二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3146人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782631639008.jpg-(498355 B)
498355 B26/06/28(日)16:27:19No.1444325691+ 18:11頃消えます
辛め辛辛魚…?
126/06/28(日)16:28:10No.1444325939そうだねx3
今までのはほどほどだったからな
226/06/28(日)16:28:28No.1444326014+
食べて大丈夫なやつ?
326/06/28(日)16:29:07No.1444326203+
辛さ気持ち多めで頼むよ!
426/06/28(日)16:29:22No.1444326261+
何処に売ってる?箱買いできる?
526/06/28(日)16:29:53No.1444326401+
まぜそばだから大丈夫
626/06/28(日)16:30:08No.1444326481+
通販限定だけどコレおすすめ
https://www.sugakiya.co.jp/products/other/other_7130.html?id=7130
726/06/28(日)16:30:24No.1444326548+
辛めの辛辛魚って事はそんなに辛くないな
826/06/28(日)16:31:21No.1444326808+
つらつらフィッシュ!
926/06/28(日)16:32:56No.1444327267+
辛辛辛魚
1026/06/28(日)16:34:57No.1444327883+
明日から発売か
楽しみだ
1126/06/28(日)16:35:30No.1444328050+
普通のでも腹壊したんですけど!
1226/06/28(日)16:35:33No.1444328064+
今ってチルド麺とか混ぜ麺あるんだ…
1326/06/28(日)16:36:28No.1444328362+
まぜ麺の素も辛め出してくれないかな
1426/06/28(日)16:43:58No.1444330560+
粉単体パックまた売ってくんないかな
一味と魚粉しか入ってないとはいえ
1526/06/28(日)17:20:59No.1444341373+
去年のは旨味が足りなくて微妙だったやつ
1626/06/28(日)17:32:41No.1444344724そうだねx1
まぜ麺の素めっちゃうまい
1726/06/28(日)17:35:53No.1444345615+
まぜそばにんにくチップとか入ってて好きなんだけど量が物足りないすぎる…
1826/06/28(日)17:36:13No.1444345712+
元のやつは一応激辛カップ麺の中だとそうでもないから…
1926/06/28(日)17:37:03No.1444345944+
絡め出るのか
ウェルシアで並ぶかな
2026/06/28(日)17:37:24No.1444346056+
この前初めてお店で食べたけどカップ麺より辛かったんですけお…
2126/06/28(日)17:38:45No.1444346469+
>この前初めてお店で食べたけどカップ麺より辛かったんですけお…
なんで店がカップ麺より辛くないと思ったんだよ!?
2226/06/28(日)17:38:47No.1444346484+
麺80gも入ってないのか
2326/06/28(日)17:47:06No.1444348945+
からからうおは妙に辛く感じるからコレはスルーだな…
中本は北極も余裕なんだが…
2426/06/28(日)17:49:38No.1444349646+
まぜ麺の素うどん以外でも美味しいのかな
さしあたってセブンの極太麺で混ぜてみたい

- GazouBBS + futaba-