二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3950人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782641306010.jpg-(85011 B)
85011 B26/06/28(日)19:08:26No.1444376080+ 20:29頃消えます
fu6904593.jpg
なんだこのメンバーは…
126/06/28(日)19:09:15No.1444376338+
全員主人公のことよくない目で見てそう
226/06/28(日)19:09:24No.1444376392そうだねx40
どうせみんな死ぬ
326/06/28(日)19:09:27No.1444376421そうだねx3
ショタかわいいな
426/06/28(日)19:10:30No.1444376781+
サスケがいる
526/06/28(日)19:10:52No.1444376900そうだねx3
右の子の乳首が出るのかが肝心だ
626/06/28(日)19:11:37No.1444377168そうだねx24
Vですら死ぬのに生き残れるわけあらず
726/06/28(日)19:12:42No.1444377534そうだねx3
大分尖ってると言うかゲームにはいなさそうなキャラデザ揃いだな
826/06/28(日)19:13:54No.1444377937+
なんか超今風な髪型しとる
926/06/28(日)19:14:19No.1444378090+
>なんか超今風な髪型しとる
(どっちだ…)
1026/06/28(日)19:14:44No.1444378209+
眼鏡とおっぱいともう一人いるのに今更気づいた
1126/06/28(日)19:14:48No.1444378227+
サスケとザックスの合体みたいな
1226/06/28(日)19:14:56No.1444378284+
スレ画超えられるかなぁ
なんか小さくまとまってそうな気がしてならない
1326/06/28(日)19:15:03No.1444378327そうだねx2
fu6904647.png
駄目だった
1426/06/28(日)19:15:04No.1444378332+
 としあき
    三世村正
サスケ
 川尻早人
1526/06/28(日)19:15:46No.1444378540+
すごいジャパニメーション感
1626/06/28(日)19:15:56No.1444378605+
今度は子供が死ぬ話か
1726/06/28(日)19:17:23No.1444379100+
秋にやるんだ
来年くらいまで掛かるかと思ってた
1826/06/28(日)19:18:20No.1444379458+
>今度は子供が死ぬ話か
ゲームだと殺せなかったし大丈夫
1926/06/28(日)19:19:02No.1444379695そうだねx2
fu6904678.jpg
サイバーパンクの看板なかったらすごくダメそう…
2026/06/28(日)19:19:23No.1444379813+
デイビッドたちは
デイビッド→家のあたりがシックスストリート
ルーシー→アラサカ系
メイン→ノーマッド
ドリオ→アニマルズ
ピラル→メイルストローム
レベッカ→モックス
キーウィ→アニマルズ
って感じだったけどこいつらは読めないな
2126/06/28(日)19:19:23No.1444379815+
子供も酷いことにはなってたような…
2226/06/28(日)19:19:53No.1444379982+
>>今度は子供が死ぬ話か
>ゲームだと殺せなかったし大丈夫
そこでこのレベッカ!
2326/06/28(日)19:19:59No.1444380007+
監督と脚本変わると微妙な感じはある
2426/06/28(日)19:20:28No.1444380164+
カウボーイビバップ感あるな
2526/06/28(日)19:20:28No.1444380166+
ゲームじゃガキ殺せないんでアニメでぶっ殺すつもりか
2626/06/28(日)19:20:57No.1444380317+
ニンジャみたいでカッコいい奴らだな
2726/06/28(日)19:21:32No.1444380526そうだねx1
エアインテークデカすぎ!
2826/06/28(日)19:21:44No.1444380603+
>監督と脚本変わると微妙な感じはある
変えたらなんの意味も無くねえか
2926/06/28(日)19:21:47No.1444380617そうだねx6
ダメそうかはともかく平成のOVAって感じの雰囲気だ
エッジランナーズ初報のイメージどんなやつだったか忘れたがそれよりレトロな感じがある
3026/06/28(日)19:22:38No.1444380898+
右の人ゼノギアスで見た
3126/06/28(日)19:22:40No.1444380907+
どことない90年代感あえて狙ってるのかな
3226/06/28(日)19:22:56No.1444381007+
>fu6904647.png
>駄目だった
真実を記録するなんてそんなシティに逆らうようなこと…やろうぜ!
で集まってくる陽気なバカタレ共がチームになって
全員死ぬ
3326/06/28(日)19:22:59No.1444381029+
>ダメそうかはともかく平成のOVAって感じの雰囲気だ
>エッジランナーズ初報のイメージどんなやつだったか忘れたがそれよりレトロな感じがある
fu6904709.jpg
3426/06/28(日)19:23:35No.1444381201+
全員死にそう
3526/06/28(日)19:23:40No.1444381231+
キャラデザも絵のタッチも色彩も全てが時代を感じる
3626/06/28(日)19:23:57No.1444381312+
まあほぼ死ぬよ
3726/06/28(日)19:24:17No.1444381433+
子供以外全員死んで仲間の映像を伝説として残すみたいな感じだろう
3826/06/28(日)19:24:33No.1444381524+
全員死ぬけど映像だけ残ってどっかで放映されるオチだろ俺はナイトシティに詳しいんだ
3926/06/28(日)19:25:12No.1444381731+
アニメの放映と同時にアプデ来て映画見れるんでしょ
4026/06/28(日)19:25:13No.1444381738+
子供はセーフかも
4126/06/28(日)19:25:24No.1444381788そうだねx7
>全員死ぬけど映像だけ残ってどっかで放映されるオチだろ俺はナイトシティに詳しいんだ
V!BD拾って再生するのやめろっつったろ!!
4226/06/28(日)19:25:30No.1444381818そうだねx1
BDにされちゃうんだ
4326/06/28(日)19:25:38No.1444381873そうだねx1
外人のアニメファンの間だと90年代のOVAやアニメ映画の再評価の風潮が少し前からあるのでそれに迎合してるのかなと感じる
4426/06/28(日)19:25:45No.1444381913+
なんだそのふざけた髪型は…!
4526/06/28(日)19:25:54No.1444381970+
(ゲームにひっそりと追加されるBD)
4626/06/28(日)19:26:10No.1444382058+
だいぶ攻殻機動隊あじを感じる
https://x.com/pokemanz0n6/status/2070761328759697523?s=46&t=0yzjYDhvGr2TFR0Y_j8OrQ
4726/06/28(日)19:26:11No.1444382064そうだねx3
>監督と脚本変わると微妙な感じはある
監督はスレ画の回の絵コンテと作画監督の人だし脚本は変わってないぞ
4826/06/28(日)19:26:19No.1444382112+
このビジュアルで一族の復讐者はサスケ過ぎるだろ
4926/06/28(日)19:26:27No.1444382164+
仲間が死ぬのを撮影するのか
5026/06/28(日)19:26:38No.1444382255+
これ絶対ゲーム内に死んだガキが撮った映画を拾えるアプデが来る!!!
5126/06/28(日)19:26:45No.1444382298+
>だいぶ攻殻機動隊あじを感じる
押井の方のバトーだ…
5226/06/28(日)19:26:47No.1444382309そうだねx6
あの街で真実を追う?エッジで?
ろくでもない死に方するぞ!
5326/06/28(日)19:26:53No.1444382348+
ショタがえらいことになりそう
5426/06/28(日)19:27:08No.1444382434そうだねx3
死ぬで済めば良い
5526/06/28(日)19:27:08No.1444382439+
>fu6904678.jpg
カタカナのフォントが90年代通り越して80年代味を感じる
5626/06/28(日)19:27:19No.1444382505+
ショタの中身が大人か子供か
5726/06/28(日)19:27:24No.1444382518+
どうせサイコシスになる
5826/06/28(日)19:27:27No.1444382541+
>だいぶ攻殻機動隊あじを感じる
>https://x.com/pokemanz0n6/status/2070761328759697523?s=46&t=0yzjYDhvGr2TFR0Y_j8OrQ
おっさんなんかかっこいいな
5926/06/28(日)19:27:31No.1444382563+
なんにせよ楽しみだ
6026/06/28(日)19:27:33No.1444382585+
>あの街で真実を追う?エッジで?
>ろくでもない死に方するぞ!
エッジランナーズのEDのやつがそんな感じだっけ?
企業の情報ばらまくために死んだデイビッドが入る前のメンバー
6126/06/28(日)19:27:54No.1444382713+
1期の連中を見慣れてるってだけなんだろうけどキャラデザがパッとしないように感じる
6226/06/28(日)19:27:56No.1444382724+
この歳でサイバーウェア入れてるのか…
6326/06/28(日)19:27:59No.1444382748+
内藤泰弘っぽい
6426/06/28(日)19:28:10No.1444382807+
なんとなく内藤泰弘な雰囲気を感じ取った
6526/06/28(日)19:28:14No.1444382827+
アダムスマッシャー許さねえ!枠はドッグタウンとかになるのかな色的にDLCの赤だし
6626/06/28(日)19:28:24No.1444382907+
ショタはショタだし殺さないでしょ…多分…
6726/06/28(日)19:28:28No.1444382938+
サンディヴィスタン出ねえかな…
6826/06/28(日)19:28:34No.1444382989そうだねx8
前作もルーシーとデイビッドが並んだティザーイラストが公開された時はなんだこれとかダメそうと言って手のひらクルクルする前振りしてたし
現段階の評価を気にしても無駄無駄
6926/06/28(日)19:28:42No.1444383032+
レジーナみたいな真面目なフィクサー派閥が主役なのかな真ん中のおっさんがそんな感じする
7026/06/28(日)19:28:43No.1444383035そうだねx4
外国にとって子供聖域だし子供は死なないだろ
時間経過して子供じゃなくなったら死ぬんだが…
7126/06/28(日)19:28:53No.1444383096+
今回の敵もアラサカになるだろうか
ミリテクでもいい
7226/06/28(日)19:29:10No.1444383212+
スレ画のあとの話だし
V出るかな…?
7326/06/28(日)19:29:13No.1444383225+
なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た
なんでだろうな…
7426/06/28(日)19:29:13No.1444383226+
>この歳でサイバーウェア入れてるのか…
サイバーデッキ積むくらいならスマホみたいなもんなので…
アップデートしなかったり色々積んだら危ないけど
7526/06/28(日)19:29:38No.1444383404+
🪳いるじゃん
fu6904754.png
7626/06/28(日)19:29:42No.1444383424+
どうせみんなろくな目に遭わないんだろうから
初報のこの段階でシコっておく
7726/06/28(日)19:29:56No.1444383505+
>前作もルーシーとデイビッドが並んだティザーイラストが公開された時はなんだこれとかダメそうと言って手のひらクルクルする前振りしてたし
>現段階の評価を気にしても無駄無駄
あの頃はそもそも2077のことバグゲーバグゲー連呼してアプデで治ってるのも中身もろくに語れない流れはあったからな…
7826/06/28(日)19:30:06No.1444383569+
むしろガキは絶対死なない立ち位置の方が面白そう
7926/06/28(日)19:30:11No.1444383598+
作中的には子供をおもちゃにしてる裏BDとか割とありそうだけど
流石に出せないからね
8026/06/28(日)19:30:25No.1444383689そうだねx4
>なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た
>なんでだろうな…
…ヴァンパイアハンター?
8126/06/28(日)19:30:32No.1444383727そうだねx1
冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね
8226/06/28(日)19:30:34No.1444383748+
子供って時点でちょっと不安だ
まともにグロやれんの?
8326/06/28(日)19:30:36No.1444383759+
復讐は出来るんじゃねえかな
最期は道連れで死にそうだけど
8426/06/28(日)19:30:57No.1444383886そうだねx1
ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする
8526/06/28(日)19:31:27No.1444384072+
仲間の最期を映像で残すという大役があるから先に死んでもらっちゃ困るよ
8626/06/28(日)19:31:33No.1444384112そうだねx7
>子供って時点でちょっと不安だ
>まともにグロやれんの?
ところでこのロリ枠のレベッカの最期ですが
8726/06/28(日)19:31:35No.1444384123+
これはアニメとゲームが双方にプラスの影響あるやつでしょう
スキルまでまでいじるとは思わなかったけど
8826/06/28(日)19:31:40No.1444384152+
>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする
ちょっと管を繋いでただけだから…
8926/06/28(日)19:31:45No.1444384184+
>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする
あそこ屈指のホラーシーンだと思ってる
9026/06/28(日)19:31:53No.1444384229+
なによ!そっちだってVじゃない!
9126/06/28(日)19:31:57No.1444384259そうだねx2
>冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね
ぶっちゃけスペック高いPCでは発売当日の2077も遊べたし今の至れり尽くせりアプデ前のハチャメチャナイトシティもあれはあれで3日間不眠不休で遊ぶくらいには楽しかったよ
9226/06/28(日)19:31:58No.1444384265そうだねx3
>子供って時点でちょっと不安だ
>まともにグロやれんの?
それは絶対やれる
9326/06/28(日)19:32:02No.1444384296そうだねx2
>冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね
エッジランナーズ効果で原作百万本以上伸びたんだぞ
9426/06/28(日)19:32:21No.1444384415+
まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で
どうあってもこんなのサイパンじゃねーみたいな奴は出てくるだろう
9526/06/28(日)19:32:27No.1444384453+
>仲間の最期を映像で残すという大役があるから先に死んでもらっちゃ困るよ
(スレ画の顔になる子供)
9626/06/28(日)19:32:43No.1444384542+
ああこれはイイ…イイですよ…
9726/06/28(日)19:32:50No.1444384590+
DLSSとかのAI系映像技術の恩恵を最も受けてるタイトル
9826/06/28(日)19:33:01No.1444384649+
真実を訴えるならイカれないとな…
9926/06/28(日)19:33:03No.1444384669+
>まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で
>どうあってもこんなのサイパンじゃねーみたいな奴は出てくるだろう
CDPRのレス
🖕😎🖕するトリガー
10026/06/28(日)19:33:04No.1444384672+
初報のデイビッド一切パッとしない見た目で笑う
あの頭ちゃんと効いてたんだな
10126/06/28(日)19:33:18No.1444384746+
ブルーアイズ出てきそう
10226/06/28(日)19:33:18No.1444384747+
アウトロースターくらいの時代だこれ
10326/06/28(日)19:33:20No.1444384766+
>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする
リバー関連のシナリオは本当クオリティ高いけどピーターパン事件は特に演出の怖さが凄かった
10426/06/28(日)19:33:23No.1444384785+
なんか男多いなという第一印象
10526/06/28(日)19:33:23No.1444384787+
>これはアニメとゲームが双方にプラスの影響あるやつでしょう
>スキルまでまでいじるとは思わなかったけど
あーしの力!あーしの力!
10626/06/28(日)19:33:28No.1444384824+
パットしない感じあるけど実際に見たらまた変わるかもしれない
10726/06/28(日)19:33:34No.1444384878+
スナッフフィルムシコる異常な子供の話か?
10826/06/28(日)19:33:41No.1444384932そうだねx2
>>子供って時点でちょっと不安だ
>まともにグロやれんの?
レベッカだって少女の見た目で無惨に死んだだろ
10926/06/28(日)19:33:47No.1444384964+
ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ
11026/06/28(日)19:34:11No.1444385106+
ここからブラッシュアップもするだろうして思ったけど放送秋だともう変わらんか
11126/06/28(日)19:34:12No.1444385110+
デイビッド達に比べると癖が無いな
正統派な印象っていうか
11226/06/28(日)19:34:18No.1444385148そうだねx5
>まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で
>どうあってもこんなのサイパンじゃねーみたいな奴は出てくるだろう
CD PROJEKT RED「レベッカとかねえわ…」
CD PROJEKT RED「どうして…どうして…」
11326/06/28(日)19:34:20No.1444385157+
どうせ死ぬんだ
11426/06/28(日)19:34:35No.1444385259+
くたびれたおっさんの左肩にあるシルエット
なんか角刈りっぽいし若き日のメインだったりするかな
11526/06/28(日)19:35:07No.1444385431+
時系列どこなんだろ
11626/06/28(日)19:35:14No.1444385484+
>くたびれたおっさんの左肩にあるシルエット
>なんか角刈りっぽいし若き日のメインだったりするかな
メインは過去回想っぽいやせっぽっちな姿も思いっきりアフリカ系だったろうが!
11726/06/28(日)19:35:31No.1444385585+
リバーのは子供家畜みたいな扱いして殺してたやつか
外人的にはあれOKなんだよな…
11826/06/28(日)19:36:05No.1444385805+
レオンみたいな大男は不気味寄りの物静かさがあって4人の中で一番新鮮あじを感じたよ
11926/06/28(日)19:36:19No.1444385898+
カメラ持ってるのショタになったのか
12026/06/28(日)19:36:21No.1444385908そうだねx1
秋ならもう殆ど完成してそうだな
もっと先かと
12126/06/28(日)19:36:22No.1444385910そうだねx3
デザイン面は特に心配してないけど
前作より酷い話にするぜ!みたいな意気込みがちょっと不安
酷い話でもいいんだけどCDPR案みたいな胸糞のオチにはしてほしくないというか…
12226/06/28(日)19:36:24No.1444385931+
真実を記録したい少年がチームの仲間の死ぬところを撮ることだけを生き甲斐にするサイコに堕ちるんだね…
12326/06/28(日)19:36:28No.1444385952+
やっぱショタも潰されて死ぬのかな
12426/06/28(日)19:36:35No.1444385991+
>ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ
また拾ったBD観てる…
12526/06/28(日)19:36:38No.1444386012+
>時系列どこなんだろ
2の可能性ワンチャンある
12626/06/28(日)19:36:47No.1444386050+
ピンクが変態向けBDの被害者になるのを撮影したりするんだ…
12726/06/28(日)19:36:49No.1444386062+
なんか今回は前作よりエグくなると聞いた
12826/06/28(日)19:37:02No.1444386152+
サスケの生き様をショタがカクテルにするのか…
12926/06/28(日)19:37:13No.1444386228+
奇麗に死ねると良いね
13026/06/28(日)19:37:32No.1444386352+
>>ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ
>また拾ったBD観てる…
それやめろって言ったよな?
13126/06/28(日)19:37:33No.1444386361+
エッジランナーズでまだ扱ってない組織ってミリテクカンタオシックスストリートとヴードゥーボーイズとヴァレンティーノとバーゲストとNUSAあたり?
ヴードゥーとヴァレンティーノズは2077で出番多いから優先度低いかもだけど
13226/06/28(日)19:37:42No.1444386416+
90年代感すげえ
13326/06/28(日)19:37:43No.1444386422そうだねx2
恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました
秋にかけては新作も出るということもアピールポイントにして営業をしていく所存です
13426/06/28(日)19:37:43No.1444386427そうだねx8
真実はナイトシティで追うと碌な目に合わないものの一つ
13526/06/28(日)19:37:46No.1444386445+
おねショタはあるのでしょうか
13626/06/28(日)19:37:54No.1444386494そうだねx2
単純に胸糞にされても違うんだよな
胸糞の中に咲く花が必要なんだ
13726/06/28(日)19:38:08No.1444386575+
これやったあとまたアプデ走るんだろうな
13826/06/28(日)19:38:13No.1444386610+
>真実はナイトシティで追うと碌な目に合わないものの一つ
かわいそうな市長…
13926/06/28(日)19:38:15No.1444386633そうだねx2
>酷い話でもいいんだけどCDPR案みたいな胸糞のオチにはしてほしくないというか…
(別にトリガー系のシナリオなら気持ちいいとかではない)
14026/06/28(日)19:38:30No.1444386726+
ニンジャのお姉さんは癖強いけど大分いいぞ
14126/06/28(日)19:38:32No.1444386744+
真実追ってどこにたどり着くかってのもあるかな…
14226/06/28(日)19:38:37No.1444386776+
>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました
>秋にかけては新作も出るということもアピールポイントにして営業をしていく所存です
「」ダムスマッシャー…
14326/06/28(日)19:38:39No.1444386797+
>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました
>秋にかけては新作も出るということもアピールポイントにして営業をしていく所存です
おまえー!
14426/06/28(日)19:38:44No.1444386836+
ナイトシティで追っていいものなんてあるのか?
14526/06/28(日)19:38:46No.1444386854+
またゲームでアダムスマッシャー狩りが始まるのかな
14626/06/28(日)19:38:49No.1444386879+
前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめだった気がするからその辺を強化するのかな
14726/06/28(日)19:39:00No.1444386943+
大丈夫?TRIGGERに自由にやらせすぎてない?
もっとTRIGGERと喧嘩するべきじゃない?
14826/06/28(日)19:39:10No.1444387017+
今度は何で殴られるんだよスマッシャー
14926/06/28(日)19:39:26No.1444387147+
>ナイトシティで追っていいものなんてあるのか?
高みを目指して派手にくたばれ
15026/06/28(日)19:39:41No.1444387264そうだねx2
>前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめ
そうかな…
15126/06/28(日)19:39:51No.1444387331そうだねx2
>大丈夫?TRIGGERに自由にやらせすぎてない?
>もっとTRIGGERと喧嘩するべきじゃない?
裏で殴り合ってるかもしれない
15226/06/28(日)19:39:54No.1444387346+
チーム員の目的バラバラだなって思ったけどそれは1からだったわ
15326/06/28(日)19:40:07No.1444387435+
昔のエロゲで見たような髪型だ
15426/06/28(日)19:40:11No.1444387453+
昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい?
15526/06/28(日)19:40:35No.1444387601そうだねx3
>>前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめ
>そうかな…
辛いシーンは多いけど割とマジでそうだと思う
15626/06/28(日)19:40:40No.1444387617+
キャラビジュからTRIGGER味はそんな感じないけどな
15726/06/28(日)19:40:51No.1444387691+
>エッジランナーズでまだ扱ってない組織ってミリテクカンタオシックスストリートとヴードゥーボーイズとヴァレンティーノとバーゲストとNUSAあたり?
>ヴードゥーとヴァレンティーノズは2077で出番多いから優先度低いかもだけど
ナイトコープ「そうだね」
15826/06/28(日)19:40:53No.1444387706+
>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい?
ゲーム
15926/06/28(日)19:40:55No.1444387718そうだねx4
>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい?
https://store.steampowered.com/app/1091500/2077/
16026/06/28(日)19:40:57No.1444387728そうだねx3
どう生きるかじゃなくてどう死ぬかだから
16126/06/28(日)19:40:59No.1444387747+
アプデし甲斐のありそうな敵スマッシャー以外にいたっけな
オダとDLC冒頭の攻殻機動隊みたいな多脚戦車は楽しかったけど
16226/06/28(日)19:41:07No.1444387793そうだねx1
>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい?
走る
16326/06/28(日)19:41:20No.1444387882+
というか昔のOVA時代を思い出してワクワクしてる
16426/06/28(日)19:41:24No.1444387916そうだねx3
ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな
16526/06/28(日)19:41:32No.1444387962そうだねx2
>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい?
ゲーム
16626/06/28(日)19:41:39No.1444388007+
>ナイトコープ「そうだね」
お前らはそつがなさすぎてNCPDよりも物語広がらなさそうっていうか…
16726/06/28(日)19:41:50No.1444388078+
とりあえずサスケは死ぬと思う
16826/06/28(日)19:42:11No.1444388239+
>とりあえずサスケは死ぬと思う
バトーも死ぬ顔してる
16926/06/28(日)19:42:13No.1444388250+
ワンチャン洗脳エンドもあり得そうなのがナイトシティ
17026/06/28(日)19:42:41No.1444388424+
リパードクは変なことに手を出さなきゃまあまあの生き方できる気はするナイトシティ
17126/06/28(日)19:42:47No.1444388467+
>>とりあえずサスケは死ぬと思う
>バトーも死ぬ顔してる
超今風髪型も死ぬと思う
17226/06/28(日)19:42:53No.1444388512+
>ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな
本質的に少女だからな…
Vが出会ってたらミスティとかジュディあたりの印象に近そう
17326/06/28(日)19:43:04No.1444388578そうだねx3
>ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな
年下の男を部屋に連れ込んでいいもの見せてあげる♡
でやることがなぜ一緒に月のBD見るなんだやる気あるのか
17426/06/28(日)19:43:08No.1444388603+
逆にショタは生き残るだろうな立ち位置的に
というかスレ画ショタ以外全員死ぬだろこれ
17526/06/28(日)19:43:09No.1444388607+
ナイトシティで真実と言うとまぁ市長クエ思い出すよね…
マジで碌な真実が出てこなかったな…
17626/06/28(日)19:43:13No.1444388627+
>ワンチャン洗脳エンドもあり得そうなのがナイトシティ
サイバーサイコがアップデートで3体追加!
17726/06/28(日)19:43:16No.1444388637+
ショタは中身もショタなのかそうじゃないかで生存確率変わりそう
17826/06/28(日)19:43:44No.1444388850+
最終回でムキムキになるショタ
17926/06/28(日)19:44:04No.1444388983そうだねx1
デイビッドも時間飛んでムキムキになってたしショタもそうなるかもしれん
18026/06/28(日)19:44:10No.1444389007+
カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ…
18126/06/28(日)19:44:10No.1444389010+
ファラデーさんみたいに大物感ある人を出してほしい
18226/06/28(日)19:44:11No.1444389012+
>年下の男を部屋に連れ込んでいいもの見せてあげる♡
>でやることがなぜ一緒に月のBD見るなんだやる気あるのか
かわいいですよね
18326/06/28(日)19:44:43No.1444389250+
ふーん映画好きの主人公か
結末は裏BDになるやつかな…
18426/06/28(日)19:44:43No.1444389252そうだねx3
デイビッドがちょろすぎてあの時点で絆されてたんだとはおもう
18526/06/28(日)19:44:51No.1444389302+
レベッカみたいに太い子が欲しい
18626/06/28(日)19:44:51No.1444389304+
>最終回で軍用サイバーデック積みまくって廃人になるショタ
18726/06/28(日)19:44:52No.1444389314+
ショタの成長後の姿のサイバーサイコがゲームに追加
倒すと映画が見られるBDをゲット
18826/06/28(日)19:44:55No.1444389328+
ラスボスはソングバードで見終わると荒らし嫌がらせ混乱の元を月に投棄したくなると見たね
18926/06/28(日)19:44:56No.1444389339そうだねx2
あんま具体的に覚えてないけどゲームの方は事件探っていくとウソだろ…ってくらい悪趣味な真相に行き着くってケースが何度もあったからそれに比べればエッジランナーズは割と優しかった気がする
19026/06/28(日)19:44:59No.1444389355そうだねx2
露悪的なのは別に求めてないっていうか…
19126/06/28(日)19:45:20No.1444389479+
好奇心で変に首を突っ込まず信用できるフィクサーとそれなりの仕事できればそこそこ良い暮らしができる
19226/06/28(日)19:45:41No.1444389611+
>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました
>秋にかけては新作も出るということもアピールポイントにして営業をしていく所存です
超かぐや姫で言うならかぐやがいなくなっていろはがかぐやに会うために10年後に月面旅行するけどそこに月の民の姿はなくてかつてのかぐやの幻覚を見るみたいなラストなのにひどいことをする
19326/06/28(日)19:46:09No.1444389777+
当然だけどシティなので結構普通に生きてる人もいる
19426/06/28(日)19:46:09No.1444389782+
時系列は2077後オリオン前なのかな?
19526/06/28(日)19:46:11No.1444389791そうだねx1
>露悪的なのは別に求めてないっていうか…
なんというかナイトシティって環境に殺されて欲しいだけでね…
19626/06/28(日)19:46:12No.1444389801+
>あんま具体的に覚えてないけどゲームの方は事件探っていくとウソだろ…ってくらい悪趣味な真相に行き着くってケースが何度もあったからそれに比べればエッジランナーズは割と優しかった気がする
ファラデーがしょうもない欲かいたのに巻き込まれただけってのがやるせなくて良いんだよエッジランナーズは…
19726/06/28(日)19:46:23No.1444389888+
キロシが絡んできそう
19826/06/28(日)19:46:30No.1444389933+
最後は主人公が撮影した映画を主人公が仲間たちの幻影と一緒に鑑賞して終わりとかそんなんだろうな
19926/06/28(日)19:46:33No.1444389955そうだねx4
>露悪的なのは別に求めてないっていうか…
そうはそうなんだけどナイトシティ市民の一生を切り取るだけで大半が露悪になるから仕方ないと思うの
20026/06/28(日)19:46:48No.1444390059+
前回はアラサカとミリテク絡みだったが今回はどうなるんだろ
20126/06/28(日)19:46:52No.1444390089そうだねx4
エッジランナーズは悪趣味なだけの話じゃないからウケたんじゃん
20226/06/28(日)19:46:52No.1444390090+
サスケがノーマッドのランナー
褐色ピンクがコーポ?でバトーさんがソロ?
なんか仲間って感じしないし群像劇でガキがそれを記録する感じか?
20326/06/28(日)19:47:04No.1444390168+
まぁ露悪なのは環境だけで十分だから人の悪意が本当のナイトシティ!みたいなのは無いと思う…多分…
20426/06/28(日)19:47:05No.1444390176+
悲惨なショタリョナが見たい気持ちはある
20526/06/28(日)19:47:06No.1444390187+
裏BDとかドン引きするもんばっかだった記憶しかない
殺され体験できるやつとかはまだマシな方で
20626/06/28(日)19:47:12No.1444390220+
まずナイトシティで露悪じゃないって物語にできないだろうし…
20726/06/28(日)19:47:20No.1444390268+
>ファラデーがしょうもない欲かいたのに巻き込まれただけってのがやるせなくて良いんだよエッジランナーズは…
OP観た時はファラデー大物だと思ったんだけどなぁ…
20826/06/28(日)19:47:22No.1444390277+
>まずナイトシティで露悪じゃないって物語にできないだろうし…
エッジランナーズ
20926/06/28(日)19:47:22No.1444390278+
>時系列は2077後オリオン前なのかな?
ルートによってはヤイバクサナギで交通事故起こしまくって道端のギャングクイックハックで自爆させまくってる地獄絵図が背景に出るのか…
21026/06/28(日)19:47:22No.1444390281+
左右二人は二段ジャンプとか空中ダッシュ出来そうな見た目してるな
21126/06/28(日)19:47:26No.1444390309+
1はナイトシティの紹介的な感じもあったけど
2で同じことは出来んしどうするんだろうな
21226/06/28(日)19:47:59No.1444390537そうだねx4
デイビッドの物語は壮絶だが露悪的じゃないとは思う
21326/06/28(日)19:48:18No.1444390662+
>ルートによってはヤイバクサナギで交通事故起こしまくって道端のギャングクイックハックで自爆させまくってる地獄絵図が背景に出るのか…
Vの記録撮れよショタ
21426/06/28(日)19:48:25No.1444390701+
服装的にタリア・ヤンってもしかしてアラサカ所属だったりするのかな
21526/06/28(日)19:48:27No.1444390725+
>裏BDとかドン引きするもんばっかだった記憶しかない
>殺され体験できるやつとかはまだマシな方で
あの世界資源なさすぎて娯楽がBDと酒と女しかねえから…
超セレブでも現代みたいな飯は食えない
21626/06/28(日)19:48:32No.1444390758+
>ふーん映画好きの主人公か
>結末は裏BDになるやつかな…
裏BD作る側のスカベンジャーになったりとかね…
21726/06/28(日)19:49:01No.1444390982+
BD関連に深く関わりそうな感じはする
21826/06/28(日)19:49:18No.1444391090+
>ショタはショタだし殺さないでしょ…多分…
その理屈ならレベッカはロリだし殺されなかっただろ!
21926/06/28(日)19:49:22No.1444391117+
エッチだ
22026/06/28(日)19:49:26No.1444391142+
ひたすら露悪で良いものは何も残りませんでしたみたいなオチはゲームでもあんま無かったと思うし大丈夫だろ…多分
22126/06/28(日)19:49:36No.1444391216+
BD関連のイベントはBDの性質上うっわ…みたいな話多いからな…
22226/06/28(日)19:49:45No.1444391283+
>服装的にタリア・ヤンってもしかしてアラサカ所属だったりするのかな
コーポ関係者みたいだから色合い的にもアラサカかもしれん
22326/06/28(日)19:50:19No.1444391506+
いたぶられて死ぬ過程が見たいわけじゃないの!
死んで伝説になる様が見たいの!
22426/06/28(日)19:50:26No.1444391537そうだねx8
>カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ…
fu6904868.png
22526/06/28(日)19:50:31No.1444391567+
ロリは人外にしないとダメだけどショタはセーフなんだ…
22626/06/28(日)19:50:37No.1444391628+
最後はショタが十字架に磔になって終了
22726/06/28(日)19:50:41No.1444391659+
まあ騙されてスカベンジャーに捕まるようなバカの話はないだろう
22826/06/28(日)19:50:49No.1444391715+
>Vの記録撮れよショタ
サイバーサイコを倒すサイバーサイコの記録か…
22926/06/28(日)19:50:52No.1444391734+
なんでもうあるんだよ
23026/06/28(日)19:50:56No.1444391771+
最終的にそれがカクテルの名前か映画を通してかはわからんがロマン・カラックスの名前はナイトシティに残るだろう
23126/06/28(日)19:50:57No.1444391773+
どうせアプデでカクテルが増えるんだろ?
23226/06/28(日)19:51:22No.1444391943+
>>カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ…
>fu6904868.png
おいやめろ
23326/06/28(日)19:51:46No.1444392100+
この舞台で英語一文字だとやっぱVの事思い出しちゃうな
23426/06/28(日)19:52:10No.1444392255+
どれが主人公なの
23526/06/28(日)19:52:22No.1444392322+
生き残るやつはいるのかなあ
23626/06/28(日)19:52:25No.1444392338+
Xの返信が生前葬会場になってて駄目だった
23726/06/28(日)19:52:31No.1444392375+
アラサカ関係者と組むのは面白そうだな
コーポの地獄はいい絵撮れるぞ
23826/06/28(日)19:52:56No.1444392566+
2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか
23926/06/28(日)19:52:58No.1444392581+
>この歳でサイバーウェア入れてるのか…
ゲームの方のDLCのサブクエとかでショタとサーバーウェア絡みは結構ガッツリ出てくる
24026/06/28(日)19:53:03No.1444392619そうだねx1
みんな生きるのに必死か快楽に逃避するかで悪意とはちょっと違う街なんだよなナイトシティって
ただただ命に価値が無い
24126/06/28(日)19:53:22No.1444392751+
初代を思ったよりみんな綺麗に死んだなって思えるのは即死が多かったからか
24226/06/28(日)19:53:30No.1444392809+
公開してしばらく経ったらゲームの方にもアプデで墓生えないかな
24326/06/28(日)19:53:39No.1444392876+
>2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか
何度目の最終アプデになるんだ…?
24426/06/28(日)19:53:41No.1444392889+
何処で見たか忘れたけどロマン君って年齢20歳とかじゃなかったっけ?
24526/06/28(日)19:53:48No.1444392951そうだねx1
>みんな生きるのに必死か快楽に逃避するかで悪意とはちょっと違う街なんだよなナイトシティって
>ただただ命に価値が無い
大自然に近いよね
24626/06/28(日)19:54:18No.1444393171+
ガキがインプラント入れたら悪影響でかそうだけどまあそんなこと気にする世界じゃないか
24726/06/28(日)19:54:22No.1444393216+
ミスティやヴィクターでさえDLC入れると聖域じゃなくなるからな…
賢く善良に長生きしそうな連中は大体しょぼくれた末路
24826/06/28(日)19:54:26No.1444393246+
サスケが死んで兄貴は死んだもう居ないするんだ
24926/06/28(日)19:54:36No.1444393321+
なんとなく1の逆ででっかい人は生き残りそうな気がする
25026/06/28(日)19:54:40No.1444393355+
10年前のウィッチャー3にまたアプデ入るんだからサイパンも当然のように入るだろうな
25126/06/28(日)19:54:44No.1444393377+
塔後のそのへんでくたばってるVを撮影してるところからスタートかもしれん
25226/06/28(日)19:54:56No.1444393456+
合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街
25326/06/28(日)19:55:01No.1444393494そうだねx1
マジでどう生きるかじゃなくてどう死ぬかの街ナイトシティ
25426/06/28(日)19:55:12No.1444393569+
ヒロイン右のピンク髪なんかね
ただの女仲間の範疇でヒロイン居ないかもしれないけど
25526/06/28(日)19:55:18No.1444393607+
>>2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか
>何度目の最終アプデになるんだ…?
Orion自体後から根本をいじるのめんどくせえから新作にしたフシがあるので…
25626/06/28(日)19:55:38No.1444393739+
>合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街
かといってあの街以外は荒廃してそうなのがね
25726/06/28(日)19:55:40No.1444393759+
>何処で見たか忘れたけどロマン君って年齢20歳とかじゃなかったっけ?
それ7月20日生まれを見間違えてると思う
25826/06/28(日)19:55:45No.1444393804+
シルエットが何人も居るしこっちでも悲惨さは盛れる
25926/06/28(日)19:55:59No.1444393907+
Orionも控えてることだしVのその後は確定させなくていいから2077後が見たいな…
26026/06/28(日)19:56:28No.1444394122+
>合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街
ただまあTRPGとか設定資料集読んでるとナイトシティみたいに娯楽や食事が集まってる地域が後はもう東京しか無さそうなんだよな…
26126/06/28(日)19:57:38No.1444394571+
街から離れたら離れたでバッドランズとか文明未開の地獄だからなあの世界
26226/06/28(日)19:57:46No.1444394634+
東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街だけど千葉はウィリアムギブスンに敬意を払ってスラムにしている公式
26326/06/28(日)19:57:57No.1444394708+
右のピンク髪の人もなんかヒロインて感じの立ち位置じゃないしメインヒロインいないんじゃないか予想
26426/06/28(日)19:58:01No.1444394740+
ナイトシティに居るとそのうち死ぬけどただ他の場所でも死ぬ時は死ぬしシティ以外に何があるって訳でもない世界だからな
26526/06/28(日)19:58:06No.1444394774+
どれだけデカい穴でも勝手に塞がっていくの街の化け物感ある
26626/06/28(日)19:58:17No.1444394850+
原作からどんなキャラ出るのか気になるな
26726/06/28(日)19:58:30No.1444394945+
ナイトシティは死ぬと言っても上を目指したら死ぬなんで生き方次第なところはある
26826/06/28(日)19:58:43No.1444395028+
そういや時系列的にゲーム以前だろうけどデイビッド達より前?
26926/06/28(日)19:58:46No.1444395044そうだねx1
>東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街だけど千葉はウィリアムギブスンに敬意を払ってスラムにしている公式
千葉シティの空はテレビの空きチャンネル色なんだろうな
27026/06/28(日)19:59:01No.1444395152そうだねx1
メインキャラ4人以外に色々シルエットだけのキャラが描かれてるな
27126/06/28(日)19:59:13No.1444395223+
>ナイトシティは死ぬと言っても上を目指したら死ぬなんで生き方次第なところはある
何もしてなくてもいきなり流れ弾で死ぬ街だし
27226/06/28(日)19:59:14No.1444395227+
>東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街
人の命がゴミになっているのは変わらないけど楽しそうな街だ
27326/06/28(日)19:59:43No.1444395422+
トライガンあじがある
27426/06/28(日)19:59:56No.1444395495+
でも正直サイバーパンクの全キャラで一番セックスしたいぜピング髪のテッキー姉ちゃん
27526/06/28(日)19:59:59No.1444395526+
ぬくぬく幸せに生きようとしてもギャングまみれだし友達も早死にしまくるだろうし平凡な幸せなんて無さそう
27626/06/28(日)20:00:01No.1444395535+
褐色娘好きなのでメインキャラにいるのは嬉しい
欲を言えば腹筋も割れててほしい
27726/06/28(日)20:00:02No.1444395551+
ピンク髪の人結構好きだからカクテルになって欲しい
27826/06/28(日)20:00:05No.1444395570+
アラサカタワー襲撃の後だと話作りにくすぎるから流石に前だろうな
デイビッドと同時期か前後するくらいじゃないか
27926/06/28(日)20:01:00No.1444395957+
ショタを死なせられないならショタ以外がみんな死ぬ
28026/06/28(日)20:01:06No.1444396000+
そういや日本アイドルとしてUS CRACKSなんてグループが居たか
28126/06/28(日)20:01:14No.1444396077+
>何もしてなくてもいきなり流れ弾で死ぬ街だし
生きてるのは運がいいだけなんだよな例えエリートだったとしても
28226/06/28(日)20:01:23No.1444396154+
このショタもゴリラになっちまうのか
28326/06/28(日)20:01:28No.1444396194+
ピンク髪の人は服装的にメカニックとかハッカーとかの裏方な気がする
28426/06/28(日)20:01:30No.1444396208+
BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな
28526/06/28(日)20:01:42No.1444396314そうだねx3
聖域が無いってだけで確実に早死にする街というとそうでもない
28626/06/28(日)20:02:39No.1444396734+
お坊さんに無償でクロームつけてあげる優しい街
28726/06/28(日)20:02:47No.1444396789+
Vがジャッキーと楽しくもクソッタレな日常を送っている頃なら何やってもあんま問題ないな
28826/06/28(日)20:02:53No.1444396829+
ネトフリアニメだと子供は殺せないからまあ主人公は死なんやろ
28926/06/28(日)20:03:02No.1444396900そうだねx1
作中で死んでる奴だいたいロクな事してないか運が悪いかの2択だから普通に生きてる奴もいっぱいいる
29026/06/28(日)20:03:15No.1444397001+
続編だとVは多分死んでるだろうけどどのルート通ったかはわかるのかな
カクテルに名前が残ってるくらいの匂わせだろうか
29126/06/28(日)20:03:16No.1444397006+
>BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな
カメラで撮りつつ全体の確認とか出来るし別の方が都合いいんじゃない
29226/06/28(日)20:03:28No.1444397110+
嫌だよデイビッド達と同じ時間軸で進行するとかだったら
劇中で謎の大型スーツを纏ったサイバーサイコが…みたいなニュース流れたら泣いちゃうよ
29326/06/28(日)20:03:52No.1444397300+
ゲームやりたいけどfpsなんだよね?
常時三人称視点でできるようになるアプデこないかな
29426/06/28(日)20:03:53No.1444397304そうだねx2
>お坊さんに無償でクロームつけてあげる優しい街
付けたくねぇって言ってんだろ!!!
29526/06/28(日)20:04:05No.1444397409+
>ネトフリアニメだと子供は殺せないからまあ主人公は死なんやろ
じゃあサイバネに変えまくって身長のばすか…
29626/06/28(日)20:04:33No.1444397634+
成り上がろうと危ない橋渡るといつかは燃え尽きるよってだけで普通に生きてる人はまぁいるからね
29726/06/28(日)20:05:36No.1444398075+
>BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな
同じ質問されてロマンくんが早口でカメラ映像の味を語るシーンが劇中にありそう
29826/06/28(日)20:05:47No.1444398147+
ナイトシティは汚すぎてむしろガキほど循環器系をサイバーウェアにしないと死ぬんだサントドミンゴなんか特に
逆にサントドミンゴに住んどいて肺が生身だったデイビッドはママンから相当大事にされてた証拠
まあ走る為に取っ替えるんだけどな!
29926/06/28(日)20:05:49No.1444398156+
>ゲームやりたいけどfpsなんだよね?
>常時三人称視点でできるようになるアプデこないかな
アプデで三人称は絶対無いと思うけど三人称にするMODはあるよ
30026/06/28(日)20:05:59No.1444398225そうだねx1
>作中で死んでる奴だいたいロクな事してないか運が悪いかの2択だから普通に生きてる奴もいっぱいいる
デイヴィッドもVも殺し殺されの世界に生きてたって話でそりゃ死ぬわ
30126/06/28(日)20:06:00No.1444398242+
バトーさんが死の間際に「お前は真実を撮るんだろう」って言って逃がしてくれるんだ…
30226/06/28(日)20:06:02No.1444398254+
>続編だとVは多分死んでるだろうけどどのルート通ったかはわかるのかな
>カクテルに名前が残ってるくらいの匂わせだろうか
死神ルートは行ってそう
30326/06/28(日)20:06:13No.1444398341+
ギャングや傭兵に限ればどう生きるかじゃなくてどう死ぬかってレベルらしいけど記者はどうだろうな……
30426/06/28(日)20:07:13No.1444398812+
今度はどこ出身だろうねワトソンあたりかな
30526/06/28(日)20:07:17No.1444398853+
アラサカ単独でファックした狂気の傭兵の話は出るかもしれない
30626/06/28(日)20:07:21No.1444398895そうだねx1
>ギャングや傭兵に限ればどう生きるかじゃなくてどう死ぬかってレベルらしいけど記者はどうだろうな……
一番近いのはレジーナジョーンズかな?
あいつは元ジャーナリストのフィクサーだっけ
30726/06/28(日)20:08:04No.1444399194+
>アラサカ単独でファックした狂気の傭兵の話は出るかもしれない
死神ルートなら伝説としては帰還までしてる以上ジョニー以上ブラックハンド未満だからな・・・
30826/06/28(日)20:08:09No.1444399224+
ショタ裏モノBDは流石にちょっと

- GazouBBS + futaba-