二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3117人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782630836211.jpg-(109536 B)
109536 B26/06/28(日)16:13:56No.1444322038+ 18:00頃消えます
青学で最も愛されている先輩
126/06/28(日)16:17:23No.1444322951+
不二先輩かなりタカさんの事好きだよね
226/06/28(日)16:18:55No.1444323347そうだねx12
割と皆仲良しじゃない?
326/06/28(日)16:19:55No.1444323620+
銀さんとかタカさん以外なら死んでたからな
426/06/28(日)16:20:43No.1444323823+
相手のパワーキャラを破壊してくれる存在
526/06/28(日)16:22:15No.1444324258+
タカさんが勝手に覚悟決めて特攻する度に不二先輩あたりがマジでやめろよ⋯って反応をしていた記憶
626/06/28(日)16:24:53No.1444324990そうだねx2
この世界のテニスがちょっと変なのを教えてくれる先輩
726/06/28(日)16:25:13No.1444325113そうだねx1
パワー忍者
826/06/28(日)16:27:54No.1444325869+
タカさん死ぬ時不二先輩めっちゃ叫んでるからな
926/06/28(日)16:32:44No.1444327214+
実家が寿司屋なのがポイント高い
1026/06/28(日)16:35:18No.1444327997そうだねx3
>実家が寿司屋なのがポイント高い
定期的にたかりに行ける
1126/06/28(日)16:37:16No.1444328589そうだねx1
戦闘時以外は常識人なのもありがたい
1226/06/28(日)16:41:58No.1444329952そうだねx2
割と勝率がいい?
1326/06/28(日)16:43:26No.1444330384+
不二先輩とタカさんとかいう性格が比較的癖がないってだけで組まされた感あるペア
1426/06/28(日)16:43:43No.1444330483そうだねx2
とにかくいい人なのが何より高ポイント
1526/06/28(日)16:44:40No.1444330750そうだねx1
ダブルスで出すと試合中に喧嘩する奴が複数いるのが悪い
1626/06/28(日)16:48:40No.1444331902+
パワー系なのに怪我で棄権狙いってのがなんか…
1726/06/28(日)16:51:46No.1444332755そうだねx1
親も良い人
1826/06/28(日)17:01:30No.1444335651+
>不二先輩とタカさんとかいう性格が比較的癖がないってだけで組まされた感あるペア
パワーとテクニック系でバランス良さそうじゃん
1926/06/28(日)17:01:57No.1444335774+
>割と勝率がいい?
ダブルス以外負けてないんじゃないっけ
2026/06/28(日)17:02:25No.1444335919+
タカさんアンチスレ好き
2126/06/28(日)17:02:38No.1444335982+
というかダブルス出来るやつ少なすぎるから
それにしてもタカさんじゃなくて乾不二とかで言いとはおもうんだけど
2226/06/28(日)17:04:56No.1444336655+
青学レギュラーで一番女子人気がなかった…
2326/06/28(日)17:06:23No.1444337060そうだねx1
>タカさんアンチスレ好き
喜んでいるのは堀尾だけ
2426/06/28(日)17:13:12No.1444339022+
パワーよりも耐久力的に変えが効かない
2526/06/28(日)17:14:07No.1444339264そうだねx1
1番好きでは無いけど嫌いな人はまずいないポジション
2626/06/28(日)17:16:09No.1444339861そうだねx2
お荷物扱いだけどタカさん以外のメンバーが当たったら間違いなく死ぬような相手を一手に請け負う神タンクなんだよな
2726/06/28(日)17:16:38No.1444340031そうだねx1
タカさんいなかったら青学の何人かはパワーキャラと当たって再起不能になってたんじゃなかろうか
2826/06/28(日)17:16:43No.1444340060+
普通に強さだけだと対全国立海のオーダーが一番強いから手塚を離脱させたり大石を怪我させて固定枠を無くす
2926/06/28(日)17:17:59No.1444340416+
財前に馬鹿にされた時は海堂すら切れてたからな
海堂も六角戦で1点くらい返せねぇのか情けねぇとか言ってたが
3026/06/28(日)17:19:05No.1444340794そうだねx7
>青学レギュラーで一番女子人気がなかった…
それについてはでしょうねとしかならない
3126/06/28(日)17:19:19No.1444340864+
作中で舐められがちな割には意外と戦績いい人
3226/06/28(日)17:20:21No.1444341183+
一般人枠
…やっぱこいつも青学だわ
3326/06/28(日)17:21:35No.1444341569そうだねx2
vs銀戦がやはりベストバウト
3426/06/28(日)17:22:29No.1444341821そうだねx1
波動球で骨折した人
テニヌの歴史はタカさんから作られたと言っても過言ではない
3526/06/28(日)17:23:09No.1444342024+
>波動球で骨折した人
>テニヌの歴史はタカさんから作られたと言っても過言ではない
一人ダブルスとどっちが先だっけ?
3626/06/28(日)17:23:47No.1444342188+
>作中で舐められがちな割には意外と戦績いい人
勝てない相手も破壊できるからな
3726/06/28(日)17:24:11No.1444342315+
>作中で舐められがちな割には意外と戦績いい人
格上相手にもKO勝ちまたはメガンテ引き分けに持ち込めるからな…
3826/06/28(日)17:24:32No.1444342405+
>普通に強さだけだと対全国立海のオーダーが一番強いから手塚を離脱させたり大石を怪我させて固定枠を無くす
氷帝相手に不二使わないのはちょっと…
3926/06/28(日)17:25:24No.1444342660+
テニプリにおけるパワーのインフレがあやふやになってタカさんどころか銀すらなんか知らぬ間に置いてかれてた…
4026/06/28(日)17:25:57No.1444342805そうだねx1
それでも高校生の方がフィジカルに優れているので敵いませんってなったりちょいちょいシビアなの好き
4126/06/28(日)17:26:35No.1444342980+
>というかダブルス出来るやつ少なすぎるから
>それにしてもタカさんじゃなくて乾不二とかで言いとはおもうんだけど
乾からしたら正確なデータ取れない不二と組みたいわけがない
4226/06/28(日)17:27:04No.1444343139+
>普通に強さだけだと対全国立海のオーダーが一番強いから手塚を離脱させたり大石を怪我させて固定枠を無くす
固定だと四天宝寺みたいにオーダーエスパーされたら対策済でボロボロになるだろうし…
4326/06/28(日)17:27:16No.1444343206+
>氷帝相手に不二使わないのはちょっと…
大石が再登録とか言ってたから本来不二菊丸ペアだったんだろうな
桃城シングルス3がまず間違いってのはまあそう
4426/06/28(日)17:27:17No.1444343209+
タカさんが悪いわけじゃないけど不二をダブルスで使うのもったいなさすぎない?
4526/06/28(日)17:27:41No.1444343299+
敵になった手塚お前さぁ…って強さ
4626/06/28(日)17:28:08No.1444343427+
>タカさんが悪いわけじゃないけど不二をダブルスで使うのもったいなさすぎない?
いっつもシングルで使うのも面白くないし…
4726/06/28(日)17:28:42No.1444343588+
>テニプリにおけるパワーのインフレがあやふやになってタカさんどころか銀すらなんか知らぬ間に置いてかれてた…
まあ金太郎出てきたらあれはワシの百八式より危険じゃぁー!した時点でえっ!ってはなったし…
4826/06/28(日)17:28:46No.1444343603+
越前手塚不二がシングルやるのがまあド安定ではあるんだけどね…
4926/06/28(日)17:28:58No.1444343649+
>>波動球で骨折した人
>>テニヌの歴史はタカさんから作られたと言っても過言ではない
>一人ダブルスとどっちが先だっけ?
一人ダブルスは全国編で骨折したのは地区大会
その間に編集にこれはスポーツ漫画でマズイでしょと怒られた仁王のイリュージョンがある
5026/06/28(日)17:29:43No.1444343867そうだねx1
>その間に編集にこれはスポーツ漫画でマズイでしょと怒られた仁王のイリュージョンがある
ここからあんなに熱いキャラになるんだから凄いよな仁王
5126/06/28(日)17:30:38No.1444344152+
>越前手塚不二がシングルやるのがまあド安定ではあるんだけどね…
乾がカイドウをダブルスに誘った時にも言ってたな
まあ漫画だしその辺のツッコミは置いといて出番は散らさないとなわけだけど
5226/06/28(日)17:30:51No.1444344220+
光る球の時点でもうパワーもクソもないから…
5326/06/28(日)17:31:02No.1444344262+
定期的に越前がオレダブルスダメっすよって言ってきて笑う
5426/06/28(日)17:31:14No.1444344327+
>タカさんが悪いわけじゃないけど不二をダブルスで使うのもったいなさすぎない?
基本的に手塚リョーマがシングルスで不二も固定すると漫画的に変わり映えがね…
都大会までは手塚・リョーマ・黄金ペア固定で残ったシングルスとダブルスを分け合う状態だし
5526/06/28(日)17:31:58No.1444344520+
>定期的に越前がオレダブルスダメっすよって言ってきて笑う
まぁ駄目だろうな…(桃城との苦い思い出)
5626/06/28(日)17:32:27No.1444344654+
というか手塚不二越前が万全なら負けねぇんだよ青学

- GazouBBS + futaba-