二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3048人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782625807589.png-(490772 B)
490772 B26/06/28(日)14:50:07No.1444300271+ 16:46頃消えます
まんこーーーーーーーーー!
https://www.twitch.tv/rutsubo_aki
126/06/28(日)15:08:46No.1444304726+
やっとるやん オヒルタイドとは優雅やん
226/06/28(日)15:12:18No.1444305563+
ガーランドからFalloutのレーザーライフルみたいな銃になっとるやん
326/06/28(日)15:14:46No.1444306219+
60とかビッグカツ2枚分やん
426/06/28(日)15:16:33No.1444306659+
アメリカ語はさっぱりやん
526/06/28(日)15:19:59No.1444307507+
強いぞ水平薙ぎ払いは
626/06/28(日)15:20:35No.1444307679+
左上のやつでクロー回数5にするのが流行りかな多分
726/06/28(日)15:33:37No.1444311072+
エステティックDHCやん
826/06/28(日)15:34:38No.1444311328+
邪馬台王国やん
926/06/28(日)15:35:18No.1444311488+
盾持ち妻子持ちやん
1026/06/28(日)15:35:41No.1444311605+
ワンマンアーミーやんパインナップルアーミーになっちまったやん
1126/06/28(日)15:36:49No.1444311896+
読んだ方がいいですよ…浦沢直樹のパイナップルアーミーは…!
1226/06/28(日)15:37:43No.1444312148+
原作は工藤かずややん
1326/06/28(日)15:39:00No.1444312516+
有名どころだとゴルゴ13の脚本とかだけど代表作となると多分パイナップルアーミーだと思うやん
1426/06/28(日)15:39:52No.1444312727+
全八巻だからセールじゃなくても揃えやすい巻数やん
1526/06/28(日)15:43:13No.1444313598+
たぶんそうきっとそう
わたしは有識者ではありません
1626/06/28(日)15:43:34No.1444313675+
銃は自動リロード付けてアークライフル撃つかその辺取らずにフォスフォラス
1726/06/28(日)15:46:00No.1444314374+
バトルシスターに逆レされたいやん
1826/06/28(日)15:46:55No.1444314630+
剣は理論上万能のパワーソードと対雑魚用の音速ブレードかな
どうせ大物はクローでいいしって考えるとブレードの方がいいかもしれん
1926/06/28(日)15:48:19No.1444314975+
緊急回避とか後ろ入力クローでいいからな…
2026/06/28(日)15:50:35No.1444315649+
名前が電池残量みたいなってる味方がいてだめだったやん
2126/06/28(日)15:52:29No.1444316145+
対単体はクローで化け物だけどじゃあそれ以外どうなのよってなるとどうなんでしょうねって感じ
2226/06/28(日)15:52:30No.1444316147+
台風がだらしなくて沖縄消滅しなかったやん
2326/06/28(日)15:53:26No.1444316415+
このゲームって結構キャラ性能格差あるやん?
2426/06/28(日)15:54:39No.1444316750+
お忘れではないだろうか
2526/06/28(日)15:55:53No.1444317109+
せっかく忘れかけてたのに
2626/06/28(日)15:57:41No.1444317613+
タンタンの冒険がtintin adventureだから
チンポマンじゃなくてタンポマンかもしれんやん
2726/06/28(日)15:59:20No.1444318053+
絵本にでっかくTINTINって書いてあるのは日本人だとちょっとクスッとしてしまうやん
2826/06/28(日)16:01:26No.1444318611+
ヘルメットのアゴあての部分を英語でチンカップって言うし
世の中には色んなチンが紛れとるやん
2926/06/28(日)16:04:38No.1444319481+
チンポマンが俺に流れ込んでくる!って言ってるけどお前は流し込む側やん
3026/06/28(日)16:05:32No.1444319715+
尿道逆流は感染症の恐れがあるのでNGやん
3126/06/28(日)16:06:15No.1444319929+
開発の怠慢でサイカニウムに盾マンいないからテストできないのほんとくそ
3226/06/28(日)16:06:25No.1444319977+
気持ちいいから射精直後排尿するやん
3326/06/28(日)16:06:27No.1444319985+
チンポに残った精液を女に吸わせてからおしっこも飲ませるやん
3426/06/28(日)16:06:47No.1444320081+
ググったら正しい答えが得られそうだけど多分しちゃダメだと思うやん
3526/06/28(日)16:07:13No.1444320195+
るつぼくん 吸って
3626/06/28(日)16:07:14No.1444320201+
なんて下品な配信なのだ
3726/06/28(日)16:07:54No.1444320377+
女性上位逆転なしものだと射精させた後におもらしさせることあるやんつまりはそういうことやん
3826/06/28(日)16:08:26No.1444320538+
GROK君を信じるなら逆流は俗説やん
3926/06/28(日)16:08:51No.1444320638+
舌磨きは一般人の間だとする派しない派別れるけど
この前歯医者に聞いてみたら少なくとも普通の歯ブラシでやるのは絶対やめろって言ってたやん
4026/06/28(日)16:12:51No.1444321728+
おしっこはちゃんとトイレでするやん
4126/06/28(日)16:13:37No.1444321945+
そのグラスに入ってるのも実はおしっこやん?
4226/06/28(日)16:14:27No.1444322160+
さすがにおしっこは黄色だろ…
4326/06/28(日)16:14:50No.1444322274+
バンパイアは基本死体なのでまず代謝しないやん
なのでうんこもおしっこもしないやん
4426/06/28(日)16:15:59No.1444322588+
分裂してコウモリになったりするから臓器があるかも怪しいやん
人の形をしてるガスの可能性もあるやん
4526/06/28(日)16:17:04No.1444322873+
まぁ人間からしたら血を吸ってくる吸血鬼はカスみたいなものだが…
4626/06/28(日)16:20:11No.1444323695+
平和?なにいってんのよ〜
4726/06/28(日)16:21:22No.1444323996+
偽装淫夢配信歓迎
防波堤がなんとかかんとか
4826/06/28(日)16:22:08No.1444324222+
del効くようになったからdelするやん
4926/06/28(日)16:28:01No.1444325902+
単純な罵倒がスイと出たやん

- GazouBBS + futaba-