| レス送信モード |
|---|
あっ…削除された記事が8件あります.見る
| … | 126/06/28(日)11:28:49No.1444241394そうだねx44泣いちゃった! |
| … | 226/06/28(日)11:29:08No.1444241474そうだねx89かわいそうだろ |
| … | 326/06/28(日)11:29:10No.1444241484そうだねx69しかしねぇ…グループリーグで2敗しても決勝トーナメントに行こうなどという考えは蜂蜜のように甘いわけで… |
| … | 426/06/28(日)11:30:03No.1444241712そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/28(日)11:30:06No.1444241723そうだねx115ちがくて…いつものプロレスがやりたかっただけで… |
| … | 626/06/28(日)11:31:30No.1444242125そうだねx98なんならいつもは向こうの方がボコスカ殴るのに泣いた程度で可哀そうと思うかよ |
| … | 726/06/28(日)11:31:40No.1444242170そうだねx15ほら韓国ちゃん |
| … | 826/06/28(日)11:32:44No.1444242478そうだねx59ほーら日章旗だよ |
| … | 926/06/28(日)11:33:17No.1444242601そうだねx28韓国のサッカもうみんな気にもとめてなくない? |
| … | 1026/06/28(日)11:33:40No.1444242709+キムチあるよキムチ |
| … | 1126/06/28(日)11:36:13No.1444243348+自覚があるから流れる涙 |
| … | 1226/06/28(日)11:37:17No.1444243626+泣かすなよ… |
| … | 1326/06/28(日)11:37:35No.1444243689+ツー… |
| … | 1426/06/28(日)11:37:51No.1444243747そうだねx1酷いなぁ⋯旭日旗振って応援したのに⋯ |
| … | 1526/06/28(日)11:38:10No.1444243837そうだねx25fu6902245.jpg |
| … | 1626/06/28(日)11:39:51No.1444244253そうだねx8フンミンも泣いてるよ |
| … | 1726/06/28(日)11:40:03No.1444244318そうだねx2なんでたった4年でこんなに弱くなってるの |
| … | 1826/06/28(日)11:40:44No.1444244512そうだねx29>なんでたった4年でこんなに弱くなってるの |
| … | 1926/06/28(日)11:41:19No.1444244654+中国と試合したらどっちが勝つの? |
| … | 2026/06/28(日)11:41:54No.1444244814+東アジアで一人ぼっちにしないで欲しくて… |
| … | 2126/06/28(日)11:42:11No.1444244884そうだねx36>中国と試合したらどっちが勝つの? |
| … | 2226/06/28(日)11:43:07No.1444245101+不買運動とかやってた頃からずいぶんと元気なくなっちゃったな |
| … | 2326/06/28(日)11:43:28No.1444245197+ちゃんと点取って勝てよ役立たず!もこの感じだと可愛くなる |
| … | 2426/06/28(日)11:43:44No.1444245260+なんかこの国スポーツに対するモチベーション低くなってない? |
| … | 2526/06/28(日)11:43:51No.1444245289+割と真面目にここまで落ちぶれるとは思ってなかった |
| … | 2626/06/28(日)11:43:55No.1444245313そうだねx13フンミンも今期で代表見納めかな… |
| … | 2726/06/28(日)11:44:09No.1444245373+ちゃんと泣きながら自虐してたの面白かったな |
| … | 2826/06/28(日)11:44:48No.1444245541そうだねx1私に気を使えよ!!ってキレてたから多分じわっしないと思うぞ右 |
| … | 2926/06/28(日)11:45:14No.1444245636そうだねx1みんなホテルのテレビ前で祈ってたんだろうか |
| … | 3026/06/28(日)11:45:42No.1444245764そうだねx19>>中国と試合したらどっちが勝つの? |
| … | 3126/06/28(日)11:45:49No.1444245806そうだねx4>不買運動とかやってた頃からずいぶんと元気なくなっちゃったな |
| … | 3226/06/28(日)11:45:55No.1444245837そうだねx45🇯🇵ほらあれやってよ「イジメヌンデ…」ってヤツww |
| … | 3326/06/28(日)11:46:12No.1444245918+>fu6902245.jpg |
| … | 3426/06/28(日)11:46:28No.1444245986そうだねx3🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ |
| … | 3526/06/28(日)11:46:39No.1444246037そうだねx10日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ |
| … | 3626/06/28(日)11:47:36No.1444246308そうだねx6日本ちゃんはこう思った |
| … | 3726/06/28(日)11:47:43No.1444246361+ほらあれじゃん |
| … | 3826/06/28(日)11:47:44No.1444246367+>泣かすなよ… |
| … | 3926/06/28(日)11:47:45No.1444246369そうだねx10次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで |
| … | 4026/06/28(日)11:47:47No.1444246379そうだねx5日本が絡むと異常に燃え上がるお前が懐かしいよ |
| … | 4126/06/28(日)11:49:11No.1444246795+>>泣かすなよ… |
| … | 4226/06/28(日)11:49:28 ID:rYsm0GH2No.1444246874そうだねx7>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ |
| … | 4326/06/28(日)11:50:14No.1444247081そうだねx3🇨🇳私はそのラインにすら立ってないので低みの見物 |
| … | 4426/06/28(日)11:50:30No.1444247158+大丈夫泣くより身内で殴り合い始めるからあそこは… |
| … | 4526/06/28(日)11:50:44No.1444247207そうだねx2ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 4626/06/28(日)11:50:56No.1444247248+中国はチームプレイ苦手なお国柄だからまあわかる |
| … | 4726/06/28(日)11:51:03No.1444247277+韓国サッカーってそんなアレなの? |
| … | 4826/06/28(日)11:51:24No.1444247357そうだねx7>ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 4926/06/28(日)11:51:24No.1444247359そうだねx1>ほらあれじゃん |
| … | 5026/06/28(日)11:51:26No.1444247367+若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな |
| … | 5126/06/28(日)11:51:57No.1444247523+>韓国サッカーってそんなアレなの? |
| … | 5226/06/28(日)11:52:01No.1444247551+>中国はチームプレイ苦手なお国柄だからまあわかる |
| … | 5326/06/28(日)11:52:16No.1444247633+最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない? |
| … | 5426/06/28(日)11:52:38No.1444247736そうだねx5>若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな |
| … | 5526/06/28(日)11:52:46No.1444247772そうだねx31>🇨🇳私はそのラインにすら立ってないので低みの見物 |
| … | 5626/06/28(日)11:53:17No.1444247908+>若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな |
| … | 5726/06/28(日)11:54:03No.1444248129+>なにわろとんねん |
| … | 5826/06/28(日)11:54:18No.1444248207+なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね |
| … | 5926/06/28(日)11:54:25No.1444248234+>最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない? |
| … | 6026/06/28(日)11:54:41No.1444248295+🇨🇳チームプレイのスポーツ環境整えようとすると中国の良くない所前面に出てきて賄賂と汚職と不正で無駄に金溶けた上で選手の蹴落としも滅茶苦茶やるから出来上がるチームが依怙贔屓と不正で集まっるの少林サッカーの敵チームみたいになるとか随分前に聞いたけど実際どうなんです? |
| … | 6126/06/28(日)11:55:02No.1444248391そうだねx43>こぇぇよ!? |
| … | 6226/06/28(日)11:55:03No.1444248397+>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね |
| … | 6326/06/28(日)11:55:32No.1444248527そうだねx22>>こぇぇよ!? |
| … | 6426/06/28(日)11:55:58No.1444248671そうだねx17元ネタあるのか… |
| … | 6526/06/28(日)11:56:00No.1444248688そうだねx11>>こぇぇよ!? |
| … | 6626/06/28(日)11:56:05No.1444248712そうだねx14>>こぇぇよ!? |
| … | 6726/06/28(日)11:56:22No.1444248802そうだねx3https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 6826/06/28(日)11:56:32No.1444248854+>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね |
| … | 6926/06/28(日)11:56:42No.1444248902+それでも韓国にはサムスンがあるし… |
| … | 7026/06/28(日)11:56:50No.1444248945そうだねx4ソンフンミンってすごいらしいけどそんなにすごいの? |
| … | 7126/06/28(日)11:57:14No.1444249045+だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな… |
| … | 7226/06/28(日)11:57:20No.1444249076+まず日本が煽られる程雑魚だったのに他国を煽れるような立場にねえだろ |
| … | 7326/06/28(日)11:57:22No.1444249087+たった4年でここまで崩壊するものなん? |
| … | 7426/06/28(日)11:57:35No.1444249143そうだねx21>>こぇぇよ!? |
| … | 7526/06/28(日)11:57:57No.1444249248+前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから… |
| … | 7626/06/28(日)11:57:59No.1444249251+4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな… |
| … | 7726/06/28(日)11:58:07No.1444249282+>最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない? |
| … | 7826/06/28(日)11:58:18No.1444249329そうだねx2泣いちゃった! |
| … | 7926/06/28(日)11:58:20No.1444249338そうだねx3>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 8026/06/28(日)11:58:25No.1444249360+自虐は1人でできるからね… |
| … | 8126/06/28(日)11:58:40No.1444249428そうだねx17駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う |
| … | 8226/06/28(日)11:58:44No.1444249447+>たった4年でここまで崩壊するものなん? |
| … | 8326/06/28(日)11:58:46No.1444249452+アジア枠減ったらどうすんだよ兄さん |
| … | 8426/06/28(日)11:58:51No.1444249478そうだねx13>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 8526/06/28(日)11:58:56No.1444249512+日本もそういう時期はあったじゃん… |
| … | 8626/06/28(日)11:59:14No.1444249597そうだねx1>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 8726/06/28(日)11:59:15No.1444249608そうだねx1>4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな… |
| … | 8826/06/28(日)11:59:18No.1444249616+>たった4年でここまで崩壊するものなん? |
| … | 8926/06/28(日)11:59:33No.1444249702+>駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う |
| … | 9026/06/28(日)11:59:35No.1444249723+永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい |
| … | 9126/06/28(日)11:59:36No.1444249729そうだねx6>この赤い人達なんで突っ立ってんの? |
| … | 9226/06/28(日)11:59:42No.1444249750+ソンフンミン居なくなったらイガンインしか居なくなるんですよ!? |
| … | 9326/06/28(日)11:59:47No.1444249774そうだねx11>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 9426/06/28(日)12:00:09No.1444249876+日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん? |
| … | 9526/06/28(日)12:00:22No.1444249927+弱くなるなんてすぐだもんね |
| … | 9626/06/28(日)12:00:22No.1444249929+>日本もそういう時期はあったじゃん… |
| … | 9726/06/28(日)12:00:41No.1444250014そうだねx3日本に比べると大分楽な相手に対してこれだからまぁ… |
| … | 9826/06/28(日)12:00:46No.1444250037そうだねx2日本うまいこと2位通過したけど逆の立場なら一喜一憂すると思う |
| … | 9926/06/28(日)12:00:52 ID:rYsm0GH2No.1444250054+韓国人が怒るのもわかる棒立ちだ |
| … | 10026/06/28(日)12:00:55No.1444250067そうだねx12>無敗とは言え |
| … | 10126/06/28(日)12:00:57No.1444250072そうだねx5決勝リーグにも行けないのは違くて… |
| … | 10226/06/28(日)12:00:59No.1444250080+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 10326/06/28(日)12:01:00No.1444250085そうだねx2>>日本もそういう時期はあったじゃん… |
| … | 10426/06/28(日)12:01:05No.1444250105そうだねx9多少の足踏みしてた時期はあれど基本右肩上がりに強くなってる日本ってもしかして凄いのか…? |
| … | 10526/06/28(日)12:01:11No.1444250145そうだねx15>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 10626/06/28(日)12:01:12No.1444250150そうだねx2>>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 10726/06/28(日)12:01:53No.1444250346そうだねx2>>無敗とは言え |
| … | 10826/06/28(日)12:01:59No.1444250372そうだねx3>弱くなるなんてすぐだもんね |
| … | 10926/06/28(日)12:02:00No.1444250377そうだねx4>日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん? |
| … | 11026/06/28(日)12:02:04No.1444250388+難しい国民性がサッカーにも色濃くでてるなぁ |
| … | 11126/06/28(日)12:02:24No.1444250466+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 11226/06/28(日)12:02:26No.1444250473+世代交代ってめっちゃむずいよな… |
| … | 11326/06/28(日)12:02:26No.1444250474そうだねx11でも正直決勝ビンゴの○✖️が埋まってく旅に一喜一憂してるのは今大会最高にエンタメしてるなって… |
| … | 11426/06/28(日)12:02:32No.1444250500そうだねx4日本は気楽なもんだ |
| … | 11526/06/28(日)12:02:36No.1444250515+>むしろ全体的にしょっぱすぎるだろってなった |
| … | 11626/06/28(日)12:02:38No.1444250522+>日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん? |
| … | 11726/06/28(日)12:02:46No.1444250562そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/28(日)12:02:51No.1444250579そうだねx9>>弱くなるなんてすぐだもんね |
| … | 11926/06/28(日)12:02:52No.1444250583+韓国だって俺のブロックにチュニジアがいれば…とはちょっとだけ思ってるかもしれない |
| … | 12026/06/28(日)12:02:58No.1444250610+負けない事は勝つよりすごくないが負けるよりすごいんだぞ |
| … | 12126/06/28(日)12:03:19No.1444250699そうだねx2蜂蜜ってなんなの? |
| … | 12226/06/28(日)12:03:20No.1444250703そうだねx10>日本は気楽なもんだ |
| … | 12326/06/28(日)12:03:28No.1444250732そうだねx1これが4年後の日本の姿だから震えて待ってろよ |
| … | 12426/06/28(日)12:03:35No.1444250761そうだねx4>日本は気楽なもんだ |
| … | 12526/06/28(日)12:03:41No.1444250784そうだねx4戦術ソンフンミンやりたいならフォーメーションメッシ並とまではいかないでもソンフンミンの為に周りを走りまくるある程度以上のテクニックを備えた一流プレイヤーで固めないと無理だから… |
| … | 12626/06/28(日)12:03:51No.1444250835+中韓は受験戦争でスポーツなんかやってる場合じゃねぇよなぁ!?って感じだから |
| … | 12726/06/28(日)12:03:52No.1444250843そうだねx6>その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね |
| … | 12826/06/28(日)12:04:02No.1444250879そうだねx4国の擬人化は良くないものを生む |
| … | 12926/06/28(日)12:04:15No.1444250934そうだねx6ブラジル戦はまあ厳しいと思ってるけど楽しい試合を見せてくれるといいなぁ |
| … | 13026/06/28(日)12:04:22No.1444250975+今年の韓国は面子揃ってなかったってほど悪くなかったメンバーだったはずなんだけど… |
| … | 13126/06/28(日)12:04:25 ID:rYsm0GH2No.1444250984そうだねx21>>弱くなるなんてすぐだもんね |
| … | 13226/06/28(日)12:04:29No.1444251012+敗けたらオランダかブラジルを応援する |
| … | 13326/06/28(日)12:04:35No.1444251046そうだねx9日本も同じと連呼してるけど同じな訳ねーだろ… |
| … | 13426/06/28(日)12:04:45No.1444251092そうだねx4初戦オランダ戦で負けなかったのが大きいよな |
| … | 13526/06/28(日)12:04:56No.1444251133+むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの… |
| … | 13626/06/28(日)12:04:57No.1444251136そうだねx6>>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね |
| … | 13726/06/28(日)12:05:03No.1444251164そうだねx2>蜂蜜ってなんなの? |
| … | 13826/06/28(日)12:05:07No.1444251183+>中韓は受験戦争でスポーツなんかやってる場合じゃねぇよなぁ!?って感じだから |
| … | 13926/06/28(日)12:05:23No.1444251245そうだねx2>韓国だって俺のブロックにチュニジアがいれば…とはちょっとだけ思ってるかもしれない |
| … | 14026/06/28(日)12:05:26No.1444251265+ライン上がらないのは32度線を守ってるからとか言われててダメだった |
| … | 14126/06/28(日)12:05:28No.1444251268そうだねx3>これが4年後の日本の姿だから震えて待ってろよ |
| … | 14226/06/28(日)12:05:28No.1444251271そうだねx2>>>無敗とは言え |
| … | 14326/06/28(日)12:05:30No.1444251276+4年間隔だから後進を育てないといけない |
| … | 14426/06/28(日)12:05:34No.1444251299+>前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから… |
| … | 14526/06/28(日)12:05:36No.1444251311+>まぁ環境的に生まれづらいよなと思う |
| … | 14626/06/28(日)12:05:40No.1444251324そうだねx1ベスト4まで行ったことあるのにどうして |
| … | 14726/06/28(日)12:05:41No.1444251331そうだねx4>>弱くなるなんてすぐだもんね |
| … | 14826/06/28(日)12:05:49No.1444251367そうだねx14>女子バレー今の女子バレー世界ランクで5位とかだから大分頑張ってきてる |
| … | 14926/06/28(日)12:05:52No.1444251377+>むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの… |
| … | 15026/06/28(日)12:05:56No.1444251401そうだねx1>>その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね |
| … | 15126/06/28(日)12:05:59No.1444251408+>ベスト4まで行ったことあるのにどうして |
| … | 15226/06/28(日)12:06:00No.1444251418そうだねx1韓国「俺自身が"蜂蜜"になる事だ」 |
| … | 15326/06/28(日)12:06:09No.1444251457そうだねx1なんつーかマジで時代が変わったよな… |
| … | 15426/06/28(日)12:06:11No.1444251468そうだねx2>むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの… |
| … | 15526/06/28(日)12:06:21No.1444251523+苛烈なサッカーするイメージだったのに |
| … | 15626/06/28(日)12:06:28No.1444251554+🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ |
| … | 15726/06/28(日)12:06:34No.1444251590+>チェコのかわりにオランダメキシコのかわりにスウェーデン送り込むぞ |
| … | 15826/06/28(日)12:06:46No.1444251649そうだねx3温存して引き分け |
| … | 15926/06/28(日)12:07:06No.1444251748そうだねx6モロッコのベスト4を誇るアフリカ人はいても |
| … | 16026/06/28(日)12:07:13No.1444251776そうだねx1>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ |
| … | 16126/06/28(日)12:07:41No.1444251922+>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ |
| … | 16226/06/28(日)12:07:50No.1444251973+初日終わった際に勝ち点3の得失点差-1で12位中8位でいいならぶっちゃけ残れると思うよってレスが袋叩きにされてたし |
| … | 16326/06/28(日)12:07:51No.1444251978そうだねx42002W杯には2度と触れるな |
| … | 16426/06/28(日)12:08:02No.1444252027+元気がないの一言に尽きる |
| … | 16526/06/28(日)12:08:05No.1444252044+🇧🇷うお…でも流石にオランダよりはだいぶマシ… |
| … | 16626/06/28(日)12:08:06No.1444252052そうだねx10>なんつーかマジで時代が変わったよな… |
| … | 16726/06/28(日)12:08:06No.1444252055そうだねx4>>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ |
| … | 16826/06/28(日)12:08:20No.1444252121そうだねx1>なんつーかマジで時代が変わったよな… |
| … | 16926/06/28(日)12:08:31No.1444252178+>>4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな… |
| … | 17026/06/28(日)12:08:33No.1444252190そうだねx2中国様のお言葉 |
| … | 17126/06/28(日)12:08:46No.1444252257そうだねx3>なんつーかマジで時代が変わったよな… |
| … | 17226/06/28(日)12:08:49No.1444252279そうだねx4fu6902395.jpg |
| … | 17326/06/28(日)12:08:59No.1444252333そうだねx5ブラジルモロッコフランスはどこと当たってもマジ最悪だけどサッカー見てない人にも負けても仕方ないと思ってもらえるネームバリューはブラジルが1番だったと思う |
| … | 17426/06/28(日)12:09:26No.1444252456そうだねx7>エロソシャゲを輸入して淫夢を輸出する文化交流の効果が出た |
| … | 17526/06/28(日)12:09:38No.1444252529+こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの |
| … | 17626/06/28(日)12:09:55No.1444252619そうだねx4お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ |
| … | 17726/06/28(日)12:10:15No.1444252717+>2002W杯には2度と触れるな |
| … | 17826/06/28(日)12:10:39No.1444252823+なんで日本ネコなの |
| … | 17926/06/28(日)12:10:53No.1444252875そうだねx3>>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ |
| … | 18026/06/28(日)12:11:01No.1444252904+当時はメディアもなんか韓国人全員こうやって日本にヘイトしてるんですよー!!酷い国ですよねー!!って感じだったし |
| … | 18126/06/28(日)12:11:12No.1444252955+>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの |
| … | 18226/06/28(日)12:11:18No.1444252987そうだねx2>なんで日本ネコなの |
| … | 18326/06/28(日)12:11:20No.1444253001そうだねx6対立感情すら沸かないくらい韓国が弱くなったのは惨いなって… |
| … | 18426/06/28(日)12:11:23No.1444253011+>なんで日本ネコなの |
| … | 18526/06/28(日)12:11:27No.1444253029+韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き |
| … | 18626/06/28(日)12:11:29No.1444253038そうだねx2>なんで日本ネコなの |
| … | 18726/06/28(日)12:11:37No.1444253078そうだねx7GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな |
| … | 18826/06/28(日)12:11:44No.1444253120+赤いやつは一周回って楽しそうにしてるよ |
| … | 18926/06/28(日)12:11:53No.1444253162そうだねx1>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 19026/06/28(日)12:11:57No.1444253185+>>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの |
| … | 19126/06/28(日)12:12:07No.1444253238+>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの |
| … | 19226/06/28(日)12:12:08No.1444253248+>あれ北の工作員がことさら煽ってたってばれたしなあ |
| … | 19326/06/28(日)12:12:12No.1444253269+>なんかこの国スポーツに対するモチベーション低くなってない? |
| … | 19426/06/28(日)12:12:26No.1444253355そうだねx1>お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ |
| … | 19526/06/28(日)12:12:28No.1444253361+確か徴兵か学生での必修科目だからブラジルレベルで男性はサッカーの戦術にうるさいと聞いたことがある |
| … | 19626/06/28(日)12:12:30No.1444253377+縦ポンパスを上げれば全部やってくれるなんてのは前回のエムバペくらい |
| … | 19726/06/28(日)12:12:40No.1444253422+猫被ってるのもそうだけどマスコットキャラ事業がやたら強いのもモチーフに入ってるんじゃないかと思う |
| … | 19826/06/28(日)12:12:43No.1444253429そうだねx1>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの |
| … | 19926/06/28(日)12:12:50No.1444253457+>赤いやつは一周回って楽しそうにしてるよ |
| … | 20026/06/28(日)12:12:59No.1444253507+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 20126/06/28(日)12:12:59No.1444253511そうだねx3>匿名レスポンチモード |
| … | 20226/06/28(日)12:13:06No.1444253540+>>なんつーかマジで時代が変わったよな… |
| … | 20326/06/28(日)12:13:40No.1444253713そうだねx2>>エロソシャゲを輸入して上野千鶴子を輸出する文化交流の効果が出た |
| … | 20426/06/28(日)12:13:45 ID:rYsm0GH2No.1444253723+>>エロソシャゲを輸入して上野千鶴子を輸出する文化交流の効果が出た |
| … | 20526/06/28(日)12:13:47No.1444253745そうだねx1猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ |
| … | 20626/06/28(日)12:13:49No.1444253750そうだねx1>GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな |
| … | 20726/06/28(日)12:13:52No.1444253773+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 20826/06/28(日)12:13:57No.1444253802+ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな… |
| … | 20926/06/28(日)12:14:15No.1444253890+メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな |
| … | 21026/06/28(日)12:14:18No.1444253913そうだねx2>GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな |
| … | 21126/06/28(日)12:14:59No.1444254103そうだねx6>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き |
| … | 21226/06/28(日)12:15:19No.1444254225+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21326/06/28(日)12:15:21No.1444254237+>ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな… |
| … | 21426/06/28(日)12:15:22No.1444254241+灼熱の欧州にレスバと煽りを仕掛けようとしているが本当に余裕無さそうであんまり返ってこない |
| … | 21526/06/28(日)12:15:32No.1444254301+>猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ |
| … | 21626/06/28(日)12:15:37No.1444254329+>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 21726/06/28(日)12:15:38No.1444254334そうだねx3>メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな |
| … | 21826/06/28(日)12:15:43No.1444254355+通過ガバガバルールでしかも割とゆるゆるグループで敗退 |
| … | 21926/06/28(日)12:15:52No.1444254396そうだねx2昔と違って今の韓国はそこまで嫌いじゃないしむしろ好きな部類だよ |
| … | 22026/06/28(日)12:15:56No.1444254413+>fu6902245.jpg |
| … | 22126/06/28(日)12:16:03No.1444254449そうだねx1韓国人なんというかクソ真面目なんだね… |
| … | 22226/06/28(日)12:16:21No.1444254551+>メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな |
| … | 22326/06/28(日)12:16:23No.1444254561+>ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな… |
| … | 22426/06/28(日)12:16:24No.1444254566+>日本も同じと連呼してるけど同じな訳ねーだろ… |
| … | 22526/06/28(日)12:16:27No.1444254589+>多分前でボールをもらった人のちょっと後ろ側が北緯33度線ギリギリだったんだろう |
| … | 22626/06/28(日)12:16:31No.1444254613+中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな |
| … | 22726/06/28(日)12:16:47No.1444254711+>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き |
| … | 22826/06/28(日)12:17:06No.1444254795+東アジアが団結する時はデカ乳女が近く通った時だけだから |
| … | 22926/06/28(日)12:17:12No.1444254819そうだねx1もっとヤバい隣国いるから喧嘩してる場合じゃないんだよね |
| … | 23026/06/28(日)12:17:29No.1444254897そうだねx7>>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き |
| … | 23126/06/28(日)12:17:43No.1444254979+正直悪運は強いからなんだかんだで8位に滑り込むと思ってた |
| … | 23226/06/28(日)12:17:44No.1444254986そうだねx3>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 23326/06/28(日)12:17:53No.1444255033+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 23426/06/28(日)12:18:12No.1444255110+ひとえにテメェらが弱えせいだが… |
| … | 23526/06/28(日)12:18:27No.1444255174そうだねx2>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな |
| … | 23626/06/28(日)12:18:28No.1444255183+>>なんで日本ネコなの |
| … | 23726/06/28(日)12:18:34No.1444255209+日本の試合引用して |
| … | 23826/06/28(日)12:18:36No.1444255227+>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな |
| … | 23926/06/28(日)12:18:37No.1444255234そうだねx4以前の韓国なら恐らく勝てた試合でも負けるからつらいのだ |
| … | 24026/06/28(日)12:18:39No.1444255247+>まるで授業で嫌々サッカーやらされてた俺じゃん… |
| … | 24126/06/28(日)12:18:39No.1444255248+アジア枠は減らないよ |
| … | 24226/06/28(日)12:18:49No.1444255282そうだねx5>まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる |
| … | 24326/06/28(日)12:19:01No.1444255342そうだねx4fu6902456.png |
| … | 24426/06/28(日)12:19:08No.1444255385+>>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな |
| … | 24526/06/28(日)12:19:15No.1444255419そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24626/06/28(日)12:19:22No.1444255447+>日本の試合引用して |
| … | 24726/06/28(日)12:19:30No.1444255478そうだねx1>fu6902456.png |
| … | 24826/06/28(日)12:19:43No.1444255547そうだねx1>>>なんで日本ネコなの |
| … | 24926/06/28(日)12:19:49No.1444255573+>お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ |
| … | 25026/06/28(日)12:19:52No.1444255591+>韓国人なんというかクソ真面目なんだね… |
| … | 25126/06/28(日)12:20:05No.1444255650そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25226/06/28(日)12:20:08No.1444255665そうだねx2>fu6902456.png |
| … | 25326/06/28(日)12:20:11No.1444255692+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25426/06/28(日)12:20:14No.1444255711そうだねx2>fu6902456.png |
| … | 25526/06/28(日)12:20:22No.1444255760そうだねx2🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが |
| … | 25626/06/28(日)12:20:23No.1444255771+>>むしろ全体的にしょっぱすぎるだろってなった |
| … | 25726/06/28(日)12:20:24No.1444255783+アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事 |
| … | 25826/06/28(日)12:20:26No.1444255790+グローバル化進んで苛烈な抗議活動してるようなやつらは |
| … | 25926/06/28(日)12:20:34No.1444255836+>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 26026/06/28(日)12:20:35No.1444255841そうだねx3>>fu6902456.png |
| … | 26126/06/28(日)12:20:38No.1444255856そうだねx1>>fu6902456.png |
| … | 26226/06/28(日)12:20:48No.1444255912そうだねx3日本がカスのホモガキみたいじゃないですか! |
| … | 26326/06/28(日)12:20:54No.1444255967そうだねx2>fu6902456.png |
| … | 26426/06/28(日)12:20:55No.1444255972+兄さんうそだろ… |
| … | 26526/06/28(日)12:21:04No.1444256013+>アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事 |
| … | 26626/06/28(日)12:21:07No.1444256026+>>>fu6902456.png |
| … | 26726/06/28(日)12:21:09No.1444256039そうだねx2>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが |
| … | 26826/06/28(日)12:21:13No.1444256056+スレ画のキャラはなんなの?流行ってんの? |
| … | 26926/06/28(日)12:21:14No.1444256058+子供の頃からライバルってイメージあったから |
| … | 27026/06/28(日)12:21:17No.1444256069そうだねx2>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 27126/06/28(日)12:21:22No.1444256090+>超うまく行かないとその後の人生で潰しが全く効かないからプロゲーマー目指すのはやめた方がいいと思うんだが… |
| … | 27226/06/28(日)12:21:40No.1444256171そうだねx4>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが |
| … | 27326/06/28(日)12:21:44No.1444256197そうだねx5何が嫌って淫夢を通じて特定の言葉だけ通じるようになってるのが嫌 |
| … | 27426/06/28(日)12:22:00No.1444256280+ホモビの対費用効果すげえな |
| … | 27526/06/28(日)12:22:06No.1444256314+>No.1444255342 |
| … | 27626/06/28(日)12:22:09No.1444256343+>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920 |
| … | 27726/06/28(日)12:22:12No.1444256356+🇨🇳ちゃんがおかしいだけで🇰🇷ちゃんに淫夢のイメージない |
| … | 27826/06/28(日)12:22:12No.1444256357+基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから |
| … | 27926/06/28(日)12:22:15No.1444256383+>スレ画のキャラはなんなの?流行ってんの? |
| … | 28026/06/28(日)12:22:20No.1444256424+>これかな? |
| … | 28126/06/28(日)12:22:26No.1444256465+韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな |
| … | 28226/06/28(日)12:22:40No.1444256532そうだねx3>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920 |
| … | 28326/06/28(日)12:22:43No.1444256549そうだねx1>昔と違って今の韓国はそこまで嫌いじゃないしむしろ好きな部類だよ |
| … | 28426/06/28(日)12:22:46No.1444256563+魔法の数字があるらしい |
| … | 28526/06/28(日)12:22:49No.1444256583+>fu6902456.png |
| … | 28626/06/28(日)12:23:08No.1444256685+外国語でも語録会話はうっすら何言ってるか分かるからマジでリンガフランカと化しつつある |
| … | 28726/06/28(日)12:23:23No.1444256759そうだねx3韓国ちゃんは普通に淫夢キモがってると思う |
| … | 28826/06/28(日)12:23:31No.1444256799そうだねx3>何が嫌って淫夢を通じて特定の言葉だけ通じるようになってるのが嫌 |
| … | 28926/06/28(日)12:23:38No.1444256826+こういう事もあるじゃん!4年後がんばろ!ファイティン!テーハミング!って書いたら煽ってんの?って取られる? |
| … | 29026/06/28(日)12:23:39No.1444256828+>>No.1444255342 |
| … | 29126/06/28(日)12:23:51No.1444256894そうだねx1>まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる |
| … | 29226/06/28(日)12:23:57No.1444256941+韓国には千鶴子を |
| … | 29326/06/28(日)12:24:00No.1444256955そうだねx2>それ韓国では淫夢なんか言うほど輸出されてないって馬鹿にされてたぞ |
| … | 29426/06/28(日)12:24:03No.1444256963+韓国は中国の1/100ぐらいの浸透度だからな |
| … | 29526/06/28(日)12:24:09No.1444257006+>韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな |
| … | 29626/06/28(日)12:24:10No.1444257009+あのビンゴ、他人事で見てる分には実力で勝てなかったのが悪いだろーって言えるけど |
| … | 29726/06/28(日)12:24:19No.1444257058そうだねx2>基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから |
| … | 29826/06/28(日)12:24:25No.1444257088+淫夢汚染は🇹🇼の方が深刻らしいが |
| … | 29926/06/28(日)12:24:39No.1444257149そうだねx1>>fu6902456.png |
| … | 30026/06/28(日)12:24:39No.1444257152+蜜の組とは? |
| … | 30126/06/28(日)12:24:41No.1444257164そうだねx6🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ |
| … | 30226/06/28(日)12:24:44No.1444257180そうだねx1>こういう事もあるじゃん!4年後がんばろ!ファイティン!テーハミング!って書いたら煽ってんの?って取られる? |
| … | 30326/06/28(日)12:24:53No.1444257224そうだねx1オタクコンテンツじゃなくてもKpopとか人気だしKpop側も日本進出がひとつの登竜門になってるしでだいぶズブズブ |
| … | 30426/06/28(日)12:24:59No.1444257257+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30526/06/28(日)12:25:04No.1444257290+韓国には淫夢じゃなくて真っ当にアニメと漫画とエロ同人輸出してるから… |
| … | 30626/06/28(日)12:25:06No.1444257303+汚いだけの野獣先輩と比べて男女対立少子化進めるちづこはガチの破壊兵器すぎる |
| … | 30726/06/28(日)12:25:10No.1444257323そうだねx3>韓国に輸出されてるのは淫夢ではなく男女論とミサンドリー・フェミニズムの権化上野千鶴子だ |
| … | 30826/06/28(日)12:25:13No.1444257333そうだねx4>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ |
| … | 30926/06/28(日)12:25:18No.1444257364そうだねx7>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ |
| … | 31026/06/28(日)12:25:25No.1444257388+日本もそうだけどメディアがクソなんだよな |
| … | 31126/06/28(日)12:25:25No.1444257392+>韓国には千鶴子を |
| … | 31226/06/28(日)12:25:31No.1444257427+韓国は自己批判も苛烈すぎる |
| … | 31326/06/28(日)12:25:32No.1444257442そうだねx1>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ |
| … | 31426/06/28(日)12:25:48No.1444257535+🇰🇷ちゃんのお国事情とフェミニスト思想があまりにも悪い方向で相性良すぎてすごいぜ! |
| … | 31526/06/28(日)12:25:58No.1444257591+上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな |
| … | 31626/06/28(日)12:26:02No.1444257615そうだねx1>韓国に輸出されてるのは淫夢ではなく男女論とミサンドリー・フェミニズムの権化上野千鶴子だ |
| … | 31726/06/28(日)12:26:08No.1444257660+>韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな |
| … | 31826/06/28(日)12:26:11No.1444257669+最低だなターボババア… |
| … | 31926/06/28(日)12:26:17No.1444257700+>オタクコンテンツじゃなくてもKpopとか人気だしKpop側も日本進出がひとつの登竜門になってるしでだいぶズブズブ |
| … | 32026/06/28(日)12:26:20No.1444257726そうだねx2>>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが |
| … | 32126/06/28(日)12:26:21No.1444257732そうだねx6>淫夢汚染は🇹🇼の方が深刻らしいが |
| … | 32226/06/28(日)12:26:28No.1444257765+敗北の屈辱が一番の燃料ってのは確かに韓国っぽいななんか |
| … | 32326/06/28(日)12:26:28No.1444257769+ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる |
| … | 32426/06/28(日)12:26:47No.1444257862そうだねx1🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから |
| … | 32526/06/28(日)12:26:51No.1444257880そうだねx1冬ソナブームはネットのオタクには関係なかったけど |
| … | 32626/06/28(日)12:26:57No.1444257920+kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で |
| … | 32726/06/28(日)12:26:58No.1444257929そうだねx3>日本もそうだけどメディアがクソなんだよな |
| … | 32826/06/28(日)12:27:00No.1444257943そうだねx3>「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある |
| … | 32926/06/28(日)12:27:04No.1444257973+>日本もそうだけどメディアがクソなんだよな |
| … | 33026/06/28(日)12:27:07No.1444257980+>上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな |
| … | 33126/06/28(日)12:27:18No.1444258026そうだねx1百万回言われてるけど韓国では淫夢よりガチムチパンツレスリングだぞ |
| … | 33226/06/28(日)12:27:18No.1444258030+>韓国ちゃんは普通に淫夢キモがってると思う |
| … | 33326/06/28(日)12:27:24No.1444258053+上野千鶴子の最悪なとこは輸出元の日本だと完全にビジネスでやってただけの人って最初からわかってて特に持ち上げられてもいない点だと思う |
| … | 33426/06/28(日)12:27:24No.1444258055+>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる |
| … | 33526/06/28(日)12:27:25No.1444258060+今の韓国人は中国嫌ってるから昔の日本へ向かってたのに近い |
| … | 33626/06/28(日)12:27:45No.1444258156+>kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で |
| … | 33726/06/28(日)12:27:49No.1444258176+🇯🇵ちゃんはネットでよく誹謗中傷してるけど反撃されそうになったらすぐ負ける |
| … | 33826/06/28(日)12:27:50No.1444258180+ただ韓国の男女差別は割とマジでヤバイから上野千鶴子レベルの劇薬を持ち込むのは……いやでも上野千鶴子はダメだわ |
| … | 33926/06/28(日)12:27:54No.1444258205そうだねx4>>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる |
| … | 34026/06/28(日)12:27:55No.1444258215+96%って言うから行くと思うじゃん |
| … | 34126/06/28(日)12:28:03No.1444258256+韓国で流行ってるのは淫夢じゃなくてガチムツィビディオ(ロシア訛り)だぞ |
| … | 34226/06/28(日)12:28:05No.1444258267そうだねx3>百万回言われてるけど韓国では淫夢よりガチムチパンツレスリングだぞ |
| … | 34326/06/28(日)12:28:05No.1444258270+韓国配信者で常にニコニコしながらFPSやLoLで負けてもいいよいいよードンマイドンマイって感じなのに兵役とフェミニズムに関してはその話はするな…殺すぞ…ってなるのいいよね |
| … | 34426/06/28(日)12:28:07No.1444258280そうだねx2>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね |
| … | 34526/06/28(日)12:28:24No.1444258359+この猫ダンダダンのターボババア? |
| … | 34626/06/28(日)12:28:29No.1444258388そうだねx4>ネトウヨ全盛期はむしろメディアの韓国推しに反発してたような |
| … | 34726/06/28(日)12:28:30No.1444258393+短期間で監督を変えろ変えろばっかり言われてて気の毒だなーって思うけど |
| … | 34826/06/28(日)12:28:34No.1444258415+>kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で |
| … | 34926/06/28(日)12:28:35No.1444258421そうだねx1>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920 |
| … | 35026/06/28(日)12:28:37No.1444258424+上野先生はなあ!散々高度経済成長を味わってから失われた30年に苦しむ若者に「清貧こそ人間のあるべき姿金欲しがるとか醜い」と説いてくださってるお方だぞ! |
| … | 35126/06/28(日)12:28:42No.1444258456そうだねx1洪明甫はもう写す価値ないからインタビューにモザイクかけられてて吹いた |
| … | 35226/06/28(日)12:28:46No.1444258480そうだねx4実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い |
| … | 35326/06/28(日)12:28:53No.1444258525+>この猫ダンダダンのターボババア? |
| … | 35426/06/28(日)12:29:11No.1444258607そうだねx1>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから |
| … | 35526/06/28(日)12:29:15No.1444258634そうだねx1自国サッカーのあまりの弱さに全身の細胞が「敵対」を選んだ韓国 |
| … | 35626/06/28(日)12:29:21No.1444258657+>>上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな |
| … | 35726/06/28(日)12:29:24No.1444258672そうだねx1上野千鶴子はマジモンの思想兵器なんじゃねえの?ってくらい社会不安を生み出してる |
| … | 35826/06/28(日)12:29:25No.1444258673+>🇨🇳ちゃんは自由にネットができるということになっている |
| … | 35926/06/28(日)12:29:29No.1444258696+>>「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある |
| … | 36026/06/28(日)12:29:37No.1444258749+東アジア全体でレベルアップしてくれないと日本も困るんだよね |
| … | 36126/06/28(日)12:29:39No.1444258756そうだねx2なっ…!?ウチのサッカーやりませんねスギィ!🇨🇳はんこいつら殺しましょうよ! |
| … | 36226/06/28(日)12:29:41No.1444258764そうだねx3>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い |
| … | 36326/06/28(日)12:29:43No.1444258775+>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル? |
| … | 36426/06/28(日)12:29:52No.1444258827そうだねx2>>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから |
| … | 36526/06/28(日)12:29:55No.1444258841そうだねx1>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い |
| … | 36626/06/28(日)12:30:03No.1444258891そうだねx6>>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる |
| … | 36726/06/28(日)12:30:06No.1444258906そうだねx1ホモビに出ただけなのに民主主義の象徴にされかける野獣先輩 |
| … | 36826/06/28(日)12:30:07No.1444258913そうだねx2>>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね |
| … | 36926/06/28(日)12:30:10No.1444258930そうだねx7>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ |
| … | 37026/06/28(日)12:30:16No.1444258968+>洪明甫はもう写す価値ないからインタビューにモザイクかけられてて吹いた |
| … | 37126/06/28(日)12:30:22No.1444259001+🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い |
| … | 37226/06/28(日)12:30:33No.1444259057そうだねx2>>>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから |
| … | 37326/06/28(日)12:30:45No.1444259125+そもそも今回のルールが色々おかしい |
| … | 37426/06/28(日)12:30:54No.1444259174+春節でスケベグッズ買って帰るアルよー |
| … | 37526/06/28(日)12:30:54No.1444259175そうだねx4男女差別のレスポンチとか🇯🇵と比べると🇰🇷ちゃんの本気度合いは桁違いだからな |
| … | 37626/06/28(日)12:30:57No.1444259189そうだねx1>fu6902247.jpg |
| … | 37726/06/28(日)12:31:01No.1444259217そうだねx2わかるけどもっちょい抑えろお前ら! |
| … | 37826/06/28(日)12:31:03No.1444259226+超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある |
| … | 37926/06/28(日)12:31:06No.1444259248そうだねx1韓国の好きなクレヨンしんちゃんはMURなのにな |
| … | 38026/06/28(日)12:31:07No.1444259254+>🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い |
| … | 38126/06/28(日)12:31:16No.1444259295+>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い |
| … | 38226/06/28(日)12:31:29No.1444259360+なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 38326/06/28(日)12:31:35No.1444259395+下手に学術として入ってきた上に一応日本ナイズドっていうワンクッション置かれてるせいで |
| … | 38426/06/28(日)12:31:41No.1444259431+>超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある |
| … | 38526/06/28(日)12:31:44No.1444259445+>>fu6902247.jpg |
| … | 38626/06/28(日)12:31:48No.1444259470そうだねx2>わかるけどもっちょい抑えろお前ら! |
| … | 38726/06/28(日)12:31:51No.1444259483+>上野先生はなあ!散々高度経済成長を味わってから失われた30年に苦しむ若者に「清貧こそ人間のあるべき姿金欲しがるとか醜い」と説いてくださってるお方だぞ! |
| … | 38826/06/28(日)12:31:51No.1444259486+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38926/06/28(日)12:31:56No.1444259515そうだねx1でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない |
| … | 39026/06/28(日)12:31:58No.1444259526+>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 39126/06/28(日)12:32:00No.1444259535そうだねx1>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 39226/06/28(日)12:32:01No.1444259539+>>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ |
| … | 39326/06/28(日)12:32:05No.1444259562+>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 39426/06/28(日)12:32:09No.1444259582+>洪明甫 |
| … | 39526/06/28(日)12:32:16No.1444259613そうだねx2逆なんで33-4がグローバルになってんだよ |
| … | 39626/06/28(日)12:32:17No.1444259621そうだねx1>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 39726/06/28(日)12:32:18No.1444259626+もう反日パワーもないだろ韓国 |
| … | 39826/06/28(日)12:32:20No.1444259635+>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 39926/06/28(日)12:32:34No.1444259730そうだねx3fu6902539.jpg |
| … | 40026/06/28(日)12:32:35No.1444259736+>男女差別のレスポンチとか🇯🇵と比べると🇰🇷ちゃんの本気度合いは桁違いだからな |
| … | 40126/06/28(日)12:32:41No.1444259769+>>>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ |
| … | 40226/06/28(日)12:32:42No.1444259772+>>🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い |
| … | 40326/06/28(日)12:32:43No.1444259774そうだねx1>でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない |
| … | 40426/06/28(日)12:32:45No.1444259782そうだねx2>もう反日パワーもないだろ韓国 |
| … | 40526/06/28(日)12:32:46No.1444259786+自認が猫ちゃんの皮を被ったかよわいうさちゃんな美少女は自信ありすぎる |
| … | 40626/06/28(日)12:33:02No.1444259892そうだねx1>>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 40726/06/28(日)12:33:04No.1444259904+>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 40826/06/28(日)12:33:10No.1444259938そうだねx9『ネタなのは分かるけど大東亜共栄圏(淫夢)ってやらないでほしい…日帝時代の話されるの今でもちょっと嫌なので…』と珍しく控えめに中国語ユーザーが言ってきたので |
| … | 40926/06/28(日)12:33:13No.1444259965そうだねx1猫被るだと慣用句としては真逆な気もするけど匿名じゃなきゃレスポンチなんてやれないのはそうね… |
| … | 41026/06/28(日)12:33:23No.1444260024そうだねx1淫夢の件が社会問題になったら日本は真摯に謝罪するべきと思う |
| … | 41126/06/28(日)12:33:30No.1444260063+反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる |
| … | 41226/06/28(日)12:33:36No.1444260107+>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 41326/06/28(日)12:33:36No.1444260114そうだねx2反日も嫌韓もまとめて無くなればいいよ |
| … | 41426/06/28(日)12:33:40No.1444260143+>超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある |
| … | 41526/06/28(日)12:33:47No.1444260174+韓国は20数年前の日韓W杯の頃はまだ文化開放から大して時間も経ってないし閉じた世界で日本への侮りと恨みと優越感ごった煮し続けた貯金があった |
| … | 41626/06/28(日)12:33:48No.1444260183+民間はいくらでもイキすぎぃ!とか言ってていいけど公権力がンアーッ!とか言う訳にはいかんのですよ |
| … | 41726/06/28(日)12:33:55No.1444260216そうだねx1>「違法アップロード上等」と「ネット上にある物はフリー素材」 |
| … | 41826/06/28(日)12:34:06No.1444260272+>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる |
| … | 41926/06/28(日)12:34:14No.1444260316+>それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない |
| … | 42026/06/28(日)12:34:26No.1444260371+岸田元総理が変態糞土方を認知してるわが国 |
| … | 42126/06/28(日)12:34:33No.1444260416+超少子化と格差社会で子供の頃からスポーツやる余裕ないから弱くなる一方だろ |
| … | 42226/06/28(日)12:34:33No.1444260417そうだねx8fu6902552.jpg |
| … | 42326/06/28(日)12:34:34No.1444260420+>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる |
| … | 42426/06/28(日)12:34:48No.1444260493+2002年のワールドカップについで誰も言及できず本国で知らない人も多く生まれてる時代だからな |
| … | 42526/06/28(日)12:34:53No.1444260518+>>全体としては昔より豊かになったんだろうけど |
| … | 42626/06/28(日)12:34:55No.1444260534そうだねx4>>でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない |
| … | 42726/06/28(日)12:34:59No.1444260558そうだねx1>だからいっその事とばかりに屈辱と恨みの燃料を求めている |
| … | 42826/06/28(日)12:35:00No.1444260567+ネットで聞こえてくるのなんて常にノイジーマイノリティみたいなもんだよ |
| … | 42926/06/28(日)12:35:06No.1444260604そうだねx1>淫夢の件が社会問題になったら日本は真摯に謝罪するべきと思う |
| … | 43026/06/28(日)12:35:06No.1444260606+>民間はいくらでもイキすぎぃ!とか言ってていいけど |
| … | 43126/06/28(日)12:35:11No.1444260631+>>もう反日パワーもないだろ韓国 |
| … | 43226/06/28(日)12:35:13No.1444260646+>fu6902552.jpg |
| … | 43326/06/28(日)12:35:19No.1444260679そうだねx2>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる |
| … | 43426/06/28(日)12:35:20No.1444260684そうだねx2ずっとやってた国内の不満を海外に向けるがネットが広がって出来なくなってきてというか日本とかに向けてる場合じゃねぇ!って国際国内状況になってという… |
| … | 43526/06/28(日)12:35:20No.1444260688そうだねx1全体的にレスポンチ気質というか一昔前のネット文化みたいなノリを感じる韓国ネット界隈 |
| … | 43626/06/28(日)12:35:21No.1444260698そうだねx1>岸田元総理が変態糞土方を認知してるわが国 |
| … | 43726/06/28(日)12:35:26No.1444260722+W杯ベスト4が黒歴史なのすごいよ |
| … | 43826/06/28(日)12:35:30No.1444260756+>>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの… |
| … | 43926/06/28(日)12:35:36No.1444260797+>fu6902526.jpg |
| … | 44026/06/28(日)12:35:43No.1444260836+淫夢界隈に気付かれたコンテンツは放置すれば悪化するし対策打てばレッテル貼られるし |
| … | 44126/06/28(日)12:35:46No.1444260859そうだねx4>元からあった文化があって滑らかに肛門に入っただけだと思う |
| … | 44226/06/28(日)12:35:48No.1444260874そうだねx1>目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷 |
| … | 44326/06/28(日)12:35:51No.1444260892+>fu6902551.jpg |
| … | 44426/06/28(日)12:35:57No.1444260937+一緒に決勝T行って、「ライバル」だって噂とかされると、恥ずかしいし… |
| … | 44526/06/28(日)12:36:04No.1444260984そうだねx7fu6902562.jpg |
| … | 44626/06/28(日)12:36:17No.1444261047+「一般論として何らかのネットミームと予期せぬ接触事故を起こさないか調査が必要」みたいな感じで俺は知らんけど誰か調べて気付け!させるしか… |
| … | 44726/06/28(日)12:36:18No.1444261054+🇨🇳姉ちゃんはよくデカパイソシャゲ作って各国に送ってるし |
| … | 44826/06/28(日)12:36:27No.1444261107+>>fu6902526.jpg |
| … | 44926/06/28(日)12:36:29No.1444261120+この差 |
| … | 45026/06/28(日)12:36:33No.1444261141そうだねx3とりあえず財閥と日本を叩いていれば支持率上がる時代じゃないんだ |
| … | 45126/06/28(日)12:36:38No.1444261164+>これ作ったやつ今でも生きてるのかな… |
| … | 45226/06/28(日)12:36:40No.1444261178そうだねx5>fu6902562.jpg |
| … | 45326/06/28(日)12:36:42No.1444261190そうだねx2>>fu6902552.jpg |
| … | 45426/06/28(日)12:36:53No.1444261243そうだねx1>>fu6902552.jpg |
| … | 45526/06/28(日)12:37:05No.1444261312+>fu6902562.jpg |
| … | 45626/06/28(日)12:37:26No.1444261427+チーム戦ってことならなんとなくイメージで北朝鮮が強い印象あるけどどうなん? |
| … | 45726/06/28(日)12:37:38No.1444261509+一対一で仲悪いとブレーキが効かなくなるので一対一対一で牽制試合ナイスアイデア |
| … | 45826/06/28(日)12:37:46No.1444261546+>fu6902571.jpg |
| … | 45926/06/28(日)12:37:48No.1444261559そうだねx8>>fu6902562.jpg |
| … | 46026/06/28(日)12:37:53No.1444261581+>この差 |
| … | 46126/06/28(日)12:38:10No.1444261680+>キムチあるよキムチ |
| … | 46226/06/28(日)12:38:11No.1444261684+🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ |
| … | 46326/06/28(日)12:38:11No.1444261686+>チーム戦ってことならなんとなくイメージで北朝鮮が強い印象あるけどどうなん? |
| … | 46426/06/28(日)12:38:18No.1444261721+>fu6902562.jpg |
| … | 46526/06/28(日)12:38:23No.1444261734+>>>fu6902562.jpg |
| … | 46626/06/28(日)12:38:23No.1444261735+>子どもの夢見る職業だと8年連続スポーツ選手がトップなんだけど |
| … | 46726/06/28(日)12:38:32No.1444261785+>🇨🇳姉ちゃんはよくデカパイソシャゲ作って各国に送ってるし |
| … | 46826/06/28(日)12:38:36No.1444261809+fu6902395.jpg |
| … | 46926/06/28(日)12:38:37No.1444261817+中国お母さん時代によって漢民族だの女真族だの中身コロコロ変わるし… |
| … | 47026/06/28(日)12:38:48No.1444261896+キムチ毎食食べるよ |
| … | 47126/06/28(日)12:38:50No.1444261902そうだねx1🇮🇹はそろそろ焦れ |
| … | 47226/06/28(日)12:39:02No.1444261966+>基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから |
| … | 47326/06/28(日)12:39:11No.1444262032+ほんのりじゃない国は今殺し合いやってるから… |
| … | 47426/06/28(日)12:39:12No.1444262039そうだねx3またいつものが来たか… |
| … | 47526/06/28(日)12:39:14No.1444262043+前からある流行りの擬人化かと思ったら今月初出なのか… |
| … | 47626/06/28(日)12:39:14No.1444262046+ヘタリアの女の子版? |
| … | 47726/06/28(日)12:39:15No.1444262048+>(これは淫夢語録だからスルーしなくてはいけない…)でもダメでたまげてもダメなの詰みだろ |
| … | 47826/06/28(日)12:39:19No.1444262076そうだねx1普段喧嘩ばっかりしてるくせにエロと飯の話はお互いいいよね…いい…し始める三国 |
| … | 47926/06/28(日)12:39:20No.1444262081+韓国人ってNTRどうなん?日本にはK-NTRっていう韓国人にNTRれる性癖があるんだけど…って聞いたらドン引きされた |
| … | 48026/06/28(日)12:39:20No.1444262082+仲が悪いということは恋人だということだって日本ちゃんが本作りながら言ってたよ |
| … | 48126/06/28(日)12:39:22No.1444262096+>fu6902395.jpg |
| … | 48226/06/28(日)12:39:27No.1444262123そうだねx1この赤い人達なんで突っ立ってんの? |
| … | 48326/06/28(日)12:39:34No.1444262164+>この差 |
| … | 48426/06/28(日)12:39:34No.1444262166+🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い |
| … | 48526/06/28(日)12:39:36No.1444262174そうだねx1🇯🇵我中国語完全理解! |
| … | 48626/06/28(日)12:39:38No.1444262195+韓国のフェミニズムは輸入以前の男尊女卑が凄まじくて…大義名分と共に莫大な揺り戻しが起きてしまったというか… |
| … | 48726/06/28(日)12:39:39No.1444262206+駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う |
| … | 48826/06/28(日)12:39:52No.1444262292+小学校のサッカーじゃん |
| … | 48926/06/28(日)12:39:57No.1444262313+中国 |
| … | 49026/06/28(日)12:39:59No.1444262323+イギリスフランスドイツとかも3バカ感ある |
| … | 49126/06/28(日)12:39:59No.1444262324そうだねx1あーコピペ来たか |
| … | 49226/06/28(日)12:40:04No.1444262363+>コメントで32度付近とか言ってるの笑ういや笑えない… |
| … | 49326/06/28(日)12:40:12No.1444262414+>>>fu6902562.jpg |
| … | 49426/06/28(日)12:40:18No.1444262446+>ただ韓国の男女差別は割とマジでヤバイから上野千鶴子レベルの劇薬を持ち込むのは……いやでも上野千鶴子はダメだわ |
| … | 49526/06/28(日)12:40:19No.1444262450+日本ちゃんすぐ自己流アレンジするよね! |
| … | 49626/06/28(日)12:40:23No.1444262470+>こぇぇよ!? |
| … | 49726/06/28(日)12:40:28No.1444262502+どうせならクソ淫夢厨も丸ごと引き取ってよ🇨🇳 |
| … | 49826/06/28(日)12:40:30No.1444262506+多少の足踏みしてた時期はあれど基本右肩上がりに強くなってる日本ってもしかして凄いのか…? |
| … | 49926/06/28(日)12:40:31No.1444262510+>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き |
| … | 50026/06/28(日)12:40:35No.1444262537+泣けば自分の方がかわいそうだと思ってもらえるからズルいよね |
| … | 50126/06/28(日)12:40:38No.1444262564+>よく手を出してないなこいつら… |
| … | 50226/06/28(日)12:40:42No.1444262585+考えた事なかったけど確かにそうだな |
| … | 50326/06/28(日)12:40:44No.1444262593+>この差 |
| … | 50426/06/28(日)12:40:47No.1444262614そうだねx1>なんならいつもは向こうの方がボコスカ殴るのに泣いた程度で可哀そうと思うかよ |
| … | 50526/06/28(日)12:40:50No.1444262623+>🇯🇵我中国語完全理解! |
| … | 50626/06/28(日)12:40:50No.1444262625+>世界情勢の隣国同士を見てるとまじでそう |
| … | 50726/06/28(日)12:40:55No.1444262661+今日まで辛過ぎるだろ |
| … | 50826/06/28(日)12:41:00No.1444262688+日本ちゃんはこう思った |
| … | 50926/06/28(日)12:41:03No.1444262702+>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ |
| … | 51026/06/28(日)12:41:03No.1444262703+>日本ちゃんすぐ自己流アレンジするよね! |
| … | 51126/06/28(日)12:41:08No.1444262735+>猫被るだと慣用句としては真逆な気もするけど匿名じゃなきゃレスポンチなんてやれないのはそうね… |
| … | 51226/06/28(日)12:41:12No.1444262758+>🇰🇷ちゃんどうして… |
| … | 51326/06/28(日)12:41:22No.1444262820+敗けたらオランダかブラジルを応援する |
| … | 51426/06/28(日)12:41:24No.1444262827+>韓国のサッカもうみんな気にもとめてなくない? |
| … | 51526/06/28(日)12:41:32No.1444262889+いやめちゃくちゃ反日してるよ |
| … | 51626/06/28(日)12:41:35No.1444262920+>元からあった文化があって滑らかに肛門に入っただけだと思う |
| … | 51726/06/28(日)12:41:37No.1444262945+永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい |
| … | 51826/06/28(日)12:41:42No.1444262973そうだねx2>>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ |
| … | 51926/06/28(日)12:41:45No.1444262988+なんか戦争が起きると中国ちゃんが真っ先に私無関係です巻き込まないでくださいちょっとだけ金出すからあっちいけ!する |
| … | 52026/06/28(日)12:41:47No.1444263005+>野球も同じ問題抱えてたけど持ち直したからまあ頑張れ |
| … | 52126/06/28(日)12:41:49No.1444263016+別スレで手書きアニメーションみたいなの貼られてたけどより酷さ際立ってて笑った |
| … | 52226/06/28(日)12:41:49No.1444263018+4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな… |
| … | 52326/06/28(日)12:41:57No.1444263058+興味深いスレだったがコピペ来た |
| … | 52426/06/28(日)12:41:59No.1444263073+>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね |
| … | 52526/06/28(日)12:42:00No.1444263081+カタカナは大分異形の言葉だと思う |
| … | 52626/06/28(日)12:42:01No.1444263091+>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる |
| … | 52726/06/28(日)12:42:09No.1444263135+米ちゃんまで参加してるのが本当に酷い |
| … | 52826/06/28(日)12:42:12No.1444263163+2戦目以降は笑うのも申し訳ないくらいいいとこ無かった… |
| … | 52926/06/28(日)12:42:13No.1444263169+自国とかそういうの気にしないでプレイに集中できるからな |
| … | 53026/06/28(日)12:42:15No.1444263190+>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ |
| … | 53126/06/28(日)12:42:21No.1444263237そうだねx3国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな |
| … | 53226/06/28(日)12:42:22No.1444263244+>>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ |
| … | 53326/06/28(日)12:42:23No.1444263246+>アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事 |
| … | 53426/06/28(日)12:42:23No.1444263255+加油!加油! |
| … | 53526/06/28(日)12:42:25No.1444263270+詳しくないんだけどアジア枠減らしたらその分身内地域の強豪と初期からたくさん戦わされるんだから雑魚は散らしておいたらいいんじゃないの? |
| … | 53626/06/28(日)12:42:27No.1444263284+ちょっとパラグアイ4部してたら怒られてね… |
| … | 53726/06/28(日)12:42:29No.1444263300+子供の頃からライバルってイメージあったから |
| … | 53826/06/28(日)12:42:30No.1444263307+中華料理いいよね!ってラーメンとチャジャン麺持ってきて中国に怒られる |
| … | 53926/06/28(日)12:42:38No.1444263353+それでも韓国にはサムスンがあるし… |
| … | 54026/06/28(日)12:42:39No.1444263360+>🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ |
| … | 54126/06/28(日)12:42:40No.1444263365+世界情勢の隣国同士を見てるとまじでそう |
| … | 54226/06/28(日)12:42:46No.1444263399+蜜の組とは? |
| … | 54326/06/28(日)12:42:51No.1444263422+>近所のライバルで野球とサッカーはずっと殴り合ってたしね |
| … | 54426/06/28(日)12:42:53No.1444263433+日本もそういう時期はあったじゃん… |
| … | 54526/06/28(日)12:42:55No.1444263444+>国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな |
| … | 54626/06/28(日)12:42:58No.1444263456+>なんか戦争が起きると中国ちゃんが真っ先に私無関係です巻き込まないでくださいちょっとだけ金出すからあっちいけ!する |
| … | 54726/06/28(日)12:43:02No.1444263493+こういう社会不安に対して上手い具合の逃げ道になる言い訳を考える力が高過ぎんだよなあの人 |
| … | 54826/06/28(日)12:43:05No.1444263514+>元ネタあるのか… |
| … | 54926/06/28(日)12:43:06No.1444263524+>じこりゅうアレンジする |
| … | 55026/06/28(日)12:43:06No.1444263525+なんなら公式販売より中国語版の違法アップロードの方が早いなんてことも良くある |
| … | 55126/06/28(日)12:43:17No.1444263580+だからあんまり言うとマジで泣くぞ |
| … | 55226/06/28(日)12:43:20No.1444263595+>国の擬人化は良くないものを生む |
| … | 55326/06/28(日)12:43:21No.1444263602+よくないが… |
| … | 55426/06/28(日)12:43:22No.1444263609+>でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…? |
| … | 55526/06/28(日)12:43:23No.1444263614+>国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな |
| … | 55626/06/28(日)12:43:31No.1444263649+泣き止んで… |
| … | 55726/06/28(日)12:43:32No.1444263658+日本がカスのホモガキみたいじゃないですか! |
| … | 55826/06/28(日)12:43:38No.1444263690+>🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い |
| … | 55926/06/28(日)12:43:38No.1444263693+>弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね… |
| … | 56026/06/28(日)12:43:40No.1444263703+違うじゃん…うちが韓国煽って次うちがブラジルに負けたら韓国が煽り返すまでが鉄板じゃん… |
| … | 56126/06/28(日)12:43:43No.1444263720+VIP席で見てる |
| … | 56226/06/28(日)12:43:46No.1444263740+考えた事なかったけど確かにそうだな |
| … | 56326/06/28(日)12:43:51No.1444263771+>カタカナは大分異形の言葉だと思う |
| … | 56426/06/28(日)12:43:57No.1444263804+共産党に言ってください |
| … | 56526/06/28(日)12:43:57No.1444263805+>最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね |
| … | 56626/06/28(日)12:43:58No.1444263815+だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな… |
| … | 56726/06/28(日)12:43:59No.1444263821+>ホモビの方がマシってなるとは… |
| … | 56826/06/28(日)12:44:09No.1444263875+フンミンも今期で代表見納めかな… |
| … | 56926/06/28(日)12:44:11No.1444263890+>日本じゃなくて「」の擬人化じゃん! |
| … | 57026/06/28(日)12:44:13No.1444263904+日本も我中国語理解射爆了とかしてるのが悪いと思う |
| … | 57126/06/28(日)12:44:14No.1444263910+スパイ防止法は淫夢対策の可能性が微レ存? |
| … | 57226/06/28(日)12:44:15No.1444263913+あのほぼ原型がなくなった韓国のサッカー選手のコラだよ |
| … | 57326/06/28(日)12:44:18No.1444263923+普通でいいんだよ普通で |
| … | 57426/06/28(日)12:44:22No.1444263944+>ソンフンミン抱えといてこの成績はもうアレすぎて言葉が無いよ |
| … | 57526/06/28(日)12:44:26No.1444263968+>本当に低い所引くなんて思う訳ないじゃん |
| … | 57626/06/28(日)12:44:28No.1444263978そうだねx2fu6902620.jpg |
| … | 57726/06/28(日)12:44:34No.1444264005+>キムチあるよキムチ |
| … | 57826/06/28(日)12:44:35No.1444264014+fu6902248.jpg |
| … | 57926/06/28(日)12:44:38No.1444264032+文化の醸成にかなり負の貢献をしてると思う淫夢回り |
| … | 58026/06/28(日)12:44:39No.1444264035+>色々あって廃れると思うから今のうちにビッグウェーブを楽しんでおいたほうがいいぞ |
| … | 58126/06/28(日)12:44:47No.1444264085そうだねx1>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね |
| … | 58226/06/28(日)12:44:51No.1444264115+なんで韓国サッカー界って腐ったん? |
| … | 58326/06/28(日)12:44:52No.1444264119+それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない |
| … | 58426/06/28(日)12:44:54No.1444264135+女子バレー最近は持ち直してきてる方だよ! |
| … | 58526/06/28(日)12:44:55No.1444264146そうだねx1>fu6902620.jpg |
| … | 58626/06/28(日)12:44:58No.1444264165+96%って言うから行くと思うじゃん |
| … | 58726/06/28(日)12:44:59No.1444264170+>だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな… |
| … | 58826/06/28(日)12:45:01No.1444264179そうだねx1このシリーズのイギリスがちょっとヤバいカスのメスガキなの好き たまにスプリットタンにされてるのも好き |
| … | 58926/06/28(日)12:45:04No.1444264195+>猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ |
| … | 59026/06/28(日)12:45:12No.1444264242+>ほーら日章旗だよ |
| … | 59126/06/28(日)12:45:15No.1444264263+このスレ画でID出たりさっきから韓国敗退のスレ立つと一瞬で隔離されるあたり |
| … | 59226/06/28(日)12:45:17No.1444264271+これはつらい… |
| … | 59326/06/28(日)12:45:18No.1444264279+ソンフンミンってすごいらしいけどそんなにすごいの? |
| … | 59426/06/28(日)12:45:19No.1444264281+この赤い人達なんで突っ立ってんの? |
| … | 59526/06/28(日)12:45:25No.1444264326+>最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね |
| … | 59626/06/28(日)12:45:31No.1444264360+永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい |
| … | 59726/06/28(日)12:45:36No.1444264390+>アニメアイコン |
| … | 59826/06/28(日)12:45:36No.1444264396+>今考えると恐ろしい |
| … | 59926/06/28(日)12:45:37No.1444264397+>次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで |
| … | 60026/06/28(日)12:45:45No.1444264444+>fu6902390.png |
| … | 60126/06/28(日)12:45:49No.1444264465そうだねx1>>fu6902620.jpg |
| … | 60226/06/28(日)12:45:49No.1444264474+>自覚があるから流れる涙 |
| … | 60326/06/28(日)12:45:52No.1444264492+日本も同じ😭 |
| … | 60426/06/28(日)12:45:53No.1444264495+>でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…? |
| … | 60526/06/28(日)12:45:57No.1444264519そうだねx1スレ内コピペやってるな |
| … | 60626/06/28(日)12:45:57No.1444264521+>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル? |
| … | 60726/06/28(日)12:45:57No.1444264524+>私に気を使えよ!!ってキレてたから多分じわっしないと思うぞ右 |
| … | 60826/06/28(日)12:46:00No.1444264534+>>🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い |
| … | 60926/06/28(日)12:46:01No.1444264551+次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで |
| … | 61026/06/28(日)12:46:09No.1444264584+>エゴイストが多いということか… |
| … | 61126/06/28(日)12:46:10No.1444264592+エジプトとコンゴはどっちかがベスト16に進めるのに |
| … | 61226/06/28(日)12:46:12No.1444264604+>ツー… |
| … | 61326/06/28(日)12:46:14No.1444264619+古くはラグナロクオンラインだ |
| … | 61426/06/28(日)12:46:15No.1444264627+フンミンも泣いてるよ |
| … | 61526/06/28(日)12:46:24No.1444264693+>ベスト4まで行ったことあるのにどうして |
| … | 61626/06/28(日)12:46:27No.1444264708+>fu6902552.jpg |
| … | 61726/06/28(日)12:46:28No.1444264726+かわいそうだろ |
| … | 61826/06/28(日)12:46:34No.1444264768+>これじゃあじゃあ見る影もないとか言ってたエラー品がバカみたいじゃないですか |
| … | 61926/06/28(日)12:46:35No.1444264776そうだねx1チョンくんほらあれやってよアレ |
| … | 62026/06/28(日)12:46:38No.1444264794+永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい |
| … | 62126/06/28(日)12:46:41No.1444264811+日本人困惑してるじゃん… |
| … | 62226/06/28(日)12:46:43No.1444264828+fu6902633.jpg |
| … | 62326/06/28(日)12:46:44No.1444264832+ブラジルがエジプトコンゴ以下の成績になるほうがヤバいだろ!!!! |
| … | 62426/06/28(日)12:46:45No.1444264833+野球してるのかな?っていうリプの切れ味が凄い |
| … | 62526/06/28(日)12:46:51No.1444264886+>上野千鶴子はマジモンの思想兵器なんじゃねえの?ってくらい社会不安を生み出してる |
| … | 62626/06/28(日)12:46:52No.1444264897+>fu6902620.jpg |
| … | 62726/06/28(日)12:46:53No.1444264905+>自虐は1人でできるからね… |
| … | 62826/06/28(日)12:46:56No.1444264923+冷静に考えたらおかしいんだけど |
| … | 62926/06/28(日)12:47:00No.1444264958+>どうしたんだよお前… |
| … | 63026/06/28(日)12:47:03No.1444264977+>本人の経歴みたら社会活動含めて立派なもんだった |
| … | 63126/06/28(日)12:47:07No.1444264999+>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ |
| … | 63226/06/28(日)12:47:07No.1444265002+早々にプレイが終わって他の結果待ちでこんだけ待たされるのは苦しかったろうな… |
| … | 63326/06/28(日)12:47:13No.1444265040+>弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね… |
| … | 63426/06/28(日)12:47:15No.1444265053+ブラジルに負ければ日本も同じだよ |
| … | 63526/06/28(日)12:47:16No.1444265060+>文化破壊テロと男女対立やめろ |
| … | 63626/06/28(日)12:47:21No.1444265096+>🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ |
| … | 63726/06/28(日)12:47:28No.1444265142+>前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから… |
| … | 63826/06/28(日)12:47:33No.1444265167+というか部活するならもう特化してアスリート作れ方針だから |
| … | 63926/06/28(日)12:47:34No.1444265171+今日まで辛過ぎるだろ |
| … | 64026/06/28(日)12:47:34No.1444265176+fu6902390.png |
| … | 64126/06/28(日)12:47:38No.1444265192+>fu6902620.jpg |
| … | 64226/06/28(日)12:47:41No.1444265203+そもそもなんで南アに負けちゃったの? |