二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3677人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782613344020.jpg-(64675 B)
64675 B26/06/28(日)11:22:24No.1444239507+ 13:02頃消えます
それにしても遂に蜘蛛の巣人格全員揃ったり強い人格がどんどん出てきてインフレがすごいことになっているでありまするがこのままだと最終的にはみんなどうなってしまうのでありまするかカリジャナリィィィィッ!!!!
126/06/28(日)11:24:40No.1444240172+
親方鬼つええ!このまま単身で都市の星まで登っていこうぜ!
226/06/28(日)11:31:35No.1444242143+
https://x.com/movic_jp/status/2070416800735723542
ぬい可愛いね
326/06/28(日)11:33:16No.1444242597+
俺は半年前にリンバスカンパニーに入社した「」計頭
人差し指イサン鬼強ぇ!→薬指親方子方鬼強ぇ!→刀鬼強ぇ!と変遷してる
まだ9章の最初しかやってないので蜘蛛の巣のことよくわかってない
426/06/28(日)11:34:36No.1444242939+
>俺は半年前にリンバスカンパニーに入社した「」計頭
>人差し指イサン鬼強ぇ!→薬指親方子方鬼強ぇ!→刀鬼強ぇ!と変遷してる
>まだ9章の最初しかやってないので蜘蛛の巣のことよくわかってない
そいつらゴミだよ
526/06/28(日)11:34:43No.1444242963そうだねx1
追撃とかやるようになるとインフレ感じるよね
そろそろ敵もやってくる
626/06/28(日)11:34:46No.1444242973+
親方全員斬ってこうぜ
726/06/28(日)11:35:26No.1444243152そうだねx9
9章ぐらいクリアしてから来いよ!
826/06/28(日)11:37:02No.1444243561+
島田麻央はどこ経由でbetween two worlds知ったんだ…
926/06/28(日)11:37:52No.1444243749+
https://x.com/momocashew/status/2070845947140280698
⏰️(できる?)
1026/06/28(日)11:39:49No.1444244247+
来週頭にはヴァ夜人格チラ見せとか来るだろうか
ワンちゃんとあるシンクレアが来るかもしれないけど
1126/06/28(日)11:40:09No.1444244348+
ちゃんと自前のチーム揃ってる親方が中指くらいだから
親指薬指人差し指をもっと増員して欲しい
1226/06/28(日)11:41:50No.1444244798+
人差し指はお花の数増やして欲しい
1326/06/28(日)11:42:17No.1444244902+
薬指は一応6人揃ってるからマシな方だ
ヤンエスターグローリアヒューバート人格は欲しい
1426/06/28(日)11:42:44No.1444245018+
そういえばエンドゥイシュメールって強いんです?
1526/06/28(日)11:43:11No.1444245125+
とりあえずヴァルプルギスでロボトミー最終試練編と図書館残響楽団最終決戦編はやってもらう
1626/06/28(日)11:43:36No.1444245222+
>そういえばエンドゥイシュメールって強いんです?
傲慢共鳴を安定して出せるならコムゲ関係なく強いらしいよ
1726/06/28(日)11:43:40No.1444245245+
>そういえばエンドゥイシュメールって強いんです?
強いけど毎ターン傲慢3共鳴を要求してくるリトル中指みたいなやつだよ
1826/06/28(日)11:44:15No.1444245401+
人差し指増えても指令の取り合いが…
1926/06/28(日)11:45:30No.1444245708+
まあ地方やら伝達方法やら役職やらで指令の方式も変わるだろう…多分
2026/06/28(日)11:45:47No.1444245794+
神託代行者組と通常人差し指でお花わけない?
2126/06/28(日)11:48:41No.1444246635+
ロジャチーナあんま火力出ないな〜と思ったけど火傷回数を盛りまくらないとすぐに消費しきっちゃうかららしい
いい加減炎拳交換するか…
2226/06/28(日)11:49:16No.1444246812+
傲慢回せさえすれば気軽にコイン追加とか追撃強化S3撃ってくるイメージがあるエンドゥイシュ
2326/06/28(日)11:49:28No.1444246875+
親指は南部式の親指も欲しい
2426/06/28(日)11:50:31No.1444247162+
恥オンは雑に使って強いかと言われると火力を出しにくい代わりに回避タンクやれますって性能で繊細さを感じる
2526/06/28(日)11:51:26No.1444247373+
炎拳は血鬼組が型落ち気味になってもなんか通用するよね
2626/06/28(日)11:52:50No.1444247781+
燃料ってすげぇ
2726/06/28(日)11:54:48No.1444248326+
傲慢共鳴を要求してくるところに船長の片鱗を感じる
2826/06/28(日)11:55:13No.1444248441+
どこからともなく無限供給される燃料
あのタンクどうなってんだ
2926/06/28(日)11:56:01No.1444248691+
恥ロージャここまで引っ張った割に性能イマイチで悲しみ
3026/06/28(日)11:57:05No.1444249007+
>どこからともなく無限供給される燃料
>あのタンクどうなってんだ
L社の巣で用意された燃料ですからクリーンに決まっていますよ
3126/06/28(日)11:57:31No.1444249128+
恥は資源大量に出せるとか早めの4Tに処分使えるとか
刀と並べやすい炎拳とホーネットあたりと相性良いとか編成単位で偉い部分が多い印象がある
3226/06/28(日)11:58:25No.1444249362そうだねx13
>恥ロージャここまで引っ張った割に性能イマイチで悲しみ
強さの基準壊れすぎだろ
3326/06/28(日)11:58:34No.1444249404+
炎拳でたまにうおおお!出来ないとちょっとモヤっとする
3426/06/28(日)11:59:13No.1444249589+
ムルホンもだけど灼熱がないと意外とダメージが伸びない
火傷回数稼げるのが炎拳以外だと親指人格持ちで絶妙に噛み合わない
刀良秀までいれると火傷食いつぶし集団になる
3526/06/28(日)11:59:36No.1444249725+
ふん!ふん!
ぅん…
3626/06/28(日)11:59:43No.1444249756+
恥ロージャは鉄道には不向きだけどそれ以外だと軒並み強いのに⋯
基準を頭マティアスに置くと大変なことになるぞ
3726/06/28(日)12:01:10No.1444250139+
鏡で使って強いのはありがたいんだけどそれはどの人格も大抵そうなのでシナリオで強い 射影or鉄道で強い人格だとありがたいんだよね
3826/06/28(日)12:02:04No.1444250392+
恥オンは最大スペック出すなら親指人格の増員を待てって感じだな
ワルプルギスくん?やれるね?
3926/06/28(日)12:02:28No.1444250478+
火傷振動がね…なんかね
4026/06/28(日)12:02:28No.1444250481+
今のところゴミ箱に突っ込むぐらいしかしてなくてすまない…
4126/06/28(日)12:02:58No.1444250614+
>恥ロージャは鉄道には不向きだけどそれ以外だと軒並み強いのに⋯
>基準を頭マティアスに置くと大変なことになるぞ
中指編成以外じゃまともに剥がせない分強化状態維持と強化S3撃ち放題が無法過ぎた
恥は適度に反撃挟んだり処分撃つタイミング考えなきゃいけないんだよね…
4226/06/28(日)12:03:14No.1444250679+
親指人格が追加されたとてそいつが火傷振動回数を食う奴だと台無しだからな…
4326/06/28(日)12:03:14No.1444250681+
火傷維持能力が大事なので炎拳という周年記念人格がオススメですよ!
4426/06/28(日)12:03:15No.1444250683+
火力出すなら振動貯めないとだから火傷振動がもっと増えてくれないとなんだよな
4526/06/28(日)12:03:22No.1444250713+
それにしてもパッと見そこまで強くなさそうな人たちがいきなり戦闘になると蜘蛛の巣親方とかに変身しだすのあまりにも初見殺しのクソゲーすぎるな囚人組
4626/06/28(日)12:03:29No.1444250739+
それこそ恥ロージャはシナリオで強いタイプだろ
4726/06/28(日)12:03:34No.1444250760+
恥ロージャは破壊不能回避だったり維持しやすい火傷振動で威力強化とかボス戦で強そうに思ったけどダメなの?
引いてないからわかんない
4826/06/28(日)12:03:46No.1444250808+
>火傷維持能力が大事なので炎拳という周年記念人格がオススメですよ!
どちらかと言えば振動だろ
4926/06/28(日)12:04:27No.1444250993+
いつもお世話になってる性能解説の人も恥オンの使い方には若干困ってる雰囲気を感じた
5026/06/28(日)12:04:27No.1444250994+
加速弾リロードがあと一回できてたら完全なぶっ壊れ認定されてた気もする
5126/06/28(日)12:04:56No.1444251130+
長期戦になる程あなや〜ティビアのメロディブルズアイ空間斬な奴らに比べて弾丸持ち故の短期戦特化っぽくなってるんだよな
5226/06/28(日)12:05:07No.1444251178+
次回のシナリオは親方雑ぶっこみパで走るんだ
5326/06/28(日)12:05:36No.1444251306+
>どちらかと言えば振動だろ
灼熱は振動爆発で減るの火傷回数なのだ
親指連中がぽんぽん爆発するせいで収支マイナスになる
5426/06/28(日)12:05:43No.1444251341+
弾丸配りする親指が増えたらいいんだけどね
アンダーボス早く来てくれー!
5526/06/28(日)12:06:22No.1444251525+
ストーリー攻略パで刀秀使いたいけど絶望とかウアジェトで沈潜も混ぜ込みたいから悩ましい…
5626/06/28(日)12:06:38No.1444251619+
>>どちらかと言えば振動だろ
>灼熱は振動爆発で減るの火傷回数なのだ
>親指連中がぽんぽん爆発するせいで収支マイナスになる
これ火傷ならまだしも出血の特殊振動は一体どういうつもりで出したんだよ
5726/06/28(日)12:07:32No.1444251883+
親方みんな死んだ後に剣契2人出して楽しい呼吸出血パーティするのがよかった
5826/06/28(日)12:07:57No.1444252002+
破壊不能回避しちゃうんですか!?
5926/06/28(日)12:07:57No.1444252004+
使いたい人格が増えてきたせいでなんというかこう…嫉妬大罪を飼ってこっちでも使えるようにしません?ってなる
6026/06/28(日)12:08:00No.1444252013+
1.予知眼をなるべく早く使いきる
2.火傷振動を回数切らさず貯める
3.処分は標的に当てることで火力up
この3ポイントだけど1の段階で多くの人が思考放棄する
6126/06/28(日)12:08:10No.1444252078+
もしかして火傷振動自体が微妙…?
6226/06/28(日)12:08:50No.1444252283そうだねx2
>もしかして火傷振動自体が微妙…?
将来性は高い
数が足りない
6326/06/28(日)12:09:04No.1444252364+
>もしかして火傷振動自体が微妙…?
単純に一時期の中指と一緒でメンツ不足
6426/06/28(日)12:09:20No.1444252428+
>1.予知眼をなるべく早く使いきる
>2.火傷振動を回数切らさず貯める
>3.処分は標的に当てることで火力up
>この3ポイントだけど1の段階で多くの人が思考放棄する
1はコイン数の多いスキルや破壊不能コインのスキルとマッチするだけだから別に
2がきっつ…鏡以外ではほとんど期待できない
6526/06/28(日)12:09:48No.1444252580+
毎ターン振動灼熱!できたら強い
6626/06/28(日)12:10:26No.1444252764そうだねx2
リウイサン頼むから今からでもS3の回数減少消してくれ
6726/06/28(日)12:10:31No.1444252796+
火傷も振動も供給が足らないから処分の火力上限を叩けないのがむずい
6826/06/28(日)12:10:42No.1444252834+
親指少ないからなぁ
逆に人差し指は増やされても…ってなりそう
6926/06/28(日)12:10:58No.1444252893+
まぁまだ頭数の足りない親指ってだけでこれからには期待できるものよ
7026/06/28(日)12:11:11No.1444252952+
>リウイサン頼むから今からでもS3の回数減少消してくれ
カスみたいなダメージしか出ないくせに回数減らしすぎなんだよアレ
リウロージャお前もや
7126/06/28(日)12:11:22No.1444253006+
他の親方は何も考えずにああーうあー最大火力できるのに恥だけ…
7226/06/28(日)12:11:34No.1444253064+
人差し指のお花増やしてって言うけど単体に集中攻撃がコンセプトだから別に良くねって感じる
うんこ出ルフォの射影では1フェーズ目を中指に任して単体戦になる2フェーズ目を人差し指に任したら良い感じだった
7326/06/28(日)12:11:38No.1444253080+
憤怒の追加ダメージってだけだからどうなんだろうね
属性耐性でガクッと落ちるし射影ルフォみたいな付与上限が増えると伸びなくなりそう
7426/06/28(日)12:12:33No.1444253386+
ぶっ壊れデバフもそのまま持ってきたそこそこぶっ壊れルチオヒースがあまり話題にならないのはインフレが進んだな…ってなってる
7526/06/28(日)12:12:35No.1444253402+
冷静に考えると今期火傷関係でまくって維持むずいってなんだよ
7626/06/28(日)12:12:48No.1444253446+
それこそウティアスとか中指が足りない状態で出されたら一気に人格評価落ちるよね
7726/06/28(日)12:13:18No.1444253603+
>冷静に考えると今期火傷関係でまくって維持むずいってなんだよ
なんもかんも灼熱振動が悪いよー
7826/06/28(日)12:13:27No.1444253650+
>ぶっ壊れデバフもそのまま持ってきたそこそこぶっ壊れルチオヒースがあまり話題にならないのはインフレが進んだな…ってなってる
良くも悪くも堅実すぎてインパクトにかけるのよね
7926/06/28(日)12:13:31No.1444253666+
親指パを組めるようになったら恥ロージャが輝きそう
8026/06/28(日)12:13:40No.1444253707+
>冷静に考えると今期火傷関係でまくって維持むずいってなんだよ
言うほど出てるか?
8126/06/28(日)12:13:41No.1444253715+
>ぶっ壊れデバフもそのまま持ってきたそこそこぶっ壊れルチオヒースがあまり話題にならないのはインフレが進んだな…ってなってる
腱切断だいぶイカれてるよね?
8226/06/28(日)12:14:15No.1444253887+
>親指パを組めるようになったら恥ロージャが輝きそう
あれはロージャだ!煙戦争の英雄ロージャだ!
8326/06/28(日)12:14:20No.1444253920+
>それこそウティアスとか中指が足りない状態で出されたら一気に人格評価落ちるよね
リカルドヒースがえらすぎるんだよな
8426/06/28(日)12:16:04No.1444254454+
>言うほど出てるか?
大鳥おじホーネットムルソー刀秀親指2名
そこそこだな
8526/06/28(日)12:16:26No.1444254581+
ルチオヒースは攻略向きの性能はしてる
8626/06/28(日)12:16:29No.1444254601+
>言うほど出てるか?
中指3親指2ホーネットランプ刀良秀
おまけの火傷除いても多いんじゃないか
8726/06/28(日)12:16:55No.1444254745+
まさか一番コンセプトが死んでると言われてた中指が一転して雑強最強枠に躍り出るとはね…
あっ脳死で反撃擦り倒してたらデバフ山盛り受けてちょっと死ぬっ♡
8826/06/28(日)12:17:21No.1444254856+
良秀章だから火傷がめちゃ強化されるって思ってたけど
なんか火傷の強さってよりは人格の強さが目立つ感じだな
8926/06/28(日)12:17:50No.1444255022+
強いてケチをつけるなら中指6人だとチョキ出すぐらいしか回復できねぇのがな…
全く他意はないが中指ロジオン&ファウきてくれ
9026/06/28(日)12:18:19No.1444255145+
>良秀章だから火傷がめちゃ強化されるって思ってたけど
>なんか火傷の強さってよりは人格の強さが目立つ感じだな
EGOは強いんだけどな
蛾はうn
9126/06/28(日)12:18:23No.1444255159+
>強いてケチをつけるなら中指6人だとチョキ出すぐらいしか回復できねぇのがな…
>全く他意はないが中指ロジオン&ファウきてくれ
憎しみちゃんEGOも回復だぜ!
9226/06/28(日)12:18:27No.1444255172+
プレイヤー視点だと親方人格つえぇ!ってなるけど
都市視点だとつよつよ援軍込でヒーコラ言いながら倒した親方の人格被って末兄倒せるくらいなんだよな
元を考えるとナーフされ具合が凄い
9326/06/28(日)12:18:44No.1444255264+
>強いてケチをつけるなら中指6人だとチョキ出すぐらいしか回復できねぇのがな…
>全く他意はないが中指ロジオン&ファウきてくれ
ランプに茨もたせとけ
9426/06/28(日)12:19:09No.1444255391+
中指も脳死でギミック無視(マッチ勝利時にダメージ-80%の大技系)とかしようとすると普通に耐えられず死ぬよね…
9526/06/28(日)12:19:13No.1444255408+
肝心のヨシヒデ人格が火傷!って感じじゃないからなぁ
9626/06/28(日)12:19:16No.1444255429+
というか当たり前だけどストーリーで人格絡みが全く反映されないからいつもどう戦ってるのか想像できない
9726/06/28(日)12:19:42No.1444255543+
>ランプに茨もたせとけ
名誉中指扱いされるホーエンハイムグレゴールに悲しき現在…
9826/06/28(日)12:19:55No.1444255606そうだねx1
中指は強いけどメタもやりやすそうなのが良いところ
9926/06/28(日)12:20:08No.1444255670+
>というか当たり前だけどストーリーで人格絡みが全く反映されないからいつもどう戦ってるのか想像できない
そこ色濃くしちゃうと特定の人格を使うのが推奨されちゃうから避けてるんじゃないかな
10026/06/28(日)12:20:21No.1444255757そうだねx5
>強いてケチをつけるなら中指6人だとチョキ出すぐらいしか回復できねぇのがな…
そうだね
>全く他意はないが中指ロジオン&ファウきてくれ
悪魔が
10126/06/28(日)12:20:22No.1444255768そうだねx3
>というか当たり前だけどストーリーで人格絡みが全く反映されないからいつもどう戦ってるのか想像できない
🕺3周年アニメ見ればわかるさ!
10226/06/28(日)12:20:37No.1444255849+
>中指は強いけどメタもやりやすそうなのが良いところ
リアンみたいに一方攻撃時のダメージを減らされると途端に大人しくなるとかね
10326/06/28(日)12:20:38No.1444255855+
ロージャのあの素のフィジカルと刺青補正から出される中指ゲンコツが見たいというのか
俺は中指ファッションで乳がすごいことになってるロージャが見たいぞ
10426/06/28(日)12:20:52No.1444255948+
なんか…ダンテが最前線でダンスしてて…
10526/06/28(日)12:21:15No.1444256060+
デカパイ中指で救われる命が都市にはあるんですよ
10626/06/28(日)12:21:28No.1444256118+
中指ロージャ?いいよ
ターニャ人格ね
10726/06/28(日)12:21:31No.1444256141+
3周年アニメ初見の人はそもそもどれが敵!?ってなりそう
10826/06/28(日)12:21:33No.1444256144+
当人では足りないと申されるか〜〜〜〜!!!!!!!!
10926/06/28(日)12:22:30No.1444256480+
>3周年アニメ初見の人はそもそもどれが敵!?ってなりそう
どうみてもヴェルおじが敵すぎるあの演出
11026/06/28(日)12:22:37No.1444256516+
サンチョはサンチョなせいで急にシコれなくなって…
11126/06/28(日)12:22:46No.1444256568そうだねx3
>サンチョはサンチョなせいで急にシコれなくなって…
逆では?
11226/06/28(日)12:22:59No.1444256632+
電気共鳴のシナジー考えたらムルソーも末兄になってほしいところ
11326/06/28(日)12:23:09No.1444256690そうだねx2
>サンチョはサンチョなおかげで急にシコれるようになって…
11426/06/28(日)12:23:10No.1444256692+
でもサンちゃんがしっとりしてくれたら俺は嬉しいよ
11526/06/28(日)12:23:12No.1444256702そうだねx1
今の採光で一番ストレスないの打撃だから中指好き
斬撃の人形は当然うざいが貫通も時々マッチ負けるのめんどくさい
11626/06/28(日)12:23:25No.1444256772+
あの男装キャラで背低めでムチムチなんだぞ?
11726/06/28(日)12:23:34No.1444256812+
ドンキは可愛いけどシコれない
サンチョは可愛くてシコれる
11826/06/28(日)12:24:12No.1444257022+
中指ファウスト欲しいよ…
11926/06/28(日)12:24:23No.1444257079+
斬撃は刀秀してれば勝手に終わるからむしろ毎週楽しんでるな
強いて言うなら10周すると演出には飽きる
12026/06/28(日)12:24:24No.1444257085+
>今の採光で一番ストレスないの打撃だから中指好き
>斬撃の人形は当然うざいが貫通も時々マッチ負けるのめんどくさい
唯一のストレス要素はヒースが広域でウーティスの獲物を混乱させること
12126/06/28(日)12:24:26No.1444257099+
>あの男装キャラで背低めでムチムチなんだぞ?
でもドンキから急に素に戻られるとちんちんびっくりしちゃう
12226/06/28(日)12:24:27No.1444257102そうだねx3
でも中指はいちいち反撃を構えたり共鳴させる手間があるのだけがネックだ
オート防御ボタン作って?
12326/06/28(日)12:24:29No.1444257114+
こいつはドンキ
シコるのに向いてない
12426/06/28(日)12:24:47No.1444257192そうだねx1
苦痛を…刻んでやるぞ!(2人混乱)だけどうにかして欲しい
12526/06/28(日)12:24:54No.1444257228+
羅生蝶全然わからん!
どうすんのこいつ
12626/06/28(日)12:25:00No.1444257268+
火傷が属性の恥な現状で呼吸を取り上げられた…
12726/06/28(日)12:25:24No.1444257380+
操作の手間まで考えると貫通が楽で助かる
12826/06/28(日)12:25:34No.1444257454+
でもサンチョもドンキもちんちん見たら例のキラキラ目してめちゃめちゃ喋り出しそうなんだよな
12926/06/28(日)12:25:45No.1444257521+
>羅生蝶全然わからん!
>どうすんのこいつ
モードを遷移させまくって
最終的に出血と火傷モードにしないように呼吸で固定させる
13026/06/28(日)12:25:56No.1444257577+
>苦痛を…刻んでやるぞ!(2人混乱)だけどうにかして欲しい
敵にも混乱耐性付与するか…
13126/06/28(日)12:26:04No.1444257630+
>羅生蝶全然わからん!
>どうすんのこいつ
後ろのユニット×3を放置しすぎるとクソ強バフモードが始まるのでいい感じに叩く
手数が足りなくなるので援護防御持ちの筆頭ファウ様に頑張っていただく
13226/06/28(日)12:26:06No.1444257646+
>羅生蝶全然わからん!
>どうすんのこいつ
動画を見ただけのエアプだけど3形態を入れ替えてスタックを溜めすぎないようにしながら殴るだけだよ
俺はワルプルギス人格きたらやります…
13326/06/28(日)12:26:22No.1444257737+
>羅生蝶全然わからん!
>どうすんのこいつ
コイン枚数の多いやつでうしろ殴って
数値減らして毎回フォルムチェンジさせて
殴る
13426/06/28(日)12:26:42No.1444257837+
>敵にも混乱耐性付与するか…
あ・ほ
13526/06/28(日)12:27:03No.1444257963+
ドンちゃんは可愛いにも2種類ある内の両者を兼ね備えているから…
13626/06/28(日)12:27:10No.1444257995+
未来モードの広域があまりにも強すぎるせいで終盤これになっただけで負け筋になりえる
13726/06/28(日)12:27:37No.1444258114+
3周年記念アニメは未だにシンクレアがレイピア担いでて俺のアカウントじゃんってなった
13826/06/28(日)12:27:51No.1444258187+
中指で射影戦闘サクサクになるって聞いたからやってみたら本当にサクサクになって凄かった
ウーが暴の化身すぎる
13926/06/28(日)12:28:05No.1444258265+
でもサンチョちゃん中に急にドンキちゃんムーブされるとそうじゃなくて…って萎えそう
14026/06/28(日)12:28:13No.1444258304+
あったよ!白い綿花!
14126/06/28(日)12:28:22No.1444258349そうだねx1
カリジャナリイイイイイイイイイイイ!!!!!!!本日も夜のお勤めを果たさせて頂きますぞおおおおおおお!!!!!
…あ、すまない もう出てしまったか
14226/06/28(日)12:29:19No.1444258652そうだねx2
サンチョのドンキ成分は半演技だけど半ば素なのが好きなところ
14326/06/28(日)12:29:37No.1444258744+
「射影で振動火傷が接待されたのに中指パに活躍の機会を取られるとは」
「お前は最新PUの恥だ」
「ジフンはロージャから特別さを取り上げる」
14426/06/28(日)12:29:55No.1444258844+
>サンチョのドンキ成分は半演技だけど半ば素なのが好きなところ
フィクサーの時に早口になるのは共通要素だからな
14526/06/28(日)12:29:57No.1444258853+
暴力の化身って形容詞がぴったりなマティアスの戦いっぷりほんと好き
喧嘩キックが似合い過ぎる
こっちこいよ!の軽薄な言い方ほんと好き
14626/06/28(日)12:30:27No.1444259015+
イリワラァ
ブルブアイゴ
14726/06/28(日)12:30:30No.1444259042+
ハハッ!イリワラァ!
14826/06/28(日)12:30:44No.1444259117+
マーティスのなんかねっとりしたイリワラァ…も良いよね
14926/06/28(日)12:31:06No.1444259245+
完全体刀良秀強すぎて全部これでいいやってなりつつある
あと前は12人死亡でBGM変更だった気がするけど今って蜘蛛の巣メンバー全員切って後のメンバー未選択でもBGM変わるようになった?
15026/06/28(日)12:31:10No.1444259271+
イリワラァ!
15126/06/28(日)12:31:18No.1444259301+
恥ロジオンは他の親方みたいにヴァル夜で相性良い親指出してくれると思ってる
薬指と中指がそんな感じだったし
15226/06/28(日)12:31:35No.1444259398+
中指パ使ったこと無いんだよな
シンクレア交換すりゃ使えるんだけどそこまでするか?って迷いがあってな
15326/06/28(日)12:31:54No.1444259509+
>中指パ使ったこと無いんだよな
>シンクレア交換すりゃ使えるんだけどそこまでするか?って迷いがあってな
強い
マジで強い
15426/06/28(日)12:31:59No.1444259531+
室長ドンキは今からでも破裂付与出来るようにならないかな…って思ってる
ていうか姫と神父とカセッティだけ破裂付与すんのはなに???
15526/06/28(日)12:32:57No.1444259865+
>中指パ使ったこと無いんだよな
>シンクレア交換すりゃ使えるんだけどそこまでするか?って迷いがあってな
中指vsマティキラ乱入楽しいよ
マティウスとマティアスの怪獣大戦争で
15626/06/28(日)12:33:09No.1444259935そうだねx2
中指って結局このマッチには絶対勝てとか麻痺だの偉力低下だのつけてくる奴とか単純に火力がヤバすぎる奴とかにはあんまり向いてないよね
15726/06/28(日)12:33:19No.1444259995+
刀秀ソロのたびついでに殺すことになるムルグレには申し訳ないと思う
15826/06/28(日)12:33:25No.1444260040+
中指の特性が強いからムルソーすら戦闘メンバーに入る
逆に言うと1人崩れると一気に動き辛くなる
15926/06/28(日)12:33:41No.1444260145+
>プレイヤー視点だと親方人格つえぇ!ってなるけど
>都市視点だとつよつよ援軍込でヒーコラ言いながら倒した親方の人格被って末兄倒せるくらいなんだよな
>元を考えるとナーフされ具合が凄い
ドーセントや末兄倒せるレベルならまだマシだった
大体五分五分by良秀なのが絶望感ある
16026/06/28(日)12:33:50No.1444260192+
https://youtu.be/DmOAMOaxRCE?si=S1d4FtFhGE_4e2WV
16126/06/28(日)12:34:05No.1444260269+
防御はバリア削られきらなくても的中扱いだからそのへんはな…
16226/06/28(日)12:34:11No.1444260300+
中指パは専用ギフト集めれば乱入ボス相手でもボコボコにできるぞ
15層の恥の回避すらストンピングで踏み倒せる
16326/06/28(日)12:34:32No.1444260405+
親方ロジオンのチンチャダ…チンチャガナッタナッタ…!みたいなボイスすき
16426/06/28(日)12:34:45No.1444260483+
マティアスの遺品手に入れたらヌルゲーすぎる
16526/06/28(日)12:34:53No.1444260520+
多分ファウスト、イサン、ウーティスのどれかだろうけどどんな人格来るんだろう、ヴァルプルギス
16626/06/28(日)12:34:59No.1444260559+
マティウーは確かに強いけど制約多いのとお膳立てが大変な分バランス取れてる
結局一番雑に強いのはリサンな気がする
16726/06/28(日)12:35:39No.1444260823+
>親方ロジオンのチンチャダ…チンチャガナッタナッタ…!みたいなボイスすき
チンチャ
心臓
16826/06/28(日)12:35:51No.1444260891+
中指はあと1人反撃がスキル3に変わる人格が欲しい
ムルソーのバフは強いんだけど使い辛い!
16926/06/28(日)12:35:52No.1444260899+
>結局一番雑に強いのはリサンな気がする
全てのコンテンツにおいて上の中ぐらいのパフォーマンスあるからな
17026/06/28(日)12:35:52No.1444260904+
ユジン部長はいつ来るんだよ…
17126/06/28(日)12:35:54No.1444260912+
>カリジャナリイイイイイイイイイイイ!!!!!!!本日も夜のお勤めを果たさせて頂きますぞおおおおおおお!!!!!
>…あ、すまない もう出てしまったか
そもそもカンジャナリにちんちんついてるのかなって…
17226/06/28(日)12:36:23No.1444261079そうだねx1
中指のここが弱い!を並べる事は可能なんだけど現状だと間違いなく最強クラスのパーティよね
17326/06/28(日)12:36:27No.1444261106+
>中指って結局このマッチには絶対勝てとか麻痺だの偉力低下だのつけてくる奴とか単純に火力がヤバすぎる奴とかにはあんまり向いてないよね
反撃じゃ出血ダメージ発生しないとか実質出血無効じゃん!?って反撃オンリーで射影ギョンオプと戦ってたら凄まじい勢いで出血溜まってマッチ勝たないといけない場面で攻撃振る羽目になり酷い事になった
17426/06/28(日)12:36:48No.1444261228+
マティアスクソ強いのは前提とした上で中指パの要はやっぱり末兄様かなって…
17526/06/28(日)12:36:54No.1444261248+
>結局一番雑に強いのはリサンな気がする
単独で機能するしセットアップに時間が掛かる以外は強いところしかない
17626/06/28(日)12:36:56No.1444261256+
>ユジン部長はいつ来るんだよ…
奴さん図書館出た後にKAROSHIしてそう
17726/06/28(日)12:37:22No.1444261408+
中指ムルソーはサポパが強いのもね
17826/06/28(日)12:37:31No.1444261460+
>結局一番雑に強いのはリサンな気がする
条件整えた上で強さなら上は他にもいるけど
条件の緩さに比べて出力高いから気軽に使いやすいよね
17926/06/28(日)12:37:37No.1444261502+
よしひでを完全体にするために恥入れるか
ほぼ完全体+ふざけた沈静で相手をスカスカにする絶望入れるかは悩みどころ
18026/06/28(日)12:37:56No.1444261599+
中指パそんなに強いの?
ダメージ喰らいまくるしギミック対処出来なくね⋯?
完全共鳴しないといけないから編成も幅ないし
18126/06/28(日)12:38:01No.1444261630+
多少のマッチなら別に中指も嫉妬共鳴パワーで勝ちに行けるけどマッチ要求しまくってくるギョンオプは特に相性悪い
18226/06/28(日)12:38:12No.1444261692+
>マティアスクソ強いのは前提とした上で中指パの要はやっぱり末兄様かなって…
マティアスは兄弟に気配りの出来ないカスだからな…
18326/06/28(日)12:38:23No.1444261736+
リサンは雑に強いんだけどたまにセットアップ前に何か手ひどくやられてることがある
スキル1が頼りにならなくない?
18426/06/28(日)12:38:44No.1444261863+
中指は脳死反撃ばっか選んでるといつのまにかデバフ溜まって死ぬからな…
18526/06/28(日)12:39:04No.1444261984そうだねx1
>リサンは雑に強いんだけどたまにセットアップ前に何か手ひどくやられてることがある
>スキル1が頼りにならなくない?
そりゃまあスキル1ですし…
18626/06/28(日)12:39:25No.1444262109+
中指強いけど数年前の人格を1から揃えるほどか?はちょっとある
9章みたいに編成分割あると機能しなくなるし
18726/06/28(日)12:39:48No.1444262263+
リサンは混乱してもちょっとひと肌脱ぐなり〜って軽い感じで仮面取って混乱解除するのやめろ
18826/06/28(日)12:40:02No.1444262347+
>中指パそんなに強いの?
>ダメージ喰らいまくるしギミック対処出来なくね⋯?
>完全共鳴しないといけないから編成も幅ないし
鏡15層なら刀秀ソロに次ぐ2位のパワーあるけど攻略だとだいぶ相手選ぶ
18926/06/28(日)12:40:08No.1444262388+
初動スキル1しか見えてないならさっさと回避した方が安定するよね
19026/06/28(日)12:40:16No.1444262435+
ムルサッガ強化EGOみたいな感じでフィリクレア強化EGOは来そうな気がする
19126/06/28(日)12:40:22No.1444262466+
「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
19226/06/28(日)12:40:43No.1444262588+
>中指は脳死反撃ばっか選んでるといつのまにかデバフ溜まって死ぬからな…
反撃オンリーじゃ勝てないけど破壊不能とかマッチ勝てないスキルへの逃げ道を反撃で作れるのはすごい良いバランスに感じる
19326/06/28(日)12:41:10No.1444262745+
フィリクレアは完全なEGO発現しないかな…
19426/06/28(日)12:41:21No.1444262810+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
採光で快適すぎるの10/10点
1人or3人斬るだけでも十分だし
19526/06/28(日)12:41:46No.1444262995+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
三千大世界強すぎ龍
19626/06/28(日)12:41:51No.1444263027+
>ムルサッガ強化EGOみたいな感じでフィリクレア強化EGOは来そうな気がする
3体に分裂するシンクレアくんか…
19726/06/28(日)12:41:52No.1444263033+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
めっちゃ強いけどどう天殺するのか考えるのが死ぬほど難しすぎる
鏡なら全員殺せばいいから頭空っぽにしても最強だけと
19826/06/28(日)12:41:56No.1444263049+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
最・強
19926/06/28(日)12:42:21No.1444263235+
娘よ 指令がついたらどれだけ頼りなくてもこのスキル1の武器を使うしかないんだ
たとえスフォークみたいなオモチャでも…
20026/06/28(日)12:42:22No.1444263239+
味方殺しって興味湧かなかったけど天殺は楽しいな
殺してる最中も親方子方に死ぬ前に役割持たせたりなんか楽しい
20126/06/28(日)12:42:27No.1444263283そうだねx2
今また手斧バカにしたか?
20226/06/28(日)12:42:28No.1444263291+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
速攻には向いてないが飽きる以外に弱点はない
20326/06/28(日)12:43:04No.1444263504+
>ムルサッガ強化EGOみたいな感じでフィリクレア強化EGOは来そうな気がする
前回ハーモニー来たばかりだからヴァルプルなら来年でもまだ早いんじゃ…?
20426/06/28(日)12:43:11No.1444263551+
泣く子EGOの想像がつかねえぜ
暴走状態は逆に想像つくけど
20526/06/28(日)12:43:46No.1444263741+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
脳みそからっぽで鏡回せるのが最強
20626/06/28(日)12:43:56No.1444263803+
なんかピピって聞こえたな
20726/06/28(日)12:43:57No.1444263807+
鏡深層…まっこと快適になり申した…
20826/06/28(日)12:44:00No.1444263820そうだねx2
仕上がった後はフルオートで流すだけで鏡も余裕だから最強だけどめっちゃ飽きるんだよな刀良秀
20926/06/28(日)12:44:01No.1444263831+
最近の流れからして夜明けシンクレア強化は本当にありそう
21026/06/28(日)12:44:20No.1444263933+
ムルサッガ強化されたら本当に強くて笑ってしまった
笑うんだけど流石に肉斬3ミス骨断したら死んだ
21126/06/28(日)12:44:40No.1444264044+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
超強いんだけどそもそも強い親方たちを消さないといけないのが勿体ないすぎる
21226/06/28(日)12:45:02No.1444264183+
人格では色んな面見せてくれるけどデフォでは変化を感じ辛いムルソーのハイライト人格が今から楽しみ過ぎる
何で戦うのかな
N社モブが使ってきたカバンカメラ撮影攻撃は流石にダサいからやめてほしいが
21326/06/28(日)12:45:21No.1444264302+
そういや解析XEGOポンポンくるかと思ったけどマッチ×2で一旦停止か
あとロージャのマッチはハブですかそうですか
21426/06/28(日)12:45:23No.1444264310+
刀良秀はめちゃくちゃ強いんだけど味方全員始末してそっから10階層くらいずっと同じ動き見るのはまあ飽きる!負ける気しないから良いんだけどね!
21526/06/28(日)12:45:23No.1444264311そうだねx1
次の鏡でもつれ消されそうな予感がする
21626/06/28(日)12:45:44No.1444264439+
中指パは相手を選ぶという言葉がぴったりだね
ギミック戦には向いてないし所詮家族ごっこをしているだけで本当の強者相手の復讐はやりもしない屑の集まりですよ
21726/06/28(日)12:45:45No.1444264446+
鏡15もサクサクだから好きだよ蜘蛛の巣良秀
21826/06/28(日)12:45:47No.1444264455+
>仕上がった後はフルオートで流すだけで鏡も余裕だから最強だけどめっちゃ飽きるんだよな刀良秀
セリフも一生同じ事しか言わない上でこう定型に出来るテンションでもないからな…
21926/06/28(日)12:46:00No.1444264533+
>なんかピピって聞こえたな
いもげで手斧ageをする事
期限は5分間
22026/06/28(日)12:46:05No.1444264570+
BGMも相まってすげぇ眠くなる
22126/06/28(日)12:46:10No.1444264589+
>次の鏡でもつれ消されそうな予感がする
精々出るパック絞られるくらいじゃないか?
22226/06/28(日)12:46:17No.1444264640+
ラーラーラー
22326/06/28(日)12:46:22No.1444264673+
白夜着た職員とか都市でどんくらい強いんだろ
22426/06/28(日)12:46:37No.1444264791+
今更よしひでのサラジネ聞いたけどいいよね…
22526/06/28(日)12:46:42No.1444264817+
(出た…いもげ斧…)
22626/06/28(日)12:46:48No.1444264866+
>BGMも相まってすげぇ眠くなる
スキン変えればbgm消えるよ
22726/06/28(日)12:47:01No.1444264964+
むう…いもげアックス装備ロージャ…
22826/06/28(日)12:47:12No.1444265035+
羅生蝶これ蝶じゃなくね?
22926/06/28(日)12:47:18No.1444265076+
味方殺しテーマ全然触ってなかったから天殺で鏡階層またいだら死亡者も復活する仕様を初めてしった有様だった
23026/06/28(日)12:47:24No.1444265110+
>>なんかピピって聞こえたな
>いもげで手斧ageをする事
>期限は5分間
フォークよりマシ!!!!!!
23126/06/28(日)12:47:28No.1444265137+
>「」的には刀良秀はどういう評価点になるの
凶弾周回が面倒な俺には最高
ほんと強い
23226/06/28(日)12:47:33No.1444265166+
毎章ラストにメインキャラクター達に歌わせるのすげー変な事してるよな…

- GazouBBS + futaba-