二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782625111783.jpg-(1374920 B)
1374920 B26/06/28(日)14:38:31No.1444297411そうだねx13 16:35頃消えます
色々買ったので開封するよ!
撮り溜めてないので遅いですごめんね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
126/06/28(日)14:39:10No.1444297575そうだねx7
まずはこれ!前開封してるの見てずっと気になってたのあったからやってきた!
fu6903254.jpg
226/06/28(日)14:39:56No.1444297779+
はしもとみおってタヌキとか掘ってる人?
326/06/28(日)14:40:58No.1444298055+
3個か
被らないといいな….
426/06/28(日)14:41:20No.1444298142+
レッドキングいいな!これ
526/06/28(日)14:41:56No.1444298290+
何が出ても当たりじゃん
626/06/28(日)14:42:20No.1444298402そうだねx3
1個目はツインテール!ずっしりしてる!
fu6903276.jpg
726/06/28(日)14:43:27No.1444298663+
ムジーナ流行ってる!
826/06/28(日)14:43:45No.1444298725+
>何が出ても当たりじゃん
被らなければな!
926/06/28(日)14:44:51No.1444298999そうだねx9
はい
fu6903286.jpg
1026/06/28(日)14:45:55No.1444299263そうだねx11
ズコーッ
1126/06/28(日)14:46:26No.1444299393+
本当に色々だな
1226/06/28(日)14:46:41No.1444299457そうだねx10
Wツインテールには厄除けのお札の狛ツインテールをしてもらうことにしました
fu6903292.jpg
1326/06/28(日)14:49:10No.1444300062そうだねx7
急に縁起物感が出てきたな
1426/06/28(日)14:51:03No.1444300481そうだねx4
3つ目は…ブースカだ!かわいい!
ついでにツインテールの背面のディティールもすごいから見て!
fu6903317.jpg
1526/06/28(日)14:51:44No.1444300626そうだねx1
木彫りブースカ
1626/06/28(日)14:52:46No.1444300832+
ブースカ出たら当たりだな
1726/06/28(日)14:53:31No.1444301013そうだねx2
次はこれ
またもブースカです
fu6903328.jpg
1826/06/28(日)14:54:01No.1444301132+
ホコリ被ってた感がすごいツインテールの背中
塗装が地味に凝ってるのがわかる
1926/06/28(日)14:54:54No.1444301350そうだねx1
>fu6903328.jpg
左2つは随分洒落てるな…
2026/06/28(日)14:55:54No.1444301570そうだねx3
ピンク色だ!
パンツを着せられるんだけど尻尾無くしそうだから裸の方がいいかも
fu6903341.jpg
fu6903342.jpg
2126/06/28(日)14:56:38No.1444301761+
はいてるとより一層バカそうで可愛い
2226/06/28(日)14:58:06No.1444302121そうだねx4
次はこれ!
昨日映画見た勢いで買っちゃった
ドラマはこれからなのでにわかです
fu6903351.jpg
2326/06/28(日)15:00:03No.1444302655+
ほぅサイズの割にはなかなか良さげな
2426/06/28(日)15:01:11 ID:7opJTRg6No.1444302912+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホコリ被ってた感がすごいツインテールの背中
>塗装が地味に凝ってるのがわかる
本当に色々だな
2526/06/28(日)15:01:26No.1444302974そうだねx4
これは…公式の切り抜きで見たグローグーの名前を名前を教えてくれたお姉さんかな?
パーツめっちゃ多くて時間かかりそう!フエラムネとか開封したい人がいたら自由に使ってください
fu6903372.jpg
2626/06/28(日)15:03:44No.1444303522そうだねx2
>これは…公式の切り抜きで見たグローグーの名前を名前を教えてくれたお姉さんかな?
>パーツめっちゃ多くて時間かかりそう!フエラムネとか開封したい人がいたら自由に使ってください
>fu6903372.jpg
このお姉さんのコンテンツめっちゃあるから楽しむきっかけになるかもよ
2726/06/28(日)15:03:58No.1444303570+
デカパンブースカいいよね
2826/06/28(日)15:04:14No.1444303623+
スターウォーズ夢女子さんじゃないか
2926/06/28(日)15:05:27No.1444303923+
ブースカはキャストオフギミック付きか
3026/06/28(日)15:09:06No.1444304802そうだねx4
モタ…モタ…
fu6903411.jpg
3126/06/28(日)15:10:30No.1444305137+
もたもたすんな
3226/06/28(日)15:10:47No.1444305203+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デカパンブースカいいよね
はしもとみおってタヌキとか掘ってる人?
3326/06/28(日)15:13:18No.1444305830+
ちっちゃいパーツどっか言った
3426/06/28(日)15:13:37No.1444305906そうだねx1
マジで知らないときはウルトラマンの誰かがこれを退治するのかみたいにボンヤリ思ってたブースカ
3526/06/28(日)15:15:09No.1444306312+
プラモ何だそのマンダロリアン
3626/06/28(日)15:17:39No.1444306918そうだねx4
>プラモ何だそのマンダロリアン
組み立てを楽しんでネットコンセプトみたい
膝のちっちゃいパーツ一瞬どっかいって変な汗かいた
fu6903460.jpg
3726/06/28(日)15:19:27No.1444307374+
こんな細かいパーツ組み立てないといけないのか…
3826/06/28(日)15:19:37No.1444307424+
自分で組むとなると小さいパーツ多いのは神経使うからな…
3926/06/28(日)15:20:30No.1444307658そうだねx1
>まずはこれ!前開封してるの見てずっと気になってたのあったからやってきた!
>fu6903254.jpg
このシリーズいいよね!俺エレキング持ってる
ちゃんと木彫り感あるしかなりお気に入り
4026/06/28(日)15:23:52No.1444308564+
マンロリのブロッキーズは2000円の方気になってるんだけどサイズは今開封してるやつと一緒くらいなのかな
4126/06/28(日)15:24:47No.1444308830そうだねx5
ウォオオオオオ
fu6903496.jpg
4226/06/28(日)15:26:05No.1444309211そうだねx2
合体ロボットかな?
4326/06/28(日)15:26:30No.1444309324+
>ウォオオオオオ
>fu6903496.jpg
組み上がったのかなと思ったらウオオオ
4426/06/28(日)15:27:09No.1444309483+
ライトセーバーのクリアパーツは何とかならなかったのかこれ
4526/06/28(日)15:27:43No.1444309621+
>ライトセーバーのクリアパーツは何とかならなかったのかこれ
ごめん調べたら白いんだこの人…
4626/06/28(日)15:28:46No.1444309888そうだねx5
アソーカさんできた!!!しかもちょっと動くぞ!
f342619.jpg
f342620.jpg
4726/06/28(日)15:29:19No.1444310025+
ライトセーバー白じゃなくて透明なんだ…
4826/06/28(日)15:29:37No.1444310105+
ツインテールが背景にいると触手モノっぽくなるな
4926/06/28(日)15:30:26No.1444310295そうだねx1
>このシリーズいいよね!俺エレキング持ってる
>ちゃんと木彫り感あるしかなりお気に入り
エレキングうらやましい!
いいお値段するだけあってディティールすごいねこのシリーズ
もう一回回したかったけど流石にやばいから3つでやめたぜ!
5026/06/28(日)15:30:38 ID:7B4zL4iwNo.1444310356+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブースカ出たら当たりだな
5126/06/28(日)15:30:45No.1444310371+
戦うのツインテールじゃなくてムジーナなんだ…
5226/06/28(日)15:32:55No.1444310898そうだねx1
もう一つ組み立てるよ!
これは巷で噂のボバフェットさん!?
fu6903545.jpg
5326/06/28(日)15:33:27No.1444311022そうだねx1
このサイズで瞳がちゃんと塗られてるのが地味にすごいな
5426/06/28(日)15:33:48No.1444311124そうだねx1
ボバボバボバフェッ
5526/06/28(日)15:34:12No.1444311230+
アソーカはアナキンの弟子とかいう夢女子ポジションだけど
全く羨ましく無いくらい曇らせられるからね
5626/06/28(日)15:36:06No.1444311721+
今組み立ててるんだけど
ボバフェットさんてドラマのタイトルになってるくらいしか知識がマジで無いのでどんな人か教えてくれると嬉しいです!
5726/06/28(日)15:36:46No.1444311888+
ボバフェットさんは6冒頭で食われた知識しかない…
5826/06/28(日)15:36:54No.1444311924+
>今組み立ててるんだけど
>ボバフェットさんてドラマのタイトルになってるくらいしか知識がマジで無いのでどんな人か教えてくれると嬉しいです!
何か知らんけど人気出ててルーカスが「なんで?」ってなったくらいの男
やられ方はダサい
5926/06/28(日)15:37:46 ID:7B4zL4iwNo.1444312159+
スレッドを立てた人によって削除されました
アソーカさんできた!!しかもちょっと動くぞ!
戦うのツインテールじゃなくて透明なんだ…
6026/06/28(日)15:39:05 ID:RgH4DDoYNo.1444312537+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんの少し部品がなくなってしまった
6126/06/28(日)15:39:25No.1444312612+
スレ「」って結構買ってるけどどんな感じで飾ってる?
ケース欲しいけど100均ので済ませちゃうかどんとデカいの買うか悩んでる
6226/06/28(日)15:39:25No.1444312613そうだねx1
>ボバフェットさんは6冒頭で食われた知識しかない…
実は生きてた
6326/06/28(日)15:39:29No.1444312633そうだねx2
>今組み立ててるんだけど
>ボバフェットさんてドラマのタイトルになってるくらいしか知識がマジで無いのでどんな人か教えてくれると嬉しいです!
銀河一の賞金稼ぎのクローン
クローン元からは息子として育てられたがジェダイにより殺され孤独の身になる
その後は賞金稼ぎ達に後方父親面されまくって育って銀河一の賞金稼ぎに成長した
でも子供の頃からひたすら運が無いからよく事故る
6426/06/28(日)15:41:46 ID:RgH4DDoYNo.1444313250+
スレッドを立てた人によって削除されました
彼女ってスター・ウォーズの大ファンじゃないの?
6526/06/28(日)15:43:00 ID:RgH4DDoYNo.1444313542+
スレッドを立てた人によって削除されました
そのマンダロリアンのプラモデルはどんな種類か?
6626/06/28(日)15:43:18No.1444313625+
>スレ「」って結構買ってるけどどんな感じで飾ってる?
>ケース欲しいけど100均ので済ませちゃうかどんとデカいの買うか悩んでる
日光が入りまくる部屋だからしまっちゃうことが多いなあ…参考にならなくてごめん!
いっぱいあるならおっきいケースに飾って眺めるの楽しそうだね
6726/06/28(日)15:44:18 ID:RgH4DDoYNo.1444313870+
スレッドを立てた人によって削除されました
ライトセーバーの透明な部分について何か対策はできなかったのだろうか?
6826/06/28(日)15:44:20No.1444313878+
>何か知らんけど人気出ててルーカスが「なんで?」ってなったくらいの男
>やられ方はダサい
>クローン元からは息子として育てられたがジェダイにより殺され孤独の身になる
>その後は賞金稼ぎ達に後方父親面されまくって育って銀河一の賞金稼ぎに成長した
>でも子供の頃からひたすら運が無いからよく事故る
この人も消化管稼ぎなんだ!
愛される不憫キャラっぽい感じ…?
ドラマ見るの楽しみになってきたありがとう!
6926/06/28(日)15:44:49No.1444314007+
むぅ…
消化管稼ぎ…
7026/06/28(日)15:45:18No.1444314141そうだねx4
>この人も消化管稼ぎなんだ!
おちつけ!
7126/06/28(日)15:45:39No.1444314257そうだねx6
グロ系SF臭がするな消化管稼ぎ…
7226/06/28(日)15:46:11No.1444314433そうだねx2
確かに丸呑みされて消化されかけたが…
7326/06/28(日)15:46:30No.1444314512そうだねx1
焦らないで落ち着いて組み立てて!
7426/06/28(日)15:46:42No.1444314567そうだねx2
映画だと特に活躍シーンもなく
戦闘中にたまたま背中のジェットパックに被弾して
誤作動起こして巨大蟻地獄に落ちただけの人だからな...
7526/06/28(日)15:47:21No.1444314724+
>映画だと特に活躍シーンもなく
>戦闘中にたまたま背中のジェットパックに被弾して
>誤作動起こして巨大蟻地獄に落ちただけの人だからな...
なんでこれで人気出たんだろう⋯
7626/06/28(日)15:48:41No.1444315112そうだねx4
>なんでこれで人気出たんだろう
見た目
7726/06/28(日)15:49:17No.1444315307そうだねx1
>なんでこれで人気出たんだろう⋯
アーマーと全身に仕込んだガジェットが格好良かったから…
7826/06/28(日)15:51:20No.1444315835そうだねx3
ウォオオオオオ
fu6903639.jpg
7926/06/28(日)15:51:40No.1444315941そうだねx1
EP5では大物感あったしね
8026/06/28(日)15:52:02No.1444316031+
せめてドラマくらいでは痛快な活躍してほしかったボバフェットだ
8126/06/28(日)15:54:10No.1444316619+
ウオオオ早くしろ!
8226/06/28(日)15:54:36No.1444316738そうだねx8
ボバフェットさん完成だー!!!
fu6903654.jpg
8326/06/28(日)15:55:23No.1444316970+
見た目はかっこいいな!
8426/06/28(日)15:55:55No.1444317115+
ボバフェットさんって背中のジェットが暴走して事故って穴に落ちた人だっけ
8526/06/28(日)15:56:10No.1444317184+
アソーカに出てきた金髪ちゃん可愛かった
8626/06/28(日)15:56:50No.1444317377+
スターウォーズのちゃんと可動するのいいね
おいくら万円なんです?
8726/06/28(日)15:57:01No.1444317440そうだねx1
(T )
8826/06/28(日)15:57:29No.1444317555そうだねx2
アソーカさんと並べるとこんな感じ!
ポージングのセンスがねえ!
f342624.jpg
8926/06/28(日)15:57:45No.1444317626そうだねx2
>せめてドラマくらいでは痛快な活躍してほしかったボバフェットだ
活躍しただろ!マンダロリアンの方で
9026/06/28(日)15:58:41No.1444317896+
見た感じもっと動きそうなのに!
9126/06/28(日)15:58:51No.1444317931そうだねx1
>アソーカさんと並べるとこんな感じ!
>ポージングのセンスがねえ!
>f342624.jpg
絶妙に面識の無い組み合わせだな
友達の友達
9226/06/28(日)16:00:01No.1444318243+
>活躍しただろ!マンダロリアンの方で
これぞ見たかったボバフェットや!って感じだったよね
自分主演のドラマの方は何故か弱体化してたが…
9326/06/28(日)16:02:34No.1444318920そうだねx3
ポージングできないけど稼働自体はこんな感じ!
あんまり踏み込むと台座の足が取れちゃう
f342627.jpg
9426/06/28(日)16:03:09No.1444319082+
結構可動できていいじゃない
マンドーが欲しいな
9526/06/28(日)16:04:32No.1444319454そうだねx2
俺も2つ買ったけど両方火炎トルーパーだった
クソ!普通トルーパーなら何体あっても良いのに!
9626/06/28(日)16:05:02No.1444319578+
ボール軸は自由度高くてハチャメチャな動きが楽しいよね
9726/06/28(日)16:05:33No.1444319725そうだねx7
そんな感じで色々開けました!
マンダロリアンもグローグーも引けなかったけどドラマを見るのが楽しみになる二人が来てくれように感じる!
見てくれてありがとうー
fu6903696.jpg
9826/06/28(日)16:06:25No.1444319975+
このメンツだとIG-11じゃなくて12がよかったな
9926/06/28(日)16:06:43No.1444320060+
デカパンムジーナやめい
10026/06/28(日)16:07:38No.1444320306+
赤塚デカパンみたいになっとるムジーナ
10126/06/28(日)16:07:44No.1444320336そうだねx1
>そんな感じで色々開けました!
>マンダロリアンもグローグーも引けなかったけどドラマを見るのが楽しみになる二人が来てくれように感じる!
>見てくれてありがとうー
>fu6903696.jpg
その2人は主役のドラマがあるから
むしろちょうどいいかもしれない
あとマンダロリアンはシーズン1→2→ボバフェットのドラマ→3の時系列だから観るとき気を付けて
10226/06/28(日)16:08:53No.1444320647+
この並びだとツインテールもそういう宇宙人っぽく見えるな…
10326/06/28(日)16:09:23No.1444320771そうだねx1
>その2人は主役のドラマがあるから
>むしろちょうどいいかもしれない
>あとマンダロリアンはシーズン1→2→ボバフェットのドラマ→3の時系列だから観るとき気を付けて
情報助かります!公式切り抜きで見たけど小さい頃のロッタちゃんを助けたのもアソーカさんかな?
ドラマ見るぞー!
10426/06/28(日)16:13:22No.1444321867そうだねx1
これは余談なんだけど
ウルトラ解呪は2回回してツインテールがダブって売り切れになってだめだった
そんでブースカやら組み立てフィギュアを買ったあと戻ったら補充されてたから3回目の正直で回したらブースカが出てうれしかったよ
10526/06/28(日)16:17:22No.1444322948そうだねx1
ブースカのやつかわいいなぁ
どれも当たりだし俺も見つけたら回すよ
10626/06/28(日)16:17:26No.1444322970そうだねx1
自分語り長くなっちゃったけどあとは開封したいものがあったら開けたりスターウォーズの話をしたい「」がいたら自由に使ってください
つきあってくれて本当にありがとうね!
10726/06/28(日)16:23:30No.1444324631+
面白かったよ
また機会があったらスレ立ててね

- GazouBBS + futaba-