| レス送信モード |
|---|
fu6904593.jpg
なんだこのメンバーは…
| … | 126/06/28(日)19:09:15No.1444376338+全員主人公のことよくない目で見てそう |
| … | 226/06/28(日)19:09:24No.1444376392そうだねx40どうせみんな死ぬ |
| … | 326/06/28(日)19:09:27No.1444376421そうだねx3ショタかわいいな |
| … | 426/06/28(日)19:10:30No.1444376781+サスケがいる |
| … | 526/06/28(日)19:10:52No.1444376900そうだねx3右の子の乳首が出るのかが肝心だ |
| … | 626/06/28(日)19:11:37No.1444377168そうだねx24Vですら死ぬのに生き残れるわけあらず |
| … | 726/06/28(日)19:12:42No.1444377534そうだねx3大分尖ってると言うかゲームにはいなさそうなキャラデザ揃いだな |
| … | 826/06/28(日)19:13:54No.1444377937+なんか超今風な髪型しとる |
| … | 926/06/28(日)19:14:19No.1444378090+>なんか超今風な髪型しとる |
| … | 1026/06/28(日)19:14:44No.1444378209+眼鏡とおっぱいともう一人いるのに今更気づいた |
| … | 1126/06/28(日)19:14:48No.1444378227+サスケとザックスの合体みたいな |
| … | 1226/06/28(日)19:14:56No.1444378284+スレ画超えられるかなぁ |
| … | 1326/06/28(日)19:15:03No.1444378327そうだねx2fu6904647.png |
| … | 1426/06/28(日)19:15:04No.1444378332+としあき |
| … | 1526/06/28(日)19:15:46No.1444378540+すごいジャパニメーション感 |
| … | 1626/06/28(日)19:15:56No.1444378605+今度は子供が死ぬ話か |
| … | 1726/06/28(日)19:17:23No.1444379100+秋にやるんだ |
| … | 1826/06/28(日)19:18:20No.1444379458+>今度は子供が死ぬ話か |
| … | 1926/06/28(日)19:19:02No.1444379695そうだねx2fu6904678.jpg |
| … | 2026/06/28(日)19:19:23No.1444379813+デイビッドたちは |
| … | 2126/06/28(日)19:19:23No.1444379815+子供も酷いことにはなってたような… |
| … | 2226/06/28(日)19:19:53No.1444379982+>>今度は子供が死ぬ話か |
| … | 2326/06/28(日)19:19:59No.1444380007+監督と脚本変わると微妙な感じはある |
| … | 2426/06/28(日)19:20:28No.1444380164+カウボーイビバップ感あるな |
| … | 2526/06/28(日)19:20:28No.1444380166+ゲームじゃガキ殺せないんでアニメでぶっ殺すつもりか |
| … | 2626/06/28(日)19:20:57No.1444380317+ニンジャみたいでカッコいい奴らだな |
| … | 2726/06/28(日)19:21:32No.1444380526そうだねx1エアインテークデカすぎ! |
| … | 2826/06/28(日)19:21:44No.1444380603+>監督と脚本変わると微妙な感じはある |
| … | 2926/06/28(日)19:21:47No.1444380617そうだねx6ダメそうかはともかく平成のOVAって感じの雰囲気だ |
| … | 3026/06/28(日)19:22:38No.1444380898+右の人ゼノギアスで見た |
| … | 3126/06/28(日)19:22:40No.1444380907+どことない90年代感あえて狙ってるのかな |
| … | 3226/06/28(日)19:22:56No.1444381007+>fu6904647.png |
| … | 3326/06/28(日)19:22:59No.1444381029+>ダメそうかはともかく平成のOVAって感じの雰囲気だ |
| … | 3426/06/28(日)19:23:35No.1444381201+全員死にそう |
| … | 3526/06/28(日)19:23:40No.1444381231+キャラデザも絵のタッチも色彩も全てが時代を感じる |
| … | 3626/06/28(日)19:23:57No.1444381312+まあほぼ死ぬよ |
| … | 3726/06/28(日)19:24:17No.1444381433+子供以外全員死んで仲間の映像を伝説として残すみたいな感じだろう |
| … | 3826/06/28(日)19:24:33No.1444381524+全員死ぬけど映像だけ残ってどっかで放映されるオチだろ俺はナイトシティに詳しいんだ |
| … | 3926/06/28(日)19:25:12No.1444381731+アニメの放映と同時にアプデ来て映画見れるんでしょ |
| … | 4026/06/28(日)19:25:13No.1444381738+子供はセーフかも |
| … | 4126/06/28(日)19:25:24No.1444381788そうだねx7>全員死ぬけど映像だけ残ってどっかで放映されるオチだろ俺はナイトシティに詳しいんだ |
| … | 4226/06/28(日)19:25:30No.1444381818そうだねx1BDにされちゃうんだ |
| … | 4326/06/28(日)19:25:38No.1444381873そうだねx1外人のアニメファンの間だと90年代のOVAやアニメ映画の再評価の風潮が少し前からあるのでそれに迎合してるのかなと感じる |
| … | 4426/06/28(日)19:25:45No.1444381913+なんだそのふざけた髪型は…! |
| … | 4526/06/28(日)19:25:54No.1444381970+(ゲームにひっそりと追加されるBD) |
| … | 4626/06/28(日)19:26:10No.1444382058+だいぶ攻殻機動隊あじを感じる |
| … | 4726/06/28(日)19:26:11No.1444382064そうだねx3>監督と脚本変わると微妙な感じはある |
| … | 4826/06/28(日)19:26:19No.1444382112+このビジュアルで一族の復讐者はサスケ過ぎるだろ |
| … | 4926/06/28(日)19:26:27No.1444382164+仲間が死ぬのを撮影するのか |
| … | 5026/06/28(日)19:26:38No.1444382255+これ絶対ゲーム内に死んだガキが撮った映画を拾えるアプデが来る!!! |
| … | 5126/06/28(日)19:26:45No.1444382298+>だいぶ攻殻機動隊あじを感じる |
| … | 5226/06/28(日)19:26:47No.1444382309そうだねx6あの街で真実を追う?エッジで? |
| … | 5326/06/28(日)19:26:53No.1444382348+ショタがえらいことになりそう |
| … | 5426/06/28(日)19:27:08No.1444382434そうだねx3死ぬで済めば良い |
| … | 5526/06/28(日)19:27:08No.1444382439+>fu6904678.jpg |
| … | 5626/06/28(日)19:27:19No.1444382505+ショタの中身が大人か子供か |
| … | 5726/06/28(日)19:27:24No.1444382518+どうせサイコシスになる |
| … | 5826/06/28(日)19:27:27No.1444382541+>だいぶ攻殻機動隊あじを感じる |
| … | 5926/06/28(日)19:27:31No.1444382563+なんにせよ楽しみだ |
| … | 6026/06/28(日)19:27:33No.1444382585+>あの街で真実を追う?エッジで? |
| … | 6126/06/28(日)19:27:54No.1444382713+1期の連中を見慣れてるってだけなんだろうけどキャラデザがパッとしないように感じる |
| … | 6226/06/28(日)19:27:56No.1444382724+この歳でサイバーウェア入れてるのか… |
| … | 6326/06/28(日)19:27:59No.1444382748+内藤泰弘っぽい |
| … | 6426/06/28(日)19:28:10No.1444382807+なんとなく内藤泰弘な雰囲気を感じ取った |
| … | 6526/06/28(日)19:28:14No.1444382827+アダムスマッシャー許さねえ!枠はドッグタウンとかになるのかな色的にDLCの赤だし |
| … | 6626/06/28(日)19:28:24No.1444382907+ショタはショタだし殺さないでしょ…多分… |
| … | 6726/06/28(日)19:28:28No.1444382938+サンディヴィスタン出ねえかな… |
| … | 6826/06/28(日)19:28:34No.1444382989そうだねx8前作もルーシーとデイビッドが並んだティザーイラストが公開された時はなんだこれとかダメそうと言って手のひらクルクルする前振りしてたし |
| … | 6926/06/28(日)19:28:42No.1444383032+レジーナみたいな真面目なフィクサー派閥が主役なのかな真ん中のおっさんがそんな感じする |
| … | 7026/06/28(日)19:28:43No.1444383035そうだねx4外国にとって子供聖域だし子供は死なないだろ |
| … | 7126/06/28(日)19:28:53No.1444383096+今回の敵もアラサカになるだろうか |
| … | 7226/06/28(日)19:29:10No.1444383212+スレ画のあとの話だし |
| … | 7326/06/28(日)19:29:13No.1444383225+なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た |
| … | 7426/06/28(日)19:29:13No.1444383226+>この歳でサイバーウェア入れてるのか… |
| … | 7526/06/28(日)19:29:38No.1444383404+🪳いるじゃん |
| … | 7626/06/28(日)19:29:42No.1444383424+どうせみんなろくな目に遭わないんだろうから |
| … | 7726/06/28(日)19:29:56No.1444383505+>前作もルーシーとデイビッドが並んだティザーイラストが公開された時はなんだこれとかダメそうと言って手のひらクルクルする前振りしてたし |
| … | 7826/06/28(日)19:30:06No.1444383569+むしろガキは絶対死なない立ち位置の方が面白そう |
| … | 7926/06/28(日)19:30:11No.1444383598+作中的には子供をおもちゃにしてる裏BDとか割とありそうだけど |
| … | 8026/06/28(日)19:30:25No.1444383689そうだねx4>なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た |
| … | 8126/06/28(日)19:30:32No.1444383727そうだねx1冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね |
| … | 8226/06/28(日)19:30:34No.1444383748+子供って時点でちょっと不安だ |
| … | 8326/06/28(日)19:30:36No.1444383759+復讐は出来るんじゃねえかな |
| … | 8426/06/28(日)19:30:57No.1444383886そうだねx1ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする |
| … | 8526/06/28(日)19:31:27No.1444384072+仲間の最期を映像で残すという大役があるから先に死んでもらっちゃ困るよ |
| … | 8626/06/28(日)19:31:33No.1444384112そうだねx7>子供って時点でちょっと不安だ |
| … | 8726/06/28(日)19:31:35No.1444384123+これはアニメとゲームが双方にプラスの影響あるやつでしょう |
| … | 8826/06/28(日)19:31:40No.1444384152+>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする |
| … | 8926/06/28(日)19:31:45No.1444384184+>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする |
| … | 9026/06/28(日)19:31:53No.1444384229+なによ!そっちだってVじゃない! |
| … | 9126/06/28(日)19:31:57No.1444384259そうだねx2>冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね |
| … | 9226/06/28(日)19:31:58No.1444384265そうだねx3>子供って時点でちょっと不安だ |
| … | 9326/06/28(日)19:32:02No.1444384296そうだねx2>冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね |
| … | 9426/06/28(日)19:32:21No.1444384415+まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で |
| … | 9526/06/28(日)19:32:27No.1444384453+>仲間の最期を映像で残すという大役があるから先に死んでもらっちゃ困るよ |
| … | 9626/06/28(日)19:32:43No.1444384542+ああこれはイイ…イイですよ… |
| … | 9726/06/28(日)19:32:50No.1444384590+DLSSとかのAI系映像技術の恩恵を最も受けてるタイトル |
| … | 9826/06/28(日)19:33:01No.1444384649+真実を訴えるならイカれないとな… |
| … | 9926/06/28(日)19:33:03No.1444384669+>まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で |
| … | 10026/06/28(日)19:33:04No.1444384672+初報のデイビッド一切パッとしない見た目で笑う |
| … | 10126/06/28(日)19:33:18No.1444384746+ブルーアイズ出てきそう |
| … | 10226/06/28(日)19:33:18No.1444384747+アウトロースターくらいの時代だこれ |
| … | 10326/06/28(日)19:33:20No.1444384766+>ゲームだとリバーのやつで結構子供もエグい目にあってた気がする |
| … | 10426/06/28(日)19:33:23No.1444384785+なんか男多いなという第一印象 |
| … | 10526/06/28(日)19:33:23No.1444384787+>これはアニメとゲームが双方にプラスの影響あるやつでしょう |
| … | 10626/06/28(日)19:33:28No.1444384824+パットしない感じあるけど実際に見たらまた変わるかもしれない |
| … | 10726/06/28(日)19:33:34No.1444384878+スナッフフィルムシコる異常な子供の話か? |
| … | 10826/06/28(日)19:33:41No.1444384932そうだねx2>>子供って時点でちょっと不安だ |
| … | 10926/06/28(日)19:33:47No.1444384964+ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ |
| … | 11026/06/28(日)19:34:11No.1444385106+ここからブラッシュアップもするだろうして思ったけど放送秋だともう変わらんか |
| … | 11126/06/28(日)19:34:12No.1444385110+デイビッド達に比べると癖が無いな |
| … | 11226/06/28(日)19:34:18No.1444385148そうだねx5>まあ前作は原作ゲームのスピンオフであのアニメアニメしたキャラが出てくる時点で |
| … | 11326/06/28(日)19:34:20No.1444385157+どうせ死ぬんだ |
| … | 11426/06/28(日)19:34:35No.1444385259+くたびれたおっさんの左肩にあるシルエット |
| … | 11526/06/28(日)19:35:07No.1444385431+時系列どこなんだろ |
| … | 11626/06/28(日)19:35:14No.1444385484+>くたびれたおっさんの左肩にあるシルエット |
| … | 11726/06/28(日)19:35:31No.1444385585+リバーのは子供家畜みたいな扱いして殺してたやつか |
| … | 11826/06/28(日)19:36:05No.1444385805+レオンみたいな大男は不気味寄りの物静かさがあって4人の中で一番新鮮あじを感じたよ |
| … | 11926/06/28(日)19:36:19No.1444385898+カメラ持ってるのショタになったのか |
| … | 12026/06/28(日)19:36:21No.1444385908そうだねx1秋ならもう殆ど完成してそうだな |
| … | 12126/06/28(日)19:36:22No.1444385910そうだねx3デザイン面は特に心配してないけど |
| … | 12226/06/28(日)19:36:24No.1444385931+真実を記録したい少年がチームの仲間の死ぬところを撮ることだけを生き甲斐にするサイコに堕ちるんだね… |
| … | 12326/06/28(日)19:36:28No.1444385952+やっぱショタも潰されて死ぬのかな |
| … | 12426/06/28(日)19:36:35No.1444385991+>ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ |
| … | 12526/06/28(日)19:36:38No.1444386012+>時系列どこなんだろ |
| … | 12626/06/28(日)19:36:47No.1444386050+ピンクが変態向けBDの被害者になるのを撮影したりするんだ… |
| … | 12726/06/28(日)19:36:49No.1444386062+なんか今回は前作よりエグくなると聞いた |
| … | 12826/06/28(日)19:37:02No.1444386152+サスケの生き様をショタがカクテルにするのか… |
| … | 12926/06/28(日)19:37:13No.1444386228+奇麗に死ねると良いね |
| … | 13026/06/28(日)19:37:32No.1444386352+>>ショタが仲間の死に様まで撮影した記録をVに託すんだ |
| … | 13126/06/28(日)19:37:33No.1444386361+エッジランナーズでまだ扱ってない組織ってミリテクカンタオシックスストリートとヴードゥーボーイズとヴァレンティーノとバーゲストとNUSAあたり? |
| … | 13226/06/28(日)19:37:42No.1444386416+90年代感すげえ |
| … | 13326/06/28(日)19:37:43No.1444386422そうだねx2恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました |
| … | 13426/06/28(日)19:37:43No.1444386427そうだねx8真実はナイトシティで追うと碌な目に合わないものの一つ |
| … | 13526/06/28(日)19:37:46No.1444386445+おねショタはあるのでしょうか |
| … | 13626/06/28(日)19:37:54No.1444386494そうだねx2単純に胸糞にされても違うんだよな |
| … | 13726/06/28(日)19:38:08No.1444386575+これやったあとまたアプデ走るんだろうな |
| … | 13826/06/28(日)19:38:13No.1444386610+>真実はナイトシティで追うと碌な目に合わないものの一つ |
| … | 13926/06/28(日)19:38:15No.1444386633そうだねx2>酷い話でもいいんだけどCDPR案みたいな胸糞のオチにはしてほしくないというか… |
| … | 14026/06/28(日)19:38:30No.1444386726+ニンジャのお姉さんは癖強いけど大分いいぞ |
| … | 14126/06/28(日)19:38:32No.1444386744+真実追ってどこにたどり着くかってのもあるかな… |
| … | 14226/06/28(日)19:38:37No.1444386776+>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました |
| … | 14326/06/28(日)19:38:39No.1444386797+>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました |
| … | 14426/06/28(日)19:38:44No.1444386836+ナイトシティで追っていいものなんてあるのか? |
| … | 14526/06/28(日)19:38:46No.1444386854+またゲームでアダムスマッシャー狩りが始まるのかな |
| … | 14626/06/28(日)19:38:49No.1444386879+前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめだった気がするからその辺を強化するのかな |
| … | 14726/06/28(日)19:39:00No.1444386943+大丈夫?TRIGGERに自由にやらせすぎてない? |
| … | 14826/06/28(日)19:39:10No.1444387017+今度は何で殴られるんだよスマッシャー |
| … | 14926/06/28(日)19:39:26No.1444387147+>ナイトシティで追っていいものなんてあるのか? |
| … | 15026/06/28(日)19:39:41No.1444387264そうだねx2>前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめ |
| … | 15126/06/28(日)19:39:51No.1444387331そうだねx2>大丈夫?TRIGGERに自由にやらせすぎてない? |
| … | 15226/06/28(日)19:39:54No.1444387346+チーム員の目的バラバラだなって思ったけどそれは1からだったわ |
| … | 15326/06/28(日)19:40:07No.1444387435+昔のエロゲで見たような髪型だ |
| … | 15426/06/28(日)19:40:11No.1444387453+昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい? |
| … | 15526/06/28(日)19:40:35No.1444387601そうだねx3>>前作はエロさとか悪趣味さは割と抑えめ |
| … | 15626/06/28(日)19:40:40No.1444387617+キャラビジュからTRIGGER味はそんな感じないけどな |
| … | 15726/06/28(日)19:40:51No.1444387691+>エッジランナーズでまだ扱ってない組織ってミリテクカンタオシックスストリートとヴードゥーボーイズとヴァレンティーノとバーゲストとNUSAあたり? |
| … | 15826/06/28(日)19:40:53No.1444387706+>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい? |
| … | 15926/06/28(日)19:40:55No.1444387718そうだねx4>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい? |
| … | 16026/06/28(日)19:40:57No.1444387728そうだねx3どう生きるかじゃなくてどう死ぬかだから |
| … | 16126/06/28(日)19:40:59No.1444387747+アプデし甲斐のありそうな敵スマッシャー以外にいたっけな |
| … | 16226/06/28(日)19:41:07No.1444387793そうだねx1>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい? |
| … | 16326/06/28(日)19:41:20No.1444387882+というか昔のOVA時代を思い出してワクワクしてる |
| … | 16426/06/28(日)19:41:24No.1444387916そうだねx3ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな |
| … | 16526/06/28(日)19:41:32No.1444387962そうだねx2>昨日とある事情でアニメ1の方を一気見したんだけど2に備えて何すればいい? |
| … | 16626/06/28(日)19:41:39No.1444388007+>ナイトコープ「そうだね」 |
| … | 16726/06/28(日)19:41:50No.1444388078+とりあえずサスケは死ぬと思う |
| … | 16826/06/28(日)19:42:11No.1444388239+>とりあえずサスケは死ぬと思う |
| … | 16926/06/28(日)19:42:13No.1444388250+ワンチャン洗脳エンドもあり得そうなのがナイトシティ |
| … | 17026/06/28(日)19:42:41No.1444388424+リパードクは変なことに手を出さなきゃまあまあの生き方できる気はするナイトシティ |
| … | 17126/06/28(日)19:42:47No.1444388467+>>とりあえずサスケは死ぬと思う |
| … | 17226/06/28(日)19:42:53No.1444388512+>ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな |
| … | 17326/06/28(日)19:43:04No.1444388578そうだねx3>ルーシーがエロお姉さんしてた時期短すぎるよな |
| … | 17426/06/28(日)19:43:08No.1444388603+逆にショタは生き残るだろうな立ち位置的に |
| … | 17526/06/28(日)19:43:09No.1444388607+ナイトシティで真実と言うとまぁ市長クエ思い出すよね… |
| … | 17626/06/28(日)19:43:13No.1444388627+>ワンチャン洗脳エンドもあり得そうなのがナイトシティ |
| … | 17726/06/28(日)19:43:16No.1444388637+ショタは中身もショタなのかそうじゃないかで生存確率変わりそう |
| … | 17826/06/28(日)19:43:44No.1444388850+最終回でムキムキになるショタ |
| … | 17926/06/28(日)19:44:04No.1444388983そうだねx1デイビッドも時間飛んでムキムキになってたしショタもそうなるかもしれん |
| … | 18026/06/28(日)19:44:10No.1444389007+カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ… |
| … | 18126/06/28(日)19:44:10No.1444389010+ファラデーさんみたいに大物感ある人を出してほしい |
| … | 18226/06/28(日)19:44:11No.1444389012+>年下の男を部屋に連れ込んでいいもの見せてあげる♡ |
| … | 18326/06/28(日)19:44:43No.1444389250+ふーん映画好きの主人公か |
| … | 18426/06/28(日)19:44:43No.1444389252そうだねx3デイビッドがちょろすぎてあの時点で絆されてたんだとはおもう |
| … | 18526/06/28(日)19:44:51No.1444389302+レベッカみたいに太い子が欲しい |
| … | 18626/06/28(日)19:44:51No.1444389304+>最終回で軍用サイバーデック積みまくって廃人になるショタ |
| … | 18726/06/28(日)19:44:52No.1444389314+ショタの成長後の姿のサイバーサイコがゲームに追加 |
| … | 18826/06/28(日)19:44:55No.1444389328+ラスボスはソングバードで見終わると荒らし嫌がらせ混乱の元を月に投棄したくなると見たね |
| … | 18926/06/28(日)19:44:56No.1444389339そうだねx2あんま具体的に覚えてないけどゲームの方は事件探っていくとウソだろ…ってくらい悪趣味な真相に行き着くってケースが何度もあったからそれに比べればエッジランナーズは割と優しかった気がする |
| … | 19026/06/28(日)19:44:59No.1444389355そうだねx2露悪的なのは別に求めてないっていうか… |
| … | 19126/06/28(日)19:45:20No.1444389479+好奇心で変に首を突っ込まず信用できるフィクサーとそれなりの仕事できればそこそこ良い暮らしができる |
| … | 19226/06/28(日)19:45:41No.1444389611+>恋人を月に連れていくお話だよと超かぐや姫でネトフリに加入した「」に布教をしておりました |
| … | 19326/06/28(日)19:46:09No.1444389777+当然だけどシティなので結構普通に生きてる人もいる |
| … | 19426/06/28(日)19:46:09No.1444389782+時系列は2077後オリオン前なのかな? |
| … | 19526/06/28(日)19:46:11No.1444389791そうだねx1>露悪的なのは別に求めてないっていうか… |
| … | 19626/06/28(日)19:46:12No.1444389801+>あんま具体的に覚えてないけどゲームの方は事件探っていくとウソだろ…ってくらい悪趣味な真相に行き着くってケースが何度もあったからそれに比べればエッジランナーズは割と優しかった気がする |
| … | 19726/06/28(日)19:46:23No.1444389888+キロシが絡んできそう |
| … | 19826/06/28(日)19:46:30No.1444389933+最後は主人公が撮影した映画を主人公が仲間たちの幻影と一緒に鑑賞して終わりとかそんなんだろうな |
| … | 19926/06/28(日)19:46:33No.1444389955そうだねx4>露悪的なのは別に求めてないっていうか… |
| … | 20026/06/28(日)19:46:48No.1444390059+前回はアラサカとミリテク絡みだったが今回はどうなるんだろ |
| … | 20126/06/28(日)19:46:52No.1444390089そうだねx4エッジランナーズは悪趣味なだけの話じゃないからウケたんじゃん |
| … | 20226/06/28(日)19:46:52No.1444390090+サスケがノーマッドのランナー |
| … | 20326/06/28(日)19:47:04No.1444390168+まぁ露悪なのは環境だけで十分だから人の悪意が本当のナイトシティ!みたいなのは無いと思う…多分… |
| … | 20426/06/28(日)19:47:05No.1444390176+悲惨なショタリョナが見たい気持ちはある |
| … | 20526/06/28(日)19:47:06No.1444390187+裏BDとかドン引きするもんばっかだった記憶しかない |
| … | 20626/06/28(日)19:47:12No.1444390220+まずナイトシティで露悪じゃないって物語にできないだろうし… |
| … | 20726/06/28(日)19:47:20No.1444390268+>ファラデーがしょうもない欲かいたのに巻き込まれただけってのがやるせなくて良いんだよエッジランナーズは… |
| … | 20826/06/28(日)19:47:22No.1444390277+>まずナイトシティで露悪じゃないって物語にできないだろうし… |
| … | 20926/06/28(日)19:47:22No.1444390278+>時系列は2077後オリオン前なのかな? |
| … | 21026/06/28(日)19:47:22No.1444390281+左右二人は二段ジャンプとか空中ダッシュ出来そうな見た目してるな |
| … | 21126/06/28(日)19:47:26No.1444390309+1はナイトシティの紹介的な感じもあったけど |
| … | 21226/06/28(日)19:47:59No.1444390537そうだねx4デイビッドの物語は壮絶だが露悪的じゃないとは思う |
| … | 21326/06/28(日)19:48:18No.1444390662+>ルートによってはヤイバクサナギで交通事故起こしまくって道端のギャングクイックハックで自爆させまくってる地獄絵図が背景に出るのか… |
| … | 21426/06/28(日)19:48:25No.1444390701+服装的にタリア・ヤンってもしかしてアラサカ所属だったりするのかな |
| … | 21526/06/28(日)19:48:27No.1444390725+>裏BDとかドン引きするもんばっかだった記憶しかない |
| … | 21626/06/28(日)19:48:32No.1444390758+>ふーん映画好きの主人公か |
| … | 21726/06/28(日)19:49:01No.1444390982+BD関連に深く関わりそうな感じはする |
| … | 21826/06/28(日)19:49:18No.1444391090+>ショタはショタだし殺さないでしょ…多分… |
| … | 21926/06/28(日)19:49:22No.1444391117+エッチだ |
| … | 22026/06/28(日)19:49:26No.1444391142+ひたすら露悪で良いものは何も残りませんでしたみたいなオチはゲームでもあんま無かったと思うし大丈夫だろ…多分 |
| … | 22126/06/28(日)19:49:36No.1444391216+BD関連のイベントはBDの性質上うっわ…みたいな話多いからな… |
| … | 22226/06/28(日)19:49:45No.1444391283+>服装的にタリア・ヤンってもしかしてアラサカ所属だったりするのかな |
| … | 22326/06/28(日)19:50:19No.1444391506+いたぶられて死ぬ過程が見たいわけじゃないの! |
| … | 22426/06/28(日)19:50:26No.1444391537そうだねx8>カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ… |
| … | 22526/06/28(日)19:50:31No.1444391567+ロリは人外にしないとダメだけどショタはセーフなんだ… |
| … | 22626/06/28(日)19:50:37No.1444391628+最後はショタが十字架に磔になって終了 |
| … | 22726/06/28(日)19:50:41No.1444391659+まあ騙されてスカベンジャーに捕まるようなバカの話はないだろう |
| … | 22826/06/28(日)19:50:49No.1444391715+>Vの記録撮れよショタ |
| … | 22926/06/28(日)19:50:52No.1444391734+なんでもうあるんだよ |
| … | 23026/06/28(日)19:50:56No.1444391771+最終的にそれがカクテルの名前か映画を通してかはわからんがロマン・カラックスの名前はナイトシティに残るだろう |
| … | 23126/06/28(日)19:50:57No.1444391773+どうせアプデでカクテルが増えるんだろ? |
| … | 23226/06/28(日)19:51:22No.1444391943+>>カメラ持ったガキが主人公とかポケ戦を陰惨にした感じになりそうだ… |
| … | 23326/06/28(日)19:51:46No.1444392100+この舞台で英語一文字だとやっぱVの事思い出しちゃうな |
| … | 23426/06/28(日)19:52:10No.1444392255+どれが主人公なの |
| … | 23526/06/28(日)19:52:22No.1444392322+生き残るやつはいるのかなあ |
| … | 23626/06/28(日)19:52:25No.1444392338+Xの返信が生前葬会場になってて駄目だった |
| … | 23726/06/28(日)19:52:31No.1444392375+アラサカ関係者と組むのは面白そうだな |
| … | 23826/06/28(日)19:52:56No.1444392566+2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか |
| … | 23926/06/28(日)19:52:58No.1444392581+>この歳でサイバーウェア入れてるのか… |
| … | 24026/06/28(日)19:53:03No.1444392619そうだねx1みんな生きるのに必死か快楽に逃避するかで悪意とはちょっと違う街なんだよなナイトシティって |
| … | 24126/06/28(日)19:53:22No.1444392751+初代を思ったよりみんな綺麗に死んだなって思えるのは即死が多かったからか |
| … | 24226/06/28(日)19:53:30No.1444392809+公開してしばらく経ったらゲームの方にもアプデで墓生えないかな |
| … | 24326/06/28(日)19:53:39No.1444392876+>2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか |
| … | 24426/06/28(日)19:53:41No.1444392889+何処で見たか忘れたけどロマン君って年齢20歳とかじゃなかったっけ? |
| … | 24526/06/28(日)19:53:48No.1444392951そうだねx1>みんな生きるのに必死か快楽に逃避するかで悪意とはちょっと違う街なんだよなナイトシティって |
| … | 24626/06/28(日)19:54:18No.1444393171+ガキがインプラント入れたら悪影響でかそうだけどまあそんなこと気にする世界じゃないか |
| … | 24726/06/28(日)19:54:22No.1444393216+ミスティやヴィクターでさえDLC入れると聖域じゃなくなるからな… |
| … | 24826/06/28(日)19:54:26No.1444393246+サスケが死んで兄貴は死んだもう居ないするんだ |
| … | 24926/06/28(日)19:54:36No.1444393321+なんとなく1の逆ででっかい人は生き残りそうな気がする |
| … | 25026/06/28(日)19:54:40No.1444393355+10年前のウィッチャー3にまたアプデ入るんだからサイパンも当然のように入るだろうな |
| … | 25126/06/28(日)19:54:44No.1444393377+塔後のそのへんでくたばってるVを撮影してるところからスタートかもしれん |
| … | 25226/06/28(日)19:54:56No.1444393456+合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街 |
| … | 25326/06/28(日)19:55:01No.1444393494そうだねx1マジでどう生きるかじゃなくてどう死ぬかの街ナイトシティ |
| … | 25426/06/28(日)19:55:12No.1444393569+ヒロイン右のピンク髪なんかね |
| … | 25526/06/28(日)19:55:18No.1444393607+>>2期アニメでまた2077にアプデ入るだろうか |
| … | 25626/06/28(日)19:55:38No.1444393739+>合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街 |
| … | 25726/06/28(日)19:55:40No.1444393759+>何処で見たか忘れたけどロマン君って年齢20歳とかじゃなかったっけ? |
| … | 25826/06/28(日)19:55:45No.1444393804+シルエットが何人も居るしこっちでも悲惨さは盛れる |
| … | 25926/06/28(日)19:55:59No.1444393907+Orionも控えてることだしVのその後は確定させなくていいから2077後が見たいな… |
| … | 26026/06/28(日)19:56:28No.1444394122+>合わないやつはジュディみたいに別の場所に行ったほうがいい街 |
| … | 26126/06/28(日)19:57:38No.1444394571+街から離れたら離れたでバッドランズとか文明未開の地獄だからなあの世界 |
| … | 26226/06/28(日)19:57:46No.1444394634+東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街だけど千葉はウィリアムギブスンに敬意を払ってスラムにしている公式 |
| … | 26326/06/28(日)19:57:57No.1444394708+右のピンク髪の人もなんかヒロインて感じの立ち位置じゃないしメインヒロインいないんじゃないか予想 |
| … | 26426/06/28(日)19:58:01No.1444394740+ナイトシティに居るとそのうち死ぬけどただ他の場所でも死ぬ時は死ぬしシティ以外に何があるって訳でもない世界だからな |
| … | 26526/06/28(日)19:58:06No.1444394774+どれだけデカい穴でも勝手に塞がっていくの街の化け物感ある |
| … | 26626/06/28(日)19:58:17No.1444394850+原作からどんなキャラ出るのか気になるな |
| … | 26726/06/28(日)19:58:30No.1444394945+ナイトシティは死ぬと言っても上を目指したら死ぬなんで生き方次第なところはある |
| … | 26826/06/28(日)19:58:43No.1444395028+そういや時系列的にゲーム以前だろうけどデイビッド達より前? |
| … | 26926/06/28(日)19:58:46No.1444395044そうだねx1>東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街だけど千葉はウィリアムギブスンに敬意を払ってスラムにしている公式 |
| … | 27026/06/28(日)19:59:01No.1444395152そうだねx1メインキャラ4人以外に色々シルエットだけのキャラが描かれてるな |
| … | 27126/06/28(日)19:59:13No.1444395223+>ナイトシティは死ぬと言っても上を目指したら死ぬなんで生き方次第なところはある |
| … | 27226/06/28(日)19:59:14No.1444395227+>東京は武装したオタクがコミケ開いてコーポと銃撃戦したりセガとアタリが合体してる愉快な街 |
| … | 27326/06/28(日)19:59:43No.1444395422+トライガンあじがある |
| … | 27426/06/28(日)19:59:56No.1444395495+でも正直サイバーパンクの全キャラで一番セックスしたいぜピング髪のテッキー姉ちゃん |
| … | 27526/06/28(日)19:59:59No.1444395526+ぬくぬく幸せに生きようとしてもギャングまみれだし友達も早死にしまくるだろうし平凡な幸せなんて無さそう |
| … | 27626/06/28(日)20:00:01No.1444395535+褐色娘好きなのでメインキャラにいるのは嬉しい |
| … | 27726/06/28(日)20:00:02No.1444395551+ピンク髪の人結構好きだからカクテルになって欲しい |
| … | 27826/06/28(日)20:00:05No.1444395570+アラサカタワー襲撃の後だと話作りにくすぎるから流石に前だろうな |
| … | 27926/06/28(日)20:01:00No.1444395957+ショタを死なせられないならショタ以外がみんな死ぬ |
| … | 28026/06/28(日)20:01:06No.1444396000+そういや日本アイドルとしてUS CRACKSなんてグループが居たか |
| … | 28126/06/28(日)20:01:14No.1444396077+>何もしてなくてもいきなり流れ弾で死ぬ街だし |
| … | 28226/06/28(日)20:01:23No.1444396154+このショタもゴリラになっちまうのか |
| … | 28326/06/28(日)20:01:28No.1444396194+ピンク髪の人は服装的にメカニックとかハッカーとかの裏方な気がする |
| … | 28426/06/28(日)20:01:30No.1444396208+BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな |
| … | 28526/06/28(日)20:01:42No.1444396314そうだねx3聖域が無いってだけで確実に早死にする街というとそうでもない |
| … | 28626/06/28(日)20:02:39No.1444396734+お坊さんに無償でクロームつけてあげる優しい街 |
| … | 28726/06/28(日)20:02:47No.1444396789+Vがジャッキーと楽しくもクソッタレな日常を送っている頃なら何やってもあんま問題ないな |
| … | 28826/06/28(日)20:02:53No.1444396829+ネトフリアニメだと子供は殺せないからまあ主人公は死なんやろ |
| … | 28926/06/28(日)20:03:02No.1444396900そうだねx1作中で死んでる奴だいたいロクな事してないか運が悪いかの2択だから普通に生きてる奴もいっぱいいる |
| … | 29026/06/28(日)20:03:15No.1444397001+続編だとVは多分死んでるだろうけどどのルート通ったかはわかるのかな |
| … | 29126/06/28(日)20:03:16No.1444397006+>BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな |
| … | 29226/06/28(日)20:03:28No.1444397110+嫌だよデイビッド達と同じ時間軸で進行するとかだったら |
| … | 29326/06/28(日)20:03:52No.1444397300+ゲームやりたいけどfpsなんだよね? |
| … | 29426/06/28(日)20:03:53No.1444397304そうだねx2>お坊さんに無償でクロームつけてあげる優しい街 |
| … | 29526/06/28(日)20:04:05No.1444397409+>ネトフリアニメだと子供は殺せないからまあ主人公は死なんやろ |
| … | 29626/06/28(日)20:04:33No.1444397634+成り上がろうと危ない橋渡るといつかは燃え尽きるよってだけで普通に生きてる人はまぁいるからね |
| … | 29726/06/28(日)20:05:36No.1444398075+>BDあるし目もサイバーウェア化してそうだけどわざわざカメラ向ける必要あるのかな |
| … | 29826/06/28(日)20:05:47No.1444398147+ナイトシティは汚すぎてむしろガキほど循環器系をサイバーウェアにしないと死ぬんだサントドミンゴなんか特に |
| … | 29926/06/28(日)20:05:49No.1444398156+>ゲームやりたいけどfpsなんだよね? |
| … | 30026/06/28(日)20:05:59No.1444398225そうだねx1>作中で死んでる奴だいたいロクな事してないか運が悪いかの2択だから普通に生きてる奴もいっぱいいる |
| … | 30126/06/28(日)20:06:00No.1444398242+バトーさんが死の間際に「お前は真実を撮るんだろう」って言って逃がしてくれるんだ… |
| … | 30226/06/28(日)20:06:02No.1444398254+>続編だとVは多分死んでるだろうけどどのルート通ったかはわかるのかな |
| … | 30326/06/28(日)20:06:13No.1444398341+ギャングや傭兵に限ればどう生きるかじゃなくてどう死ぬかってレベルらしいけど記者はどうだろうな…… |
| … | 30426/06/28(日)20:07:13No.1444398812+今度はどこ出身だろうねワトソンあたりかな |
| … | 30526/06/28(日)20:07:17No.1444398853+アラサカ単独でファックした狂気の傭兵の話は出るかもしれない |
| … | 30626/06/28(日)20:07:21No.1444398895そうだねx1>ギャングや傭兵に限ればどう生きるかじゃなくてどう死ぬかってレベルらしいけど記者はどうだろうな…… |
| … | 30726/06/28(日)20:08:04No.1444399194+>アラサカ単独でファックした狂気の傭兵の話は出るかもしれない |
| … | 30826/06/28(日)20:08:09No.1444399224+ショタ裏モノBDは流石にちょっと |