二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3677人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782614589107.png-(120710 B)
120710 B26/06/28(日)11:43:09 ID:j8FmAg5sNo.1444245113そうだねx2 13:23頃消えます
GLラスト
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)11:43:33 ID:O.ccrDKsNo.1444245217+
立田ありがとう
226/06/28(日)11:43:41 ID:McPJKPHkNo.1444245247+
アルジェリアくん悔しくないんか!
326/06/28(日)11:43:42 ID:zvfdZO8UNo.1444245250+

426/06/28(日)11:43:53 ID:FTYewEEoNo.1444245296+
オーストリアは別に勝っても何のデメリットもないもんな
少し熱くなってきた
526/06/28(日)11:43:53 ID:dpfmLN9MNo.1444245301そうだねx2
そりゃアルゼンチンから来たんでしょう
626/06/28(日)11:43:59 ID:ywu.I/UgNo.1444245326+
1試合目のメッシが途中から交代するパターンだとけっこう混乱してたけど最初からいないならちゃんとそういうサッカーになるんだなアルゼンチン
726/06/28(日)11:44:11 ID:AfzsvjU.No.1444245385+
アルジェリアはさっきのミドル決まってればなーってぐらいにはいいシュートだった
826/06/28(日)11:44:24 ID:4PmjYkEQNo.1444245437+
嫌な虫みたいな言われ方されるアルゼンチンサポーター
926/06/28(日)11:44:37 ID:y2ZfB0VMNo.1444245490+
おいおいアルジェリアヤバいんじゃないのぉ〜
談合するかどうか言われてたのにまさか負けるとは笑えない
1026/06/28(日)11:44:43 ID:svP0F4bINo.1444245518+
今のもいいシュート
1126/06/28(日)11:44:47 ID:Cep.7nhkNo.1444245540+
アルジェリア決められず
1226/06/28(日)11:44:53 ID:AfzsvjU.No.1444245555+
あの位置からの振り向きざま全力ボレーを真正面で止めるの凄いな
1326/06/28(日)11:45:09 ID:2CdDkPZENo.1444245613+
オーストリアくん見直したわ流石ハプスブルク
1426/06/28(日)11:45:13 ID:CT/23XPYNo.1444245628+
ヒホンの恥の汚名挽回に来たのかオーストリア
1526/06/28(日)11:45:28 ID:zvfdZO8UNo.1444245693+
アルジェリア同点きたああああ
1626/06/28(日)11:45:28 ID:AhLR8CGoNo.1444245696+
守備うめえなー
1726/06/28(日)11:45:29 ID:svP0F4bINo.1444245700+
決めたああああ!
1826/06/28(日)11:45:29 ID:hdPg1.e6No.1444245703+
全試合同時じゃないといけないはずなのはそう
現実的に不可能なのもそう
なので3位抜けを設けたのが間違いとしか…
1926/06/28(日)11:45:33 ID:/CUz67k.No.1444245725+
あれ受け止められるもんなんだ
2026/06/28(日)11:45:34 ID:/tYy4jzoNo.1444245729+
すげぇ
2126/06/28(日)11:45:35 ID:YpAtcNB2No.1444245734+
メルカリ!!
2226/06/28(日)11:45:36 ID:AfzsvjU.No.1444245738+
上手い
これで1-1か
2326/06/28(日)11:45:37 ID:O.ccrDKsNo.1444245740+
おお
2426/06/28(日)11:45:37 ID:FTYewEEoNo.1444245743+
>おいおいアルジェリアヤバいんじゃないのぉ〜
>談合するかどうか言われてたのにまさか負けるとは笑えない
アルジェリアは談合したオーストリアを批判したからまさか談合なんてしねえよなあ!?
2526/06/28(日)11:45:41 ID:4PmjYkEQNo.1444245756+
談合継続!談合継続!
2626/06/28(日)11:45:41 ID:qKVXSW9kNo.1444245757+
イラン…
2726/06/28(日)11:45:41 ID:jtolJGbwNo.1444245758+
追いつくかー
2826/06/28(日)11:45:42 ID:Cep.7nhkNo.1444245759+
スーパーゴールきた
2926/06/28(日)11:45:44 ID:j8FmAg5sNo.1444245772+
今のは凄い突破だ!
3026/06/28(日)11:45:44 ID:11Nh0GN.No.1444245773+
同点っ!
3126/06/28(日)11:45:46 ID:8zU0t85ENo.1444245784+
談合再提案!
3226/06/28(日)11:45:46 ID:McPJKPHkNo.1444245787+
すげえ!コーナーフラッグに当たった球をそのまま入れた!
3326/06/28(日)11:45:54 ID:FTYewEEoNo.1444245831+
うわ入った
3426/06/28(日)11:45:54 ID:pBvyxVQsNo.1444245834+
何度見返してもFKがヤバすぎる
未来が見えていたとしか思えん
3526/06/28(日)11:45:55 ID:utt8j0nYNo.1444245836そうだねx8
いい試合してるのに談合談合アホの一つ覚えみたいに言うなよ
うますぎるベストゴール候補だな
3626/06/28(日)11:46:04 ID:AnxCWpLINo.1444245883+
イラン…!
3726/06/28(日)11:46:04 ID:zvfdZO8UNo.1444245885+
イランのビンゴの穴がまた塞がった
3826/06/28(日)11:46:06 ID:AfzsvjU.No.1444245892+
お互い割と全力で試合を楽しんでるオーストリアアルジェリア
3926/06/28(日)11:46:12 ID:s7z/Hka2No.1444245919+
これで引き分けでいいんじゃない?ってなるかな?
4026/06/28(日)11:46:15 ID:FTYewEEoNo.1444245936+
オーストリアのファールカード出るだろ
4126/06/28(日)11:46:20 ID:svP0F4bINo.1444245962+
コーナーフラッグすげえな
4226/06/28(日)11:46:45 ID:jtolJGbwNo.1444246070+
今回3回くらいフラッグ残し見てる気がする
4326/06/28(日)11:46:48 ID:/tYy4jzoNo.1444246080+
アルジェリアはもうフィジカルパワーで粉砕しながら攻めればいいんじゃないかな…
強烈シュート相手DFに当たってもDFかなりダメージ負うっぽいし
4426/06/28(日)11:46:53 ID:/CUz67k.No.1444246099+
コーナーフラッグ選手のアシストか
4526/06/28(日)11:46:53 ID:AfzsvjU.No.1444246103そうだねx1
>これで引き分けでいいんじゃない?ってなるかな?
お互い今のテンションで試合続けた結果85分辺りでも同点ならそんな空気になるんでなかろうか
4626/06/28(日)11:47:03 ID:McPJKPHkNo.1444246151+
これアルジェリア同点でもなんでも上がったらヒホンの恥とセットで語られちゃうな
ヒホンの恥なんか今日初めて知ったけど…
4726/06/28(日)11:47:13 ID:L4WlzGPkNo.1444246185+
あっ…イランくんGL落ちしちゃうんですか…?
4826/06/28(日)11:47:18 ID:R3nN9PQENo.1444246209+
カード出ないのか
4926/06/28(日)11:47:33 ID:.Qyv1OjwNo.1444246295そうだねx1
オーストリアとしてはどう足掻いても突破してスペインとやるかここで消えるかの2択なのでそれならいつ負けに転じてもおかしくないドロー状態よりはリードしておきたいのだ
1点差負けまでセーフだったのは韓国ビンゴの時まででイランビンゴだと負けるとアウトなので…
5026/06/28(日)11:47:36 ID:j8FmAg5sNo.1444246312+
ガチでやってくれるならイランの助かる率が上がるな
5126/06/28(日)11:47:40 ID:30kbcco6No.1444246336そうだねx6
イランに残ってほしいけどなあ
5226/06/28(日)11:47:59 ID:FTYewEEoNo.1444246438+
オーストリアも惜しいな
5326/06/28(日)11:48:06 ID:/6n/75FINo.1444246473+
>あっ…イランくんGL落ちしちゃうんですか…?
最後のあの得点がオンだったら…
5426/06/28(日)11:48:12 ID:1/1i6HUQNo.1444246505そうだねx3
前半からこいつら…ってなってたのオーストラリア対パラグアイくらいじゃね?
5526/06/28(日)11:48:15 ID:NnQ3sNrcNo.1444246523+
アジア勢日本とOGだけじゃ寂しいぞ
5626/06/28(日)11:48:19 ID:y2ZfB0VMNo.1444246541+
今そのままアルジェリア死んでくれと祈ってるのはイランサポーターか
昨日までは韓国だったんだがな…
5726/06/28(日)11:48:21 ID:.Qyv1OjwNo.1444246549+
コモはコモサイトへ!
5826/06/28(日)11:48:22 ID:FTYewEEoNo.1444246552+
>ヒホンの恥なんか今日初めて知ったけど…
当事国西ドイツだから大昔
5926/06/28(日)11:48:24 ID:4PmjYkEQNo.1444246561+
かっこいいなオーストリアの7番
6026/06/28(日)11:48:26 ID:v03Qq9LcNo.1444246575+
イランはまだあるから
オーストリアアルジェリアも一枚岩ではないからな…
6126/06/28(日)11:48:27 ID:dATCQCdoNo.1444246576+
イケメェン
6226/06/28(日)11:48:44 ID:AnxCWpLINo.1444246648+
いい試合だなと思う半面イランの顔がチラつく
6326/06/28(日)11:48:53 ID:jtolJGbwNo.1444246694+
既にオープンな撃ち合いの様相なのでもっと点入ることを期待している
6426/06/28(日)11:49:00 ID:RbkrRniINo.1444246735+
また突破条件知らない選手がいるかもだし
6526/06/28(日)11:49:00 ID:McPJKPHkNo.1444246736+
>前半からこいつら…ってなってたのオーストラリア対パラグアイくらいじゃね?
あの試合マリンボブしか喜んでなかったよ
6626/06/28(日)11:49:16 ID:pBvyxVQsNo.1444246813+
イランサポは心のホルムズ海峡が開いたり閉まったりしてそう
6726/06/28(日)11:49:26 ID:/tYy4jzoNo.1444246861+
シュレディンガーのイラン
6826/06/28(日)11:49:28 ID:GJLtm9hENo.1444246870+
>イランはまだあるから
>オーストリアアルジェリアも一枚岩ではないからな…
エランガみたいなやつもいるかもしれんしな…
6926/06/28(日)11:49:31 ID:svP0F4bINo.1444246892+
前評判に反してどっちもイケイケな雰囲気でおもろいオーストリアアルジェリア
7026/06/28(日)11:49:52 ID:utt8j0nYNo.1444246986そうだねx2
>イランサポは心のホルムズ海峡が開いたり閉まったりしてそう
ホルムズ海峡はずっと開いてて…
7126/06/28(日)11:49:55 ID:zvfdZO8UNo.1444247001+
>イランはまだあるから
>オーストリアアルジェリアも一枚岩ではないからな…
エランガステイ
7226/06/28(日)11:49:58 ID:j8FmAg5sNo.1444247014+
ヨルダンキーパー頑張ってるな
7326/06/28(日)11:50:04 ID:.Qyv1OjwNo.1444247037そうだねx2
>また突破条件知らない選手がいるかもだし
そんな大切なこと知らないやつなんてスウェーデンのアイツぐらいだろ…
って言いたかったのにガーナがチーム全体で変なバイブス掛かってやがる…
7426/06/28(日)11:50:17 ID:AnxCWpLINo.1444247094+
引き分けだと2位のオーストリアの方が相手悲惨で駄目だった
7526/06/28(日)11:50:22 ID:4IwNuCR6No.1444247114+
なんやかんや愉しくなったオーストリーとアルジェリア
ヨルダンはがんばれ…
7626/06/28(日)11:50:26 ID:zvfdZO8UNo.1444247141+
前半おつかれ
7726/06/28(日)11:50:44 ID:/6n/75FINo.1444247204+
3位通過だとスイス、2位通過だとスペインと当たるクソの塊みたいなマッチング
アルジェリアは引き分け3位通過がベストなんだよな
7826/06/28(日)11:50:44 ID:jtolJGbwNo.1444247206+
ワイルドカード2番抜けで次スペイン3番抜けだと次スイスって結構非道
7926/06/28(日)11:50:46 ID:Q7zkHse2No.1444247211+
朝起きたら韓国ビンゴ終了してた
おもしれ
8026/06/28(日)11:50:47 ID:AfzsvjU.No.1444247214+
あの名選手が歳くっても頑張ってるね枠にバッチリ入ってるはずなのに
なぜか今大会あまり名前を読んでもらえないダビドアラバさん
8126/06/28(日)11:50:47 ID:qN9jyDwkNo.1444247216+
GL敗退の半数以上がアジアらしいけど次の出場枠どうすんだろ
8226/06/28(日)11:51:05 ID:.Qyv1OjwNo.1444247289+
そうかアルゼンチンってワールドカップで最後に負けた相手が未だにサウジなのか…
8326/06/28(日)11:51:05 ID:j8FmAg5sNo.1444247290+
>引き分けだと2位のオーストリアの方が相手悲惨で駄目だった
オーストリアは2位か落ちるかの二択なんで選択肢は無い
8426/06/28(日)11:51:08 ID:4PmjYkEQNo.1444247298+
後半どうするのかなぁオーストリアアルジェリア
8526/06/28(日)11:51:22 ID:ywu.I/UgNo.1444247348+
アルゼンチンが強いのかヨルダンがへろへろなのかわからない
8626/06/28(日)11:51:26 ID:/CUz67k.No.1444247371+
>GL敗退の半数以上がアジアらしいけど次の出場枠どうすんだろ
それってもっと増やせってことだよな?
8726/06/28(日)11:51:33 ID:FTYewEEoNo.1444247406+
>後半どうするのかなぁオーストリアアルジェリア
エランガいてくれた方が面白い
8826/06/28(日)11:51:43 ID:y2ZfB0VMNo.1444247449+
昨日のウルグアイスゲー必死で面白かった
8926/06/28(日)11:51:43 ID:OmLNNIV.No.1444247451そうだねx3
試合前から談合言われすぎて選手はうんざりしてるだろうから逆に目にもの見せてやると思っててもおかしくはない
9026/06/28(日)11:51:43 ID:Q7zkHse2No.1444247452+
>GL敗退の半数以上がアジアらしいけど次の出場枠どうすんだろ
アジア枠減らしていいんじゃね
弱いのに増やす意味もそのまま残す意味もないし
9126/06/28(日)11:51:45 ID:AnxCWpLINo.1444247462そうだねx2
>オーストリアは2位か落ちるかの二択なんで選択肢は無い
あー…択さえないの辛いな
9226/06/28(日)11:51:57 ID:LQsR3h/6No.1444247526+
引き分けで手を打ちたいアルジェリア
引き分け以上じゃないと敗退確定のオーストリア
9326/06/28(日)11:52:00 ID:1/1i6HUQNo.1444247546+
言うても二戦目以降温まってるスイスと三戦ずっとシュート怪しかったスペインならスイスの方が手強いかもしれんぞ
9426/06/28(日)11:52:08 ID:j8FmAg5sNo.1444247585そうだねx5
>GL敗退の半数以上がアジアらしいけど次の出場枠どうすんだろ
GL敗退が16チームでその半分だとアジア全部落ちてることになるんだが
どういう計算してるんだ
9526/06/28(日)11:52:11 ID:S8QbNEV.No.1444247603+
アジア枠減らしてどこ増やすのかっていうのもある
9626/06/28(日)11:52:28 ID:AB9uz.WgNo.1444247687+
メッシだして
9726/06/28(日)11:52:35 ID:qbfI7z1gNo.1444247721+
コーナーフラッグにボールが当たって跳ね返ったせいで失点はオーストリア可哀想すぎる…
9826/06/28(日)11:52:57 ID:Rcl8rOk6No.1444247812+
日本🇯🇵 勝ち点5 1勝2分 2位通過
豪州🇦🇺 勝ち点4 1勝1敗1分 2位通過
イラン🇮🇷 勝ち点3 3分 3位(🇦🇹🇩🇿の結果待ち)
韓国🇰🇷 勝ち点3 1勝2敗 3位敗退
サウジ🇸🇦 勝ち点1 2敗1分 4位敗退
カタール🇶🇦 勝ち点1 2敗1分 4位敗退
ウズベク🇺🇿 勝ち点0 3敗 4位敗退
イラク🇮🇶 勝ち点0 3敗 4位敗退

ヨルダン🇯🇴 勝ち点0 2敗 4位敗退濃厚(🇦🇷と試合中)
9926/06/28(日)11:53:00 ID:jtolJGbwNo.1444247822+
>後半どうするのかなぁオーストリアアルジェリア
キックオフの仕方で宣言するだろう
10026/06/28(日)11:53:09 ID:223f.j32No.1444247855+
書き込みをした人によって削除されました
10126/06/28(日)11:53:10 ID:eNEmePHYNo.1444247862+
>アジア枠減らしてどこ増やすのかっていうのもある
南米はこれ以上増やすと予選の意味無くなるし欧州とアフリカに1枠ずつぐらいやって良いんでない
10226/06/28(日)11:53:10 ID:AfzsvjU.No.1444247868+
久しぶりにセグウェイドリブルしてるイニエスタを見れた
10326/06/28(日)11:53:19 ID:/tYy4jzoNo.1444247920+
急に視力が悪くなった
10426/06/28(日)11:53:29 ID:NnQ3sNrcNo.1444247957そうだねx3
>チーム数減らしてよくない?
今までのフォーマットに戻せばよろし
10526/06/28(日)11:53:38 ID:y2ZfB0VMNo.1444248006+
引き分けで良かったのにどうしたのアルジェリア
10626/06/28(日)11:53:50 ID:RhdyDB0gNo.1444248059+
オーストリアアルジェリアは同点か
このままだとイランも落ちるな…
10726/06/28(日)11:54:22 ID:AnxCWpLINo.1444248222そうだねx7
試合の実況せずに連発コピペ並みに湧いてきて何なんだコイツら
10826/06/28(日)11:54:33 ID:RbkrRniINo.1444248263そうだねx2
カーボベルデみたいなの出てきたから今回の形式結構好きだよ
10926/06/28(日)11:54:45 ID:223f.j32No.1444248316+
>試合の実況せずに連発コピペ並みに湧いてきて何なんだコイツら
ごめん
11026/06/28(日)11:55:22 ID:2CdDkPZENo.1444248491そうだねx3
>カーボベルデみたいなの出てきたから今回の形式結構好きだよ
カーボベルデは2位通過よ
11126/06/28(日)11:55:39 ID:AB9uz.WgNo.1444248560+
今年の代表国が48でグループで3位も通過できる何とも言えない状態だったから
次回は代表国数64ヵ国にして16グループ各グループ2チーム通過にすればよろしい
11226/06/28(日)11:55:39 ID:pBvyxVQsNo.1444248562そうだねx2
>カーボベルデみたいなの出てきたから今回の形式結構好きだよ
なんか…めっちゃ楽しそうだな…
なんか…サラッと決勝行き決めてるな…
11326/06/28(日)11:56:08 ID:L4WlzGPkNo.1444248730+
>>アジア枠減らしてどこ増やすのかっていうのもある
>南米はこれ以上増やすと予選の意味無くなるし欧州とアフリカに1枠ずつぐらいやって良いんでない
ないわ
欧州の今出れてないところとか今のアジアの中堅とかわらん
11426/06/28(日)11:56:11 ID:O.ccrDKsNo.1444248748+
アルジェリアが強度高くて「いつでも点とれるぞ俺らは?」してるせいでオーストリアの恐怖心は止まらず過酷な試合になってほしいいいいい!!
11526/06/28(日)11:56:33 ID:CtQqV7AANo.1444248864そうだねx1
今後のアジアの為にもイランには突破して欲しいけどね
11626/06/28(日)11:56:41 ID:NnQ3sNrcNo.1444248898+
イラン生き残るの望み薄だなぁ
11726/06/28(日)11:57:03 ID:ZwMZa2OMNo.1444248992+
談合同点ゴール決まってた
11826/06/28(日)11:57:32 ID:ckPUd4EINo.1444249130+
後半30分ぐらいまでスコア動かなかったら談合になりそうだな…
11926/06/28(日)11:57:36 ID:jtolJGbwNo.1444249150+
>欧州の今出れてないところとか今のアジアの中堅とかわらん
😡
12026/06/28(日)11:57:48 ID:zkSwAdSENo.1444249205そうだねx2
結局枠自体が多すぎねとなる
12126/06/28(日)11:57:50 ID:cmN1CiXYNo.1444249211+
>今年の代表国が48でグループで3位も通過できる何とも言えない状態だったから
>次回は代表国数64ヵ国にして16グループ各グループ2チーム通過にすればよろしい
FIFA「それじゃあ稼げなくなるじゃん」
12226/06/28(日)11:58:14 ID:AfzsvjU.No.1444249315+
数大会前はアフリカ勢が壊滅に近いとかもあったし
まさかあの国がノックアウトステージにもいけないとは…が同じ大陸から3カ国ぐらいは出ないとまぁそんな時もあるよねで終わるんでないか
12326/06/28(日)11:58:55 ID:223f.j32No.1444249504+
>談合同点ゴール決まってた
アルジェリア・オーストリア「やれ」
コーナーフラッグ「はい…」
12426/06/28(日)11:59:00 ID:AnxCWpLINo.1444249528+
もう枠が増える事はあっても減る事はないのはFIFA見てたらわかるのにしっかり日頃からサッカーを見ろ
12526/06/28(日)11:59:15 ID:HEm3SwRYNo.1444249607+
>なんか…サラッと決勝行き決めてるな…
ウルグアイくん…見損なったぞ…
12626/06/28(日)11:59:17 ID:AB9uz.WgNo.1444249613+
ドイツ君は今年久々に上がったけど
今度はウルグアイくんが2大会連続で討ち死にしたからなぁ…
12726/06/28(日)11:59:19 ID:OmLNNIV.No.1444249622+
さすがに同じ予選落ちでも欧州とアジアで差があるとは思うけど
予選落ちするレベルの欧州組がW杯に出てきて面白さにつながるかって言ったら微妙だろ
12826/06/28(日)11:59:23 ID:2CdDkPZENo.1444249645そうだねx1
>>カーボベルデみたいなの出てきたから今回の形式結構好きだよ
>なんか…めっちゃ楽しそうだな…
>なんか…サラッと決勝行き決めてるな…
流石に次戦で敗退だろうけど
アルゼンチンに負けて勇退は初出場エンジョイしすぎる
12926/06/28(日)11:59:59 ID:AfzsvjU.No.1444249824そうだねx5
全体的には順当だけど所々であそこが絶不調とはとかあそこが躍進するとはが生まれてグループリーグ盛り上がるのがワールドカップの醍醐味だと思うから
参加国減らしてプレミア化みたいなのもどうかとは思うのよね
大敗したから次こそはと10年近く強化に乗り出すとかもあるわけだし
13026/06/28(日)12:00:01 ID:utt8j0nYNo.1444249832+
最後まで試合会場決まらないの選手もサポもほんときついから
まぁ48なら64のほうがいいなとは思う
13126/06/28(日)12:00:04 ID:HxlktCbMNo.1444249855+
アルゼンチンはターンオーバーでもヨルダン相手は余裕か
13226/06/28(日)12:00:13 ID:ywu.I/UgNo.1444249896+
田中アナだいぶお疲れの顔してない?
13326/06/28(日)12:00:24 ID:/CUz67k.No.1444249939そうだねx3
>アルゼンチンに負けて勇退は初出場エンジョイしすぎる
勝手に勇退さすな
13426/06/28(日)12:00:42 ID:Cep.7nhkNo.1444250023+
>>なんか…サラッと決勝行き決めてるな…
>ウルグアイくん…見損なったぞ…
ウルグアイ途中まで応援されてたのに最後のあれでお前らいらねってなる一連の流れが酷い
13526/06/28(日)12:00:50 ID:S4a5UADUNo.1444250049そうだねx2
メッシ対ヴォニージャ美味しすぎるよね
13626/06/28(日)12:01:08 ID:ZpJ2lIQANo.1444250121+
こんな最強VS最弱みたいなチームの試合面白いか?
13726/06/28(日)12:01:16 ID:/6n/75FINo.1444250172+
談合言われるのオーストリアとして心外だろ
13826/06/28(日)12:01:22 ID:1/1i6HUQNo.1444250198+
アジアの次に脱落多いの北中米カリブとヨーロッパです
13926/06/28(日)12:01:39 ID:zvfdZO8UNo.1444250275そうだねx2
>田中アナだいぶお疲れの顔してない?
試合時間が深夜2時〜昼過ぎまでで超ブレブレだもの
そりゃ体調崩すって
14026/06/28(日)12:01:52 ID:j8FmAg5sNo.1444250342+
欧州プレーオフで出てきたのボスニア・スウェーデン・チェコ・トルコだぞ
ボスニアもスウェーデンも結局3位抜けだし欧州増やしてもレベルは上がらんだろ
14126/06/28(日)12:04:29 ID:W0r3tvNoNo.1444251015+
>談合言われるのオーストリアとして心外だろ
ヒホンの前科があるからな、
14226/06/28(日)12:04:35 ID:S4tdrV1INo.1444251042+
初めてのワールドカップで決勝トーナメント進出してメッシに負けるとか良い空気吸いすぎだろ
14326/06/28(日)12:05:17 ID:1/1i6HUQNo.1444251224+
>初めてのワールドカップで決勝トーナメント進出してメッシに負けるとか良い空気吸いすぎだろ
別に倒してしまっても
14426/06/28(日)12:05:31 ID:AB9uz.WgNo.1444251283そうだねx4
>欧州プレーオフで出てきたのボスニア・スウェーデン・チェコ・トルコだぞ
>ボスニアもスウェーデンも結局3位抜けだし欧州増やしてもレベルは上がらんだろ
もしかしてイタリア相当ひどいな?
14526/06/28(日)12:05:50 ID:O.ccrDKsNo.1444251372+
>勝手に勇退さすな
あのメッシと戦ったんだ!よりあのメッシに勝ったんだ!の方がカッケーよな
14626/06/28(日)12:05:52 ID:zvfdZO8UNo.1444251381+
🏳はいつでも公平だ
14726/06/28(日)12:06:16 ID:0nZaOOO6No.1444251494+
単年で見ても仕方なくない?
去年のポルトガルはPOからベスト8だ
14826/06/28(日)12:06:51 ID:80WCkZgcNo.1444251674+
別にサッカーやりたい国全部W杯に集まれーしたっていいじゃん
14926/06/28(日)12:06:52 ID:jtolJGbwNo.1444251676+
オーストリアのやる気を感じる
15026/06/28(日)12:07:26 ID:XvEsY7VkNo.1444251839そうだねx6
>別にサッカーやりたい国全部W杯に集まれーしたっていいじゃん
それが予選だよ
15126/06/28(日)12:07:32 ID:zvfdZO8UNo.1444251879+
後半また
15226/06/28(日)12:07:43 ID:h31bBY46No.1444251931+
ベネズエラえらいことになってる…
15326/06/28(日)12:07:45 ID:qJ0wpFIANo.1444251946+
>別にサッカーやりたい国全部W杯に集まれーしたっていいじゃん
3ヶ月くらい期間取れるならやれるかもしれんが…
15426/06/28(日)12:08:26 ID:W0r3tvNoNo.1444252152+
1年かけて全世界総当りしよう
15526/06/28(日)12:08:36 ID:FfnZOeMYNo.1444252201+
オーストリア負けだけは絶対許されず他は一切選択肢はないからどうするか悩みそうな所だ
15626/06/28(日)12:09:35 ID:/CUz67k.No.1444252518+
どっちでもいいけど早い時間に点入れて試合動かしてくれ
15726/06/28(日)12:09:49 ID:Cep.7nhkNo.1444252588+
オフでも決めた!
15826/06/28(日)12:09:49 ID:O.ccrDKsNo.1444252590+
結局入れるんかい!
15926/06/28(日)12:09:52 ID:cmN1CiXYNo.1444252600+
うーんもったいない
16026/06/28(日)12:09:55 ID:AB9uz.WgNo.1444252613+
オフサイドだった
16126/06/28(日)12:09:56 ID:ZwMZa2OMNo.1444252623+
ブック破りみたいなあ
16226/06/28(日)12:10:04 ID:0nZaOOO6No.1444252668+
オフ決め
16326/06/28(日)12:10:05 ID:80WCkZgcNo.1444252678+
まぁオフサイドですね
16426/06/28(日)12:10:12 ID:AfzsvjU.No.1444252710+
ごちゃついても決めるアルゼンチンかと思ったら上がるフラッグ
16526/06/28(日)12:12:03 ID:HxlktCbMNo.1444253216+
当たり前っちゃ当たり前だけど
米加墨以外の北中米勢は綺麗に全滅か
開催国枠なきゃ出られてないやつらだもんな
16626/06/28(日)12:12:39 ID:yiC9tlF2No.1444253415そうだねx1
このCGって該当場面とか送り込んだらパソコンがCG化するような感じにしてくれるのかな
16726/06/28(日)12:12:57 ID:96h7ODlQNo.1444253497+
🚀
16826/06/28(日)12:13:00 ID:ZwMZa2OMNo.1444253516+
そういや今回コスタリカ出られなかったんだな
16926/06/28(日)12:13:00 ID:h31bBY46No.1444253521+
宇宙開発!
17026/06/28(日)12:13:09 ID:j8FmAg5sNo.1444253565+
ヨルダン宇宙開発
17126/06/28(日)12:13:21 ID:4PmjYkEQNo.1444253621+
あまりにも豪快すぎる宇宙開発
17226/06/28(日)12:13:32 ID:96h7ODlQNo.1444253671+
ラウタロほんと代表だと持ってないな
セリエだと大暴れしてるのに
17326/06/28(日)12:13:38 ID:AnxCWpLINo.1444253695+
DAZNの3位表が脱落してるチーム消してて残酷だった
17426/06/28(日)12:14:45 ID:AfzsvjU.No.1444254043+
お互いやる気はあるがそれはそうとして失点は絶対にしたくねえという思いもあるというか
お互い睨み合いながら一刺し出来ねえかなみたいな空気のあるアルジェリアオーストリア
17526/06/28(日)12:14:46 ID:j8FmAg5sNo.1444254045+
8枠の最後がイランかアルジェリアかしか残ってないからなもう
17626/06/28(日)12:15:51 ID:96h7ODlQNo.1444254390+
>このCGって該当場面とか送り込んだらパソコンがCG化するような感じにしてくれるのかな
チンポコオフサイドも正確に判定するから巨根の選手とか試合中勃起しちゃう選手にとっては不利だなVAR
17726/06/28(日)12:16:05 ID:j8FmAg5sNo.1444254463+
あれ神出るのか
17826/06/28(日)12:16:09 ID:Cep.7nhkNo.1444254483+
神だ!神がついに…
17926/06/28(日)12:16:11 ID:Wdw6eUQUNo.1444254498+
メッシ!メッシ!
18026/06/28(日)12:16:12 ID:CtQqV7AANo.1444254499+
そういやコスタリカいないな
やはり枠拡大は必要
18126/06/28(日)12:16:14 ID:5ScQaYG6No.1444254512+
早くない?
18226/06/28(日)12:16:15 ID:NWpcpsBYNo.1444254514+
メッシ来るのか!?
18326/06/28(日)12:16:17 ID:TvT9k8WoNo.1444254523+
楽しかったグループリーグが終わる
18426/06/28(日)12:16:23 ID:Wdw6eUQUNo.1444254562+
おお
18526/06/28(日)12:16:24 ID:Gn.AFs3kNo.1444254569+
おおー
18626/06/28(日)12:16:27 ID:4PmjYkEQNo.1444254594+
ヨルダン!?
18726/06/28(日)12:16:27 ID:RhdyDB0gNo.1444254595+
うおおおおおおおおおおおおおおお
18826/06/28(日)12:16:27 ID:K4l5KSzMNo.1444254597+
ヨルダン!
18926/06/28(日)12:16:30 ID:223f.j32No.1444254606+
>>このCGって該当場面とか送り込んだらパソコンがCG化するような感じにしてくれるのかな
>チンポコオフサイドも正確に判定するから巨根の選手とか試合中勃起しちゃう選手にとっては不利だなVAR
チンコでゴールにボール叩きこめる選手が出てきたらそうだが…
19026/06/28(日)12:16:31 ID:80WCkZgcNo.1444254615+
2-0は危険なスコア
19126/06/28(日)12:16:32 ID:AfzsvjU.No.1444254623+
いい攻撃できたなヨルダン
19226/06/28(日)12:16:32 ID:j8FmAg5sNo.1444254628+
ヨルダン意地見せた!!
19326/06/28(日)12:16:33 ID:Cep.7nhkNo.1444254633+
おー1点返した
19426/06/28(日)12:16:34 ID:yiC9tlF2No.1444254643+
ヨルダンが返した!
19526/06/28(日)12:16:35 ID:IfGNjX3oNo.1444254647+
ヨルダンは頑張れば1点は獲れそうだな…
交代枠切られる前ならだけど
19626/06/28(日)12:16:38 ID:FTYewEEoNo.1444254656+
ヨルダンやるな
19726/06/28(日)12:16:38 ID:2CdDkPZENo.1444254657+
この流れで神出すか
19826/06/28(日)12:16:38 ID:4IwNuCR6No.1444254662+
ヨルダン記念の1点
19926/06/28(日)12:16:40 ID:cmN1CiXYNo.1444254665そうだねx1
2−0は危険なスコア
20026/06/28(日)12:16:40 ID:/tYy4jzoNo.1444254666+
意地見せたな
20126/06/28(日)12:16:40 ID:RhdyDB0gNo.1444254670+
ヨルダン一矢報いた!
20226/06/28(日)12:16:44 ID:AnxCWpLINo.1444254693+
来たお客さんへのサービスすぎない?
20326/06/28(日)12:16:47 ID:7361Hs3.No.1444254710+
おおヨルダン
20426/06/28(日)12:16:48 ID:G9R8uXekNo.1444254718+
めっちゃ完璧なゴール!
20526/06/28(日)12:16:53 ID:oODWEb1wNo.1444254738+
流石ヨルダンのエースだな
20626/06/28(日)12:16:57 ID:AnxCWpLINo.1444254760+
やるじゃんヨルダン
20726/06/28(日)12:16:58 ID:AfzsvjU.No.1444254764+
メッシ投入はこの辺の空気を察したのか
20826/06/28(日)12:16:59 ID:12ubQEE2No.1444254769+
これはきれいな形を作ったな
20926/06/28(日)12:17:00 ID:e852.HMkNo.1444254771+
素晴らしい攻撃
21026/06/28(日)12:17:01 ID:ZwMZa2OMNo.1444254773+
きれーに崩したなあ
21126/06/28(日)12:17:01 ID:O.ccrDKsNo.1444254778+
アルゼンチンに余裕持たせるとメッシ出てきちゃうもんな…
21226/06/28(日)12:17:07 ID:eZFtiNrENo.1444254796+
2-0はやはり危険…
21326/06/28(日)12:17:13 ID:s7z/Hka2No.1444254821そうだねx4
ヨルダン偉大な一点
21426/06/28(日)12:17:14 ID:zvfdZO8UNo.1444254830+
おほおおおおおおおおお
21526/06/28(日)12:17:19 ID:wRUMstnoNo.1444254849+
1失点からのメッシ投入なら完璧な神の演出
21626/06/28(日)12:17:20 ID:1/1i6HUQNo.1444254850+
強豪相手はこの後が怖い
21726/06/28(日)12:17:22 ID:McPJKPHkNo.1444254858+
うわああああ
21826/06/28(日)12:17:22 ID:FTYewEEoNo.1444254861+
オーストリアきた!
21926/06/28(日)12:17:24 ID:ZwMZa2OMNo.1444254873+
もう一丁行ってみよあ
22026/06/28(日)12:17:25 ID:/tYy4jzoNo.1444254877+
おーすとりあー
22126/06/28(日)12:17:27 ID:zkSwAdSENo.1444254885+
オーストリア!
22226/06/28(日)12:17:28 ID:Cep.7nhkNo.1444254893+
オーストリア勝ち越し!
22326/06/28(日)12:17:29 ID:4PmjYkEQNo.1444254896+
オーストリアすんごいシュート決めた
22426/06/28(日)12:17:30 ID:O.ccrDKsNo.1444254902+
オーストリア君!
22526/06/28(日)12:17:31 ID:j8FmAg5sNo.1444254903+
オーストリアも決めた!
22626/06/28(日)12:17:31 ID:AfzsvjU.No.1444254907+
そして同時多発的な感じでオーストリア追加点
22726/06/28(日)12:17:32 ID:AnxCWpLINo.1444254910+
オーストリアも再度抜け出した!
22826/06/28(日)12:17:33 ID:zvfdZO8UNo.1444254921そうだねx2
ヨルダンもオーストリアも決めた!
22926/06/28(日)12:17:36 ID:jtolJGbwNo.1444254939+
しゃー!
23026/06/28(日)12:17:43 ID:YpAtcNB2No.1444254980+
オーストリー!!
23126/06/28(日)12:17:46 ID:9vgDexSwNo.1444254999+
同時多発
23226/06/28(日)12:17:49 ID:giAtbSuMNo.1444255018+
>メッシ投入はこの辺の空気を察したのか
しかし遅かった
23326/06/28(日)12:17:49 ID:zvfdZO8UNo.1444255019そうだねx2
ピンポンパンポンラッシュだ
23426/06/28(日)12:17:50 ID:wRUMstnoNo.1444255021+
やっぱアルマダくんはセットなのか
23526/06/28(日)12:17:50 ID:2CdDkPZENo.1444255027そうだねx3
イラン来たの?!
23626/06/28(日)12:17:56 ID:shCsvhmgNo.1444255039+
ヨルダン追いついたらすごいけどな
23726/06/28(日)12:18:01 ID:e852.HMkNo.1444255067+
アルゼンチン初失点がヨルダンとは
23826/06/28(日)12:18:01 ID:4PmjYkEQNo.1444255068+
もう殺し合いするしかなくなっちゃったじゃん
23926/06/28(日)12:18:04 ID:oODWEb1wNo.1444255076+
イラン復活!イラン復活です!
24026/06/28(日)12:18:07 ID:ZwMZa2OMNo.1444255095+
オーストリアさん本気だ
24126/06/28(日)12:18:13 ID:/CUz67k.No.1444255118+
いいぞいいぞ!もっとやれ!
24226/06/28(日)12:18:16 ID:eImqNBToNo.1444255127+
汗かき役なんて初めて聞いた
24326/06/28(日)12:18:18 ID:ywu.I/UgNo.1444255140+
は?
24426/06/28(日)12:18:25 ID:955xHLE.No.1444255168そうだねx1
ヨルダンにとっちゃでけえ一歩だよなあ
曲がりなりにもW杯でアルゼンチンから1点もぎ取れたってなんか日本のフランスの時と被る
24526/06/28(日)12:18:35 ID:e852.HMkNo.1444255223そうだねx5
イランには生き残ってほしい
24626/06/28(日)12:18:58 ID:AfzsvjU.No.1444255327+
アルジェリアは失点の原因がキーパー云々ではなかったみたいにはなった
いやオーストリアのゴールが上手いのもあったけど
24726/06/28(日)12:19:09 ID:McPJKPHkNo.1444255390+
だめだサンリオキャラ大と交互に見てるとおかしくなる
24826/06/28(日)12:19:12 ID:AnxCWpLINo.1444255402+
アルジェリア負けると駄目なんか
楽しくなってきた
24926/06/28(日)12:19:16 ID:svP0F4bINo.1444255426+
お熱い試合だ
25026/06/28(日)12:19:36 ID:zkSwAdSENo.1444255509+
ピンポンパンポン
25126/06/28(日)12:19:46 ID:bkWZeEQgNo.1444255559+
こんないい試合になるとは
25226/06/28(日)12:19:54 ID:soyh89UcNo.1444255605+
>だめだサンリオキャラ大と交互に見てるとおかしくなる
メッシをサンリオキャラって事にすればいい
25326/06/28(日)12:20:07 ID:FTYewEEoNo.1444255659+
なんでオーストラリアパラグアイと違ってオーストリアアルジェリアは見所いっぱいなんだよ
25426/06/28(日)12:20:15 ID:/6n/75FINo.1444255725+
はよメッシ出せ
25526/06/28(日)12:20:28 ID:p7e69PTgNo.1444255804+
スタメンの大半がブンデス組なだけあってクソ真面目にサッカーするなオーストリア
25626/06/28(日)12:20:34 ID:Cep.7nhkNo.1444255833+
どっちの試合も盛り上がってきたな
25726/06/28(日)12:20:51 ID:BaVKLipYNo.1444255934+
痛そう
25826/06/28(日)12:20:54 ID:FTYewEEoNo.1444255961+
痛そう
25926/06/28(日)12:20:58 ID:12ubQEE2No.1444255987+
地面をたたき続けている
26026/06/28(日)12:21:00 ID:D6Spkc5cNo.1444255994+
痛いンゴー
26126/06/28(日)12:21:02 ID:BaVKLipYNo.1444256002+
痛そう
26226/06/28(日)12:21:24 ID:HEm3SwRYNo.1444256104+
>なんでオーストラリアパラグアイと違ってオーストリアアルジェリアは見所いっぱいなんだよ
ヒホンの恥があるからね…
26326/06/28(日)12:21:47 ID:Cep.7nhkNo.1444256217+
神がin
26426/06/28(日)12:21:53 ID:AfzsvjU.No.1444256242そうだねx1
そこに背番号10が立っててピッチに入りますはスタジアムの空気変わるよな…
26526/06/28(日)12:21:56 ID:iUk5QD/oNo.1444256258+
メッシ!
26626/06/28(日)12:21:58 ID:AhLR8CGoNo.1444256267+
すげえ歓声
26726/06/28(日)12:22:00 ID:zvfdZO8UNo.1444256281+
やりかえしたああああああああああ
26826/06/28(日)12:22:01 ID:/tYy4jzoNo.1444256283+
神が顕現
26926/06/28(日)12:22:02 ID:ywu.I/UgNo.1444256295+
歓声すげー
27026/06/28(日)12:22:03 ID:4PmjYkEQNo.1444256300+
神だ…やっと神と…!
27126/06/28(日)12:22:04 ID:O.ccrDKsNo.1444256303+
神だ…!やっと神と
27226/06/28(日)12:22:04 ID:12ubQEE2No.1444256306+
出てきただけでこの歓声である
27326/06/28(日)12:22:06 ID:1/1i6HUQNo.1444256316+
来てしまうのか
27426/06/28(日)12:22:06 ID:svP0F4bINo.1444256319+
きたあああアルジェリア
27526/06/28(日)12:22:06 ID:wRUMstnoNo.1444256320+
おつかれラウ太郎
27626/06/28(日)12:22:07 ID:FTYewEEoNo.1444256325+
>>なんでオーストラリアパラグアイと違ってオーストリアアルジェリアは見所いっぱいなんだよ
>ヒホンの恥があるからね…
ヒホンの恥の恨みを晴らすとしたらアルジェリア側なのに常にオーストリアが先制してる…
27726/06/28(日)12:22:08 ID:2CdDkPZENo.1444256335+
マイアミってメッシの今の本拠地だっけ
27826/06/28(日)12:22:11 ID:Cep.7nhkNo.1444256349+
アルジェリア同点!
27926/06/28(日)12:22:11 ID:cmN1CiXYNo.1444256350+
メッシーン!
28026/06/28(日)12:22:12 ID:CtQqV7AANo.1444256360+
歓声が凄い
28126/06/28(日)12:22:13 ID:McPJKPHkNo.1444256363+
これ!
28226/06/28(日)12:22:13 ID:zvfdZO8UNo.1444256366+
アルジェリア同点
28326/06/28(日)12:22:14 ID:7361Hs3.No.1444256377+
神降臨
28426/06/28(日)12:22:14 ID:CT/23XPYNo.1444256378+
マフレズ!
28526/06/28(日)12:22:14 ID:pBvyxVQsNo.1444256381そうだねx1
もう1人降りてきたぞ!
28626/06/28(日)12:22:16 ID:AB9uz.WgNo.1444256392+
メッシメッシメッシ
28726/06/28(日)12:22:18 ID:4IwNuCR6No.1444256406+
いやーころころしあいになってきたオーストリーとアルジェリアも見たいがメッシきちゃった
28826/06/28(日)12:22:18 ID:/6n/75FINo.1444256410そうだねx4
高い金出してチケット買ったのにメッシ出ないは納得いかんもんなぁ!!
28926/06/28(日)12:22:19 ID:FTYewEEoNo.1444256413+
アルジェリアきた
29026/06/28(日)12:22:21 ID:RhdyDB0gNo.1444256430+
うおおおおおおおお神降臨!
29126/06/28(日)12:22:22 ID:O.ccrDKsNo.1444256436+
アルジェリア君!
29226/06/28(日)12:22:25 ID:AnxCWpLINo.1444256451+
アルジェリア同点!
マフレズ!!
29326/06/28(日)12:22:25 ID:4PmjYkEQNo.1444256452+
アルジェリア追い付くぅー!!
29426/06/28(日)12:22:25 ID:IfGNjX3oNo.1444256454そうだねx2
イラン死亡確認!
29526/06/28(日)12:22:26 ID:AfzsvjU.No.1444256461+
メッシがピッチに入ったらアルジェリアが決めて追いついた
29626/06/28(日)12:22:30 ID:ZwMZa2OMNo.1444256485+
アルジェリア復活!
29726/06/28(日)12:22:34 ID:pBvyxVQsNo.1444256501+
またホルムズ海峡が閉まってしまった
29826/06/28(日)12:22:35 ID:YpAtcNB2No.1444256505+
ちょっとまってアルジェリアとオーストリア面白いんだけど
29926/06/28(日)12:22:36 ID:11Nh0GN.No.1444256508+
アルジェすげえな…
30026/06/28(日)12:22:39 ID:R3nN9PQENo.1444256527+
なんか盛大なプロレスに思えてきた
30126/06/28(日)12:22:39 ID:oODWEb1wNo.1444256528+
イラン敗退!イラン敗退です!
30226/06/28(日)12:22:47 ID:9vgDexSwNo.1444256571そうだねx1
弄ばれるイラン
30326/06/28(日)12:22:48 ID:McPJKPHkNo.1444256576+
メッシメッシメッシ
30426/06/28(日)12:22:51 ID:223f.j32No.1444256594+
レベル高いなこの談合
30526/06/28(日)12:22:54 ID:ICkuQOZMNo.1444256611+
引き分けで良かったのが打ち合いになってる!
30626/06/28(日)12:23:04 ID:S8QbNEV.No.1444256654+
神が大地に降り立った
30726/06/28(日)12:23:05 ID:ZwMZa2OMNo.1444256664+
>なんか盛大なプロレスに思えてきた
最終的には4-4くらいで
30826/06/28(日)12:23:05 ID:4PmjYkEQNo.1444256668そうだねx3
イランが彼岸と此岸を反復横飛びしてる!!
30926/06/28(日)12:23:10 ID:WOS61IRkNo.1444256693+
イランガッカリ
31026/06/28(日)12:23:13 ID:e852.HMkNo.1444256709+
いきなり預けすぎだろ
31126/06/28(日)12:23:19 ID:McPJKPHkNo.1444256740+
アルゼンチンキャラクター大賞一位
31226/06/28(日)12:23:25 ID:CT/23XPYNo.1444256769+
3-3くらいなら文句も出んやろ感
31326/06/28(日)12:23:26 ID:jrdgdTf2No.1444256774+
なんか……メッシ来てから露骨に動き良くなってない?
31426/06/28(日)12:23:33 ID:zvfdZO8UNo.1444256807+
アルジェリア>>なんか盛大なプロレスに思えてきた
>最終的には4-4くらいで
7-8が一番面白い
31526/06/28(日)12:23:47 ID:eImqNBToNo.1444256870+
散歩メッシ
31626/06/28(日)12:23:47 ID:1/1i6HUQNo.1444256873+
神散歩
31726/06/28(日)12:23:50 ID:Cep.7nhkNo.1444256891+
イランが死んだり生き返ったりしてる
31826/06/28(日)12:23:51 ID:UmgBpStwNo.1444256897+
面白えじゃん!談合予想なんかクソ喰らえよ
もっと打ち合いしようぜ!
31926/06/28(日)12:24:00 ID:AnxCWpLINo.1444256954+
>アルゼンチンキャラクター大賞一位
ちょっと前まで2位だったのに1位になってから貫禄が出てきたな
32026/06/28(日)12:24:03 ID:wRUMstnoNo.1444256964+
一瞬でメッシフォメになってんのやべぇよアルヘン
32126/06/28(日)12:24:03 ID:y0qOSVRoNo.1444256967+
メッシに集まりすぎて笑う
32226/06/28(日)12:24:05 ID:PyeV5HnUNo.1444256989+
作戦メッシでここまで来たチームだ…
32326/06/28(日)12:24:09 ID:Ng9a5tYQNo.1444257005そうだねx5
>なんか……メッシ来てから露骨に動き良くなってない?
神と一緒に居て情けない姿は見せられないからな…
32426/06/28(日)12:24:14 ID:VV4CrLV2No.1444257039そうだねx3
>なんか……メッシ来てから露骨に動き良くなってない?
ピッチに出てくると雰囲気が良くなる
32526/06/28(日)12:24:16 ID:EUyOZ7jYNo.1444257046+
途中出場で走らないのが許される選手初めて見た
32626/06/28(日)12:24:23 ID:FTYewEEoNo.1444257072そうだねx3
世紀の凡戦とか言った人は謝らないといけませんよね
32726/06/28(日)12:24:29 ID:CT/23XPYNo.1444257111+
アラバ下がるんかい
32826/06/28(日)12:24:34 ID:/CUz67k.No.1444257131+
アルジェリア普通にやれば勝てそうなのに引き分けで良いから…って後ろでゆっくりしてるから無駄に失点してる感がある
32926/06/28(日)12:24:44 ID:BaVKLipYNo.1444257179+
メッシだけ靴の色違うのか?
33026/06/28(日)12:24:52 ID:i3mad8BgNo.1444257212+
>引き分けで良かったのが打ち合いになってる!
オープンで真っ向から殴り合う展開になって現地で見てる両国サポ以外も盛り上がるから良い事だね
33126/06/28(日)12:24:59 ID:4IwNuCR6No.1444257259そうだねx2
🇩🇿((引き分けでええか))🇦🇹
🇩🇿やっぱり信用ならねえ!
🇦🇹しねえ!
な感じで愉しい!
33226/06/28(日)12:24:59 ID:RhdyDB0gNo.1444257262そうだねx4
>7-8が一番面白い
大統領それ違うスポーツですよ…
33326/06/28(日)12:25:01 ID:RbkrRniINo.1444257272+
イランの人これ見てらんないだろ
33426/06/28(日)12:25:05 ID:O.ccrDKsNo.1444257291+
メッシ出たとたん失点!なんてしてみろ
神に申し訳ないだろうが
33526/06/28(日)12:25:14 ID:AfzsvjU.No.1444257341+
3回連続で今ぐらいの時間帯に交代となると今のアラバのスタミナは60分ぐらいまでなんだろうか
33626/06/28(日)12:25:16 ID:V7bEV.5cNo.1444257355+
変なチャイムが
33726/06/28(日)12:25:22 ID:AB9uz.WgNo.1444257374+
試合中にピンポンパンポンいる?
33826/06/28(日)12:25:33 ID:HEm3SwRYNo.1444257441+
おもしれ…
33926/06/28(日)12:25:33 ID:dpfmLN9MNo.1444257451+
>メッシだけ靴の色違うのか?
仲間が見つけやすいように…
34026/06/28(日)12:25:38 ID:oYhYPHD.No.1444257474+
もうインテンショナルドローでいいじゃん
34126/06/28(日)12:25:38 ID:pBvyxVQsNo.1444257477+
お昼のカレー
34226/06/28(日)12:25:39 ID:QnZhxS.ANo.1444257484+
マラドーナがスタンドで渋い顔してるんですよ…!
34326/06/28(日)12:25:41 ID:O.ccrDKsNo.1444257504そうだねx2
>試合中にピンポンパンポンいる?
いらない
34426/06/28(日)12:25:42 ID:7361Hs3.No.1444257511+
意地でもメッシを起点にしようとする強い意志を感じる
34526/06/28(日)12:25:44 ID:soyh89UcNo.1444257519そうだねx3
>なんか……メッシ来てから露骨に動き良くなってない?
アルゼンチンはメッシさんキター!ってなる
観客はめちゃくちゃ盛り上がる
ヨルダンもフルパワーメッシに備えてピリつく
全体バフか何か
34626/06/28(日)12:25:46 ID:Ng9a5tYQNo.1444257525+
>メッシだけ靴の色違うのか?
各メーカー新色で差をつけるところがピンク被っちゃって逆に目立つ事に…
34726/06/28(日)12:25:53 ID:WOS61IRkNo.1444257559+
>メッシだけ靴の色違うのか?
ソックスも変えて使徒がパスしやすいようにしてる
34826/06/28(日)12:25:54 ID:223f.j32No.1444257565そうだねx1
>試合中にピンポンパンポンいる?
絶対要らない
34926/06/28(日)12:25:56 ID:11Nh0GN.No.1444257575+
決勝Tはガンガン来る相手だと走れないメッシはきついかもね
35026/06/28(日)12:25:58 ID:/9Sv6la2No.1444257583+
まあヨルダン必死だね
35126/06/28(日)12:26:00 ID:utt8j0nYNo.1444257605そうだねx1
>マラドーナがスタンドで渋い顔してるんですよ…!
早く成仏して
35226/06/28(日)12:26:03 ID:12ubQEE2No.1444257619+
モロに足行ってんな
35326/06/28(日)12:26:04 ID:HVKRoN52No.1444257628そうだねx6
カーボベルデはスペインに引き分けてんだから完全にすごいよ
35426/06/28(日)12:26:07 ID:FTYewEEoNo.1444257653そうだねx1
>もうインテンショナルドローでいいじゃん
そんなのは恥だ
35526/06/28(日)12:26:08 ID:Cep.7nhkNo.1444257657+
>試合中にピンポンパンポンいる?
同グループとはいえ既にあんまり関係ないしな…
35626/06/28(日)12:26:18 ID:YpAtcNB2No.1444257711+
>試合中にピンポンパンポンいる?
マジで要らない
35726/06/28(日)12:26:19 ID:ZwMZa2OMNo.1444257715+
イランも足が数センチでてたので敗退は悔しいな
35826/06/28(日)12:26:31 ID:RWnYtC0kNo.1444257786+
インテンショナルルーズした国があるらしい
35926/06/28(日)12:26:33 ID:AnxCWpLINo.1444257795+
>アルジェリア普通にやれば勝てそうなのに引き分けで良いから…って後ろでゆっくりしてるから無駄に失点してる感がある
負けだけは本当にダメだから気持ちはわかる
36026/06/28(日)12:26:41 ID:223f.j32No.1444257829+
>イランも足が数センチでてたので敗退は悔しいな
はしゃいでたのが完全に痛ましいことになるから頑張ってオーストリア
36126/06/28(日)12:26:42 ID:zkSwAdSENo.1444257835+
神FK
36226/06/28(日)12:26:47 ID:49Sob2v2No.1444257861+
シュレディンガーの猫みたいになってる?
36326/06/28(日)12:26:47 ID:4IwNuCR6No.1444257865+
まげきれなかったか
36426/06/28(日)12:26:52 ID:j8FmAg5sNo.1444257883+
三連メッシ
36526/06/28(日)12:26:57 ID:RhdyDB0gNo.1444257927+
ピンポンパンポン
36626/06/28(日)12:26:58 ID:AfzsvjU.No.1444257931+
神でもフリーキックは100発100中というわけではない
36726/06/28(日)12:27:01 ID:soyh89UcNo.1444257953+
>>試合中にピンポンパンポンいる?
>いらない
これ前回のグループE第三節でやってたらメンタル崩壊者続出してたぞ
場内の電光掲示板には結果出てたみたいだけど
36826/06/28(日)12:27:18 ID:FTYewEEoNo.1444258028+
>>イランも足が数センチでてたので敗退は悔しいな
>はしゃいでたのが完全に痛ましいことになるから頑張ってオーストリア
脱ぎ損とか言われててダメだった
36926/06/28(日)12:27:27 ID:WOS61IRkNo.1444258066+
>決勝Tはガンガン来る相手だと走れないメッシはきついかもね
走れないと思うだろ?
何故かフリーになってるんだ
37026/06/28(日)12:27:28 ID:/6n/75FINo.1444258072そうだねx6
ピンポンパンポンの何がうざいって1回のゴールで2回ならすところ
37126/06/28(日)12:27:33 ID:QnZhxS.ANo.1444258096そうだねx1
ピンポンパンの音が緊急ニュースが流れるときの音みたいでなんか嫌なんですよ…!
37226/06/28(日)12:27:49 ID:223f.j32No.1444258171そうだねx3
>ピンポンパンポンの何がうざいって1回のゴールで2回ならすところ
完全に迷子のお知らせだ…
37326/06/28(日)12:27:56 ID:oODWEb1wNo.1444258220+
そういえば今日はジダン見に来てないのかな
37426/06/28(日)12:28:03 ID:R3nN9PQENo.1444258257+
ピンポンパンポンは迷子のお知らせとかじゃないの
37526/06/28(日)12:28:11 ID:k6pUZ2FINo.1444258293+
談合とかプロレスとか言われてたのに蓋開けてみたらガチもガチのストリートファイトしてる
37626/06/28(日)12:28:44 ID:RWnYtC0kNo.1444258465+
眠い
37726/06/28(日)12:28:58 ID:UmgBpStwNo.1444258551+
>談合とかプロレスとか言われてたのに蓋開けてみたらガチもガチのストリートファイトしてる
良い試合して素晴らしいわ
37826/06/28(日)12:29:04 ID:JrII7h06No.1444258575+
ヨルダンプレスサボらんなー
37926/06/28(日)12:29:47 ID:RhdyDB0gNo.1444258800+
熱いブーイング
38026/06/28(日)12:29:49 ID:n0E/MjqQNo.1444258805+
boooo
38126/06/28(日)12:29:49 ID:AfzsvjU.No.1444258812+
負けだけは絶対に駄目なのでとりあえずリードしておきたいという意思がオーストリアから溢れてる
38226/06/28(日)12:29:50 ID:wRUMstnoNo.1444258815+
いいとこで止めるんじゃねーってやつか
38326/06/28(日)12:29:54 ID:FTYewEEoNo.1444258835そうだねx1
>>談合とかプロレスとか言われてたのに蓋開けてみたらガチもガチのストリートファイトしてる
>良い試合して素晴らしいわ
オーストリアは西ドイツみたいな談合などしない
38426/06/28(日)12:29:55 ID:V7bEV.5cNo.1444258843+
ブーイング?
38526/06/28(日)12:30:01 ID:AB9uz.WgNo.1444258871そうだねx1
客お水タイム嫌いだね…
38626/06/28(日)12:30:09 ID:pBvyxVQsNo.1444258925+
水なんていらねえよなあ!?
38726/06/28(日)12:30:11 ID:RhdyDB0gNo.1444258934+
>いいとこで止めるんじゃねーってやつか
あとはCM流してんじゃねーよとか
38826/06/28(日)12:30:20 ID:11Nh0GN.No.1444258986+
あらかわ
38926/06/28(日)12:30:35 ID:eImqNBToNo.1444259066+
アルゼンチン初失点ヨルダンなのか
39026/06/28(日)12:30:41 ID:XusEmm3ANo.1444259103+
>談合とかプロレスとか言われてたのに蓋開けてみたらガチもガチのストリートファイトしてる
「ヒホン事件」っていう無気力試合の当事者たちの戦いだから多分ガチでやってる
39126/06/28(日)12:30:42 ID:/CUz67k.No.1444259106そうだねx3
もうハイドレーションブレイクはみんなでブーイングして一体感を得るイベントになってる
39226/06/28(日)12:30:42 ID:/tYy4jzoNo.1444259107そうだねx1
選手的には淫水タイムはありがたいだろうけども
39326/06/28(日)12:30:43 ID:FTYewEEoNo.1444259115そうだねx2
>>いいとこで止めるんじゃねーってやつか
>あとはCM流してんじゃねーよとか
daznのCM毎回同じだから本当に飽きる
39426/06/28(日)12:30:56 ID:Hpw64V4sNo.1444259187+
自分らだって飲んでるんだろう!?
39526/06/28(日)12:30:59 ID:AfzsvjU.No.1444259206+
アルゼンチンヨルダンの方は割と指示は分かりやすそうだけど
オーストリアアルジェリアの方は残り25分どうするかを徹底させなきゃいけないハイドレーションブレイクだ
39626/06/28(日)12:31:12 ID:223f.j32No.1444259276そうだねx1
>選手的には淫水タイムはありがたいだろうけども
流れ来てる時に切られるのやだってなってるよ
39726/06/28(日)12:31:24 ID:PyeV5HnUNo.1444259339そうだねx1
休憩あるのはいいと思うけどピッチでキャプテンが指示出してなんぼだと思うから
時間はもっと短くていいと思う
39826/06/28(日)12:32:10 ID:Cep.7nhkNo.1444259590+
むっ!
39926/06/28(日)12:32:33 ID:e852.HMkNo.1444259723+
1試合13得点は中々すごい
40026/06/28(日)12:32:35 ID:dpfmLN9MNo.1444259734そうだねx6
サポーター的には大不評だけどヘロヘロにバテてたり足つる選手減ってるように見えるから選手のコンディション考えるなら良いと思うんだが…
40126/06/28(日)12:32:55 ID:O.ccrDKsNo.1444259849そうだねx3
Jの飲水タイムは全然気にならんからキッチリ3分コーチングありCMありみたいなのがまあウザい
40226/06/28(日)12:33:01 ID:AfzsvjU.No.1444259881+
アルゼンチンはかわいい21歳を投入
40326/06/28(日)12:33:07 ID:2CdDkPZENo.1444259926+
ユニフォームも相まってサムライブルーにいそうな雰囲気
40426/06/28(日)12:33:09 ID:D1Bvkgp6No.1444259934+
メッシおらんでもアルゼンチンって別に強いのね?
40526/06/28(日)12:33:13 ID:4PmjYkEQNo.1444259969+
バル子…入りな…
40626/06/28(日)12:33:37 ID:/9Sv6la2No.1444260120+
メッシ怖い
40726/06/28(日)12:33:47 ID:FTYewEEoNo.1444260178+
>1試合13得点は中々すごい
今京都のこと馬鹿にした?
40826/06/28(日)12:33:47 ID:Cep.7nhkNo.1444260180+
アルジェリア3人替え
40926/06/28(日)12:33:49 ID:223f.j32No.1444260186そうだねx2
>サポーター的には大不評だけどヘロヘロにバテてたり足つる選手減ってるように見えるから選手のコンディション考えるなら良いと思うんだが…
そもそも気候がしんどい時に主審判断で給水タイム入れるのは元からあるから…
41026/06/28(日)12:33:49 ID:kst108h.No.1444260189+
>1試合13得点は中々すごい
1大会だよ!
41126/06/28(日)12:34:00 ID:PyeV5HnUNo.1444260243+
ヨルダンは後半になってから明らかに詰めてきてるな
41226/06/28(日)12:34:22 ID:4PmjYkEQNo.1444260355+
一向に歩くのをやめません
41326/06/28(日)12:34:24 ID:Gn.AFs3kNo.1444260362+
メッシ速報はなんなの
41426/06/28(日)12:34:28 ID:utt8j0nYNo.1444260386+
俺もやる前は否定的だったけどCMタイムは必要だと思うね
41526/06/28(日)12:34:29 ID:j8FmAg5sNo.1444260389+
ヨルダンは引き分けまで持っていったら大戦果だと思うけど
どうせ神が点取るんだろという思いもある
41626/06/28(日)12:34:43 ID:TDSikQwwNo.1444260469+
>ヨルダンは後半になってから明らかに詰めてきてるな
寄るダンってわけだな
41726/06/28(日)12:34:51 ID:AfzsvjU.No.1444260505そうだねx1
地上波とDAZN同時に見てて思うけど
地上波の方は58分とか70分とかじゃなく律儀に前半後半〇分表示よね
41826/06/28(日)12:34:51 ID:eImqNBToNo.1444260506+
神中心の実況
41926/06/28(日)12:34:53 ID:G3pO4aYwNo.1444260523+
メッシ実況が細かい!
42026/06/28(日)12:35:17 ID:Ng9a5tYQNo.1444260671そうだねx2
神が世界を動かしていますみたいな実況過ぎる
42126/06/28(日)12:35:38 ID:2CdDkPZENo.1444260811+
メッシ係3人くらいいる?
42226/06/28(日)12:35:48 ID:JrII7h06No.1444260873+
寄せが早い
42326/06/28(日)12:35:59 ID:WOS61IRkNo.1444260947+
スルーをするー
42426/06/28(日)12:36:01 ID:/tYy4jzoNo.1444260958そうだねx1
スルーをするー
42526/06/28(日)12:36:03 ID:wmXxiXuYNo.1444260974+
この献身性です
42626/06/28(日)12:36:06 ID:ZwMZa2OMNo.1444260993+
オーストリアなんか危ういな
42726/06/28(日)12:36:10 ID:wRUMstnoNo.1444261009+
前回アルマダくんがやったメッシへのスルー俺もしてぇ〜になりすぎ
42826/06/28(日)12:36:12 ID:JrII7h06No.1444261024+
神ミス多いぞ
42926/06/28(日)12:36:23 ID:s7z/Hka2No.1444261077+
めちゃくちゃ必死にカバーに行ってて笑う
43026/06/28(日)12:36:24 ID:kst108h.No.1444261084+
は?
43126/06/28(日)12:36:26 ID:Gn.AFs3kNo.1444261096+
は?
43226/06/28(日)12:36:31 ID:bwJOp/MENo.1444261129+
え?
43326/06/28(日)12:36:31 ID:Am02K0S2No.1444261131+
レッド
43426/06/28(日)12:36:31 ID:80WCkZgcNo.1444261133+
メッシが持つと敵も味方も集まってくるから動けないな
43526/06/28(日)12:36:33 ID:G3pO4aYwNo.1444261142+
は?
43626/06/28(日)12:36:33 ID:XbAp/UxoNo.1444261143+
>メッシおらんでもアルゼンチンって別に強いのね?
メッシいなくても強い
でもメッシがいると数字で測れなくなる
43726/06/28(日)12:36:34 ID:yiC9tlF2No.1444261146+
は?
43826/06/28(日)12:36:34 ID:4dDsAcwsNo.1444261149+
>メッシ係3人くらいいる?
25人いる
43926/06/28(日)12:36:36 ID:oODWEb1wNo.1444261154+
🟨
44026/06/28(日)12:36:37 ID:4IwNuCR6No.1444261162+
流石にヨルダンはメッシにプレッシャーかけるの怠らないな
44126/06/28(日)12:36:38 ID:pBvyxVQsNo.1444261165+
オンワンそこにおるわ!って感じで
44226/06/28(日)12:36:38 ID:JrII7h06No.1444261168+
そこにオルワンを誰も拾わない
44326/06/28(日)12:36:38 ID:D1Bvkgp6No.1444261169+
なんて?
44426/06/28(日)12:36:42 ID:4PmjYkEQNo.1444261191そうだねx1
🟨
44526/06/28(日)12:36:44 ID:QnZhxS.ANo.1444261201そうだねx2
早野みたいなキレが無いんですよ…!
44626/06/28(日)12:36:57 ID:kst108h.No.1444261263そうだねx5
>オンワンそこにおるわ!って感じで
🟥
44726/06/28(日)12:36:59 ID:4IwNuCR6No.1444261277+
カレーか
44826/06/28(日)12:37:39 ID:eImqNBToNo.1444261516+
メッシのゴールなかったらブーイング起こりそう
44926/06/28(日)12:37:47 ID:12ubQEE2No.1444261555+
ヨルダンも頑張るな
45026/06/28(日)12:38:52 ID:FTYewEEoNo.1444261916+
アルジェリアオーストリア落ち着いちゃったな
点が入る気がしない
45126/06/28(日)12:39:26 ID:McPJKPHkNo.1444262118そうだねx2
もう少しで通ってる!ヨルダン同点いけるって!
45226/06/28(日)12:39:41 ID:/CUz67k.No.1444262225+
オーストリアがミスしたのにアルジェリアは後ろに向かってたからな…
45326/06/28(日)12:39:43 ID:j8FmAg5sNo.1444262232そうだねx3
チケット買うのにラクダ売ったよ!
45426/06/28(日)12:39:46 ID:4PmjYkEQNo.1444262257+
ラクダを売って来ました
45526/06/28(日)12:39:54 ID:223f.j32No.1444262303+
完全にクォーター制だよね
45626/06/28(日)12:39:58 ID:D6Spkc5cNo.1444262320+
まだ引き分けありうるのか
45726/06/28(日)12:40:05 ID:eImqNBToNo.1444262367+
何そのcamel
プロンプト?
45826/06/28(日)12:40:10 ID:McPJKPHkNo.1444262398+
2点取り合ったら流石に痛み分けしてもいいだろ
45926/06/28(日)12:40:10 ID:R3nN9PQENo.1444262401+
談合始まったか?
46026/06/28(日)12:40:16 ID:eOeRLzdgNo.1444262436+
まってなんでメッシ出てんの
46126/06/28(日)12:40:20 ID:BaVKLipYNo.1444262457+
オイオイ
46226/06/28(日)12:40:22 ID:S4a5UADUNo.1444262467+
いい位置
46326/06/28(日)12:40:23 ID:pBvyxVQsNo.1444262474そうだねx2
>ラクダを売って来ました
🐫<えっ…
46426/06/28(日)12:40:30 ID:/9Sv6la2No.1444262507+
ここでメッシにFKはこわいこわい
46526/06/28(日)12:40:35 ID:AfzsvjU.No.1444262535そうだねx3
メッシさん用意しやしたよなFKの位置
46626/06/28(日)12:40:40 ID:O.ccrDKsNo.1444262579+
アルジェリアの今のファールプロやな
46726/06/28(日)12:40:53 ID:2CdDkPZENo.1444262647そうだねx2
倒していいけど怪我しないように倒してね
46826/06/28(日)12:40:55 ID:AhLR8CGoNo.1444262660+
めっちゃメッシの腹掴まれてたな
46926/06/28(日)12:40:56 ID:wRUMstnoNo.1444262666+
完璧な位置過ぎる…
47026/06/28(日)12:41:00 ID:11Nh0GN.No.1444262692+
良い位置だ
47126/06/28(日)12:41:06 ID:pBvyxVQsNo.1444262725+
いるだけでプレッシャーのかけ方が尋常じゃない
47226/06/28(日)12:41:11 ID:12ubQEE2No.1444262754+
いい位置すぎる
47326/06/28(日)12:41:23 ID:K4l5KSzMNo.1444262822+
47426/06/28(日)12:41:24 ID:JrII7h06No.1444262826+
神ィ!!
47526/06/28(日)12:41:24 ID:TDSikQwwNo.1444262830+
こりゃ神
47626/06/28(日)12:41:24 ID:/9Sv6la2No.1444262834+
うーーーわ…
47726/06/28(日)12:41:25 ID:FTYewEEoNo.1444262837+
47826/06/28(日)12:41:25 ID:O.ccrDKsNo.1444262842+
うおおお!?
47926/06/28(日)12:41:27 ID:5ScQaYG6No.1444262848+
48026/06/28(日)12:41:27 ID:80WCkZgcNo.1444262849+
きっちり決めやがる
48126/06/28(日)12:41:27 ID:Cep.7nhkNo.1444262850+
神!
48226/06/28(日)12:41:28 ID:s7z/Hka2No.1444262851+
え!?
48326/06/28(日)12:41:28 ID:Wdw6eUQUNo.1444262853+
メッシキモチー
48426/06/28(日)12:41:28 ID:MdpkBrusNo.1444262856+
神が決めた
48526/06/28(日)12:41:28 ID:AfzsvjU.No.1444262861+
そろそろアルジェリアとオーストリアから残り10分ちょいどうします?な空気が仄かに出始めてる
と書いてたらやはり神
48626/06/28(日)12:41:28 ID:pBvyxVQsNo.1444262864+
神ィ!
48726/06/28(日)12:41:29 ID:RhdyDB0gNo.1444262870+
めっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
48826/06/28(日)12:41:29 ID:1/1i6HUQNo.1444262871+
神だった
48926/06/28(日)12:41:31 ID:AhLR8CGoNo.1444262884+
なんだコイツ〜〜!!
49026/06/28(日)12:41:32 ID:eImqNBToNo.1444262887そうだねx4
神がファール貰って神が蹴って神が決めた
49126/06/28(日)12:41:32 ID:e852.HMkNo.1444262890+
ええ………
49226/06/28(日)12:41:32 ID:4PmjYkEQNo.1444262891+
もんなんなんだよこの神…
49326/06/28(日)12:41:33 ID:S4a5UADUNo.1444262894+
やっぱり役者が違うわ
49426/06/28(日)12:41:33 ID:11Nh0GN.No.1444262895+
すんげえええええ
49526/06/28(日)12:41:33 ID:wRUMstnoNo.1444262897+
はい神
誰も動けてねぇじゃん
49626/06/28(日)12:41:33 ID:D1Bvkgp6No.1444262898+
メッシ!
49726/06/28(日)12:41:34 ID:dpfmLN9MNo.1444262906+
上手すぎ
49826/06/28(日)12:41:34 ID:9Q0kU3SENo.1444262907+
すげぇ…
49926/06/28(日)12:41:34 ID:Gn.AFs3kNo.1444262909+
動けず
50026/06/28(日)12:41:34 ID:/9Sv6la2No.1444262910+
神すぎる
50126/06/28(日)12:41:34 ID:j8FmAg5sNo.1444262912+
期待されたことをきっちり見せてくれる神!!
50226/06/28(日)12:41:34 ID:s2r06xxcNo.1444262918+
メッシキモチイイイ
50326/06/28(日)12:41:34 ID:j/xpw9tMNo.1444262921+
神ィィィ…
50426/06/28(日)12:41:35 ID:AB9uz.WgNo.1444262923+
何このオッサン
50526/06/28(日)12:41:35 ID:BaVKLipYNo.1444262928+
一歩も動けんのかーい
50626/06/28(日)12:41:36 ID:G3pO4aYwNo.1444262935+
メッシ決めたああああ
50726/06/28(日)12:41:36 ID:4dDsAcwsNo.1444262941+
神への完璧な御膳立て
50826/06/28(日)12:41:37 ID:e3vzBnnENo.1444262946+
このおじさんなんなの…
50926/06/28(日)12:41:37 ID:G9R8uXekNo.1444262948+
マジで神じゃん
51026/06/28(日)12:41:39 ID:K4l5KSzMNo.1444262955+
どこ通したんだよ…
51126/06/28(日)12:41:40 ID:2CdDkPZENo.1444262960+
あんなに動けないもんなん?!
51226/06/28(日)12:41:41 ID:FTYewEEoNo.1444262967+
むっ!
51326/06/28(日)12:41:41 ID:cmN1CiXYNo.1444262971+
メッシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
いやいやいや凄いよ
51426/06/28(日)12:41:41 ID:/rs6o.OENo.1444262972+
まだ決めてんのかこのおっさん
51526/06/28(日)12:41:42 ID:/tYy4jzoNo.1444262976+
メッシキモチー
51626/06/28(日)12:41:42 ID:Yac8ygJENo.1444262977そうだねx5
Q.神を見たことがある?
51726/06/28(日)12:41:42 ID:VGm6qd3UNo.1444262978そうだねx3
これがサッカーの神
51826/06/28(日)12:41:43 ID:Cep.7nhkNo.1444262981+
むっ!
51926/06/28(日)12:41:44 ID:12ubQEE2No.1444262985+
マジかよ…
すごいあっさりに見えるのがすごいわ
52026/06/28(日)12:41:46 ID:Ry60qoy6No.1444262993+
入れるのか…
52126/06/28(日)12:41:47 ID:EUyOZ7jYNo.1444263004+
神様っているんだなあ…
52226/06/28(日)12:41:49 ID:SPFoq8TANo.1444263021+
ちんちん弄ってたら得点入ってた…
リプレイ早くして…
52326/06/28(日)12:41:50 ID:svTCYCPoNo.1444263026+
フィールドのメッシファンクラブもこれにはニッコリ
52426/06/28(日)12:41:52 ID:h118ScZsNo.1444263039+
おじさんうますぎ!
52526/06/28(日)12:41:57 ID:zkSwAdSENo.1444263057+
52626/06/28(日)12:41:58 ID:HgGpJgKENo.1444263066+
神はワールドカップに居た
52726/06/28(日)12:41:59 ID:QnZhxS.ANo.1444263072+
やっぱり神なんですよ…!
52826/06/28(日)12:42:00 ID:FTYewEEoNo.1444263078そうだねx6
壁に穴を作るな
52926/06/28(日)12:42:01 ID:MdpkBrusNo.1444263087そうだねx1
今日も観客が見たいものを見せてくれる神
53026/06/28(日)12:42:01 ID:JrII7h06No.1444263088+
ありゃとれんわ
53126/06/28(日)12:42:03 ID:7SzHXATANo.1444263096+
すげー綺麗に決まった
53226/06/28(日)12:42:03 ID:j8FmAg5sNo.1444263100+
どんだけ記録作る気だよ…
53326/06/28(日)12:42:05 ID:smShBeswNo.1444263109+
くぅ〜ッ!コレコレ!
53426/06/28(日)12:42:06 ID:K4l5KSzMNo.1444263122+
えぐい…
53526/06/28(日)12:42:07 ID:AfzsvjU.No.1444263126そうだねx2
今日は30分ぐらいしか出さないよ
あいよー
みたいな感じで決めるんじゃない
53626/06/28(日)12:42:08 ID:S4a5UADUNo.1444263127+
このキーパーことごとく裏取られるな
53726/06/28(日)12:42:08 ID:RhdyDB0gNo.1444263134+
すご
53826/06/28(日)12:42:10 ID:Gn.AFs3kNo.1444263140+
なんも見えん
53926/06/28(日)12:42:10 ID:eOeRLzdgNo.1444263142+
うおおおおおおおおお
54026/06/28(日)12:42:10 ID:4IwNuCR6No.1444263146そうだねx1
見えた瞬間には間に合わない奴かぁ
54126/06/28(日)12:42:13 ID:G9R8uXekNo.1444263170+
むっ!
54226/06/28(日)12:42:13 ID:h31bBY46No.1444263176+
神はやっぱすげえや…
54326/06/28(日)12:42:14 ID:Ng9a5tYQNo.1444263177+
神様ー
54426/06/28(日)12:42:14 ID:Pa1jPPUoNo.1444263181+
あまりにもコースが綺麗すぎて横から誰か蹴ったのかと思った
54526/06/28(日)12:42:15 ID:NWpcpsBYNo.1444263187+
今回はがら空きだったな
54626/06/28(日)12:42:16 ID:zkSwAdSENo.1444263194+
ぱい
54726/06/28(日)12:42:19 ID:pBvyxVQsNo.1444263212そうだねx9
>Q.神を見たことがある?
A.スタジアムにいた。
54826/06/28(日)12:42:19 ID:cmN1CiXYNo.1444263219+
メッシの前に隙間開けたらあかん!!!
54926/06/28(日)12:42:20 ID:eImqNBToNo.1444263221+
時間とか止めた?
55026/06/28(日)12:42:20 ID:e852.HMkNo.1444263223+
キーパーも甘かったのかな
55126/06/28(日)12:42:20 ID:JrII7h06No.1444263225+
メッシの奥さんシコれる
55226/06/28(日)12:42:24 ID:XusEmm3ANo.1444263262+
えええええ
55326/06/28(日)12:42:26 ID:PyeV5HnUNo.1444263272そうだねx4
>Q.神を見たことがある?
A.テキサスで見た
55426/06/28(日)12:42:26 ID:AfzsvjU.No.1444263276+
完全にキーパーの予測の裏をかいたね
55526/06/28(日)12:42:28 ID:WjiIj5FINo.1444263292+
えぇ…
55626/06/28(日)12:42:30 ID:2CdDkPZENo.1444263305そうだねx5
ラクダ売ってでも見る価値があるシュートだ
55726/06/28(日)12:42:30 ID:AhLR8CGoNo.1444263308+
この人ヤバくない?
55826/06/28(日)12:42:32 ID:1/1i6HUQNo.1444263316そうだねx2
>このキーパーことごとく裏取られるな
それはあるよね
55926/06/28(日)12:42:33 ID:XKPS94YANo.1444263323+
今テレビつけたらメッシが飛び跳ねてるんですが?
56026/06/28(日)12:42:34 ID:shCsvhmgNo.1444263326+
えぐすぎるだろ
56126/06/28(日)12:42:34 ID:9Q0kU3SENo.1444263328+
伝説かこれが
56226/06/28(日)12:42:36 ID:szTCdCTcNo.1444263336+
マラドーナおじさんは今回いないの?
56326/06/28(日)12:42:37 ID:cL1hbGm2No.1444263341+
神ぃ!
56426/06/28(日)12:42:37 ID:io7ZDGlwNo.1444263344そうだねx2
Q.神はいるか
A.今ゴール決めた
56526/06/28(日)12:42:38 ID:kZyMH8z.No.1444263350+
神の子すぎる
56626/06/28(日)12:42:38 ID:RhdyDB0gNo.1444263351そうだねx2
壁のほんの僅か隣を通してくるのえぐいわ
56726/06/28(日)12:42:39 ID:ARYnIBgANo.1444263359+
連続……????
56826/06/28(日)12:42:40 ID:SPFoq8TANo.1444263363そうだねx1
>>Q.神を見たことがある?
>A.スタジアムにいた。
俺はテレビで見てるが?
56926/06/28(日)12:42:41 ID:s7z/Hka2No.1444263367+
1点目もだけど壁下手じゃない?
57026/06/28(日)12:42:41 ID:ZwMZa2OMNo.1444263370+
壁の間
57126/06/28(日)12:42:42 ID:eOeRLzdgNo.1444263376+
ダゾーンだから先に「」にネタバレされた…
57226/06/28(日)12:42:43 ID:ZrPaIe0ENo.1444263378+
もうメッシ交代させればよくない?
57326/06/28(日)12:42:43 ID:Cep.7nhkNo.1444263379+
>メッシの奥さんシコれる
いいだろ10歳の時に知り合った幼馴染だぜ
57426/06/28(日)12:42:44 ID:pBvyxVQsNo.1444263385そうだねx1
>ちんちん弄ってたら得点入ってた…
>リプレイ早くして…
一生ちんちんを弄り続けろ
57526/06/28(日)12:42:49 ID:VGm6qd3UNo.1444263411そうだねx4
>ちんちん弄ってたら得点入ってた…
>リプレイ早くして…
メッシとお前のちんちんを同列に扱うな
57626/06/28(日)12:42:51 ID:vKUhYHcwNo.1444263419+
この男は一体何を持ち得ないのか!?
57726/06/28(日)12:42:52 ID:eImqNBToNo.1444263427+
は?
57826/06/28(日)12:42:58 ID:bwJOp/MENo.1444263458+
はぁ?
57926/06/28(日)12:43:00 ID:svTCYCPoNo.1444263475そうだねx4
7試合連続得点した選手は? メッシ
3試合で6得点した選手は? メッシ
58026/06/28(日)12:43:00 ID:D1Bvkgp6No.1444263476+
こんなんメッシのただのステージじゃん…
58126/06/28(日)12:43:01 ID:TDSikQwwNo.1444263480+
朝メッシ前…?
58226/06/28(日)12:43:02 ID:CtQqV7AANo.1444263495そうだねx2
ラクダ売った価値があったな
58326/06/28(日)12:43:05 ID:ohN.JhbsNo.1444263515そうだねx2
どうしてもアルゼンチンと戦いたい
そこまで日本が勝ち進んでくれたら十分だ
58426/06/28(日)12:43:07 ID:OmLNNIV.No.1444263531そうだねx1
さすがにあの甘めのコースに反応できないのは逆とられたとか言い訳効かないだろこのキーパー
58526/06/28(日)12:43:08 ID:wRUMstnoNo.1444263536そうだねx2
今…朝メッシ前って…
58626/06/28(日)12:43:09 ID:1PTOQibkNo.1444263541+
>今日は30分ぐらいしか出さないよ
>あいよー
>みたいな感じで決めるんじゃない
30分もあれば十分って言われてたのが現実になったな…
58726/06/28(日)12:43:10 ID:kst108h.No.1444263546+
朝飯前ですね(メッシだけに)
58826/06/28(日)12:43:11 ID:ywu.I/UgNo.1444263552+
さすがに残り10分見えてくるとゆっくりしてきた
58926/06/28(日)12:43:15 ID:FTYewEEoNo.1444263567+
オーストリアアルジェリア談合し始めた
59026/06/28(日)12:43:17 ID:e852.HMkNo.1444263579そうだねx8
6点取ったらほとんどの大会で得点王なんだが
59126/06/28(日)12:43:23 ID:eImqNBToNo.1444263611+
>この人ヤバくない?
神だが?
59226/06/28(日)12:43:23 ID:K4l5KSzMNo.1444263617+
ピンポイントでメッシ狙うなこいつら
59326/06/28(日)12:43:33 ID:Gn.AFs3kNo.1444263664そうだねx2
偉そうな人もニコニコ
59426/06/28(日)12:43:35 ID:S4a5UADUNo.1444263673+
サネッティフサフサだな
59526/06/28(日)12:43:35 ID:Am02K0S2No.1444263675そうだねx1
サネッティとカンビアッソ
59626/06/28(日)12:43:37 ID:5ScQaYG6No.1444263684+
>朝飯前ですね(メッシだけに)
🟥
59726/06/28(日)12:43:40 ID:12ubQEE2No.1444263701+
完全に壁の上から来るって思いこんでた?
59826/06/28(日)12:43:40 ID:2CdDkPZENo.1444263702+
>アルジェリアの今のファールプロやな
なんか凄い丁寧に倒したよね
すみません!ちょっと座っててください!みたいな
59926/06/28(日)12:43:41 ID:AhLR8CGoNo.1444263709そうだねx4
>>メッシの奥さんシコれる
>いいだろ10歳の時に知り合った幼馴染だぜ
あんな美人と10歳の頃に知り合えるってなんだよ本当に神の加護ついてる?
60026/06/28(日)12:43:42 ID:zkSwAdSENo.1444263715そうだねx2
メッシのゴール生で見られたらもうチケ代の元取れるよな
60126/06/28(日)12:43:45 ID:K4l5KSzMNo.1444263732+
讃美歌か?
60226/06/28(日)12:43:48 ID:svTCYCPoNo.1444263758+
メッシの歌が流れ始めたぞ
60326/06/28(日)12:43:49 ID:QnZhxS.ANo.1444263760そうだねx2
通常なら6得点は余裕で得点王なんですよ…!
60426/06/28(日)12:43:50 ID:/9Sv6la2No.1444263763+
メッシを称える歌
60526/06/28(日)12:43:51 ID:bwJOp/MENo.1444263768+
🐐
60626/06/28(日)12:43:52 ID:io7ZDGlwNo.1444263773そうだねx2
讃美歌か何か?
60726/06/28(日)12:43:54 ID:jtolJGbwNo.1444263789+
🐐
60826/06/28(日)12:43:55 ID:dpfmLN9MNo.1444263794+
何今のヤギ
60926/06/28(日)12:43:58 ID:PyeV5HnUNo.1444263809+
メッシを讃える歌って何?
英雄か何か?
61026/06/28(日)12:44:00 ID:4PmjYkEQNo.1444263823+
goatも喜んでいます
61126/06/28(日)12:44:01 ID:eImqNBToNo.1444263829+
ヤギも見に来てる
61226/06/28(日)12:44:02 ID:V7bEV.5cNo.1444263836+
メェー
61326/06/28(日)12:44:06 ID:RzqY/9u.No.1444263859+
神に捧げる歌か
61426/06/28(日)12:44:09 ID:6ltkGIpMNo.1444263877+
讃美歌か?
61526/06/28(日)12:44:14 ID:/CUz67k.No.1444263912+
みんな散歩してるだけだもんな
61626/06/28(日)12:44:20 ID:FjWN6vSsNo.1444263938+
メッシ超える選手今後出てくるんだろうか
61726/06/28(日)12:44:20 ID:1YQUomO2No.1444263939そうだねx1
どうぞ抜いてくださいと言わんばかりの隙間開けたらそらやられるって
61826/06/28(日)12:44:21 ID:PyeV5HnUNo.1444263943+
メッシってキャラソンあるんだ…
61926/06/28(日)12:44:26 ID:io7ZDGlwNo.1444263972+
スタジアムがメッシ教の聖堂になっちまった
62026/06/28(日)12:44:33 ID:KAwvmyZUNo.1444263999+
待っていろヴォジーニャ
お前の守るゴールマウスをこじ開けてやる
彼の目はそう語っていた──
62126/06/28(日)12:44:36 ID:223f.j32No.1444264019そうだねx1
>どうぞ抜いてくださいと言わんばかりの隙間開けたらそらやられるって
下に寝とく理由がこれ
62226/06/28(日)12:44:37 ID:Ng9a5tYQNo.1444264022そうだねx1
神への供物だろうか…?
62326/06/28(日)12:44:44 ID:FTYewEEoNo.1444264064そうだねx2
>何今のヤギ
メッシがgoat
greatest of all time
62426/06/28(日)12:44:46 ID:S4a5UADUNo.1444264079そうだねx3
>何今のヤギ
greatest of all time の頭文字を取ってGOAT
62526/06/28(日)12:44:49 ID:223f.j32No.1444264105+
>メッシってキャラソンあるんだ…
マラドーナからの伝統だな
62626/06/28(日)12:44:52 ID:VGm6qd3UNo.1444264120+
>何今のヤギ
goat…つまり!
62726/06/28(日)12:44:53 ID:svTCYCPoNo.1444264128そうだねx2
>何今のヤギ
Goat
Greatest of All Time(史上最高)とヤギをかけた意味のスラング
62826/06/28(日)12:44:54 ID:cmN1CiXYNo.1444264138+
メッシ気持ちいいいいい!
62926/06/28(日)12:44:56 ID:G9R8uXekNo.1444264152+
>メッシってキャラソンあるんだ…
ドイツのカーンもあったな
63026/06/28(日)12:45:06 ID:Hz46nLkENo.1444264211+
サッカー星人攻めてきたらメッシになんとかしてもらったがいいなクリロナに人類は託せないわ
63126/06/28(日)12:45:09 ID:ZwMZa2OMNo.1444264223+
あそこなんで壁開けてたんだろ
誘ってたん?
63226/06/28(日)12:45:13 ID:szTCdCTcNo.1444264248+
>メッシ超える選手今後出てくるんだろうか
初代神ことマラドーナの時も同じ事言われてたし
63326/06/28(日)12:45:14 ID:e3vzBnnENo.1444264255+
ヨルダンもよく戦ってると思うんだけどな
63426/06/28(日)12:45:20 ID:io7ZDGlwNo.1444264288+
神がいて奇跡を起こしてるんだからアルゼンチンにとっては宗教的体験に等しい
63526/06/28(日)12:45:23 ID:Hz46nLkENo.1444264315+
>メッシ超える選手今後出てくるんだろうか
エンバペ
63626/06/28(日)12:45:30 ID:AfzsvjU.No.1444264351+
林陵平感服!「私達は今歴史を見ている」
63726/06/28(日)12:45:30 ID:wRUMstnoNo.1444264353+
戦意が落ちないヨルダンはすごいよ
63826/06/28(日)12:45:31 ID:eOeRLzdgNo.1444264362そうだねx6
fu6902630.jpg
63926/06/28(日)12:45:36 ID:ywu.I/UgNo.1444264393+
アルジェリアジダン息子じゃなくなったんだキーパー
64026/06/28(日)12:45:40 ID:D1Bvkgp6No.1444264412+
なんかこう空気がすべてメッシのためになるのおかしいだろ!?
64126/06/28(日)12:45:40 ID:S4a5UADUNo.1444264414+
通算20点いけるなこれは
64226/06/28(日)12:45:40 ID:Cep.7nhkNo.1444264417+
オーストリアちょっと引きすぎてて逆にあまりよろしくないな
64326/06/28(日)12:45:48 ID:223f.j32No.1444264459+
>あそこなんで壁開けてたんだろ
>誘ってたん?
シンプルに下手
64426/06/28(日)12:45:48 ID:EUyOZ7jYNo.1444264461そうだねx2
>サッカー星人攻めてきたらメッシになんとかしてもらったがいいなクリロナに人類は託せないわ
メッシもサッカー星人の可能性が…
64526/06/28(日)12:45:49 ID:AfzsvjU.No.1444264466+
そんな中アルジェリアがFK獲得
64626/06/28(日)12:45:50 ID:2CdDkPZENo.1444264484+
>サッカー星人攻めてきたらメッシになんとかしてもらったがいいなクリロナに人類は託せないわ
なんでイナズマイレブンは中学生に任せたんだろ
64726/06/28(日)12:45:54 ID:XbAp/UxoNo.1444264500そうだねx1
>オーストリアアルジェリア談合し始めた
まあ流石にこの時間になればね…
64826/06/28(日)12:46:02 ID:223f.j32No.1444264556+
>サッカー星人攻めてきたらメッシになんとかしてもらったがいいなクリロナに人類は託せないわ
でもクリロナは良い奴だし…
64926/06/28(日)12:46:09 ID:j8FmAg5sNo.1444264582+
エムバペはメッシの通算得点を超えられるかどうかだな
65026/06/28(日)12:46:16 ID:/q0HQ0hINo.1444264631+
ヨルダン動的守備はめちゃ堅いんだ
65126/06/28(日)12:46:18 ID:ywu.I/UgNo.1444264645+
>>メッシ超える選手今後出てくるんだろうか
>エンバペ
こっからバロンドール8回取れるかなあ…
65226/06/28(日)12:46:26 ID:QnZhxS.ANo.1444264705+
スタンドでマラドーナが狂喜乱舞なんですよ…!
65326/06/28(日)12:46:45 ID:VGm6qd3UNo.1444264841そうだねx1
>スタンドでマラドーナが狂喜乱舞なんですよ…!
地獄か?
65426/06/28(日)12:46:46 ID:11Nh0GN.No.1444264847+
なそ
65526/06/28(日)12:46:46 ID:YpAtcNB2No.1444264856+
チャイムが試合進行の邪魔をしているようにしか思えない
65626/06/28(日)12:46:47 ID:pBvyxVQsNo.1444264861+
>スタンドでマラドーナが狂喜乱舞なんですよ…!
成仏してくだち!
65726/06/28(日)12:46:51 ID:AfzsvjU.No.1444264883+
>オーストリアちょっと引きすぎてて逆にあまりよろしくないな
守りに意識がいって重心後ろに傾くと割とピンチが起きるとかもあるから難しいよね
65826/06/28(日)12:46:52 ID:JrII7h06No.1444264891+
会場がでかい
65926/06/28(日)12:46:52 ID:Cep.7nhkNo.1444264895+
観衆706466人
66026/06/28(日)12:46:53 ID:FTYewEEoNo.1444264902+
>スタンドでマラドーナが狂喜乱舞なんですよ…!
マラドーナってアメリカに入国できるのか
66126/06/28(日)12:46:56 ID:XusEmm3ANo.1444264927+
ヨルダンセットプレーが弱いのか
66226/06/28(日)12:47:04 ID:WOS61IRkNo.1444264983+
恥になってきた
66326/06/28(日)12:47:06 ID:4dDsAcwsNo.1444264995そうだねx1
>観衆706466人
なそ
にん
66426/06/28(日)12:47:16 ID:S4a5UADUNo.1444265059+
>マラドーナってアメリカに入国できるのか
霊体だから余裕余裕
66526/06/28(日)12:47:21 ID:O.ccrDKsNo.1444265097+
サッカー星人迎撃はメッシ以外の選出で戦争起きない?
66626/06/28(日)12:47:24 ID:eOeRLzdgNo.1444265113+
>観衆706466人
なそ
66726/06/28(日)12:47:31 ID:/Hi2hNg6No.1444265163+
クリロナにはサッカー星人の種を孕んでもらおう
66826/06/28(日)12:47:42 ID:223f.j32No.1444265206+
>>スタンドでマラドーナが狂喜乱舞なんですよ…!
>マラドーナってアメリカに入国できるのか
そういえばトランプの悪口言ってビザ拒否されてたな
66926/06/28(日)12:47:43 ID:pBvyxVQsNo.1444265211+
ごふぅん!?

- GazouBBS + futaba-