| レス送信モード |
|---|
デジたん描いたから見て…
| … | 126/06/28(日)13:12:42No.1444273676+ふーん形が甘いですね |
| … | 226/06/28(日)13:15:17No.1444274424+おっぱいにはこだわったから… |
| … | 326/06/28(日)13:16:20No.1444274735+丸を意識しすぎてボールみたいんですね |
| … | 426/06/28(日)13:18:50No.1444275507+もう少しシルエットを考えて描くと良くなりますよ |
| … | 526/06/28(日)13:18:50No.1444275509+というかあたしこんなおっぱい大きくないです… |
| … | 626/06/28(日)13:22:45No.1444276762+まあ…いいんじゃないですか |
| … | 726/06/28(日)13:23:22No.1444276956+あたしってこう見えてるんですねえ… |
| … | 826/06/28(日)13:30:15No.1444278933+肌出しすぎですよ |
| … | 926/06/28(日)13:59:06No.1444287229+この胸の大きさはリスペクト感じませんね |
| … | 1026/06/28(日)14:08:56No.1444290017そうだねx1なんでどれも左側から向いてるんですか? |
| … | 1126/06/28(日)14:12:08No.1444290834+アッアッ |
| … | 1226/06/28(日)14:28:38No.1444294990+赤ペンでFB入れますね... |
| … | 1326/06/28(日)14:31:51No.1444295807+デジたんがこんなこというかぁぁ!!!!! |