| レス送信モード |
|---|
もう少し頑丈な箱にしないとダメだと思う
| … | 126/06/28(日)13:30:40No.1444279042そうだねx14この大きさなら下手すりゃ箱ごと持っていかれてたかもしれない |
| … | 226/06/28(日)13:31:12No.1444279188そうだねx151これ見た農家の気持ち考えたら普通の人間はできねえんだわ |
| … | 326/06/28(日)13:32:25No.1444279525そうだねx50とんでもない外道の仕業であることは間違いない |
| … | 426/06/28(日)13:33:08No.1444279709そうだねx6この怪力はクマだな |
| … | 526/06/28(日)13:33:32No.1444279826+また来てください |
| … | 626/06/28(日)13:33:47No.1444279904そうだねx30箱壊してまでそんなはした金取るなんて |
| … | 726/06/28(日)13:35:20No.1444280415そうだねx18>箱壊してまでそんなはした金取るなんて |
| … | 826/06/28(日)13:36:25No.1444280726そうだねx7クズはどこにでもいるからな |
| … | 926/06/28(日)13:36:51No.1444280860そうだねx44缶ちゃんと見てみろよ |
| … | 1026/06/28(日)13:37:32No.1444281035そうだねx14日本人じゃなさそう |
| … | 1126/06/28(日)13:37:47No.1444281115+治安がカスすぎる |
| … | 1226/06/28(日)13:38:16No.1444281244そうだねx5>>箱壊してまでそんなはした金取るなんて |
| … | 1326/06/28(日)13:38:47No.1444281384そうだねx17こういう事する人達って多分コレはやっちゃいけない事だよって言葉で言っても分かり合う事できないと思う |
| … | 1426/06/28(日)13:40:01No.1444281707そうだねx38日本の法では窃盗としか扱われないけど |
| … | 1526/06/28(日)13:40:12No.1444281760+貧すれば鈍ずるというか |
| … | 1626/06/28(日)13:41:08No.1444282014そうだねx4なんでこんなに治安悪くなってるんやろなぁ… |
| … | 1726/06/28(日)13:41:34No.1444282119そうだねx6殺人と同等の刑にしていい |
| … | 1826/06/28(日)13:41:37No.1444282133+カスは自転車のチェーン切るための工具とか常に持ち歩いてるからもっと丈夫な箱でもやれる |
| … | 1926/06/28(日)13:41:44No.1444282165+買ってくれてありがとうございます |
| … | 2026/06/28(日)13:42:38No.1444282431そうだねx16どーせベトチャイだろ |
| … | 2126/06/28(日)13:43:11No.1444282580+箱ごと持っていかないんだ |
| … | 2226/06/28(日)13:43:22No.1444282632そうだねx5盗めるから盗んだとかであって貧乏とか食うに困ってが理由じゃないのはわかる |
| … | 2326/06/28(日)13:43:22No.1444282635そうだねx11こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる |
| … | 2426/06/28(日)13:44:22No.1444282947+>箱ごと持っていかないんだ |
| … | 2526/06/28(日)13:44:43No.1444283063+多分まったく悪いって思ってないと思う |
| … | 2626/06/28(日)13:45:01No.1444283154そうだねx16こういうの大体二束三文みたいな値段で売ってくれてるのにそれを盗むってのがもうね… |
| … | 2726/06/28(日)13:45:21No.1444283249そうだねx4言葉通じなさそう |
| … | 2826/06/28(日)13:45:52No.1444283401そうだねx1金は許せないけどまだ許せる |
| … | 2926/06/28(日)13:46:01No.1444283458そうだねx5>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる |
| … | 3026/06/28(日)13:46:55No.1444283733そうだねx2金額じゃなくて最初から盗むことが選択肢にある感じなんかなって |
| … | 3126/06/28(日)13:47:04No.1444283770そうだねx4嫌な気持ちになりました |
| … | 3226/06/28(日)13:47:04No.1444283772+えー盗まれた方がカメラなどで対策してください |
| … | 3326/06/28(日)13:47:38No.1444283944+賽銭箱すら荒らされる世の中だ |
| … | 3426/06/28(日)13:48:25No.1444284143そうだねx1>>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる |
| … | 3526/06/28(日)13:48:25No.1444284145+色落ちしてるリラックマなのがこうなんか余計に哀愁を誘う |
| … | 3626/06/28(日)13:49:25No.1444284430そうだねx3外国人の移民を進めれば治安やモラルも外国並になるのは当たり前だ |
| … | 3726/06/28(日)13:50:56No.1444284858そうだねx3>>>こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる |
| … | 3826/06/28(日)13:50:59No.1444284873そうだねx9ベトチャイの可能性は高いだろうけど日本語喋ってる様で会話が通じない日本人って結構いるよね |
| … | 3926/06/28(日)13:52:16No.1444285205そうだねx4これ何が悲しいって今まではこれで成立してきたって所だよな一朝一夕でこんな古臭くボロボロにならないんだし |
| … | 4026/06/28(日)13:53:55No.1444285701+おつりが |
| … | 4126/06/28(日)13:54:09No.1444285775+売り物の方には手付けてないのが好印象 |
| … | 4226/06/28(日)13:54:12No.1444285788+客側の善意で成り立ってた商売はもう令和では軒並み成立しなくなってきたね |
| … | 4326/06/28(日)13:55:22No.1444286135+日本人のアホも沢山いるだろって思ったけど |
| … | 4426/06/28(日)13:55:30No.1444286165そうだねx2賽銭泥棒くらい昔からいただろ |
| … | 4526/06/28(日)13:55:43No.1444286224+他人の気持ちを考えない人がどこにでもいて辛い |
| … | 4626/06/28(日)13:55:56No.1444286288そうだねx1もう無理だよ |
| … | 4726/06/28(日)13:56:32No.1444286440+やっぱり人類滅ぼすしかねぇ |
| … | 4826/06/28(日)13:56:32No.1444286442そうだねx1これ取られた側も怒られたり注意受けたりするって考えるだけで悲しくなるな |
| … | 4926/06/28(日)13:56:32No.1444286443そうだねx2同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる |
| … | 5026/06/28(日)13:56:40No.1444286488+カメラがないってわかってるからって部分もあるのかねぇ… |
| … | 5126/06/28(日)13:57:09No.1444286650そうだねx5>金は許せないけどまだ許せる |
| … | 5226/06/28(日)13:57:16No.1444286682+無人販売のせいで窃盗事件起きてここらの治安も悪くなるから迷惑なんですよ…! |
| … | 5326/06/28(日)13:57:50No.1444286845そうだねx7これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ |
| … | 5426/06/28(日)13:57:50No.1444286848そうだねx5この中の金は完全に良識のある人だけが入れた物なのにね |
| … | 5526/06/28(日)13:59:26No.1444287324そうだねx6>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ |
| … | 5626/06/28(日)14:00:34No.1444287678+その場でこじ開けてるのがなんというかバカっつーか… |
| … | 5726/06/28(日)14:00:55No.1444287757+うちも昔やってたけどそもそも金払わないカスもいれば1円入れて行ったり金は払ったっていう謎の責任逃れをするカスもいる |
| … | 5826/06/28(日)14:00:58No.1444287773+>>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ |
| … | 5926/06/28(日)14:01:40No.1444287977そうだねx1変なのに触るな |
| … | 6026/06/28(日)14:01:42No.1444287990そうだねx1基本購入者は近所の人だから犯人がいるかも…ってなるのがいや |
| … | 6126/06/28(日)14:01:51No.1444288023そうだねx1カメラあったらあったでカメラの方が高くて盗まれそう |
| … | 6226/06/28(日)14:03:12No.1444288445そうだねx1悲しくなる |
| … | 6326/06/28(日)14:04:09No.1444288714そうだねx1>これですぐに外国人の仕業って思っちゃう人って怖いなぁ |
| … | 6426/06/28(日)14:04:33No.1444288826そうだねx4無人販売の箱に鍵付いてるのすら治安悪くなったか?と感じるぐらいには平和ボケしてるぜ |
| … | 6526/06/28(日)14:04:38No.1444288848+しんでよ〜 |
| … | 6626/06/28(日)14:05:17No.1444289017+どうせ1000円とかだろこれに入ってるの… |
| … | 6726/06/28(日)14:05:32No.1444289080そうだねx1昔から賽銭泥棒とかもいるし |
| … | 6826/06/28(日)14:06:03No.1444289215+カスはどこにでもいますからね |
| … | 6926/06/28(日)14:06:41No.1444289397+田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない? |
| … | 7026/06/28(日)14:07:17No.1444289557そうだねx1これが日本人の民度だよなあ |
| … | 7126/06/28(日)14:07:37No.1444289661+買い物にお金使わないなら盗ったお金どこで使うんだろう |
| … | 7226/06/28(日)14:09:00No.1444290033+>同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる |
| … | 7326/06/28(日)14:10:25No.1444290408+>缶ちゃんと見てみろよ |
| … | 7426/06/28(日)14:11:11No.1444290591+>田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない? |
| … | 7526/06/28(日)14:11:14No.1444290603+まさはるスレdel |
| … | 7626/06/28(日)14:11:52No.1444290769そうだねx1>同じくらいのはずなのに代金払わず野菜持っていくカスより悪意を感じる |
| … | 7726/06/28(日)14:12:05No.1444290824そうだねx1結局まさはるしたいだけかdel入れとくわ |
| … | 7826/06/28(日)14:12:34No.1444290966+不快のお裾分けすんな |
| … | 7926/06/28(日)14:13:51No.1444291305+delしたからって何があるわけじゃないが |
| … | 8026/06/28(日)14:15:51No.1444291818+>>田舎って平気で人のもの盗むカス多すぎない? |
| … | 8126/06/28(日)14:16:18No.1444291922+賽銭泥棒も大抵じじいだしじじいの仕業じゃないかな? |
| … | 8226/06/28(日)14:16:38No.1444292013+>delしたからって何があるわけじゃないが |
| … | 8326/06/28(日)14:18:31No.1444292512+餃子やスイーツのガチガチに監視されてる無人販売でもやるバカいるし人の目が無いといけるって思うんだろうな |
| … | 8426/06/28(日)14:23:39No.1444293766そうだねx1ネウロで似たようなこと言ってたな |
| … | 8526/06/28(日)14:24:12No.1444293893そうだねx1おだいばこって怪談知ってる…? |
| … | 8626/06/28(日)14:24:21No.1444293928+ごめんなさいこれ鍵の番号忘れちゃって自分でやっちゃったんで… |
| … | 8726/06/28(日)14:25:37No.1444294234+日曜に最悪な気分にさせてくれるじゃん |
| … | 8826/06/28(日)14:26:27No.1444294459+俺にはこの画像だけで犯人をプロファイリングするのは無理だ |
| … | 8926/06/28(日)14:27:57No.1444294814+このタイプの鍵は番号わからなくても解けるだろ |
| … | 9026/06/28(日)14:28:06No.1444294850+犯人がチロルチョコくらいの箱に詰められて見つかったってね… |
| … | 9126/06/28(日)14:29:29No.1444295199+なんなら金盗まれたより箱壊される方がショックだよ |
| … | 9226/06/28(日)14:31:20No.1444295669+今はこうして可視化してるだけで昔からこの手の所業はたくさんあるんだろうな… |
| … | 9326/06/28(日)14:32:32No.1444295944そうだねx1無人販売だからしょうがなくないかこれ |
| … | 9426/06/28(日)14:34:24No.1444296390そうだねx2>盗めるから盗んだとかであって貧乏とか食うに困ってが理由じゃないのはわかる |
| … | 9526/06/28(日)14:34:37No.1444296442+商売敵だからでやるのもいる |
| … | 9626/06/28(日)14:34:38No.1444296446そうだねx2>ごめんなさいこれ鍵の番号忘れちゃって自分でやっちゃったんで… |
| … | 9726/06/28(日)14:35:03No.1444296540+なんとかして画像の写真がAIだって事になんねぇかな |
| … | 9826/06/28(日)14:35:03No.1444296541そうだねx2>無人販売だからしょうがなくないかこれ |
| … | 9926/06/28(日)14:35:07No.1444296557+>無人販売だからしょうがなくないかこれ |
| … | 10026/06/28(日)14:35:10No.1444296576+>俺にはこの画像だけで犯人をプロファイリングするのは無理だ |
| … | 10126/06/28(日)14:36:04No.1444296814+>なんとかして画像の写真がAIだって事になんねぇかな |
| … | 10226/06/28(日)14:37:32No.1444297164そうだねx1>>delしたからって何があるわけじゃないが |
| … | 10326/06/28(日)14:38:01No.1444297298そうだねx2どうせベトナム人のせい |
| … | 10426/06/28(日)14:39:40No.1444297699+なんで箱ごと持っていかなかったんだろう |
| … | 10526/06/28(日)14:40:58No.1444298053+日本人であるということで特別扱いしてもわないと他に誰かから褒めてもらえるところがないから外人叩きに必死なんだろうな… |
| … | 10626/06/28(日)14:45:04No.1444299052+2022年の画像でネタのレスすら許さないってどんだけ叩きスレにしたいん |
| … | 10726/06/28(日)14:47:23No.1444299635+今週の怒りコンテンツ |