二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3077人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782619144540.jpg-(647449 B)
647449 B26/06/28(日)12:59:04No.1444269287+ 14:34頃消えます
外食好きだけど最近は高くなりもうした…
お会計の時にうっひゃーって目玉が飛び出しちゃうよ
126/06/28(日)13:01:59No.1444270285+
ランチですら1000円越えが当たり前になってきた
お辛い
226/06/28(日)13:02:52No.1444270589+
👀
326/06/28(日)13:04:28No.1444271130+
もはやワンコインランチは過去のもの
426/06/28(日)13:06:17No.1444271681+
ヘタな自炊より外食の方が安く済むぜー!
なんて言えなくなってきたな⋯
526/06/28(日)13:08:57No.1444272481+
>ヘタな自炊より外食の方が安く済むぜー!
>なんて言えなくなってきたな⋯
なんで?
店で売ってる肉や野菜も値が上がってるのに
626/06/28(日)13:10:20No.1444272919+
ラーメンが1000円の壁を軽々超えてくる…
726/06/28(日)13:12:09No.1444273521+
昨日久し振りに宮でステーキ食べたんだけどお肉高いね…
826/06/28(日)13:12:10No.1444273525+
ぎりぎりモーニングの時間に入って食う
926/06/28(日)13:13:03No.1444273774+
>なんで?
>店で売ってる肉や野菜も値が上がってるのに
自炊より外食のほうが遥かに安いに決まってるよな
1026/06/28(日)13:14:37No.1444274232そうだねx1
>自炊より外食のほうが遥かに安いに決まってるよな
中食ならあるかもしれないけど外食はさすがにないなあ
1126/06/28(日)13:18:10No.1444275318+
もう1000円は壁じゃなくて神社の敷居くらいになっちゃったな
1226/06/28(日)13:26:53No.1444277985そうだねx2
しかし心の中にはやっぱりまだ1000円超えちゃうのかー
って葛藤はある
1326/06/28(日)13:51:43No.1444285066+
ちょっと贅沢したら2000円とか恐ろしいのじゃ
1426/06/28(日)13:54:43No.1444285931そうだねx1
キコキコは、しません。
1526/06/28(日)13:57:10No.1444286655+
うっひゃー俸禄は20万石!
1626/06/28(日)13:59:46No.1444287420+
もうワンビルランチ!お得!みたいになるんだろうか
1726/06/28(日)14:01:02No.1444287795+
安い店もまだあるけど正直値段相応の味なんだよな
1500円とかでぱっとしないのは許さん
1826/06/28(日)14:01:03No.1444287802+
>キコキコは、しません。
お店の人がスゥー
1926/06/28(日)14:03:52No.1444288622+
ステーキとか5000円は覚悟の時代だ
2026/06/28(日)14:05:55No.1444289178+
>1500円とかでぱっとしないのは許さん
以前の1500円のラインは今の2000円ぐらいになってる気がする
安めな店でもじわじわ値段上がって来ていて油断するとしれっと1000円超えてくるし

- GazouBBS + futaba-