二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3945人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782640118900.png-(2471782 B)
2471782 B26/06/28(日)18:48:38No.1444369559+ 20:09頃消えます
なんだかんだでショップ大会レベルだと色んなデッキ飛び交ってて楽しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)18:51:20No.1444370420+
何故か赤黒バイクミラーになってお互いにスピードの向こう側に行った
226/06/28(日)18:52:56No.1444370942+
ミラーになると変な緊張感出るよね
326/06/28(日)18:55:12No.1444371637+
色んなデッキ使うのやっぱ楽しいわ
426/06/28(日)18:58:11No.1444372611+
組みたいデッキがね多過ぎるの
そして中途半端にレア度も上げたいの
526/06/28(日)19:02:15No.1444373961+
つまり…金が無限に足りない…?
626/06/28(日)19:04:14No.1444374642そうだねx3
>つまり…金が無限に足りない…?
デュエマに限らずそうだろ
726/06/28(日)19:07:09No.1444375630+
それはそう
826/06/28(日)19:08:30No.1444376104+
スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ
926/06/28(日)19:09:38No.1444376479+
4500円分ぐらいシングル券余ってるけど微妙に買うものなくて困ってる
1026/06/28(日)19:14:04No.1444378003+
>4500円分ぐらいシングル券余ってるけど微妙に買うものなくて困ってる
そこまでの額ならもうお金出して高めのやつも買っても良い
1126/06/28(日)19:16:48No.1444378883+
>スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ
謎の同人スリーブ買い始めたら終わりの始まり
1226/06/28(日)19:17:34No.1444379169+
スリーブなんて公式と一部のキャラスリ追ってるだけで余るほどあるし…
1326/06/28(日)19:19:38No.1444379901+
>>スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ
>謎の同人スリーブ買い始めたら終わりの始まり
俺終わったわ…
1426/06/28(日)19:23:04No.1444381049+
スリーブも物によってはプレミアとか付いてて…
1526/06/28(日)19:28:36No.1444382996そうだねx1
スリーブは最新の情報を追ってプレミアが付く前に入手するんだ
手に入らなかったら見なかったことにしたほうが良い
1626/06/28(日)19:28:53No.1444383091+
最近の公式スリーブなんぁペラくない?
1726/06/28(日)19:49:18No.1444391083+
別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る
1826/06/28(日)19:50:36No.1444391620+
店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
1926/06/28(日)19:51:40No.1444392061+
>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
好きにせい自由だ
2026/06/28(日)19:55:14No.1444393588+
>別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る
大きい大会の時だけ変えれば良くない?
2126/06/28(日)19:55:18No.1444393606そうだねx2
>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
CSで勝てないで逃げてきたんだな…って思われるだけだから好きに使え
2226/06/28(日)19:55:59No.1444393909+
侵略クローシスを今流行りの赤黒各名チェンジ軸に変えようかと思ったけどデッキ殆ど入れ替えないとダメじゃん!!
2326/06/28(日)20:06:24No.1444398414+
バイケンがGP優勝する時代なんだし好きなデッキ使えばいい
2426/06/28(日)20:07:48No.1444399075+
オピョピョスリーブたくさん欲しい…

- GazouBBS + futaba-