二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3354人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782618779751.jpg-(245198 B)
245198 B26/06/28(日)12:52:59No.1444267082+ 14:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)12:55:25No.1444267919+
くびれあると保管になんか良かったりすんのかな
226/06/28(日)12:57:39No.1444268761+
昔の味の素®まだ覚えているよ!
326/06/28(日)12:58:52No.1444269202+
知らないのばっかりだと思ったらパンダの前1984年かもう
426/06/28(日)12:59:09No.1444269315+
最近までハイミーって他社が出してる味の素のパチモンだと思ってたんよ
526/06/28(日)13:03:51No.1444270935+
>くびれあると保管になんか良かったりすんのかな
くびれがあると出す量のコントロールがしやすい
今考えた
626/06/28(日)13:21:23No.1444276290+
一振り0.1gになる設計らしいからその時代の手の形に合わせた掴みの良さでデザインしてるのかもね
726/06/28(日)13:35:09No.1444280359+
素の味

- GazouBBS + futaba-