01:11:22No.1444513288+ラストオブアスのゾンビは動けなくなるとキノコに変異して |
| … | 18126/06/29(月)01:11:36No.1444513334そうだねx1>強くしすぎると勝てなくないか |
| … | 18226/06/29(月)01:12:37No.1444513534+https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156657159045 |
| … | 18326/06/29(月)01:12:42No.1444513546+>ラストオブアスのゾンビは動けなくなるとキノコに変異して |
| … | 18426/06/29(月)01:15:36No.1444514041+どっかのweb小説作品で昔読んだやつだと地下深くの超賢い嫌気性菌掘り当てちゃって感染した人間の脳を保護しつつ自分が生きる環境のため菌が人間の脳機能制限したら本能のままに他人に抱きついてむしゃぶりつくゾンビみたくなっちゃったってのがあったな |
| … | 18526/06/29(月)01:15:37No.1444514045+>光合成すりゃいいだろ |
| … | 18626/06/29(月)01:16:50No.1444514256+28日後だと普通にエネルギー切れて大半は死滅してたな |
| … | 18726/06/29(月)01:17:17No.1444514338+>筋肉が無くて動くのはもうそれこそファンタジーな力で動いてるって事になるからリアリティラインは物凄く低い作品じゃないと無理だな |
| … | 18826/06/29(月)01:17:42No.1444514406+>ゾンビ出る前に無料区間終わった… |
| … | 18926/06/29(月)01:17:42No.1444514409+>28日後だと普通にエネルギー切れて大半は死滅してたな |
| … | 19026/06/29(月)01:17:52No.1444514434そうだねx1>ゾンビ同士ひっ捕らえて抱き合わせて管理みたいなことしてておもしれーと思った |
| … | 19126/06/29(月)01:20:01No.1444514750+ゾンビと言っても種類がいるからな |
| … | 19226/06/29(月)01:20:43No.1444514882+>筋肉が無くて動くのはもうそれこそファンタジーな力で動いてるって事になるからリアリティラインは物凄く低い作品じゃないと無理だな |
| … | 19326/06/29(月)01:21:08No.1444514943そうだねx1俺!? |
| … | 19426/06/29(月)01:21:57No.1444515076そうだねx1でも理性なくなるならレイプマン化したりはする可能性はあるよね |
| … | 19526/06/29(月)01:22:04No.1444515096+文字多くて読めない |
| … | 19626/06/29(月)01:23:07No.1444515270+厳しい訓練の結果本能的にライフルを持って丁寧にルームクリアリングしながら迫ってくる特殊部隊ゾンビというのはどうだろう |
| … | 19726/06/29(月)01:23:37No.1444515352+屍鬼は血液が擬態したウィルスか何かに置き換わったみたいな設定だったな |
| … | 19826/06/29(月)01:23:44No.1444515367+>俺!? |
| … | 19926/06/29(月)01:24:47No.1444515547+>>俺!? |
| … | 20026/06/29(月)01:25:11No.1444515612+>厳しい訓練の結果本能的にライフルを持って丁寧にルームクリアリングしながら迫ってくる特殊部隊ゾンビというのはどうだろう |
| … | 20126/06/29(月)01:25:18No.1444515630そうだねx1>俺!? |
| … | 20226/06/29(月)01:25:20No.1444515637+>リアリティラインの話すると腐った筋肉を無理やり動かすのも幽霊とかでマリオネットしないとダメなんですよ |
| … | 20326/06/29(月)01:25:35No.1444515672+どう考えても鳥類に感染するならラクーン内で感染封じ込めるって無理だよな… |
| … | 20426/06/29(月)01:25:57No.1444515728+>それゾンビっていうかもつガキ化じゃ… |
| … | 20526/06/29(月)01:25:59No.1444515734+俺タイプはなんの誤字なんだよ… |
| … | 20626/06/29(月)01:26:20No.1444515773+>俺タイプはなんの誤字なんだよ… |
| … | 20726/06/29(月)01:26:39No.1444515831+>どう考えても鳥類に感染するならラクーン内で感染封じ込めるって無理だよな… |
| … | 20826/06/29(月)01:26:49No.1444515852+もつガキはもつガキ同士で襲いあわないのか? |
| … | 20926/06/29(月)01:26:56No.1444515872+>ザコって入れたら俺に変換されてた… |
| … | 21026/06/29(月)01:27:33No.1444515962+怨霊タイプかと思ったのに |