| レス送信モード |
|---|
制服の上に着るセーターとかカーディガンが好き
おっぱいデカい子が着るとなんとなく黄色なイメージがある
| … | 126/06/28(日)23:37:56No.1444486887+おっぱいのデカさに関わらずイエロー系統のセーターは好きだ |
| … | 226/06/28(日)23:38:19No.1444487031+クリーム色ぐらいのが好きかな |
| … | 326/06/28(日)23:40:04No.1444487626+ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった |
| … | 426/06/28(日)23:42:09No.1444488358+膨張色でデカ目に感じやすいとかそういう理由なのかな |
| … | 526/06/28(日)23:44:10No.1444489150+>ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった |
| … | 626/06/28(日)23:47:51No.1444490341+>黄色だっけ?って思ったけどセーター系女子ってだけか |
| … | 726/06/28(日)23:52:34No.1444492008+主題は制服の上のセーター&カーディガンであってデカパイは副題だと思ってるので気にしなくていいよ |
| … | 826/06/28(日)23:53:44No.1444492453+アサリで普段からセーター着てるキャラってもしかしてとっきーだけなのか… |