二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3677人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782614446507.png-(255209 B)
255209 B26/06/28(日)11:40:46 ID:y0T3SahMNo.1444244521+ 13:20頃消えます
イベントカイサイチュウデェス!
検索用ドットアビスどすにょ
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)11:42:45 ID:60BK7uPkNo.1444245026そうだねx9
初回イベントからずっと難度飛ばしすぎにょ
226/06/28(日)11:43:59 ID:Cm/92GdkNo.1444245329そうだねx10
記憶の欠片いらないデェス
326/06/28(日)11:44:01 ID:emo12Ej2No.1444245334+
クリスタルにどれくらい石割ればいいにょ?
そもそも取るべき素材の優先度まだわかってないんにょ
426/06/28(日)11:45:36 ID:Q6mH.9m.No.1444245736+
もしもしヨシノはん?装備に誰も使っていないコモンが一喝分解に表示されないんどすが?照れ屋さんなんどすか?本来別のレアリティのがコモン表示されとるんどすか?
526/06/28(日)11:46:29 ID:Mh68Hk1cNo.1444245989+
>クリスタルにどれくらい石割ればいいにょ?
>そもそも取るべき素材の優先度まだわかってないんにょ
優先度高いのはスタミナ剤アビリティ中位上位強化素材ガチャチケぐらいどす
626/06/28(日)11:46:42 ID:c92xK7QYNo.1444246052そうだねx5
>そもそも取るべき素材の優先度まだわかってないんにょ
お高いやつから取るどす
726/06/28(日)11:46:49 ID:YN3kOWA.No.1444246086そうだねx2
>クリスタルにどれくらい石割ればいいにょ?
>そもそも取るべき素材の優先度まだわかってないんにょ
取るべきは上級素材までで中級以下は将来的に価値が下がるにょ
別に上級素材も行き急がなければしばらくは必要ないにょ
あくまで投資だから無理して取る必要があるかは怪しいにょとはいえ今のところは手段は限られてはいるにょ
826/06/28(日)11:47:21 ID:Ky04K4N2No.1444246224そうだねx5
毎回イベント開催中でぃ!って聞こえるにょ
926/06/28(日)11:48:31 ID:rRjEOq/wNo.1444246590+
イベってどこ周回すべきどす?
6と7では7のがドロップ率良いのかどうか…
単純に1〜7なら7回るどすけど7だけチャレンジ扱いだから素直に信じられないどす
1026/06/28(日)11:49:01 ID:khZSbH.MNo.1444246739+
敵全滅させてるのにアシストが割るの遅くてAになったどす
これアシストの攻撃力依存どす?
1126/06/28(日)11:49:34 ID:d0ls.RIQNo.1444246912+
火事と喧嘩は前線基地の華でぃ!
1226/06/28(日)11:50:24 ID:ovHRVTJoNo.1444247127そうだねx2
>敵全滅させてるのにアシストが割るの遅くてAになったどす
>これアシストの攻撃力依存どす?
ベティを入れてアシストFC使えばクリスタルダメージが加速するどす
1326/06/28(日)11:50:46 ID:kXi.1TbwNo.1444247209そうだねx1
>敵全滅させてるのにアシストが割るの遅くてAになったどす
>これアシストの攻撃力依存どす?
そうにょ それと因果が逆でまずクリスタルを割れるような目安が立ってから敵を全滅させるにょ
1426/06/28(日)11:51:53 ID:hT8CoXgMNo.1444247506+
あと1時間以内に1000円払えば60%でルクスを入手する権利が得られるにょ
40%で底知れぬ絶望に淵に沈む権利でもあるから手が出ないにょ
1526/06/28(日)11:52:09 ID:Q6mH.9m.No.1444247596そうだねx6
ベティはクリスタル掘りにて最強…
1626/06/28(日)11:52:10 ID:711dOlYkNo.1444247602そうだねx1
ベティとJ連打で余裕にょ
1726/06/28(日)11:52:12 ID:HDSWFG3gNo.1444247614そうだねx2
初めて深淵100F登ったんどすが
こんな面倒な事週に何回もやりたくないんどすが
1826/06/28(日)11:52:22 ID:Mh68Hk1cNo.1444247654+
ベティ入れてアシストFC2回やればだいたいなんとかなるにょ
できれば初回のマナ確保の為にエミリーも入れておくとなお良しにょ
1926/06/28(日)11:52:45 ID:YN3kOWA.No.1444247766そうだねx3
敵を全滅させればボーナスで早くなるぞ!とアドバイスされるにょ
でもそれはチャレクエでは罠で全滅させても援軍が間をおかずくる+全滅中はアシストチェインでダメージが与えられないので先にクリスタルを叩いてから全滅させてそもそも援軍なしにするのが正解にょ
2026/06/28(日)11:52:50 ID:n7gKeiyUNo.1444247784そうだねx1
ピコ!メリッサ!エミリー!任せたどす
2126/06/28(日)11:53:28 ID:kXi.1TbwNo.1444247956+
ベティちゃんだけで残りはメリッサ&メアリーで行けたにょ でもベティちゃんは必須っぽいかもにょ
2226/06/28(日)11:54:05 ID:JPJDJGqwNo.1444248141+
まるでクリスタルを割るために生まれたような性能はなんにょ
2326/06/28(日)11:54:33 ID:WJX1jFiUNo.1444248265+
情熱バッククリスタル強すぎだから別にやる必要もないんだろうけどベティJはこのイベントじゃなくても強そうどすな
2426/06/28(日)11:54:37 ID:ydY.bBSoNo.1444248283そうだねx9
>ベティちゃんだけで残りはメリッサ&メアリーで行けたにょ でもベティちゃんは必須っぽいかもにょ
持ってない奴はガチャ一切回してないレベルなので問題ないにょ
2526/06/28(日)11:55:01 ID:Qa3AYOXENo.1444248386+
ベティイベだコレ
2626/06/28(日)11:55:04 ID:Q6mH.9m.No.1444248405+
一応ベティちゃんヌキで2分45秒くらいでいけたにょ
でもベティちゃん入りだと2分20秒くらいでいけたにょ
2726/06/28(日)11:55:44 ID:oOyCYf2MNo.1444248585+
fu6902316.jpg
マニョも強いにょ赤ダメージがマックンパンチにょ
2826/06/28(日)11:55:47 ID:Nqs4XyegNo.1444248596+
まぁ最低レアキャラをわざわざ使おうって考えられる初心者はあんまりいないと考えられるどす
2926/06/28(日)11:55:57 ID:d0ls.RIQNo.1444248659+
低レアが輝くどすなぁ
3026/06/28(日)11:56:08 ID:o7lPGfJUNo.1444248731そうだねx3
勢力クエスト12回は重すぎるにょ
3126/06/28(日)11:58:00 ID:Cm/92GdkNo.1444249255そうだねx6
勢力イベはオートで放置しても勝てるし報酬美味いから回数増えるのは助かるにょ
3226/06/28(日)11:58:13 ID:Q6mH.9m.No.1444249307そうだねx6
マックンクリスタルなぐってにょ
3326/06/28(日)11:58:14 ID:n7gKeiyUNo.1444249311そうだねx2
ベティ抜きのベストスコアが2分7秒だったどす
探索クエストのイベント切り替わるとそれまで派遣してたのが待ちになるの嫌らしいどすにょ
3426/06/28(日)11:58:17 ID:rRjEOq/wNo.1444249323+
開幕3連で5%引いたから今日の娼館は終了どす
3526/06/28(日)11:58:54 ID:mLlsBXCgNo.1444249493+
ちなみに追加ドロップ率はアシストのレアリティが関わってくるからユニーク堀り周回するつもりなら全部SSRで揃えた方が気持ち高くなるにょ
3626/06/28(日)11:59:12 ID:yIX8FvWkNo.1444249580+
ベティちゃんなしでめちゃくちゃ苦戦してS出したにょ
もっと早く聞きたかったにょ
3726/06/28(日)11:59:41 ID:1EJdrIdENo.1444249743そうだねx12
>ベティちゃんなしでめちゃくちゃ苦戦してS出したにょ
>もっと早く聞きたかったにょ
実は初日からずっと言われてたにょ
3826/06/28(日)11:59:58 ID:V7jQBe8ANo.1444249819そうだねx6
事前の頃からベティ好きだったから輝いてて嬉しいにょ…
3926/06/28(日)12:01:09 ID:TzHy0Z4ENo.1444250128+
ベティ戦力高め+アシストだからお任せでも勝手に入ってくる人多い気がするどす
4026/06/28(日)12:01:37 ID:1EJdrIdENo.1444250256+
お昼ーにょお昼にょ
4126/06/28(日)12:01:39 ID:iLcE5DDENo.1444250277+
早く次のガチャ回したいにょ
水着イベントとか来るにょかねえ
4226/06/28(日)12:01:40 ID:ryxkKRxUNo.1444250278そうだねx2
ベティの時代が来たであります!
4326/06/28(日)12:02:09 ID:n7gKeiyUNo.1444250413そうだねx4
今後ベティちゃんの大乱交寝室が追加されて司令官さんの脳をぐちょぐちょに破壊する日が来るとは…にょ
4426/06/28(日)12:02:11 ID:Mh68Hk1cNo.1444250419そうだねx3
ベティちゃんの娼館寝室シコれるにょ…
周りに見られているという快感に気づいた瞬間の表情だけで10回はシコれるにょ
4526/06/28(日)12:03:09 ID:9p7z4E26No.1444250653そうだねx4
>今後ベティちゃんの大乱交寝室が追加されて司令官さんの脳をぐちょぐちょに破壊する日が来るとは…にょ
早く追加してあのちっちゃい全身で竿3本ぐらい咥えて欲しいにょ
4626/06/28(日)12:03:40 ID:1EJdrIdENo.1444250779そうだねx1
>早く追加してあのちっちゃい全身で竿3本ぐらい咥えて欲しいにょ
百合ハーレム寝室でもいいにょ
4726/06/28(日)12:04:06 ID:3vuM3OYkNo.1444250898+
ベティ入れてわざわざFCまでしなくても自然と発動するスキルだけでも十分クリスタルに打点出るから入れ得ですにょ
まあまにょは8マナクリスタルから変え忘れて連打できなかっただけにょが
4826/06/28(日)12:05:18 ID:Cm/92GdkNo.1444251229そうだねx6
ベディちゃんのおかげで今後他の子も乱交があるかもしれないという希望が持てるにょ
4926/06/28(日)12:05:25 ID:WNmpoeksNo.1444251253+
アシストクリ使うと前に出てきちゃうからカンカンするの遅れる気がするにょ
5026/06/28(日)12:05:43 ID:XqJuANMoNo.1444251340+
書き込みをした人によって削除されました
5126/06/28(日)12:05:56 ID:Z8V9zQjsNo.1444251396+
fu6902370.jpg
記憶の欠片の必要量おかしいにょ…
5226/06/28(日)12:06:55 ID:XKpI2LokNo.1444251695+
崩壊がいまいち分からないままvh6までゴリ押し出来たどす
もしかしてぬるい方どす?
5326/06/28(日)12:07:18 ID:7EAJp/wsNo.1444251809+
デイリー無料パックなんてあったにょ…
今さら気づいたにょ…
5426/06/28(日)12:07:22 ID:RVxAR36cNo.1444251826そうだねx2
娼館でフェラとかスマタだけで終わってムラムラするから司令官のとこ行く嬢が割といるにょ
性欲強い子多いから娼館あって一番助かってるの司令官な気がしたにょ
5526/06/28(日)12:07:39 ID:hT8CoXgMNo.1444251915+
にょ〜!また天使の厄災にょ!
これで5連続天使にょ…チェンジにょ
5626/06/28(日)12:07:41 ID:Q6mH.9m.No.1444251920+
>アシストクリ使うと前に出てきちゃうからカンカンするの遅れる気がするにょ
FCでダメージいくからカンカンするひつようないにょ
5726/06/28(日)12:07:48 ID:1EJdrIdENo.1444251963そうだねx1
>fu6902370.jpg
>記憶の欠片の必要量おかしいにょ…
どうせ欠片八万貯まる期間くらいじゃその経験とお金貯まらないにょ
5826/06/28(日)12:08:02 ID:sVr0pgzUNo.1444252024+
16天使固定じゃないにょ?
5926/06/28(日)12:08:19 ID:in8O4a8ANo.1444252115+
これ鑑定しないと分解出来ないにょ?
分解以外でお前を消す方法は無いにょ?
6026/06/28(日)12:08:22 ID:iLcE5DDENo.1444252130+
見た目は割と好きにょ天使
6126/06/28(日)12:08:26 ID:c16WK.RkNo.1444252150+
鉱石かち割りイベントがくる度輝く女ベティ
6226/06/28(日)12:08:36 ID:Q6mH.9m.No.1444252204そうだねx2
>デイリー無料パックなんてあったにょ…
>今さら気づいたにょ…
マンスリーとウイークリーもあるにょ
6326/06/28(日)12:08:53 ID:TzHy0Z4ENo.1444252297そうだねx4
>これ鑑定しないと分解出来ないにょ?
>分解以外でお前を消す方法は無いにょ?
未鑑定は勝手にロックがかかるのでロック外すどす
6426/06/28(日)12:08:54 ID:65QgypNINo.1444252299そうだねx1
ハツネちゃんのストーリー見てたらコトノはんってめちゃシコが出てきたにょ
この子いつ追加するんですにょ!?
6526/06/28(日)12:09:04 ID:qP4Dsf46No.1444252362そうだねx1
>これ鑑定しないと分解出来ないにょ?
>分解以外でお前を消す方法は無いにょ?
アイコン上の鍵外すにょ
6626/06/28(日)12:09:51 ID:qP4Dsf46No.1444252598+
>ハツネちゃんのストーリー見てたらコトノはんってめちゃシコが出てきたにょ
>この子いつ追加するんですにょ!?
来月登場するっぽいにょ
ガチャで来るかは未知数にょ
6726/06/28(日)12:10:02 ID:mLlsBXCgNo.1444252659そうだねx1
>これ鑑定しないと分解出来ないにょ?
>分解以外でお前を消す方法は無いにょ?
単純に未鑑定品は自動でロックしてくれる気遣い機能があるだけなので
装備ページで未鑑定フィルターしてロック外せば普通に分解できるにょ
6826/06/28(日)12:10:04 ID:oOyCYf2MNo.1444252669+
デイリーなんてミッション用にょ1ヶ月拾って1回しか回せないにょ
6926/06/28(日)12:10:27 ID:in8O4a8ANo.1444252771そうだねx1
>未鑑定は勝手にロックがかかるのでロック外すどす
>アイコン上の鍵外すにょ
感謝にょ
今すぐに消してくるにょ
7026/06/28(日)12:11:34 ID:rRjEOq/wNo.1444253065+
うわイベチャレにスキップあったの今気付いたどす…
まあ今日もユニークツルハシ落ちなかったどすが
7126/06/28(日)12:11:52 ID:wvOIwqlkNo.1444253159そうだねx1
エミリーはクリスタル殴ってくれない気がするにょ
7226/06/28(日)12:12:11 ID:TzHy0Z4ENo.1444253264+
>16天使固定じゃないにょ?
うちは氷のドスドスが出たから固定じゃないと思うどす
と思ったけど16になってから初の大型だからこれで氷固定になってたらどうしようとも思うどす
7326/06/28(日)12:13:11 ID:n7gKeiyUNo.1444253576そうだねx2
うちは昨日飢餓が来たどすからランダムだと思うどすよ
7426/06/28(日)12:13:23 ID:sVr0pgzUNo.1444253627そうだねx2
>うちは氷のドスドスが出たから固定じゃないと思うどす
3回くらい?やってずっと天使だから固定だと思ってたにょ…
7526/06/28(日)12:13:27 ID:aPNRRI.ANo.1444253648+
探索クエストに石受け取れるミッションあるの今日初めて気づいたにょ…
7626/06/28(日)12:13:28 ID:JvdQnYpoNo.1444253652+
16になってから天使とドスドスはやったのでランダムポップだと思うにょ
7726/06/28(日)12:13:40 ID:rRjEOq/wNo.1444253705+
イベ探索やりたいのに通常探索で6枠埋まってて自然に消えるの11時間後なんどすが…
7826/06/28(日)12:13:45 ID:9p7z4E26No.1444253728+
迎撃戦16はちゃんと飢餓も氷河も出るにょ
出てくる順番決まってるのかとかはよく分かんないにょ
7926/06/28(日)12:13:54 ID:65QgypNINo.1444253780+
>>ハツネちゃんのストーリー見てたらコトノはんってめちゃシコが出てきたにょ
>>この子いつ追加するんですにょ!?
>来月登場するっぽいにょ
>ガチャで来るかは未知数にょ
なるほどそれまで貯精期間どすなあ
8026/06/28(日)12:13:58 ID:MvNMBv.ENo.1444253808+
>>うちは氷のドスドスが出たから固定じゃないと思うどす
>3回くらい?やってずっと天使だから固定だと思ってたにょ…
何回か湧いてるけど全部出てくるからランダムにょ
8126/06/28(日)12:14:19 ID:JPJDJGqwNo.1444253918+
前に深淵の100階の倍プッシュは機能してないみたいな話見た気がするけど今もそうにょ?
8226/06/28(日)12:14:49 ID:c4x.KSocNo.1444254058+
どうせユニーク出ないからベティでサクッと終わらせるにょどす
8326/06/28(日)12:15:48 ID:Q6mH.9m.No.1444254378+
探索率アップの効果って重複しないんどす?
8426/06/28(日)12:16:06 ID:ZVL5S242No.1444254466+
>まぁ最低レアキャラをわざわざ使おうって考えられる初心者はあんまりいないと考えられるどす
それはそれとしてベティ入れてアシストFC2回やればだいたいなんとかなるにょ
できれば初回のマナ確保の為にエミリーも入れておくとなお良しにょ
8526/06/28(日)12:16:44 ID:Sq9xyx92No.1444254695+
>イベ探索やりたいのに通常探索で6枠埋まってて自然に消えるの11時間後なんどすが…
イベステに探索隊を送った直後はクエストが発生してないことに気付かないで枠開けに1つ探索クエスト消化したら別の隊のクエストが補充されてしまったどす!
「」ニョはん!(バシィ
8626/06/28(日)12:16:47 ID:WJX1jFiUNo.1444254712そうだねx7
深淵チケット今の5倍くらい欲しいどす
8726/06/28(日)12:17:13 ID:qP4Dsf46No.1444254826そうだねx4
>探索クエストに石受け取れるミッションあるの今日初めて気づいたにょ…
300石×2で2連分の石しか損してないどす
目立たなすぎて糞どすレインボーに輝けどす
8826/06/28(日)12:18:18 ID:Mh68Hk1cNo.1444255143+
>探索率アップの効果って重複しないんどす?
今確認したけどするにょ
8926/06/28(日)12:18:37 ID:uzH90uq2No.1444255237そうだねx2
>>探索クエストに石受け取れるミッションあるの今日初めて気づいたにょ…
>300石×2で2連分の石しか損してないどす
>目立たなすぎて糞どすレインボーに輝けどす
なんでこれ赤丸付かないんどす…?
詫び石案件どす…!
9026/06/28(日)12:19:34 ID:MvNMBv.ENo.1444255498そうだねx4
>なんでこれ赤丸付かないんどす…?
>詫び石案件どす…!
実際受け取り忘れとかでメールで送っていいレベルだと思うにょ
期間が終わって速攻消えるのもふざけてるにょ
9126/06/28(日)12:20:12 ID:WJX1jFiUNo.1444255696そうだねx6
多分受け取れなかったことにすら気付いてない層が大多数なんどすな…
9226/06/28(日)12:21:26 ID:t6kQh9vYNo.1444256109+
初心者ミッションのSSRどれ交換すればいいにょ?全員持ってるから凸対象になるにょ
9326/06/28(日)12:21:29 ID:kTR3hDswNo.1444256125+
ゴールドUPの時にここのマニョに教えてもらって気付いたにょ
9426/06/28(日)12:21:42 ID:a5bnzSGsNo.1444256187+
>初回イベントからずっと難度飛ばしすぎにょ
こういうのはチュートリアルクリアした段階でギリ全報酬取れるくらいの難易度が適切だと思ってるにょ
特に初期なのにVH最深クリアレベル要求するのは流石長年ゲーム作りやってるだけあってお上手どすなってなるどす
9526/06/28(日)12:22:00 ID:hT8CoXgMNo.1444256276そうだねx5
トップから確認出来るミッションとは別枠のミッション置きたがる癖があるにょ
新しいイベントが始まる度に隅々までチェックするしかないにょ
9626/06/28(日)12:22:29 ID:d/E/sLRANo.1444256477+
モニュメントってドロップ率どのくらいにょ?
9726/06/28(日)12:23:05 ID:SOnB58IcNo.1444256659+
>もしもしヨシノはん?装備に誰も使っていないコモンが一喝分解に表示されないんどすが?照れ屋さんなんどすか?本来別のレアリティのがコモン表示されとるんどすか?
肩赤…ではないどすが一括分解フィルターがえらい仕事してはるので一度見る事をオススメするどす
9826/06/28(日)12:23:33 ID:JvdQnYpoNo.1444256808+
>初心者ミッションのSSRどれ交換すればいいにょ?全員持ってるから凸対象になるにょ
うちも同じ状況で塩漬けにしてるにょ
1凸して確実に強くなる拳のおさかなさんか普段スタメンやってるエミリーを3凸にするべきだって冷静な部分は言ってるけどマニョ2凸するの面白そうだなって気持ちが抑えられないにょ
9926/06/28(日)12:23:42 ID:WJX1jFiUNo.1444256850+
なんとなく10%くらいかなって思ってるどすが統計は見たことないどす
10026/06/28(日)12:25:40 ID:Mh68Hk1cNo.1444257494そうだねx2
>初心者ミッションのSSRどれ交換すればいいにょ?全員持ってるから凸対象になるにょ
当然マニョを選ぶに決まってるにょ?
10126/06/28(日)12:25:50 ID:3RAuk7YENo.1444257539そうだねx1
>敵を全滅させればボーナスで早くなるぞ!とアドバイスされるにょ
>でもそれはチャレクエでは罠で全滅させても援軍が間をおかずくる+全滅中はアシストチェインでダメージが与えられないので先にクリスタルを叩いてから全滅させてそもそも援軍なしにするのが正解にょ
死ねどす
これは運営に言ってるどす
10226/06/28(日)12:26:14 ID:Q6mH.9m.No.1444257686+
>>探索率アップの効果って重複しないんどす?
>今確認したけどするにょ
追加アイテムの入手確立って装備品の効果も乗るもんかとおもってただすが違うんどすなぁ
むずかしいどす
10326/06/28(日)12:28:21 ID:3RAuk7YENo.1444258343そうだねx5
なぜ運営が情報戦を仕掛けてくるどす?
「敵」どすか…?
10426/06/28(日)12:28:21 ID:QnYM3hp.No.1444258347そうだねx1
>>もしもしヨシノはん?装備に誰も使っていないコモンが一喝分解に表示されないんどすが?照れ屋さんなんどすか?本来別のレアリティのがコモン表示されとるんどすか?
>肩赤…ではないどすが一括分解フィルターがえらい仕事してはるので一度見る事をオススメするどす
しゃあっフィルター全外ししてコモン分解するどす!!
10526/06/28(日)12:28:39 ID:13kOUD8ANo.1444258442そうだねx7
ルシータちゃん引けたにょ
やっぱりこのゲームに必要なのは絶対赤ちゃん産ませてやるという強靭な性欲にょ
にょにょにょにょにょ…
10626/06/28(日)12:28:49 ID:14b1BOgINo.1444258495+
もしかしてこのユニークツルハシってイベント限定品どす?
一本は貰えるとはいえサブステランダムなのやばいどす
10726/06/28(日)12:30:30 ID:fypkG4HgNo.1444259043そうだねx2
Rのアシストの子が輝けるイベントにょ
まあこういうのがあってもいいにょ
10826/06/28(日)12:30:40 ID:hb7nrUCANo.1444259094+
探索イベントミッションは今回からイベントボス倒さないといけない仕様にされたから記憶の欠片いらないからってスルーしないように気をつけるにょ
10926/06/28(日)12:32:22 ID:1Aq65sxENo.1444259644+
記憶の欠片だけは使い道が少ないにょ…
11026/06/28(日)12:32:48 ID:9p7z4E26No.1444259799そうだねx1
>探索イベントミッションは今回からイベントボス倒さないといけない仕様にされたから記憶の欠片いらないからってスルーしないように気をつけるにょ
正直いらん変更だにょ…何でもいいから探索クリアで達成カウントの方がよかったにょ
11126/06/28(日)12:33:23 ID:NBWaV2ZsNo.1444260023+
全滅させた後にFC打てればそれでめでたしめでたしなんどすが
全滅させると移動フェイズ扱いでFC使用不能+難易度6あたりから素殴りで削り切れなくなるの
ほんまにレベルデザインがお上手どすなあ
11226/06/28(日)12:34:37 ID:aDsa0yesNo.1444260437+
メインVH4ボスからインフレし過ぎどす
なにこれどす…
11326/06/28(日)12:35:22 ID:JYXe4QxQNo.1444260700そうだねx1
ピコホノカエミリーで普通にS取れてたから気にしてなかったにょ
それよりスキップがグレーアウトされてるのが何?ってなってるにょ
11426/06/28(日)12:35:24 ID:IbgMnsnINo.1444260711そうだねx2
>探索イベントミッションは今回からイベントボス倒さないといけない仕様にされたから記憶の欠片いらないからってスルーしないように気をつけるにょ
これやるならいらない探索クエスト破棄させてほしいにょ…
11526/06/28(日)12:35:30 ID:YN3kOWA.No.1444260757+
>メインVH4ボスからインフレし過ぎどす
>なにこれどす…
インフレなんてこっちのデバフの前では全て消し飛ぶにょ
11626/06/28(日)12:35:48 ID:fypkG4HgNo.1444260872+
>メインVH4ボスからインフレし過ぎどす
>なにこれどす…
回復タワーいっぱい建てろにょ
11726/06/28(日)12:35:52 ID:Q6mH.9m.No.1444260906+
時間のカウントゴーレム倒すまでで止まらないのがわるいにょ
移動時間でだいぶ時間とられてるにょ
11826/06/28(日)12:35:54 ID:a5bnzSGsNo.1444260914そうだねx2
うちはHとVH2ボスが一番の壁だったどす
氷河の顔は二度と見たくないどす
11926/06/28(日)12:35:55 ID:JvdQnYpoNo.1444260919+
VH4はまず女神像立てまくらないと勝てないにょ上段施設全部女神像でいいにょ
12026/06/28(日)12:35:59 ID:3tODuD6ANo.1444260946+
>メインVH4ボスからインフレし過ぎどす
女神像を敷き詰めるやつじゃなかったかにょ
12126/06/28(日)12:36:23 ID:VSXCnxH.No.1444261075+
分解できるにょ
特に初期なのにVH最深クリアレベル要求するのは流石長年ゲーム作りやってるだけあって一番助かってるの司令官な気がしたにょ
12226/06/28(日)12:36:41 ID:CgFSYEC6No.1444261186+
まあ殲滅早ければ中断あっても普通に掘りきれるにょ
なので運営も嘘ではないにょ
12326/06/28(日)12:36:51 ID:oOyCYf2MNo.1444261236そうだねx2
ドスドスが倒せてたら問題なく進めた気がするにょ
12426/06/28(日)12:36:58 ID:Nqs4XyegNo.1444261274+
質問があるどす
アビリティの発動条件:通常攻撃2回は攻撃が連撃になったときなのか2回目の攻撃のときなのか教えて欲しいどす
これによってヴィーラの評価が大きく変わるどす(デフォの連撃0%)
12526/06/28(日)12:37:19 ID:b2xLkrQMNo.1444261391+
>やっぱりこのゲームに必要なのは絶対赤ちゃん産ませてやるという強靭な性欲にょ
>にょにょにょにょにょ…
ルシータちゃんの寝室HR要素あるにょ!?気になってきたにょ⋯!
12626/06/28(日)12:37:24 ID:F4uw/h1wNo.1444261419+
心まで京都人になるなどすにょ
12726/06/28(日)12:37:35 ID:Mh68Hk1cNo.1444261485+
>それよりスキップがグレーアウトされてるのが何?ってなってるにょ
1日1回やったらスキップしていいよ!っていうのはピコじゃない方のピコでもあったピコね
12826/06/28(日)12:37:48 ID:rRjEOq/wNo.1444261560+
fu6902574.jpg
配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
12926/06/28(日)12:38:16 ID:t6kQh9vYNo.1444261709+
侵蝕率70以上維持しつつ100になったら即アウトって結構難易度厳しくない?アビスコード縛りプレイ
13026/06/28(日)12:38:32 ID:JYXe4QxQNo.1444261783+
>1日1回やったらスキップしていいよ!っていうのはピコじゃない方のピコでもあったピコね
他のゲームのことは知らないけど今のところその仕様になってるクエストが今回のイベントでしか確認できないからバグを疑ってるにょ
13126/06/28(日)12:38:38 ID:a5bnzSGsNo.1444261825+
>fu6902574.jpg
>配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
うちと全く同じどす
13226/06/28(日)12:38:43 ID:c.xRr3n2No.1444261854+
アシスト連打でクリスタル割る作業を一日一回はさせたいのが謎どすにょ
13326/06/28(日)12:38:55 ID:.PblSPiYNo.1444261931+
スレッドを立てた人によって削除されました
ベティJはこのイベントじゃなくても強そうどすな
持ってない奴はガチャ一切回してないことに気付かないで枠開けに1つ探索クエスト破棄させてそもそも援軍なしにするのが正解にょ
13426/06/28(日)12:39:23 ID:rRjEOq/wNo.1444262104+
>>fu6902574.jpg
>>配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
>うちと全く同じどす
ランダムなのか固定なのか幾つかの固定からランダムなのか…
13526/06/28(日)12:39:39 ID:xAm0Sl7cNo.1444262201+
>侵蝕率70以上維持しつつ100になったら即アウトって結構難易度厳しくない?アビスコード縛りプレイ
移動で侵食率増えない状態にしてマスのデメリットで調整すればいいんじゃないどす?
13626/06/28(日)12:39:55 ID:oOyCYf2MNo.1444262306+
fu6902595.jpg
ちんぽにょ!
13726/06/28(日)12:40:23 ID:vqQEZV/INo.1444262475+
>1日1回やったらスキップしていいよ!っていうのはピコじゃない方のピコでもあったピコね
あっちでもちょっと前にその仕様なくなったけどこれはこのイベントだけこの仕様なのがなんか変にょ…
13826/06/28(日)12:40:34 ID:.PblSPiYNo.1444262532+
>チャレンジクエストでは罠を使って奴らを全滅させるんだ
13926/06/28(日)12:40:37 ID:Mh68Hk1cNo.1444262547+
>fu6902574.jpg
>配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
fu6902599.jpg
マニョの配布ツルハシ弱すぎにょ…
14026/06/28(日)12:41:05 ID:MvNMBv.ENo.1444262719+
>fu6902574.jpg
>配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
fu6902604.jpg
人によって違うみたいにょ?
14126/06/28(日)12:41:05 ID:IVWx0BhYNo.1444262720そうだねx2
fu6902598.jpg
あっそうだ
スキップでもユニークが出るかって話があったような気がしたから一応証拠をのこしておくにょ
14226/06/28(日)12:41:17 ID:F4uw/h1wNo.1444262786+
>侵蝕率70以上維持しつつ100になったら即アウトって結構難易度厳しくない?アビスコード縛りプレイ
真とか改で50%以上とか高いほどステアップみたいなのがあるんでそれを利用していただければどす...
リスクが縛りプレイなのはそうどす
14326/06/28(日)12:41:53 ID:JvdQnYpoNo.1444263040そうだねx3
fu6902603.png
攻撃よわよわざこツルハシ♥だけど探索で使えるから記念品としてはそこそこあたり引いたと思ったにょ
14426/06/28(日)12:41:55 ID:lu.JtphINo.1444263044+
>fu6902604.jpg
>人によって違うみたいにょ?
こんなの許されるにょ?
14526/06/28(日)12:42:00 ID:o5yFV5PgNo.1444263082+
整理合わせて日課一時間かかるのはおかしいどす…
14626/06/28(日)12:42:04 ID:5tOczA4INo.1444263105+
これマナ消費する防衛施設役に立つんどす?
設置コスト重くて使う気になれんどす
14726/06/28(日)12:42:24 ID:ryxkKRxUNo.1444263257+
>侵蝕率70以上維持しつつ100になったら即アウトって結構難易度厳しくない?アビスコード縛りプレイ
簡単にょ
侵食70以下にしとけばいいにょ
リスクコードの効果無理に発動しなくていいにょ
14826/06/28(日)12:42:33 ID:.PblSPiYNo.1444263322+
まさかこんなものが追加され司令官の脳を完全に破壊する日が来るとは…にゃあ
まるで水晶を砕くために生まれてきたかのようなパフォーマンスとは一体何なのか?
14926/06/28(日)12:42:56 ID:13kOUD8ANo.1444263453そうだねx1
>ルシータちゃんの寝室HR要素あるにょ!?気になってきたにょ⋯!
残念ながらそういう要素はないにょ…
単ににょが女の子全員妊娠させたいだけにょ
でも「孕め!」って叫びながらガチャ引いたら出たから多分孕みたガールだにょ
15026/06/28(日)12:42:59 ID:a5bnzSGsNo.1444263469+
土属性のキャラ強化ってことは後々属性染め編成出来てから本領発揮するつるはしってことにょ?
15126/06/28(日)12:43:00 ID:hT8CoXgMNo.1444263478+
>fu6902574.jpg
>配布のツルハシ中身どんなんだったどす?
fu6902615.jpg
こんなにょ
15226/06/28(日)12:43:15 ID:Mh68Hk1cNo.1444263569+
>fu6902603.png
>攻撃よわよわざこツルハシ♥だけど探索で使えるから記念品としてはそこそこあたり引いたと思ったにょ
それマニョのツルハシじゃないにょ?
15326/06/28(日)12:43:39 ID:EkkTHvqgNo.1444263699+
>質問があるどす
>アビリティの発動条件:通常攻撃2回は攻撃が連撃になったときなのか2回目の攻撃のときなのか教えて欲しいどす
>これによってヴィーラの評価が大きく変わるどす(デフォの連撃0%)
文字通り通常攻撃2回目どす
このゲームの連撃って連続攻撃じゃなくて通常攻撃のクールタイムが少しだけ少なくなるみたいどす
15426/06/28(日)12:43:41 ID:rRjEOq/wNo.1444263711+
2枠目探索なのは固定っぽいどす?
15526/06/28(日)12:44:01 ID:.PblSPiYNo.1444263832+
イベだコレ
一応ベティちゃんヌキで2分7秒だったどす
15626/06/28(日)12:44:11 ID:hqps5IJkNo.1444263892+
そもそもアシストで状態異常持ちっているにょ?
15726/06/28(日)12:45:35 ID:bKNo.gesNo.1444264381+
ガイア!オルテガ!マックン!ジェットストリームアタックを仕掛けるにょ!
15826/06/28(日)12:45:36 ID:997sGTM6No.1444264394+
そもそも何が出たら当たりにょ?
15926/06/28(日)12:45:42 ID:.PblSPiYNo.1444264426+
このイベントじゃなくても強そうどすな
持ってない奴はガチャ一切回してないことに気付かないで枠開けに1つ探索クエスト消化したら別の隊のクエストが補充されて司令官さんの脳をぐちょぐちょに破壊する日が来るとは…
16026/06/28(日)12:45:43 ID:4ScheLsYNo.1444264434+
多分ここでベティちゃんのこと聞いてなかったらずっと3分きりとかできなかったにょ!
16126/06/28(日)12:45:49 ID:Q6mH.9m.No.1444264469+
fu6902624.jpg
雑魚つるはしバトルに参戦するにょ
16226/06/28(日)12:46:17 ID:ZLyhwcOcNo.1444264637+
娼館だから孕ませが無いのは仕方ないにょ
でもにょは孕むかもと意識しながらセックスしてる方が好きにょ…
16326/06/28(日)12:46:21 ID:0j.aRNTUNo.1444264668+
神ツルハシの条件ってなににょ?
16426/06/28(日)12:46:38 ID:JYXe4QxQNo.1444264796+
>これマナ消費する防衛施設役に立つんどす?
>設置コスト重くて使う気になれんどす
人工衛星3基セットみたいなやつは1発あたり300〜400ダメージ*3がとんでたにょ
16526/06/28(日)12:46:56 ID:rRjEOq/wNo.1444264921そうだねx1
>ID:.PblSPiY
ワードサラダ障害児は追いdelして非表示どす
16626/06/28(日)12:46:57 ID:Qa3AYOXENo.1444264934+
倉庫枠が全然たりないにょぉぉ
16726/06/28(日)12:47:16 ID:rRjEOq/wNo.1444265058+
>fu6902624.jpg
>雑魚つるはしバトルに参戦するにょ
状態異常付与率アップよりマシどす…
16826/06/28(日)12:47:19 ID:0P/CpWrENo.1444265085+
イベントステーションに探査チームを派遣した直後クエストが何も利用できないことに気づきませんだった空きスロットを作るために探査クエストを1つ完了したところ別のチーム向けのクエストが追加された

- GazouBBS + futaba-