二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3677人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782614055007.jpg-(59417 B)
59417 B26/06/28(日)11:34:15 ID:ry/P/U/sNo.1444242859+ 13:14頃消えます
お昼だぞ
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)11:34:56 ID:nLWB4PyUNo.1444243012+
ようやく息ができ
226/06/28(日)11:34:57 ID:VRGT0AYANo.1444243016+
よくみたら今日のカワーダは重賞もない小倉に居るんですねぇ
326/06/28(日)11:35:02 ID:1CWsZEpgNo.1444243036そうだねx4
ラララチャーの子供がようやくデビューですか
デビュー出来なかったり流れてしまったりとここまで長かったですね…
426/06/28(日)11:35:13 ID:yDe71yTYNo.1444243094+
鉄火場にいる私
526/06/28(日)11:35:15 ID:NDKEn5ZUNo.1444243110+
グリーンゴー勝てませんねえ
626/06/28(日)11:35:18 ID:t5Tue7LYNo.1444243119+
🤖やっぱ追い方に元気ないですね
726/06/28(日)11:35:23 ID:7MUFrhiENo.1444243135+
荒れてますか?
826/06/28(日)11:35:53 ID:XUccb/kANo.1444243274+
ある意味1番相応しい私!
926/06/28(日)11:36:10 ID:NDKEn5ZUNo.1444243339+
>よくみたら今日のカワーダは重賞もない小倉に居るんですねぇ
夏競馬だとお手馬がいない限りはあんまり遠征しない感じです基本
夏休み後のルメールとか戸崎とかも新潟で何もない時に残ってるのがよくあります
1026/06/28(日)11:36:17 ID:4yehb8h6No.1444243369+
福島現地ですが先程熱中症になったと思わしき方がスタッフ付き添いの元車椅子でドナドナされていました
実際外の馬場内広場に長居できないと思うくらいにはクソ暑いので他の現地の私も十分注意して下さい
1126/06/28(日)11:37:14 ID:NN4dZtjQNo.1444243617+
よしよし手堅く6-10ワイド2500円当たりです
これで午前中はプラス確定です
1226/06/28(日)11:37:23 ID:n.bMpPBkNo.1444243648+
ユーイチが将雅に依頼する時だいたい敗戦処理ですよね?
1326/06/28(日)11:37:47 ID:FfI0fqfsNo.1444243736+
今夏の川田は帝王賞にも乗らないしだいぶセーブしてる印象です
1426/06/28(日)11:38:00 ID:0YE9kMlUNo.1444243788+
ミッドナイトドアってStay with meってことですか?
1526/06/28(日)11:39:05 ID:EUAgNznUNo.1444244045+
>今夏の川田は帝王賞にも乗らないしだいぶセーブしてる印象です
関東側に遠征しないって判断なんですかね
1626/06/28(日)11:39:38 ID:Wzdux2/6No.1444244196+
調教VTRのBGMっていくつか種類ありますけどどうやって決まってるんですか?
1726/06/28(日)11:39:47 ID:AJ1YwRzQNo.1444244238+
長距離で何かといわれるカワーダですが2600は得意ですよ
9Rは一番人気ですが軸かアタマで狙いましょ
1826/06/28(日)11:40:08 ID:1CWsZEpgNo.1444244343そうだねx2
>調教VTRのBGMっていくつか種類ありますけどどうやって決まってるんですか?
基本はグレードじゃないですか?
1926/06/28(日)11:40:25 ID:gOfvITSQNo.1444244421+
凱旋門賞制覇に最も近づいた私!
2026/06/28(日)11:40:40 ID:.MndPJgoNo.1444244489+
>ユーイチが将雅に依頼する時だいたい敗戦処理ですよね?
😭川田は大分勝率高くなかったです?
2126/06/28(日)11:40:58 ID:EUAgNznUNo.1444244580+
>長距離で何かといわれるカワーダですが2600は得意ですよ
>9Rは一番人気ですが軸かアタマで狙いましょ
そもそも言うほど長距離ダメとも思ってないんですが
今の🤖ちょっと元気無さすぎて距離関係なく不安に思います
2226/06/28(日)11:41:11 ID:Wzdux2/6No.1444244631+
>>調教VTRのBGMっていくつか種類ありますけどどうやって決まってるんですか?
>基本はグレードじゃないですか?
ありがとうございます
今度から注意して聞いてみます!
2326/06/28(日)11:41:54 ID:xtuFZYbsNo.1444244817+
コルテオソレイユの坂路すごいタイムですけどいっぱいで走ってるんですよね
なんか体重調整できてないんですかね
2426/06/28(日)11:42:59 ID:1CWsZEpgNo.1444245079+
>>>調教VTRのBGMっていくつか種類ありますけどどうやって決まってるんですか?
>>基本はグレードじゃないですか?
>ありがとうございます
>今度から注意して聞いてみます!
なのでスッペンスペペンはしばらくお預けになります
2526/06/28(日)11:43:20 ID:PTgFjUScNo.1444245166+
>>>調教VTRのBGMっていくつか種類ありますけどどうやって決まってるんですか?
>>基本はグレードじゃないですか?
>ありがとうございます
>今度から注意して聞いてみます!
スッペンはG1なので秋までお預けです
2626/06/28(日)11:44:21 ID:e1a6IZUYNo.1444245425+
ヤベー女!
2726/06/28(日)11:44:22 ID:vxL/xNA.No.1444245432+
G3 ほわほわ〜ん
G2 テクノ風
G1 スッペンスペペン
2826/06/28(日)11:44:47 ID:IDbssIxoNo.1444245538+
>なのでスッペンスペペンはしばらくお預けになります
>スッペンはG1なので秋までお預けです
わたしはつらい
たえられない
死んでくれ杏寿郎
2926/06/28(日)11:44:47 ID:ry/P/U/sNo.1444245539+
やべー男!
3026/06/28(日)11:45:02 ID:l5YqTKpINo.1444245583+
いけー!リケアチャチャチャ!
3126/06/28(日)11:45:02 ID:yDe71yTYNo.1444245585+
今日の福島はアイドルが来るとかで一見さんのお客も多いみたいですね
3226/06/28(日)11:45:03 ID:gOfvITSQNo.1444245590+
カワーダは本質的にマイラー
グランアレグリアは本質的に中距離馬
3326/06/28(日)11:45:04 ID:RyEoYxZgNo.1444245597+
近くターフィー通販クラブの名前が変わるからやべー女のCMも新作になるかもしれません
3426/06/28(日)11:45:16 ID:5g8w.4f6No.1444245642+
福島開催中のお昼は3階のカレーで安定ですね
3526/06/28(日)11:45:20 ID:nLWB4PyUNo.1444245659+
やべー女もそろそろ新CM欲しいですね
もう2年くらい今のCMやってません?
3626/06/28(日)11:45:45 ID:1CWsZEpgNo.1444245779+
ちなみに調教BGMはNMLの素材曲なのでつべで聞けますにょ
3726/06/28(日)11:46:11 ID:nLWB4PyUNo.1444245912+
>近くターフィー通販クラブの名前が変わるからやべー女のCMも新作になるかもしれません
https://shop.prc.jp/new/2026-06-19-132302.html
これですか知りませんでした…
3826/06/28(日)11:46:13 ID:40yifwLYNo.1444245926そうだねx3
>カワーダは本質的にマイラー
>グランアレグリアは本質的に中距離馬
マイラー👊👊👊👊
3926/06/28(日)11:46:19 ID:yEqLhUvANo.1444245957+
>やべー女もそろそろ新CM欲しいですね
>もう2年くらい今のCMやってません?
競馬が好きな私は!
馬になって走る!
4026/06/28(日)11:46:46 ID:TCsCiMKcNo.1444246075+
やべー女グッズって絶対需要あると思うんですよね
4126/06/28(日)11:47:29 ID:hk040QMMNo.1444246276+
松山弘平
新しいデアリングタクトとの巡り合い──
4226/06/28(日)11:47:30 ID:e1a6IZUYNo.1444246280+
✌️(´・_・`)
4326/06/28(日)11:47:35 ID:/kO.opqINo.1444246304+
つよーい
4426/06/28(日)11:47:37 ID:ry/P/U/sNo.1444246315そうだねx1
(´・_・`)ふくしまv
4526/06/28(日)11:47:42 ID:xtuFZYbsNo.1444246351+
レコードタイです
4626/06/28(日)11:47:46 ID:Wzdux2/6No.1444246374+
松山弘平
桜花賞馬との出会い
4726/06/28(日)11:47:48 ID:0YE9kMlUNo.1444246382+
前川先生ようやってます
4826/06/28(日)11:47:50 ID:l5YqTKpINo.1444246401+
新馬戦でレコードタイ…?
4926/06/28(日)11:48:01 ID:rawBj8LcNo.1444246449+
シスキンもようやっとります
5026/06/28(日)11:48:03 ID:RyEoYxZgNo.1444246456+
(´・_・`)
5126/06/28(日)11:48:18 ID:IDbssIxoNo.1444246535+
私にもあったなあんな頃が
5226/06/28(日)11:48:34 ID:RYd3.vcoNo.1444246609+
スペシャルサンクスいいですね…主にスペシャルの部分が
5326/06/28(日)11:48:55 ID:Ws9zMsu2No.1444246713+
VTuberが騎手したらダメですよ
危ないです
5426/06/28(日)11:48:59 ID:PnF/0eBkNo.1444246731+
ジーティーこの世代強いですね
5526/06/28(日)11:49:13 ID:mpSnC/zkNo.1444246805+
福島マジでカチカチですね芝
ラジニケは高速決着出来る馬を選んだほうが良さそうです
5626/06/28(日)11:49:34 ID:vanxyHOcNo.1444246910+
fu6902286.png
サンキュー私!サンキュー!!!
5726/06/28(日)11:50:04 ID:Jx8fIbdANo.1444247040+
たけし……俺の子で勝て……
5826/06/28(日)11:50:21 ID:40yifwLYNo.1444247106+
>fu6902286.png
>サンキュー私!サンキュー!!!
もも?
5926/06/28(日)11:50:30 ID:yDe71yTYNo.1444247157+
レコード出ても造園課には一銭も入らないとは言いますがこんだけレコード連発されると流石に疑っちゃいます
6026/06/28(日)11:51:15 ID:2sStnq1.No.1444247320そうだねx2
>やべー女グッズって絶対需要あると思うんですよね
だから速攻でアクスタが完売しました
6126/06/28(日)11:51:36 ID:VRGT0AYANo.1444247418+
>たけし……俺の子で勝て……
皐月賞を勝つたけし
6226/06/28(日)11:52:01 ID:LeIbwtogNo.1444247553+
>スペシャルサンクスいいですね…主にスペシャルの部分が
欲を出さず複勝にしておけば良かったですよ!
6326/06/28(日)11:52:12 ID:XwYepdaQNo.1444247611そうだねx4
>>たけし……俺の子で勝て……
>皐月賞を勝つたけし
ダービーで負けるたけし
6426/06/28(日)11:52:18 ID:2sStnq1.No.1444247636+
ふくし`)
6526/06/28(日)11:52:57 ID:jS5jvVRwNo.1444247811+
(´・_・`) 本日2勝目
6626/06/28(日)11:53:32 ID:vanxyHOcNo.1444247979+
>fu6902286.png
>サンキュー私!サンキュー!!!
ああー!!射精します!!!
午前中からほぼ33スぺはいかん汁がでます!!!
6726/06/28(日)11:54:05 ID:2sStnq1.No.1444248147+
>ああー!!射精します!!!
>午前中からほぼ33スぺはいかん汁がでます!!!
次のレースで負けちまえと思ってしまいました
6826/06/28(日)11:54:27 ID:t5Tue7LYNo.1444248241+
あっ福島時間ズレてあるの忘れてました…
6926/06/28(日)11:55:18 ID:nLWB4PyUNo.1444248470+
>>fu6902286.png
>>サンキュー私!サンキュー!!!
>ああー!!射精します!!!
>午前中からほぼ33スぺはいかん汁がでます!!!
も?昼飯はウーマーイーツですか?
7026/06/28(日)11:55:45 ID:AJ1YwRzQNo.1444248593+
福島5Rはちょうど昨日もこの距離で穴を開けたダノンバラード産駒がデビューしますね
こっちも狙えそうな気がするので単複で買いますか
7126/06/28(日)11:56:11 ID:pplOsLTsNo.1444248747+
>>>fu6902286.png
>>>サンキュー私!サンキュー!!!
>>ああー!!射精します!!!
>>午前中からほぼ33スぺはいかん汁がでます!!!
>も?昼飯はウーマーイーツですか?
もしもし?女体盛りのデリバリーでいいですよ?
7226/06/28(日)11:57:30 ID:euVucXcYNo.1444249126+
ジーティーマイカ!
ジーティーサクラ!
ジーティーストリームアタックを仕掛けますよ!
7326/06/28(日)11:57:36 ID:0YE9kMlUNo.1444249151+
>も?昼飯はウーマーイーツですか?
>もしもし?女体盛りのデリバリーでいいですよ?
配達してくれたウマ娘に盛って塩味でいただく感じですか
7426/06/28(日)11:57:57 ID:nM80KCrENo.1444249245+
今まで涼しかったのに急に暑くなった感じがします
ポコマーまで行っていないから全然涼しいはずなんですが身体が暑さに慣れていない感じがします
7526/06/28(日)11:58:28 ID:euVucXcYNo.1444249377そうだねx3
9月だというのに
たくさん汗をかいた シーザリオ
またがっていた(またがっていた!)
僕の手にはびっしょりシーザリオの汗
両手を広げて吹かれる 時間を忘れた
手にできた結晶を
僕はおひつを開けて おにぎりを握った
おいしいね シーザリオ
7626/06/28(日)11:58:40 ID:qeDZIbdsNo.1444249426+
>>も?昼飯はウーマーイーツですか?
>>もしもし?女体盛りのデリバリーでいいですよ?
>配達してくれたウマ娘に盛って塩味でいただく感じですか
お金無いアイネスさんがそんな感じのバイトしてそうです
7726/06/28(日)11:59:48 ID:pplOsLTsNo.1444249777そうだねx1
>9月だというのに
>たくさん汗をかいた シーザリオ
>またがっていた(またがっていた!)
>僕の手にはびっしょりシーザリオの汗
>両手を広げて吹かれる 時間を忘れた
>手にできた結晶を
>僕はおひつを開けて おにぎりを握った
>おいしいね シーザリオ
この間ウイン冠で改変されてたの思い出します
7826/06/28(日)11:59:58 ID:WWqhygT6No.1444249821+
グレンラガンのOPが流れ始めました
7926/06/28(日)12:00:45 ID:ry/P/U/sNo.1444250033+
いけー!咲良ー!!
8026/06/28(日)12:00:52 ID:bzfxchd6No.1444250053+
>よくみたら今日のカワーダは重賞もない小倉に居るんですねぇ
正直休み取った方が良くないですか?
8126/06/28(日)12:01:32 ID:ry/P/U/sNo.1444250234+
うわ出た…毎日新聞競馬面のへんなおっさん…
8226/06/28(日)12:03:43 ID:IDbssIxoNo.1444250793+
>うわ出た…毎日新聞競馬面のへんなおっさん…
競馬ヅラってどんな顔ですか?
8326/06/28(日)12:04:04 ID:1hucYABENo.1444250887+
丹内さんのうま…
ひょろひょろのミッキー牡馬産駒とか…
見え見えの地雷ですね…!
8426/06/28(日)12:04:54 ID:RM4Cs/NANo.1444251120+
函館1.3倍とかどうなんですかこれは?飛びますよ?
8526/06/28(日)12:05:01 ID:B8SyZ4LwNo.1444251158そうだねx1
>お金無いアイネスさんがそんな感じのバイトしてそうです
急ぐあまり中身ぐちゃぐちゃになって届きそうですね!
8626/06/28(日)12:05:13 ID:q37kiBVoNo.1444251205+
ターフィー通販クラブの名前が7月から変わるんでもしかしたらCMリニューアルあるかもしれません
今まで2年周期だったのに今のやべー女3年目ですしそこまで待ってた説です
8726/06/28(日)12:05:54 ID:HkJuqAl6No.1444251385+
帝王賞の枠順出ましたが
どこも理想的な枠に収まったって感じで悩みますね
8826/06/28(日)12:06:02 ID:T2DpWE66No.1444251424+
ついに謎のソダシ帽の男の正体がわかるんです?
8926/06/28(日)12:06:38 ID:FfI0fqfsNo.1444251622+
>この間ウイン冠で改変されてたの思い出します
バリヤンの濃厚精子で握るんですか…?
9026/06/28(日)12:06:59 ID:1hucYABENo.1444251712+
ウメヒナタちゃんはウメムスビの所ですか…
美味しそうです
9126/06/28(日)12:06:59 ID:mpSnC/zkNo.1444251716+
5頭立てだったり6頭立てだったりそんなに1200の新馬戦使いたくないですか
9226/06/28(日)12:07:06 ID:B0K3FjmsNo.1444251746+
何か忘れてると思ったら風呂入ってません
9326/06/28(日)12:07:24 ID:J47ltQtsNo.1444251835+
>ターフィー通販クラブの名前が7月から変わるんでもしかしたらCMリニューアルあるかもしれません
>今まで2年周期だったのに今のやべー女3年目ですしそこまで待ってた説です
ヤベー女クラブ!始まります!
9426/06/28(日)12:07:48 ID:WWJaqlgYNo.1444251961+
>何か忘れてると思ったら風呂入ってません
うわっ!クッセェ!
9526/06/28(日)12:07:55 ID:1CWsZEpgNo.1444251996+
スマートエスコートの血統すごくスマートですね
9626/06/28(日)12:08:07 ID:nM80KCrENo.1444252058+
入場料だけでアイドル見に行けるならそりゃあファンの人は見に行きますよね…
9726/06/28(日)12:08:17 ID:0YE9kMlUNo.1444252101+
インディジャズがインディジョーンズに聞こえます
9826/06/28(日)12:09:00 ID:Wzdux2/6No.1444252337+
サクラ軍団がやってるパチ屋みたいな名前ですねラッキースパークル
9926/06/28(日)12:09:34 ID:RyEoYxZgNo.1444252506+
>入場料だけでアイドル見に行けるならそりゃあファンの人は見に行きますよね…
私も時々100円とか無料入場で横山典弘見に行きます
10026/06/28(日)12:09:41 ID:C81Rjxd2No.1444252546+
>5頭立てだったり6頭立てだったりそんなに1200の新馬戦使いたくないですか
3歳馬と馬房奪い合いするならクラシックに出せそうな馬の方がいいに決まってますからね
10126/06/28(日)12:10:05 ID:pplOsLTsNo.1444252679+
>>この間ウイン冠で改変されてたの思い出します
>バリヤンの濃厚精子で握るんですか…?
うろ覚えですけど
>9月だというのに
>たくさん未勝利戦を走った ウインレーシング
>まだ未勝利だった(まだ未勝利だった!)
みたいな感じでした
10226/06/28(日)12:10:34 ID:NobHtZW6No.1444252811+
ショパンコンクールってなんか雅ですね
10326/06/28(日)12:11:27 ID:T2gaL55INo.1444253024+
マグニチュードって実は凄い馬なんですか?
10426/06/28(日)12:11:47 ID:t5Tue7LYNo.1444253135+
はやーいですね…
10526/06/28(日)12:11:53 ID:pplOsLTsNo.1444253164+
>マグニチュードって実は凄い馬なんですか?
どのマグニチュードの話ですか?
10626/06/28(日)12:11:58 ID:Wzdux2/6No.1444253187+
楽な手応えですね
10726/06/28(日)12:12:18 ID:9tltifuYNo.1444253303+
頭数もあるでしょうけど前止まりませんね
10826/06/28(日)12:12:21 ID:1CWsZEpgNo.1444253320そうだねx3
回ってきただけでした。
10926/06/28(日)12:12:29 ID:t5Tue7LYNo.1444253370+
5かってたんですがでしたんないにあんま垂れませんでした…
11026/06/28(日)12:12:29 ID:kO486VZMNo.1444253371+
ノーステッキですか
11126/06/28(日)12:12:34 ID:B0K3FjmsNo.1444253396+
これはつえーです
11226/06/28(日)12:12:36 ID:kFPZ2E72No.1444253404そうだねx3
楽勝すぎでは
11326/06/28(日)12:12:47 ID:hk040QMMNo.1444253443+
ちゃんとアナウンサーも5000勝押さえてるんですね
11426/06/28(日)12:12:57 ID:0kbwwiIwNo.1444253499そうだねx3
パドックの時点で完成度の違いはわかりましたがこんなに…
11526/06/28(日)12:12:58 ID:VRGT0AYANo.1444253503+
武豊3冠牝馬との出会い
11626/06/28(日)12:13:06 ID:HqfMZC4.No.1444253543+
少頭数で前行ける馬だとまぐれもないですね…
11726/06/28(日)12:13:37 ID:hVqVTz4INo.1444253688+
顕彰馬について思ったんですけど競馬界に多大な貢献が評価されるならなぜハルウララは顕彰馬にならなかったんですか?
11826/06/28(日)12:13:45 ID:NN4dZtjQNo.1444253724+
小倉新馬ダノンレジェンド産駒が芝に出てきてますが芝大丈夫なんですかね
11926/06/28(日)12:14:10 ID:/yV8d7KINo.1444253857+
今日はちゃんとお客さん来てるみたいですね…
https://x.com/mineralmarche1/status/2071060129093669028
12026/06/28(日)12:14:18 ID:RyEoYxZgNo.1444253912そうだねx1
>顕彰馬について思ったんですけど競馬界に多大な貢献が評価されるならなぜハルウララは顕彰馬にならなかったんですか?
ハルウララはなぜディープインパクトを殺さなかったのか。
12126/06/28(日)12:14:26 ID:NN4dZtjQNo.1444253949+
1-2-3三連複1点買い千円当たりです
買う前3倍あったのに減ってます…
12226/06/28(日)12:14:33 ID:yDe71yTYNo.1444253983そうだねx1
>顕彰馬について思ったんですけど競馬界に多大な貢献が評価されるならなぜハルウララは顕彰馬にならなかったんですか?
まず中央の馬じゃないからです
12326/06/28(日)12:14:35 ID:HqfMZC4.No.1444253994+
>小倉新馬ダノンレジェンド産駒が芝に出てきてますが芝大丈夫なんですかね
応援のつもりで買ってくだされー!
12426/06/28(日)12:14:38 ID:1hucYABENo.1444254003+
次のレースはノーザンの馬だけ尻肉が段違いで笑っちゃいました!
卑怯ですよこんなん!!!!!!
f342558.png
12526/06/28(日)12:14:42 ID:B8SyZ4LwNo.1444254022+
福島デビューの子で活躍した子っていましたっけ?
小倉や新潟はそこそこいるですけど福島・函館は全然見ないような
12626/06/28(日)12:15:26 ID:1CWsZEpgNo.1444254263+
>福島デビューの子で活躍した子っていましたっけ?
>小倉や新潟はそこそこいるですけど福島・函館は全然見ないような
!!!!!!
12726/06/28(日)12:15:27 ID:0YE9kMlUNo.1444254267+
>顕彰馬について思ったんですけど競馬界に多大な貢献が評価されるならなぜハルウララは顕彰馬にならなかったんですか?
そもそも資格がない田舎者だからです
12826/06/28(日)12:15:27 ID:pplOsLTsNo.1444254269そうだねx1
>顕彰馬について思ったんですけど競馬界に多大な貢献が評価されるならなぜハルウララは顕彰馬にならなかったんですか?
「中央競馬」の発展には寄与してないからですかね…
12926/06/28(日)12:15:41 ID:t5Tue7LYNo.1444254348+
キワミの馬がよく見えましたがあんまり人気なかったです福島
13026/06/28(日)12:15:44 ID:mpSnC/zkNo.1444254361+
今年の新馬戦実はキズナモーリスがまだ未勝利です
これまでは新馬戦のプロだったんですが
13126/06/28(日)12:15:52 ID:HqfMZC4.No.1444254395+
>福島デビューの子で活躍した子っていましたっけ?
>小倉や新潟はそこそこいるですけど福島・函館は全然見ないような
アパパネとか!!!!!!!辺りがふくすまだったと思うといます
13226/06/28(日)12:16:21 ID:nLWB4PyUNo.1444254544+
>福島デビューの子で活躍した子っていましたっけ?
>小倉や新潟はそこそこいるですけど福島・函館は全然見ないような
福島デビューのG1級勝ち馬は6頭のようです
筆頭はアカイトリか!!!!!!か迷いますね
13326/06/28(日)12:16:23 ID:jS5jvVRwNo.1444254557+
戸崎…信じてますよ
13426/06/28(日)12:17:06 ID:.rtxcL.wNo.1444254792+
今の戸崎を信用するなんてそんなんだから勝てないんですよ
ここは自信の切りです
13526/06/28(日)12:17:12 ID:q37kiBVoNo.1444254818+
JRA公式のメで去年の福島デビュー馬の代表格としてアランカール挙げてたのはなんとも言えん感じでした
13626/06/28(日)12:17:24 ID:pplOsLTsNo.1444254872+
>福島競馬場でデビューしたGI級競走優勝馬
>タカエノカオリ(桜花賞)
>アパパネ(阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、オークス、秋華賞、ヴィクトリアマイル)
>サクセスブロッケン(フェブラリーステークス、ジャ>パンダートダービー、東京大賞典)
>オウケンブルースリ(菊花賞)
>コイウタ(ヴィクトリアマイル)
>ピンクカメオ(NHKマイルカップ)
🦑?
13726/06/28(日)12:17:26 ID:QI3tQJk.No.1444254881+
三連単500円とか初めて見ました
13826/06/28(日)12:17:27 ID:PsUAM1p2No.1444254886そうだねx2
>福島デビューの子で活躍した子っていましたっけ?
>小倉や新潟はそこそこいるですけど福島・函館は全然見ないような
函館は多くないです?
13926/06/28(日)12:17:34 ID:GlSKUfbENo.1444254929+
センターアイランドいいですね…
特に五分なところが
14026/06/28(日)12:18:59 ID:B8SyZ4LwNo.1444255331+
>>福島競馬場でデビューしたGI級競走優勝馬
>>タカエノカオリ(桜花賞)
>>アパパネ(阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、オークス、秋華賞、ヴィクトリアマイル)
>>サクセスブロッケン(フェブラリーステークス、ジャ>パンダートダービー、東京大賞典)
>>オウケンブルースリ(菊花賞)
>>コイウタ(ヴィクトリアマイル)
>>ピンクカメオ(NHKマイルカップ)
>🦑?
マイラー👊!!!
14126/06/28(日)12:20:59 ID:yDe71yTYNo.1444255989+
ローカルデビューだと新潟札幌が頭一つ抜けてる感じはします
14226/06/28(日)12:21:42 ID:jgIY7.mgNo.1444256188+
おはようございます
そはようございます
こはようございます
あらしにまけずおさけのんでねたらイッツターイムナーウです
ふぐすまのよそうです!
◎きくちゃん
◯つむちゃん
▲でむちゃん
☆(´・_・`)
みてくれのよさでえらびましたがやっぱけいこをスイスイうごいてるすなおそうなかんじはよいですね
ぎゃくにラッキーさんはつよそうなんですがおめめがチョリおてきなこわさがあります
あと(´・_・`)にちゃんはつきません
14326/06/28(日)12:22:29 ID:2sStnq1.No.1444256475+
ララのガキが走りますよ!
14426/06/28(日)12:22:31 ID:nLWB4PyUNo.1444256489+
ぁっゃ。
14526/06/28(日)12:22:34 ID:Wzdux2/6No.1444256498+
ぁっゃ…
14626/06/28(日)12:22:38 ID:1hucYABENo.1444256525+
👹の👹逃げで完勝です!
14726/06/28(日)12:22:40 ID:NN4dZtjQNo.1444256535そうだねx2
西村。本当に今日はひっでぇ乗り方ですよ…
14826/06/28(日)12:22:40 ID:yq3JKoIENo.1444256538+
🤖が新馬戦で逃げるの珍しくないですか
14926/06/28(日)12:22:40 ID:1CWsZEpgNo.1444256539そうだねx1
行った行ったでしたね
15026/06/28(日)12:23:32 ID:t5Tue7LYNo.1444256800+
あつやはダメそうな気がしたんで🤖からいったら紐間違えましたね…
15126/06/28(日)12:23:35 ID:yDe71yTYNo.1444256814そうだねx3
インディジャズは陣営コメントにスタミナが無いって書かれてましたが1200でも長いんですかね…
最後脚が上がってましたよ
15226/06/28(日)12:23:40 ID:NhV7pm42No.1444256838+
ずっと下手くそですね西村
15326/06/28(日)12:23:52 ID:NDKEn5ZUNo.1444256903+
さすがにダノンレジェンド産駒に負けるとは思いませんでしたよ
15426/06/28(日)12:23:53 ID:iUo9k1SgNo.1444256909+
https://x.com/tospo_keiba/status/2071071262538154487
仕事が早いです
15526/06/28(日)12:24:24 ID:NhV7pm42No.1444257080+
今日の西村
人気【3-0-2-0】
結果【0-0-2-3】
15626/06/28(日)12:24:35 ID:1Pt/ny62No.1444257137+
お出かけの合間にちょこちょこ買ってるだけなのに家で真剣に予想してるときより回収率良くて嫌になります
15726/06/28(日)12:24:36 ID:e1a6IZUYNo.1444257140+
函館のとしあき…
15826/06/28(日)12:25:26 ID:jgIY7.mgNo.1444257399+
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
ぉゅょ
15926/06/28(日)12:25:33 ID:nLWB4PyUNo.1444257440そうだねx2
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
ぁっぁっのぉゅ。
16026/06/28(日)12:25:37 ID:B8SyZ4LwNo.1444257469+
>https://x.com/tospo_keiba/status/2071071262538154487
>仕事が早いです
よく考えると5000勝もう目の前ってとんでもねぇですね
2018年に4000勝って速すぎます!
16126/06/28(日)12:25:42 ID:NDKEn5ZUNo.1444257513+
次はたけしの単勝だけ買って今日はもう終わりです!
勝ったらプラス1スぺ負けたら90円の勝ちです!
16226/06/28(日)12:26:11 ID:vxL/xNA.No.1444257671+
しぃがるワールド出てきましたね…
16326/06/28(日)12:26:20 ID:iUo9k1SgNo.1444257727+
たけし…勝利の呪文を頼む
16426/06/28(日)12:26:28 ID:SZZoQQMcNo.1444257764+
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
ぁゎゎ
16526/06/28(日)12:26:47 ID:Jbx1VT86No.1444257863+
あつやはノーザンの次の育成枠でしょうか
よりによってシルクの馬ばっかりなのでシルク民にぶっ叩かれまくってますが
16626/06/28(日)12:26:49 ID:ry/P/U/sNo.1444257870そうだねx1
タケメーターとは…?
16726/06/28(日)12:27:02 ID:bzfxchd6No.1444257960+
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
まんこー!
16826/06/28(日)12:27:54 ID:NN4dZtjQNo.1444258206+
>次はたけしの単勝だけ買って今日はもう終わりです!
>勝ったらプラス1スぺ負けたら90円の勝ちです!
もしもし?
16926/06/28(日)12:27:56 ID:0YE9kMlUNo.1444258221+
>タケメーターとは…?
数字が5000になるとでした。が空に向かって射出されるメーターです
17026/06/28(日)12:28:14 ID:VvZRg1YoNo.1444258308+
>インディジャズは陣営コメントにスタミナが無いって書かれてましたが1200でも長いんですかね…
>最後脚が上がってましたよ
それどこ走るんです…?
17126/06/28(日)12:28:21 ID:nLWB4PyUNo.1444258346+
そういえばシーガルも今日でしたね
相手が2着まつりタイプなので1回使って変わってれば勝ち目はありそうですが
17226/06/28(日)12:28:44 ID:XUccb/kANo.1444258466+
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
過冷却水。
17326/06/28(日)12:28:53 ID:NN4dZtjQNo.1444258526+
いつもは北海道のたけしが福島で乗るほどのエフフォーリア産駒なんでたけしと好調シスキン産駒ツムツムワイドでいきなす
17426/06/28(日)12:28:55 ID:B8SyZ4LwNo.1444258537+
>それどこ走るんです…?
本当は函館1000とかで出したかったんですかね
17526/06/28(日)12:29:38 ID:tvJVIDaANo.1444258755+
>今日の西村
>人気【3-0-2-0】
>結果【0-0-2-3】
ぁゃっ…
17626/06/28(日)12:29:43 ID:3qkSxkwsNo.1444258778+
たけしとエフフォーリア産駒が合わさるとどうなるんですか?
17726/06/28(日)12:29:48 ID:PsQfkxwoNo.1444258803+
ラッキースパークル
略してラック
17826/06/28(日)12:30:12 ID:1CWsZEpgNo.1444258944そうだねx2
いけー!ラララの息子!
17926/06/28(日)12:30:47 ID:lmjWF9jMNo.1444259139+
いけー!ねーちゃんの息子!
18026/06/28(日)12:31:19 ID:XFjlyMPUNo.1444259316+
いけー!うちの息子ー!
18126/06/28(日)12:31:21 ID:dzz9IMY.No.1444259326+
ツァ!
18226/06/28(日)12:31:34 ID:UCvJIZYUNo.1444259390+
エルダークローネ2着ですか流石に2歳調教トップならダノンレジェンド産駒でも芝来るんですね
18326/06/28(日)12:31:42 ID:nLWB4PyUNo.1444259433+
ゲートはよかったですね
18426/06/28(日)12:31:50 ID:iUo9k1SgNo.1444259480+
いけーっ!タケフォーリア!
18526/06/28(日)12:31:58 ID:5XBvtgKoNo.1444259529+
ウインの2歳馬がさくっと勝ったら面白いんですが
18626/06/28(日)12:32:56 ID:lmjWF9jMNo.1444259854+
ぎゃいー!
18726/06/28(日)12:32:56 ID:Wzdux2/6No.1444259857+
戸。
18826/06/28(日)12:33:06 ID:hZ2Rw2OgNo.1444259917+
戸崎ひっどいですね!
18926/06/28(日)12:33:06 ID:rawBj8LcNo.1444259921+
ウインが新馬勝ち!?
19026/06/28(日)12:33:10 ID:lmjWF9jMNo.1444259942+
3着ですかね
19126/06/28(日)12:33:11 ID:e1a6IZUYNo.1444259945そうだねx8
ウインの2歳勝ちました…
19226/06/28(日)12:33:15 ID:nLWB4PyUNo.1444259980+
魔界。
19326/06/28(日)12:33:20 ID:yDe71yTYNo.1444259996+
ひどすぎます…
19426/06/28(日)12:33:20 ID:B8SyZ4LwNo.1444259997+
だいぶ気性キツイですねラララの息子
19526/06/28(日)12:33:21 ID:0kbwwiIwNo.1444260003+
ララの子追い越しに難ありそうだったわ!
19626/06/28(日)12:33:23 ID:NDKEn5ZUNo.1444260017+
ういん…????
19726/06/28(日)12:33:23 ID:83F3cWnYNo.1444260020+
ウインですか?
19826/06/28(日)12:33:28 ID:t5Tue7LYNo.1444260053そうだねx4
2歳は普通に勝つんですね…?
19926/06/28(日)12:33:29 ID:SZZoQQMcNo.1444260059そうだねx2
ウインが新馬勝ち…?
20026/06/28(日)12:33:30 ID:5XBvtgKoNo.1444260061+
芸術的な壁でしたね…
20126/06/28(日)12:33:31 ID:vxL/xNA.No.1444260073そうだねx3
ラッキースパークル前が壁!
新馬戦でトラウマになりそうな騎乗しちゃだめですよ…
20226/06/28(日)12:33:35 ID:9Hcqk.4MNo.1444260097+
ウインどうなってんですか!いろんな意味で
20326/06/28(日)12:33:36 ID:vanxyHOcNo.1444260115+
戸崎えらい不利受けましたね
20426/06/28(日)12:33:38 ID:XUccb/kANo.1444260127そうだねx7
ほんと危なかったですね
あとちょっとで2歳馬が先に勝ち上がるところでした
20526/06/28(日)12:33:39 ID:ry/P/U/sNo.1444260135そうだねx3
よかったですね…先に3歳が勝ち上がってて…
20626/06/28(日)12:33:39 ID:L/k1FEJ.No.1444260137+
2歳のほうが先に勝っちゃいました?
20726/06/28(日)12:33:39 ID:83F3cWnYNo.1444260139そうだねx1
なんかしっちゃかめっちゃかでしたね?
20826/06/28(日)12:33:42 ID:VvZRg1YoNo.1444260152+
ウイン2歳はあっさり勝ちましたね…
20926/06/28(日)12:33:43 ID:jfbspxoINo.1444260154+
戸崎。
21026/06/28(日)12:33:50 ID:2sStnq1.No.1444260194+
戸崎。
21126/06/28(日)12:33:53 ID:1CWsZEpgNo.1444260205そうだねx6
戸崎。戸崎。さすがにそれはダメですよ戸崎!
21226/06/28(日)12:33:57 ID:t5Tue7LYNo.1444260224+
きくちゃんの渾身のハンドル投げ決まってます
21326/06/28(日)12:33:59 ID:UCvJIZYUNo.1444260237そうだねx6
【PR】
ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
1992年に設立された中央競馬会のクラブっすか。2010年代前半はウインバリアシオンがオルフェさんとGⅠで鎬を削った事で自他共に認めるオルフェさんの永遠のライバルと言われるようになったのすごいっすね。
JRAGIの優勝経験は2度しかなくて苦境が多い法人っすけど、長く活躍してるベテランホース達と忌憚のないコメントが魅力ですごく熱中出来て!レースに負けても冠名がWINなんだから実質毎日勝ちっす!今から『ウインレーシングクラブ』を始めてみるっすよ!

公式サイトはこっちっすよ
https://www.win-rc.co.jp/
21426/06/28(日)12:34:01 ID:aQtmohKwNo.1444260245+
戸崎ひどい壁食らいましたね
21526/06/28(日)12:34:08 ID:RyEoYxZgNo.1444260280そうだねx3
ウインとかいう3歳世代初勝ち上がりの翌日2歳新馬戦も勝つクラブ
21626/06/28(日)12:34:08 ID:hk040QMMNo.1444260281そうだねx12
【PR】
ふーん最近『ウイン』ってよく聞くと思ったら
1992年に設立された中央競馬会のクラブっすか。2010年代前半はウインバリアシオンがオルフェさんとGTで鎬を削った事で自他共に認めるオルフェさんの永遠のライバルと言われるようになったのすごいっすね。
JRAGIの優勝経験は2度しかなくて3歳世代が現時点で2頭しか勝ち上がれていないなど苦境が多い法人っすけど、個性豊かな騎手と忌憚のないコメントが魅力ですごく熱中出来て!3歳馬が2頭しか勝ち上がれてないくせになぜか2歳馬が1頭勝ち上がるし!レースに負けても冠名がWINなんだから実質毎日勝ちっす!今から『ウインレーシングクラブ』を始めてみるっすよ!

公式サイトはこっちっすよ
https://www.win-rc.co.jp/
21726/06/28(日)12:34:10 ID:Jx8fIbdANo.1444260294+
たけエフは追走できてなかったです
21826/06/28(日)12:34:12 ID:jS5jvVRwNo.1444260301+
戸3着…ワイドで買っててよかったです…
21926/06/28(日)12:34:14 ID:NDKEn5ZUNo.1444260317そうだねx1
なんなんすか
これじゃあ育成とか種牡馬とかじゃなくてウイン3歳世代がカスなだけじゃないっすか
22026/06/28(日)12:34:17 ID:WSbA.H/gNo.1444260331そうだねx2
魔界騎士戸崎久々に見ました
22126/06/28(日)12:34:21 ID:QZN3FID2No.1444260348+
戸崎はん?
22226/06/28(日)12:34:23 ID:t5Tue7LYNo.1444260359そうだねx5
>ほんと危なかったですね
>あとちょっとで2歳馬が先に勝ち上がるところでした
ほんとうにあった怖い話ですね…
22326/06/28(日)12:34:25 ID:T053n8R6No.1444260364そうだねx2
ラッキースパークルが魔界に吸い込まれました
22426/06/28(日)12:34:27 ID:o.ZjwWssNo.1444260376+
ウインんもー
22526/06/28(日)12:34:28 ID:pK.Q0ZYoNo.1444260380+
ラキスパくん才はありそうですが今回のは…うーんパトロール見てみないとわからんですね…
22626/06/28(日)12:34:29 ID:1CWsZEpgNo.1444260392+
行ける手応えだったと思うんですけどねスパークル…魔界で立ち上がってました
22726/06/28(日)12:34:29 ID:XUccb/kANo.1444260393そうだねx1
んもーPRバリアシオン
22826/06/28(日)12:34:42 ID:mpSnC/zkNo.1444260459そうだねx4
戸崎外に持ちだしたのはいいんですが外からくる馬の進路に当てに行くような持ちだし方になっちゃった結果前壁になっちゃった感じですねぇ
進路なくてキョロキョロしてましたよ
22926/06/28(日)12:34:50 ID:iUo9k1SgNo.1444260504+
ウインが新馬勝ちとか明日は雨か地震ですね…
23026/06/28(日)12:34:53 ID:u.o5UvagNo.1444260519そうだねx6
ウインレーシングクラブ
3歳初勝利の翌日に2歳新馬勝ち
勝ちまくりっす
23126/06/28(日)12:34:56 ID:Jx8fIbdANo.1444260539+
ウイン。
23226/06/28(日)12:34:57 ID:5XBvtgKoNo.1444260542+
エフフ産駒マイラーギリでしょうか
23326/06/28(日)12:35:00 ID:2sStnq1.No.1444260570そうだねx1
>ウインが新馬勝ちとか明日は雨か地震ですね…
……ですね!
23426/06/28(日)12:35:05 ID:NN4dZtjQNo.1444260598そうだねx1
ゴール前危うく接触事故でしたね…
23526/06/28(日)12:35:11 ID:vxL/xNA.No.1444260634+
これからはせき止められてたウインのウィンがあふれ出てくるっすよ
23626/06/28(日)12:35:17 ID:QZN3FID2No.1444260667そうだねx3
負けましたが前壁無ければ勝ち上がれそうですねララ息子
23726/06/28(日)12:35:19 ID:EUAgNznUNo.1444260678+
ウイン古馬じゃないのでついに勝ちましたね!
23826/06/28(日)12:35:20 ID:mpSnC/zkNo.1444260692そうだねx2
>これじゃあ育成とか種牡馬とかじゃなくてウイン3歳世代がカスなだけじゃないっすか
ウインブライトがダメって事っすか
23926/06/28(日)12:35:23 ID:jgIY7.mgNo.1444260704+
うぉーまるちゃんがとんできました
きくちゃんのタンショウはありますがどんどこさがってたのでどれぐらいつぎすかね...
24026/06/28(日)12:35:26 ID:zPjtzZi2No.1444260724そうだねx3
マジで3歳世代はなんだったんですか…?
24126/06/28(日)12:35:32 ID:lmjWF9jMNo.1444260769+
これがベリベリ魔界ですか…
24226/06/28(日)12:35:31 ID:ggFnpWJINo.1444260770そうだねx5
>ウインレーシングクラブ
>3歳初勝利の翌日に2歳新馬勝ち
>勝ちまくりっす
3歳馬より先に2歳馬が勝利するんじゃないかって言われてましたけどマジでタッチの差でしたね…
24326/06/28(日)12:35:44 ID:jS5jvVRwNo.1444260841+
ソングライン「魔界に行く感じ…分かるわ」
24426/06/28(日)12:35:47 ID:o.ZjwWssNo.1444260861+
エフフ産駒はSSの5×4×3がいいと聞きました
24526/06/28(日)12:35:51 ID:PsQfkxwoNo.1444260887そうだねx4
昨日今日で3歳勝ってて良かったですね
マジで2歳に先越されるとこでした
24626/06/28(日)12:35:52 ID:UdRX75I6No.1444260902+
一回勝った馬がでたら勝つようになるのなんなんですかね
ほんとに呪いでもウインにかかってたのでしょうか
24726/06/28(日)12:35:59 ID:9tltifuYNo.1444260948+
トシミチだぞ俺
24826/06/28(日)12:36:09 ID:e1a6IZUYNo.1444261004そうだねx1
>たけエフは追走できてなかったです
遠い親戚にTiznowいますしダート母系との相性そんな良くない気がします
24926/06/28(日)12:36:09 ID:TzRJ6QgQNo.1444261007そうだねx1
レッジェランツァの後に道ができると信じてみたら思ったより抜け出せなくて
外に出さないといけなくなったら今度は外が詰まったって感じにも見えましたねラッキースパークル
25026/06/28(日)12:36:19 ID:WSbA.H/gNo.1444261059そうだねx1
>エフフ産駒はSSの5×4×3がいいと聞きました
サンプル数少なすぎです!
25126/06/28(日)12:36:33 ID:yaKhLAGwNo.1444261140+
戸崎はんは騎乗も英語もYouTubeも大胆どすなぁ
ってラララはん言ってそうです
25226/06/28(日)12:36:54 ID:V8W6ALDoNo.1444261247+
戸崎なんか乗せるから駄目なのでは?
25326/06/28(日)12:37:00 ID:1CWsZEpgNo.1444261282+
>戸崎外に持ちだしたのはいいんですが外からくる馬の進路に当てに行くような持ちだし方になっちゃった結果前壁になっちゃった感じですねぇ
>進路なくてキョロキョロしてましたよ
パトロール見ないと断言できませんが普通に外が上がってくるところに割り込もうとして馬がパニックになったように見えました
3角でレッジェランツァより内後ろにいたのが結果的に失敗でしたかねぇ…
25426/06/28(日)12:37:03 ID:jS5jvVRwNo.1444261294+
どんな思いで時間稼ぎなんて名前を自分の馬につけたんでしょうか
25526/06/28(日)12:37:14 ID:u.o5UvagNo.1444261366+
小倉の6Rは昨日と違ってくぅ〜これこれって父馬名が並んでますね
25626/06/28(日)12:37:26 ID:XUccb/kANo.1444261430そうだねx5
ウインの3歳世代が勝ち上がり損ねてる間に
バリアシオンさんがなんか大量射精するネタが熟成されてえらいことになった結果
昨日勝ち上がったら射精ネタだらけになってたのはほんとシンプル変態野郎共。と思いました
25726/06/28(日)12:37:33 ID:pK.Q0ZYoNo.1444261474+
かごんま!
25826/06/28(日)12:37:50 ID:5paorUbYNo.1444261571+
新馬だってこと加味しても戸崎。
25926/06/28(日)12:38:08 ID:sdaS8j4.No.1444261669+
ようやくあの坂路の運用ノウハウをモノにしましたかねえ
26026/06/28(日)12:38:14 ID:1CWsZEpgNo.1444261700+
>どんな思いで特別週なんて名前を自分の馬につけたんでしょうか
26126/06/28(日)12:38:25 ID:vxL/xNA.No.1444261747そうだねx2
小倉6Rテムが一頭もいなくなったのが時代が変わったことを感じさせます
これからの九州産馬は本田土寿牧場とストームファームが寡占するでしょう
26226/06/28(日)12:38:31 ID:Wzdux2/6No.1444261775+
九州っぽい名前が多いですね
26326/06/28(日)12:38:31 ID:ki0DyNmENo.1444261778+
これ実質勝ちっすか?
26426/06/28(日)12:38:31 ID:pplOsLTsNo.1444261779そうだねx3
>どんな思いで時間稼ぎなんて名前を自分の馬につけたんでしょうか
命名時に何も思ってなさそうなロジ冠だっているんですよ!
26526/06/28(日)12:39:09 ID:PsQfkxwoNo.1444262021+
なんでもうセン馬なんですか…?
26626/06/28(日)12:39:16 ID:pplOsLTsNo.1444262053そうだねx2
>ウインの3歳世代が勝ち上がり損ねてる間に
>バリアシオンさんがなんか大量射精するネタが熟成されてえらいことになった結果
>昨日勝ち上がったら射精ネタだらけになってたのはほんとシンプル変態野郎共。と思いました
「」ペって奴は死んだ方がいいっす!
26726/06/28(日)12:39:16 ID:XUccb/kANo.1444262055+
>>どんな思いで特別週なんて名前を自分の馬につけたんでしょうか
ダービーウィークに因んでるなら納得ものじゃないですか!
26826/06/28(日)12:39:51 ID:XUccb/kANo.1444262286+
>「」ペって奴は死んだ方がいいっす!
極刑に処すべきだな。
26926/06/28(日)12:39:59 ID:NDKEn5ZUNo.1444262322+
昨日の九州産馬詐欺や詐欺じゃないけど…に比べると今日は九州産馬らしい香ばしさを感じます
くぅ〜これこれ!!
27026/06/28(日)12:40:09 ID:jS5jvVRwNo.1444262393+
菊沢ニッコニコでダメでした
27126/06/28(日)12:40:25 ID:D6g9BqcoNo.1444262485+
>>どんな思いで時間稼ぎなんて名前を自分の馬につけたんでしょうか
>命名時に何も思ってなさそうなロジ冠だっているんですよ!
ロジマンゲボーボー(父ホッコータルマエ)
27226/06/28(日)12:40:26 ID:xlFxubk6No.1444262488そうだねx3
ラッキースパークルは鞍上変えれば勝てますよ
27326/06/28(日)12:40:32 ID:sdaS8j4.No.1444262525+
>パトロール見ないと断言できませんが普通に外が上がってくるところに割り込もうとして馬がパニックになったように見えました
>3角でレッジェランツァより内後ろにいたのが結果的に失敗でしたかねぇ…
割と🦐産駒にありがちな負け方ってことでいいんでしょうか
27426/06/28(日)12:40:47 ID:Tj/ha7swNo.1444262610+
福島ですが知り合いが熱中症で倒れてしまいました…
27526/06/28(日)12:41:04 ID:QgZ1.oucNo.1444262711+
でもロジ冠の名付けなんか好きなんですよね
27626/06/28(日)12:41:18 ID:XUccb/kANo.1444262795そうだねx1
>ロジマンゲボーボー(父ホッコータルマエ)
🌋苫小牧地下幽閉。
27726/06/28(日)12:41:19 ID:5E5A7rWcNo.1444262799+
>エフフ産駒はSSの5×4×3がいいと聞きました
次の世代どうするんでしょうか
27826/06/28(日)12:41:28 ID:zPjtzZi2No.1444262854そうだねx11
ウイン3歳世代初勝利:2026年6月27日
ウイン2歳世代初勝利:2026年6月28日
27926/06/28(日)12:41:28 ID:jS5jvVRwNo.1444262863+
いけーっ!堂本剛ー!
28026/06/28(日)12:41:34 ID:NN4dZtjQNo.1444262919+
小倉新馬は本田さんの馬ばかりです!
28126/06/28(日)12:41:46 ID:eL6UWFiMNo.1444263001+
>マジで3歳世代はなんだったんですか…?
3歳世代の惨状で育成方法の軌道修正したりしたんですかね?
28226/06/28(日)12:41:54 ID:5XBvtgKoNo.1444263042+
いけ―アートー!キセキ産駒ー!
28326/06/28(日)12:41:56 ID:DhsH7NjQNo.1444263046+
🤖「」すいとーよ
28426/06/28(日)12:42:06 ID:NN4dZtjQNo.1444263121そうだねx3
>福島ですが知り合いが熱中症で倒れてしまいました…
災難でしたね…大丈夫そうですか?
28526/06/28(日)12:42:10 ID:hMFdcOAYNo.1444263145+
マテンロウゾエジンはどうですかね
28626/06/28(日)12:42:23 ID:nzJjHZZMNo.1444263249+
>ラッキースパークルは鞍上変えれば勝てますよ
調教見てダメそうと思ってましたがむしろスムーズならあったかもしれません
教育は今後も要りそうですけど
28726/06/28(日)12:42:26 ID:Wzdux2/6No.1444263274+
急に厚くなると順応できてませんからね
28826/06/28(日)12:42:27 ID:Ez1uhqMQNo.1444263279+
>>エフフ産駒はSSの5×4×3がいいと聞きました
>次の世代どうするんでしょうか
次の世代は5×4の計算になりますのでサンデー孫と配合しても5×4×3です
28926/06/28(日)12:43:04 ID:9h28e7fANo.1444263505+
前回の未勝利戦見ても順当にいけばマテンロウオリジンですが
29026/06/28(日)12:43:38 ID:Tj/ha7swNo.1444263692そうだねx3
とりあえず救護室で安静にしてますが…皆さんも台風一過で熱い日差しなのでお気をつけて…
29126/06/28(日)12:43:42 ID:RyEoYxZgNo.1444263716+
行けーっウマ娘の妹
29226/06/28(日)12:43:44 ID:jgIY7.mgNo.1444263727+
こくらのしんばせんのよそうをします!
まずはしるしからです
◎とっしー
◯🤖
▲ながおか。
なんかつよそうにみえますがタンショウがずんどこさがっていきます!
さいごはどれぐらいになりますかね
29326/06/28(日)12:44:19 ID:.agknkbkNo.1444263928+
なほ…?
29426/06/28(日)12:44:28 ID:hk040QMMNo.1444263977+
👀お?
29526/06/28(日)12:44:34 ID:Wzdux2/6No.1444264004+
ぎり残しましたかね
29626/06/28(日)12:44:38 ID:hMFdcOAYNo.1444264030+
スタート挟まれましたけど危なげなく勝ちましたね
29726/06/28(日)12:44:40 ID:XUccb/kANo.1444264041そうだねx1
昨日の小倉のハイタッチの様子なんですけど
fu6902618.png
なんかこれだけで迫力ありますね🤖
29826/06/28(日)12:44:50 ID:u.o5UvagNo.1444264110+
しいがるなんか3角すぎでバタバタしてましたね
29926/06/28(日)12:44:58 ID:t5Tue7LYNo.1444264164+
フルキチさんきてたらワイド両方取れたんですがどうでしょうか
30026/06/28(日)12:45:10 ID:l5YqTKpINo.1444264236+
間一髪ですねゾエ
30126/06/28(日)12:45:18 ID:nLWB4PyUNo.1444264273+
シーガル流石に前速すぎでした…
オリジン残して2get地獄から脱出です
30226/06/28(日)12:45:21 ID:hZ2Rw2OgNo.1444264291+
また2着かと思いましたオリジン
30326/06/28(日)12:45:22 ID:NDKEn5ZUNo.1444264309+
>スタート挟まれましたけど危なげなく勝ちましたね
危なげはありましたよ!?
30426/06/28(日)12:45:23 ID:9h28e7fANo.1444264314+
マテンロウオリジンはこうしてみるとやっぱ勝ち損ねるだけの理由はありますね
30526/06/28(日)12:45:27 ID:VtjpTS7cNo.1444264339+
>ウイン3歳世代初勝利:2026年6月27日
>ウイン2歳世代初勝利:2026年6月28日
誤植でしょうか...
30626/06/28(日)12:45:34 ID:4wE8eO7INo.1444264374+
削除依頼によって隔離されました
オルフェ産駒今週も惨敗続きwwwww
ゴミ種牡馬wwww
30726/06/28(日)12:45:37 ID:rawBj8LcNo.1444264398+
古川が2着3着ですか
30826/06/28(日)12:45:38 ID:5XBvtgKoNo.1444264407+
うーんギリ掲示板外しましたかねアート
30926/06/28(日)12:45:40 ID:t5Tue7LYNo.1444264415そうだねx1
これぞえぴも勝たせるの苦労しましたねえ…
こういう馬なんですよね多分
31026/06/28(日)12:46:09 ID:95s61AxgNo.1444264586+
削除依頼によって隔離されました
>オルフェ産駒今週も惨敗続きwwwww
>ゴミ種牡馬wwww
ぶもも
おれのことちがってだばしかいないな
はなせれぶです
31126/06/28(日)12:46:28 ID:o.ZjwWssNo.1444264720+
>ウイン3歳世代初勝利:2026年6月27日
>ウイン2歳世代初勝利:2026年6月28日
何か変です...
31226/06/28(日)12:46:32 ID:yDe71yTYNo.1444264750+
シーガルは前走逃げた影響なのか行きたがってましたね
31326/06/28(日)12:46:33 ID:mpSnC/zkNo.1444264757そうだねx1
>マテンロウオリジンはこうしてみるとやっぱ勝ち損ねるだけの理由はありますね
抜けだした後露骨にソラ使ってましたねぇ…
31426/06/28(日)12:46:35 ID:klSDFdOkNo.1444264773+
なんかいますよね常に相手なりに好走するけど勝てない馬
31526/06/28(日)12:46:42 ID:t5Tue7LYNo.1444264820+
>古川が2着3着ですか
古川ワイドゲットどすよ
31626/06/28(日)12:47:18 ID:XUccb/kANo.1444265074+
>なんかいますよね常に相手なりに好走するけど勝てない馬
(呼ばれた気がするので寄って来る)

- GazouBBS + futaba-