| レス送信モード |
|---|
外食好きだけど最近は高くなりもうした…
お会計の時にうっひゃーって目玉が飛び出しちゃうよ
| … | 126/06/28(日)13:01:59No.1444270285+ランチですら1000円越えが当たり前になってきた |
| … | 226/06/28(日)13:02:52No.1444270589+👀 |
| … | 326/06/28(日)13:04:28No.1444271130+もはやワンコインランチは過去のもの |
| … | 426/06/28(日)13:06:17No.1444271681+ヘタな自炊より外食の方が安く済むぜー! |
| … | 526/06/28(日)13:08:57No.1444272481+>ヘタな自炊より外食の方が安く済むぜー! |
| … | 626/06/28(日)13:10:20No.1444272919+ラーメンが1000円の壁を軽々超えてくる… |
| … | 726/06/28(日)13:12:09No.1444273521+昨日久し振りに宮でステーキ食べたんだけどお肉高いね… |
| … | 826/06/28(日)13:12:10No.1444273525+ぎりぎりモーニングの時間に入って食う |
| … | 926/06/28(日)13:13:03No.1444273774+>なんで? |
| … | 1026/06/28(日)13:14:37No.1444274232そうだねx1>自炊より外食のほうが遥かに安いに決まってるよな |
| … | 1126/06/28(日)13:18:10No.1444275318+もう1000円は壁じゃなくて神社の敷居くらいになっちゃったな |
| … | 1226/06/28(日)13:26:53No.1444277985そうだねx2しかし心の中にはやっぱりまだ1000円超えちゃうのかー |
| … | 1326/06/28(日)13:51:43No.1444285066+ちょっと贅沢したら2000円とか恐ろしいのじゃ |
| … | 1426/06/28(日)13:54:43No.1444285931そうだねx1キコキコは、しません。 |
| … | 1526/06/28(日)13:57:10No.1444286655+うっひゃー俸禄は20万石! |
| … | 1626/06/28(日)13:59:46No.1444287420+もうワンビルランチ!お得!みたいになるんだろうか |
| … | 1726/06/28(日)14:01:02No.1444287795+安い店もまだあるけど正直値段相応の味なんだよな |
| … | 1826/06/28(日)14:01:03No.1444287802+>キコキコは、しません。 |
| … | 1926/06/28(日)14:03:52No.1444288622+ステーキとか5000円は覚悟の時代だ |
| … | 2026/06/28(日)14:05:55No.1444289178+>1500円とかでぱっとしないのは許さん |