二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3267人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782657323650.webp-(208422 B)
208422 B26/06/28(日)23:35:23No.1444485973+ 29日00:58頃消えます
制服の上に着るセーターとかカーディガンが好き
おっぱいデカい子が着るとなんとなく黄色なイメージがある
126/06/28(日)23:37:56No.1444486887+
おっぱいのデカさに関わらずイエロー系統のセーターは好きだ
着てるキャラ大体可愛いと思う
226/06/28(日)23:38:19No.1444487031+
クリーム色ぐらいのが好きかな
ピンク系統も可愛いけどちょっとあざとすぎる気持ちがある
326/06/28(日)23:40:04No.1444487626+
ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった
426/06/28(日)23:42:09No.1444488358+
膨張色でデカ目に感じやすいとかそういう理由なのかな
526/06/28(日)23:44:10No.1444489150+
>ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった
黄色だっけ?って思ったけどセーター系女子ってだけか
626/06/28(日)23:47:51No.1444490341+
>黄色だっけ?って思ったけどセーター系女子ってだけか
ああいう恰好の子のスレなのかなって…誰かいたっけ?って考えたら思い浮かんだ子
おっぱいでかい子が着てるのは黄色なイメージだなって話には該当しないんでそれに関しては主旨にあってなくて申し訳ない…
726/06/28(日)23:52:34No.1444492008+
主題は制服の上のセーター&カーディガンであってデカパイは副題だと思ってるので気にしなくていいよ
ブルアカはたくさんいる気がしたけど改めて見るとジャケット着てる子多くてセーター着てる子あんまいねえや
826/06/28(日)23:53:44No.1444492453+
アサリで普段からセーター着てるキャラってもしかしてとっきーだけなのか…
あれだけキャラいるのに

- GazouBBS + futaba-