| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)12:55:25No.1444267919+くびれあると保管になんか良かったりすんのかな |
| … | 226/06/28(日)12:57:39No.1444268761+昔の味の素®まだ覚えているよ! |
| … | 326/06/28(日)12:58:52No.1444269202+知らないのばっかりだと思ったらパンダの前1984年かもう |
| … | 426/06/28(日)12:59:09No.1444269315+最近までハイミーって他社が出してる味の素のパチモンだと思ってたんよ |
| … | 526/06/28(日)13:03:51No.1444270935+>くびれあると保管になんか良かったりすんのかな |
| … | 626/06/28(日)13:21:23No.1444276290+一振り0.1gになる設計らしいからその時代の手の形に合わせた掴みの良さでデザインしてるのかもね |
| … | 726/06/28(日)13:35:09No.1444280359+素の味 |