| レス送信モード |
|---|
スパルタって狂ってるエピソード多いよね
| … | 126/06/28(日)19:02:21No.1444373989そうだねx2そういう国だし… |
| … | 226/06/28(日)19:03:21No.1444374354+狂ってないとより強大な勢力の隣国に支配されるし |
| … | 326/06/28(日)19:05:27No.1444375055+市民より数の多い奴隷をどうやって従えればいいんだ? |
| … | 426/06/28(日)19:05:31No.1444375089+>狂ってないとより強大な勢力の隣国に支配されるし |
| … | 526/06/28(日)19:06:25No.1444375391+でもなんか勇猛な国ってイメージはあるし… |
| … | 626/06/28(日)19:08:28No.1444376087+ペルシャ強すぎるだろ! |
| … | 726/06/28(日)19:08:52No.1444376216+僧帽筋怖すぎ |
| … | 826/06/28(日)19:10:33No.1444376806そうだねx3>ペルシャ強すぎるだろ! |
| … | 926/06/28(日)19:10:37No.1444376825+一応神代の英雄なんだけどあんまり超人パワーみたいなの感じない鯖 |
| … | 1026/06/28(日)19:12:00No.1444377293+そんなエピソードが出るぐらい追い詰められてる国…? |
| … | 1126/06/28(日)19:12:03No.1444377315+極東の国でも厳しい教育の代名詞として使われてるのはすごいと思う |
| … | 1226/06/28(日)19:12:04No.1444377317+普通に戦死しちゃったからじゃない? |
| … | 1326/06/28(日)19:12:41No.1444377531+>一応神代の英雄なんだけどあんまり超人パワーみたいなの感じない鯖 |
| … | 1426/06/28(日)19:13:12No.1444377696+国が滅ぶか王が死ぬよ |
| … | 1526/06/28(日)19:13:52No.1444377931+古いけど史実の人だもん |
| … | 1626/06/28(日)19:14:42No.1444378201+イスカンダルみたいな伝説側な感じはあんまりしないしな |
| … | 1726/06/28(日)19:18:27No.1444379503+>国が滅ぶか王が死ぬよ |
| … | 1826/06/28(日)19:47:01No.1444390150+現代も結局覇権国ほど軍事力の維持とアウトソーシングに苦しんでるし |
| … | 1926/06/28(日)19:49:14No.1444391062そうだねx4>>国が滅ぶか王が死ぬよ |
| … | 2026/06/28(日)19:52:06No.1444392220そうだねx1アポロンでも文句なしに褒めそうだな… |
| … | 2126/06/28(日)20:00:32No.1444395761+まぁ結局負けてるしな |
| … | 2226/06/28(日)20:07:04No.1444398740+ヘロドトス先生は割と話盛るから… |