二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2996人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620969702.jpg-(140424 B)
140424 B26/06/28(日)13:29:29No.1444278743そうだねx1 15:16頃消えます
もう少し頑丈な箱にしないとダメだと思う
126/06/28(日)13:30:40No.1444279042そうだねx14
この大きさなら下手すりゃ箱ごと持っていかれてたかもしれない
226/06/28(日)13:31:12No.1444279188そうだねx151
これ見た農家の気持ち考えたら普通の人間はできねえんだわ
326/06/28(日)13:32:25No.1444279525そうだねx50
とんでもない外道の仕業であることは間違いない
426/06/28(日)13:33:08No.1444279709そうだねx6
この怪力はクマだな
526/06/28(日)13:33:32No.1444279826+
また来てください
626/06/28(日)13:33:47No.1444279904そうだねx30
箱壊してまでそんなはした金取るなんて
やましいこと考えてもなかなかやろうとは思わないんだわ
726/06/28(日)13:35:20No.1444280415そうだねx18
>箱壊してまでそんなはした金取るなんて
>やましいこと考えてもなかなかやろうとは思わないんだわ
まともな育てられ方してないガキなら平気でやるけどな
826/06/28(日)13:36:25No.1444280726そうだねx7
クズはどこにでもいるからな
926/06/28(日)13:36:51No.1444280860そうだねx44
缶ちゃんと見てみろよ
錆び錆びだろ?そんなこと平気でするやつなんかずっといなかったんだよ
1026/06/28(日)13:37:32No.1444281035そうだねx14
日本人じゃなさそう
1126/06/28(日)13:37:47No.1444281115+
治安がカスすぎる
1226/06/28(日)13:38:16No.1444281244そうだねx5
>>箱壊してまでそんなはした金取るなんて
>>やましいこと考えてもなかなかやろうとは思わないんだわ
>まともな育てられ方してないガキなら平気でやるけどな
こういうとこ車でしか来れないような場所だからガキの仕業ではないと思う
1326/06/28(日)13:38:47No.1444281384そうだねx17
こういう事する人達って多分コレはやっちゃいけない事だよって言葉で言っても分かり合う事できないと思う
1426/06/28(日)13:40:01No.1444281707そうだねx38
日本の法では窃盗としか扱われないけど
この状況のこの金をこうして盗むような人間はおそらく今のうちに殺しておいた方がいい
1526/06/28(日)13:40:12No.1444281760+
貧すれば鈍ずるというか
余程窮してたんかも知れないが
それに手を出す前に行政頼れと思う
外国人か土人なら…仕方ないから二葉亭四迷
1626/06/28(日)13:41:08No.1444282014そうだねx4
なんでこんなに治安悪くなってるんやろなぁ…
不思議やなぁ…
1726/06/28(日)13:41:34No.1444282119そうだねx6
殺人と同等の刑にしていい
更生の余地ないだろ
1826/06/28(日)13:41:37No.1444282133+
カスは自転車のチェーン切るための工具とか常に持ち歩いてるからもっと丈夫な箱でもやれる
1926/06/28(日)13:41:44No.1444282165+
買ってくれてありがとうございます
また来て下さい
2026/06/28(日)13:42:38No.1444282431そうだねx16
どーせベトチャイだろ
2126/06/28(日)13:43:11No.1444282580+
箱ごと持っていかないんだ
2226/06/28(日)13:43:22No.1444282632そうだねx5
盗めるから盗んだとかであって貧乏とか食うに困ってが理由じゃないのはわかる
2326/06/28(日)13:43:22No.1444282635そうだねx11
こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる
2426/06/28(日)13:44:22No.1444282947+
>箱ごと持っていかないんだ
一応ネジで固定してあるね
2526/06/28(日)13:44:43No.1444283063+
多分まったく悪いって思ってないと思う
2626/06/28(日)13:45:01No.1444283154そうだねx16
こういうの大体二束三文みたいな値段で売ってくれてるのにそれを盗むってのがもうね…
2726/06/28(日)13:45:21No.1444283249そうだねx4
言葉通じなさそう
2826/06/28(日)13:45:52No.1444283401そうだねx1
金は許せないけどまだ許せる
本当の悪は売り物の野菜を弄んでゴミにする輩
2926/06/28(日)13:46:01No.1444283458そうだねx5
>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる
金額よりもむしろ少額な方がそんなさもしい人間いるんだって悲しくなるよね…
3026/06/28(日)13:46:55No.1444283733そうだねx2
金額じゃなくて最初から盗むことが選択肢にある感じなんかなって
3126/06/28(日)13:47:04No.1444283770そうだねx4
嫌な気持ちになりました
3226/06/28(日)13:47:04No.1444283772+
えー盗まれた方がカメラなどで対策してください
3326/06/28(日)13:47:38No.1444283944+
賽銭箱すら荒らされる世の中だ
これくらいはあるだろう
3426/06/28(日)13:48:25No.1444284143そうだねx1
>>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる
>金額よりもむしろ少額な方がそんなさもしい人間いるんだって悲しくなるよね…
この手のは金銭目的よりこれやると困る人が居るのを楽しむタイプ
3526/06/28(日)13:48:25No.1444284145+
色落ちしてるリラックマなのがこうなんか余計に哀愁を誘う
3626/06/28(日)13:49:25No.1444284430そうだねx3
外国人の移民を進めれば治安やモラルも外国並になるのは当たり前だ
3726/06/28(日)13:50:56No.1444284858そうだねx3
>>>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる
>>金額よりもむしろ少額な方がそんなさもしい人間いるんだって悲しくなるよね…
>この手のは金銭目的よりこれやると困る人が居るのを楽しむタイプ
そんなことまで考えてないと思う
3826/06/28(日)13:50:59No.1444284873そうだねx9
ベトチャイの可能性は高いだろうけど日本語喋ってる様で会話が通じない日本人って結構いるよね
3926/06/28(日)13:52:16No.1444285205そうだねx4
これ何が悲しいって今まではこれで成立してきたって所だよな一朝一夕でこんな古臭くボロボロにならないんだし
4026/06/28(日)13:53:55No.1444285701+
おつりが
4126/06/28(日)13:54:09No.1444285775+
売り物の方には手付けてないのが好印象
4226/06/28(日)13:54:12No.1444285788+
客側の善意で成り立ってた商売はもう令和では軒並み成立しなくなってきたね
4326/06/28(日)13:55:22No.1444286135+
日本人のアホも沢山いるだろって思ったけど
そういうのはこういうのじゃなくて闇バイトに行くか…
4426/06/28(日)13:55:30No.1444286165そうだねx2
賽銭泥棒くらい昔からいただろ
4526/06/28(日)13:55:43No.1444286224+
他人の気持ちを考えない人がどこにでもいて辛い
4626/06/28(日)13:55:56No.1444286288そうだねx1
もう無理だよ
外人もだけど日本人も犯罪に走る奴が増えた
4726/06/28(日)13:56:32No.1444286440+
やっぱり人類滅ぼすしかねぇ
4826/06/28(日)13:56:32No.1444286442そうだねx1
これ取られた側も怒られたり注意受けたりするって考えるだけで悲しくなるな
危機感が足りないとか外野に言われるんだろただの善人が
4926/06/28(日)13:56:32No.1444286443そうだねx2
同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる
5026/06/28(日)13:56:40No.1444286488+
カメラがないってわかってるからって部分もあるのかねぇ…
5126/06/28(日)13:57:09No.1444286650そうだねx5
>金は許せないけどまだ許せる
>本当の悪は売り物の野菜を弄んでゴミにする輩
どっちもクズ!
5226/06/28(日)13:57:16No.1444286682+
無人販売のせいで窃盗事件起きてここらの治安も悪くなるから迷惑なんですよ…!
5326/06/28(日)13:57:50No.1444286845そうだねx7
これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ
5426/06/28(日)13:57:50No.1444286848そうだねx5
この中の金は完全に良識のある人だけが入れた物なのにね
5526/06/28(日)13:59:26No.1444287324そうだねx6
>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ
外人の犯罪率が有意に高いせいで…
おのれ犯罪外人…
5626/06/28(日)14:00:34No.1444287678+
その場でこじ開けてるのがなんというかバカっつーか…
5726/06/28(日)14:00:55No.1444287757+
うちも昔やってたけどそもそも金払わないカスもいれば1円入れて行ったり金は払ったっていう謎の責任逃れをするカスもいる
5826/06/28(日)14:00:58No.1444287773+
>>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ
>外人の犯罪率が有意に高いせいで…
>おのれ犯罪外人…
実際真面目に働いてる人が可哀想だからな
5926/06/28(日)14:01:40No.1444287977そうだねx1
変なのに触るな
6026/06/28(日)14:01:42No.1444287990そうだねx1
基本購入者は近所の人だから犯人がいるかも…ってなるのがいや
6126/06/28(日)14:01:51No.1444288023そうだねx1
カメラあったらあったでカメラの方が高くて盗まれそう
6226/06/28(日)14:03:12No.1444288445そうだねx1
悲しくなる
6326/06/28(日)14:04:09No.1444288714そうだねx1
>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ
なんでもかんでも外国人のせいと決めつけるのは駄目だよね
他の外国人にまで迷惑かける外国人犯罪者が死ねばいいだけ
6426/06/28(日)14:04:33No.1444288826そうだねx4
無人販売の箱に鍵付いてるのすら治安悪くなったか?と感じるぐらいには平和ボケしてるぜ
6526/06/28(日)14:04:38No.1444288848+
しんでよ〜
死ね
6626/06/28(日)14:05:17No.1444289017+
どうせ1000円とかだろこれに入ってるの…
6726/06/28(日)14:05:32No.1444289080そうだねx1
昔から賽銭泥棒とかもいるし
日本人の同じことやってる自覚あるカスが外人のせいにしてるのもありそう
6826/06/28(日)14:06:03No.1444289215+
カスはどこにでもいますからね
6926/06/28(日)14:06:41No.1444289397+
田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない?
俺も傘とか自転車とか何回も盗まれたぞ
7026/06/28(日)14:07:17No.1444289557そうだねx1
これが日本人の民度だよなあ
W杯のゴミ拾い(笑)
7126/06/28(日)14:07:37No.1444289661+
買い物にお金使わないなら盗ったお金どこで使うんだろう
7226/06/28(日)14:09:00No.1444290033+
>同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる
同じじゃないよ!段違いの悪意だよ!
7326/06/28(日)14:10:25No.1444290408+
>缶ちゃんと見てみろよ
>錆び錆びだろ?そんなこと平気でするやつなんかずっといなかったんだよ
やっぱグエンやシナチョンかね?急に増えたもんな
7426/06/28(日)14:11:11No.1444290591+
>田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない?
>俺も傘とか自転車とか何回も盗まれたぞ
都会じゃ盗まれないとでも思ってるの?
7526/06/28(日)14:11:14No.1444290603+
まさはるスレdel
7626/06/28(日)14:11:52No.1444290769そうだねx1
>同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる
1か0かで言ったら-だからな
7726/06/28(日)14:12:05No.1444290824そうだねx1
結局まさはるしたいだけかdel入れとくわ
7826/06/28(日)14:12:34No.1444290966+
不快のお裾分けすんな
7926/06/28(日)14:13:51No.1444291305+
delしたからって何があるわけじゃないが
8026/06/28(日)14:15:51No.1444291818+
>>田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない?
>>俺も傘とか自転車とか何回も盗まれたぞ
>都会じゃ盗まれないとでも思ってるの?
少なくとも都会に引っ越してからは盗まれたことないな
8126/06/28(日)14:16:18No.1444291922+
賽銭泥棒も大抵じじいだしじじいの仕業じゃないかな?
8226/06/28(日)14:16:38No.1444292013+
>delしたからって何があるわけじゃないが
効いてないアピールか?
8326/06/28(日)14:18:31No.1444292512+
餃子やスイーツのガチガチに監視されてる無人販売でもやるバカいるし人の目が無いといけるって思うんだろうな
8426/06/28(日)14:23:39No.1444293766そうだねx1
ネウロで似たようなこと言ってたな
これが罷り通る世の中であることが美徳なのであってそれが崩れたら終わりだって
8526/06/28(日)14:24:12No.1444293893そうだねx1
おだいばこって怪談知ってる…?
8626/06/28(日)14:24:21No.1444293928+
ごめんなさいこれ鍵の番号忘れちゃって自分でやっちゃったんで…
取り出しやすいですしそのまま使ってるんですよね
8726/06/28(日)14:25:37No.1444294234+
日曜に最悪な気分にさせてくれるじゃん
8826/06/28(日)14:26:27No.1444294459+
俺にはこの画像だけで犯人をプロファイリングするのは無理だ
名探偵様はすごい
8926/06/28(日)14:27:57No.1444294814+
このタイプの鍵は番号わからなくても解けるだろ
9026/06/28(日)14:28:06No.1444294850+
犯人がチロルチョコくらいの箱に詰められて見つかったってね…
9126/06/28(日)14:29:29No.1444295199+
なんなら金盗まれたより箱壊される方がショックだよ
9226/06/28(日)14:31:20No.1444295669+
今はこうして可視化してるだけで昔からこの手の所業はたくさんあるんだろうな…
9326/06/28(日)14:32:32No.1444295944そうだねx1
無人販売だからしょうがなくないかこれ
人件費ケチったせいだろ
9426/06/28(日)14:34:24No.1444296390そうだねx2
>盗めるから盗んだとかであって貧乏とか食うに困ってが理由じゃないのはわかる
食うに困ってたら金じゃなくて野菜の方を盗っていくだろうからな…
9526/06/28(日)14:34:37No.1444296442+
商売敵だからでやるのもいる
9626/06/28(日)14:34:38No.1444296446そうだねx2
>ごめんなさいこれ鍵の番号忘れちゃって自分でやっちゃったんで…
>取り出しやすいですしそのまま使ってるんですよね
死ね
https://x.com/katsuken1926/status/1479683312247795713
9726/06/28(日)14:35:03No.1444296540+
なんとかして画像の写真がAIだって事になんねぇかな
おつらすぎる
9826/06/28(日)14:35:03No.1444296541そうだねx2
>無人販売だからしょうがなくないかこれ
>人件費ケチったせいだろ
犯人のレス
9926/06/28(日)14:35:07No.1444296557+
>無人販売だからしょうがなくないかこれ
>人件費ケチったせいだろ
コンビニのセルフレジと同じでヤられること前提でそれでも人件費分抜くとプラスになるからやるっていうね
10026/06/28(日)14:35:10No.1444296576+
>俺にはこの画像だけで犯人をプロファイリングするのは無理だ
>名探偵様はすごい
箱の右側が開けられているから犯人は右利きくらいしかわからん
10126/06/28(日)14:36:04No.1444296814+
>なんとかして画像の写真がAIだって事になんねぇかな
>おつらすぎる
2022年のもんなんで…
10226/06/28(日)14:37:32No.1444297164そうだねx1
>>delしたからって何があるわけじゃないが
>効いてないアピールか?
何に効くんだよdelすると犯人にダメージ入るって事?ばかじゃん
10326/06/28(日)14:38:01No.1444297298そうだねx2
どうせベトナム人のせい
10426/06/28(日)14:39:40No.1444297699+
なんで箱ごと持っていかなかったんだろう
と思ったらちゃんとネジで固定してんのね
10526/06/28(日)14:40:58No.1444298053+
日本人であるということで特別扱いしてもわないと他に誰かから褒めてもらえるところがないから外人叩きに必死なんだろうな…
10626/06/28(日)14:45:04No.1444299052+
2022年の画像でネタのレスすら許さないってどんだけ叩きスレにしたいん
10726/06/28(日)14:47:23No.1444299635+
今週の怒りコンテンツ
こんなのばっか見てると頭おかしくなるよ

- GazouBBS + futaba-