| レス送信モード |
|---|
なんだかんだでショップ大会レベルだと色んなデッキ飛び交ってて楽しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)18:51:20No.1444370420+何故か赤黒バイクミラーになってお互いにスピードの向こう側に行った |
| … | 226/06/28(日)18:52:56No.1444370942+ミラーになると変な緊張感出るよね |
| … | 326/06/28(日)18:55:12No.1444371637+色んなデッキ使うのやっぱ楽しいわ |
| … | 426/06/28(日)18:58:11No.1444372611+組みたいデッキがね多過ぎるの |
| … | 526/06/28(日)19:02:15No.1444373961+つまり…金が無限に足りない…? |
| … | 626/06/28(日)19:04:14No.1444374642そうだねx3>つまり…金が無限に足りない…? |
| … | 726/06/28(日)19:07:09No.1444375630+それはそう |
| … | 826/06/28(日)19:08:30No.1444376104+スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ |
| … | 926/06/28(日)19:09:38No.1444376479+4500円分ぐらいシングル券余ってるけど微妙に買うものなくて困ってる |
| … | 1026/06/28(日)19:14:04No.1444378003+>4500円分ぐらいシングル券余ってるけど微妙に買うものなくて困ってる |
| … | 1126/06/28(日)19:16:48No.1444378883+>スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ |
| … | 1226/06/28(日)19:17:34No.1444379169+スリーブなんて公式と一部のキャラスリ追ってるだけで余るほどあるし… |
| … | 1326/06/28(日)19:19:38No.1444379901+>>スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ |
| … | 1426/06/28(日)19:23:04No.1444381049+スリーブも物によってはプレミアとか付いてて… |
| … | 1526/06/28(日)19:28:36No.1444382996そうだねx1スリーブは最新の情報を追ってプレミアが付く前に入手するんだ |
| … | 1626/06/28(日)19:28:53No.1444383091+最近の公式スリーブなんぁペラくない? |
| … | 1726/06/28(日)19:49:18No.1444391083+別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る |
| … | 1826/06/28(日)19:50:36No.1444391620+店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな |
| … | 1926/06/28(日)19:51:40No.1444392061+>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな |
| … | 2026/06/28(日)19:55:14No.1444393588+>別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る |
| … | 2126/06/28(日)19:55:18No.1444393606そうだねx2>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな |
| … | 2226/06/28(日)19:55:59No.1444393909+侵略クローシスを今流行りの赤黒各名チェンジ軸に変えようかと思ったけどデッキ殆ど入れ替えないとダメじゃん!! |
| … | 2326/06/28(日)20:06:24No.1444398414+バイケンがGP優勝する時代なんだし好きなデッキ使えばいい |
| … | 2426/06/28(日)20:07:48No.1444399075+オピョピョスリーブたくさん欲しい… |