二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1835人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782634633451.jpg-(333109 B)
333109 B26/06/28(日)17:17:13No.1444340189そうだねx1 18:52頃消えます
相棒ついにくるっぽいので
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)17:17:53No.1444340376+
ドレスオシリスかあ…マジか
226/06/28(日)17:18:31No.1444340601+
まじかよ!?
326/06/28(日)17:18:59No.1444340763+
まあそろそろ来るとは思ってたさ!
426/06/28(日)17:19:08No.1444340811+
良かったな闇
強化だぞ
526/06/28(日)17:19:20No.1444340868+
ドレス(和服)
626/06/28(日)17:19:29No.1444340922+
マジ?なんか情報出たの?
726/06/28(日)17:19:45No.1444340997+
>マジ?なんか情報出たの?
月末イベントやれ
826/06/28(日)17:20:59No.1444341372そうだねx1
石無いので
926/06/28(日)17:21:17No.1444341469+
>>マジ?なんか情報出たの?
>月末イベントやれ
仕事終わってなくて…
1026/06/28(日)17:21:33No.1444341561+
水着じゃないのか
1126/06/28(日)17:22:28No.1444341819そうだねx6
fu6904047.jpg
浴衣なのかドレスなのかわからん
1226/06/28(日)17:22:31No.1444341833そうだねx1
あれもうイベント始まってたのか
勝手に19時からだと思ってた
1326/06/28(日)17:23:10No.1444342029そうだねx1
>fu6904047.jpg
>浴衣なのかドレスなのかわからん
いいねぇ…
1426/06/28(日)17:25:00No.1444342548そうだねx7
浴衣じゃないか?
1526/06/28(日)17:29:09No.1444343698+
遂に闇奥義軸の救世主が揃うのか?
1626/06/28(日)17:29:37No.1444343844+
楽しみモスねぇ…
1726/06/28(日)17:30:24No.1444344067+
コテコテな因習村双子が出てきてダメだった
1826/06/28(日)17:30:38No.1444344146+
ワムのためにモス超越用のゴムーンは残してるからね
1926/06/28(日)17:30:47No.1444344202+
まぁ!まぁ!
2026/06/28(日)17:31:16No.1444344338+
ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
2126/06/28(日)17:31:32No.1444344406+
えっちすぎてチンチンがイライラしてきたよ
2226/06/28(日)17:31:48No.1444344484そうだねx4
卜者は皆強いから欲しい
2326/06/28(日)17:32:11No.1444344585そうだねx7
>ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
もうそっちはいいよ!
2426/06/28(日)17:32:57No.1444344791+
これでもう来てない卜者ラージャンだけ?
2526/06/28(日)17:32:59No.1444344802+
パー3だけでHL殴りきれない…俺は弱い…
2626/06/28(日)17:35:32No.1444345513そうだねx10
一番ビックリした
fu6904121.jpg
2726/06/28(日)17:36:30No.1444345801+
オシリスじゃシコれない
2826/06/28(日)17:36:47No.1444345880+
>ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
いい加減にしろモス!!!
2926/06/28(日)17:36:51No.1444345900そうだねx4
>オシリスじゃシコれない
イける〜!!
3026/06/28(日)17:37:21No.1444346036+
>fu6904047.jpg
>浴衣なのかドレスなのかわからん
中が水着っぽいからおそらく水着だと思われる
3126/06/28(日)17:37:28No.1444346065+
>>ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
>いい加減にしろモス!!!
モスよりワムの武器が最適になって欲しいので
3226/06/28(日)17:38:06No.1444346261そうだねx8
f342675.jpeg
サンチラ可愛いフェスティバル
3326/06/28(日)17:38:33No.1444346391+
明後日のドレスじゃなければ引かなければいいだけなので
確定した以上闇だけに集中するので
3426/06/28(日)17:38:35No.1444346401+
リミアートマン楽しみなので
今のところ星民はオリジンジョブの擬人化率100%で期待爆増なので
3526/06/28(日)17:38:48No.1444346493+
ブーメランパンツアートマンが来るのか!?
3626/06/28(日)17:39:06No.1444346595+
>f342675.jpeg
>サンチラ可愛いフェスティバル
お前をママにしてやるっていうんだよ!
3726/06/28(日)17:39:24No.1444346680+
アートマンはあの謎空間から出てきても大丈夫なの?
3826/06/28(日)17:39:27No.1444346697+
俺もそろそろチチスイ村に旅立つか
3926/06/28(日)17:39:28No.1444346706+
>ブーメランパンツアートマンが来るのか!?
いや…どっちかというと生脚ヘソだしマーメイドだな…
4026/06/28(日)17:39:30No.1444346717+
>リミアートマン楽しみなので
>今のところ星民はオリジンジョブの擬人化率100%で期待爆増なので
これ水着なので…?
4126/06/28(日)17:39:35No.1444346754+
こういうケバめのおばさんはプレイアブルにあんまりいなかったし新鮮だよオシリス
グレイさんが近いかなとは思うけど露出度が結構違うよね
4226/06/28(日)17:40:01No.1444346864+
犬神家ネタもやるとか頭おかしくなるぜ
4326/06/28(日)17:40:08No.1444346902そうだねx2
卜者みんな人生を謳歌しすぎじゃね
4426/06/28(日)17:40:22No.1444346981+
最近サンチラの顔アップしか見てなかったから改めて全身見たけどなんつーすけべな格好なんだよ…
4526/06/28(日)17:40:24No.1444346989+
>アートマンはあの謎空間から出てきても大丈夫なの?
>月末イベントやれ
4626/06/28(日)17:40:35No.1444347048+
>アートマンはあの謎空間から出てきても大丈夫なの?
大丈夫かどうかわからんからサンチラが引き取って見張ってるんでは
4726/06/28(日)17:40:52No.1444347139+
アートマン様と私キテますわ…
4826/06/28(日)17:40:56No.1444347157そうだねx4
立て続けに予想外のキャラ登場でえっ!?ってなってる
4926/06/28(日)17:40:59No.1444347175そうだねx5
>卜者みんな人生を謳歌しすぎじゃね
長い人生すぎて追跡だけしてられない
5026/06/28(日)17:41:06No.1444347202+
ストイベHLきつい
HPなさすぎてサシア投げるとODするな〜〜〜
5126/06/28(日)17:41:14No.1444347238そうだねx5
>アートマン様と私キテますわ…
見境ねぇな!このほしがりガールは
5226/06/28(日)17:41:18No.1444347254そうだねx1
ドレスはババア実装するだけの場なのか…
5326/06/28(日)17:41:30No.1444347302+
>卜者みんな人生を謳歌しすぎじゃね
人生を謳歌しないとフェニックス追求って無理難題の役割を一生やってすり減っちゃうから⋯
5426/06/28(日)17:41:35No.1444347327+
>卜者みんな人生を謳歌しすぎじゃね
謳歌しなかったら休眠の危機だしね…
5526/06/28(日)17:41:55No.1444347417そうだねx8
>ドレスはババア実装するだけの場なのか…
フラウをババア扱いできるのそうそういないよ
5626/06/28(日)17:42:20No.1444347538そうだねx7
>>ドレスはババア実装するだけの場なのか…
>フラウをババア扱いできるのそうそういないよ
教官はババアだって言うのかよ!
……
5726/06/28(日)17:42:28No.1444347578+
>>アートマンはあの謎空間から出てきても大丈夫なの?
>大丈夫かどうかわからんからサンチラが引き取って見張ってるんでは
なんかサンチラも合流したんだけど!?
5826/06/28(日)17:42:35No.1444347623+
なんかすっかり忘れてたけど本来のサンチラ殿方に顔近づけられただけで怯えてフリーズするウブだったんだよ
…閃いたんだよ
5926/06/28(日)17:42:49No.1444347686+
>卜者みんな人生を謳歌しすぎじゃね
もう余生みたいなもんだから
6026/06/28(日)17:42:58No.1444347727+
>ドレスはババア実装するだけの場なのか…
グラブルはババアシコで支えられていたフシがあるぞ!ありがてえな!
6126/06/28(日)17:43:01No.1444347747+
ごめんな…うちには相方を引く石はないんだ…
6226/06/28(日)17:43:05No.1444347764+
イベント月曜からだと思ってたら今日からでなんか得した気分
6326/06/28(日)17:43:05No.1444347767そうだねx6
祠壊すやつダービーは多分当てた人いないな…
6426/06/28(日)17:43:23No.1444347841+
浴衣オシリスかな
ラーちゃんはラストか
6526/06/28(日)17:43:30No.1444347875+
モブおっさんのフード姿似合わないな…
6626/06/28(日)17:43:34No.1444347894+
精神的にババアというか老成はしてるな教官…
年の割にお辛いことが多すぎた人だ
6726/06/28(日)17:43:39No.1444347929そうだねx1
アートマン今のところ一番人生謳歌してる星の民過ぎないか…
6826/06/28(日)17:43:43No.1444347947そうだねx2
ババアは止そう
婚期逃してそうなと言おう
6926/06/28(日)17:43:47No.1444347974そうだねx3
>ドレスはババア実装するだけの場なのか…
バイシュラ…ドレスを着てくれ…
7026/06/28(日)17:43:54No.1444348018+
結局ドレスは誰が来るのかわかんねぇな
7126/06/28(日)17:44:20No.1444348158+
なんで八つ墓村やスケロクネタもぶっ混んできてるんだ
7226/06/28(日)17:44:29No.1444348200そうだねx5
バイシュラのみっともねえ水着見るまで死ねないよ
7326/06/28(日)17:44:38No.1444348245+

f342677.jpeg
7426/06/28(日)17:44:40No.1444348256+
首痛めてる系男子がでてきましたわ
7526/06/28(日)17:44:43No.1444348268そうだねx1
アンチラ御一行がおばあちゃんの知恵袋みたいなポジションなんだよ…
7626/06/28(日)17:44:53No.1444348323そうだねx4
バレンタインガウェイン来た繋がりでドレスフロレンスが来てくれてもいいんだよ?
7726/06/28(日)17:45:08No.1444348390そうだねx1
サンチラの扱いがここと同じすぎる…
7826/06/28(日)17:45:14No.1444348416+
>首痛めてる系男子がでてきましたわ
嫌いじゃないんでしょう?
7926/06/28(日)17:45:17No.1444348434+
>バイシュラのみっともねえ水着見るまで死ねないよ
着て欲しい水着アートマンに取られた…
8026/06/28(日)17:45:17No.1444348435+
>ババアは止そう
>婚期逃してそうなと言おう
よりクリティカルな表現にするな
8126/06/28(日)17:45:20No.1444348449+
ババア扱いしてもいいのはサジュダコハやマイシェラ師匠くらいからだ
8226/06/28(日)17:45:28No.1444348491+
サブリナのドレスを何卒…
8326/06/28(日)17:45:46No.1444348579+
ドレスは女だけの特権じゃ無いんだぜでアートマン様が来る気がしないでも無いですわ
8426/06/28(日)17:45:50No.1444348592そうだねx1
>サンチラの扱いがここと同じすぎる…
うーんこれは間違いですわ
原作を見てここでの扱いができたのですわ
8526/06/28(日)17:46:02No.1444348660+
>!
>f342677.jpeg
その時サンチラに電流走る
8626/06/28(日)17:46:05No.1444348682+
来月の水着浴衣第一弾が闇浴衣オシリスと光水着アートマンだとしたらドレスは別か
8726/06/28(日)17:46:37No.1444348807+
なんだただのアルバコアか…
8826/06/28(日)17:47:05No.1444348938+
水着に集中したいからドレスは無難なのにしてほしいなあ!
8926/06/28(日)17:47:06No.1444348946+
>バレンタインガウェイン来た繋がりでドレスフロレンスが来てくれてもいいんだよ?
闇フロレンスがフェイトエピ的にはドレス着てるんだよ…
9026/06/28(日)17:47:10No.1444348969そうだねx6
>なんだただのアルバコアか…
海に帰んな
9126/06/28(日)17:47:21No.1444349017+
サンチラ水着欲しいけど
ノーマルよりスケベにならないなら要らないぜ!
9226/06/28(日)17:47:27No.1444349055そうだねx9
fu6904185.png
fu6904187.png
fu6904188.png
9326/06/28(日)17:47:52No.1444349158+
>サンチラ水着欲しいけど
>ノーマルよりスケベにならないなら要らないぜ!
あと1,2年お待ちくださいまし
9426/06/28(日)17:47:58No.1444349183+
>闇フロレンスがフェイトエピ的にはドレス着てるんだよ…
フロレンスのみっともねえ水着姿が見たいいいいいいいいい
9526/06/28(日)17:48:19No.1444349276+
>fu6904185.png
>fu6904187.png
>fu6904188.png
こいついつも脱いでるな
9626/06/28(日)17:48:20No.1444349281+
オシリスとアートマンガチャは来月?
9726/06/28(日)17:48:26No.1444349308そうだねx4
>fu6904185.png
>fu6904187.png
>fu6904188.png
本当に13歳の体ですのわたくし!
発育が良すぎませんこと!?
9826/06/28(日)17:48:46No.1444349415+
>!
>f342677.jpeg
くださいましチャンス…!
9926/06/28(日)17:49:22No.1444349570+
>>fu6904185.png
>>fu6904187.png
>>fu6904188.png
>本当に13歳の体ですのわたくし!
>発育が良すぎませんこと!?
マプラは中身じっくり見たんだよね…
10026/06/28(日)17:49:33No.1444349625そうだねx5
fu6904200.png
もちもち
10126/06/28(日)17:49:35No.1444349638+
正直変な女の子よりアートマンがほしい
10226/06/28(日)17:49:45No.1444349673+
>>>fu6904185.png
>>>fu6904187.png
>>>fu6904188.png
>>本当に13歳の体ですのわたくし!
>>発育が良すぎませんこと!?
>マプラは中身じっくり見たんだよね…
うーんこれは人形…!
10326/06/28(日)17:50:02No.1444349760+
>マプラは中身じっくり見たんだよね…
弁明はあるかマプラ
10426/06/28(日)17:50:03No.1444349767+
改めてサンチラ見るとこいつ顔がいいな…
10526/06/28(日)17:50:04No.1444349770+
行き遅れ?
10626/06/28(日)17:50:25No.1444349865+
新メグが人気的には来てもおかしくない
10726/06/28(日)17:50:30No.1444349892そうだねx1
>fu6904200.png
>もちもち
モチモチチチリ…
10826/06/28(日)17:50:32No.1444349903+
マプラちんこ切ろ?
10926/06/28(日)17:50:43No.1444349964+
>fu6904200.png
>もちもち
まりっぺよく見るとでかいな
11026/06/28(日)17:50:44No.1444349967そうだねx2
>改めてサンチラ見るとこいつ顔がいいな…
今まで失明していたのかい?
11126/06/28(日)17:50:57No.1444350031+
ドレスメグマリは可能性ある
11226/06/28(日)17:51:32No.1444350184+
サンチラとシンダラって1歳しか変わらないんだよなぁ
11326/06/28(日)17:51:44No.1444350244+
なんだぁこの首痛め系男子は
11426/06/28(日)17:52:27No.1444350454+
>>改めてサンチラ見るとこいつ顔がいいな…
>今まで失明していたのかい?
古戦場の最中にコンタクトなくしたからそのせいかもしれん
11526/06/28(日)17:52:35No.1444350483そうだねx6
>サンチラとシンダラって1歳しか変わらないんだよなぁ
あんまりガウ…
11626/06/28(日)17:53:04No.1444350639+
何ならサラちゃんは年下だぞ
11726/06/28(日)17:53:22No.1444350729+
>サンチラとシンダラって1歳しか変わらないんだよなぁ
とんだことだよ…
11826/06/28(日)17:53:24No.1444350739+
オシリスが来ることで闇奥義が完成する
11926/06/28(日)17:53:25No.1444350746+
今回の怪生物今までで一番嫌過ぎる…
12026/06/28(日)17:53:30No.1444350765+
>ブーメランパンツアートマンが来るのか!?
シエテとブーメランKYコンビを結成するのか…
12126/06/28(日)17:53:58No.1444350910+
でも人間になりかわるって悪堕ち妄想に使えるのでは
12226/06/28(日)17:54:10No.1444350972+
>今回の怪生物今までで一番嫌過ぎる…
笑える要素皆無だしな…
12326/06/28(日)17:54:12No.1444350977+
浴衣にしてはしっかりしてるから和服ドレスか
12426/06/28(日)17:54:20No.1444351013+
>オシリスが来ることで闇奥義が完成する
刻印や状態異常パの可能性もあるぞ
12526/06/28(日)17:54:25No.1444351036+
エロババアがどんどん出てくる
12626/06/28(日)17:54:30No.1444351055+
>こういうケバめのおばさんはプレイアブルにあんまりいなかったし新鮮だよオシリス
>グレイさんが近いかなとは思うけど露出度が結構違うよね
でもラーちゃん達と同じならオシリスっておばさんという肉体年齢ではない気が
フェニーみたいに歳だけは重ねてるけど
12726/06/28(日)17:54:34No.1444351078+
ガチ泣きラオラオ様かわいいよね
12826/06/28(日)17:54:36No.1444351091+
犬神家要素も入ってきた
12926/06/28(日)17:55:06No.1444351243+
>>こういうケバめのおばさんはプレイアブルにあんまりいなかったし新鮮だよオシリス
>>グレイさんが近いかなとは思うけど露出度が結構違うよね
>でもラーちゃん達と同じならオシリスっておばさんという肉体年齢ではない気が
>フェニーみたいに歳だけは重ねてるけど
化粧がケバめなだけでスッピンだと可愛い気はする
13026/06/28(日)17:55:49No.1444351467+
まりっぺ様とメグ様はキテますのね!
13126/06/28(日)17:56:10No.1444351563+
>化粧がケバめなだけでスッピンだと可愛い気はする
人気出るやつじゃん…
13226/06/28(日)17:56:48No.1444351752+
オシリスが肉体すべてを置き換えればそやつは既に死んでいるって言ってるけどアニバイベントで蘇った連中はなんなんだろうな…
13326/06/28(日)17:56:51No.1444351770そうだねx3
>ガチ泣きラオラオ様かわいいよね
ラオラオはシンダラよりよくない目で見られがち
13426/06/28(日)17:57:30No.1444351958+
>ドレスはババア実装するだけの場なのか…
冷静に考えろ
絶対に外せない年末ガチャに30代後半を投入してくる運営だぞ
更にそれがめちゃくちゃウケるユーザーだぞ
13526/06/28(日)17:57:42No.1444352026+
>オシリスが肉体すべてを置き換えればそやつは既に死んでいるって言ってるけどアニバイベントで蘇った連中はなんなんだろうな…
ただのリミキャラ候補!!
13626/06/28(日)17:57:42No.1444352028+
でも落語の時のノリを見るに氷川きよしのファン層くらいの年齢の印象だぞオシリス
13726/06/28(日)17:57:49No.1444352054そうだねx1
>>化粧がケバめなだけでスッピンだと可愛い気はする
>人気出るやつじゃん…
エッセル
13826/06/28(日)17:57:50No.1444352065+
ルミナス課金で黒漆交換するつもりなんだけど
闇強化の可能性あるならモスも候補に…?
13926/06/28(日)17:57:50No.1444352067+
この格好水着ではないだろうから和装ドレスってことで
14026/06/28(日)17:57:57No.1444352095+
複数対象だから今のアセンダンスで〆られないのめんどくさい…
14126/06/28(日)17:58:09No.1444352150+
>>ガチ泣きラオラオ様かわいいよね
>ラオラオはシンダラよりよくない目で見られがち
ラオラオ様を性的に見てるユーザーが多すぎる
14226/06/28(日)17:58:19No.1444352208+
浴衣オシリスでは
14326/06/28(日)17:58:20No.1444352215そうだねx3
>この格好水着ではないだろうから和装ドレスってことで
普通に浴衣じゃないのか…?
14426/06/28(日)17:58:22No.1444352222+
>ルミナス課金で黒漆交換するつもりなんだけど
>闇強化の可能性あるならモスも候補に…?
そんな悩んでる暇もうないからフィーリングで交換しとけ
14526/06/28(日)17:58:30No.1444352269+
ワムは火も闇も強いよな
14626/06/28(日)17:58:55No.1444352404+
>ワムは火も闇も強いよな
水…
14726/06/28(日)17:58:56No.1444352409+
浴衣!浴衣でお願いします!
ドレスは回すのに勇気がいるんです!
14826/06/28(日)17:59:15No.1444352503+
>ワムは火も闇も強いよな
水…出た時はまだ使い道あったけど
14926/06/28(日)17:59:23No.1444352546+
>ワムは火も闇も強いよな
今のところなった季節限定全部強いのはズルいよなあ…
15026/06/28(日)17:59:31No.1444352578+
>>ワムは火も闇も強いよな
>水…
武器はたまに使ってる
15126/06/28(日)18:00:05No.1444352748+
>>ワムは火も闇も強いよな
>水…出た時はまだ使い道あったけど
軽減ループ自体は強いけどそれ以外が弱すぎる
ついでに黒漆とも噛み合わん
15226/06/28(日)18:00:23No.1444352844+
六竜はリミ版が微妙なのを限定を強くしている感じある
15326/06/28(日)18:00:28No.1444352872そうだねx3
しろっことくろっこって結構エッチな格好してるよね
15426/06/28(日)18:00:56No.1444352999+
今回の敵バイオ8で見た気がする!
15526/06/28(日)18:01:03No.1444353035+
>オシリスが肉体すべてを置き換えればそやつは既に死んでいるって言ってるけどアニバイベントで蘇った連中はなんなんだろうな…
あれなんで記憶まで引き継いでるんだろう
星の民は保管場所が違うのか?
15626/06/28(日)18:01:05No.1444353043+
>しろっことくろっこって結構エッチな格好してるよね
ゼンタイだもんね
15726/06/28(日)18:01:05No.1444353045+
闇ワムちゃん欲しい
くださいまし
15826/06/28(日)18:01:13No.1444353088+
ドレスは直近のイベントとは関係ないところから来ると思う
15926/06/28(日)18:01:21No.1444353134+
>今回の話の後半バイオで見た気がする!
16026/06/28(日)18:01:22No.1444353141+
>ワムは火も闇も強いよな
闇そんな強いかなあ
まあ今後次第か…?
16126/06/28(日)18:01:23No.1444353150+
水は奥義2ターンに1回できれば被ダメ5000減と10000減を交互に撒き続けられるのは強い
16226/06/28(日)18:01:28No.1444353178+
宮本充マジでハマってんなアートマン…
16326/06/28(日)18:01:43No.1444353260+
>しろっことくろっこって結構エッチな格好してるよね
しこっこってことか…
16426/06/28(日)18:01:52No.1444353309+
>ドレスは直近のイベントとは関係ないところから来ると思う
去年も全く関係なかったっけ
16526/06/28(日)18:01:57No.1444353329+
片手を数十か所刺されてるってなんかすごい嫌だわ
16626/06/28(日)18:02:01No.1444353359+
冥府っぽい場所はいろいろある気がする
クフアのも冥府っぽい要素だし
16726/06/28(日)18:02:11No.1444353413+
>しろっことくろっこって結構エッチな格好してるよね
最近メでファンメイドの3Dモデル流れて来てむっ!ってなりましたわ
16826/06/28(日)18:02:21No.1444353476そうだねx3
あれで式神のくせにギャンカスなのが良い
16926/06/28(日)18:02:24No.1444353491+
今回の事件ウェルダーかジャスミンかシャオいればもっと余裕だったな…
17026/06/28(日)18:02:34No.1444353539+
やっと読み終わった
思ったより長かったな今回
17126/06/28(日)18:02:58No.1444353662+
くろっこに乗ったしろっこ
17226/06/28(日)18:03:07No.1444353696+
>宮本充マジでハマってんなアートマン…
いいよね…
17326/06/28(日)18:03:18No.1444353763+
シロッコは声がね…
17426/06/28(日)18:03:28No.1444353812+
星民は死骸でリサイクルできたりなんか存在が意味わからんからセーフなので
17526/06/28(日)18:03:31No.1444353832そうだねx1
アートマンは通常立ち絵の差分だからたぶん来ない
17626/06/28(日)18:03:37No.1444353868そうだねx3
ていうか今回の蚊ってマジメにかなり厄介よね
星の民だろうがほしけもだろうが問答無用に無効化するって何だよこいつら!
17726/06/28(日)18:03:45No.1444353913そうだねx3
>闇そんな強いかなあ
>まあ今後次第か…?
強いか強くないかで言ったら強いよ
相方がとことん残念な奴しか居ないのと武器が残念過ぎるだけで
17826/06/28(日)18:04:00No.1444354007+
もう開始三話で下手な化け物よりバケモノが出てきてるじゃねーか
終わりだよこの因習村
17926/06/28(日)18:04:08No.1444354058そうだねx2
>アートマンは通常立ち絵の差分だからたぶん来ない
来るとしたら水着でもない新規だな
というかいつか来る枠になった感じある
18026/06/28(日)18:04:22No.1444354132そうだねx1
>アートマンは通常立ち絵の差分だからたぶん来ない
スケキヨで来られても困るよ!
18126/06/28(日)18:04:31No.1444354178+
アウギュステは初めてかい?
18226/06/28(日)18:04:31No.1444354179そうだねx3
現実でも刺されやすい体質だと片足5箇所とか刺されるとかあって残酷な方法でホロボス…ってなるぞ
18326/06/28(日)18:04:37No.1444354218+
ウンハイル!
18426/06/28(日)18:04:43No.1444354254そうだねx6
>ていうか今回の蚊ってマジメにかなり厄介よね
>星の民だろうがほしけもだろうが問答無用に無効化するって何だよこいつら!
は?
人間を最も殺してる存在だが?
18526/06/28(日)18:04:48No.1444354277+
…そうかな
…そうかも
18626/06/28(日)18:04:50No.1444354284+
夫人くださいまし
18726/06/28(日)18:04:56No.1444354306+
>>アートマンは通常立ち絵の差分だからたぶん来ない
>スケキヨで来られても困るよ!
えっ欲しくない…?
18826/06/28(日)18:04:56No.1444354313+
>アートマンは通常立ち絵の差分だからたぶん来ない
えーやだー!ほしい!
18926/06/28(日)18:05:09No.1444354389そうだねx6
こんなんでもクソ強いんだよなアートマン…
19026/06/28(日)18:05:15No.1444354417+
拳蚊道覚えたい…
19126/06/28(日)18:05:17No.1444354434+
トンチキだけどちゃんと因習たる所以があってよかった
実際蚊って凶悪な媒介者だし
19226/06/28(日)18:05:26No.1444354492+
司令官どのだぞ
19326/06/28(日)18:05:46No.1444354601+
なんか後期十二神将の式神とか神使達キャラ濃くてズルくない?
ヴァジラの犬はガルジャナ以外犬だしクビラのうりぼうもただのうりぼうだし
アニラの羊とかアンチラの猿に至ってはキャラとしてすら扱って貰えてないぞ!
19426/06/28(日)18:05:58No.1444354666そうだねx3
アートマン地味にプレイアブル欲しがってる奴多いよな
俺も欲しいです
19526/06/28(日)18:06:13No.1444354735+
お空の世界ってマラリアとか感染症とか大丈夫なのかな…ビカラはどう思う?
19626/06/28(日)18:06:25No.1444354789+
>こんなんでもクソ強いんだよなアートマン…
何しろダルマに居た時すら鍛錬し続けてた奴だ
面構えが違う
ハーッハッハッハッ!
19726/06/28(日)18:06:33No.1444354846+
戦闘タイプの星の民だから今回の登場人物まとめて捻り潰すくらいはできる
19826/06/28(日)18:06:44No.1444354900+
>お空の世界ってマラリアとか感染症とか大丈夫なのかな…ビカラはどう思う?
美味しいですよね…蚊
19926/06/28(日)18:06:55No.1444354963そうだねx1
蚊はマジで危険な生物だからな…めっちゃ増えるのが早いから生物ピラミッド的に滅ぼせないし
20026/06/28(日)18:07:03No.1444355002+
今回の登場人物でアートマンと張り合えるのグラジーだけだろ
20126/06/28(日)18:07:08No.1444355027+
どんどんダルマからキャラを出荷すれば良い体制が整っている
20226/06/28(日)18:07:13No.1444355055+
アートマンは声も強いね…
20326/06/28(日)18:07:15No.1444355070+
そんな戦闘兵器みたいなやつがママに目覚めるのいいよね…
20426/06/28(日)18:07:17No.1444355085+
あれシナリオイベント19時じゃなかったのか
しまったな
20526/06/28(日)18:07:29No.1444355150そうだねx4
>実際蚊って凶悪な媒介者だし
対人間のキルスコアナンバーワンは有名な話だからな…
現代よりも医療環境や衛生環境が整ってない空の世界なら更にヤバい
20626/06/28(日)18:07:32No.1444355170+
>ていうか今回の蚊ってマジメにかなり厄介よね
>星の民だろうがほしけもだろうが問答無用に無効化するって何だよこいつら!
躱してたの物理攻撃だけだし流石に火で燃やしたりすれば効くんじゃないか?
20726/06/28(日)18:07:38No.1444355201+
>アートマン地味にプレイアブル欲しがってる奴多いよな
>俺も欲しいです
ローランとアートマンはみんな欲しいだろう
20826/06/28(日)18:07:44No.1444355233そうだねx3
オシリス2回もイベント登場しておいしい役どころもらってて強いな…
20926/06/28(日)18:07:46No.1444355247+
>どんどんダルマからキャラを出荷すれば良い体制が整っている
でももうダルマのキャラ尽きそうじゃない?
21026/06/28(日)18:08:13No.1444355413そうだねx1
マムの教えが残り続けてるのがいいよね…
21126/06/28(日)18:08:17No.1444355441+
HOTLIMITなアートマンが来るー!
21226/06/28(日)18:08:23No.1444355478そうだねx1
>躱してたの物理攻撃だけだし流石に火で燃やしたりすれば効くんじゃないか?
パーさんやエルモートはどこで何してんだよ
古戦場で遊んでんじゃねえぞ
21326/06/28(日)18:08:24No.1444355482+
>オシリス2回もイベント登場しておいしい役どころもらってて強いな…
他の連中と比べて癖が無くて動かしやすそうではある
21426/06/28(日)18:08:47No.1444355609+
>>どんどんダルマからキャラを出荷すれば良い体制が整っている
>でももうダルマのキャラ尽きそうじゃない?
あそこストーリーには出てきてない奴まだいる筈だし
21526/06/28(日)18:08:51No.1444355640+
アトゥムはなんかシヴァと同じくらい使いにくそうに見える
21626/06/28(日)18:08:59No.1444355677+
オシリスは他と比べて割と初期が薄すぎたから補強して正解だったよ
21726/06/28(日)18:09:15No.1444355765+
山火事とかその他の被害考慮しなくていいならルリぴが適当な星晶獣読んで消し飛ばせばいいし
21826/06/28(日)18:09:22No.1444355804+
>他の連中と比べて癖が無くて動かしやすそうではある
そんな他の卜者が癖アリみたいな…
21926/06/28(日)18:09:37No.1444355875+
>アトゥムはなんかシヴァと同じくらい使いにくそうに見える
なのでこうしてカナヅチにして海に沈める
22026/06/28(日)18:09:44No.1444355904+
>山火事とかその他の被害考慮しなくていいならルリぴが適当な星晶獣読んで消し飛ばせばいいし
始原の竜…闇の炎の子……
22126/06/28(日)18:09:52No.1444355959+
水着アトゥムのフェイトいいよね…
22226/06/28(日)18:09:59No.1444355992+
アトゥムはなんか面倒臭いし
22326/06/28(日)18:10:02No.1444356013+
元々癖が無かったから強烈な癖がついたというか…
22426/06/28(日)18:10:03No.1444356019そうだねx4
イベントの印象半分以上アートマンが持ってった気がする
22526/06/28(日)18:10:26No.1444356158+
シヴァはシヴァでなんかギャグキャラっぽい感じがする
22626/06/28(日)18:10:42No.1444356247+
>水着アトゥムのフェイトいいよね…
おのれカツウォヌス…
22726/06/28(日)18:11:07No.1444356405+
シヴァは迂闊にいじれないから…
22826/06/28(日)18:11:22No.1444356491+
数少ない生きてる星の民なのにアートマン…
22926/06/28(日)18:11:24No.1444356501+
落語の時は単なる推し活おばさんじゃなくて星ケモなりの死生観でストーリーに広がりを持たせてくれたのがうまいなと思った
23026/06/28(日)18:11:30No.1444356524そうだねx1
他が好き勝手する中人間の文化好きで溶け込んでるからオシリスはすごく便利
23126/06/28(日)18:12:16No.1444356782+
蚊を殺したいなら炎もいいが氷もいいぞ
23226/06/28(日)18:12:20No.1444356807+
夫人…ビジュは正直かなり好みだった…
23326/06/28(日)18:12:25No.1444356841+
オシリスとアートマンのやりとりも好き
23426/06/28(日)18:12:28No.1444356858+
>シヴァはシヴァでなんかギャグキャラっぽい感じがする
あの声で生真面目に「〇〇であるな」って言えばボケになるからな
23526/06/28(日)18:12:41No.1444356951そうだねx2
fu6904326.jpg
23626/06/28(日)18:12:42No.1444356958+
ラーちゃんどんなイベントで来るんだろうなぁ
23726/06/28(日)18:12:46No.1444356977+
そういや卜者って創造主のデミウルゴスが死んだことは知ってるんだろうか
23826/06/28(日)18:12:57No.1444357048+
腕が増えてきたんだよ
23926/06/28(日)18:13:08No.1444357109+
シヴァは諸事情のせいか出番あんまりないけど結構面白い兄ちゃんだと思う
24026/06/28(日)18:13:12No.1444357136そうだねx1
そもそも蚊は耐風性そんな強いわけじゃないから団扇で強く仰ぐだけで特に当てる必要もなく動けなくなるぞ
24126/06/28(日)18:13:42No.1444357318+
オシリスの犬って
犬っていう名前なのか…
24226/06/28(日)18:13:55No.1444357400+
>fu6904326.jpg
オシリスちゃん脱いだらマジで美人
24326/06/28(日)18:14:13No.1444357514+
>fu6904326.jpg
びっくりした一瞬授乳してるのかと
24426/06/28(日)18:14:20No.1444357559+
最近の酷暑だと蚊ですら死んでるの笑えねえ…
24526/06/28(日)18:14:21No.1444357564+
頭脳に難あり:ラーちゃん・ホルス・ベンちゃん
与えられた役割以外で仕事したがらない:アトゥム・テフヌト
なのでオシリスは結構真面目な方だな…空の生き物としての生きがいも見つけてるし
24626/06/28(日)18:14:43No.1444357726そうだねx2
卜者みんながフェニックス追ってる時代一人だけ落語趣味持って満喫してた女オシリス
生き方がうまい
24726/06/28(日)18:14:47No.1444357747+
覆面アートマン出るたびに笑っちゃう
24826/06/28(日)18:15:14No.1444357905+
ラーちゃんとガルーダちゃんの絡むアホっぽいイベントを希望したい
24926/06/28(日)18:15:20No.1444357947+
ハイル!ハイル!ウンハイル!
25026/06/28(日)18:15:48No.1444358141+
>ハイル!ハイル!ウンハイル!
よしなって!
25126/06/28(日)18:15:59No.1444358201+
ガルーダちゃんキャラ化して欲しいけどそうなったら三十路のじゃがまたキャラ被りうるさそうなのじゃー!
25226/06/28(日)18:16:18No.1444358317+
ネットミームの詰め合わせみてえなイベントだな…
25326/06/28(日)18:16:37No.1444358437+
これで奥義キャラでも刻印キャラでもなかったら流石に笑う
25426/06/28(日)18:16:49No.1444358495+
しかしこのデザインは浴衣じゃなくてドレスだな…
スペック次第では時代が変わりそう
25526/06/28(日)18:17:05No.1444358576+
>オシリスの犬って
>犬っていう名前なのか…
ガチャフェイトで名付けするかな
25626/06/28(日)18:17:23No.1444358691+
>与えられた役割ですら極力仕事したがらない:テフヌト
25726/06/28(日)18:17:23No.1444358697+
>これで奥義キャラでも刻印キャラでもなかったら流石に笑う
ザ・ファイナル・アブスティエンスの歯車になってもらわないと困るよ
25826/06/28(日)18:17:37No.1444358781+
オシリスはドレスってか浴衣に見えるけど貴様らはどう見る?
25926/06/28(日)18:17:58No.1444358919+
いつか来る枠と言えばライデンはマジでいつ来るんだよ
26026/06/28(日)18:18:01No.1444358941+
>オシリスはドレスってか浴衣に見えるけど貴様らはどう見る?
どちらもありうるそんだけだ
26126/06/28(日)18:18:04No.1444358955+
ドレスなんだよ?
fu6904363.png
26226/06/28(日)18:18:11No.1444358985+
和装ドレスってことで
26326/06/28(日)18:18:20No.1444359028+
星ケモパのパーツになるならなんでもいいよオシリス
26426/06/28(日)18:18:28No.1444359079+
>これで奥義キャラでも刻印キャラでもなかったら流石に笑う
普通にあり得るから困る…
26526/06/28(日)18:18:29No.1444359090+
>いつか来る枠と言えばライデンはマジでいつ来るんだよ
需要ないとみてるからでは?
26626/06/28(日)18:18:40No.1444359151そうだねx1
まあ浴衣な気がする
26726/06/28(日)18:18:41No.1444359160+
高難度適正のある中長期レンジの性能だといいね
短期もうコリゴリだよ〜
26826/06/28(日)18:18:55No.1444359232+
あんまり期待しすぎると外した時悲しくなるので程々に期待するので
26926/06/28(日)18:18:58No.1444359257+
テフヌトの真面目じゃないようで時々真面目なのなんなんだろう
27026/06/28(日)18:19:00No.1444359267+
シナジーとか考えずとも新たに軸になるようなパワーでもいいよ
27126/06/28(日)18:19:13No.1444359344+
>シヴァはシヴァでなんかギャグキャラっぽい感じがする
リアイベになっちゃうけどステラマグナ2が余りにも面白すぎる
27226/06/28(日)18:19:24No.1444359414+
>>いつか来る枠と言えばライデンはマジでいつ来るんだよ
>需要ないとみてるからでは?
まぁあるかないかで言えば…
ギャグ時空のキャラだし…
27326/06/28(日)18:19:29No.1444359436+
でもよお…
ババアだぜえ?
27426/06/28(日)18:20:17No.1444359716+
犬つえー
27526/06/28(日)18:20:33No.1444359801+
スモウォーは設定盛られすぎても反応に困るんだよな…シエテが楽しそうだったのはいいけど…
27626/06/28(日)18:20:34No.1444359812+
>でもよお…
>ババアだぜえ?
確かに108歳+αはババアかもしれませんわね…
27726/06/28(日)18:20:36No.1444359820+
>でもよお…
>ババアだぜえ?
サジュダコハが大人気のここで言っても仕方ねぇからよぉ!
27826/06/28(日)18:21:03No.1444359984+
着物かー
ちょっと露出度少なすぎない?
27926/06/28(日)18:21:45No.1444360204+
上限解放で全裸の人もいるから大丈夫だろ
28026/06/28(日)18:22:02No.1444360302+
オシリスだけ復刻ほぼ無いドレスで実装は無いだろうし浴衣だよな
28126/06/28(日)18:22:19No.1444360394+
オシリスにはセレマグで得られなかった未亡人成分を期待していた所はあります
28226/06/28(日)18:23:03No.1444360656+
チスイ蚊ってそれもう普通の蚊じゃねぇのか?
28326/06/28(日)18:23:05No.1444360666+
未亡人ならレディ・グレイがもう居るだろ!
28426/06/28(日)18:23:47No.1444360919+
これだけのキャラちゃんと動かしてるの見るとブリーチコラボも安心できる
28526/06/28(日)18:24:04No.1444361010+
次が光古戦場でここでドレスオシリス実装で…
なんかあまりにも予定調和すぎて違う気がしなくもない
28626/06/28(日)18:24:56No.1444361277そうだねx1
まあオシリスなら推し活を通じて伴侶見つけてそいつが死ぬまで添い遂げたことありますと言われても
「こいつの世渡り上手さならありそうだな…」ってなるくらいに説得力あるけど
28726/06/28(日)18:25:20No.1444361415+
敢えて逆張りでドレスラスティナ来ると予想しておこ
28826/06/28(日)18:25:22No.1444361424+
まあコラボでダメなライターは充てんだろう…
28926/06/28(日)18:25:25No.1444361440+
オシリスは浴衣っぽくない?
29026/06/28(日)18:25:40No.1444361537+
初登場時は一番薄味だったといっても過言ではないのに落語イベですっかりおもしろ姉ちゃんになっちゃったオシリス
29126/06/28(日)18:26:12No.1444361724+
>まあコラボでダメなライターは充てんだろう…
いや…
29226/06/28(日)18:26:37No.1444361856+
>オシリスは浴衣っぽくない?
湯あみ着差分もあるし浴衣でしょう
29326/06/28(日)18:26:46No.1444361911+
マヒトがブリーチ好きで担当する可能性はある
29426/06/28(日)18:27:07No.1444362034+
>オシリスは浴衣っぽくない?
ドレスは普通に別キャラで浴衣オシリスは夏に実装ですからしっかり石用意しててね!か
運営はそういうことする
29526/06/28(日)18:27:52No.1444362269+
>チスイ蚊ってそれもう普通の蚊じゃねぇのか?
蚊はメスしか血を吸わずそれは産卵のためだから
普段は樹液や鼻の蜜吸ってるのでそれすら血に変わったら血吸い蚊と言えるだろう
29626/06/28(日)18:27:54No.1444362278+
>敢えて逆張りでドレスラスティナ来ると予想しておこ
そういえばファミ通小説版の巻末短編で婚約するしないの話やってなかったっけラスティナ
29726/06/28(日)18:28:30No.1444362485+
浴衣にしては厚着すぎる
まあ浴衣じゃなくてユカタヴィラだけど
29826/06/28(日)18:28:35No.1444362516+
>普段は樹液や鼻の蜜吸ってるのでそれすら血に変わったら血吸い蚊と言えるだろう
やだなあ鼻に集まってくる蚊…
29926/06/28(日)18:29:19No.1444362765そうだねx1
なぁラスティナのパンツ見たいんだけど!!!!!!
意外とえっちなの履いててほしい
30026/06/28(日)18:29:33No.1444362839+
ちゃーんと「おまえら…あの祠壊したんか!?」を一字一句違わずにやってて感動を覚えたんだよ…
30126/06/28(日)18:30:10No.1444363060+
ミームには真摯だからなこの人たち…
30226/06/28(日)18:30:42No.1444363238+
>ミームには真摯だからなこの人たち…
SNSだけはきっちり見てるからな…
30326/06/28(日)18:31:01No.1444363352+
周年フェニックスイベだと無味無臭感が凄かったのにいつの間にか生きるのが上手いやつになってんなオシリス…
30426/06/28(日)18:31:37No.1444363542+
>fu6904363.png
こういう感想でいいかわからないけどかっこいいぞオシリス!
30526/06/28(日)18:31:44No.1444363577+
オシリスちゃんには闇奥義パーティーの完成を期待しているので事前に予告してくれるのは嬉しい
あとは性能の方を頼むぞマジで
30626/06/28(日)18:32:06No.1444363728+
オシリス…ウィザードオリジン…ゾーシモス超越…
ワム!これは一体!?
30726/06/28(日)18:32:12No.1444363759+
お決まりの屋敷放火やってくれて満足!
30826/06/28(日)18:32:36No.1444363901+
この世界も一応パンツ見られたら恥ずかしいって感覚あるんだ
30926/06/28(日)18:32:42No.1444363941+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
31026/06/28(日)18:32:44No.1444363954+
>なぁラスティナのパンツ見たいんだけど!!!!!!
>意外とえっちなの履いててほしい
え!?本当に見えてたの!?ってログで戻ったのは俺だけじゃないと思う
31126/06/28(日)18:32:48No.1444363977+
>オシリス…ウィザードオリジン…ゾーシモス超越…
>ワム!これは一体!?
ワムの武器メインに使って欲しいので
31226/06/28(日)18:32:56No.1444364030+
開幕のモブ時代まりっぺで笑っちゃった
31326/06/28(日)18:33:33No.1444364229+
>ワムの武器メインに使って欲しいので
見た目のカロリーすごいので
31426/06/28(日)18:35:31No.1444364917+
これアートマンどう見てもドレス着てるじゃん…
31526/06/28(日)18:35:53No.1444365045+
浴衣オシリスじゃないの?
ドレスって直近ストイベ何も関係ない気がした
31626/06/28(日)18:36:12No.1444365158+
>ワムの武器メインに使って欲しいので
もっと強くなってから言え
31726/06/28(日)18:36:13No.1444365161+
一番ヘイト稼いでるラーが参戦最後になったか
31826/06/28(日)18:36:46No.1444365340+
オシリスがくるぞー
31926/06/28(日)18:37:18No.1444365520+
アートマン好きだなぁ
32026/06/28(日)18:37:28No.1444365585+
>これアートマンどう見てもドレス着てるじゃん…
水着
32126/06/28(日)18:39:10No.1444366198そうだねx1
>一番ヘイト稼いでるラーが参戦最後になったか
ラーちゃんは勝手にガチャ煽りキャラにされました…
32226/06/28(日)18:39:13No.1444366218+
強けりゃなんでもいいので
32326/06/28(日)18:39:28No.1444366313+
こいつなに
32426/06/28(日)18:39:59No.1444366504+
fu6904453.png
32526/06/28(日)18:40:12No.1444366594+
これでオシおばが刻印すら関係ないエレキ向け短期キャラだったら流石に笑う
32626/06/28(日)18:40:16No.1444366632+
島を渡れない蚊運ぶ手助けをする騎空艇
32726/06/28(日)18:40:24No.1444366676+
今年こそシグさん来るんだよな…?
32826/06/28(日)18:41:32No.1444367125+
去年は「イベント登場キャラにサリエルいるから実装近いか?」「水着アトゥムか?」「ライデンもいるぞ」からの
ドレスイルザドレスフラウだったんだよ
f342692.jpeg
f342693.jpeg
32926/06/28(日)18:41:37No.1444367156+
>これでオシおばが刻印すら関係ないエレキ向け短期キャラだったら流石に笑う
正直奥義ゲージ上昇量ダウン無視キャラのが嬉しい
3人目くれば真面目にエレシュキガルでサシア攻略できると思う
33026/06/28(日)18:42:54No.1444367656そうだねx1
イベント面白かった
蚊がボスなんだねってわかってから二転三転して
あとチチリちゃんイベントに出てくると大体面白い
33126/06/28(日)18:43:39No.1444367930+
ムゲン ワム はらます
ぷにあな 種付け する
33226/06/28(日)18:44:34No.1444368247+
ボス夫人登場時にまずはあなたたちですって言われるとファーさん思い出してだめ
33326/06/28(日)18:44:45No.1444368313そうだねx1
>ムゲン ワム はらます
>ぷにあな 種付け する
(そういうの)いいから…
33426/06/28(日)18:44:53No.1444368354+
>あとチチリちゃんイベントに出てくると大体面白い
ジジババ受けがよすぎ!
33526/06/28(日)18:44:53No.1444368355+
>ムゲン ワム はらます
>ぷにあな 種付け する
──まずはお前からだ──
死ね──
33626/06/28(日)18:45:08No.1444368428+
サンチラ9000円貸してくれ

- GazouBBS + futaba-