二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3541人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782614802331.webp-(192240 B)
192240 B26/06/28(日)11:46:42No.1444246056+ 13:24頃消えます
自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね
126/06/28(日)11:48:42No.1444246638+
海外っぽいけど無茶をするな…
226/06/28(日)11:53:19No.1444247921+
ドア開かないだろ??
326/06/28(日)11:53:48No.1444248051そうだねx3
>自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね
そこに気づいててえらい
426/06/28(日)11:54:52No.1444248351+
軽くて柔らかくてそこそこのスピードのものでも気を付けた方がいいよ
526/06/28(日)11:56:30No.1444248839+
これ見たら位置的に結構高いとこだな
626/06/28(日)11:57:20No.1444249077+
脱輪してるな
726/06/28(日)11:58:56No.1444249511+
ボディピカピカじゃん
826/06/28(日)12:01:13No.1444250157+
そろそろ全自動車でないかなあ
926/06/28(日)12:25:31No.1444257428+
いい艶してんな
これがマツダのソウルレッドか
1026/06/28(日)12:58:59No.1444269247+
いい車だな!デミオだろ?
1126/06/28(日)13:00:07No.1444269643+
>そろそろ全自動車でないかなあ
アメリカじゃテスラがもうすぐ出すね
日本じゃ30年後くらいになったら出るんじゃないか?

- GazouBBS + futaba-