二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620049321.jpg-(1983551 B)
1983551 B26/06/28(日)13:14:09No.1444274117そうだねx1 14:57頃消えます
今期アニメどうだった?
126/06/28(日)13:16:08No.1444274668そうだねx1
変なアニメが多かった
226/06/28(日)13:21:23No.1444276291そうだねx1
ラブコメが豊作だった
326/06/28(日)13:26:25No.1444277823そうだねx1
スレ「」かな
426/06/28(日)13:31:37No.1444279297+
ニディガと春夏秋冬と上伊那ぼたんが熾烈なデッドヒートしていた
526/06/28(日)13:36:05No.1444280629+
城壁ファンクラブが妙なシナジー発生してた
助けて霧尾くん
626/06/28(日)13:38:03No.1444281180そうだねx1
付き合ってからの天使様がちょっと酷かった
726/06/28(日)13:39:46No.1444281626+
めがおれ好き
あんな実験映像の闇鍋みたいなのにちゃんと面白かった
826/06/28(日)14:07:25No.1444289607+
ジョジョやってたの!?
926/06/28(日)14:13:23No.1444291166そうだねx2
ファーストステージだけな
1026/06/28(日)14:13:39No.1444291249+
ポンスカがどんどん良くなっていった
1126/06/28(日)14:14:16No.1444291419+
よわよわ先生
1226/06/28(日)14:17:20No.1444292191そうだねx1
ミミちゃんが可愛かったです
1326/06/28(日)14:18:11No.1444292415+
日本三國は戦記らしい展開と互いの戦う理由や勝敗の理由も描かれてて安定して面白かった
とんがり帽子のアトリエは魔法を使った小道具のアイデアも楽しかったし何のためにその展開があるかもちゃんとしてたから登場人物が子供っぽいってのが合わないとかでもなければ総合点高いと思う
1426/06/28(日)14:18:15No.1444292435そうだねx2
ルルットリリィは思っていたよりこう…変だな…
1526/06/28(日)14:19:57No.1444292863そうだねx1
リィンカーネーションの花弁
長く追ってきた漫画が最終回目前でアニメ化されたことが本当に嬉しかった
1626/06/28(日)14:20:09No.1444292920+
肋骨の内容は原作知らなかったからマジで読まなかった
1726/06/28(日)14:20:13No.1444292944+
レプリカのナオちゃん可愛すぎ問題
1826/06/28(日)14:21:07No.1444293162+
ゴーストコンサートはこう…歌の力を信じてるのはわかるしシンフォギアみたいな展開作りたいんだろうなと思ったけど全然表現できてなくてある意味すごかった
1926/06/28(日)14:23:00No.1444293600+
鑑定士は全部見たら案外面白かった
2026/06/28(日)14:24:11No.1444293887+
左利きのエレンはアニメの話題全然聞かなかったな
2126/06/28(日)14:26:55No.1444294564そうだねx1
黄泉のツガイは別につまらないってこともないんだけどいまいち何したい話かわからんな…と思いながらいまのところ見ている
2226/06/28(日)14:28:05No.1444294846+
カナン様
愛してるゲーム
レプリコ
ポンスカ
ラブコメ四天王じゃ
2326/06/28(日)14:28:34No.1444294976+
アニメになってもナオちゃんって本当にバカだったよねええええええ!!!
2426/06/28(日)14:28:57No.1444295063+
ジョジョだけ見た
2526/06/28(日)14:31:08No.1444295606+
最初適当なノリと変な演出で良いかなって思ってた鑑定士がゴミカスだった
そもそもストーリー見せる上でつまんねぇ暗躍キャラご暗躍するだけで12話使うなんてカスみたいな事するな
2626/06/28(日)14:31:17No.1444295651+
北斗が本気のリメイクだから超面白いの
2726/06/28(日)14:32:27No.1444295933+
ドクターストーン完結までやってくれてありがとう…
2826/06/28(日)14:32:34No.1444295957+
肋骨全部見たはずなのにカレー回と女神様可愛いしか記憶になかった
2926/06/28(日)14:32:42No.1444295986+
ゴーコンと肋骨はなんだかんだちゃんと面白かった
3026/06/28(日)14:33:23No.1444296144+
>そもそもストーリー見せる上でつまんねぇ暗躍キャラご暗躍するだけで12話使うなんてカスみたいな事するな
ちゃんとエマリアさんと対決するキャラとしてまとまってるから別にそこ気にならんかったけどな
暗躍する敵のせいでストレス発生するのが嫌いとかならわからんけど

- GazouBBS + futaba-