| レス送信モード |
|---|
ゼロにビビり散らかしてた隊長とか末路がゾンビとか情けない印象しかない…
| … | 126/06/28(日)11:22:33No.1444239550そうだねx1一生ラスボスやってはいるけど… |
| … | 226/06/28(日)11:23:24No.1444239804そうだねx6圧倒的な威厳と覚悟で敵対してたっけ…? |
| … | 326/06/28(日)11:23:32No.1444239847+圧倒的な威厳と覚悟で犬けしかけて来たんだ… |
| … | 426/06/28(日)11:24:26No.1444240113+作中でエックスが「どうせまたシグマだろ!」ってならなかったのが偉いくらいにはいつもラスボスしてる |
| … | 526/06/28(日)11:25:32No.1444240420そうだねx1>作中でエックスが「どうせまたシグマだろ!」ってならなかったのが偉いくらいにはいつもラスボスしてる |
| … | 626/06/28(日)11:25:50No.1444240511そうだねx3最終的にはゴキブリみたいな扱いだったじゃん |
| … | 726/06/28(日)11:27:00No.1444240829+圧倒的な威厳もってたのってゼロに立ち向かってた隊長時代だけじゃないか? |
| … | 826/06/28(日)11:27:48No.1444241091+イレハン版なんだろ |
| … | 926/06/28(日)11:28:03No.1444241169そうだねx4イレギュラーハンター版はかっこいいし… |
| … | 1026/06/28(日)11:29:19No.1444241526そうだねx17>圧倒的な威厳と覚悟で敵対してたっけ…? |
| … | 1126/06/28(日)11:29:40No.1444241626そうだねx11の頃はレプリロイドの種としての自決を求めて立ち上がった英雄だったから… |
| … | 1226/06/28(日)11:31:43No.1444242183そうだねx7コミカライズ作者がもうシグマラスボスのアイディア無理だよってなってたのが印象深い |
| … | 1326/06/28(日)11:37:39No.1444243701+なんなら一回倒した後どうせもう一戦あんだろって言い出すのがX6 |
| … | 1426/06/28(日)11:39:27No.1444244140+麦人さんの声は威厳ある |
| … | 1526/06/28(日)11:39:57No.1444244279そうだねx1ネタにされまくってる隊長時代の回想だけど |
| … | 1626/06/28(日)11:40:55No.1444244560そうだねx6なんかずっと悪いやつ扱いされてるけど悪いのはあくまでもウイルスだよな? |
| … | 1726/06/28(日)11:41:40No.1444244748そうだねx7つまりゼロのせいか… |
| … | 1826/06/28(日)11:43:24No.1444245183+シグマの仕業に違いありません |
| … | 1926/06/28(日)11:43:24No.1444245185+ゼロはロクゼロでオリジナルボディの話出てきたけどそもそも本編で早々に爆発四散してる上に魂を問題にするにしてもあいつのオリジナルの魂ってタイチョウ襲った時のアレじゃないのかって気持が |
| … | 2026/06/28(日)11:44:26No.1444245444そうだねx6>つまりゼロのせいか… |
| … | 2126/06/28(日)11:45:09No.1444245610+ワイリーが畜生なのは間違いなくなくそうだし… |
| … | 2226/06/28(日)11:45:24No.1444245679そうだねx1イレハン基準ならこの解釈で問題ないでしょう |
| … | 2326/06/28(日)11:46:11No.1444245915+>ゼロにビビり散らかしてた隊長とか末路がゾンビとか情けない印象しかない… |
| … | 2426/06/28(日)11:46:16No.1444245940+>なんかずっと悪いやつ扱いされてるけど悪いのはあくまでもウイルスだよな? |
| … | 2526/06/28(日)11:46:45No.1444246071+サーゲス製のボディならまあ9割オリジナルボディといってもいいのではないだろうか |
| … | 2626/06/28(日)11:48:06No.1444246475+イレハンはイレハンで迷ってるエックスもっと見てえ〜で反乱起こしてるから覚悟とか威厳とかってのとは違う気がする |
| … | 2726/06/28(日)11:48:10No.1444246495そうだねx1まあレプリロイド自体にイレギュラー化する根本的な原因があるのは確かだけど |
| … | 2826/06/28(日)11:49:29No.1444246880+Xも初代も人間側に踏み込むのは全くやらないからな… |
| … | 2926/06/28(日)11:51:34No.1444247413+>>つまりゼロのせいか… |
| … | 3026/06/28(日)11:52:33No.1444247706そうだねx1>てことはライトのせいじゃん |
| … | 3126/06/28(日)11:53:15No.1444247898+どうしてイレギュラーは発生するんだろう |
| … | 3226/06/28(日)11:55:15No.1444248461+>どうしてイレギュラーは発生するんだろう |
| … | 3326/06/28(日)11:57:16No.1444249056+>>どうしてイレギュラーは発生するんだろう |
| … | 3426/06/28(日)11:57:35No.1444249144+>どうしてイレギュラーは発生するんだろう |
| … | 3526/06/28(日)12:00:31No.1444249973+シリーズを重ねるごとに持ち上げられてくけど冷静に登場一作目を見るとお前そんな大物か?ってなる感じはウェスカーに似てるかも |
| … | 3626/06/28(日)12:01:46No.1444250311+一ヶ月前に急にゼロシリーズやりたいなぁ…と思ってコレクション買ってゼロやる前にXも履修しておくか…ってXコレクション買ってXってロックマンと繋がってるのか…ってなってロックマンコレクション買ったけどまだロックマンすら終わってない |
| … | 3726/06/28(日)12:08:31No.1444252176+ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 3826/06/28(日)12:08:37No.1444252211+イレハン版はあれってイレギュラーなのか? |
| … | 3926/06/28(日)12:08:54No.1444252302+イレギュラーはレプリロイドに備わった高度な思考能力に因って自然発生する |
| … | 4026/06/28(日)12:09:30No.1444252480+>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 4126/06/28(日)12:10:01No.1444252649+>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 4226/06/28(日)12:10:27No.1444252768+>イレハン版はあれってイレギュラーなのか? |
| … | 4326/06/28(日)12:11:02No.1444252911+>シリーズを重ねるごとに持ち上げられてくけど冷静に登場一作目を見るとお前そんな大物か?ってなる感じはウェスカーに似てるかも |
| … | 4426/06/28(日)12:11:48No.1444253143+>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 4526/06/28(日)12:12:20No.1444253314+シグマウィルスも結局レプリロイドのOSにパッチ当てたら消滅しないか? |
| … | 4626/06/28(日)12:13:13No.1444253585そうだねx1ウイルス由来じゃない反乱だとDr.ケインはさぁ…となるけどそれはもうなってるか |
| … | 4726/06/28(日)12:13:40No.1444253708+>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 4826/06/28(日)12:13:52No.1444253771+5か6か忘れたけどウイルス自体はある程度効いてるんだよなX |
| … | 4926/06/28(日)12:15:12No.1444254183+>シグマウィルスも結局レプリロイドのOSにパッチ当てたら消滅しないか? |
| … | 5026/06/28(日)12:16:05No.1444254458+プリケツ扱いされるけどいうほどプリケツじゃない |
| … | 5126/06/28(日)12:16:37No.1444254651+ケインが悪いよ〜 |
| … | 5226/06/28(日)12:17:25No.1444254878+DIVEの終盤でまともな状態の隊長出てきたけどそこは普通にカッコよかったよ |
| … | 5326/06/28(日)12:18:50No.1444255289+ゼルダのガノンも似たような感じでラスボスしょっちゅうやってるのに隊長と違ってボロクソ言われないのは何がデカいんだろうな |
| … | 5426/06/28(日)12:19:03No.1444255352+>4以降のタイチョウはシグマウイルスがエミュしたシグマもどき説があるからゾンビに関してはまだ弁護できる |
| … | 5526/06/28(日)12:19:08No.1444255384+プラモはめちゃめちゃ出来が良さそうだなと思った |
| … | 5626/06/28(日)12:19:15No.1444255422+>ゼルダのガノンも似たような感じでラスボスしょっちゅうやってるのに隊長と違ってボロクソ言われないのは何がデカいんだろうな |
| … | 5726/06/28(日)12:19:38No.1444255523+>>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 5826/06/28(日)12:21:26No.1444256115そうだねx12からは原型なさそうだもん |
| … | 5926/06/28(日)12:22:05No.1444256310そうだねx2ゼルダはゼルダもリンクもガノンもだいたい別人だから |
| … | 6026/06/28(日)12:23:12No.1444256701+エックスを元にしたレプリカアンドロイドだからレプリロイド |
| … | 6126/06/28(日)12:23:24No.1444256765+ケツアゴハゲなのになんかカッコいいの凄いと思う |
| … | 6226/06/28(日)12:23:54No.1444256921+>シグマウィルスも結局レプリロイドのOSにパッチ当てたら消滅しないか? |
| … | 6326/06/28(日)12:24:10No.1444257010+>ゼロとXはなんでイレギュラー化しないの? |
| … | 6426/06/28(日)12:25:08No.1444257313そうだねx1>入念なチェックの上で |
| … | 6526/06/28(日)12:25:26No.1444257397+エックスとゼロは構造的には普通にイレギュラーだと思うけど別に敵対行動とらないしね |
| … | 6626/06/28(日)12:26:05No.1444257637+ウィルス感染前は流石だぁ…と感嘆の声を漏らしたくなるほど立派な隊長だったから… |
| … | 6726/06/28(日)12:26:41No.1444257826+>>入念なチェックの上で |
| … | 6826/06/28(日)12:29:03No.1444258571+なんか動いたからヨシ! |
| … | 6926/06/28(日)12:31:18No.1444259302+一応ライト博士のカプセルでグリーンになってるからそれでだめだったならライト博士の見通しが甘かったとしか… |
| … | 7026/06/28(日)12:31:33No.1444259378+>ケツアゴハゲなのになんかカッコいいの凄いと思う |
| … | 7126/06/28(日)12:33:36No.1444260109+ワイリー制作のゼロのウイルス |
| … | 7226/06/28(日)12:34:20No.1444260341+X8の時はシグマは前座でウイルス関係なく新世代が人間に反乱起こしてるからどうしようもない |
| … | 7326/06/28(日)12:34:22No.1444260356+なぜ人は犯罪に手を染めるんだろう?って言ってるようなもんだ |
| … | 7426/06/28(日)12:34:27No.1444260377+イレハン版ならまあわかる範疇かも |
| … | 7526/06/28(日)12:34:27No.1444260378+エックスそのものは問題ねーんだわ |
| … | 7626/06/28(日)12:34:57No.1444260545+>ワイリー制作のゼロのウイルス |
| … | 7726/06/28(日)12:35:05No.1444260602+エックスの基本設計思想が悪いロボットが表れたときにそれを破壊することと人間とロボットが共存するための調停者となること |
| … | 7826/06/28(日)12:35:15No.1444260655+>エックス解析してレプリロイドつくってそれにゼロが悪影響及ぼした結果イレギュラーラー発生なわけで |
| … | 7926/06/28(日)12:35:46No.1444260855+ケイン博士が悪いよなあ…… |
| … | 8026/06/28(日)12:36:18No.1444261058+このコメントちょっとふざけてない? |
| … | 8126/06/28(日)12:36:37No.1444261156+>ゼルダのガノンも似たような感じでラスボスしょっちゅうやってるのに隊長と違ってボロクソ言われないのは何がデカいんだろうな |
| … | 8226/06/28(日)12:37:51No.1444261577+>ライトとワイリーの共同作業(地獄) |
| … | 8326/06/28(日)12:37:54No.1444261592+>ゼルダのガノンも似たような感じでラスボスしょっちゅうやってるのに隊長と違ってボロクソ言われないのは何がデカいんだろうな |
| … | 8426/06/28(日)12:38:33No.1444261791+あのハゲが拗らせなきゃ… |
| … | 8526/06/28(日)12:38:50No.1444261906そうだねx3仕組みよくわかんないのにコピーしてレプリロイド作ってる博士がだめ |
| … | 8626/06/28(日)12:39:37No.1444262190+>仕組みよくわかんないのにコピーしてレプリロイド作ってる博士がだめ |
| … | 8726/06/28(日)12:40:41No.1444262580+ガノンは一応好きでやってるから… |
| … | 8826/06/28(日)12:41:59No.1444263069+X4の死神装束脱いだ後の姿はカッコよかった |
| … | 8926/06/28(日)12:42:17No.1444263205+どうしてイレギュラーは発生するんだろう? |
| … | 9026/06/28(日)12:42:23No.1444263253+>ガノンは一応好きでやってるから… |
| … | 9126/06/28(日)12:42:48No.1444263405+>仕組みよくわかんないのにコピーしてレプリロイド作ってる博士がだめ |
| … | 9226/06/28(日)12:43:24No.1444263619+>X4の死神装束脱いだ後の姿はカッコよかった |
| … | 9326/06/28(日)12:44:03No.1444263842+ライト博士がやったみたいに人格チェックを30年ぐらいやればエックスみたいなほぼ完璧なレプリロイドが作れるんですよ |
| … | 9426/06/28(日)12:44:10No.1444263879+ガノンは豚前で出てこない作品はあんま本人の意志とか無いからな… |
| … | 9526/06/28(日)12:44:17No.1444263919+>どうしてイレギュラーは発生するんだろう? |
| … | 9626/06/28(日)12:44:26No.1444263973+>X4のあれは何がどうなってるかわからなかった… |
| … | 9726/06/28(日)12:45:12No.1444264247+頭おかしくなる前は本当に良い隊長なのが悔やまれる |
| … | 9826/06/28(日)12:45:13No.1444264253+X4の最終形態は既存の兵器をシグマが乗っ取ったみたいな設定あった気がする |
| … | 9926/06/28(日)12:45:18No.1444264276+ロボット破壊ウィルスのキャリアでしかなかったのになんでウィルスの化身みたいになってんだよこいつ |
| … | 10026/06/28(日)12:45:56No.1444264509+>ライト博士がやったみたいに人格チェックを30年ぐらいやればエックスみたいなほぼ完璧なレプリロイドが作れるんですよ |
| … | 10126/06/28(日)12:46:42No.1444264823+飽きた飽きた言われまくっていざラスボス退いたらめちゃくちゃガッカリされてネタにもされずそのままシリーズ終了なの皮肉だろ |