二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3677人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782613660513.jpg-(419425 B)
419425 B26/06/28(日)11:27:40 ID:rYsm0GH2No.1444241060そうだねx33 13:07頃消えます
あっ…
削除された記事が8件あります.見る
126/06/28(日)11:28:49No.1444241394そうだねx44
泣いちゃった!
226/06/28(日)11:29:08No.1444241474そうだねx89
かわいそうだろ
326/06/28(日)11:29:10No.1444241484そうだねx69
しかしねぇ…グループリーグで2敗しても決勝トーナメントに行こうなどという考えは蜂蜜のように甘いわけで…
426/06/28(日)11:30:03No.1444241712そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
猿真似してた国がその程度で泣くかよ
526/06/28(日)11:30:06No.1444241723そうだねx115
ちがくて…いつものプロレスがやりたかっただけで…
626/06/28(日)11:31:30No.1444242125そうだねx98
なんならいつもは向こうの方がボコスカ殴るのに泣いた程度で可哀そうと思うかよ
726/06/28(日)11:31:40No.1444242170そうだねx15
ほら韓国ちゃん
あのほぼ原型がなくなった韓国のサッカー選手のコラだよ
泣き止んで…
826/06/28(日)11:32:44No.1444242478そうだねx59
ほーら日章旗だよ
いつもみたいに元気出して!
926/06/28(日)11:33:17No.1444242601そうだねx28
韓国のサッカもうみんな気にもとめてなくない?
1026/06/28(日)11:33:40No.1444242709+
キムチあるよキムチ
あまいやつ!
ほら!
1126/06/28(日)11:36:13No.1444243348+
自覚があるから流れる涙
1226/06/28(日)11:37:17No.1444243626+
泣かすなよ…
1326/06/28(日)11:37:35No.1444243689+
ツー…
1426/06/28(日)11:37:51No.1444243747そうだねx1
酷いなぁ⋯旭日旗振って応援したのに⋯
1526/06/28(日)11:38:10No.1444243837そうだねx25
fu6902245.jpg
fu6902247.jpg
fu6902248.jpg
1626/06/28(日)11:39:51No.1444244253そうだねx8
フンミンも泣いてるよ
1726/06/28(日)11:40:03No.1444244318そうだねx2
なんでたった4年でこんなに弱くなってるの
1826/06/28(日)11:40:44No.1444244512そうだねx29
>なんでたった4年でこんなに弱くなってるの
強さを保つのにもすごい金と気合が必要だから
弱るのはあっという間
1926/06/28(日)11:41:19No.1444244654+
中国と試合したらどっちが勝つの?
2026/06/28(日)11:41:54No.1444244814+
東アジアで一人ぼっちにしないで欲しくて…
2126/06/28(日)11:42:11No.1444244884そうだねx36
>中国と試合したらどっちが勝つの?
さすがに韓国が勝つと思うけど…
2226/06/28(日)11:43:07No.1444245101+
不買運動とかやってた頃からずいぶんと元気なくなっちゃったな
2326/06/28(日)11:43:28No.1444245197+
ちゃんと点取って勝てよ役立たず!もこの感じだと可愛くなる
2426/06/28(日)11:43:44No.1444245260+
なんかこの国スポーツに対するモチベーション低くなってない?
2526/06/28(日)11:43:51No.1444245289+
割と真面目にここまで落ちぶれるとは思ってなかった
どうしたんだよお前…
2626/06/28(日)11:43:55No.1444245313そうだねx13
フンミンも今期で代表見納めかな…
最後まで恵まれない男だった
2726/06/28(日)11:44:09No.1444245373+
ちゃんと泣きながら自虐してたの面白かったな
2826/06/28(日)11:44:48No.1444245541そうだねx1
私に気を使えよ!!ってキレてたから多分じわっしないと思うぞ右
2926/06/28(日)11:45:14No.1444245636そうだねx1
みんなホテルのテレビ前で祈ってたんだろうか
今日まで辛過ぎるだろ
3026/06/28(日)11:45:42No.1444245764そうだねx19
>>中国と試合したらどっちが勝つの?
中国「彼らは散らばってると光り輝く星固まると一塊の糞」
3126/06/28(日)11:45:49No.1444245806そうだねx4
>不買運動とかやってた頃からずいぶんと元気なくなっちゃったな
経済的にはもう格上だから…
3226/06/28(日)11:45:55No.1444245837そうだねx45
🇯🇵ほらあれやってよ「イジメヌンデ…」ってヤツww
🇰🇷🥲ツー…
🇯🇵あっ…
3326/06/28(日)11:46:12No.1444245918+
>fu6902245.jpg
>fu6902247.jpg
>fu6902248.jpg
こぇぇよ!?
3426/06/28(日)11:46:28No.1444245986そうだねx3
🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ
3526/06/28(日)11:46:39No.1444246037そうだねx10
日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
3626/06/28(日)11:47:36No.1444246308そうだねx6
日本ちゃんはこう思った
クソめんどくせぇ…引きこもりてぇと
3726/06/28(日)11:47:43No.1444246361+
ほらあれじゃん
LoL強いじゃん
3826/06/28(日)11:47:44No.1444246367+
>泣かすなよ…
泣けば自分の方がかわいそうだと思ってもらえるからズルいよね
3926/06/28(日)11:47:45No.1444246369そうだねx10
次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで
4026/06/28(日)11:47:47No.1444246379そうだねx5
日本が絡むと異常に燃え上がるお前が懐かしいよ
4126/06/28(日)11:49:11No.1444246795+
>>泣かすなよ…
>泣けば自分の方がかわいそうだと思ってもらえるからズルいよね
泣く子ほど多く餅がもらえるの国だから
4226/06/28(日)11:49:28 ID:rYsm0GH2No.1444246874そうだねx7
>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
>🇰🇷🥲ツー…
4326/06/28(日)11:50:14No.1444247081そうだねx3
🇨🇳私はそのラインにすら立ってないので低みの見物
🇮🇹wwww
4426/06/28(日)11:50:30No.1444247158+
大丈夫泣くより身内で殴り合い始めるからあそこは…
4526/06/28(日)11:50:44No.1444247207そうだねx2
ブラジルに負ければ日本も同じだよ
4626/06/28(日)11:50:56No.1444247248+
中国はチームプレイ苦手なお国柄だからまあわかる
でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…?
4726/06/28(日)11:51:03No.1444247277+
韓国サッカーってそんなアレなの?
4826/06/28(日)11:51:24No.1444247357そうだねx7
>ブラジルに負ければ日本も同じだよ
GLを実力で2位通過したが?
4926/06/28(日)11:51:24No.1444247359そうだねx1
>ほらあれじゃん
>K-POP強いじゃん
5026/06/28(日)11:51:26No.1444247367+
若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな
5126/06/28(日)11:51:57No.1444247523+
>韓国サッカーってそんなアレなの?
ソンフンミン抱えといてこの成績はもうアレすぎて言葉が無いよ
5226/06/28(日)11:52:01No.1444247551+
>中国はチームプレイ苦手なお国柄だからまあわかる
>でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…?
ラフプレー禁止されたから…
ちょっとパラグアイ4部してたら怒られてね…
5326/06/28(日)11:52:16No.1444247633+
最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない?
5426/06/28(日)11:52:38No.1444247736そうだねx5
>若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな
これは別に韓国だけじゃなくて世界中のチームが常に抱えてる問題ではあるからな…
5526/06/28(日)11:52:46No.1444247772そうだねx31
>🇨🇳私はそのラインにすら立ってないので低みの見物
>🇮🇹wwww
なにわろとんねん
5626/06/28(日)11:53:17No.1444247908+
>若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな
野球も同じ問題抱えてたけど持ち直したからまあ頑張れ
5726/06/28(日)11:54:03No.1444248129+
>なにわろとんねん
🇮🇹はそろそろ焦れ
5826/06/28(日)11:54:18No.1444248207+
なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね
5926/06/28(日)11:54:25No.1444248234+
>最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない?
最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね
6026/06/28(日)11:54:41No.1444248295+
🇨🇳チームプレイのスポーツ環境整えようとすると中国の良くない所前面に出てきて賄賂と汚職と不正で無駄に金溶けた上で選手の蹴落としも滅茶苦茶やるから出来上がるチームが依怙贔屓と不正で集まっるの少林サッカーの敵チームみたいになるとか随分前に聞いたけど実際どうなんです?
6126/06/28(日)11:55:02No.1444248391そうだねx43
>こぇぇよ!?
fu6902315.jpg
可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
6226/06/28(日)11:55:03No.1444248397+
>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね
ここでも動向滅茶苦茶気にしてるからな
6326/06/28(日)11:55:32No.1444248527そうだねx22
>>こぇぇよ!?
>fu6902315.jpg
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
悲しみ…
6426/06/28(日)11:55:58No.1444248671そうだねx17
元ネタあるのか…
6526/06/28(日)11:56:00No.1444248688そうだねx11
>>こぇぇよ!?
>fu6902315.jpg
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
日本人困惑してるじゃん…
煽ったらいやもっと殺せって言われてえっってなってる
6626/06/28(日)11:56:05No.1444248712そうだねx14
>>こぇぇよ!?
>fu6902315.jpg
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
これ日本ちゃんが悪いよ…
6726/06/28(日)11:56:22No.1444248802そうだねx3
https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
さっき貼られてたこれが衝撃的だった
6826/06/28(日)11:56:32No.1444248854+
>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね
近所のライバルで野球とサッカーはずっと殴り合ってたしね
6926/06/28(日)11:56:42No.1444248902+
それでも韓国にはサムスンがあるし…
7026/06/28(日)11:56:50No.1444248945そうだねx4
ソンフンミンってすごいらしいけどそんなにすごいの?
7126/06/28(日)11:57:14No.1444249045+
だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな…
🇰🇷ちゃんどうして…
7226/06/28(日)11:57:20No.1444249076+
まず日本が煽られる程雑魚だったのに他国を煽れるような立場にねえだろ
7326/06/28(日)11:57:22No.1444249087+
たった4年でここまで崩壊するものなん?
7426/06/28(日)11:57:35No.1444249143そうだねx21
>>こぇぇよ!?
>fu6902315.jpg
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
煽ってたほうがフォローに入るの好き
7526/06/28(日)11:57:57No.1444249248+
前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから…
7626/06/28(日)11:57:59No.1444249251+
4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな…
7726/06/28(日)11:58:07No.1444249282+
>最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない?
自虐っていうか今回ばっかりは本当に辛いんだけどあんまり落ち込みすぎてると傷口に塩塗り込まれるから先に自分でネタにしてなんとかダメージ軽減しようとしてる感じに見える
だからあんまり言うとマジで泣くぞ
7826/06/28(日)11:58:18No.1444249329そうだねx2
泣いちゃった!
7926/06/28(日)11:58:20No.1444249338そうだねx3
>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ
>GLを実力で2位通過したが?
負けたら
一緒よ
8026/06/28(日)11:58:25No.1444249360+
自虐は1人でできるからね…
8126/06/28(日)11:58:40No.1444249428そうだねx17
駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
8226/06/28(日)11:58:44No.1444249447+
>たった4年でここまで崩壊するものなん?
4年もあれば十分だ
8326/06/28(日)11:58:46No.1444249452+
アジア枠減ったらどうすんだよ兄さん
8426/06/28(日)11:58:51No.1444249478そうだねx13
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
この赤い人達なんで突っ立ってんの?
8526/06/28(日)11:58:56No.1444249512+
日本もそういう時期はあったじゃん…
8626/06/28(日)11:59:14No.1444249597そうだねx1
>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ
>GLを実力で2位通過したが?
無敗とは言え一勝二分けってのもそんなすごくないよな…
8726/06/28(日)11:59:15No.1444249608そうだねx1
>4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな…
メッシ「いけるいける」
8826/06/28(日)11:59:18No.1444249616+
>たった4年でここまで崩壊するものなん?
油のってる20代半〜後半ばの選手がロートルの30代にまでなるんだから世代交代上手くやらなきゃね⋯
8926/06/28(日)11:59:33No.1444249702+
>駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
治安によっては国に帰ったら殺される人もいるしな
9026/06/28(日)11:59:35No.1444249723+
永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい
9126/06/28(日)11:59:36No.1444249729そうだねx6
>この赤い人達なんで突っ立ってんの?
VIP席で見てる
9226/06/28(日)11:59:42No.1444249750+
ソンフンミン居なくなったらイガンインしか居なくなるんですよ!?
9326/06/28(日)11:59:47No.1444249774そうだねx11
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
なんで試合中に棒立ちで見守ってるの!?
9426/06/28(日)12:00:09No.1444249876+
日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん?
9526/06/28(日)12:00:22No.1444249927+
弱くなるなんてすぐだもんね
中国ちゃんも女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
9626/06/28(日)12:00:22No.1444249929+
>日本もそういう時期はあったじゃん…
弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね…
9726/06/28(日)12:00:41No.1444250014そうだねx3
日本に比べると大分楽な相手に対してこれだからまぁ…
9826/06/28(日)12:00:46No.1444250037そうだねx2
日本うまいこと2位通過したけど逆の立場なら一喜一憂すると思う
9926/06/28(日)12:00:52 ID:rYsm0GH2No.1444250054+
韓国人が怒るのもわかる棒立ちだ
10026/06/28(日)12:00:55No.1444250067そうだねx12
>無敗とは言え
すごい
>一勝二分けってのもそんなすごくないよな…
すごい
10126/06/28(日)12:00:57No.1444250072そうだねx5
決勝リーグにも行けないのは違くて…
10226/06/28(日)12:00:59No.1444250080+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
ディフェンスライン押し上げないからボールカットしてもずっとピンチじゃん…
10326/06/28(日)12:01:00No.1444250085そうだねx2
>>日本もそういう時期はあったじゃん…
>弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね…
😢
10426/06/28(日)12:01:05No.1444250105そうだねx9
多少の足踏みしてた時期はあれど基本右肩上がりに強くなってる日本ってもしかして凄いのか…?
10526/06/28(日)12:01:11No.1444250145そうだねx15
>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
>なんで試合中に棒立ちで見守ってるの!?
これ小学校の時の俺だ…
10626/06/28(日)12:01:12No.1444250150そうだねx2
>>>ブラジルに負ければ日本も同じだよ
>>GLを実力で2位通過したが?
>無敗とは言え一勝二分けってのもそんなすごくないよな…
なんかどこの国も引き分け連発してた頃は引き分け如きで騒ぎすぎだろ……ってなってた
むしろ全体的にしょっぱすぎるだろってなった
10726/06/28(日)12:01:53No.1444250346そうだねx2
>>無敗とは言え
>すごい
>>一勝二分けってのもそんなすごくないよな…
>すごい
勝ち抜けたのはよかったけど人様に威張れるほどかというとね…
10826/06/28(日)12:01:59No.1444250372そうだねx3
>弱くなるなんてすぐだもんね
>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
10926/06/28(日)12:02:00No.1444250377そうだねx4
>日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん?
国内リーグがその扱いにしかなってない強豪の方がずっと多い
11026/06/28(日)12:02:04No.1444250388+
難しい国民性がサッカーにも色濃くでてるなぁ
11126/06/28(日)12:02:24No.1444250466+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
多分前でボールをもらった人のちょっと後ろ側が北緯33度線ギリギリだったんだろう
11226/06/28(日)12:02:26No.1444250473+
世代交代ってめっちゃむずいよな…
11326/06/28(日)12:02:26No.1444250474そうだねx11
でも正直決勝ビンゴの○✖️が埋まってく旅に一喜一憂してるのは今大会最高にエンタメしてるなって…
11426/06/28(日)12:02:32No.1444250500そうだねx4
日本は気楽なもんだ
これから決勝リーグで一勝するごとに日本中大騒ぎになるんだからよ
11526/06/28(日)12:02:36No.1444250515+
>むしろ全体的にしょっぱすぎるだろってなった
その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね
11626/06/28(日)12:02:38No.1444250522+
>日本もJがレベリングと調整ステージになってるのは大丈夫なん?
多分ダメっすね
11726/06/28(日)12:02:46No.1444250562そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品も負け犬だからいいんじゃないの
11826/06/28(日)12:02:51No.1444250579そうだねx9
>>弱くなるなんてすぐだもんね
>>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
イジメヌンデ…
11926/06/28(日)12:02:52No.1444250583+
韓国だって俺のブロックにチュニジアがいれば…とはちょっとだけ思ってるかもしれない
12026/06/28(日)12:02:58No.1444250610+
負けない事は勝つよりすごくないが負けるよりすごいんだぞ
12126/06/28(日)12:03:19No.1444250699そうだねx2
蜂蜜ってなんなの?
12226/06/28(日)12:03:20No.1444250703そうだねx10
>日本は気楽なもんだ
>これから決勝リーグで一勝するごとに日本中大騒ぎになるんだからよ
ここから全員倒して優勝したら最高にブチ上がるぜ?
12326/06/28(日)12:03:28No.1444250732そうだねx1
これが4年後の日本の姿だから震えて待ってろよ
12426/06/28(日)12:03:35No.1444250761そうだねx4
>日本は気楽なもんだ
>これから決勝リーグで一勝するごとに日本中大騒ぎになるんだからよ
負けても大騒ぎするが!?
12526/06/28(日)12:03:41No.1444250784そうだねx4
戦術ソンフンミンやりたいならフォーメーションメッシ並とまではいかないでもソンフンミンの為に周りを走りまくるある程度以上のテクニックを備えた一流プレイヤーで固めないと無理だから…
12626/06/28(日)12:03:51No.1444250835+
中韓は受験戦争でスポーツなんかやってる場合じゃねぇよなぁ!?って感じだから
まぁ環境的に生まれづらいよなと思う
日本も顧問いないし無理に部活無くてよくね?に舵を切りつつあるから今後多様なスポーツ選手は減っていきそうだが
12726/06/28(日)12:03:52No.1444250843そうだねx6
>その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね
減っていいだろ弱いってことなんだから
12826/06/28(日)12:04:02No.1444250879そうだねx4
国の擬人化は良くないものを生む
やめときな
12926/06/28(日)12:04:15No.1444250934そうだねx6
ブラジル戦はまあ厳しいと思ってるけど楽しい試合を見せてくれるといいなぁ
13026/06/28(日)12:04:22No.1444250975+
今年の韓国は面子揃ってなかったってほど悪くなかったメンバーだったはずなんだけど…
13126/06/28(日)12:04:25 ID:rYsm0GH2No.1444250984そうだねx21
>>弱くなるなんてすぐだもんね
>>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
🇯🇵🥲ツー…
13226/06/28(日)12:04:29No.1444251012+
敗けたらオランダかブラジルを応援する
13326/06/28(日)12:04:35No.1444251046そうだねx9
日本も同じと連呼してるけど同じな訳ねーだろ…
普通にW杯の成績(ランキング)はアジア枠にも影響すんだから
13426/06/28(日)12:04:45No.1444251092そうだねx4
初戦オランダ戦で負けなかったのが大きいよな
そのあとのプレッシャーはかなり減った
13526/06/28(日)12:04:56No.1444251133+
むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの…
13626/06/28(日)12:04:57No.1444251136そうだねx6
>>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
女子バレー今の女子バレー世界ランクで5位とかだから大分頑張ってきてる
13726/06/28(日)12:05:03No.1444251164そうだねx2
>蜂蜜ってなんなの?
メキシコ南アから見た韓国
13826/06/28(日)12:05:07No.1444251183+
>中韓は受験戦争でスポーツなんかやってる場合じゃねぇよなぁ!?って感じだから
>まぁ環境的に生まれづらいよなと思う
>日本も顧問いないし無理に部活無くてよくね?に舵を切りつつあるから今後多様なスポーツ選手は減っていきそうだが
地域内にちゃんとしたスポーツチームがあるならともかくなぁ…
13926/06/28(日)12:05:23No.1444251245そうだねx2
>韓国だって俺のブロックにチュニジアがいれば…とはちょっとだけ思ってるかもしれない
チェコのかわりにオランダメキシコのかわりにスウェーデン送り込むぞ
14026/06/28(日)12:05:26No.1444251265+
ライン上がらないのは32度線を守ってるからとか言われててダメだった
14126/06/28(日)12:05:28No.1444251268そうだねx3
>これが4年後の日本の姿だから震えて待ってろよ
四年後も同じ事になるのか
14226/06/28(日)12:05:28No.1444251271そうだねx2
>>>無敗とは言え
>>すごい
>>>一勝二分けってのもそんなすごくないよな…
>>すごい
>勝ち抜けたのはよかったけど人様に威張れるほどかというとね…
2分けの内訳がオランダ相手とクソ審判相手だからまあよくやってるよ
14326/06/28(日)12:05:30No.1444251276+
4年間隔だから後進を育てないといけない
試合の速報とか見ても20歳の新星が得点みたいなのをちょくちょく見る
つまりそれらが生まれてくるために幼少の頃からサッカーできるだけの競技人口を維持してトレーニングできる環境を作って…大事業だな?
14426/06/28(日)12:05:34No.1444251299+
>前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから…
メッシがソンフンミンと入れ替わりで入ったところで無理だろ…
14526/06/28(日)12:05:36No.1444251311+
>まぁ環境的に生まれづらいよなと思う
>日本も顧問いないし無理に部活無くてよくね?に舵を切りつつあるから今後多様なスポーツ選手は減っていきそうだが
というか部活するならもう特化してアスリート作れ方針だから
ガチ勢が少数生まれて他はサッカー…?みたいになるんじゃ
14626/06/28(日)12:05:40No.1444251324そうだねx1
ベスト4まで行ったことあるのにどうして
14726/06/28(日)12:05:41No.1444251331そうだねx4
>>弱くなるなんてすぐだもんね
>>日本ちゃんも東洋の魔女って言われて女子バレーめっちゃ強かったのに今見る影もないもんね
女子バレー最近は持ち直してきてる方だよ!
14826/06/28(日)12:05:49No.1444251367そうだねx14
>女子バレー今の女子バレー世界ランクで5位とかだから大分頑張ってきてる
これじゃあじゃあ見る影もないとか言ってたエラー品がバカみたいじゃないですか
14926/06/28(日)12:05:52No.1444251377+
>むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの…
近所の国々と合法的に代理戦争できるから…
15026/06/28(日)12:05:56No.1444251401そうだねx1
>>その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね
>減っていいだろ弱いってことなんだから
減ったら同じじゃないじゃんアホか
15126/06/28(日)12:05:59No.1444251408+
>ベスト4まで行ったことあるのにどうして
VARがね…
15226/06/28(日)12:06:00No.1444251418そうだねx1
韓国「俺自身が"蜂蜜"になる事だ」
15326/06/28(日)12:06:09No.1444251457そうだねx1
なんつーかマジで時代が変わったよな…
昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
15426/06/28(日)12:06:11No.1444251468そうだねx2
>むしろ南米やヨーロッパはなんでそんなサッカー好きなの…
ヒーローになれるからよ
15526/06/28(日)12:06:21No.1444251523+
苛烈なサッカーするイメージだったのに
15626/06/28(日)12:06:28No.1444251554+
🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ
15726/06/28(日)12:06:34No.1444251590+
>チェコのかわりにオランダメキシコのかわりにスウェーデン送り込むぞ
>チェコのかわりにオランダ
こわい
>メキシコのかわりにスウェーデン送り込むぞ
それはまだありがたいのでは…?
15826/06/28(日)12:06:46No.1444251649そうだねx3
温存して引き分け
しかも大量得点しないと勝っても順位変わらないんだから別に最後は引き分けで上出来
15926/06/28(日)12:07:06No.1444251748そうだねx6
モロッコのベスト4を誇るアフリカ人はいても
韓国のベスト4を誇るアジア人はいないんですよ馬鹿以外
16026/06/28(日)12:07:13No.1444251776そうだねx1
>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ
それはそれとして煽られるに決まってるんだろ
仲良くプロレスしような
16126/06/28(日)12:07:41No.1444251922+
>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ
🇧🇷ちゃんも何この組み合わせって感想で笑っちゃった
16226/06/28(日)12:07:50No.1444251973+
初日終わった際に勝ち点3の得失点差-1で12位中8位でいいならぶっちゃけ残れると思うよってレスが袋叩きにされてたし
自分も残れるわけないじゃんって思ってたけど確かに普通なら残れてるんじゃないかって感触はした
16326/06/28(日)12:07:51No.1444251978そうだねx4
2002W杯には2度と触れるな
16426/06/28(日)12:08:02No.1444252027+
元気がないの一言に尽きる
16526/06/28(日)12:08:05No.1444252044+
🇧🇷うお…でも流石にオランダよりはだいぶマシ…
16626/06/28(日)12:08:06No.1444252052そうだねx10
>なんつーかマジで時代が変わったよな…
>昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
向けられる感情が憎しみから憐れみに変わっちゃうって逆に屈辱では?
16726/06/28(日)12:08:06No.1444252055そうだねx4
>>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ
>それはそれとして煽られるに決まってるんだろ
>仲良くプロレスしような
煽りやりたいやつだけで頑張ってほしい
16826/06/28(日)12:08:20No.1444252121そうだねx1
>なんつーかマジで時代が変わったよな…
>昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
エロソシャゲを輸入して淫夢を輸出する文化交流の効果が出た
16926/06/28(日)12:08:31No.1444252178+
>>4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな…
>メッシ「いけるいける」
あんたんとこはあんた以外も一流だから成り立ってるワンマンなんすよ…
17026/06/28(日)12:08:33No.1444252190そうだねx2
中国様のお言葉
fu6902390.png
17126/06/28(日)12:08:46No.1444252257そうだねx3
>なんつーかマジで時代が変わったよな…
>昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
あれ北の工作員がことさら煽ってたってばれたしなあ
今考えると恐ろしい
17226/06/28(日)12:08:49No.1444252279そうだねx4
fu6902395.jpg
割と好きな奴
17326/06/28(日)12:08:59No.1444252333そうだねx5
ブラジルモロッコフランスはどこと当たってもマジ最悪だけどサッカー見てない人にも負けても仕方ないと思ってもらえるネームバリューはブラジルが1番だったと思う
17426/06/28(日)12:09:26No.1444252456そうだねx7
>エロソシャゲを輸入して淫夢を輸出する文化交流の効果が出た
鮫トレやめろ
17526/06/28(日)12:09:38No.1444252529+
こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの
17626/06/28(日)12:09:55No.1444252619そうだねx4
お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ
17726/06/28(日)12:10:15No.1444252717+
>2002W杯には2度と触れるな
どうして?あんなに強かったのに!
17826/06/28(日)12:10:39No.1444252823+
なんで日本ネコなの
かわいいからいいけど
17926/06/28(日)12:10:53No.1444252875そうだねx3
>>🇯🇵ちゃんこの後どこ相手にどう負けてもようやっとるって言われる相手しかいねえ
>🇧🇷ちゃんも何この組み合わせって感想で笑っちゃった
頑張ってるのすごいなあ
でもこれをうちが手折っちゃんだろうなごめんね
みたいな発言してたの🇧🇷ちゃんだっけ…
18026/06/28(日)12:11:01No.1444252904+
当時はメディアもなんか韓国人全員こうやって日本にヘイトしてるんですよー!!酷い国ですよねー!!って感じだったし
冷静に考えたらおかしいんだけど
18126/06/28(日)12:11:12No.1444252955+
>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの
赤いやつはサッカー大好きだし国で推してるレベルだけど別に強くないからな…
18226/06/28(日)12:11:18No.1444252987そうだねx2
>なんで日本ネコなの
>かわいいからいいけど
猫被ってる
18326/06/28(日)12:11:20No.1444253001そうだねx6
対立感情すら沸かないくらい韓国が弱くなったのは惨いなって…
前の時はソン・フンミン頼りとは言えきっちりフォロー出来てたじゃん
なんで今回はほぼ棒立ちでパスを見てるだけなんだよ…
18426/06/28(日)12:11:23No.1444253011+
>なんで日本ネコなの
>かわいいからいいけど
猫被ってる
18526/06/28(日)12:11:27No.1444253029+
韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き
18626/06/28(日)12:11:29No.1444253038そうだねx2
>なんで日本ネコなの
>かわいいからいいけど
匿名レスポンチモード
中身が出されるとクソザコになる
18726/06/28(日)12:11:37No.1444253078そうだねx7
GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな
18826/06/28(日)12:11:44No.1444253120+
赤いやつは一周回って楽しそうにしてるよ
18926/06/28(日)12:11:53No.1444253162そうだねx1
>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
>なんで試合中に棒立ちで見守ってるの!?
彼らは特等VIP席で試合を観てるって言われてて駄目だった
19026/06/28(日)12:11:57No.1444253185+
>>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの
>赤いやつはサッカー大好きだし国で推してるレベルだけど別に強くないからな…
🇨🇳偉い人は知らんけど低みの見物ですわ
19126/06/28(日)12:12:07No.1444253238+
>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの
ふーんみんながんばってね(自国のサッカー協会の汚職から目を背けつつ)
19226/06/28(日)12:12:08No.1444253248+
>あれ北の工作員がことさら煽ってたってばれたしなあ
>今考えると恐ろしい
日韓が分断して得するのは北か
考えた事なかったけど確かにそうだな
19326/06/28(日)12:12:12No.1444253269+
>なんかこの国スポーツに対するモチベーション低くなってない?
子どもの夢見る職業だと8年連続スポーツ選手がトップなんだけど
コンテンツクリエイターやプロゲーマーも占める割合も大きくなって多様化してる感じね
19426/06/28(日)12:12:26No.1444253355そうだねx1
>お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ
経済的にも性癖的にもお互いの金玉を握り合う仲…
19526/06/28(日)12:12:28No.1444253361+
確か徴兵か学生での必修科目だからブラジルレベルで男性はサッカーの戦術にうるさいと聞いたことがある
国民が滅茶苦茶細かく采配に関してうるさくて他の国の良いところ悪いところをズバリ当ててくる
19626/06/28(日)12:12:30No.1444253377+
縦ポンパスを上げれば全部やってくれるなんてのは前回のエムバペくらい
そんなの無理だから戦術〇〇なんて廃れたはずなのに
19726/06/28(日)12:12:40No.1444253422+
猫被ってるのもそうだけどマスコットキャラ事業がやたら強いのもモチーフに入ってるんじゃないかと思う
19826/06/28(日)12:12:43No.1444253429そうだねx1
>こういう時おっぱいのでかい赤いやつはどう反応するの
さぁ…ワールドカップ見てないから…
19926/06/28(日)12:12:50No.1444253457+
>赤いやつは一周回って楽しそうにしてるよ
自国とかそういうの気にしないでプレイに集中できるからな
20026/06/28(日)12:12:59No.1444253507+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
別スレで手書きアニメーションみたいなの貼られてたけどより酷さ際立ってて笑った
20126/06/28(日)12:12:59No.1444253511そうだねx3
>匿名レスポンチモード
>中身が出されるとクソザコになる
無駄に解像度高いな…
20226/06/28(日)12:13:06No.1444253540+
>>なんつーかマジで時代が変わったよな…
>>昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
>エロソシャゲを輸入して上野千鶴子を輸出する文化交流の効果が出た
20326/06/28(日)12:13:40No.1444253713そうだねx2
>>エロソシャゲを輸入して上野千鶴子を輸出する文化交流の効果が出た
文化破壊テロと男女対立やめろ
20426/06/28(日)12:13:45 ID:rYsm0GH2No.1444253723+
>>エロソシャゲを輸入して上野千鶴子を輸出する文化交流の効果が出た
恩を仇で返す
20526/06/28(日)12:13:47No.1444253745そうだねx1
猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ
20626/06/28(日)12:13:49No.1444253750そうだねx1
>GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな
蜂蜜グループで敗退した韓国
かたや2番目の死のグループで勝ち進んだ日本
20726/06/28(日)12:13:52No.1444253773+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
小学校のサッカーじゃん
20826/06/28(日)12:13:57No.1444253802+
ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな…
ってなる
20926/06/28(日)12:14:15No.1444253890+
メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな
21026/06/28(日)12:14:18No.1444253913そうだねx2
>GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな
もうそれしか自尊心を保つ方法が無いんだ
悔しいだろうがしょうがないんだ
21126/06/28(日)12:14:59No.1444254103そうだねx6
>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き
アメリカから51の州にしてやるって言われた時に韓国人は大統領殺しのプロだけど本当にいいのかって返してたの好き
21226/06/28(日)12:15:19No.1444254225+
書き込みをした人によって削除されました
21326/06/28(日)12:15:21No.1444254237+
>ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな…
>ってなる
平均的な学力と後翻訳が悪い
美白とかのwhiteが白人のwhiteって誤読しちゃうから
21426/06/28(日)12:15:22No.1444254241+
灼熱の欧州にレスバと煽りを仕掛けようとしているが本当に余裕無さそうであんまり返ってこない
21526/06/28(日)12:15:32No.1444254301+
>猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ
こいつ可愛いな
21626/06/28(日)12:15:37No.1444254329+
>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
>小学校のサッカーじゃん
小学生なら取り合いに飛び込んでダンゴ化する
21726/06/28(日)12:15:38No.1444254334そうだねx3
>メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな
もしかして相手からボール取ってメッシに集められるのってすごくないか?
21826/06/28(日)12:15:43No.1444254355+
通過ガバガバルールでしかも割とゆるゆるグループで敗退
はサッカーファンからすりゃ悪夢なんてもんじゃないだろうなあ
21926/06/28(日)12:15:52No.1444254396そうだねx2
昔と違って今の韓国はそこまで嫌いじゃないしむしろ好きな部類だよ
まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる
あと仕事で実際に韓国に行ってからイメージがめっちゃ変わったのもある
22026/06/28(日)12:15:56No.1444254413+
>fu6902245.jpg
>fu6902247.jpg
>fu6902248.jpg
キテル…
22126/06/28(日)12:16:03No.1444254449そうだねx1
韓国人なんというかクソ真面目なんだね…
22226/06/28(日)12:16:21No.1444254551+
>メッシはメッシにボール集めて点取れるけどソンフンミンはソンフンミンにボール回せる選手が居ないもんな
あとあの教団はメッシにマーク割いたら他の選手が点入れるからな…
22326/06/28(日)12:16:23No.1444254561+
>ブラジルとかの南米勢がヒでレスバしてるの時々見るけど文脈が飛びまくるので文化や知的レベルが曲がりなりにも同レベルじゃないとレスバも面白くないんだな…
>ってなる
🇰🇷ちゃんだったか
🇯🇵や🇨🇳はまだ話通じてたわ!あいつらは駄目だ!ってなってたやつ
22426/06/28(日)12:16:24No.1444254566+
>日本も同じと連呼してるけど同じな訳ねーだろ…
>普通にW杯の成績(ランキング)はアジア枠にも影響すんだから
しない
22526/06/28(日)12:16:27No.1444254589+
>多分前でボールをもらった人のちょっと後ろ側が北緯33度線ギリギリだったんだろう
コメントで32度付近とか言ってるの笑ういや笑えない…
22626/06/28(日)12:16:31No.1444254613+
中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな
22726/06/28(日)12:16:47No.1444254711+
>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き
キレのある罵倒をするには対象の理解が必要で何より理解してるのは自分だからな
22826/06/28(日)12:17:06No.1444254795+
東アジアが団結する時はデカ乳女が近く通った時だけだから
22926/06/28(日)12:17:12No.1444254819そうだねx1
もっとヤバい隣国いるから喧嘩してる場合じゃないんだよね
23026/06/28(日)12:17:29No.1444254897そうだねx7
>>韓国人のキレキレの罵倒好き自虐はもっと好き
>アメリカから51の州にしてやるって言われた時に韓国人は大統領殺しのプロだけど本当にいいのかって返してたの好き
それ言って本当にいいのか韓国人
23126/06/28(日)12:17:43No.1444254979+
正直悪運は強いからなんだかんだで8位に滑り込むと思ってた
23226/06/28(日)12:17:44No.1444254986そうだねx3
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
まるで授業で嫌々サッカーやらされてた俺じゃん…
23326/06/28(日)12:17:53No.1444255033+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
技術以前の……意識の問題を感じる
23426/06/28(日)12:18:12No.1444255110+
ひとえにテメェらが弱えせいだが…
23526/06/28(日)12:18:27No.1444255174そうだねx2
>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな
個人戦は強く集団戦は弱い傾向にあるので中国人曰く「散れば満点の星空、集まれば一塊の糞」
23626/06/28(日)12:18:28No.1444255183+
>>なんで日本ネコなの
>>かわいいからいいけど
>匿名レスポンチモード
>中身が出されるとクソザコになる
日本じゃなくて「」の擬人化じゃん!
23726/06/28(日)12:18:34No.1444255209+
日本の試合引用して
自国をボロクソ叩いてる自虐モード
23826/06/28(日)12:18:36No.1444255227+
>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな
個人やペア競技はクソ強くて団体競技はカスだからすごいわかりやすい
23926/06/28(日)12:18:37No.1444255234そうだねx4
以前の韓国なら恐らく勝てた試合でも負けるからつらいのだ
成長途上の弱さじゃない強さを失った弱さだ
24026/06/28(日)12:18:39No.1444255247+
>まるで授業で嫌々サッカーやらされてた俺じゃん…
球技大会の俺みたいでやんした…
24126/06/28(日)12:18:39No.1444255248+
アジア枠は減らないよ
石油掴んでるから
24226/06/28(日)12:18:49No.1444255282そうだねx5
>まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる
苛烈だった連中の寿命が尽きたか別の物に行った
24326/06/28(日)12:19:01No.1444255342そうだねx4
fu6902456.png
24426/06/28(日)12:19:08No.1444255385+
>>中国の姉御は強いスポーツはとことん強いのに弱いスポーツマジでうんこだよな
>個人やペア競技はクソ強くて団体競技はカスだからすごいわかりやすい
エゴイストが多いということか…
24526/06/28(日)12:19:15No.1444255419そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
元気ないじゃんチョンくん
ホラ普段なら連呼してるアレやりなよアレ
ネトウヨwwwってやつ
24626/06/28(日)12:19:22No.1444255447+
>日本の試合引用して
>自国をボロクソ叩いてる自虐モード
キレが良くなってるように見える
24726/06/28(日)12:19:30No.1444255478そうだねx1
>fu6902456.png
鮫トレやめろ
24826/06/28(日)12:19:43No.1444255547そうだねx1
>>>なんで日本ネコなの
>>>かわいいからいいけど
>>匿名レスポンチモード
>>中身が出されるとクソザコになる
>日本じゃなくて「」の擬人化じゃん!
どっちかというとX民だから安心して欲しい
日本人のネットユーザー大体こんな感じってだけとも言う
24926/06/28(日)12:19:49No.1444255573+
>お互いにエロコンテンツを供給し合うようになったからインターネットのオタクは絆されちゃうよ
下半身の国交は常に正常だからな
25026/06/28(日)12:19:52No.1444255591+
>韓国人なんというかクソ真面目なんだね…
そりゃあ真面目にやって先進国について行かないと周りがヤバいから…
25126/06/28(日)12:20:05No.1444255650そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>元気ないじゃんチョンくん
>ホラ普段なら連呼してるアレやりなよアレ
>ネトウヨwwwってやつ
😢
25226/06/28(日)12:20:08No.1444255665そうだねx2
>fu6902456.png
🇯🇵が諸悪の根源みたいじゃん
25326/06/28(日)12:20:11No.1444255692+
スレッドを立てた人によって削除されました
>元気ないじゃんチョンくん
>ホラ普段なら連呼してるアレやりなよアレ
>ネトウヨwwwってやつ
DEL
25426/06/28(日)12:20:14No.1444255711そうだねx2
>fu6902456.png
カスの三角貿易
25526/06/28(日)12:20:22No.1444255760そうだねx2
🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが
🇰🇷からはドスケベ異世界ハーレムゲームが
🇯🇵からはホモビデオが各国に輸出される
25626/06/28(日)12:20:23No.1444255771+
>>むしろ全体的にしょっぱすぎるだろってなった
>その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね
詳しくないんだけどアジア枠減らしたらその分身内地域の強豪と初期からたくさん戦わされるんだから雑魚は散らしておいたらいいんじゃないの?
25726/06/28(日)12:20:24No.1444255783+
アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事
25826/06/28(日)12:20:26No.1444255790+
グローバル化進んで苛烈な抗議活動してるようなやつらは
日本のプロ市民と同じような奴らって知られた
普通の国民はよその国ヘイト向けてる暇なんてなかった
25926/06/28(日)12:20:34No.1444255836+
>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
代表がやる動きとして有り得ないからAI生成動画だろ…そうだよな…?
26026/06/28(日)12:20:35No.1444255841そうだねx3
>>fu6902456.png
>鮫トレやめろ
淫夢が売れても日本の利益全くないの酷いよな
26126/06/28(日)12:20:38No.1444255856そうだねx1
>>fu6902456.png
>鮫トレやめろ
原神ブルアカに比べて先輩の影響力がデカすぎる
26226/06/28(日)12:20:48No.1444255912そうだねx3
日本がカスのホモガキみたいじゃないですか!
26326/06/28(日)12:20:54No.1444255967そうだねx2
>fu6902456.png
日本から流されるものが阿片ぐらい最悪
26426/06/28(日)12:20:55No.1444255972+
兄さんうそだろ…
26526/06/28(日)12:21:04No.1444256013+
>アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事
世界最強選手と世界最強クラスのチームがいる前提の信仰は誰も真似できねえよ!
26626/06/28(日)12:21:07No.1444256026+
>>>fu6902456.png
>>鮫トレやめろ
>淫夢が売れても日本の利益全くないの酷いよな
fu6902473.jpg
中国の利益にはなるのにね…
26726/06/28(日)12:21:09No.1444256039そうだねx2
>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが
>🇰🇷からはドスケベ異世界ハーレムゲームが
>🇯🇵からはホモビデオが各国に輸出される
まぁ全部ポルノコンテンツか…
26826/06/28(日)12:21:13No.1444256056+
スレ画のキャラはなんなの?流行ってんの?
26926/06/28(日)12:21:14No.1444256058+
子供の頃からライバルってイメージあったから
なんか悲しい
27026/06/28(日)12:21:17No.1444256069そうだねx2
>>https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
>>さっき貼られてたこれが衝撃的だった
>別スレで手書きアニメーションみたいなの貼られてたけどより酷さ際立ってて笑った
これかな?
https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920
27126/06/28(日)12:21:22No.1444256090+
>超うまく行かないとその後の人生で潰しが全く効かないからプロゲーマー目指すのはやめた方がいいと思うんだが…
超うまく行ったら人生バラ色だぞ?
27226/06/28(日)12:21:40No.1444256171そうだねx4
>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが
>🇰🇷からはドスケベ異世界ハーレムゲームが
おお
>🇯🇵からはホモビデオが各国に輸出される
おお
27326/06/28(日)12:21:44No.1444256197そうだねx5
何が嫌って淫夢を通じて特定の言葉だけ通じるようになってるのが嫌
27426/06/28(日)12:22:00No.1444256280+
ホモビの対費用効果すげえな
27526/06/28(日)12:22:06No.1444256314+
>No.1444255342
破壊工作じゃん
27626/06/28(日)12:22:09No.1444256343+
>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920
けおっ!!
27726/06/28(日)12:22:12No.1444256356+
🇨🇳ちゃんがおかしいだけで🇰🇷ちゃんに淫夢のイメージない
27826/06/28(日)12:22:12No.1444256357+
基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから
27926/06/28(日)12:22:15No.1444256383+
>スレ画のキャラはなんなの?流行ってんの?
流行ってる
色々あって廃れると思うから今のうちにビッグウェーブを楽しんでおいたほうがいいぞ
28026/06/28(日)12:22:20No.1444256424+
>これかな?
>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920
イガンインはワープ出来るレベルなんだ…
28126/06/28(日)12:22:26No.1444256465+
韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな
28226/06/28(日)12:22:40No.1444256532そうだねx3
>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920
野球してるのかな?っていうリプの切れ味が凄い
28326/06/28(日)12:22:43No.1444256549そうだねx1
>昔と違って今の韓国はそこまで嫌いじゃないしむしろ好きな部類だよ
>まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる
>あと仕事で実際に韓国に行ってからイメージがめっちゃ変わったのもある
日本で反韓が終わったのと同じでネットの人種がまさはる大好きなおっさんからアニメオタクやアイドルオタクに入れ替わった
28426/06/28(日)12:22:46No.1444256563+
魔法の数字があるらしい
28526/06/28(日)12:22:49No.1444256583+
>fu6902456.png
それ韓国では淫夢なんか言うほど輸出されてないって馬鹿にされてたぞ
ただ中国ではアヘンみたいなレベルで輸出された淫夢に汚染されてるという意見がセットでついてたけど
28626/06/28(日)12:23:08No.1444256685+
外国語でも語録会話はうっすら何言ってるか分かるからマジでリンガフランカと化しつつある
28726/06/28(日)12:23:23No.1444256759そうだねx3
韓国ちゃんは普通に淫夢キモがってると思う
姉妹が淫夢中なの最悪だと思う
28826/06/28(日)12:23:31No.1444256799そうだねx3
>何が嫌って淫夢を通じて特定の言葉だけ通じるようになってるのが嫌
「いいよー!?」『こいよー!!』
「24さーい!?」『学生でーす!!』
ってコーレスが中国で成立するのあまりにも異常な世界だよ
おかしいよこの世界
28926/06/28(日)12:23:38No.1444256826+
こういう事もあるじゃん!4年後がんばろ!ファイティン!テーハミング!って書いたら煽ってんの?って取られる?
29026/06/28(日)12:23:39No.1444256828+
>>No.1444255342
>破壊工作じゃん
現代のアヘン貿易
29126/06/28(日)12:23:51No.1444256894そうだねx1
>まだ若干苛烈さ残ってる人いるけどここ十数年でなにがあったってぐらい苛烈だったのが温厚になってきてる
インターネットやってる若いオタクの一致団結感が強かったからねえ
もうインターネットもオタクの遊び場でなくなってしまった…
29226/06/28(日)12:23:57No.1444256941+
韓国には千鶴子を
中国には淫夢を
29326/06/28(日)12:24:00No.1444256955そうだねx2
>それ韓国では淫夢なんか言うほど輸出されてないって馬鹿にされてたぞ
>ただ中国ではアヘンみたいなレベルで輸出された淫夢に汚染されてるという意見がセットでついてたけど
韓国では淫夢はそんなに流行ってないので🇯🇵ちゃんと🇨🇳ちゃんにキレてる絵が多い
でも上野千鶴子は韓国に行ったんだ
29426/06/28(日)12:24:03No.1444256963+
韓国は中国の1/100ぐらいの浸透度だからな
29526/06/28(日)12:24:09No.1444257006+
>韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな
学業か芸能に打ち込めばチャンスあるけどスポーツ打ち込んでも大した報酬得られないんじゃないか
29626/06/28(日)12:24:10No.1444257009+
あのビンゴ、他人事で見てる分には実力で勝てなかったのが悪いだろーって言えるけど
あんなビンゴ状態で結果待つ立場にはなりたくねえ…って思うには十分すぎる結末すぎる
29726/06/28(日)12:24:19No.1444257058そうだねx2
>基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから
メッシだけのワンマンチームじゃなくメッシという神にひたすら献身する10人の殉教者達が一丸になってるから強い
みたいなXのアルゼンチン票がしっくり来た
29826/06/28(日)12:24:25No.1444257088+
淫夢汚染は🇹🇼の方が深刻らしいが
29926/06/28(日)12:24:39No.1444257149そうだねx1
>>fu6902456.png
>それ韓国では淫夢なんか言うほど輸出されてないって馬鹿にされてたぞ
>ただ中国ではアヘンみたいなレベルで輸出された淫夢に汚染されてるという意見がセットでついてたけど
よく見ろ
韓国に輸出されてるのは淫夢ではなく男女論とミサンドリー・フェミニズムの権化上野千鶴子だ
30026/06/28(日)12:24:39No.1444257152+
蜜の組とは?
30126/06/28(日)12:24:41No.1444257164そうだねx6
🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ
30226/06/28(日)12:24:44No.1444257180そうだねx1
>こういう事もあるじゃん!4年後がんばろ!ファイティン!テーハミング!って書いたら煽ってんの?って取られる?
そんな心配するお前の脳がやばい
これ煽りとかじゃなくてマジで
30326/06/28(日)12:24:53No.1444257224そうだねx1
オタクコンテンツじゃなくてもKpopとか人気だしKpop側も日本進出がひとつの登竜門になってるしでだいぶズブズブ
30426/06/28(日)12:24:59No.1444257257+
スレッドを立てた人によって削除されました
反日応援イラストきっしょ
30526/06/28(日)12:25:04No.1444257290+
韓国には淫夢じゃなくて真っ当にアニメと漫画とエロ同人輸出してるから…
ネトゲで出会ったニホンゴチヨットデキル韓国人に理由聞いたらほぼ全員アニメマンガエロ同人のために学んでやがる
30626/06/28(日)12:25:06No.1444257303+
汚いだけの野獣先輩と比べて男女対立少子化進めるちづこはガチの破壊兵器すぎる
そんなもんに手出す土台ができてる時点できっかけはなんでもよかったのかもしれないが
30726/06/28(日)12:25:10No.1444257323そうだねx3
>韓国に輸出されてるのは淫夢ではなく男女論とミサンドリー・フェミニズムの権化上野千鶴子だ
まじ
ふざけんなよ…
30826/06/28(日)12:25:13No.1444257333そうだねx4
>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ
それは…そうかもですが…
30926/06/28(日)12:25:18No.1444257364そうだねx7
>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ
この構文で本当の意味で正しいやつ初めて見た
31026/06/28(日)12:25:25No.1444257388+
日本もそうだけどメディアがクソなんだよな
人対人なら同じアジア圏だし若い世代ならそこまでいがみ合うような感じにはならんけど騒ぎ起こしたほうが稼ぎにつながるから針小棒大にギャーギャーやるから
31126/06/28(日)12:25:25No.1444257392+
>韓国には千鶴子を
>中国には淫夢を
性観念に的確にダメージを入れていく
31226/06/28(日)12:25:31No.1444257427+
韓国は自己批判も苛烈すぎる
31326/06/28(日)12:25:32No.1444257442そうだねx1
>🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ
あぁん?なんで?
31426/06/28(日)12:25:48No.1444257535+
🇰🇷ちゃんのお国事情とフェミニスト思想があまりにも悪い方向で相性良すぎてすごいぜ!
31526/06/28(日)12:25:58No.1444257591+
上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな
31626/06/28(日)12:26:02No.1444257615そうだねx1
>韓国に輸出されてるのは淫夢ではなく男女論とミサンドリー・フェミニズムの権化上野千鶴子だ
ホモビの方がマシってなるとは…
31726/06/28(日)12:26:08No.1444257660+
>韓国は芸能界に力を入れてからスポーツが微妙だな…なんか因果関係あるのかな
「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある
31826/06/28(日)12:26:11No.1444257669+
最低だなターボババア…
31926/06/28(日)12:26:17No.1444257700+
>オタクコンテンツじゃなくてもKpopとか人気だしKpop側も日本進出がひとつの登竜門になってるしでだいぶズブズブ
アメリカも中国も大好きで自分のところで作ったりしてる
32026/06/28(日)12:26:20No.1444257726そうだねx2
>>🇨🇳からはドスケベポストアポカリプスゲームが
>>🇰🇷からはドスケベ異世界ハーレムゲームが
>>🇯🇵からはホモビデオが各国に輸出される
>まぁ全部ポルノコンテンツか…
この三馬鹿ポルノコンテンツ好きすぎる…
32126/06/28(日)12:26:21No.1444257732そうだねx6
>淫夢汚染は🇹🇼の方が深刻らしいが
本社郵便番号114-514の王道銀行なんてものの存在を許している🇹🇼ちゃんサイドにも責任の一端はある
32226/06/28(日)12:26:28No.1444257765+
敗北の屈辱が一番の燃料ってのは確かに韓国っぽいななんか
32326/06/28(日)12:26:28No.1444257769+
ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる
32426/06/28(日)12:26:47No.1444257862そうだねx1
🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから
32526/06/28(日)12:26:51No.1444257880そうだねx1
冬ソナブームはネットのオタクには関係なかったけど
リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね
32626/06/28(日)12:26:57No.1444257920+
kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で
歌まで日本語のアイドルはそれはそれでいいんか…?ってなる
32726/06/28(日)12:26:58No.1444257929そうだねx3
>日本もそうだけどメディアがクソなんだよな
>人対人なら同じアジア圏だし若い世代ならそこまでいがみ合うような感じにはならんけど騒ぎ起こしたほうが稼ぎにつながるから針小棒大にギャーギャーやるから
ネトウヨ全盛期はむしろメディアの韓国推しに反発してたような
32826/06/28(日)12:27:00No.1444257943そうだねx3
>「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある
なんか…他人事じゃない気がするな…
32926/06/28(日)12:27:04No.1444257973+
>日本もそうだけどメディアがクソなんだよな
>人対人なら同じアジア圏だし若い世代ならそこまでいがみ合うような感じにはならんけど騒ぎ起こしたほうが稼ぎにつながるから針小棒大にギャーギャーやるから
政治的な揉め事はそりゃ隣国だから往々にしてあるけど
そこに住む一般人と一般人で嫌い合う理由なんて大してないはずだからな
33026/06/28(日)12:27:07No.1444257980+
>上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな
なんで原産地がなんだかんだ一番汚染がマシなんだろうね
耐性?
33126/06/28(日)12:27:18No.1444258026そうだねx1
百万回言われてるけど韓国では淫夢よりガチムチパンツレスリングだぞ
33226/06/28(日)12:27:18No.1444258030+
>韓国ちゃんは普通に淫夢キモがってると思う
>姉妹が淫夢中なの最悪だと思う
だからしばしばキレてる
33326/06/28(日)12:27:24No.1444258053+
上野千鶴子の最悪なとこは輸出元の日本だと完全にビジネスでやってただけの人って最初からわかってて特に持ち上げられてもいない点だと思う
33426/06/28(日)12:27:24No.1444258055+
>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる
大体いつもの3人の興味ないやつの立ち位置
33526/06/28(日)12:27:25No.1444258060+
今の韓国人は中国嫌ってるから昔の日本へ向かってたのに近い
33626/06/28(日)12:27:45No.1444258156+
>kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で
>歌まで日本語のアイドルはそれはそれでいいんか…?ってなる
雑魚狩りみたいなもんでしょ
適材適所
強いアイドルはアメリカ行くし
33726/06/28(日)12:27:49No.1444258176+
🇯🇵ちゃんはネットでよく誹謗中傷してるけど反撃されそうになったらすぐ負ける
🇰🇷ちゃんはずっとネットでレスポンチしてる
🇨🇳ちゃんはネットができないということになっている
33826/06/28(日)12:27:50No.1444258180+
ただ韓国の男女差別は割とマジでヤバイから上野千鶴子レベルの劇薬を持ち込むのは……いやでも上野千鶴子はダメだわ
全盛期の頃ならまだマシだっただろうけど今のはほんとにダメだわ
33926/06/28(日)12:27:54No.1444258205そうだねx4
>>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる
>大体いつもの3人の興味ないやつの立ち位置
KMRかぁ…
34026/06/28(日)12:27:55No.1444258215+
96%って言うから行くと思うじゃん
本当に低い所引くなんて思う訳ないじゃん
そもそもなんで南アに負けちゃったの?
34126/06/28(日)12:28:03No.1444258256+
韓国で流行ってるのは淫夢じゃなくてガチムツィビディオ(ロシア訛り)だぞ
34226/06/28(日)12:28:05No.1444258267そうだねx3
>百万回言われてるけど韓国では淫夢よりガチムチパンツレスリングだぞ
五十歩百歩だろ
34326/06/28(日)12:28:05No.1444258270+
韓国配信者で常にニコニコしながらFPSやLoLで負けてもいいよいいよードンマイドンマイって感じなのに兵役とフェミニズムに関してはその話はするな…殺すぞ…ってなるのいいよね
34426/06/28(日)12:28:07No.1444258280そうだねx2
>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね
古くはラグナロクオンラインだ
34526/06/28(日)12:28:24No.1444258359+
この猫ダンダダンのターボババア?
34626/06/28(日)12:28:29No.1444258388そうだねx4
>ネトウヨ全盛期はむしろメディアの韓国推しに反発してたような
対立煽りも嫌いだし過剰に推されるのも嫌いなんだ
普通でいいんだよ普通で
34726/06/28(日)12:28:30No.1444258393+
短期間で監督を変えろ変えろばっかり言われてて気の毒だなーって思うけど
何かを変えないとこのままではって焦りの発露なんだろうなあってところではある
34826/06/28(日)12:28:34No.1444258415+
>kpopといいつつ活動拠点のメイン日本で
>歌まで日本語のアイドルはそれはそれでいいんか…?ってなる
グローバル市場に迎合して地位を築いてるのがKPOPだからまあ妥当な挙動じゃない?
JPOPとの差別化はできてるだろうし
34926/06/28(日)12:28:35No.1444258421そうだねx1
>https://x.com/tkddud957/status/2070794358690111920
これはつらい…
35026/06/28(日)12:28:37No.1444258424+
上野先生はなあ!散々高度経済成長を味わってから失われた30年に苦しむ若者に「清貧こそ人間のあるべき姿金欲しがるとか醜い」と説いてくださってるお方だぞ!
35126/06/28(日)12:28:42No.1444258456そうだねx1
洪明甫はもう写す価値ないからインタビューにモザイクかけられてて吹いた
35226/06/28(日)12:28:46No.1444258480そうだねx4
実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い
35326/06/28(日)12:28:53No.1444258525+
>この猫ダンダダンのターボババア?
海外視点だと招き猫はそこそこメジャーな日本お土産だからそのイメージだと思う
35426/06/28(日)12:29:11No.1444258607そうだねx1
>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから
ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル?
35526/06/28(日)12:29:15No.1444258634そうだねx1
自国サッカーのあまりの弱さに全身の細胞が「敵対」を選んだ韓国
35626/06/28(日)12:29:21No.1444258657+
>>上野千鶴子は中国にも輸出されてるから最悪だな
>なんで原産地がなんだかんだ一番汚染がマシなんだろうね
>耐性?
兵役があるだけで男女の格差はすごいからな
35726/06/28(日)12:29:24No.1444258672そうだねx1
上野千鶴子はマジモンの思想兵器なんじゃねえの?ってくらい社会不安を生み出してる
現に🇰🇷の出生率は元々落ちてたところに男女論が暴走し始めてからさらにガタ落ちしてもうアジア最底辺レベルだ
ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ
35826/06/28(日)12:29:25No.1444258673+
>🇨🇳ちゃんは自由にネットができるということになっている
35926/06/28(日)12:29:29No.1444258696+
>>「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある
>なんか…他人事じゃない気がするな…
日本がこういうのやると政治に目覚めた狂った人扱いされる
36026/06/28(日)12:29:37No.1444258749+
東アジア全体でレベルアップしてくれないと日本も困るんだよね
36126/06/28(日)12:29:39No.1444258756そうだねx2
なっ…!?ウチのサッカーやりませんねスギィ!🇨🇳はんこいつら殺しましょうよ!
36226/06/28(日)12:29:41No.1444258764そうだねx3
>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い
なんなら公式販売より中国語版の違法アップロードの方が早いなんてことも良くある
イカれとるんけとしか言えねえが
36326/06/28(日)12:29:43No.1444258775+
>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル?
共産党に言ってください
36426/06/28(日)12:29:52No.1444258827そうだねx2
>>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから
>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル?
おめーの国家主席からオッケーでねぇんだよ
36526/06/28(日)12:29:55No.1444258841そうだねx1
>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い
日本も共犯みたいに言ってんじゃねーぞマジふざけんなよ…
36626/06/28(日)12:30:03No.1444258891そうだねx6
>>ぶっちゃけ韓国ちゃんが淫夢そんなに流行ってない(でも分かりはする)のも「恥ずかしい事なんだよ!」するポジションにできるから美味しいと思ってる
>大体いつもの3人の興味ないやつの立ち位置
fu6902522.jpg
36726/06/28(日)12:30:06No.1444258906そうだねx1
ホモビに出ただけなのに民主主義の象徴にされかける野獣先輩
36826/06/28(日)12:30:07No.1444258913そうだねx2
>>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね
>古くはラグナロクオンラインだ
このラグナロクオンラインってやつ現役だな…
36926/06/28(日)12:30:10No.1444258930そうだねx7
>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ
そっちも別ベクトルで悪だろ…
37026/06/28(日)12:30:16No.1444258968+
>洪明甫はもう写す価値ないからインタビューにモザイクかけられてて吹いた
監督無事に帰れるのかな…
37126/06/28(日)12:30:22No.1444259001+
🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い
社員証必須の匿名内部告発サイトとかある
37226/06/28(日)12:30:33No.1444259057そうだねx2
>>>🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから
>>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル?
>おめーの国家主席からオッケーでねぇんだよ
売っていいなら売りたいよな…
37326/06/28(日)12:30:45No.1444259125+
そもそも今回のルールが色々おかしい
37426/06/28(日)12:30:54No.1444259174+
春節でスケベグッズ買って帰るアルよー
37526/06/28(日)12:30:54No.1444259175そうだねx4
男女差別のレスポンチとか🇯🇵と比べると🇰🇷ちゃんの本気度合いは桁違いだからな
37626/06/28(日)12:30:57No.1444259189そうだねx1
>fu6902247.jpg
33-4で日本が勝って
37726/06/28(日)12:31:01No.1444259217そうだねx2
わかるけどもっちょい抑えろお前ら!
fu6902526.jpg
37826/06/28(日)12:31:03No.1444259226+
超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある
全体としては昔より豊かになったんだろうけど
37926/06/28(日)12:31:06No.1444259248そうだねx1
韓国の好きなクレヨンしんちゃんはMURなのにな
38026/06/28(日)12:31:07No.1444259254+
>🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い
>社員証必須の匿名内部告発サイトとかある
匿名…?
38126/06/28(日)12:31:16No.1444259295+
>実際ちょっとアレな話同人誌の違法アップロードでは爆速で日中韓の翻訳が回る辺りここ三国はムッツリドスケベと言われてもなんら不思議では無い
グローバル展開してるソシャゲのリークが全部中国語っていうアレ
38226/06/28(日)12:31:29No.1444259360+
なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
38326/06/28(日)12:31:35No.1444259395+
下手に学術として入ってきた上に一応日本ナイズドっていうワンクッション置かれてるせいで
中韓にとってとても飲み込みやすく悪酔いしやすい感じになってるストゼロフェミニズム
38426/06/28(日)12:31:41No.1444259431+
>超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある
>全体としては昔より豊かになったんだろうけど
1人あたりGDPは日本こえたからな
38526/06/28(日)12:31:44No.1444259445+
>>fu6902247.jpg
>33-4で日本が勝って
な阪関
38626/06/28(日)12:31:48No.1444259470そうだねx2
>わかるけどもっちょい抑えろお前ら!
>fu6902526.jpg
米ちゃんまで参加してるのが本当に酷い
38726/06/28(日)12:31:51No.1444259483+
>上野先生はなあ!散々高度経済成長を味わってから失われた30年に苦しむ若者に「清貧こそ人間のあるべき姿金欲しがるとか醜い」と説いてくださってるお方だぞ!
こういう社会不安に対して上手い具合の逃げ道になる言い訳を考える力が高過ぎんだよなあの人
やり口は嫌いだけど能力の高さだけは凄いと思うよ本当に
38826/06/28(日)12:31:51No.1444259486+
書き込みをした人によって削除されました
38926/06/28(日)12:31:56No.1444259515そうだねx1
でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない
それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない
39026/06/28(日)12:31:58No.1444259526+
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
着ぐるみ着て顔隠してないとまともに喋れないやつという設定
39126/06/28(日)12:32:00No.1444259535そうだねx1
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
匿名じゃないと威張れない「」やとしあきと一緒
39226/06/28(日)12:32:01No.1444259539+
>>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ
>そっちも別ベクトルで悪だろ…
「違法アップロード上等」と「ネット上にある物はフリー素材」
文化の醸成にかなり負の貢献をしてると思う淫夢回り
39326/06/28(日)12:32:05No.1444259562+
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
招き猫がなんか有名らしい
39426/06/28(日)12:32:09No.1444259582+
>洪明甫
本人の経歴みたら社会活動含めて立派なもんだった
39526/06/28(日)12:32:16No.1444259613そうだねx2
逆なんで33-4がグローバルになってんだよ
39626/06/28(日)12:32:17No.1444259621そうだねx1
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
猫かぶって顔合わせてないところでは煽りまくってくるけど匿名剥がれたり顔合わせるとクソ陰キャになるから
39726/06/28(日)12:32:18No.1444259626+
もう反日パワーもないだろ韓国
39826/06/28(日)12:32:20No.1444259635+
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
アニメアイコン
39926/06/28(日)12:32:34No.1444259730そうだねx3
fu6902539.jpg
40026/06/28(日)12:32:35No.1444259736+
>男女差別のレスポンチとか🇯🇵と比べると🇰🇷ちゃんの本気度合いは桁違いだからな
あそこはやりすぎて本拠地のサイト潰されるわ逮捕者数人出してるレベルなんで…
40126/06/28(日)12:32:41No.1444259769+
>>>ちょっと演者の人権が侵害されてることと共産党がマジになって警戒してること以外はみんなを笑顔にして平和の礎になってる淫夢とは真逆の悪だよ
>>そっちも別ベクトルで悪だろ…
>「違法アップロード上等」と「ネット上にある物はフリー素材」
>文化の醸成にかなり負の貢献をしてると思う淫夢回り
消したら増えるもあるよな
40226/06/28(日)12:32:42No.1444259772+
>>🇰🇷ちゃんのネットレスポンチガチ過ぎて怖い
>>社員証必須の匿名内部告発サイトとかある
>匿名…?
認証通ると社名つけて書き込めるけど運営がちゃんと匿名性担保してるガチな奴だからね
40326/06/28(日)12:32:43No.1444259774そうだねx1
>でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない
>それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない
指摘すると(こいつ淫夢知ってるんだな…)ってなるの本当に罠すぎる
40426/06/28(日)12:32:45No.1444259782そうだねx2
>もう反日パワーもないだろ韓国
そういうことしている場合じゃねえ!って感じ
40526/06/28(日)12:32:46No.1444259786+
自認が猫ちゃんの皮を被ったかよわいうさちゃんな美少女は自信ありすぎる
40626/06/28(日)12:33:02No.1444259892そうだねx1
>>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
>着ぐるみ着て顔隠してないとまともに喋れないやつという設定
ぐうの音も出ない
40726/06/28(日)12:33:04No.1444259904+
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
素顔出すと一気によわよわ先生になるから
40826/06/28(日)12:33:10No.1444259938そうだねx9
『ネタなのは分かるけど大東亜共栄圏(淫夢)ってやらないでほしい…日帝時代の話されるの今でもちょっと嫌なので…』と珍しく控えめに中国語ユーザーが言ってきたので
日本人が「まぁウチら別にこだわりないし一帯一路(淫夢)にするか」って快く返したの好き
どっちみち最悪
40926/06/28(日)12:33:13No.1444259965そうだねx1
猫被るだと慣用句としては真逆な気もするけど匿名じゃなきゃレスポンチなんてやれないのはそうね…
41026/06/28(日)12:33:23No.1444260024そうだねx1
淫夢の件が社会問題になったら日本は真摯に謝罪するべきと思う
41126/06/28(日)12:33:30No.1444260063+
反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる
41226/06/28(日)12:33:36No.1444260107+
>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
>>もう反日パワーもないだろ韓国
>そういうことしている場合じゃねえ!って感じ
もともと反日側の大統領が反日してらんなくなるぐらいの世界情勢だからな…
41326/06/28(日)12:33:36No.1444260114そうだねx2
反日も嫌韓もまとめて無くなればいいよ
41426/06/28(日)12:33:40No.1444260143+
>超優秀な韓国人はだいたいアメリカに行って優秀な韓国人はサムスンみたいな財閥行ってそれ以外はまあうん…みたいなイメージある
>全体としては昔より豊かになったんだろうけど
下に落ちるとチキン屋にすらなれねえとか言われてて怖い
41526/06/28(日)12:33:47No.1444260174+
韓国は20数年前の日韓W杯の頃はまだ文化開放から大して時間も経ってないし閉じた世界で日本への侮りと恨みと優越感ごった煮し続けた貯金があった
対日本限定でモチベーション限界突破出来るくらいには熱意が有り余っていた
今はネットは規制出来ないし相互理解や世界の常識を認識してしまい若い世代は「日本」というだけでモチベを保てなくなった
だからいっその事とばかりに屈辱と恨みの燃料を求めている
41626/06/28(日)12:33:48No.1444260183+
民間はいくらでもイキすぎぃ!とか言ってていいけど公権力がンアーッ!とか言う訳にはいかんのですよ
41726/06/28(日)12:33:55No.1444260216そうだねx1
>「違法アップロード上等」と「ネット上にある物はフリー素材」
>文化の醸成にかなり負の貢献をしてると思う淫夢回り
元からあった文化があって滑らかに肛門に入っただけだと思う
41826/06/28(日)12:34:06No.1444260272+
>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる
半々くらいだろう
41926/06/28(日)12:34:14No.1444260316+
>それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない
(これは淫夢語録だからスルーしなくてはいけない…)でもダメでたまげてもダメなの詰みだろ
42026/06/28(日)12:34:26No.1444260371+
岸田元総理が変態糞土方を認知してるわが国
42126/06/28(日)12:34:33No.1444260416+
超少子化と格差社会で子供の頃からスポーツやる余裕ないから弱くなる一方だろ
42226/06/28(日)12:34:33No.1444260417そうだねx8
fu6902552.jpg
42326/06/28(日)12:34:34No.1444260420+
>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる
なんだかんだ分かりやすく国民を纏められるから昔から選挙近くなると政治家が唱える念仏みたいなもんではあった
最近はちょっと色々ありすぎて念仏に頼ってる場合ではない感じ
42426/06/28(日)12:34:48No.1444260493+
2002年のワールドカップについで誰も言及できず本国で知らない人も多く生まれてる時代だからな
今でもキレてる当時のヨーロッパ勢の動画で謝罪してる韓国人結構見る
42526/06/28(日)12:34:53No.1444260518+
>>全体としては昔より豊かになったんだろうけど
>下に落ちるとチキン屋にすらなれねえとか言われてて怖い
今は最下層はチキン屋じゃなくて配信者だ
42626/06/28(日)12:34:55No.1444260534そうだねx4
>>でもマジで若い奴らが淫夢語録で反乱とかデモの話されたら中国的にはマジ困るから取り締まるしかない
>>それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない
>指摘すると(こいつ淫夢知ってるんだな…)ってなるの本当に罠すぎる
fu6902551.jpg
それで責任たらい回しした結果がこれなのが悲惨すぎるよ
42726/06/28(日)12:34:59No.1444260558そうだねx1
>だからいっその事とばかりに屈辱と恨みの燃料を求めている
よくない学習しちゃってるな…
42826/06/28(日)12:35:00No.1444260567+
ネットで聞こえてくるのなんて常にノイジーマイノリティみたいなもんだよ
今だってそう
42926/06/28(日)12:35:06No.1444260604そうだねx1
>淫夢の件が社会問題になったら日本は真摯に謝罪するべきと思う



43026/06/28(日)12:35:06No.1444260606+
>民間はいくらでもイキすぎぃ!とか言ってていいけど
よくないが…
43126/06/28(日)12:35:11No.1444260631+
>>もう反日パワーもないだろ韓国
>そういうことしている場合じゃねえ!って感じ
大統領が陰謀論系youtuberに影響されて戒厳令だすとか
他の国のことどうこう言ってる場合じゃないすぎる
43226/06/28(日)12:35:13No.1444260646+
>fu6902552.jpg
目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷
43326/06/28(日)12:35:19No.1444260679そうだねx2
>反日反日うるさかったのってノイジーマイノリティーだったんかなってちょっと思ってる
Xの野郎がちょっとばかり接続元をばらしましてね
43426/06/28(日)12:35:20No.1444260684そうだねx2
ずっとやってた国内の不満を海外に向けるがネットが広がって出来なくなってきてというか日本とかに向けてる場合じゃねぇ!って国際国内状況になってという…
潰れたらこっちも困るからマジで頑張ってって最近はなってきた
43526/06/28(日)12:35:20No.1444260688そうだねx1
全体的にレスポンチ気質というか一昔前のネット文化みたいなノリを感じる韓国ネット界隈
変なMAD動画とか作ってたり
43626/06/28(日)12:35:21No.1444260698そうだねx1
>岸田元総理が変態糞土方を認知してるわが国
やらかしたやつが悪い
43726/06/28(日)12:35:26No.1444260722+
W杯ベスト4が黒歴史なのすごいよ
43826/06/28(日)12:35:30No.1444260756+
>>なんで日本は猫のきぐるみ着てるの…
>>>もう反日パワーもないだろ韓国
>>そういうことしている場合じゃねえ!って感じ
>もともと反日側の大統領が反日してらんなくなるぐらいの世界情勢だからな…
いやめちゃくちゃ反日してるよ
ニュースくらい見ろ
高市との会見の後に
「仲良くしてほしいんなら金じゃなくて謝罪し続けろ」
って言ってる
43926/06/28(日)12:35:36No.1444260797+
>fu6902526.jpg
そういや他国にエロマンガあるのかな…島とかじゃなくて
44026/06/28(日)12:35:43No.1444260836+
淫夢界隈に気付かれたコンテンツは放置すれば悪化するし対策打てばレッテル貼られるし
目を付けられた時点で終わりだからゾンビよりたちが悪いんだ
44126/06/28(日)12:35:46No.1444260859そうだねx4
>元からあった文化があって滑らかに肛門に入っただけだと思う
入れるな
44226/06/28(日)12:35:48No.1444260874そうだねx1
>目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷
実家の母ちゃんのおっぱいみたいなもんだからな
44326/06/28(日)12:35:51No.1444260892+
>fu6902551.jpg
>それで責任たらい回しした結果がこれなのが悲惨すぎるよ
これ作ったやつ今でも生きてるのかな…
44426/06/28(日)12:35:57No.1444260937+
一緒に決勝T行って、「ライバル」だって噂とかされると、恥ずかしいし…
44526/06/28(日)12:36:04No.1444260984そうだねx7
fu6902562.jpg
ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
44626/06/28(日)12:36:17No.1444261047+
「一般論として何らかのネットミームと予期せぬ接触事故を起こさないか調査が必要」みたいな感じで俺は知らんけど誰か調べて気付け!させるしか…
44726/06/28(日)12:36:18No.1444261054+
🇨🇳姉ちゃんはよくデカパイソシャゲ作って各国に送ってるし
44826/06/28(日)12:36:27No.1444261107+
>>fu6902526.jpg
>そういや他国にエロマンガあるのかな…島とかじゃなくて
エロ釣りウェブ漫画はどこでも大人気だぞ
44926/06/28(日)12:36:29No.1444261120+
この差
https://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/2070605733155217620
45026/06/28(日)12:36:33No.1444261141そうだねx3
とりあえず財閥と日本を叩いていれば支持率上がる時代じゃないんだ
45126/06/28(日)12:36:38No.1444261164+
>これ作ったやつ今でも生きてるのかな…
(処分したら淫夢厨ってバレるな…)
45226/06/28(日)12:36:40No.1444261178そうだねx5
>fu6902562.jpg
>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
これでエロには一致団結するの好き
45326/06/28(日)12:36:42No.1444261190そうだねx2
>>fu6902552.jpg
>目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷
🇯🇵🇰🇷母親みたいな関係性のおばちゃんの垂れパイはちょっと…
45426/06/28(日)12:36:53No.1444261243そうだねx1
>>fu6902552.jpg
>目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷
fu6902571.jpg
お母さんみたいなもんだから……
45526/06/28(日)12:37:05No.1444261312+
>fu6902562.jpg
>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
本当にほんのりですか…?
45626/06/28(日)12:37:26No.1444261427+
チーム戦ってことならなんとなくイメージで北朝鮮が強い印象あるけどどうなん?
45726/06/28(日)12:37:38No.1444261509+
一対一で仲悪いとブレーキが効かなくなるので一対一対一で牽制試合ナイスアイデア
45826/06/28(日)12:37:46No.1444261546+
>fu6902571.jpg
>お母さんみたいなもんだから……
かんじむずい
じこりゅうアレンジする
した
45926/06/28(日)12:37:48No.1444261559そうだねx8
>>fu6902562.jpg
>>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
>本当にほんのりですか…?
(世界基準で言えば)ほんのり
46026/06/28(日)12:37:53No.1444261581+
>この差
>https://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/2070605733155217620
なんで韓国マスクしてるんだ…?
46126/06/28(日)12:38:10No.1444261680+
>キムチあるよキムチ
あのほぼ原型がなくなった韓国のサッカー選手のコラだよ
韓国は20数年前の日韓W杯の頃はまだ文化開放から大して時間も経ってないし閉じた世界で日本への侮りと恨みと優越感ごった煮し続けた貯金があった
メッシがソンフンミンと入れ替わりで入ったところで無理だろ…
多少の足踏みしてた時期はあれど基本右肩上がりに強くなってる日本ってもしかして凄いのか…?
46226/06/28(日)12:38:11No.1444261684+
🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ
🇯🇵は?
46326/06/28(日)12:38:11No.1444261686+
>チーム戦ってことならなんとなくイメージで北朝鮮が強い印象あるけどどうなん?
イメージだけであり普通に弱い
46426/06/28(日)12:38:18No.1444261721+
>fu6902562.jpg
>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
ファックサイン出せる元気がある・ファックサインまでで済んでいるこうやってられるうちが華
46526/06/28(日)12:38:23No.1444261734+
>>>fu6902562.jpg
>>>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
>>本当にほんのりですか…?
>(世界基準で言えば)ほんのり
海があってよかったね〜
46626/06/28(日)12:38:23No.1444261735+
>子どもの夢見る職業だと8年連続スポーツ選手がトップなんだけど
これ小学校の時の俺だ…
2002年のワールドカップについで誰も言及できず本国で知らない人も多く生まれてる時代だからな
しない
46726/06/28(日)12:38:32No.1444261785+
>🇨🇳姉ちゃんはよくデカパイソシャゲ作って各国に送ってるし
なんで他国にはノー修正で本国ではバリ修正なんです?
淫夢朝貢の結果なのか
46826/06/28(日)12:38:36No.1444261809+
fu6902395.jpg
これが4年後の日本の姿だから震えて待ってろよ
まぁ全部ポルノコンテンツか…
元ネタあるのか…
46926/06/28(日)12:38:37No.1444261817+
中国お母さん時代によって漢民族だの女真族だの中身コロコロ変わるし…
47026/06/28(日)12:38:48No.1444261896+
キムチ毎食食べるよ
の衝撃
47126/06/28(日)12:38:50No.1444261902そうだねx1
🇮🇹はそろそろ焦れ
もうインターネットもオタクの遊び場でなくなってしまった…
47226/06/28(日)12:39:02No.1444261966+
>基本的に神1人で勝ってるように見えるのは周りの最上級の選手が回せられるからだから
>なんなら公式販売より中国語版の違法アップロードの方が早いなんてことも良くある
冬ソナブームはネットのオタクには関係なかったけど
ブラジル戦はまあ厳しいと思ってるけど楽しい試合を見せてくれるといいなぁ
世代交代ってめっちゃむずいよな…
47326/06/28(日)12:39:11No.1444262032+
ほんのりじゃない国は今殺し合いやってるから…
47426/06/28(日)12:39:12No.1444262039そうだねx3
またいつものが来たか…
47526/06/28(日)12:39:14No.1444262043+
前からある流行りの擬人化かと思ったら今月初出なのか…
47626/06/28(日)12:39:14No.1444262046+
ヘタリアの女の子版?
47726/06/28(日)12:39:15No.1444262048+
>(これは淫夢語録だからスルーしなくてはいけない…)でもダメでたまげてもダメなの詰みだろ
>酷いなぁ⋯旭日旗振って応援したのに⋯
今は最下層はチキン屋じゃなくて配信者だ
ってなる
蜂蜜グループで敗退した韓国
47826/06/28(日)12:39:19No.1444262076そうだねx1
普段喧嘩ばっかりしてるくせにエロと飯の話はお互いいいよね…いい…し始める三国
47926/06/28(日)12:39:20No.1444262081+
韓国人ってNTRどうなん?日本にはK-NTRっていう韓国人にNTRれる性癖があるんだけど…って聞いたらドン引きされた
それはそれとして普通に日本人にNTRれるってのもあるけどジャンル化するほどではないらしい
一番多いのは兵役中にNTRれたって話が多いって聞いた
48026/06/28(日)12:39:20No.1444262082+
仲が悪いということは恋人だということだって日本ちゃんが本作りながら言ってたよ
48126/06/28(日)12:39:22No.1444262096+
>fu6902395.jpg
俺なんか今日は39度超えだぜ
48226/06/28(日)12:39:27No.1444262123そうだねx1
この赤い人達なんで突っ立ってんの?
なんで原産地がなんだかんだ一番汚染がマシなんだろうね
48326/06/28(日)12:39:34No.1444262164+
>この差
>https://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/2070605733155217620
監督なんだから指示出した方がいいんじゃないでしょうか…
48426/06/28(日)12:39:34No.1444262166+
🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い
48526/06/28(日)12:39:36No.1444262174そうだねx1
🇯🇵我中国語完全理解!
🇨🇳死ね馬鹿
48626/06/28(日)12:39:38No.1444262195+
韓国のフェミニズムは輸入以前の男尊女卑が凄まじくて…大義名分と共に莫大な揺り戻しが起きてしまったというか…
48726/06/28(日)12:39:39No.1444262206+
駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
ベスト4まで行ったことあるのにどうして
性観念に的確にダメージを入れていく
鮫トレやめろ
48826/06/28(日)12:39:52No.1444262292+
小学校のサッカーじゃん
エロ釣りウェブ漫画はどこでも大人気だぞ
48926/06/28(日)12:39:57No.1444262313+
中国
「浜崎あゆみのライブ?高市早苗が謝らないとダメダメ!
 ノーナ・リーヴス?いいよ!こいよ!」
https://youtu.be/u0YHi46mQfY?si=pPk_iEhpX9mfpIHN
49026/06/28(日)12:39:59No.1444262323+
イギリスフランスドイツとかも3バカ感ある
49126/06/28(日)12:39:59No.1444262324そうだねx1
あーコピペ来たか
49226/06/28(日)12:40:04No.1444262363+
>コメントで32度付近とか言ってるの笑ういや笑えない…
>国民が滅茶苦茶細かく采配に関してうるさくて他の国の良いところ悪いところをズバリ当ててくる
>ネトゲで出会ったニホンゴチヨットデキル韓国人に理由聞いたらほぼ全員アニメマンガエロ同人のために学んでやがる
昔のここだったら韓国ザマァで一辺倒だった
49326/06/28(日)12:40:12No.1444262414+
>>>fu6902562.jpg
>>>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
>>本当にほんのりですか…?
>(世界基準で言えば)ほんのり
世界情勢の隣国同士を見てるとまじでそう
よく手を出してないなこいつら…
49426/06/28(日)12:40:18No.1444262446+
>ただ韓国の男女差別は割とマジでヤバイから上野千鶴子レベルの劇薬を持ち込むのは……いやでも上野千鶴子はダメだわ
>コメントで32度付近とか言ってるの笑ういや笑えない…
なんかどこの国も引き分け連発してた頃は引き分け如きで騒ぎすぎだろ……ってなってた
49526/06/28(日)12:40:19No.1444262450+
日本ちゃんすぐ自己流アレンジするよね!
49626/06/28(日)12:40:23No.1444262470+
>こぇぇよ!?
🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ
日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
日本ちゃんはこう思った
49726/06/28(日)12:40:28No.1444262502+
どうせならクソ淫夢厨も丸ごと引き取ってよ🇨🇳
49826/06/28(日)12:40:30No.1444262506+
多少の足踏みしてた時期はあれど基本右肩上がりに強くなってる日本ってもしかして凄いのか…?
若い世代が全然育ってないから次のW杯予選落ちしそうとか言われてるっぽいな
しない
49926/06/28(日)12:40:31No.1444262510+
>ほんのり仲が悪い三馬鹿好き
左のヤツは口からもう一個ファックサイン出せるらしいな
50026/06/28(日)12:40:35No.1444262537+
泣けば自分の方がかわいそうだと思ってもらえるからズルいよね
50126/06/28(日)12:40:38No.1444262564+
>よく手を出してないなこいつら…
まあ100年前に色々あったからね…
50226/06/28(日)12:40:42No.1444262585+
考えた事なかったけど確かにそうだな
50326/06/28(日)12:40:44No.1444262593+
>この差
>https://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/2070605733155217620
なんで右下淫夢一章みたいに脱いで座ってるんだろう
50426/06/28(日)12:40:47No.1444262614そうだねx1
>なんならいつもは向こうの方がボコスカ殴るのに泣いた程度で可哀そうと思うかよ
>ほら韓国ちゃん
>あのほぼ原型がなくなった韓国のサッカー選手のコラだよ
泣き止んで…
ほーら日章旗だよ
50526/06/28(日)12:40:50No.1444262623+
>🇯🇵我中国語完全理解!
>🇨🇳死ね馬鹿
むしろ面白い事やってるって言って寄ってきたじゃん!
50626/06/28(日)12:40:50No.1444262625+
>世界情勢の隣国同士を見てるとまじでそう
>よく手を出してないなこいつら…
万が一手を出すと高確率で自国も共倒れになるんすよ
50726/06/28(日)12:40:55No.1444262661+
今日まで辛過ぎるだろ
これでエロには一致団結するの好き
さぁ…ワールドカップ見てないから…
目を付けられた時点で終わりだからゾンビよりたちが悪いんだ
消したら増えるもあるよな
50826/06/28(日)12:41:00No.1444262688+
日本ちゃんはこう思った
クソめんどくせぇ…引きこもりてぇと
ほらあれじゃん
50926/06/28(日)12:41:03No.1444262702+
>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ
>🇯🇵は?
むしろ半端に漢字があるのに意味が異なってるせいで
🇯🇵大好きな恋人から手紙をもらったの…
🇨🇳手紙ぃ〜!?ギャハハハ!!
🇯🇵は?
っていう悲しいすれ違いが起きているというのに…
51026/06/28(日)12:41:03No.1444262703+
>日本ちゃんすぐ自己流アレンジするよね!
できたよドイツ料理!中華料理!カレー!
51126/06/28(日)12:41:08No.1444262735+
>猫被るだと慣用句としては真逆な気もするけど匿名じゃなきゃレスポンチなんてやれないのはそうね…
>カスの三角貿易
>雑魚狩りみたいなもんでしょ
今でもキレてる当時のヨーロッパ勢の動画で謝罪してる韓国人結構見る
カスの三角貿易
51226/06/28(日)12:41:12No.1444262758+
>🇰🇷ちゃんどうして…
>まず日本が煽られる程雑魚だったのに他国を煽れるような立場にねえだろ
たった4年でここまで崩壊するものなん?
煽ってたほうがフォローに入るの好き
前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから…
51326/06/28(日)12:41:22No.1444262820+
敗けたらオランダかブラジルを応援する
fu6902456.png
そもそもなんで南アに負けちゃったの?
51426/06/28(日)12:41:24No.1444262827+
>韓国のサッカもうみんな気にもとめてなくない?
>キムチあるよキムチ
>あまいやつ!
>ほら!
自覚があるから流れる涙
51526/06/28(日)12:41:32No.1444262889+
いやめちゃくちゃ反日してるよ
ニュースくらい見ろ
高市との会見の後に
「仲良くしてほしいんなら金じゃなくて謝罪し続けろ」
51626/06/28(日)12:41:35No.1444262920+
>元からあった文化があって滑らかに肛門に入っただけだと思う
>ネトゲで出会ったニホンゴチヨットデキル韓国人に理由聞いたらほぼ全員アニメマンガエロ同人のために学んでやがる
ほら!
51726/06/28(日)12:41:37No.1444262945+
永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい
51826/06/28(日)12:41:42No.1444262973そうだねx2
>>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ
>>🇯🇵は?
>むしろ半端に漢字があるのに意味が異なってるせいで
>🇯🇵大好きな恋人から手紙をもらったの…
>🇨🇳手紙ぃ〜!?ギャハハハ!!
>🇯🇵は?
>っていう悲しいすれ違いが起きているというのに…
でも射爆了はすぐわかりました!
51926/06/28(日)12:41:45No.1444262988+
なんか戦争が起きると中国ちゃんが真っ先に私無関係です巻き込まないでくださいちょっとだけ金出すからあっちいけ!する
52026/06/28(日)12:41:47No.1444263005+
>野球も同じ問題抱えてたけど持ち直したからまあ頑張れ
>敗けたらオランダかブラジルを応援する
>駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
>アジア枠減ったらどうすんだよ兄さん
なんだかんだ分かりやすく国民を纏められるから昔から選挙近くなると政治家が唱える念仏みたいなもんではあった
52126/06/28(日)12:41:49No.1444263016+
別スレで手書きアニメーションみたいなの貼られてたけどより酷さ際立ってて笑った
52226/06/28(日)12:41:49No.1444263018+
4年前の時点でソンのワンマンで次どうするんだって言われてたレベルだったからな…
自虐っていうか今回ばっかりは本当に辛いんだけどあんまり落ち込みすぎてると傷口に塩塗り込まれるから先に自分でネタにしてなんとかダメージ軽減しようとしてる感じに見える
だからあんまり言うとマジで泣くぞ
負けたら
52326/06/28(日)12:41:57No.1444263058+
興味深いスレだったがコピペ来た
またサッカーでカッカ出来る位昇って来るの待ってるぜ
52426/06/28(日)12:41:59No.1444263073+
>リネージュとかメイプルストーリー韓国産ゲー界隈は普通に交流してたし文化パワーはつよいね
割と好きな奴
52526/06/28(日)12:42:00No.1444263081+
カタカナは大分異形の言葉だと思う
52626/06/28(日)12:42:01No.1444263091+
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
>ここでも動向滅茶苦茶気にしてるからな
悲しみ…
元ネタあるのか…
日本人困惑してるじゃん…
52726/06/28(日)12:42:09No.1444263135+
米ちゃんまで参加してるのが本当に酷い
52826/06/28(日)12:42:12No.1444263163+
2戦目以降は笑うのも申し訳ないくらいいいとこ無かった…
52926/06/28(日)12:42:13No.1444263169+
自国とかそういうの気にしないでプレイに集中できるからな
人対人なら同じアジア圏だし若い世代ならそこまでいがみ合うような感じにはならんけど騒ぎ起こしたほうが稼ぎにつながるから針小棒大にギャーギャーやるから
敗北の屈辱が一番の燃料ってのは確かに韓国っぽいななんか
53026/06/28(日)12:42:15No.1444263190+
>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
>日本ちゃんはこう思った
クソめんどくせぇ…引きこもりてぇと
53126/06/28(日)12:42:21No.1444263237そうだねx3
国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな
53226/06/28(日)12:42:22No.1444263244+
>>🇨🇳お前漢字読めたよな?ゲームのテキスト翻訳しなくてもいけるだろ
>>🇯🇵は?
>むしろ半端に漢字があるのに意味が異なってるせいで
>🇯🇵大好きな恋人から手紙をもらったの…
>🇨🇳手紙ぃ〜!?ギャハハハ!!
>🇯🇵は?
>っていう悲しいすれ違いが起きているというのに…
日本人も金玉満堂!金玉満堂!ギャハハ!してるから…
53326/06/28(日)12:42:23No.1444263246+
>アルゼンチンが宗教で結果出してるから結束は大事
グローバル化進んで苛烈な抗議活動してるようなやつらは
53426/06/28(日)12:42:23No.1444263255+
加油!加油!
53526/06/28(日)12:42:25No.1444263270+
詳しくないんだけどアジア枠減らしたらその分身内地域の強豪と初期からたくさん戦わされるんだから雑魚は散らしておいたらいいんじゃないの?
53626/06/28(日)12:42:27No.1444263284+
ちょっとパラグアイ4部してたら怒られてね…
最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない?
これは別に韓国だけじゃなくて世界中のチームが常に抱えてる問題ではあるからな…
53726/06/28(日)12:42:29No.1444263300+
子供の頃からライバルってイメージあったから
なんか悲しい
53826/06/28(日)12:42:30No.1444263307+
中華料理いいよね!ってラーメンとチャジャン麺持ってきて中国に怒られる
53926/06/28(日)12:42:38No.1444263353+
それでも韓国にはサムスンがあるし…
54026/06/28(日)12:42:39No.1444263360+
>🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ
日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
日本ちゃんはこう思った
クソめんどくせぇ…引きこもりてぇと
ほらあれじゃん
54126/06/28(日)12:42:40No.1444263365+
世界情勢の隣国同士を見てるとまじでそう
54226/06/28(日)12:42:46No.1444263399+
蜜の組とは?
🇺🇸ホモビデオ見るようなやつはゲイ
54326/06/28(日)12:42:51No.1444263422+
>近所のライバルで野球とサッカーはずっと殴り合ってたしね
>それでも韓国にはサムスンがあるし…
ソンフンミンってすごいらしいけどそんなにすごいの?
だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな…
54426/06/28(日)12:42:53No.1444263433+
日本もそういう時期はあったじゃん…
54526/06/28(日)12:42:55No.1444263444+
>国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな
サーバー変更の影響か知らんけどコピペが全体的に勢い落ちてるな
54626/06/28(日)12:42:58No.1444263456+
>なんか戦争が起きると中国ちゃんが真っ先に私無関係です巻き込まないでくださいちょっとだけ金出すからあっちいけ!する
まさはるしそうになるからやめろ
54726/06/28(日)12:43:02No.1444263493+
こういう社会不安に対して上手い具合の逃げ道になる言い訳を考える力が高過ぎんだよなあの人
54826/06/28(日)12:43:05No.1444263514+
>元ネタあるのか…
日本人困惑してるじゃん…
54926/06/28(日)12:43:06No.1444263524+
>じこりゅうアレンジする
>ブラジル戦はまあ厳しいと思ってるけど楽しい試合を見せてくれるといいなぁ
GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな
55026/06/28(日)12:43:06No.1444263525+
なんなら公式販売より中国語版の違法アップロードの方が早いなんてことも良くある
55126/06/28(日)12:43:17No.1444263580+
だからあんまり言うとマジで泣くぞ
負けたら
一緒よ
自虐は1人でできるからね…
駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
55226/06/28(日)12:43:20No.1444263595+
>国の擬人化は良くないものを生む
あまいやつ!
55326/06/28(日)12:43:21No.1444263602+
よくないが…
大統領が陰謀論系youtuberに影響されて戒厳令だすとか
他の国のことどうこう言ってる場合じゃないすぎる
目の前にデカパイがいるのに反応しない🇯🇵🇰🇷
55426/06/28(日)12:43:22No.1444263609+
>でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…?
韓国サッカーってそんなアレなの?
55526/06/28(日)12:43:23No.1444263614+
>国旗のスレはまずコピペ来るけどもなんか遅いんだよな
大体400ぐらいなってからコピペに来るからな
55626/06/28(日)12:43:31No.1444263649+
泣き止んで…
55726/06/28(日)12:43:32No.1444263658+
日本がカスのホモガキみたいじゃないですか!
日本のプロ市民と同じような奴らって知られた
ほらあれじゃん
弱るのはあっという間
55826/06/28(日)12:43:38No.1444263690+
>🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い
キノコ2発差しガチレイプ経験者では
55926/06/28(日)12:43:38No.1444263693+
>弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね…
日本に比べると大分楽な相手に対してこれだからまぁ…
56026/06/28(日)12:43:40No.1444263703+
違うじゃん…うちが韓国煽って次うちがブラジルに負けたら韓国が煽り返すまでが鉄板じゃん…
56126/06/28(日)12:43:43No.1444263720+
VIP席で見てる
ソンフンミン居なくなったらイガンインしか居なくなるんですよ!?
なんで試合中に棒立ちで見守ってるの!?
56226/06/28(日)12:43:46No.1444263740+
考えた事なかったけど確かにそうだな
全盛期の頃ならまだマシだっただろうけど今のはほんとにダメだわ
56326/06/28(日)12:43:51No.1444263771+
>カタカナは大分異形の言葉だと思う
でも中国ちゃんとこのゲームとかで横文字全部Alphabetなの見てわかりづら…ってなるし…
カタカナあってよかったし…
56426/06/28(日)12:43:57No.1444263804+
共産党に言ってください
おめーの国家主席からオッケーでねぇんだよ
日本も共犯みたいに言ってんじゃねーぞマジふざけんなよ…
56526/06/28(日)12:43:57No.1444263805+
>最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね
>fu6902315.jpg
可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
56626/06/28(日)12:43:58No.1444263815+
だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな…
56726/06/28(日)12:43:59No.1444263821+
>ホモビの方がマシってなるとは…
「芸能には金ポンポン出す癖に研究室の予算は毎年減らす!クソ!」ってスポーツに限らず20年位前からあるしそれを問題提起した漫画もある
56826/06/28(日)12:44:09No.1444263875+
フンミンも今期で代表見納めかな…
56926/06/28(日)12:44:11No.1444263890+
>日本じゃなくて「」の擬人化じゃん!
次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで
もう反日パワーもないだろ韓国
他の国のことどうこう言ってる場合じゃないすぎる
57026/06/28(日)12:44:13No.1444263904+
日本も我中国語理解射爆了とかしてるのが悪いと思う
57126/06/28(日)12:44:14No.1444263910+
スパイ防止法は淫夢対策の可能性が微レ存?
57226/06/28(日)12:44:15No.1444263913+
あのほぼ原型がなくなった韓国のサッカー選手のコラだよ
泣き止んで…
ほーら日章旗だよ
57326/06/28(日)12:44:18No.1444263923+
普通でいいんだよ普通で
短期間で監督を変えろ変えろばっかり言われてて気の毒だなーって思うけど
何かを変えないとこのままではって焦りの発露なんだろうなあってところではある
グローバル市場に迎合して地位を築いてるのがKPOPだからまあ妥当な挙動じゃない?
JPOPとの差別化はできてるだろうし
57426/06/28(日)12:44:22No.1444263944+
>ソンフンミン抱えといてこの成績はもうアレすぎて言葉が無いよ
>ラフプレー禁止されたから…
ちょっとパラグアイ4部してたら怒られてね…
最近の韓国ちゃん自虐ネタ多くない?
これは別に韓国だけじゃなくて世界中のチームが常に抱えてる問題ではあるからな…
57526/06/28(日)12:44:26No.1444263968+
>本当に低い所引くなんて思う訳ないじゃん
でもこれをうちが手折っちゃんだろうなごめんね
そのあとのプレッシャーはかなり減った
57626/06/28(日)12:44:28No.1444263978そうだねx2
fu6902620.jpg
このコンテンツで他二国の国花を知った
57726/06/28(日)12:44:34No.1444264005+
>キムチあるよキムチ
あまいやつ!
ほら!
自覚があるから流れる涙
泣かすなよ…
57826/06/28(日)12:44:35No.1444264014+
fu6902248.jpg
フンミンも泣いてるよ
なんでたった4年でこんなに弱くなってるの
強さを保つのにもすごい金と気合が必要だから
弱るのはあっという間
57926/06/28(日)12:44:38No.1444264032+
文化の醸成にかなり負の貢献をしてると思う淫夢回り
招き猫がなんか有名らしい
58026/06/28(日)12:44:39No.1444264035+
>色々あって廃れると思うから今のうちにビッグウェーブを楽しんでおいたほうがいいぞ
上野先生はなあ!散々高度経済成長を味わってから失われた30年に苦しむ若者に「清貧こそ人間のあるべき姿金欲しがるとか醜い」と説いてくださってるお方だぞ!
大統領が陰謀論系youtuberに影響されて戒厳令だすとか
58126/06/28(日)12:44:47No.1444264085そうだねx1
>なんだかんだ日本も韓国が早々に落ちるとはーつまんねって空気になるよね
>最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね
>fu6902315.jpg
可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
ここでも動向滅茶苦茶気にしてるからな
58226/06/28(日)12:44:51No.1444264115+
なんで韓国サッカー界って腐ったん?
58326/06/28(日)12:44:52No.1444264119+
それか「うわぁ…これは淫夢語録ですね…たまげたなぁ…」って判断させる高官を作るしかない
58426/06/28(日)12:44:54No.1444264135+
女子バレー最近は持ち直してきてる方だよ!
これじゃあじゃあ見る影もないとか言ってたエラー品がバカみたいじゃないですか
58526/06/28(日)12:44:55No.1444264146そうだねx1
>fu6902620.jpg
>このコンテンツで他二国の国花を知った

牡丹
…なんて?
58626/06/28(日)12:44:58No.1444264165+
96%って言うから行くと思うじゃん
本当に低い所引くなんて思う訳ないじゃん
そもそもなんで南アに負けちゃったの?
58726/06/28(日)12:44:59No.1444264170+
>だいたい対等かなんならちょっと格上くらいの印象あるからな…
🇰🇷ちゃんどうして…
まず日本が煽られる程雑魚だったのに他国を煽れるような立場にねえだろ
58826/06/28(日)12:45:01No.1444264179そうだねx1
このシリーズのイギリスがちょっとヤバいカスのメスガキなの好き たまにスプリットタンにされてるのも好き
58926/06/28(日)12:45:04No.1444264195+
>猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ
詳しくないんだけどアジア枠減らしたらその分身内地域の強豪と初期からたくさん戦わされるんだから雑魚は散らしておいたらいいんじゃないの?
匿名じゃないと威張れない「」やとしあきと一緒
59026/06/28(日)12:45:12No.1444264242+
>ほーら日章旗だよ
いつもみたいに元気出して!
59126/06/28(日)12:45:15No.1444264263+
このスレ画でID出たりさっきから韓国敗退のスレ立つと一瞬で隔離されるあたり
マジでいもげって在日多いんだな
ほらいつもみたいにマスクドコリアのスレ立ててこいよ
59226/06/28(日)12:45:17No.1444264271+
これはつらい…
59326/06/28(日)12:45:18No.1444264279+
ソンフンミンってすごいらしいけどそんなにすごいの?
59426/06/28(日)12:45:19No.1444264281+
この赤い人達なんで突っ立ってんの?
売っていいなら売りたいよな…
59526/06/28(日)12:45:25No.1444264326+
>最近ちょっと本人に元気がない上に周りがクソ騒がしいからね
>fu6902315.jpg
>可愛い絵が付いてるからまだ平気だけど元の文章は自国のサッカーを本気で憂いているのが伝わってくる
ここでも動向滅茶苦茶気にしてるからな
59626/06/28(日)12:45:31No.1444264360+
永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい
海外視点だと招き猫はそこそこメジャーな日本お土産だからそのイメージだと思う
やり口は嫌いだけど能力の高さだけは凄いと思うよ本当に
GL敗退しといて同じって頭悪過ぎるけど言ってて虚しくならないのかな
🇯🇵ちゃんがエロいフィギュア作った時だけアジアは一致団結するから
59726/06/28(日)12:45:36No.1444264390+
>アニメアイコン
fu6902539.jpg
あそこはやりすぎて本拠地のサイト潰されるわ逮捕者数人出してるレベルなんで…
消したら増えるもあるよな
認証通ると社名つけて書き込めるけど運営がちゃんと匿名性担保してるガチな奴だからね
59826/06/28(日)12:45:36No.1444264396+
>今考えると恐ろしい
fu6902395.jpg
割と好きな奴
59926/06/28(日)12:45:37No.1444264397+
>次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで
日本が絡むと異常に燃え上がるお前が懐かしいよ
60026/06/28(日)12:45:45No.1444264444+
>fu6902390.png
>グローバル市場に迎合して地位を築いてるのがKPOPだからまあ妥当な挙動じゃない?
>fu6902526.jpg
雑魚狩りみたいなもんでしょ
60126/06/28(日)12:45:49No.1444264465そうだねx1
>>fu6902620.jpg
>>このコンテンツで他二国の国花を知った
>桜
>牡丹
>…なんて?
ツツジ…?
60226/06/28(日)12:45:49No.1444264474+
>自覚があるから流れる涙
>泣かすなよ…
ツー…
酷いなぁ⋯旭日旗振って応援したのに⋯
fu6902245.jpg
60326/06/28(日)12:45:52No.1444264492+
日本も同じ😭
日本も同じ😭
日本もアイゴー😭
60426/06/28(日)12:45:53No.1444264495+
>でもかつては強かった韓国はなんでこんなことに…?
>韓国サッカーってそんなアレなの?
GLを実力で2位通過したが?
60526/06/28(日)12:45:57No.1444264519そうだねx1
スレ内コピペやってるな
韓国中国ネタだと変な子がおるねえ
60626/06/28(日)12:45:57No.1444264521+
>ウチで作るのはいいけどウチにも売ってくれるアル?
自国サッカーのあまりの弱さに全身の細胞が「敵対」を選んだ韓国
60726/06/28(日)12:45:57No.1444264524+
>私に気を使えよ!!ってキレてたから多分じわっしないと思うぞ右
>😢
>スレ画のキャラはなんなの?流行ってんの?
かたや2番目の死のグループで勝ち進んだ日本
60826/06/28(日)12:46:00No.1444264534+
>>🇯🇵ちゃんなんだかんだガチレイプされたことないから色々温い
>キノコ2発差しガチレイプ経験者では
気軽に植民地支配なんかされてる連中に比べたら一気に処女奪われた程度は全然和姦
60926/06/28(日)12:46:01No.1444264551+
次日韓戦やる時も今まで通り「宿命のライバル」って言って煽ってあげるから泣かないで
日本が絡むと異常に燃え上がるお前が懐かしいよ
61026/06/28(日)12:46:09No.1444264584+
>エゴイストが多いということか…
キレが良くなってるように見える
どっちかというとX民だから安心して欲しい
61126/06/28(日)12:46:10No.1444264592+
エジプトとコンゴはどっちかがベスト16に進めるのに
日本はブラジルに敗退したらベスト32で終わりだぞ
エジプトかコンゴかのどっちかに負けるの悔しくないのかよ
61226/06/28(日)12:46:12No.1444264604+
>ツー…
消したら増えるもあるよな
猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ
日本の試合引用して
野球も同じ問題抱えてたけど持ち直したからまあ頑張れ
61326/06/28(日)12:46:14No.1444264619+
古くはラグナロクオンラインだ
この猫ダンダダンのターボババア?
対立煽りも嫌いだし過剰に推されるのも嫌いなんだ
61426/06/28(日)12:46:15No.1444264627+
フンミンも泣いてるよ
なんでたった4年でこんなに弱くなってるの
強さを保つのにもすごい金と気合が必要だから
弱るのはあっという間
中国と試合したらどっちが勝つの?
61526/06/28(日)12:46:24No.1444264693+
>ベスト4まで行ったことあるのにどうして
「24さーい!?」『学生でーす!!』
61626/06/28(日)12:46:27No.1444264708+
>fu6902552.jpg
なんだかんだ分かりやすく国民を纏められるから昔から選挙近くなると政治家が唱える念仏みたいなもんではあった
61726/06/28(日)12:46:28No.1444264726+
かわいそうだろ
しかしねぇ…グループリーグで2敗しても決勝トーナメントに行こうなどという考えは蜂蜜のように甘いわけで…
61826/06/28(日)12:46:34No.1444264768+
>これじゃあじゃあ見る影もないとか言ってたエラー品がバカみたいじゃないですか
>近所の国々と合法的に代理戦争できるから…
減ったら同じじゃないじゃんアホか
VARがね…
61926/06/28(日)12:46:35No.1444264776そうだねx1
チョンくんほらあれやってよアレ
ネトウヨってやつwww
62026/06/28(日)12:46:38No.1444264794+
永遠のライバルみたいな持ち上げ方されてただけにライバルとしての格が伴わなくなると見ててつらい
62126/06/28(日)12:46:41No.1444264811+
日本人困惑してるじゃん…
煽ったらいやもっと殺せって言われてえっってなってる
これ日本ちゃんが悪いよ…
さっき貼られてたこれが衝撃的だった
近所のライバルで野球とサッカーはずっと殴り合ってたしね
62226/06/28(日)12:46:43No.1444264828+
fu6902633.jpg
62326/06/28(日)12:46:44No.1444264832+
ブラジルがエジプトコンゴ以下の成績になるほうがヤバいだろ!!!!
62426/06/28(日)12:46:45No.1444264833+
野球してるのかな?っていうリプの切れ味が凄い
日本で反韓が終わったのと同じでネットの人種がまさはる大好きなおっさんからアニメオタクやアイドルオタクに入れ替わった
魔法の数字があるらしい
62526/06/28(日)12:46:51No.1444264886+
>上野千鶴子はマジモンの思想兵器なんじゃねえの?ってくらい社会不安を生み出してる
メッシだけのワンマンチームじゃなくメッシという神にひたすら献身する10人の殉教者達が一丸になってるから強い
みんなホテルのテレビ前で祈ってたんだろうか
一緒に決勝T行って、「ライバル」だって噂とかされると、恥ずかしいし…
現代のアヘン貿易
62626/06/28(日)12:46:52No.1444264897+
>fu6902620.jpg
>このコンテンツで他二国の国花を知った
ツツジと桜はしったが牡丹なんだ
そういや子供の頃にみたキンダー絵本で桃源郷にさいてたのは牡丹なんだ
62726/06/28(日)12:46:53No.1444264905+
>自虐は1人でできるからね…
>駄目なときに一番厳しいのが自国ファンなのはどこも共通だと思う
>4年もあれば十分だ
アジア枠減ったらどうすんだよ兄さん
62826/06/28(日)12:46:56No.1444264923+
冷静に考えたらおかしいんだけど
62926/06/28(日)12:47:00No.1444264958+
>どうしたんだよお前…
フンミンも今期で代表見納めかな…
最後まで恵まれない男だった
ちゃんと泣きながら自虐してたの面白かったな
63026/06/28(日)12:47:03No.1444264977+
>本人の経歴みたら社会活動含めて立派なもんだった
元ネタあるのか…
アメリカから51の州にしてやるって言われた時に韓国人は大統領殺しのプロだけど本当にいいのかって返してたの好き
野球してるのかな?っていうリプの切れ味が凄い
63126/06/28(日)12:47:07No.1444264999+
>日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
>日本ちゃんはこう思った
クソめんどくせぇ…引きこもりてぇと
ほらあれじゃん
LoL強いじゃん
63226/06/28(日)12:47:07No.1444265002+
早々にプレイが終わって他の結果待ちでこんだけ待たされるのは苦しかったろうな…
63326/06/28(日)12:47:13No.1444265040+
>弱いチームが強くなる過程で経験するのと強かったチームが弱くなってこうなるのではね…
>日本に比べると大分楽な相手に対してこれだからまぁ…
日本うまいこと2位通過したけど逆の立場なら一喜一憂すると思う
韓国人が怒るのもわかる棒立ちだ
63426/06/28(日)12:47:15No.1444265053+
ブラジルに負ければ日本も同じだよ
63526/06/28(日)12:47:16No.1444265060+
>文化破壊テロと男女対立やめろ
>恩を仇で返す
>猫被って引きこもってるけど美味しそうな料理とエッチなものを見せると中から出てくるよ
蜂蜜グループで敗退した韓国
63626/06/28(日)12:47:21No.1444265096+
>🇯🇵ソン・フンミン量産しろよ
日本勝て!日本勝て!引き分けかよこの役立たず!って騒いでた数日前のお前はどこに行ってしまったんだ
63726/06/28(日)12:47:28No.1444265142+
>前は戦術ソン・フンミンできたけどソン・フンミンはすごいけどメッシほどではなかったから…
社員証必須の匿名内部告発サイトとかある
63826/06/28(日)12:47:33No.1444265167+
というか部活するならもう特化してアスリート作れ方針だから
ガチ勢が少数生まれて他はサッカー…?みたいになるんじゃ
63926/06/28(日)12:47:34No.1444265171+
今日まで辛過ぎるだろ
中国「彼らは散らばってると光り輝く星固まると一塊の糞」
64026/06/28(日)12:47:34No.1444265176+
fu6902390.png
あれ北の工作員がことさら煽ってたってばれたしなあ
64126/06/28(日)12:47:38No.1444265192+
>fu6902620.jpg
>このコンテンツで他二国の国花を知った
地理と美的感覚が近いからか赤系でわりとどれも馴染みのある花だな
64226/06/28(日)12:47:41No.1444265203+
そもそもなんで南アに負けちゃったの?
その引き分け突破すら出来ないからアジア枠減らされそうなんですけどね

- GazouBBS + futaba-