| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)13:27:48No.1444278291そうだねx15なんて? |
| … | 226/06/28(日)13:29:42No.1444278784そうだねx9アムヌゥグドゥ |
| … | 326/06/28(日)13:29:43No.1444278795そうだねx7D-GUNMA |
| … | 426/06/28(日)13:29:46No.1444278814+宇宙飛行士用次世代普遍型マシン・天才な夢 |
| … | 526/06/28(日)13:30:27No.1444278981+まさに…アムナグドか…! |
| … | 626/06/28(日)13:31:36No.1444279291+アムヌードかアムナッドだな |
| … | 726/06/28(日)13:31:52No.1444279381+アムヌ・ジードと読めば遠未来的ネーミング感あるかもしれん |
| … | 826/06/28(日)13:32:33No.1444279562+アホアホアクロニム誰も変だと思わなかったんか |
| … | 926/06/28(日)13:35:48No.1444280537+アムナードか… |
| … | 1026/06/28(日)13:36:22No.1444280712そうだねx9まぁ並び替える必要はないよな… |
| … | 1126/06/28(日)13:38:04No.1444281183+ドリームいる? |
| … | 1226/06/28(日)13:41:07No.1444282004そうだねx1>ドリームいる? |
| … | 1326/06/28(日)13:43:20No.1444282625+次世代のって古くなってもその名前のままなのかな |
| … | 1426/06/28(日)13:45:31No.1444283302そうだねx2>次世代のって古くなってもその名前のままなのかな |
| … | 1526/06/28(日)13:46:30No.1444283618+アムヌグドゥはちょっとかっこいい |
| … | 1626/06/28(日)13:46:44No.1444283677+ホテルニューアワジが古いっていうのか? |
| … | 1726/06/28(日)13:46:58No.1444283742+ユニバーサルジーニアスドリームってなんだよ |
| … | 1826/06/28(日)13:51:28No.1444285004+普遍的な天才の夢だが? |
| … | 1926/06/28(日)13:53:36No.1444285613+つまりスレ画はホテルニューアワジ |
| … | 2026/06/28(日)14:02:46No.1444288310+>日本だってニュー◯◯ってついた古い施設あるじゃん |
| … | 2126/06/28(日)14:03:41No.1444288580+オチンポ……四文字変えたらガンダム… |
| … | 2226/06/28(日)14:04:34No.1444288831+種のOSみたいな感じでええやん |
| … | 2326/06/28(日)14:04:56No.1444288928+>>次世代のって古くなってもその名前のままなのかな |
| … | 2426/06/28(日)14:06:31No.1444289354+V6のネクストジェネレーションは1996年開始と古いぞ |
| … | 2526/06/28(日)14:13:06No.1444291104+ジェネシスとジェネレーションで日本語の場合同じ意味合いに取られて被ってませんか? |
| … | 2626/06/28(日)14:17:28No.1444292224+ドリームダサくね? |
| … | 2726/06/28(日)14:19:24No.1444292743+KOS-MOSよりはマシだと思う |
| … | 2826/06/28(日)14:20:02No.1444292885+マシーンも割といらないと思う |
| … | 2926/06/28(日)14:20:56No.1444293114そうだねx1ドリーム-群馬 |
| … | 3026/06/28(日)14:31:41No.1444295757+その頭文字を並び替えて…(謎)がないだけこっちの方がマシになる |
| … | 3126/06/28(日)14:32:32No.1444295943+>ドリームいる? |
| … | 3226/06/28(日)14:37:03No.1444297054そうだねx1そもそも頭文字取ってGUNDAMですってもうやったネタなのにより意味通ってねえ単語でやる意味ある? |
| … | 3326/06/28(日)14:37:39No.1444297194+>まぁ並び替える必要はないよな… |
| … | 3426/06/28(日)14:38:04No.1444297307+そもそも単語並べてるだけだから最初からGUNDAMの順に並べれば良いのでは? |
| … | 3526/06/28(日)14:38:57No.1444297530+なんでそこまでパク…被せてくるんだ?ってぐらいSEEDに似ているガンダム世界なので |
| … | 3626/06/28(日)14:41:37No.1444298216+作品の内容的にネクストジェネレーションは絶対入れたかったのはわかる |
| … | 3726/06/28(日)14:42:44No.1444298503+ガンダニュウム合金だからガンダム!ガンドアームだからガンダム!みたいな由来すらなくいきなりガンダムって名前がある作品も多いんだから無理にこんなことしなくてもも |
| … | 3826/06/28(日)14:45:13No.1444299084+>作品の内容的にネクストジェネレーションは絶対入れたかったのはわかる |