| レス送信モード |
|---|
種族の強みいいよね…
| … | 126/06/28(日)17:29:32No.1444343814+強味って糞しかねえのか… |
| … | 226/06/28(日)17:30:06No.1444343959そうだねx13押し付ければ勝てるって意味なら間違いなく強みだぞ |
| … | 326/06/28(日)17:30:12No.1444343994そうだねx26癌の間違いだろ |
| … | 426/06/28(日)17:30:39No.1444344157+下2枚禁止じゃね? |
| … | 526/06/28(日)17:31:32No.1444344405そうだねx1里は前回急に制限になって今回生き残った枠 |
| … | 626/06/28(日)17:32:31No.1444344671+羽根は紙でもとうとうって具合なのでMDどう転ぶかわかんね |
| … | 726/06/28(日)17:32:40No.1444344718+竜剣士やマジェスペクターで里持ってくるのがある意味特徴だったけどできなくなっちまったよ |
| … | 826/06/28(日)17:33:06No.1444344827+こういう強みはヘイト集めるだけだからな |
| … | 926/06/28(日)17:33:26No.1444344919+ウィッチクラフト・コスモクイーンでウィッチクラフトの里を持ってくる流れ美しいよ |
| … | 1026/06/28(日)17:33:54No.1444345053+でも小さい強味が積み重なった魔法使いと岩石もヤバイことになったじゃないですか |
| … | 1126/06/28(日)17:33:56No.1444345057そうだねx1>里は前回急に制限になって今回生き残った枠 |
| … | 1226/06/28(日)17:34:50No.1444345319+ウィッチクラフトのサイドデッキとかにいなくもないがそんなに里暴れてるわけでもないからなあ紙 |
| … | 1326/06/28(日)17:34:59No.1444345361+種族の絆と言えばサイバース |
| … | 1426/06/28(日)17:35:19No.1444345454+ミセラ明らかにぶっ壊れなのにイマイチパッとしないの恐竜がGMXないと基本2枚初動だから? |
| … | 1526/06/28(日)17:35:47No.1444345587+姫相手にサイドから投入するデッキがそこそこあったけど1枚だったので急に制限になったのは結構謎 |
| … | 1626/06/28(日)17:36:07No.1444345688+ウィッチクラフトって自前のフィールド貼ってた方が強くない? |
| … | 1726/06/28(日)17:36:26No.1444345777+明らかに種族の癌だろ |
| … | 1826/06/28(日)17:36:37No.1444345839+EXで種族専用1妨害みたいなのって割と少ないんだよな |
| … | 1926/06/28(日)17:37:00No.1444345929+超雷龍―ネメシス・ドラゴンは余った素材でコリドー持ってこれて除外済みの弾があるデッキなら即採用してたけど最近使えてないな |
| … | 2026/06/28(日)17:37:06No.1444345953+恐竜族テーマはみんなミセラ避けるような設計にされる |
| … | 2126/06/28(日)17:37:09No.1444345968+左上は恐竜族だから許されてるけど他だとヤバそう |
| … | 2226/06/28(日)17:37:19No.1444346028そうだねx3>ミセラ明らかにぶっ壊れなのにイマイチパッとしないの恐竜がGMXないと基本2枚初動だから? |
| … | 2326/06/28(日)17:37:41No.1444346132そうだねx2>ウィッチクラフトって自前のフィールド貼ってた方が強くない? |
| … | 2426/06/28(日)17:37:51No.1444346189+>ミセラ明らかにぶっ壊れなのにイマイチパッとしないの恐竜がGMXないと基本2枚初動だから? |
| … | 2526/06/28(日)17:38:12No.1444346293そうだねx3逆にミセラ居るから強い強化を貰えなかったりするパターンだよね |
| … | 2626/06/28(日)17:38:36No.1444346405+新規を貰えない呪いだよ |
| … | 2726/06/28(日)17:38:57No.1444346543+テーマ未満の超越 |
| … | 2826/06/28(日)17:39:10No.1444346616+ミセラは強いように見えてミセラの墓地効果止められて憤死も多いから |
| … | 2926/06/28(日)17:39:25No.1444346685+その点ジュラックはちゃんと恐竜してるから偉い |
| … | 3026/06/28(日)17:39:52No.1444346838+>>ウィッチクラフトって自前のフィールド貼ってた方が強くない? |
| … | 3126/06/28(日)17:40:02No.1444346869+化石調査も許されてるしミセラのせいで強い恐竜刷れなくなってない…? |
| … | 3226/06/28(日)17:40:46No.1444347111そうだねx9>相手ターンでもやってたやついたぞ |
| … | 3326/06/28(日)17:41:00No.1444347180+雷族も手札で発動するのを露骨に避けてる |
| … | 3426/06/28(日)17:41:19No.1444347260+スネークレインのせいで強い爬虫類を刷れないと言われてた爬虫類 |
| … | 3526/06/28(日)17:41:54No.1444347411+ウィッチクラフトは里やジョウゲンやマジックキャンセラーと豊富だ |
| … | 3626/06/28(日)17:42:02No.1444347457+恐竜の弱点はわざと据え置きにしてる感ある |
| … | 3726/06/28(日)17:42:09No.1444347488+エクゾディアのせいで増援が貰えないという風潮 |
| … | 3826/06/28(日)17:42:29No.1444347585+初代強化の流れでようやくハーピィがまともな強化を貰える条件を満たした |
| … | 3926/06/28(日)17:43:50No.1444347986+孵化こそが強みとか言われてた昆虫 |
| … | 4026/06/28(日)17:43:58No.1444348034+右上も消さないとまともなテーマ強化来なくね? |
| … | 4126/06/28(日)17:44:15No.1444348130+スネークレインはテーマ単位で墓地で動きまくるとかやり始めないとそもそもあんまり強くないしな |
| … | 4226/06/28(日)17:44:20No.1444348154+結界像も使えないし風鳥獣に何の恨みがあるんだよ |
| … | 4326/06/28(日)17:44:35No.1444348235+卵割り以外の展開ルートください |
| … | 4426/06/28(日)17:44:41No.1444348260+>超雷龍―ネメシス・ドラゴンは余った素材でコリドー持ってこれて除外済みの弾があるデッキなら即採用してたけど最近使えてないな |
| … | 4526/06/28(日)17:44:45No.1444348274+>右上も消さないとまともなテーマ強化来なくね? |
| … | 4626/06/28(日)17:44:57No.1444348341そうだねx2ブリッツクリーク強いから別に超雷竜はそこまでネックではない |
| … | 4726/06/28(日)17:46:03No.1444348665そうだねx1里はやられると糞だけど魔封じ含めて閃刀姫売るために禁止にした感がすごくて |
| … | 4826/06/28(日)17:47:52No.1444349160+>スネークレインはテーマ単位で墓地で動きまくるとかやり始めないとそもそもあんまり強くないしな |
| … | 4926/06/28(日)17:47:57No.1444349177+スネークレインやギングレムリンに規制かかるような新規くださいよ〜って思ってたらキングレが海外で死んじまった |
| … | 5026/06/28(日)17:47:58No.1444349180+>ブリッツクリーク強いから別に超雷竜はそこまでネックではない |
| … | 5126/06/28(日)17:47:59No.1444349193+>里はやられると糞だけど魔封じ含めて閃刀姫売るために禁止にした感がすごくて |
| … | 5226/06/28(日)17:48:08No.1444349222+>里はやられると糞だけど魔封じ含めて閃刀姫売るために禁止にした感がすごくて |
| … | 5326/06/28(日)17:48:10No.1444349232+実家で羽根吹雪サーチが容易になると自分ターンに羽根吹雪で誘発弾いて展開すら見えてくるんだよな… |
| … | 5426/06/28(日)17:48:15No.1444349257+ウィッチクラフトの里が仮に死んでもウィッチクラフトにはまだウィッチクラフト・マジックキャンセラーがいるもの |
| … | 5526/06/28(日)17:49:15No.1444349542+>スネークレインやギングレムリンに規制かかるような新規くださいよ〜って思ってたらキングレが海外で死んじまった |
| … | 5626/06/28(日)17:49:18No.1444349553+岩石族も強みください |
| … | 5726/06/28(日)17:49:19No.1444349555+>>相手ターンでもやってたやついたぞ |
| … | 5826/06/28(日)17:49:27No.1444349597+種族としての強みを見ると植物ってGフワドロバに弱い以外は何でも持ってて強そうに見えるんだけど何でぱっとしないんだ? |
| … | 5926/06/28(日)17:49:59No.1444349745+右上と左下は種族の強みとか関係なしに展開の終わりにくっついて来るやつだろ |
| … | 6026/06/28(日)17:50:01No.1444349755+風鳥獣が何したってんだ!羽吹雪も結界像も返してくれよ!! |
| … | 6126/06/28(日)17:50:05No.1444349772+>溟界がそういうテーマのはずだったんっすよ… |
| … | 6226/06/28(日)17:50:34No.1444349921そうだねx2>岩石族も強みください |
| … | 6326/06/28(日)17:51:12No.1444350095+>種族としての強みを見ると植物ってGフワドロバに弱い以外は何でも持ってて強そうに見えるんだけど何でぱっとしないんだ? |
| … | 6426/06/28(日)17:51:39No.1444350219+パッとしない種族って大抵雑な制圧効果とか万能無効とかが足りてないんだ |
| … | 6526/06/28(日)17:51:54No.1444350298+>魔法罠無効がない |
| … | 6626/06/28(日)17:51:57No.1444350312そうだねx1>>種族としての強みを見ると植物ってGフワドロバに弱い以外は何でも持ってて強そうに見えるんだけど何でぱっとしないんだ? |
| … | 6726/06/28(日)17:52:02No.1444350332そうだねx1ウィッチクラフト・ジョウゲンとかもいる |
| … | 6826/06/28(日)17:53:12No.1444350675+里ウーサバグースカ没収された竜剣士ってなにすんの |
| … | 6926/06/28(日)17:53:37No.1444350801+タケノコ無限妨害はサボテンと両立させるの結構大変だし… |
| … | 7026/06/28(日)17:54:03No.1444350928+機械族って地属性用とか攻守同じとかそういう制約付きのサポート多くて機械族全てで使える汎用の強いサポートって持ってない気がする |
| … | 7126/06/28(日)17:54:07No.1444350952+>里ウーサバグースカ没収された竜剣士ってなにすんの |
| … | 7226/06/28(日)17:54:43No.1444351144+タケノコなんてそんな楽に立たんぞ |
| … | 7326/06/28(日)17:55:12No.1444351272+召喚権残しながらナチュルカメリアを場に出せれば神星樹落としてタケノコサーチそのままA召喚できるんだよね? |
| … | 7426/06/28(日)17:56:32No.1444351669+>タケノコ無限妨害はサボテンと両立させるの結構大変だし… |
| … | 7526/06/28(日)17:57:22No.1444351919+ミセラ通った後の無双感を味わうために恐竜族使ってるから… |
| … | 7626/06/28(日)17:57:33No.1444351977+こいつらがいるせいでまともな強化が来ない説 |
| … | 7726/06/28(日)17:58:00No.1444352109+>>タケノコ無限妨害はサボテンと両立させるの結構大変だし… |
| … | 7826/06/28(日)17:58:32No.1444352284+恐竜見たらとりあえずミセラとメテオなんだろうなと思ってる |
| … | 7926/06/28(日)17:59:19No.1444352522+>こいつらがいるせいでまともな強化が来ない説 |
| … | 8026/06/28(日)18:00:13No.1444352793+俺はミセラを正当な防御札として使ってるから… |
| … | 8126/06/28(日)18:00:29No.1444352874+左下はさっさと禁止しろ |
| … | 8226/06/28(日)18:00:50No.1444352966+むしろ恐竜の強化ってミセラいるのにアルゴが後から貰えたりと恵まれてるのになんかそういうとこは無視されてマトモじゃないとか言われがちだよな |
| … | 8326/06/28(日)18:01:05No.1444353042+ミセラは雀荘と同じ正義のカードだから… |
| … | 8426/06/28(日)18:01:24No.1444353154+>里ウーサバグースカ没収された竜剣士ってなにすんの |
| … | 8526/06/28(日)18:02:18No.1444353452+魔法族の里とはいうけど誰だよ魔法族 |
| … | 8626/06/28(日)18:02:19No.1444353461+>>里ウーサバグースカ没収された竜剣士ってなにすんの |
| … | 8726/06/28(日)18:02:26No.1444353498+>むしろ恐竜の強化ってミセラいるのにアルゴが後から貰えたりと恵まれてるのになんかそういうとこは無視されてマトモじゃないとか言われがちだよな |
| … | 8826/06/28(日)18:03:08No.1444353701そうだねx1正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 8926/06/28(日)18:03:54No.1444353960+>正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 9026/06/28(日)18:04:07No.1444354043+ドロバ制限になってんならまだしも2枚使える環境でパーフェクトロンFTKってキツくね |
| … | 9126/06/28(日)18:04:15No.1444354093+ターン1つけろ高校校歌 |
| … | 9226/06/28(日)18:04:48No.1444354276+>正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 9326/06/28(日)18:05:24No.1444354471そうだねx3>>正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 9426/06/28(日)18:05:34No.1444354535そうだねx1>正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 9526/06/28(日)18:05:44No.1444354579+ずっとしょっぱいアンデ… |
| … | 9626/06/28(日)18:05:54No.1444354638+幻竜族を見ろ!種族の強み=【相剣】だぞ!もっと繋がり持てや! |
| … | 9726/06/28(日)18:06:35No.1444354852+>ドロバ制限になってんならまだしも2枚使える環境でパーフェクトロンFTKってキツくね |
| … | 9826/06/28(日)18:06:48No.1444354922+>ずっとしょっぱいアンデ… |
| … | 9926/06/28(日)18:07:09No.1444355036+>>正直スネークレインが爬虫類の強化を妨げてるってのは欺瞞だと思ってる |
| … | 10026/06/28(日)18:07:15No.1444355073+竜剣士でドロバ受けるなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 10126/06/28(日)18:07:32No.1444355163+>幻竜族を見ろ!種族の強み=【相剣】だぞ!もっと繋がり持てや! |
| … | 10226/06/28(日)18:07:32No.1444355167+溟界はデザインまじで好み何だけどなあ… |
| … | 10326/06/28(日)18:07:33No.1444355174+なんというか種族として動けるだけ【植物族】って上澄みなんだなとなる真面目に |
| … | 10426/06/28(日)18:08:15No.1444355427+>幻竜族を見ろ!種族の強み=【相剣】だぞ!もっと繋がり持てや! |
| … | 10526/06/28(日)18:08:21No.1444355456+アンデには過去の罪があるから… |
| … | 10626/06/28(日)18:08:22No.1444355468+最近のカードでも†ダーク†とか猛毒マムシとか墓地行って強い爬虫類増えてるもんな |
| … | 10726/06/28(日)18:08:25No.1444355484+アンデを強化したら不知火がエグい制圧してくるじゃん |
| … | 10826/06/28(日)18:08:43No.1444355588+テーマ単位で幻龍なのって天威竜星相剣メタファイズ真竜くらい? |
| … | 10926/06/28(日)18:08:49No.1444355623+>未だによくわからない海竜よりはマシ |
| … | 11026/06/28(日)18:09:00No.1444355689+>なんというか種族として動けるだけ【植物族】って上澄みなんだなとなる真面目に |
| … | 11126/06/28(日)18:09:05No.1444355713+基本的に種族デッキ組ませたくないんだろこのカードゲームそういう感じがする |
| … | 11226/06/28(日)18:09:19No.1444355783+インゼクター以降15年くらい環境実績の無さすぎる昆虫族の悲惨さよ |
| … | 11326/06/28(日)18:09:26No.1444355822+>なんというか種族として動けるだけ【植物族】って上澄みなんだなとなる真面目に |
| … | 11426/06/28(日)18:09:27No.1444355827そうだねx1>なんなら種族デッキとしてはトップクラスの上澄みなんじゃねえか?植物族 |
| … | 11526/06/28(日)18:09:36No.1444355871+>ずっとしょっぱいアンデ… |
| … | 11626/06/28(日)18:09:40No.1444355883+テーマが多すぎて強化来るのが |
| … | 11726/06/28(日)18:09:42No.1444355895+>基本的に種族デッキ組ませたくないんだろこのカードゲームそういう感じがする |
| … | 11826/06/28(日)18:09:44No.1444355906そうだねx7そもそもアンデは今まさに強化されてるだろ |
| … | 11926/06/28(日)18:09:53No.1444355960+植物で種族単位で動かない利点あるのって六花ぐらいか? |
| … | 12026/06/28(日)18:10:09No.1444356050+>基本的に種族デッキ組ませたくないんだろこのカードゲームそういう感じがする |
| … | 12126/06/28(日)18:10:18No.1444356097+恐竜はすごく種族GSしてるイメージがある |
| … | 12226/06/28(日)18:10:35No.1444356214+やとのかみ()にはお世話になったけどもう少し直接的アド取れる爬虫類欲しいよな |
| … | 12326/06/28(日)18:10:50No.1444356297+魔法使い族は長いこと微妙だったけど最近初代主人公のエースが魔法使い族なことを思い出したかのように魔法使い強化入ってるよね |
| … | 12426/06/28(日)18:11:09No.1444356415+逆に特殊召喚回数が尋常じゃないのと天空の魔術師採用でG受けがマシなのが竜剣士の個性なのかもしれない |
| … | 12526/06/28(日)18:11:16No.1444356461+超雷龍はヤミーでお世話になりました |
| … | 12626/06/28(日)18:11:20No.1444356480+警戒されまくってるドラゴンとかも可哀想な種族に思えるけど何度も暴れてるから言うほど可哀想でもないか! |
| … | 12726/06/28(日)18:11:27No.1444356509+>基本的に種族デッキ組ませたくないんだろこのカードゲームそういう感じがする |
| … | 12826/06/28(日)18:11:29No.1444356521+>制圧するにしてもドロバされたら死ぬから…… |
| … | 12926/06/28(日)18:12:20No.1444356813+幻竜はそもそもテーマ単位の資産が竜星相剣天威しかないので… |
| … | 13026/06/28(日)18:12:21No.1444356815+>逆に特殊召喚回数が尋常じゃないのと天空の魔術師採用でG受けがマシなのが竜剣士の個性なのかもしれない |
| … | 13126/06/28(日)18:13:02No.1444357082+サイバース族はVRAINSやってた頃は強かったがそれ以降はそんなでもない気がする |
| … | 13226/06/28(日)18:13:32No.1444357260そうだねx1昔のハンドコスト要求カードはうららで1:2交換なのが本当に終わってる |
| … | 13326/06/28(日)18:13:34No.1444357269+種族を強化するためのアベンジャーズデッキみたいな色んなテーマが繋がってるの楽しいけど強さのコントロール大変そうだからな… |
| … | 13426/06/28(日)18:13:52No.1444357384+>サイバース族はVRAINSやってた頃は強かったがそれ以降はそんなでもない気がする |
| … | 13526/06/28(日)18:14:42No.1444357721+未だに単一テーマがいない海竜は逆に凄いな |
| … | 13626/06/28(日)18:14:49No.1444357761+追加組の種族だとサイキックはまあまあ悪くない気がする |
| … | 13726/06/28(日)18:14:50No.1444357770+>サイバース族はVRAINSやってた頃は強かったがそれ以降はそんなでもない気がする |
| … | 13826/06/28(日)18:15:06No.1444357851+ミセラサウルスは意外と付け込む隙があって好き |
| … | 13926/06/28(日)18:15:10No.1444357874+>追加組の種族だとサイキックはまあまあ悪くない気がする |
| … | 14026/06/28(日)18:15:13No.1444357900+ミセラは超強いけどこっちを封殺してくる訳じゃなくて向こうに耐性付けてるだけだから比較的ストレス少ないしいいかなって… |
| … | 14126/06/28(日)18:15:32No.1444358034そうだねx1>>サイバース族はVRAINSやってた頃は強かったがそれ以降はそんなでもない気がする |
| … | 14226/06/28(日)18:15:43No.1444358102+>サイバース族はVRAINSやってた頃は強かったがそれ以降はそんなでもない気がする |
| … | 14326/06/28(日)18:15:48No.1444358140+幻想魔族は既に失敗してる感があるぞ |
| … | 14426/06/28(日)18:15:56No.1444358187+>昔のハンドコスト要求カードはうららで1:2交換なのが本当に終わってる |
| … | 14526/06/28(日)18:16:02No.1444358222+シンプルに横の広がりがあると調整する側が血反吐吐くから嫌はマジであるだろうな… |
| … | 14626/06/28(日)18:16:43No.1444358464+幻想魔族は共通効果投げ捨てるの早すぎるのはまあいい |
| … | 14726/06/28(日)18:16:58No.1444358529+恐竜アンデ植物昆虫あたりは種族少ないのもあってまだ考慮しながらカード作られてる気がする |
| … | 14826/06/28(日)18:17:32No.1444358744+>幻想魔族は共通効果投げ捨てるの早すぎるのはまあいい |
| … | 14926/06/28(日)18:17:46No.1444358832+>シンプルに横の広がりがあると調整する側が血反吐吐くから嫌はマジであるだろうな… |
| … | 15026/06/28(日)18:17:56No.1444358898+幻想魔族は登場早々キマイラで獣悪魔とガッチリ結合したのが良くなかったんじゃないか |
| … | 15126/06/28(日)18:18:09No.1444358973そうだねx1マリスはVRAINS2だから |
| … | 15226/06/28(日)18:18:15No.1444359010+そもそも幻想魔族の共通効果あれなんなんだろうな |
| … | 15326/06/28(日)18:18:22No.1444359045+キマイラはちゃんと共通効果強く感じたけどヘカトンケイルは邪魔すぎる |
| … | 15426/06/28(日)18:19:03No.1444359281+>幻想魔族は既に失敗してる感があるぞ |
| … | 15526/06/28(日)18:19:11No.1444359327+>そもそも幻想魔族の共通効果あれなんなんだろうな |
| … | 15626/06/28(日)18:19:28No.1444359427+別にあれが強いと思ったことないけど幻想魔族は相手も破壊されないのなんなの |
| … | 15726/06/28(日)18:20:14No.1444359697+>幻想魔族は登場早々キマイラで獣悪魔とガッチリ結合したのが良くなかったんじゃないか |
| … | 15826/06/28(日)18:20:18No.1444359728+純幻想魔族テーマってヘカトンケイルとアザミナくらい? |
| … | 15926/06/28(日)18:20:44No.1444359867+>別にあれが強いと思ったことないけど幻想魔族は相手も破壊されないのなんなの |
| … | 16026/06/28(日)18:21:05No.1444360005+>別にあれが強いと思ったことないけど幻想魔族は相手も破壊されないのなんなの |
| … | 16126/06/28(日)18:21:12No.1444360027+機械にもなんか欲しいよなぁ |
| … | 16226/06/28(日)18:21:21No.1444360076+ドラゴン海竜恐竜幻竜の絆的なカードが増えると思ってたんですよ |
| … | 16326/06/28(日)18:21:37No.1444360163+兄弟子の戦闘した相手をコントロール奪取するのは幻惑してる感じでいいと思う |
| … | 16426/06/28(日)18:21:41No.1444360181+>純幻想魔族テーマってヘカトンケイルとアザミナくらい? |
| … | 16526/06/28(日)18:21:47No.1444360214+GB版の再現性種族が幻想魔族なんだろ?→あまり関係ない |
| … | 16626/06/28(日)18:21:56No.1444360260+トップハットヘアをボコボコにすることはたまにあったな |
| … | 16726/06/28(日)18:21:58No.1444360279+>機械にもなんか欲しいよなぁ |
| … | 16826/06/28(日)18:21:59No.1444360282そうだねx1ディアベルゼに戦闘耐性あったら相当なカスカードだと思う |
| … | 16926/06/28(日)18:21:59No.1444360284+幻想魔族はまだ歴史が浅いからな |
| … | 17026/06/28(日)18:22:03No.1444360306+>ミセラサウルスは意外と付け込む隙があって好き |
| … | 17126/06/28(日)18:22:35No.1444360490+>機械にもなんか欲しいよなぁ |
| … | 17226/06/28(日)18:23:07No.1444360678+>>ミセラサウルスは意外と付け込む隙があって好き |
| … | 17326/06/28(日)18:23:26No.1444360788そうだねx2>>ミセラサウルスは意外と付け込む隙があって好き |
| … | 17426/06/28(日)18:24:19No.1444361087+>>機械にもなんか欲しいよなぁ |
| … | 17526/06/28(日)18:24:23No.1444361115+やったことないけどミセラサウルス2枚目をメイン2で改めて投げれば耐性つくよね? |
| … | 17626/06/28(日)18:25:04No.1444361330+最新のフェニブレあれテキスト考えたやつ酔ってたのか? |
| … | 17726/06/28(日)18:25:46No.1444361573そうだねx1そういやなんでペガサスのカードリメイク幻想魔族だらけにしなかったんだろトゥーン寄りになっちゃったけどあいつ幻想魔族使いだったはずなのに |
| … | 17826/06/28(日)18:26:01No.1444361663+ミセラは先投げするか相手のうららとか無駄にさせるか無限に悩むカード |
| … | 17926/06/28(日)18:26:12No.1444361720+昆虫・爬虫類・植物の橋渡しの蕾禍! |
| … | 18026/06/28(日)18:26:26No.1444361790+>そういやなんでペガサスのカードリメイク幻想魔族だらけにしなかったんだろトゥーン寄りになっちゃったけどあいつ幻想魔族使いだったはずなのに |
| … | 18126/06/28(日)18:26:31No.1444361816+シンクロ体の再録やメンマス釈放もあるしサイキックもうちょっと何か増えないかな… |
| … | 18226/06/28(日)18:26:47No.1444361915+>そういやなんでペガサスのカードリメイク幻想魔族だらけにしなかったんだろトゥーン寄りになっちゃったけどあいつ幻想魔族使いだったはずなのに |
| … | 18326/06/28(日)18:28:35No.1444362515+原作とアニメキャラなんて一生擦るんだからいつか来るよ |
| … | 18426/06/28(日)18:29:13No.1444362730+機械族ATK1500以下の絆が欲しい |
| … | 18526/06/28(日)18:29:15No.1444362744+>シンクロ体の再録やメンマス釈放もあるしサイキックもうちょっと何か増えないかな… |
| … | 18626/06/28(日)18:29:33No.1444362843+>シンクロ体の再録やメンマス釈放もあるしサイキックもうちょっと何か増えないかな… |
| … | 18726/06/28(日)18:29:48No.1444362934+サイキックは10シンクロだけはさっさと出してくれ |
| … | 18826/06/28(日)18:29:52No.1444362959+サクリファイス自体は既にいろいろ出してるから別で出す手段の方を増やすかなとは思ってた |
| … | 18926/06/28(日)18:30:24No.1444363130+>機械族ATK1500以下の絆が欲しい |
| … | 19026/06/28(日)18:31:39No.1444363555+ペガサスはトゥーンとサクリで2段階あるデッキだから今回はトゥーンやっただけだと思う |
| … | 19126/06/28(日)18:31:47No.1444363598+強みでもあり楔にもなってる |
| … | 19226/06/28(日)18:33:59No.1444364360+>ペガサスはトゥーンとサクリで2段階あるデッキだから今回はトゥーンやっただけだと思う |
| … | 19326/06/28(日)18:35:06No.1444364761+>地属性機械族星10ATK3000以上の絆が欲しい |
| … | 19426/06/28(日)18:35:18No.1444364834+サイキックはDUADのテレポート魔法推しの集団をテーマとしてもっと磨いてほしいんだよな |
| … | 19526/06/28(日)18:35:26No.1444364875+アンデくん手札誘発組の種族だからか高レベル指定のカード増えてきたな… |
| … | 19626/06/28(日)18:35:50No.1444365026+>除外されてサーチサルベージ出来るリンク3機械欲しい |
| … | 19726/06/28(日)18:36:18No.1444365188+アンデはいつの間にかランク6軸になってきたな |
| … | 19826/06/28(日)18:36:58No.1444365415+サイバースなんて種族の強みのさいたるもんだろ |
| … | 19926/06/28(日)18:37:22No.1444365539+>アンデくん手札誘発組の種族だからか高レベル指定のカード増えてきたな… |
| … | 20026/06/28(日)18:37:22No.1444365544+アンデが一番強かったのっていつだ?シンクロアンデ? |
| … | 20126/06/28(日)18:37:43No.1444365673+地属性機械族の仲が良いからこそアンスクラペアくんが闇落ちしてるのが惜しいんだよね |
| … | 20226/06/28(日)18:38:20No.1444365886+>アンデが一番強かったのっていつだ?シンクロアンデ? |
| … | 20326/06/28(日)18:38:26No.1444365923+うさぎサーチを許されてるサイキックとの差は何なのか |
| … | 20426/06/28(日)18:38:30No.1444365946+>アンデくん手札誘発組の種族だからか高レベル指定のカード増えてきたな… |
| … | 20526/06/28(日)18:39:06No.1444366164+種族書き換えが刺さる刺さらないの差が環境次第でかなり大きいのもな |
| … | 20626/06/28(日)18:41:11No.1444366977+サイバースは基本遊作を軸にしてるからリンクしかできないM∀LICEはお呼びじゃない |
| … | 20726/06/28(日)18:42:00No.1444367299+サイキックは微妙に念動収集機と噛み合わないのが気になる |
| … | 20826/06/28(日)18:42:55No.1444367664+クロックワークとローズガーデンが許されて虫だけエリアーが条件付きなの意味分からん |
| … | 20926/06/28(日)18:43:08No.1444367753そうだねx1>サイバースは基本遊作を軸にしてるからリンクしかできないM∀LICEはお呼びじゃない |
| … | 21026/06/28(日)18:44:10No.1444368104+恐竜はまともな融合モンスター下さい |
| … | 21126/06/28(日)18:44:44No.1444368308+リンクしないサイバースって特徴なのに結局リンク型に取り込まれた斬機に何か救いはないかね |