二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2954人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782619395296.png-(405663 B)
405663 B26/06/28(日)13:03:15No.1444270719+ 14:49頃消えます
TRPG
台風一家
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)13:03:33No.1444270823+
地震一家
226/06/28(日)13:04:14No.1444271059そうだねx8
イモゲリウムにて黒の猪号特別編開催中です普段通り見学やRP解放もしています
オリジナルデータのテストプレイを兼ねた卓かつ水着回となっています
326/06/28(日)13:05:08No.1444271334+
水着回!?
426/06/28(日)13:05:15No.1444271376+
雷一家
526/06/28(日)13:05:51No.1444271552+
親父一家
626/06/28(日)13:10:14No.1444272877+
迷宮キングダムに冬将軍の娘とかいた気がしたが記憶違いだった
726/06/28(日)13:11:11No.1444273195+
>イモゲリウムにて黒の猪号特別編開催中です普段通り見学やRP解放もしています
>オリジナルデータのテストプレイを兼ねた卓かつ水着回となっています
募集してたっけ!?
826/06/28(日)13:17:18No.1444275035+
>迷宮キングダムに冬将軍の娘とかいた気がしたが記憶違いだった
どっちかっていうと上司みたいなのに【黒姫】がいたはず
926/06/28(日)13:17:20No.1444275047そうだねx1
あっオセローさんだ
オセローさんの水着…!?
1026/06/28(日)13:17:31No.1444275101そうだねx3
テストプレイだからクローズドで声かけてたんじゃない?
1126/06/28(日)13:18:16No.1444275346そうだねx1
オリジナルデータか
オリジナルルールやオリジナルシステムを作ってる「」もさぞ多いのだろうな
1226/06/28(日)13:21:40No.1444276374そうだねx1
あっさらさらされてたサークラダドワちゃんだ
1326/06/28(日)13:25:03No.1444277429そうだねx1
>オリジナルデータか
>オリジナルルールやオリジナルシステムを作ってる「」もさぞ多いのだろうな
軽いシステムなら作ったりしてる
テストプレイする環境はないが…
1426/06/28(日)13:25:50No.1444277647そうだねx3
>テストプレイする環境はないが…
ここがあるじゃん
1526/06/28(日)13:26:24No.1444277817そうだねx2
大浴場も立ってる?
って思って覗いたけど昨晩のやつがまだ残ってただけか
というか2時前に撤退したけど4時まで続いてたのか…
1626/06/28(日)13:28:43No.1444278528そうだねx2
>>テストプレイする環境はないが…
>ここがあるじゃん
えっ!?1d6振ってロールするだけのシステムとか2d6で解決するデータの軽いシステムで遊んでもいいのか!?
1726/06/28(日)13:30:35No.1444279021そうだねx5
>えっ!?1d6振ってロールするだけのシステムとか2d6で解決するデータの軽いシステムで遊んでもいいのか!?
普通にそういうシステムも遊ばれてるからな
1826/06/28(日)13:32:55No.1444279660そうだねx2
>オリジナルデータか
>オリジナルルールやオリジナルシステムを作ってる「」もさぞ多いのだろうな
AIのおかげでルルブの書き出しや体裁を整えるのがすごい楽になったよな…
1926/06/28(日)13:35:41No.1444280508そうだねx4
うどん卓や白物語やナンを投げるTRPGが遊ばれてたんだぜここ
なんだってやれるさ
2026/06/28(日)13:36:55No.1444280875+
>うどん卓や白物語やナンを投げるTRPGが遊ばれてたんだぜここ
>なんだってやれるさ
立てるか…ぞろぞろガーデン…!
2126/06/28(日)13:37:43No.1444281091+
>>うどん卓や白物語やナンを投げるTRPGが遊ばれてたんだぜここ
>>なんだってやれるさ
>立てるか…ぞろぞろガーデン…!
前やってたな…流石に頻繁には立ってなかったが
2226/06/28(日)13:38:13No.1444281232+
>>うどん卓や白物語やナンを投げるTRPGが遊ばれてたんだぜここ
>>なんだってやれるさ
>立てるか…ぞろぞろガーデン…!
ええわー
2326/06/28(日)13:38:20No.1444281258そうだねx1
お風呂に入るためにお風呂差分を描きたい…余裕があれば…
2426/06/28(日)13:40:21No.1444281811そうだねx1
水着回行きたかったのになぜ俺は用事なんだ……
まぁ水着卓また立つかぁ!
2526/06/28(日)13:40:39No.1444281884そうだねx1
夏が近づいているから水着卓はきっとあるさ
2626/06/28(日)13:41:20No.1444282063+
そうか水着も…
2726/06/28(日)13:44:51No.1444283102そうだねx1
海水浴RPとか海の家RPとか…
2826/06/28(日)13:45:57No.1444283430+
海底洞窟探索RPとか呪われたホテルRPとか…
2926/06/28(日)13:46:02No.1444283462そうだねx3
>海水浴RPとか海の家RPとか…
(岩陰に連れて行かれるんだな…)
3026/06/28(日)13:46:06No.1444283478そうだねx3
予定を大幅に遅れましたがVentangleシナリオ相談部屋建てました
https://wagashiya.sakura.ne.jp/imgrium/
パスはシステム名です
3126/06/28(日)13:47:11No.1444283801そうだねx1
豪華客船卓とか豪華客船RP卓とかやりたいやりたいと去年から言っているのに
パワーが足りない
3226/06/28(日)13:47:28No.1444283888+
立ったのか…!行くか
3326/06/28(日)13:47:50No.1444284010そうだねx1
夏にはポロリ卓を立てる予定
3426/06/28(日)13:48:01No.1444284049そうだねx1
>豪華客船卓とか豪華客船RP卓とかやりたいやりたいと去年から言っているのに
>パワーが足りない
とりあえず書き始めよう
今だと案とも言えないレベルの落書きをAIにシステム名ごと投げるだけで取っ掛かりにはなるぞ
3526/06/28(日)13:52:26No.1444285255+
>夏にはポロリ卓を立てる予定
むっ!
3626/06/28(日)13:52:33No.1444285297そうだねx1
遅れたけど対魔忍祭りに便乗
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=FhCM26
fu6902976.webp
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=4Ge6Y7
fu6902979.webp
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=lej4Gl
fu6902984.webp
3726/06/28(日)13:57:04No.1444286617そうだねx1
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=FhCM26
>fu6902976.webp
あっさり負けそう
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=4Ge6Y7
>fu6902979.webp
勝ちそう
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=lej4Gl
>fu6902984.webp
かっこいいとこ見せるけど負ける姿見たい
3826/06/28(日)13:59:42No.1444287404そうだねx1
>遅れたけど対魔忍祭りに便乗
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=FhCM26
>fu6902976.webp
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=4Ge6Y7
>fu6902979.webp
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=lej4Gl
>fu6902984.webp
大変ありがたいのですがなぜソロモンさんが全身型のスーツなのかなぜハイレグ股間強調スーツではないのかこれがわからないため媚薬プールにつけて服の中を媚薬で満たすことをもって結論とします
3926/06/28(日)14:10:41No.1444290469そうだねx5
(みんな卓か水着を見学しに行っているんだな…)
4026/06/28(日)14:11:01No.1444290552そうだねx2
捕らえてみたところ
4126/06/28(日)14:14:18No.1444291424そうだねx4
誰にタイマニンスーツ着せるか迷いました
リストを眺めるとPC以上に適任な綾瀬さんがいました
fu6903102.webp
月曜サンプルリレーは明日開催ですよろしければ見学いらっしゃってください
4226/06/28(日)14:23:27No.1444293709+
退魔忍アヤセ
4326/06/28(日)14:23:48No.1444293806そうだねx1
…綾瀬さんちょっと前向いてみて?
4426/06/28(日)14:23:55No.1444293831そうだねx1
>一家
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=udoItb
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=3ATbOF
親子キャラシです
4526/06/28(日)14:27:23No.1444294699そうだねx3
>…綾瀬さんちょっと前向いてみて?
退魔忍アヤセです
fu6903186.webp
4626/06/28(日)14:29:28No.1444295192+
乳暖簾むっ!!!
4726/06/28(日)14:42:12No.1444298366+
綾瀬さんすぐ辱められる
もっと恥辱の目にあって
4826/06/28(日)14:42:40No.1444298483+
大将やってる?(ピラッ

- GazouBBS + futaba-